【もてない女】喪女のちょっとエッチな淡い思い出2 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】喪女のちょっとエッチな淡い思い出2

10 :彼氏いない歴774年:2006/10/21(土) 11:23:43 ID:7dP3Bcxd
この間、急に知らない男(20歳くらいの今風な感じ)に声をかけられ
「見て欲しいものがある」っていうので、今思うとめちゃくちゃ危ないんだけど
ついていったら街角の物影で、オナニーをはじめた。
なんか見られてると興奮するんだって言ってた。
もちろんオナなんて見るのなんて初めてだし、勃起したチンコ見たのも
初めてで「うわー」とか素直に反応してしまっていた。

「もっと近くで見て」とか言われて血管とかタマに生えた毛が見える
くらい(この時初めてキンタマ袋にも毛が生えてるって知った)まで
接近して見た。何か興奮してしまった自分が凄く嫌だった。
「いくよ、ちゃんと見てて!」と男が言いながら発射。
なんだかイメージと違って、たらーっと垂れるように出た。
「どうだった?」なんて聴かれたから
もっと飛び散るようなもんかと思ってたって答えたら
「そうやって出る時もあるよ」と言いながら「ありがとね」
といってなんか渡され、そそくさと男は去っていった。
渡されたのは5千札一枚と、「また良かったら見て」とメアドが
書かれたメモだった。
どうすんだよ、これ?って思いつつ、なぜか捨てられず、そのお金も使えない。


35 :彼氏いない歴774年:2006/10/28(土) 22:02:36 ID:jVVvPsra
県外に就職している男友達と久しぶりの再会。
飲みに行ったまではいいが田舎のため終電バスタクシーあらゆる交通機関が停止、酔いが回っていたせいかラブホに泊まるか!と軽いノリ徒歩で移動。
相手27歳女に困ったこと無し現在特定の彼女いないイケメン。隣を歩くのは彼氏いない歴22年デブ喪女当たり前に処女な私。
さすがに何も無いだろとたかをくくっていたが、軽く酔いも冷め二人で並んでテレビをつけたらAが大画面で流れる。
なんだか微妙な空気が流れる。
実は私は彼に片思いしていたんだが、デブ喪女な私とも仲良く友達でいてくれる関係を壊したくないから自分の気持ちを言わないでいた。
すると彼が突然
「髪、結構長いよな」
とかなんだか言いながら私の髪をいじいじ。
心拍数急上昇。
そのまま無言でいたら
「ハグしてもいい?」
って言ってこちらを見つめる。無言のままうつむいたらギュッと抱きしめてくれました……
とりあえずその日はそのまま眠くなって二人ともベッドで爆睡。

彼は仕事のためすぐに県外に戻り、何もなかったような日常……
いい思い出…にするには処女には刺激が強すぎてなかなか忘れられません(;´д⊂)
次は年末くらいに戻ってくるらしいが……


91 :彼氏いない歴774年:2007/01/15(月) 01:17:42 ID:3MkWrPPY
幼い時の話でもいいのかな。
私が小2~3位の頃、うちの父は日曜祝日が忙しい仕事だったのでよく平日に家族でレジャーに出かけてた。
その日も平日で家族で温泉旅館に一泊してた時のこと。
私は平日で誰もいない男湯の夜の露天風呂で一人で遊んでた。
するとそこに私よりちょっと年上くらいの男の子が入ってきた。
所詮子ども同士、すぐに仲良くなって一緒に泳ぎ回って遊ぶようになった。
鬼ごっこみたいになってその男の子が私を後ろから捕まえ、突然私のお尻をグイッと開いた。
さすがに恥ずかしくて「やめてよ」と言うと、
「女の子のおちんちんてどんななの?見せて。」て言われた。


92 :彼氏いない歴774年:2007/01/15(月) 01:40:05 ID:4CMib5aO
>>91
ワッフルワッフル


93 :彼氏いない歴774年:2007/01/15(月) 01:51:34 ID:3MkWrPPY
今思えばガキなりに私も興奮してたのかもしれない。
変に大胆な気分になって露天風呂の脇の岩に上がり、男の子に向かって脚を広げて見せた。
男の子は無言で寄ってくると私のあそこをよく見えるように左右に大きく開いた。
「オシッコどこから出るの?」
私は本当にわからなかったので
「前のほう」としか答えられなかった。
たぶんその男の子もまだ性知識はなかっただろう。
もし彼に膣口が見えていたらそこから出ると勘違いしたかもしれない。
しばらく私のあそこを観察した後、
その男の子は「よくわかんない」と言って風呂から上がろうとした。
私は見せた分見せてもらいたかったので「待って」って言った。
でも男の子は「変な感じがしてお腹が痛い」と言って帰ってしまった。
それから私は彼に会うことは二度となかった。



44 :彼氏いない歴774年:2006/11/11(土) 07:53:05 ID:eDd15OBM
このスレ好きだったんで、初めて書き込んでみる。

大学1年生のとき、部活の合宿で。
もともとちょっと仲の良かった6年上のOBと仲良くなって
その人の部屋(OBなので個室だった)で二人で話したり、マッサージしあったりしました。
次の日、ちょっと落ち込むことがあったようで、「愚痴きいて」と深夜に呼ばれる。
軽い気持ちで行って、またマッサージしあったりして話を聞いてあげた。
そして、横に寝転んでたら、いきなり抱き寄せられたw
そういうつもりじゃないと思ってたので、ちょっとびっくり。
結構甘えられて、キスはしないでって言ったからしなかったけど、
抱き合ったり、頭撫であったりとかしばらくしてました。

普段と違う一面を見てしまい、その時まではなんとも思ってなかった人なのに・・・
それ以来好きになってしまって、もう8ヶ月経ちます・・・(´-ω-`)
今も仲はいいけど大した仲になってない。
そもそも向こうは彼女持ち。
結構つらいよぉ。
キスくらいしとけばよかった(´・ω・`)


56 :彼氏いない歴774年:2006/12/31(日) 09:13:16 ID:5XHHfBov
田舎へ行く夜行バスの中。
夏のラッシュの時期で、普通のハトバス(座席同士の間隔が無い)に乗ることになった。
そしたら私の隣はカッコいい人(少し遊び人風?)だった。
夜になってイヤホンで音楽聴いてたら、いつのまにか隣の人の頭が肩に思いきり寄りかかって、手も握るような形になっていた。寝てるんだな、しょうがないか と思っていた。
朝目的地につくまでその恰好だったとさ。
肩を動くに動かせなくて一睡もできなかったort
でもちょっと嬉しかったww


60 :彼氏いない歴774年:2007/01/02(火) 03:03:31 ID:VtZ/VoUu
会社の忘年会で、酔いすぎてフラフラしてた同じ班の先輩を
駅まで送る事になった。

その途中で、「ちょっと休ませて・・・」と言うので、
吐くのかな?と思って、メイン通りからちょっと外れた所に入った。
次の瞬間、いきなり抱きつかれた。しかも後ろから。

「前からこうしたかった・・・」って言われて耳元から首筋にキス。
唇にもされそうになったけど、これは私が拒否して未遂。
それでも彼の手は私の胸を触ってきて、このまま脱処女!?とも思ったけど、
『うしろから抱きつかれたって事は、「顔見たくない」=「自分はキモイ」
 つまり、これは遊び目的で彼女になれる訳ではないんだ』と思って、逃げてきた。

その日が仕事収めだったので、それ以来、彼とは顔を合わせていない。
昨日、あけおメールが来たけど無視してる。
こんな事されるとマジで本気になっちゃうじゃないか・・・。
どーしたらいーのか分からないまま、もう明日は仕事だーーーー。鬱


61 :彼氏いない歴774年:2007/01/02(火) 03:05:35 ID:tXh5QEl0
>>60
裏山!つうかマイナス思考すぎじゃね?がんがれ。


62 :彼氏いない歴774年:2007/01/02(火) 03:16:33 ID:Sy6yuQ80
彼を信じてみたら?
それともあんまりいい人じゃないのかな?
同じ会社ならそのあたり判断できそうだけど・・・


63 :彼氏いない歴774年:2007/01/02(火) 03:16:42 ID:IQ5bDZvn
後ろから抱きつかれたのが、顔見たくないからってのは
被害妄想っぽいけど、いきなり告白もなく抱きついてくる人を
信用出来ないのは分かるなぁ…


64 :彼氏いない歴774年:2007/01/02(火) 04:00:26 ID:4k8j91QK
>>60
その人の遊び人噂とかにもよるけど、せっかくだからチャンスだと捉えようよ~
お酒の入ってたことだしどういうつもりだったかある意味聞きやすいよ
「自分もよく覚えてないけど先輩あの日確か抱きついて来ましたよねーっ
ビックリしましたよwww酔うと抱きつき魔なんですかァ?www」みたいな
その答えにより向こうの本気度が判る。
その先輩を>>60がニャンニャンな仲になってもいいかなと思ってるならだけど
ガンガレ!


中学んときに友達感覚で仲良かった新任の男教師とじゃれてたら
ある日両手掴まれた状態で押し倒された。教室で。
皆の前で_| ̄|〇川
起き上がろうと暴れるうちに制服スカートはめくれてくるし普通に恥ずかしかったが
今思えばあれが人生最初で最後の押し倒された経験だ…。
押し倒されたせいで以後こっちは妙に意識してしまい、正直好きになりましたよええ。
つかあの先生はホントに変わった人だった…あ、遊び人度は0%の人なんだけど
「起き上がってみろ」じゃねーよまったく…(*'Α`)


65 :60:2007/01/04(木) 02:18:33 ID:9pnUnts6
自分が書いた事がこんなになってるなんて!!!
恥ずかしすぎるのでsage進行で参ります。

>>61
中2の時からエバーラスティングマイナス思考です。orz

>>62
いい人だと思っていたので余計ショックでした
会社での評価は、遊び人タイプではない、普通の30代男性な感じです

>>63
そうなんですよ・・・。もともと顔も体も自信なんてどこにもなくて、
取り得があるとしたら「仕事頑張ってる」くらい。
色気なんてソッチノケ人生なので困惑しまくりです。

>>64
チャンスなんでしょうか・・・。ニャンニャンな仲も微妙です。



いちお、今日(3日)、仕事始めでした。報告します。
彼とも顔を合わせました。
どんな反応するのかなぁ?と思っていたら、満面の笑みで、ビックリ・・・。
「おぉ~、ひさしぶり~。元気だった?」(←物凄い笑顔 今まで見たことない位)
なんだ?この緊張のなさはっ!!!私は寝れなくなるくらい悩んでたのに!!!
色んな感情が巡ってきて私も釣られて笑ってしまい、返事もそこそこで、
室長の挨拶と共にお仕事スタート。

仕事中、何度か彼の近くの人に用事があり、そっちへ歩いて行くと、
彼も意識しているのか手を止め、こっちを見ていました。
でも自分に用件がある訳じゃないと分かると視線は私からそれ、
微妙な空気が。。orz

帰り際、彼の方を見ると電話対応に追われていて声をかけられる雰囲気ではなかったので、
そこらへんにおいてある事務用のメモ用紙に、「お疲れ様です。お先に失礼します。」と書いて、
横に年賀状用に何度も練習したイノシシのイラストを添えて渡しました。
電話中なのに、メモを見てすぐに受話器を持ってない方の手で親指と人差し指で○をつくる
グット?のマーク??みたいなのをこちらに向けてくれました。

自分は今日のこれでも頑張りすぎて死にそうです。
これからどうなるのか、どうしたいのか、全く分からない・・・。彼にあの事を聞ける日は来るのか・・・orz
長文スマソでした。


71 :彼氏いない歴774年:2007/01/06(土) 02:13:17 ID:s2gYn7bH
>>60さんのその後が聞きたい・・・。
この板を卒業するのかな?(・ω・`*)


73 :60:2007/01/09(火) 23:55:48 ID:DMPm8vMA
アク禁で書き込めませんでした!ごめんなさい!!

>>68>>71-72
簡単に書くと、イノシシの日の次の日、会社帰りにカフェに寄って、
あの日の真相というか、彼の気持(言い訳?)を聞き、キョドル自分に
妄想でしか言って貰えない言葉を言ってくれました。

「彼氏とかいる?・・・いなかったら俺とかどうかな・・・ダメか?w」

萌死ぬかと思いました・・・。言葉につまり上手く喋れず、こんな自分でも良いのか?と
半信半疑で自信もないし、とりあえず返事はメールで(・ω・`*)とその日は別れました。
メアドと携帯の番号をもらいましたが、返事ってどう書けばいいの・・・?orz

自信がないです、でも嬉しいです。って送れば良いのかな????
恋愛経験ない私にこんな選択肢を与えないで・・・orz
せっかく気に入ってもらえそうなのに、嫌われそうで(と言うか既に嫌われた?)怖いです。

結局、日々ノルマをこなすだけ。仕事に集中して、彼の方は見ずに過ごしています。
もうだめぽ(´;ω;`)


74 :彼氏いない歴774年:2007/01/10(水) 01:20:42 ID:KRHNw0iz
>>73
>自信がないです、でも嬉しいです

これでいいと思うよ。早くメールしてあげなよ。んで、60もこの板卒業だ!(´・ω・`)ガンガレ・・・


82 :彼氏いない歴774年:2007/01/11(木) 02:10:42 ID:Q4MH4YRw
喪女板で、「ちょっとエッチ」なネタを捜しに来てみたら・・・
ひさしぶりにいい話聞いたなぁ。。

60さん頑張って!気持ち伝えてあげて!!
彼の気持ちに同調してドキドキしてきたデス(`・ω・´)


94 :60:2007/01/15(月) 02:08:12 ID:BfOSHYzc
お久しぶりです。報告が送れてスミマセン!!
レスをくれた皆さん、ありがとうございました。
あと、ご心配をおかけして申し訳ありません。

>>90
私は今年26(年齢=彼氏いない暦)です。

ちょっと長くなりそうですが、報告させていただきます。


95 :60:2007/01/15(月) 02:18:10 ID:BfOSHYzc

先週の金曜に、今までやっていた仕事が一段落して、
同じ部署の皆さんで打ち上げ(飲み会)をしました。
会の最中は室長や課長の相手をさせられていて、直接彼と話はできませんでした。
コースの時間が終わり、2次会(カラオケ)に行く人と、このまま帰宅する人に分かれ、
私は帰宅組みとしてカラオケ班とは別れました。
駅へ向かう道で、カラオケじゃないけど2次会をする人たちが離れていき、
結局、忘年会の時と同じ流れで駅へは私と彼の2人で向かうことになりました。

「あの資料、よくまとまってたよ。」
「そ、そうですか・・・。ありがとうございます・・・。(・ω・`*)」
「それにしても、課長よく飲むよね。もう年なのに、大変じゃなかった?」
「・・・い、いえ。そんなことはないですけど・・・。」
こんな会話をしてたと思います。この時の私は返事をしなきゃいけないのに、
メールも電話もしてなくて、失礼すぎだ・・・orz ゴメンナサイッ!!
言うなら今しかないよ!!(`・ω・´*) でも言えるのか・・・!?orz
と微妙にテンパってて、上の会話の流れを思いっきりぶった切る感じに切り出してしまいました。


「好きなんですけど自信がないんです。」(←ボソッと)

やっちゃったぁぁあぁぁぁあぁあぁあ!!!! き、きこえてないかもぉ・・・。(´д`;)
さっきよりテンパってオロオロする私に、私より一歩先を歩いていた彼は止まって、
こちらを振り返り、困ったような、笑い出しそうな、不安のような、よく分からない表情で
「・・・今の、ちょっと・・、聞き違いじゃなければ、すごい嬉しいこと・・言われたような・・?」
と首を傾げていました。

「Tさん(彼の名前)のことは好きです。・・・でも今までそういう風に思われたことがなかったので、
 期待に沿えるかどうか・・・、いや、あの、女として好きで居てもらえるかどうか自信がなくて、
 えっと、ほ、本当に私なんかでいいんですか?って・・・」

と早口でボソボソ。しかも下向いて顔見ないで、言い訳っぽいことばかり言ってしまって。
心臓は今までないくらいドキドキして、変な汗かいて、緊張からか指先が震えるし、
あぁぁぁぁ、ダメだ、自分・・・。こんなんじゃダメだ・・・。終わった・・・。orz とへこんでたら、
私のこの言い訳をさえぎるように「・・・よかった」と彼の声が。
見上げると顔を手で覆って、口は笑っていたけど声がかすれてて、泣いてるような声で、
「よかった・・・、いやー、そっかそっか・・・」と言ってその場にしゃがみこみました。
「だ、だいじょうぶですか?あの、なにかあったら・・・」彼の側へ寄る私。
「・・・ありがと。うれしい。ほんとうれしい・・・。」


どうして良いのか分からず私も彼の近くでしゃがんでみました。
「俺さ、あの日の事、ずっと後悔してて、Kさん(私の名前)に嫌われたと思ってて、
 メールとかもずっと来なかったし、避けられてると思ってたから。」
「あ、そ、それはちょっと仕事が立て込んでたのと、あと、何て言ったらいいのか分からなくて
 ほんとこういう体験がないので、自信もないし」(←相変わらずボソボソ)
と話してた私の頭を手袋をした手でポンポンと叩くようにして、
「大事にしますんで、これからもよろしく」
「・・・あ、あ、はい。」

このあと、どんな会話をしたか覚えてませんが駅まで並んで歩きました。
「では、私は○○線なので、ここで失礼します」
「ん。じゃ、また。」
自分がこんな会話をすると思ってなかったので、このやり取りだけで腰砕けになりそうでしたが、
このあと、「ごめん。やっぱり・・・」と彼に引き寄せられ、半ば強引に唇に触れるキスをされました。
「じゃあ気をつけてな。」「・・・あ、は、はい。」
その後はどうやって家まで帰ったか記憶がないくらいショックというか、驚きが強くて、
キスだけでこんなで本当にお付き合いなんてできるのかまた不安になり、この週末はぐるぐる思考が回りまくりでした。


こんな感じでお付き合いさせてもらえることになりました。
昨日も今日も朝(起きた時?)と、お昼ごろや夕方にメールが来るようになり、
変にドキドキしながら生まれてはじめて男性相手にメールの返事をしています。

今日は電話をしました。でも、うまく話せなかったと思います・・・orz
内容は、私が恋愛初心者なので、ゆっくりお付き合いしましょう、というのを彼が言ってくれ、
体の関係とかよりも、まず、手を繋ぐ、相手の目を見て話す、とかの初歩から
(私からするとこれでも息切れしそうですが)頑張ろうか、という事でした。

明日から社内恋愛になるのですが、頑張って続けていけたらいいなぁと思います。
長文スマソ。最後まで読んでくれて皆さん、ありがとうございました。


110 :彼氏いない歴774年:2007/01/15(月) 03:00:09 ID:mqsaixrS
ぎゃああぁああぁ!
なに?何この素敵なドラマ!
スッゴいキュンとしたよ(*´・ω・)
60さんおめでと~!


113 :彼氏いない歴774年:2007/01/15(月) 03:08:24 ID:Tr03cEqj
   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /   <卒業おめ!幸せになってね~。
  ノ ̄ゝ                 


114 :彼氏いない歴774年:2007/01/15(月) 03:11:30 ID:duFoReEX
ずぎゅーん

死ぬる。いいなぁ


116 :彼氏いない歴774年:2007/01/15(月) 03:40:24 ID:F8Jw8tke
おめっとさん。
ゆっくりと、愛を育んでいくんだぞう
ほのぼのした小さな恋物語じゃった!


161 :彼氏いない歴774年:2007/01/26(金) 17:23:11 ID:wLBcuBdr
「俺が初めてなんだ?うれしいなぁ…」
「本当に俺でいいの?」
「よし!全部俺にまかせて!」
「大丈夫だから。楽にしてて?ね?」




初めてのショートカット
うっかり赤くなっちゃって、美容師のお兄さんにニヤニヤされたorz



174 :彼氏いない歴774年:2007/01/29(月) 03:34:48 ID:hK2ia+k3
あんまエッチじゃないけど

もう数年前。まだ学生で、若かった私は友達と飲んでいて
友達がカッコイイ男の子を逆ナンして、一緒に飲むことになった。
おひらきの時間になった時、友達がカッコイイといった男の子が
なぜか私を送ってくれることに。
彼はイケメンだったしほろ酔いで、嬉しくなった私は二人っきりになってから
手をつないでしまった。
そうしたら男がやれる!と判断したらしく指と指を組み合わせる形の
しっかり繋ぐ形で手を握り返してきた。
その後もしばらく一緒にいたのだが、
背中に手を回され、腰からヒップのあたり触られるわ、
帰るっていったら抱きついてきて引き留められるわ、
喪の私にはすごく刺激的な経験をしました。
でも生理だったので残念ながら帰りました。
もし生理じゃなければ…次の日バイトじゃなければ…
やり逃げだったとしても脱処女できていたのでは…
もしこちらがうまく立ち回れば付き合えたのでは…
といった後悔はそんなに無かったりする…。
だってイケメンで高身長高学歴の男なんて、怖じ気づいちゃって私にはむりぽ。


175 :彼氏いない歴774年:2007/01/29(月) 08:00:17 ID:uOzZGB6U
>>174
ばかっ!フェラでもなんでもして次に繋げれば良かったじゃない!


220 :彼氏いない歴774年:2007/02/06(火) 06:17:47 ID:8O/16PJf
幼稚園の頃、『チュッチュごっこ』と称する遊びしてたw
影でキスしたり、乳さわったりしてた。


222 :彼氏いない歴774年:2007/02/06(火) 18:08:47 ID:oB8mGUa4
小6のころ親友の女の子とおっぱい触り合った。
じかに触るんじゃなくて、「恥ずかしいから」とティッシュの上から。
何やってんだろ…


254 :彼氏いない歴774年:2007/02/18(日) 22:28:50 ID:mN/ioZca
小学生のとき、背がやたら低い男子がいた。
滅茶苦茶やんちゃというか、騒がしすぎて時々みんなに「あーまたか」という目線で見られていた。
でも私は彼のそんなところが嫌いではなかった。
私はどちらかというと大人しい方だったのでからかわれたりしたけど、嫌悪感はなかったな。


ある夏の日、私は友達と談笑しながら廊下を歩いていた。
話に夢中になって前方不注意で誰かにぶつかった。
胸に違和感。見るとその男子の顔がちょうど私の胸に。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!

もの凄い勢いでテンパったが、どう反応していいのかわからず、
「………あ、ごめん」
と両手を挙げて謝った。
彼もてっきり憎まれ口の一言でも吐いてくるのかと思いきや、顔を真っ赤にして早歩きで去っていった。
その後、それを見ていたクラスメイトに散々からかわれたが、その時の彼の照れた様子が可愛いかった。





私が今こんな喪女だと知ったらがっかりするだろうなwwwwwwwwwww


258 :彼氏いない歴774年:2007/02/19(月) 00:03:46 ID:rhXIUH+q
階段登るイケメン3人の尻の動きを目で追いながら
いっそ奥まで突いてぇッとハァハァしてたんだけど、
あとですれ違ったら服と髪型がカッコいいだけのただのモサメンだった時の
悔しさといったらもう・・・


260 :彼氏いない歴774年:2007/02/19(月) 11:48:12 ID:IPf36nGM
>>258
なんていうかスケベな思い出って感じだね


261 :彼氏いない歴774年:2007/02/19(月) 11:55:01 ID:hA90MCh9
>>258 私もよくそういうこと考えるよww
信号待ってて、前にいためっちゃイケメンの男の人がチャリのってておけつ突き出した感じでいたから、ガン見してよからぬこと考えてた。
信号待つ間があんなにエロくて幸せな時間になるとは思わなかった。


266 :彼氏いない歴774年:2007/02/19(月) 21:10:09 ID:n77/u+Ga
小学生のころ朝礼の解散後、
下駄箱が人がぎゅうぎゅうになることがよくあった。
ある日男子に「あの時お前の胸あたったんだけど、お前乳ねーなwwww」
って言われた。

凄いショックで恥ずかしかったけど、人生で一番エッチなry


271 :彼氏いない歴774年:2007/02/20(火) 01:22:40 ID:3GnF00BJ
小1くらいの時三つ年上の兄貴と夫婦ごっこしてた。
「あなた、私今日はTバックなのよ」とか「新婚旅行は~」とか言って
二人して布団に潜って語り合ったり、終いにはエスカレートして二人裸になってBまでいった。
兄貴に「お尻舐めても良い?」って聞かれたのは今でも凄いリアルに思い出せる('A`)
私は当然セックルについて何も知らなかったから兄貴に押されて付き合ってただけだけど、
Tバックがどうとかいう戯言は私自身もドキドキしながら楽しんでやってた。
でも何となく悪い事してるんだろうなってのは分かってたから家族には言えなかったけど。
大人になった今じゃトラウマorz


277 :彼氏いない歴774年:2007/02/20(火) 23:29:16 ID:i95b1x5h
幼稚園の頃、1つ下の妹とフレンチキスをした。
というか「舌で舌を舐めたらどんな感じなんだろう」ってノリでやったorz

試した後は二人同時に「おぇっ」とか言ってたな…


303 :彼氏いない歴774年:2007/03/11(日) 09:14:51 ID:428MNmxV
幼稚園児と小1の甥っ子(姉の子)2人と一緒にお風呂はいったら
向うは遊び感覚だろけど身体洗ってもらった。
胸だけじゃなく、マンコもw
スゲェ気持ちよかった♪
お返しに2人のオチンチン洗ってあげたことは言うまでもないかな。


322 :彼氏いない歴774年:2007/04/07(土) 00:37:56 ID:I+ucWQ21
中1の頃通ってた塾の先生(24くらいでまぁまぁかっこいい)がいた。
ある日一番前に座って何気なく足伸ばしてたら(夏だったから素足)、先生が足で私の足の指をずっとクリクリしてきた。
何か恥ずかしくて、エッチな気分になった。
その日から、塾の先生とみんなが帰ってからセックスする妄想ばっかりしてたなぁ。


333 :彼氏いない歴774年:2007/04/07(土) 23:10:22 ID:UvohuiqP
リアルでは男友達すらいないけど ネトゲで好きになった男とオフ会。
会う前に「ハニカミみたいにずーっと手つないでよっか」
と冗談めかして言われてたけど
勇気出して「ほんとにつなぎたいな」って言ったらつないでくれた。
彼の体温を手に感じた瞬間濡れた。
なんにもエッチな考え事とかしてなかったのに脊髄反射並の速さで濡れた。
驚いたね


415 :彼氏いない歴774年:2007/05/02(水) 09:11:45 ID:8SFVySy+
消防のころ仲の良かった男子に立ってるとこが見たいからと数回勃起を強要した
実際立たせてもらって触ったりもした
固さにびっくりしたなぁ


491 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 22:43:23 ID:XFl32lzS
小2の時に友達の家でかくれんぼすることになったんだけど
私が鬼になって、10数え終たから「もういいかーい」って言ったら
すぐ後ろで「もういいよ」って聞こえておかしいなって思ったんだけど
振り向いたらいきなり友達のお兄さんにキスされた


508 :彼氏いない歴774年:2007/06/24(日) 23:48:26 ID:sExljPly
新歓コンパのとき、酔っ払って隣に座ってた太っちょ男子のお腹を撫でてるつもりで
股間をずっと撫でつづけていた。
途中で自分がとんでもないことしてると気付いたが、あとには引けず
目を丸くしてる彼に「何?どうかした?」って感じで微笑みかけた。
そのことを言い触らしもせず、普通の態度で接してくれていた彼は良い奴だった…。


521 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 18:56:56 ID:ktlq0/E3
飲み会後、終電を逃した男友達を泊めた。
普段 女扱いされないし、そいつは性欲があるとは思えない不思議な奴だったので安心していた。
しかし寝る体制に入ると彼が「あ」と呟き 正面から抱きついてきた。
パニクって硬直していると、背中で何かしているのがわかる。
? …! ブラのホック外してる!!?
あり得ない展開に声も出せない私。ホックを外し終わり、彼は言う。
「寝るときにこんなの着けてたらダメだ!良質な睡眠を得るには体をリラックスさせることから云々…」

そう、彼は睡眠にこだわる酔っぱらいだったのです。
もちろん彼とは今も良い友達です。それにしたって これは無いわ。


566 :彼氏いない歴774年:2007/07/30(月) 09:51:14 ID:2ue/MaM2
すごく男らしくて好きだった彼。デートに誘われたので嬉しくておめかししていったら、
「葬式にそんな派手な色を着てくるなんて馬鹿か!!」と罵られた。
その後も「帰れ!俺の顔に泥を塗る気か!」の一点張りで、その日は独り泣きながら帰った。
葬式に行くなんて聞いてないし、本当に訳が分からなくて家で大泣きした。
お葬式って知ってたらちゃんと喪服で行ったのに、弁解もさせてくれなかった。

次の日の朝、テレビ見ながら出勤の支度してて誰の葬式だったか分かった。
拳王とか言う人の葬式(法事?)だった。誰だよって思ったら、
泣き疲れた顔の腫れも引くくらい冷めて、速攻で電話して別れを告げた。

勤務中も「ごめんにゃん(はーと)」とか「怒らないで。今日ケーキ買って家に行くね♪甘えちゃうぞー☆ミ」
とかキモメールを大量に送ってくるので、「お前とはもう別れている」って返信したら、
「それはケンシロウのセルフづ!!!お前は何も分かってぬー!!」(原文のまま)ってカウンターで返ってきた。
こんな事で変換間違えるほどムキになる彼を一時でも好きになった自分が、心底嫌になった。


588 :彼氏いない歴774年:2007/07/30(月) 19:25:02 ID:UbmsvJCv
高校生の時、山岳部に入ってた。
春山訓練(雪の上を歩いたり、滑落した時に止まる訓練)に参加。
顧問の先生含めて、全部で4人だったからひとつのテントに寝た。
私の隣は、片思いをしていた人(何回か部活の帰りに一緒に帰ったりした)
だったのだけど、夜中にふと目が覚めると、好きな人と密着してた。
彼の寝息が、額にかかってひとりでドキドキ…。
すると、彼がそのまま額にキスしてきて…。彼を見上げると
彼も目を覚ましていて、見つめ合ってしまった。
そして、そのままこっそり手を繋いで寝た。

でも、その日以来お互いに避けてしまって付き合う事はなかった。


622 :彼氏いない歴774年:2007/08/02(木) 10:21:28 ID:5/cwqkki
全然エッチじゃないけど、高校生の時の話。
友達の学校の文化祭でお化け屋敷に入った時
すごい作りが上手くて本当にビックリして、半泣きで係の人に抱きついた
そしたら強く抱きしめかえされて、出口でしばらく頭撫でてもらってた。
よく見ると、さわやかなイケメンさんだった…めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
それがあったから、今もなんとか生きていけてます……


637 :彼氏いない歴774年:2007/08/06(月) 23:05:34 ID:nZLsWvUe
恐がりなくせにホラー好きな自分。なら一緒に見ようと当時好きだった人に誘われて、その人の家で二人霧で着信アリを見た。「手繋いでみる?」と手を差し出されたから繋いだ。
繋いでたら緊張して手汗がヤバくて「ゴメン手汗やばいww」って拭いたら、「いや俺だから」とフォローしてくれた。

全然エロくないなすまん。でもいい思い出だ



689 :彼氏いない歴774年:2007/08/14(火) 17:23:01 ID:tl0LCiFY
別にエッチでもないけど
小5の時社会見学でプラネタリウムに行った。私は幼稚園からずっと同級生の男の子に好意をもってて、その気持ちが恋心という自覚を持ち始めてた頃だった
プラネタリウムで、その子と隣のシートにすわれて私は心の中で大喜び。星座の説明が始まってホールが真っ暗になり、暗室で隣に座ってる事だけでさらに私は妙にドキドキしてた(片方の隣人も男だったが完全スルーw)
私はシートの腕掛に腕をおいてたら、長時間で疲れたのか途中で彼も腕を置いてきて丁度手と手が重なってしまった
彼はびっくりしたらしくパッとどけ、今度はゆっくり腕を置いた
その時私の手の小指と彼の小指が掠れる程度に当たる場所になって、それだけでプラネタリウムどころじゃない程ドキドキが止まらない私
手握ってくれないのかな、手繋ぎたいなと心の中で期待混じりの妄想しつつ上映は終わってしまった

今でも良い思い出だ


692 :彼氏いない歴774年:2007/08/16(木) 03:46:12 ID:4aOwtXW8
男女数人で飲んでた時のはなし。

酔うと噛みグセのある私は自分の指を噛みながらボーッとしてました。

それを見た男友達(も既に酔ってる)が「俺の指も噛んで~」と手を出してきました。

酔って思考能力が低下していたので「うん」って言って、その指を噛んでしまい

それに軽く興奮したのか「やべぇwじゃあじゃあ次これ」と言って彼が指を舐めて出してきたんです!

でも私が噛んだことに彼が喜んでたのでついのってしまいそれも噛んでしまいました…。

帰って正気に戻ったときに「うおおおおお(((゚■゚;)))」となったのはいうまでもありません。

何かキモいうえにエッチていうよりエロいはなしですみませんorz


746 :彼氏いない歴774年:2007/08/25(土) 06:38:08 ID:Pgc/qFRf
先週、姉夫婦の家に泊まりで遊びに行った夜
甥っ子(幼稚園児)が私と「一緒にお風呂入りたい」ってことで
2人でお風呂入ったときに、「わぁ!オッパイ大きい」って胸揉まれた。
生まれて初めて異性に胸揉まれました(^^;



648 :彼氏いない歴774年:2007/08/08(水) 02:38:52 ID:1aNY/8K+
すいません♀♀。

小四の頃すごく仲良い友達がいた。
私は水泳してたから色黒で髪も真っ黒、体も骨太で男の子とよく間違われてた。
対して友達は白くて細くて小さくて、髪も茶色かった。
だから何て言うか、見てると珍しかった。
家によく遊びに来てたんだけど、私の部屋のベッドの上で座って話してて、
大人ごっこしようという話に。ドラマのセックスシーンの真似です。
胸ぺったんこな二人で裸になって、布団被って抱きついた。
人の裸ってサラサラしててあったかいんだなーって思った。
欲が出て、ちゃんとパンツも脱ごうよ!って私。
友達「えーーっ」て言ったけど結局脱いだ。
二人で布団の中でもぞもぞパンツ脱いで、
見ないでよって言われたけどそりゃ見たさ。
私はまだ無毛だったのに、友達のそこにはちょっとだけ毛が。
「体こんなに小さいのになんで毛ー生えてんのー!!?」
当時の私驚愕。そんな思い出。





  
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯12005
>>1 私は大型店で買い物中に「一人エッチ見てくれませんか?お金払いますし」ってしつこくつけられたことがある。
嫌がってるんだからあきらめて他に当たればいいのに、追いかけられてマジ怖かった。
男って皆そういう欲求あるの?

♯12007
そういえば友達に変態ホイホイってあだ名の子がいる。
そういう子は「私空きだらけです♪」ってオーラが出てるんだよね。
♯12012
漢はオオカミなのよ?
♯12013
>>60
今までの分、幸せになるんだぞ~
♯12032
妄想ですね、わかります。
♯12073
拳王ワロタ
♯12129
>303 :彼氏いない歴774年:2007/03/11(日) 09:14:51 ID:428MNmxV

これは男が書いてるだろうw
♯15365
>>303お前男だろw
♯17933
皆ませてんなw
>>60
めちゃ泣いた
今どうしてんだろ?
♯24666
えっちな喪女にいろいろされたい
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク