【オカルト】ヤクザに関する怖い話 てんこもり。


powered by てんこもり。

【オカルト】ヤクザに関する怖い話

36 名前: 本当にあった怖い名無し 2005/07/09(土) 22:42:43 ID:t/jUNXHW0

借金取り立て部隊は色々精神的にキツイらしい・・
子供がいたりする家庭に怒鳴り込んだりするのは最初のほうはちょっとかわいそうだ
なっと思って、甘くしちゃうんだと、でもそうすると上の人間に滅茶苦茶に殴られるから
興奮剤などを使用して取立てに行くんだと、そうすると自然に対象が物に見えてくる
らしい
そのうち、薬無しでもキツイ取立てが出来るようになるらしい、それでも駄目な奴は
逃げるんだがそういう奴を追う組と追わない組があるらしい。

ぼくの遠い親戚から聞いた話です。


125 名前: 本当にあった怖い名無し 2005/07/17(日) 13:07:57 ID:t2i33xTjO

新しい彼氏ができたと話す同僚。
彼は彼女と年齢差のある893だった。
彼と付き合うようになってから、彼女の様子がおかしい。
短期間で随分痩せたようだし、視線は虚ろで焦点が合わない。
職場にしょっちゅう掛かってくる若い女性からの電話は、恐らく、金融会社からの督
促であろうことは、周囲を気にしながら話す彼女の様子から、察することが出来た。

薬に手を出しているのではないか?ということに、周囲も既に気付きはじめていた。
無断欠勤が続き、程なくして彼女から、退職の意思を表す電話があったと、彼女の親
戚でもある上司から聞いた。

彼女がいないことに違和感を感じなくなった頃だった。
彼女が逮捕されたことを、例の上司から聞かされた。
「仲が良かったみたいだけど、あの子から何か聞いてない?」
と聞かれたが、知らないと答えた。
上司は話を続けた。
「実はあれから、妙な電話が続いたんだ」

その電話は男からのもので、彼女の両親や上司の自宅のみならず、近しい親類縁者す
べてに掛かってくるのだと言う。

脅して口止めするような内容で、時には終始無言の時もあるのだと。
何も聞かされていない上司や親族たちには応えようがない。困り果て、警察に届けを
出した。
以後、男からの電話は止んだ。
警察官からは、警察の力が及ばない事もある、十分に注意してほしい、
と告げられた。

彼女が釈放された後、一度会って話をした。
実家へ帰った彼女の元に、また例の男から電話が掛かるようになった。
実家には当然いられない。
また一人暮らしを始める予定だが、どこで見張られているのかわからない、生きて行
くのが怖いと彼女は言っていた。


323 名前: 本当にあった怖い名無し 2005/07/24(日) 19:20:29 ID:q0U1XaH90

私も、昔のバイト時の事を。

文房具店にいたとき、どこからみても893さんな人がよく来てた。
金銭借用書とか示談書とか内容証明とかをどっさり買って
行くので、何かこわいなーと思っていた。

でも、その893さんはいっつもボールペンの換え芯をまめに
買ってくれていた。

怖かったが、私は「エコ893」と心の中で思っていた。


411 名前: 本当にあった怖い名無し 2005/07/25(月) 22:51:06 ID:qOCoZ2Qn0

長文すまん。
俺は2年前スーパーでバイトをしていた。
5時~11時までの夜間レジで、遅い時間は結構マナーの悪い客とか多かった。
俺たちバイトは女の子の方が多くて、店長からも
「変な客がきたらお前がなるべく対応しろ」って言われてた。
でもそこまで問題になるような変な客は来なくて、俺自身そんな客こねえだろうと思
い込んでた。
そしたら来た。
突然店の棚を蹴り始めて、大声で意味不明な言葉を叫んでた。
他のお客さんも騒ぎ出したんで、とりあえずそのオッサンとこに走った。
話を聞くと、どうやら欲しい商品が品切れだったらしい。
俺、店長→平謝りだったんだけどそれがまた気に入らなかったらしく、オッサンヒー
トアップ。
「俺は○○組幹部だぞ!?」と叫んだ。
店内が静まり返った(気がしただけかもしれないけど)
俺でさえ聞いたことある組だったし、普段偉そうな店長さえ青い顔してるもんだから
おれマジでびびってたorz 情けない男2人だったよ…
そこへ現れた救世主はバイトの女の子(19歳)で、そのオッサンに
「すいませんがお話は事務所のほうでお願いします」と言い放った。
俺と店長はヒヤヒヤ。オッサンがまた何か言おうとしてたが先にその子が
「いいから来いよ。酔って暴れて迷惑掛けるのが○○組の教育か?」
見たいな事言って、普段はおとなしい、仕事もよく出来る子だったから
俺たちは声も出ないくらい驚いた。んでオッサンもびっくりしたらしく、
最初はポカーンとしてたんだけど、急に「あっ…」とか言っておとなしくなって、
その子と事務所のほうに歩いて行った。
俺と店長も慌ててついていくと、オッサンが敬語でその子に謝ってんの!

その子組長さんの娘だったみたいで、(オッサンが口にした組とは別)
その一件の後もバイトしてたけど、すごくいい子だったなぁ…可愛かったし…


590 名前: 本当にあった怖い名無し 2005/07/30(土) 01:41:02 ID:RX9kdyIu0

父親の会社の同僚が道路を車で走ってる時に、
ヤーさんの車にぶつかったらしい。
車から降りてくるヤーさん
笑顔で、「いいよ、いいよ






弁償してくれるなら。」
その同僚は新車のベンツ買わされたそうな。


610 名前: 本当にあった怖い名無し 2005/07/30(土) 15:06:56 ID:ffWLCfAY0

学生の頃スタンドでバイトしてた時の話。
街宣車が給油&オイル交換等立ち寄るようになった。ある日、いつものように給油に
来た
右翼が「後で取りに来る」と言い残し、仲間の車で去っていったんだ。
給油を終えた街宣車をどかさないと次の車が給油できない。
仕方なしにジャンケンで誰が車を動かすか決めた。負けたのは俺。
恐る恐る運転席に座り、エンジンをかけるとやかましい音楽が鳴り響いた。
どうしても音が止められず、そのままバックでスタンドの隅へと動かしたんだ。
移動を終え、車から降りようとした時、車内はどうなってるんだろう?と好奇心にか
られ
後部?座席へと移動。なんてことはない普通のバスみたいな感じでイスが並んでた。
こんなもんか!と思っていたら一番奥に手作りっぽい襖のようなドアがあったんだ。
ここはなんだ?と思いそのドアを開けようとしたら、後ろから
「そこまでは見ん方がいいなぁ」と低い声がした。俺は心臓が口から飛び出る程驚き
振る帰ると、車の所有者の面々がズラリ勢ぞろい。「こりゃ死んだかな?」と思って
いたら
何事もなく降ろされた。
文章にしてみるとたいして怖くないが、あの時はマジで殺されるかと思った。


621 名前: 本当にあった怖い名無し 2005/07/31(日) 00:30:22 ID:z05NLkG00

かなり前にニュースで見たんだけど、
なんか知らんが神戸の山口組総本部を大阪府警が家宅捜索してたんよ。
もうどっちがヤクザか分からんくらい警察が怖かったw

警察「さっさと開けんかコラァ!ドアぶち破ったんぞコラァ!」
ヤクザ「やれるもんならやってみんかいコラァ!」
警察「やかましいわコラァ!」
警察「大阪怖いんか~コラァwwwwww」
警察「オラ!コラァ!」
ヤクザ「礼状見せんか!」
警察「見しとるやないけ!アーホォ!」
警察「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
警察「オラァ!さっさと開けんと電ノコでドアぶち切るぞオンドリャ!」
警察「おい!電ノコ持って来い!」

もうね、完全にヤクザ側ビビってました。大阪府警は怖いですね。
なんで兵庫県警じゃなくて大阪府警なんだろう?っと思いましたけどね。
都道府県警察の中でも規模や装備面など警視庁と大阪府警は別格らしいですな。




  
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯18029
大阪吹いたwwww
♯18030
最後wwwさすがww
♯18031
大阪人です。
自転車で通りかかった道の、車の中に、
今まで見た事がないくらい、人相の悪い二人組がいました。
「これはヤクザだ、絶対ヤクザだ!」と思っていたら、
おもむろに一人が赤いランプを車の屋根の上に。
刑事さんですた…失礼しました…
お仕事ご苦労様です…
♯18035
餅は餅屋か
♯18036
警察の人って部署によってはアッチ系と張り合わんといかんから必然的に人相が悪くなる。
人類の進化の形だと思うよ。
♯18037
最後のテレビでもしてたの見たけど、正装してなかったら、どっちがヤクザかわからん口ぶりだったな。
♯18038
大阪府警wwwwwww
♯18044
エコ893がじわじわくる
♯18053
文房具屋は結構そっちの人が頻繁に来るらしいね
花札置いてあるのもそういうことかと
♯18054
これだね大阪府警マル暴の勇姿
ttp://jp.youtube.com/watch?v=EEAh0ATh0qU

人相の悪いのをマル暴に集めるらしいよ
♯18055
これも 大変なしごとだな・・
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Nv_CF0SBPeA&feature=related
♯18060
まさに毒をもって毒を制すだなw
♯18075
>ヤクザ「礼状見せんか!」
>警察「見しとるやないけ!アーホォ!」

もしかしてこれはボケとツッコミってやつなのだろうか
♯18093
うちも文房具屋なんだけど、以前夏になると白いランニングシャツのやくざが良く来た。
シャツからは当然タトゥーが肘まで入ってる。
で、いつもよく買ってたのがジャポニカ学習帳。一度子供が一緒に来たんだけど、メガネをかけたおとなしそうな子だったな。
♯18105
知り合いが893のベンツと接触して難癖つけてきたから
そっち方面の弁護士雇って法廷で争って勝ったんだけど
買った後に、その893専門の弁護士が脅したりゆすってきて大変だったんだと
電話での脅しに疲れて、電話に出るのに慎重になったと言ってた
♯18122
さすが大阪w
♯18134
>買った後に、その893専門の弁護士が脅したりゆすってきて大変だった


勝った後に強請るっていうのは、そのやくざと繋がりがあるか
体裁的にそういう風に持ち込んで勝ったと思わせたかだな。
弁護士の名前を傷つけずやくざの意地も考えた舐めた取引だな
♯18141
高校生の頃、友人と2けつしたチャリンコで893の車に後ろから突っ込んだ。
直ぐにこわもてのおっさんが出てきたので「すんませんでしたー!」って土下座。すると「君ら高校生?学生証あるだろ?」と言われて素直に見せたら許してもらえた。結局弁償とか一切してない。
相手がガキの場合は親からむしりとるもんだと思っていたけど、そうしない893も居るんだね。
♯18151
微笑ましいな
ttp://jp.youtube.com/watch?v=EEAh0ATh0qU
山口組vs. 大阪府警
♯18166
自分がレンタルビデオ屋でバイトしてるときに
客で来てた893の人はやさしかったな。

「いつも親切に応対してくれるから」って
差し入れとか結構もってきてくれて、普通におしゃべりとかもしてた。
♯18178
その昔、大阪府警は大阪警視庁だった。
その名残なのかな、フル装備は
♯18183
山口組総本部って、神戸じゃなかったっけ?
♯18333
友達の店に来た893は皆きっちりしてたらしい
雰囲気はバリバリ893だったけどチンピラっぽいのはいなくて下っぱみたいな人も店の従業員には超礼儀正しかったみたい
♯18815
山口組とかの人達は日本のために政治家にはむかってくれないだろうか
攘夷志士みたいな
♯27790
私は、やくざの会社を辞め、かれこれ10年くらい命を狙われています。会社の裏口からきて「追い出せ」と言ってみたり、変わる会社にふっかけて、仲間を作らせないようにします。あと、どこへ行っても、わかるらしく、何を買ってもわかるらしく、ようするに「付きまとい」です。もちろん恋人は作れる状態ではありません。
住んでいるアパートは換気扇を改造して、妙な音がします。私が大家に言うのを待っているらしいです。ようするに、「忍び込み」です。
これ怖いでしょう。私は10年、されています。もう命はないでしょう。生きていても、仲間を作らせてもらえなく、何かの「犯人」に仕立て上げるらしいです。本当に怖いでしょう。
これが、怖さで逃れられないです。
現実の話です。
♯28824
09088315391

待ってるよ
♯33932
初めまして
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク