【生活】おまえらの目撃したすげぇ事件・光景 Part13~15 てんこもり。


powered by てんこもり。

【生活】おまえらの目撃したすげぇ事件・光景 Part13~15

*グロ・胸糞話あります



717 本当にあった怖い名無し sage New! 2007/02/04(日) 04:16:33 ID:GuBaL2Hz0
うちのじーちゃんはとある伝説の持ち主。
じーちゃんは何の病気か知らんが俺がちっさいころに死んだ。
そのとき、ハートビートセンサーっていうのか?心拍が止まった時に「ピーーーーーー」てなる奴あるじゃん?
アレが「ピー」って鳴って、脈とって医者が「ご臨終です」って言ったのよ。

その瞬間、じーちゃんががばっ!!!!って上半身はね起きて、ニッカリ笑って「根性の勝ちや」って言った。

一同、心臓が飛び出るくらいに驚いた(看護婦さんが点滴のつり下げる台に引っかかってこけてたのを覚えてる)。
おかげでじいちゃんの死に顔はニッカリ笑顔だった。
そのまま上半身だけ起こした姿で、もっかい死んだ。

遺書にこうあった。
昔、軍に居た頃に先に死んだ同僚が泣き言を言った時に、「根性と気合で人は死をも乗り越える」って言って
励ましてた事を今でも気にしていて、ならば自分が試してみれば良いと、実践するから残った者はよく見ておいてくれ。
もし、それが出来れば意思は何よりも強いと言う事だ。私に出来て他の者に出来ぬ道理は無い。
私が出来たのなら、それに習って何者にも負けぬ意思で生きてくれ。
もし出来なければ、この遺書は燃やせ。恥を残して死ぬのは やんぬるかな。

馬鹿なじーちゃんだ、アホすぎるw
おかげで葬式までその話題で持ち切りw
まぁ、俺はそれを見習ってこの前ホノルルマラソンを完走できた。
「ダイヤモンド(意思)は砕けない」を実践したボケジジイだったようで。俺も死ぬ時は心臓止まってから
「我が生涯に一片の悔いなし」って叫ぶか。



133 :おさかなくわえた名無しさん :2007/02/08(木) 17:49:28 ID:IFQNt9TZ
昔、バンドやってた時
3ピースだったんだけど、ある日集まるとバンド仲間の2人がやたら無口
ふと、何の気なしに「(地元で起きた)女子高生殺された事件、犯人つかまりましたね」って言ったら、
2人とも「実は…」って話始めて、
A「被害者の女子高生と、殺される一週間前に合コンしたんだよね」
B「犯人と、被害者を殺した一週間後にパチ屋で友達になったんだよね」
小さな町とはいえ、ちょっと怖かった。


174 :おさかなくわえた名無しさん :2007/02/10(土) 08:33:27 ID:aLz+Vk3K
電車に乗ってきたバカップル。

ホームに居る時から、女の方が、
男の腕にぎゅ~って凄い抱きついてて、
ドア開いて乗り込む時も、椅子に座るときもずっとそのまま。
ていうか、女の方は前を見てない。彼氏ばっかみてる。
彼氏があるいて、それについてくって感じ。

そのくらい凄いベッタベタのカップルが乗ってきて、
すごいなあ、なんか…と思ってたら、
女が一言。
 「ねえ、大好きだよ、愛してる」
はぁ…
バカップルだなあ、と苦笑しかけたとき、
男の表情がクワーーーってかわって、
腕振りまわして女を薙ぎ払って立ちあがり、
 「お前、愛してるってなんだ!? ふざけてんの!?」
 「なんだよその上から目線! 愛して る だぁ!?」
 「なにお前。なにお前それ。俺がお前のペットかなにかなん? はぁ?」
とかブチギレまくり。

彼女、怯えながら
 「ご、ごめん…愛してます…」
というと、
 「そうだろ? そうだろう? いやお前が好き嫌いじゃなくてな?
  俺だってお前好きだよ。大好きだよ。
  でも常識的に上から目線はないだろ? 愛してるはねえよ。普通にねえよ」
と、座席に座り、女がまたそれにすがりついてた。


なんだこいつら…(´゚ω゚`) どこからツッコめばいいんだ…。
素でポカーンした。そういうプレイなのか…? 


369 :おさかなくわえた名無しさん :2007/02/19(月) 13:34:28 ID:4i+0Z613
たった今バナナを踏んづけて豪快に転倒した自転車を見た
転んだ本人は潰れたバナナを見て
「っほほwうほほw」と
奇妙に笑いながら再び自転車にまたがり去って行った。


641 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/01(木) 21:25:19 ID:vfWJg3Aj
山手通りだったか・・・を曲がり甲州街道に入ってちょっと行くと、
大型トラックがで止まってた。
パトカーも止まっており、その先には追突されたらしき大型トレーラーが止まってた。

近づくと、鋼材を積んだトレーラーに大型トラックが追突し、大型トラックの運転席大破、
トレーラー積荷のH型の鋼材に突っ込み、フロントガラスを突き抜け、
大型トラックの箱まで届いていた。
運転席ドアが開いていて警官が見ていたのだが、中には運転手の足、
ドア下部からはしたたり落ちる黒い液体。

あれはきつかった・・・


670 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/02(金) 14:33:38 ID:XwHInlsA
ついさっきの事なんだけど。
電車に乗ってたら、向かい側に座ってたオッサンの白っぽいコートに
オッサンの隣で足をバタバタしてたガキの靴が当たってコートが汚れてしまった。
オッサンがガキの母親に注意したら、「子供のした事ですから」とお約束のような反応をした。
そしたらオッサンが「それは本来こちらが言うべき言葉であって、あなたが言う言葉ではない。
そうではなくて、他に言わなければならない事があるんじゃないですか?」
って言ったら母親が「クリーニング代だと言って恐喝する気ですか?」って喚いた。
で、オッサンが「そうではなくて……」って言いかけたら、母親がいきなりガキをビンタした。
「これで良いんですよね?これで良いんですよね?」って3回くらい。
「やめなさい!」ってオッサンが止めると「この子が全部悪いんでしょ!?」
て言って駅に着いたら逃げるように電車を降りていった。
自分もその駅で降りたから母親の後を追うような形になったんだけど
見てたら母親は階段で転んで号泣してた。ガキは鼻血と涙で顔がぐちょぐちょになってた。
母親のパンツが丸見えだった。


800 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/07(水) 01:32:35 ID:1/zpFOuo
特にオチはないんだけど…。
夜、コンビニで買い物して出たら、
「助けてぇーー!!この人たち変なんです!!」という悲鳴が聞こえてきた。
一瞬、酔っ払いが志村けんの変なおじさんのコントでもしてふざけてるのかと思ったが、
すごい必死な声だったので辺りをみると、
目の前の道路を走っている車の窓から女性が大きく身を乗り出して叫んでた。
片側3車線の道路だったんだけど、この車のちょうど斜め後ろあたりにパトカーがいて
女性の乗った車はとめられた。
女性が警官に抱えられて降ろされてたが、ふらふらしてて裸足だった。
んで、その車に他に乗っていたのはリーマン風の男が5人。
普通のセダンだったからギュウギュウで乗ってたんだろう。ちょっとびっくりした。
皆なんかニヤニヤしてて気持ち悪かった。
きっとどっかで回す気だったんだろうな。
助かって本当によかった。


916 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/13(火) 17:48:23 ID:+xy+jJ3t
歩くのがやっとと思われる幼児が車道へ向おうとするのを
服咥えて引っ張って必死で止めてる犬がいた。
母親らしき女はずっと携帯で話してた。

色んな意味で目を疑ったw


60 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/20(火) 13:47:04 ID:/jEvLBOU

同僚のAさんの弁当のおかずがひじきだけだったこと。 
ごはんの白と、ひじきの黒のコントラストが
衝撃的だった。


162 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/27(火) 11:00:18 ID:m2LPwFCE
乗っていた電車が急に止まってしばらくして人身事故のアナウンス。
駅の構内にもう電車が入っていたのですぐにドアが開いた。
おりた瞬間、目の前が血だらけだった。そこには線路に落ちて引き上げられた
人が足、手がもぎ取られた状態で目を見開いて置かれていた。
その時、駅員が白い布をかけた。全てを見た自分は倒れてしまった。


634 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/24(火) 08:36:47 ID:NKq6FA2e
自分の話じゃないけど、
「夫の祖母が亡くなった。
そのお葬式で遺骨を食べるように夫の親族に迫られた。」
って話を聞いて衝撃を受けた。

地域によっては遺骨を食べる風習が残ってるのかな?


759 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/26(木) 19:13:01 ID:kIw3J39j
小さい犬(プードル)が、でかい犬(レトリバー?)
に向かって吼えた。

すると、そのでかい犬は、飼い主の足にしがみつき、後ろ足だけで立つ。
丁度、人見知りの激しい子供が、知らん大人の前で怯えるように・・・

談笑していた飼い主たち、大爆笑。
俺も笑った。


876 :1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで :2007/05/04(金) 11:16:35 ID:/X7K7iLt
借してた1Rの部屋を家賃未払い5ヶ月、ゴミ溜めにしていた
オバさんを追い出し後、部屋の確認に行った時、
玄関のドアを開けると同時に、ズサーっとゴミの波にのまれた。
それだけでも衝撃だったが、ゴミが積みに積まれて、天井との隙間約30cmのみ。
その30cmの空間で生きていたらしい。
ゴミを排除するのに4tトラック3台使った(´Д`)


16 本当にあった怖い名無し sage New! 2007/05/09(水) 11:00:42 ID:vwYe+iLC0
小学校低学年の姉妹とその母親に「子猫見ませんでしたか?」と聞かれた。
事情を聞いたらその家の猫が5匹子供を産んだんだけど
その5匹がいっせいに消えた、という。
妹は泣いてるし、可哀想になって一緒に探す事にした。
皆で探したが見つからず、私の家族も連れてきて一緒に探した。
大人数で探してるとなにやら姉と、姉の友達の様子がおかしい。
「どうしたの?」と聞かれても真っ赤な顔で「なんでもない…」。
どこ探してもいないので諦めムードが漂ってきた時、騒ぎに気が付いた近所のバーさんが来て
「猫?さっきお姉ちゃん猫連れて行かなかった?」と聞いてきた。
それを聞いて姉動揺「知らない!行ってない!!」、お友達は走って逃げてしまった。
母親がハッとした顔で「本当の事言いなさい!」と問い詰めると
「だってママが猫あげちゃうって言うから!!!」とワアアーっと泣き出した。
姉は生まれた猫がかわいくてならず、姉の友達は猫を貰いたがったが親に反対されていた。
「それならいっそ二人で外で飼おう!」となり、猫を拉致って行ったと言う。
母親が「子猫どこにいるの!?」と聞くと泣いて答えない。


子猫は母猫と一緒じゃないと生きていけないと説得し、何とか猫の場所へ連れて行った。
所がそこは何度も探した場所。
一体どこに隠したんだろうと不思議に思ったら、姉が指差したのは最近掘り返した跡のある地面。
静まり返る中、捜索してたうちの一人が黙って土を掘り返し始めた。
そしたらそこから子猫の死体がゴロゴロと…
うち一匹はまだかすかに息があったが、掘り返してまもなく死亡。
「どうして埋めちゃったの!」と聞くと「ぐったりしたから」「友達が埋めちゃおうって言ったから」。
母親がもうパニック状態、「何でこんな事したの!!」と言う問いかけに対して
姉は怒って「ママが飼って良いって言わないからでしょ!!ママが悪いんでしょ!!
死んだのはママのせいだからね!!ママが殺したんだからね!あたしのせいじゃないからね!!
なんであたしのせいにするの!!また生めば良いじゃん!!」
母親愕然として涙をボロボロ流し、両耳をふさいで座り込んでしまった。
そこに姉が一言。「もう帰ろうよ~疲れたしお腹すいた~」……
あまりの状況に皆黙り込み、母娘を置いて誰ともなく無言で帰って行った。


43 :おさかなくわえた名無しさん:2007/05/12(土) 21:05:24 ID:g0tRBCeC
この前渋滞にはまっていた時のこと。
反対車線は渋滞してなくてびゅんびゅん流れていた。
そんな中、反対車線からヌコが道を渡ろうとしていた。一応右左を確認しているんだけど
びゅんびゅん流れてるから、すごい勢いで左右に首を振っている。
絶対に無理だと思ったけど、ついに意を決してピューと飛び出してきた。
あぶねーと肝を冷やしたけど、無事に渡り終えてよかったお。


191 :おさかなくわえた名無しさん:2007/05/24(木) 07:22:02 ID:EI6hzW+V
飛行機の中で、オジサンが突然胸を押さえて苦しみだした。
乗務員から「どうしました?」と聞かれ、隣に座ってた奥さんが
「心臓の持病があるんです!」と。
「お薬は?」と聞かれて
「忘れました!」
そんな大事なもん忘れるなよーと思いながら見ていたら、
突然「自称祈祷師」が名乗り出て「私が治します!」って言って祈り始めた。
すると、胸押さえて苦しんでたオジサンが、急に「なおった!奇跡だ!」
治ってんのかよw
祈祷師は
「ナンタラカンタラ宗の、ホニャララです。」
とあやしげな宗派と名前を名乗って、席に戻っていってた。

あれは仕込みだったんだと思う。


384 :おさかなくわえた名無しさん:2007/06/13(水) 09:13:47 ID:7XClVznk
昨日晩の8時頃、バスで帰宅してたら
途中乗ってきた50歳くらいのオッサンが女子高生の後ろに座り
大声で携帯電話してた彼女の髪の毛をライターで焼いてた。
ニオイがしだして女子高生は辺り見回したけど
オッサンは瞬時にライター引っ込めて知らん顔。
「今なんかニオってきてさー、」とまた大声で電話してた。


430 :おさかなくわえた名無しさん:2007/06/15(金) 13:34:01 ID:qVx2DPM3
高校の頃、母と兄がセックスしていたのを度々見ました。
耐えられなくなり、私は高校卒業と同時に上京。大学も就職してからも実家には殆ど帰らず。
しかし、父とは仲良しだったし心配でもあったので、頻繁に連絡していました。
父は母が浮気しているのを薄々感じていたようで、私に探りを入れてきたこともあります。
相手まではわからなかった模様。とても答えられず、胸が痛みました。父は私が結婚した年に亡くなりました。
私に子供が生まれた時も、汚らわしいので実家には見せてません。
母はたぶん私に見られた事を知っていたかもしれません。
兄は恋人もいたようですが、30過ぎた今も実家で母とふたり暮らしです。
私は、義理の両親と同居していますが、良い人達で今は幸せです。


482 :おさかなくわえた名無しさん:2007/06/17(日) 10:46:24 ID:K+faVYqG
近所の奥さんから頼まれた。
爺さんに自転車を教えて欲しいと。
80歳の爺さんじゃ危険だし、責任も取れないし、
断ったんだけど。
俺の好みの奥さんに頼まれたら、断り切れずに承諾。
半分以上は爺さんの為より、奥さんとエロい関係を想像して承諾。
次の休みの日、爺さんの家へ行く。
奥さんが出迎えてくれて、爺さんの部屋へ案内される。
お茶の用意がされてる。
爺さんはやる気まんまん状態で、上下ジャージ姿に日の丸ハチマキ。
お茶は後で頂く事にして、さっそく練習しましょーと言う俺に、爺さん
後ろの襖を開けてママチャリを披露する。
えー部屋で練習?と驚いていると
爺さん、ノート片手に
まずこの仕組みから教えて欲しいんでねーと言うじゃん。
乗り方じゃなく自転車を知りたいと分かり驚愕!
  

566 :おさかなくわえた名無しさん:2007/06/23(土) 00:55:23 ID:HptK8DkH
おかんから聞いた話だけど。

会社のトイレにヘビが出た。
社員総出で大騒ぎしたらヘビ興奮、襲い掛かっていた
→山育ちのお姉さんがつまんで窓からポイ(そこは二階だった)
→階下で一服していたおじさんの頭上にヘビ落下
→騒ぎ拡大


580 :おさかなくわえた名無しさん:2007/06/23(土) 16:16:09 ID:TBbSMKmJ
友達の家に泊り、翌朝の朝食時間に出てきたのが、
丸大ハム一本。
しかも一人に一本。
友達は普通にかぶりついてる。
流石に友達の爺ちゃんは、魚肉ソーセージだったけどね。  


688 :おさかなくわえた名無しさん:2007/07/01(日) 17:38:34 ID:5JeXyrSa
近所に奉られてた地蔵が、壊されてた。
嫌な事が起きなけりゃ良いって皆で話してたんだ。
そーしたら、
町内会の老人達が順番で地蔵の代わりに正座して、一日を過ごす事に決めた。
聞いた時も見た時も衝撃でしたが、
家の祖母も交代で地蔵真似をしてるの見た時は何だか泣けたよ。
早く新しい地蔵が出来ないのかなー 


740 :おさかなくわえた名無しさん:2007/07/05(木) 01:11:38 ID:EC1g9RQ8
バイト先の建築現場で見た光景
雷雨の中で、作業が遅れたり、たるんだ態度の作業員が多くてミスも多発、
そんな中で現場監督のおっちゃんがものすごい勢いで怒鳴り出した。

「お前らぁ~~~~!!!」ピカッドドーーーーーーーン!!
「いい加減にしろ~~~~!!」ビカビカッ!!ドドドーーーン!!
「そんな調子でいいと思ってるのか~~~!!」ピカドドドーーーン!!

ハゲのおっちゃんが雷鳴を背景に効果音も満点で怒鳴りまくる様は
おっかないと言うより余りにもマンガみたいでみんな笑いをこらえるのに苦労した…。


882 :おさかなくわえた名無しさん:2007/07/07(土) 15:54:32 ID:YFoOrErF
その昔、大阪に仕事に行ったときの話。
朝の8時くらいからパチンコ屋の前に死んだ目をして並んでる奴らがいた。
と、その前にポルシェがエンジン響かせながら停まったと思うと、
中からサングラスかけた青年が出てきて、大声で
「今日も僕のためにお金を使ってくれてありがとうございます!」
って言ったかと思うと、
コンビニの袋の中からカツサンドやらコーヒー牛乳を取り出して列に並んでる奴らに配り始めた。
死んだ目をした大阪のパチンカス達は群がるように手を伸ばしてがっついていた。
俺は余りにもすごい光景にびっくりしてしまい、前の花屋のおっちゃんに
「ねえねえ、あれなんです?」って聞いたら、
花屋のおっちゃんは「ああ、パチ屋のオーナーの息子。在日。たまにやってる」
と、これ以上ないほど簡潔でわかりやすい説明をしてくれた。




  
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯11746
猫に戦慄してヘビで笑った
♯11747
ちょっと心臓とめてみる・・・
♯11749
バナナくそわろたw
しかし猫埋めたガキは、将来どうなるか心底心配だな
こういうのって教えないと分からないものなんだな
♯11750
じーちゃんすげぇな
俺もちょっと気合いれっかな
♯11752
じいちゃんばあちゃんが代わる代わる地蔵ってwwwwwww
早く新しいお地蔵さま来るといいなw
♯11754
じーちゃんかっこいいなw
♯11755
>>670
最近の親って子供のしたことで謝りたくないらしいな。
異常すぎる。
♯11756
↑子供に責任取れることでちゃんと責任取らせるならまだいいけどな、それも出来ないで親としての責任も取らないのが多い
♯11757
>>174 ベタベタしてるだけでバカップルかよって思ってたら彼氏がDQNつーかバカっていうか、愛してるがなんで上から目線なのか上から目線はお前のほうだとか、何処につっこんでいいのか
♯11758
>>670 の場合はきちんと誤ってるけどな、つまり詫びの言葉だと勘違い→誤ったのに→単に怖かったってだけ
若い子にありがちで最近言葉の勘違い多いよ
♯11759
猫を殺した子供の母親が不憫すぎる…
この後説教してくれたことを願うが、
まさか自分の子供がこんな考えをしてるなんてショックだったんだろうな
♯11760
>>384 バスの中携帯で話すのも悪いが、注意できないからといって他人の紙を焼く方が悪いし基地外だな
♯11761
↑↑母親まともな感覚みたいだしショックだろうな
♯11762
米11がわからない
>>670は謝ってるとは思えないんだけど、俺がゆとりなの?
♯11763
バナナw
♯11764
日の丸鉢巻で気合入れて構造www
♯11765
米11がわからない
>詫びの言葉だと勘違い
本人は謝ってるつもりってこと
♯11768
※11の言いたいことはぼんやり分かるが、
もう少し分かりやすい日本語で頼む
♯11770
ごめんなさいもすいませんもなかったんだけど
昨今はテレパシーで謝るのが主流かね。
普通は、親が気付く→子どもと一緒に謝る(謝らせる)→もしよろしければクリーニングを……だろ。
そこで「子どものしたことだから」って被害者がはじめて言えるわけで。
ここで「どうせ許すつもりなら謝る必要ないじゃん」という考えの馬鹿親がいるから困る。
♯11771
↑↑ >子供のしたことで謝りたくないらしい
ってのを読んでちょっと違うだろって意味で書いただけ、それを書かなかったのも悪いが読解力も低いと思うよ
この親は言葉は間違ってるが誤ったつもりで子供のことで誤らない親や逆切れする親とは違うってこと
♯11772
「申し訳ありません」
「他に言わなければならない事があるんじゃないですか?」
「クリーニング代だと言って恐喝する気ですか?」
ってのがこの親の脳内での出来事
♯11773
>ごめんなさいもすいませんもなかったんだけど
だから子供のした事云々を詫びの言葉だと思ってたって事だろ
だからその後の子供ビンタとかの行動に出てるわけ、本気で子供のした事に文句つけんなって意味なら他の行動にでるよ
♯11774
似たような経験あるけど
仕事先の新人君が本来詫びなきゃいけないところをご了承くださいで閉めようとしたから注意した事あるけど
言葉の意味を知らなかったり勘違いでのトラブルって結構あるよ
♯11775
あとこの母親の非難のしどころが違うって事を書いただけで別に擁護してるわけじゃないからw
♯11776
母 子供が粗相を→たしかこんなときは
  子供のした事ですからって言い方したはず
男 他に言い方あるだろ
母 ちゃんと謝ったのに他に言い方って
  もしかして絡んでくるつもり?DQN?
  →怖いしどうしよう
その後の親の行動を見る限り
言葉の意味を間違えてるだけの方が可能性高いってこと
真性の親ばかだと最後まで自分の正当性を
貫く行動に走る、ビンタや泣いたりはしない
♯11777
あと付け足すとしたら男にとっては詫びてもらっていなって事か
ビンタとか泣いてたりとかパニック状態でしょw
♯11778
子供がしたことですから(そんな怒る必要なくない?笑って許せよ、ハゲ親父)
ってことじゃなかったんですね
♯11783
猫殺した娘の理論だと自分が親に殺されそうになっても
また産み直せるからセーフなんだろうな。

腐ってやがるな。
♯11786
猫埋めた子の言い分は単に言い訳じゃないかな。
子供って無茶無茶なこと言うからなw
♯11788
詫びの言葉だととらえるのは無理があると思う
(すいません、でも)子供のしたことですから
こういうことですか?
♯11790
※11
>それを書かなかったのも悪いが読解力も低いと思うよ

総合的に見て、文章力が低いのが悪いと思われ
自己中乙!
♯11793
「子供のした事ですから」という台詞が謝罪の言葉だと本気で思っているなら※11は日本語能力無し。
「謝って」を「誤って」とわざと書いているなら釣。
♯11794
子供のしたことですからカンベンしてください なのか
子供のしたことですから怒るお前がおかしい なのか

圧倒的に後者が多数っぽい
♯11796
米欄の酷すぎる馬鹿にワロタwww小学生より日本語能力無いんじゃないかwwwwww



まさか釣り?www
♯11800
普通に「子供のしたことだから許せよ」って意味じゃないの?
どう考えても謝罪の言葉ではないと思うんだが…
♯11801
米11が馬鹿過ぎて泣いた
誤字はわざとなのか?それで他人の読解力にいちゃもんつけてるところが尚笑える
♯11803
>>670みたいな親の言動をみてると、
もっときちんとした国語教育は必要だと感じる。
文学作品を読ませて感想を言わせるだけのような国語教育じゃダメだよ。
言葉の使い方や意味すら知らない人が多すぎる。
無知は罪だよ。
♯11805
孔子曰く「必ずや名を正さんか」。正しい言葉が使えないということは、考え方・考える順序、その表現も正しくないということだ。
ということで、バカ母に育てられる子供が気の毒なり~。
♯11818
しかも>670の母親のビンタは、謝罪じゃなくて追求からの逃避だよな。「この子が全部悪いんでしょ!?」 という発言がこの母親の全てを物語ってる。自分の正当性を確保したいがために子供を生贄にしただけ。
♯11822
ともかく、そうゆう糞女が母親になる時代が来たと。
♯11826
ぬこのやつ…はなんかもう…
♯11832
母親は当事者じゃなくて部外者のつもりなんだろ。
で、仲裁してるつもり。

言葉を知らないとか表現を間違った(勘違いしてる)
なんてのは通用せんよ。
すみませんって言葉をしらねーわけねーかんな。
♯11837
たまにまとめられるこういう記事好き
♯11848
>>670の母親は埋めちゃったお姉ちゃんと同じ言い訳をしているな
全部人のせい
大人とは思えない

読解力とか言ってる奴もおんなじ
♯11862
いや、このビンタ女はただのメンヘラだろ。
転んでパンツ見えてんのに号泣って普通、大人はしないから。
こういう一部のおかしな奴がしたことだけを取り上げていちいち
「今の親は」とひとくくりにしたがる奴は
「今の若い奴は」っていちいち言いたがる団塊ジジイと同じ。
♯11869
猫のやつはなんかなあ…
猫が嫌いなんじゃなくて飼いたいから土の中に隠すってもう
ゆとりとかじゃなくて本物の馬鹿じゃねえか
この姉妹もアレだけど逃げてった友達って奴も相当なもんだな
♯11901
 猫は釣りであって欲しいが・・・。
 384も何気に怖いな。

 ラスベガスに旅行に行ったときに、77777を揃えて延々コインを出していたおっさんをみたことがある。
 途中から警備員が張り付いていた。あのおっちゃんは今何してるかなぁ。
♯12439
正直猫の話も子供ビンタも
親の行動がガキ臭すぎる
逃げて階段で転んで号泣とか耳塞いで座り込むとか
子供が良くやりそうな逃避行動だよな
♯14256
ビンタは理解できないけど
何匹もの猫が死体となって掘り出されるのを見て、
しかもその埋めた犯人が自分の子供だったとしたら
誰だってパニックになるだろ

この子が将来道を踏み外さないことを願う・・・
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク