【短レス】あったまてっかてーか てんこもり。


powered by てんこもり。

【短レス】あったまてっかてーか

51 名前: 水先案名無い人 2006/01/31(火) 03:59:26 ID:uJm6+Lt5O

今日父が風呂で
「あったまてっかて~か
  はげてぴかぴ~か♪
それがどおし~た僕管理職~♪」
と歌っていた
泣きそうだ



関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯11037
泣いたっていいじゃない
♯11040
家庭持ってるならいいじゃん
♯11047
「ボク派遣社員~♪」じゃないだけいいよ
♯11049
切ないなー
♯11054
もうなんか突き抜けた感じのする
お父様ですね
♯11058
こういうハゲに私はなりたい
♯11059
切ねえ・・・・
♯11060
はげましてあげてくださいよ。w
♯11061
ヅラえもん
♯11062
U 入れちゃらめぇぇぇぇぇ~!
♯11063
ちょんまげ文化カムバックアゲイン
♯11070
もう一回りして可愛いw
♯11072
あったまてっかて~か
はげてぴかぴ~か♪
それがどおし~た
僕、アルバイトォォォォォォォォォ!!!
♯11136
↑より切ねぇ
♯12096
吹いたw
♯14551
今日友人袴田大貴(たぶん本名)がはまゆう図書館で
「あったまてっかて~か
  はげてぴかぴ~か♪
それがどおし~た僕宮崎(ネ申)~♪」
と歌っていた
笑って吐き出しそうだ!
♯46702
一方 <北川景子ファン感謝祭にご満悦 「またできれば」
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク