【短レス】プロジェクター てんこもり。


powered by てんこもり。

【短レス】プロジェクター

361 名前:メロン名無しさん 投稿日:2006/05/03(水) 03:14:26 ID:???0
うわぁあああああああああああああああああ


マンションに住んでる奴で
プロジェクターで窓にスクリーン設置して見てる奴は気をつけれ
再生したままコンビニに出かけて帰ってくる途中
外から自分の部屋を見たら、窓一面に80インチのハルヒが映ってた('A`)




関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯14162
止めとけよ
♯14205
よくネタになるということはせまい部屋で大画面でいろんなことがしたいと誰もが思うことなんだな
♯14228
たしかこれのエロゲ版あったよな?
♯14229
これはワロタ
こういう話好きだ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク