【短レス】バイト てんこもり。


powered by てんこもり。

【短レス】バイト

341 名前:FROM名無しさan[sage] 投稿日:2005/09/18(日) 18:06:50
金払わねーで本持っていきやがったから
店内を出た所をとっ捕まえて責め立てたら『あ?万引きなんかしてねーよ』
なんてぬかしやがって
こいつぜってー許さねーとか思って事務室連れ込んで
店長と一緒に説教しようと座らせて
盗んだ商品机に置かせたら
なんとホットペッパーだった(´・ω・`)
俺クビになるかもしれない



関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯10260
ドンマイ!(´・ω・)ノ(´;ω;)
♯10265
本屋にホットペッパーって置いてあるものなの?
置いてあっても、レジか入り口付近だよね。
♯10274
まぎらわしいよなフリーマガジンは
♯10281
うわぁ…
♯10287
まぁクビだわな。
でもその正義感は持ち続けてほしいぜ
♯10292
※2
本屋とは書いてないだろ
♯10297
商品に見えるものむき出しで店入るとそのうち気になってくるけど、声かけられたこと一度もないな
♯16943
このホットペッパーは捕まったときのフェイクだと予想
本物はきっと別な所に隠してあるぞ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク