弟が痴漢で捕まったって電話がきて急いで駅員室行ったら、弟が鼻血をタオルで押さえながら半泣きで座ってた。 てんこもり。


powered by てんこもり。

弟が痴漢で捕まったって電話がきて急いで駅員室行ったら、弟が鼻血をタオルで押さえながら半泣きで座ってた。

152: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/13(水) 22:57:58.19 ID:sY4/FNjR
文書力がないので箇条書きでいいかな。 

私は大学生の弟と割と仲いい 
仕事帰り弟と駅で落ち合う約束した 
待ってる間に駅ビルプラプラしてたら 
弟が痴漢で捕まったって電話きて 
急いで駅員室行ったら 
弟が鼻血をタオルで押さえながら半泣きで座ってた 
弟、自販機でお茶買ってたJDの尻を触った(叩いた) 
JD、弟の鼻にグーパン、 
そしてたまたまそばにいたサラリーマンに連行された 

弟曰く「ねーちゃんだと思った」 
確かにJDと私の後ろ姿がそっくり 
髪型ほぼ一緒 
きいたら身長体重まったく一緒 
JDの着てたワンピースと同じものを先週弟と一緒に買った 
後ろ向きに二人並んで立ったらサラリーマンが「あー、こりゃわかんないわw」 
JD曰く「私もお姉さん(私)が着てるカットソー、色違いで持ってますw」 

なんか有耶無耶な空気に 
弟はJDに土下座 
私は弟に説教 
JDとサラリーマンの仲裁で説教終了 

そんな感じで、ものすっごい自分にそっくりな人と知り合って、趣味が似過ぎて意気投合してともだちになった。 
弟はJDに4回告白して4回目でようやく彼女になってもらえた。 

そして姉とそっくりな彼女を選んだ男として、弟のあだ名がシスコンになった。 



コメントの投稿

非公開コメント

♯81232
そもそも姉とはいえ女の尻を他人が大勢いる場所で叩く異常者を世に放つなよ…

どうせ普段から周りの女に「冗談のつもり」でセクハラ性犯罪暴力しまくってんだろ。一生刑務所に入れろ。
♯81233
そもそも姉のケツを触るのがどうかと思うんやが、まぁ姉もちゃんと怒る人だしそれでJDも許してくれたんやろなって思ったわ。
本人が許して全員納得できたならいいんじゃないかな。別に常習者ってことでは無いんやろ。
♯81234
姉のケツ触るか?
キモすぎ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク