【生活】一人 の時、ついやってしまう 奇行 パ-ト7 てんこもり。


powered by てんこもり。

【生活】一人 の時、ついやってしまう 奇行 パ-ト7

26 おさかなくわえた名無しさん 03/08/27(水) 21:01 ID:OZ9f0OX2
夜歩いてて前後に誰もいないのを確認して腹を出して散歩。
シャツをブラ上まで捲り上げるので見られたら嫁に行けないくらい恥ずかしいんだろうけど、
そのスリルと爽快感が好きで止められない。


228 おさかなくわえた名無しさん 03/09/28(日) 00:46 ID:U9KjG0MY
夜中屋上に出てMD聞きながら口パクをすることです。
自分がプロモを取られている気分に浸るのが最高に好き。
たまに風がふいて髪がなびいたりするとまじテンション上がる。
歌詞を間違えたときは笑って舌を出して「えへ」ってかんじの
振りをして続けます。


251 おさかなくわえた名無しさん 03/09/28(日) 20:13 ID:m14lrk0R
教授や哲学者に反論するという奇行をする。
もちろん一人二役で。

教授「自由とは、他人に迷惑を掛けず、その中で自分の思考を具現化することだ。
君もその自由の中でどう生きていけばいいのか考えたまえ」
漏れ「違いますっ!自由とはっ・・・!自由とはっ・・・!!
思考も行動も、いかなるものにも制限されず、自分の赴くままに生きることですっ!」
教授「では君は自由なら他人を殺めてもいいと言うのかね?
君の言ってる事がどこまでも正しいとすると世の中の自由という定義は間違っているのでは?」
漏れ「本来の自由なら、何をしてもいいのです。それが自由の本質なのです。
現実社会に自由は存在しません。存在するのは各々の脳内だけです。」

こんな感じに。


257 おさかなくわえた名無しさん 03/09/28(日) 22:40 ID:2p8s2hlO
「マ、マ、マ、マァーティー!!」
「どぉーしたんだよ、ドクゥー!!」
と巻き舌テイストでバック・トゥ・ザ・フューチャーごっこをやる。

この前友達とUSJに行ってきたのだが、バック・トゥ・ザ・フューチャーのアトラクション
(ドクのアドバイスを受けながらビフを捕まえるという設定)
でテンションが上がり過ぎてしまい、友達が横にいることを忘れて

(ついでに言えば後部座席には他のお客さんもいる)
いつもの調子で

「ぶつかっちゃうよドクゥー!?」
と叫んでしまった。

アトラクションを降りた後、友達もつっこんでくれればいいのに、
全くそのことには触れてくれなかった。
もうなにが恥ずかしいのかすらわからない。


261 おさかなくわえた名無しさん 03/09/29(月) 00:45 ID:+nIVM7t4
飼ってる猫にご飯あげる時レストラン風にする。

猫「にゃーんにゃーん(いつもので)」
私「かしこまりました。すぐにお持ち致しますので少々お待ちください」
猫「にゃーんにゃーん(キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!)」
私「本日のオススメ、黒缶かにかま仕立てレトルトパック詰でございます。」
猫「にゃーん((゜д゜)ウマー)」
私「ごゆっくりお召し上がりくださいませー。」

たまにシェフとか呼ばれるときもある。


282 おさかなくわえた名無しさん 03/09/30(火) 16:21 ID:RugFwFCX
誰もいない時に自室で深夜やってる通販の番組みたいな感じのトークをかましている。

(中略)
ジ「…ちょっとボブ、こんな物持ち出してどうする気?タール、マヨネーズ、ケチャップ、しょう油…」
ボ「ああジュディ、これかい?これはな…くく、このカーペットにかけるのさァーーッ!(ジャバババァーッ)これも!これも!
これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!(バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ)」
(Ohhhhh←観客の声)
ジ「Ohhhhhhh!!OHMYGOT!!ボボブ、一体何をしているのッ!?(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)」
ボ「ふふ…安心しろジュディ、こんなガンコな汚れも落とすこの○○(商品名)が!!このド汚ねえカーペットをッ
ピカピカのツヤツヤにしてくれんだぜェェーーーッッ(ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ)」
ジ「Ohhhhhhh!!さすが○○!私たちにできないことを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!」
ボ「○○の洗浄力は世界一チイイイイ!!」


布団の上で毛布の端っこつまんで世界一ィとか叫びながらカーペット(に見立てた枕)を
中腰でゴシゴシやってるの家族に見られたらマジキチ○イ認定されるだろうな


356 おさかなくわえた名無しさん 03/10/09(木) 18:09 ID:U+EgASY9
1人暮らしを始めた頃、開放感と淋しさが、私を様々な奇行に走らせました。

パンツ一丁は基本です。そのまま玄関で寝てみたこともあります。
ドアの前を通るお前!まさか扉一枚隔てて裸の娘がいるとは思うまい!という気分です。
洗濯後のパンツをかぶってみたこともあります。頭蓋骨にジャストフィットです。
ちゃんと目が出るのも、まるでそれを計算して設計されたかのようで驚きました。
少し変態の心理を理解できた気がしました。
同時に、女だから被り放題だ!という妙な優越感を抱きました。
トイレで、パンツを穿いたまま放尿してみたこともあります。
尻がひどい感触でした。子供の頃のおもらしを思い出しました。
…脱ぐ時が大変でした。


357 おさかなくわえた名無しさん 03/10/09(木) 18:49 ID:TqxNbC8k
机の上にとまった小さい虫を、
透明の箱(クリップが入ってたやつとか)で生捕り。
上からかぶせる感じで。
出口を求めて小さな箱の中を飛び回る虫を観察。


361 おさかなくわえた名無しさん 03/10/09(木) 22:56 ID:kAT3wwP4
ピザ屋に電話して「ピザなら結構です」と堂々と言う。


394 おさかなくわえた名無しさん 03/10/14(火) 22:53 ID:nWefibIj
一人で買い物に出かけると、カッコイイ綺麗なお姉さまになったつもりで気取って歩く。
「フフッ・・・周りで歩いている人達私に釘付け!」など自意識過剰も甚だしい。

たまにそんな私の心を覗いているエスパーがいるのでは!?そして笑っているのでは!?と思い
「人の心を読んでばれてないとでも思ってるの?ふんっ!バレバレだっつーの!」
とか心の中で罵倒する。

ま、このくらいはみんなありそうだね。奇行じゃないか。


403 おさかなくわえた名無しさん 03/10/15(水) 10:43 ID:ilrqXtP9
料理する時に一人野菜劇場を展開。

自分「ちょいと邪魔するぜ」
人参(2本入り)の袋を破る
人参夫「な、なんだキミは!?」
自「アンタ・・・借金の返済今日までだったよな?」
夫「そ、それは・・・」
自「払えねェんなら、奥さんを頂いていくぜ」
人参(妻)を袋から出す
人参妻「あなた!助けて!」
人参(妻)の皮を剥く
自「へっへっへ。いい色艶してんじゃねぇか」
夫「やめろーっ!俺はどうなってもいい!だからそいつだけは助けてくれ!」


621 おさかなくわえた名無しさん 03/11/03(月) 23:11 ID:mEQBwMYG
飼い犬(雌)のおしりを撫でる。
「へっへっへ、このアマいいケツしてんじゃねえか。プリプリだぜ」
と言葉攻めしながら撫でる。楽しいよ。


812 おさかなくわえた名無しさん 03/11/26(水) 11:33 ID:RvWDOUEV
なんかをダウンロードやインストールしてる時に、
敵地に潜入してPCから機密情報を抜き取っているのだと想像してみる。
残り時間のバーを見ながら「早く…早く終われっ!」と無駄に焦って周りを気にする。
PCがフリーズしたら「クソッ」とか「ガッデム」「シット」と言って机を悔しげに叩く。


891 おさかなくわえた名無しさん 03/12/01(月) 02:28 ID:LeFFS5XA
猫がある一点を見つめて動かなくなる時あるだろ?
そういう時に猫の頭を撫でながら、
「オマエも気付いたか…。」とか
「…来るのか?」とか言ったりする。




  
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯16706
>>26
民家の二階から見られてるよ?
物事は3Dで考えよう

>>621
やるやる。猫だけど。
♯16707
布団に入るときに
「よっこいしょーのしょ♪ よっこいしょーのしょ♪」
っていいながら入る
♯16708
>>621
犬って5歳児くらいの知能があるとか無いとか。
つまり、場合によっちゃ、多少言葉理解されている可能性もある事を忘れちゃいかんよ。
♯16712
田舎なんで、9時過ぎるとほとんど人いなくなるから、大学の帰りとか一人カラオケ大会しながら帰っている。
たまに、車通るけど後ろからだと無視して歌ってる。
♯16713
鼻ほじる

俺特徴なさすwwww
♯16714
>>282は別作品に浮気しないでちゃんと最後までやりきろうね
♯16715
ピザ屋ワロタ
♯16728
腹だしはいつも家でやってる。
暑い時にいいんだよ。
気持ちいいんだよ。
これでベランダに出てしまうこともある。
男は上半身裸になれるからいいよね。
♯16766
あ、けっこう面白い。
♯16797
廊下を歩くときにデンプシーロールする
で 壁で頭打つ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク