【純情恋愛】やっちゃったよ、メール誤爆4~6 てんこもり。


powered by てんこもり。

【純情恋愛】やっちゃったよ、メール誤爆4~6

29 名無しさんの初恋[] 04/06/02(水) 06:20 ID:3jLAWVFd
ココ見て自分が前にメール誤爆した事を思い出した。
就職が決まり、内定者(10人程度)+人事担当(2人:男と女)で飲み会をした。
で、人事担当に綺麗な女性(Uさん)が居た。
飲み会が終了して家に帰った後、メルアドを交換した内定者の一人にメールした。
「Uさんスゲエ美人じゃね?結婚してぇ。」
返事が来ない。まぁ寝てるのかと思っていた。
次の日には自分がメールした事も忘れていた。
1ヶ月後、その会社に入社し、人事担当の人(男)に挨拶をしにいった。
隣にはUさんが座っていた。
挨拶をする前に、人事担当の男に言われた。
「そうか、Uと結婚したいのか。どうだU?」
頭が真っ白になった。意味がわからなかった。
黙ってうつむくUさん。
メールを思い出し赤面する俺。
何故か俺を睨む上司。
「まぁ、これからよろしくな。」と人事の男に言われた俺は部屋を去った。


36 クラミジア ◆CfR7Thhc6M [] 04/06/02(水) 18:18 ID:uyA/qeBF
そんなのまだいいよ。
俺なんか学生のとき授業中暇で友達♂に
「暇だ~!暇なので淫らな想像をしてもっこりもっこり」
って送ろうとしたら、バイト先の店長に誤爆してたぞ。
そしたら「俺も可愛いお客の胸元を見てもっこりもっこり」
っていうようなのがかえってきたぞ。


48 名無しさんの初恋[] 04/06/03(木) 00:07 ID:hQPmSkXO
ある男の子にドライブに誘われて、その日の夕方誤爆メールもらった。
たぶん男友達に送るつもりだったんだと思うんだけど、
その文面から私をオカズにオナニーしてた事が判明。
しかも射精時の擬音付き。
一人でするのは勝手だけど、そんな事いちいち友達に報告しなくていいんじゃない?
返事に困っていたら向こうが己の過ちに気付いたらしく、
「友達に送るのを間違えました。ごめんなさい」のメール。
なんだか可哀相だったので、今まで誰にも口外していません。
相手が私でよかったね、○○君。


51 名無しさんの初恋[] 04/06/03(木) 00:28 ID:LRf8hNaI
>>48
あんたデキた人だね。


65 名無しさんの初恋[age] 04/06/03(木) 17:43 ID:mYZn3ljq
高校生のとき、友達に
好きな人についてのこととか
かっこいいひとにいいようにされて思いっきり振られてみたいとか
私はMだからどうこうとか
そういう内容のメールを送ろうとして
アドレス帳で送ろうとした友達のちょうど下にあった
好きな人に送信してしまったことがありました。・゜・(ノД`)・゜・。


68 名無しさんの初恋[sage] 04/06/03(木) 22:00 ID:k2e7UyjM
なんでよりによって好きな人に送るんだろ。みんなねぇ・・・。


69 名無しさんの初恋[] 04/06/04(金) 03:48 ID:HNG81Y1Y
>>68

お答えしましょう!

前に、こんなことがあった。
目の前でA(男)が女友達Bに送ろうとしたメールを
たまたまその時隣に座っていたCに誤爆したのだ。
漏れもその直前に好きなヤシに誤爆してガクブルだったので
Aに「なんで誤爆するんだよ~?」と訊いてみた。
そしたら「いや~、今隣にBちゃんいたから、Bちゃんのこと考えてたら
間違って送っちゃったよ~」という答えが返って来た。
Bちゃんも「変だなーと思ったぁ」と言っていた。

結論:好きな人のことばっかり考えてるから、好きな人に誤爆するんだよw


73 名無しさんの初恋[] 04/06/04(金) 11:05 ID:s2wxBDPj
告白メールを送ったらお兄ちゃんに送っていた…


74 名無しさんの初恋[] 04/06/04(金) 11:13 ID:D/kZFzWN
>>73
妹萌ぇ~!

…でも、あなたが弟だったら…


75 名無しさんの初恋[] 04/06/04(金) 11:22 ID:s2wxBDPj
あ、妹ですよ。

ちなみに返信がきたんです!
『俺たち兄弟だし… まぁいいけど深い関係にはなれねぇけどな』と…

本気メールがきたので固まってしまった…!!


87 名無しさんの初恋[] 04/06/06(日) 15:06 ID:/S3CmoRS
深刻な話のあとで悪いんだが、
「○○さんに、見下されたい」と友人に送ったメールが本人に・・・
見事見下されましたとさ


98 名無しさんの初恋[] 04/06/06(日) 23:18 ID:R4yGEtUL
ずっと、相談にのってくれていた女友達への
「も~大好き!!愛してる!!!・・・え?〇〇(友達の名前)も私のことが好きだって?
イヤ~~ン、バカ♪知ってるよw 本当に大好き、ありがとう(^3^)chu‐☆」
という、アホ丸出しのメールを好きな人に送ってしまいました。

好きな人からの返信は・・・「送信履歴を御覧なさい」 でした。

まぁ、これをきっかけにメールをするようになって
付き合うことになったので、結果オーライかな?


174 名無しさんの初恋[] 04/06/12(土) 15:47 ID:KdlbAXqb
彼と付き合って間もない頃・・・
女友達のこども(ゆうくん)の1歳の誕生日で、プレゼント買って
持って言った。
彼氏にも「○○ちゃんのこどもにプレゼントあげてくるね♪」
ってメールしてから行って、

「ただいま~、ゆうくん超かわいかったよ!!
私が帰ろうとすると後ろからだきついてきて
泣きながら止めるんだよ~」

ってメールしたら、

「メール、間違えて入ってきたよ(~o ~)
男の人とあってたんだね~」

って、返事がきた・・・間違えてないんだけど・・・
勘違いにもほどがある・゜・(ノД`)・゜・。
その後3日間電話もメールもシカトされ、
誤解をとくために泣きながら彼家まで行った私・・・


603 名無しさんの初恋[sage] 04/08/03(火) 14:12 ID:20EmhFbL
漏れはこの前、親友のk君からエロ画像がきて、
「サンキュー、ベリーマッチョリゲ!オレーイのエロ画像やるよーん。
アヒャヒャヒャヒャ今からこれでハァハァするか!また頼むぞ!」
添付画像はスク水、競泳系の水着画像3個
このメールをkに送るつもりが母に送ってしまった…
そして夕食のとき、「あんたああいうのが好きなんだ…」
と意味深な言葉をいわれて鬱になった…


909 名無しさんの初恋[] 04/09/02(木) 01:20 ID:CXcWAIve
友人Aが買出しに行ってたので

「待ってるから早くこいよ」って送ったつもりが
好きな子へ誤爆。謝ろうと思ってたら電話かかってきた!あの子の携帯からだ!ヽ(´∀`)ノ

うそぉ!?マジ!?( ゜д゜)って感じで
電話出た!そしたら

「ああ?オメー誰だよ?ヒトミの何?調子くれてると凹ますぞア?オメーがコイや!」ガチャ。

(((( ;゜Д゜)))今の・・・か・・・彼氏?


354 名無しさんの初恋 04/10/23(土) 21:52:43 ID:QPPtEuH0
ついさっき友達に送る予定だった

「今日地震の特番でカードキャプター無いってさ_| ̄|○
今週はさくらタン見れないよ(´・ω・`)」

ってメールを好きな子に送っちゃった……。

モウシノウ……_| ̄|○


375 名無しさんの初恋 04/10/26(火) 18:29:19 ID:p6qVgoR0
私は♀なんだけど、ケータイの留守番電話に、女性の思いつめた声で
「今日、待っています」っていうメッセージが入ってた。
明らかに間違い電話だよ!!((;゜Д゜)アワワワ.....

いくら待っても彼はこないよーッ!!!
と言いたかったが、どうにもできなかった…_| ̄|○

メールじゃないので微妙にスレ違いスマソ。


382 名無しさんの初恋 04/10/26(火) 20:43:40 ID:rBoXGXDl
>375
・・・そういう間違いって致命的だよね。


456 名無しさんの初恋 04/11/05(金) 18:04:16 ID:e42f2NkK
誤爆を装い、実は狙い撃ちして、ターゲットを陥落させたエースパイロットは居ますか?


459 名無しさんの初恋 04/11/05(金) 19:19:59 ID:xUPu5Vel
>>456
俺のサクセスストーリー聞きたいのか?ネタとかいわんでくれよ。

俺には好きな人がいた。学校ではまぁ、それなりに話はする仲。
メアドを聞いて、2週間毎日超大量にメールした。(彼女はメル好き)
(内容は,趣味や好み,恋愛等の価値観を相手に合わせてとにかく気が合ってると思い込ませた。)
2週間経って、急に俺からメル送るのをやめた。(もちろん故意的,相手から来てもすぐ終わらせる。)

こうして突然冷たくなった俺を演じ、彼女に妙な不安を植えつける事に成功。
冷たい俺になって1週間後、彼女に意図的な誤爆メルを送信!(内容も全くの虚実)

「ごめん、俺やっぱり○○(架空の女)とは付き合えないよ。
俺、今すごく好きな人がいるんだ。本当にごめん。」

女に告白されたが、好きな人がいるから付き合えない。という内容の誤爆メル。
その直後に彼女にまたメル送信。
「まじごめん!!送る相手間違えたっ(X_X)」
彼女が戸惑うような返事を送ってきて、俺は最後のとどめ。

「実は俺の好きな人って、(彼女)なんだ。俺と付き合ってください。」

彼女は今までずっと傍にいたのに突然俺がいなくなって寂しい気持ちになっていたため、
もちろん喜びのあまりOKサイン(*´Д`*)


478 名無しさんの初恋 04/11/06(土) 10:32:37 ID:JgS/owKm
>>459
策士というより、ずるがしこいネズミって感じ。
バレなきゃ何でもいい、みやいな・・・こういう人ダメだ。
大量にメル交換するあたりから脈アリなのに
余計な小細工して自らの首を〆るタイプだね。
うまくいったようでも、絶対ボロ出るよ。


479 名無しさんの初恋 04/11/06(土) 13:14:54 ID:bOQSsvCf
>>459
そんなことしなくても彼女はあなたのこと好きだったってことでしょ?
というかそんな計算づくの誤爆メールなんてやめてほしい・・
つかメールで告るなよ


652 名無しさんの初恋 04/11/19(金) 06:57:01 ID:PTeaVmWg
男友達に話しの流れで送るのを間違えて、女友達に誤爆した…。

お前なら許す!
きてぇ~(はーと)!
∧__∧
(´∀`)
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノωヽ__)


∧∧
(д`*)
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノωヽ__)


∧∧コイヤァァァァ!!
(д´*)
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノωヽ__)

女友達からの返信内容
「えっ!?そっそんな…私が犯すの?○○さんがそんな人だったなんて…私も好きだけどね(キラッ!)」

脈有りだな!いつか落とす!(`・ω・´)つ


778 名無しさんの初恋 04/11/28(日) 11:17:54 ID:QH1wl0MP
男友達に送るはずだったメールを、他大学の気になる女の子に誤爆orz

「例えば、今こうして地球に動物や人が暮らしてるのは、
細胞の複雑化(と自然淘汰)の結果でしかないけど、
そこには見えない意思があるんじゃないか?と最近思」(ry

そしたらその子、たまたま進化論に興味があるらしく
めちゃめちゃ食いついてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
その後は毎日交互に長文メール文通&おやすみ携帯メールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
今日、初デートです。
がんばるぞー!!


785 名無しさんの初恋 04/11/28(日) 14:24:54 ID:DORl8ku6
完全に誤爆です。
好きな子に間違えて男友達(風俗通)に送るメール送りました。
「お前に教えてもらった、吉原の〇〇昨日行って来たよ。
マジでいい子がいて3回やったぜ!あれなら6万5千円でも大満足!!
今度はプロじゃなくて、〇〇さんと3回できるようにガンバルぜ!」
その〇〇さんにメールを送りました。


795 名無しさんの初恋 04/11/28(日) 17:32:38 ID:5T/DH0k5
誤爆した…。
友達に恋愛相談してたんだよ。それで「だけど、今はまだ○○さんに告白する時じゃない気がするんだ。」と送信。

学校の先生に送っちまったorz

返信来て「そうだね。もうすぐ試験だしね」
…嫌みか!


39 名無しさんの初恋 04/12/10(金) 17:34:32 ID:MDx3aqyd
昨日の夜、友達の家に突然行こうとして好きな子に誤爆。
俺「今てめーの家の前だ!俺は危険人物だから早く鍵を開けないと何するかわからないぜ!」
なかなか友達が鍵を開けないためメールを確認。ヤバいと思いつつ友達に「ヤバい、とにかく部屋にいれてくれ」と送信。
その後、事情を話してる途中に好きな子から返信。
A子「えっ!?誰もいないよ!せっかく部屋片付けたのにぃ(T_T)」
嬉しいやら悲しいやらで謝罪メールしました。
文章が複雑でスマソ


40 名無しさんの初恋 04/12/10(金) 17:35:46 ID:3yl6L33V
>>39
そのままA子の家に行けば良かったんです。


215 名無しさんの初恋 04/12/23(木) 10:17:33 ID:qLBBQ0/5
ここ見ていつも爆笑してたのにとうとう自分が送ってしまいました。
親友の女の子に送るつもりだった
「やー彼のこと(片思い中の人)考えるだけで濡れてくるわ!
ぐちょぐちょだわ!w」
ってメールをその彼に…
私彼の前ではなんていうかおっとりしたというか、
素朴な感じのキャラで通ってたのに…
彼からの返事はこないです。
昨日は返事待ってて眠れなかった


221 215 04/12/23(木) 12:40:21 ID:qLBBQ0/5
ああもう生殺しにされてる気分です。
明日までに卒論提出なのに全く手につかず…
メールのばかやろうです。

そもそも誤爆っちゃったのは
その親友と彼と同時進行でメールしてたからなんです。
その直前の彼に対してのメールは
「今ドリカム聞いて色々思い出して
ちょっと泣いちゃいました…。私も早くいい恋できたらいいな。」
でした。
おいおい濡れてるやつがドリカム聞くかよ!
案の定マン毛かゆくてボリボリしてました。
ああまだ寝てると考えて、
彼12時間くらい寝てることになりますから…残念。


236 215です。 04/12/23(木) 20:11:00 ID:qLBBQ0/5
はい、返事きましたー
「ごめん、ごめんあのまま寝ちゃってそれからバイト行ったんだわ」
って始まりでした。
あんたの家からバイト先まで1時間バス乗るのに
その間返事できなかったのかよと
突っ込みつつ、画面スクロールしました。

「いっつもあんなこと考えてるの?」

はい、8割方そういうこと考えてますが…
なんて返せばいいんでしょう


241 名無しさんの初恋 04/12/23(木) 21:57:45 ID:BuseaVmE
素直にそう言うこと考えてばかりと開き直って欲しいなw
これから接していくのに作ったままの自分じゃ辛いでしょ。




  
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯16651
1 げと
♯16652
174の彼氏の視野と心の狭さびびっくりした
♯16653
amazonは miss マガジンってことかw
♯16655
母親に「今日めっさピストンすっから!腰壊れるくらいガスガスするから!」って送った時の母親の返信「いや、チンコだけ原点に帰られてもw」

思い出した
♯16656
同時進行でメールなんかしてるから人生が複雑になるんだZE
♯16663
絶対中には、あえてわざと誤爆して何か狙ってるやつとかいるんだろうな
そういう計算高さは相手にもうすうす伝わってるよ
♯16664
>>478-479
なるほど、こうやって女な部分をあぶり出すんだな
♯16668
※4
盛大にワロタww
♯16701
※75
なんだか萌えてしまった
変態兄じゃなくてよかったー
♯16702
※じゃねー
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク