【801】「「あ、 ほも 」と呟いた 瞬間 。」 てんこもり。


powered by てんこもり。

【801】「「あ、 ほも 」と呟いた 瞬間 。」

12 :風と木の名無しさん:2006/04/25(火) 17:26:56 ID:jSQI02/S

バスの運転手席の後ろの席によく座る。
数年前に危険だからと規則で禁止になっちゃったけど、
以前はバス同士すれ違いの際に
運転手が運転手と敬礼?交わすのを見るのが好きだったので。
先日、若い兄さん運転手のバスに乗ったら、
向かいからバスが来るのを見た運転手の右手が動いた。
『敬礼キター!!』と思いきや…運転手嬉しそうに手を一生懸命振る!
顔超笑顔!!ちょ…おまwwwいま仕事中www!!
いくら好きでもそりゃまずいだろうと思いつつ、運転手が
犬系の雰囲気だったので尻尾振っているみたいで萌えた。


13 :風と木の名無しさん:2006/04/25(火) 17:34:57 ID:YKHSu2wm
>>12
あれはテラモエス
そうか、禁止されてるところもあるのか
うちの近所を行き交うバスは相変わらず手を振り合ってるよ
しかも人によって振ったり振らなかったりする奴がいる
その基準は何なんだと問い詰めたい
小一時間(ry


やけに嬉しそうに振る運転士の視線の先には「仕方ない奴だなぁ」みたいな顔した運転士
こんなを朝から見せられたら呟くしかないじゃないか
「あ、ほも」ってね



38 :風と木の名無しさん:2006/05/01(月) 23:54:36 ID:+KpFZDq+
さっき高校生の弟達と話していて、ホクロの話になった。
弟達は双子なんだけど、お互いにお互いのホクロの位置を細かく覚えてた。しかもその位置がキワドイ。
太股のつけねとか鎖骨とか腰とか尻とかち○ぽとか。お前らよく見てんな、と。
しかも
弟A「お前最近Cと仲良すぎ!今日俺置いて帰っただろ…」
弟B「だって、Cがアイスおごってくれるっていうからさ…ごめんってw」
こんな会話する始末です。
夜はたまに一緒のベットで寝てるし…こいつら…
これじゃ、見てる方は「あ、ほも」って言うしかないよ…


55 :風と木の名無しさん:2006/05/10(水) 01:27:19 ID:e2YyS382
今日混みあう電車の中で。
DQNぽい外見の二人、コウタ(仮名、綺麗系)とA(サングラス&色黒髪ツンツンガタイ良し)。
酒入ってんのか、なぜか乗った瞬間からAがコウタ(仮)に絡みまくり。
「コータ、コーちゃん、コンコン~」とか言ってはコウタ(仮)をつつく。コウタ(仮)のほうはずっと「はいはい」って感じで相手にしてないw
A「コーはなんて呼ばれんのが好きなの」
コ「…別になんでも」
A「コーちゃん、コータ、コー君…あ!俺コー君って好きだな!」
コ「あっそ」
A「コー君っ!…ってなんか彼女みてえw」
その後Aはずっと降りるまで「も~コー君ったら!」とか「コー君あっち行こっ」とか“彼女ごっこ”をしていた。うなじくすぐったり。コウタ(仮)は嫌そうな顔でムスッと黙っていた。
お二人には申し訳ないが正直萌えた。


56 :風と木の名無しさん:2006/05/10(水) 18:38:46 ID:fMq5ib9b
コウタはツンデレなのではなかろうか。


62 :風と木の名無しさん:2006/05/14(日) 02:16:09 ID:dicfPR3Q
高校の修学旅行のときホテルの売店で、ある先生(40過ぎくらい)が同室だった別の先生(30半ばくらい)を
見つけてうれしそうに歩み寄りながら「寂しかったよ」「見捨てられたかと思った」「一人にしないでくれ」
などという内容のことをにこやかに話しかけているのを目撃した。
対応する方も「まったくもーしょうがないなー」みたいな態度。


あ、ほも。


76 :風と木の名無しさん:2006/05/18(木) 22:35:58 ID:tKWoFlnr
電車に乗ってる時
前に立ってた、制服着てる高校生(茶髪でチャラ系)の
男の子二人。
A(仮)が「次降りるわ。お前寂しいだろ?」と言ったら、
B(仮)が「お前の方が寂しいだろw」と言い返す。
そして、降り際に
Bが「あっ、メールしてくれよな!」と言って、
手を振って笑顔で見送ってた。


それだけだったがかなり萌え。


132 :風と木の名無しさん:2006/06/03(土) 20:38:17 ID:Pxbi4udd
会社の同僚と飲みに行った時の事。


珍しく酔っぱらって真っ赤になった次長(40代前半)が、同じく酔っぱらって同僚の女の子達に、飲み屋の壁に飾ってあった造花を髪に付けられていた。
しかも「か~わい~」と皆に言われていた。
次長は困ったような、でも満更でもないような顔で笑っていた。


それだけで十分萌えたのだが、自分の隣に座っていた同僚(男、30代前半)に、
「次長が酔うといつもあんな感じ?」
と聞いてみたら、その彼が笑いながら、
「次長は俺と二人で飲みに行く時はもっと可愛いよ」
とサラッと答えた。


何か、萌えを通り越して軽くビビッた。


133 :風と木の名無しさん:2006/06/03(土) 20:42:43 ID:Pxbi4udd
ちなみに飲み会がお開きになった後、その同僚が、
「俺今日飲んでないし、車で次長送ってくわ」
と、酔っぱらってフラフラの次長に肩を貸し、二人で夜の街へ消えて行きました。


134 :風と木の名無しさん:2006/06/03(土) 20:56:26 ID:75oN7PbS
部下×上司モエス


138 :風と木の名無しさん:2006/06/09(金) 01:33:17 ID:kvzNCt+3
トラックの誘導をしていた兄ちゃん(25歳位、茶髪パーマ&眼鏡)。
彼が何らかの仕草をしたらしく、道路の反対側から先輩(30歳位、黒髪)が
「うわ、かわいい。お前今すっげぇかわいかった。まいったよ。かわいい」
と繰り返してました…。
ちょっ、あなた素直すぎですから!
いくら通行人が少ないといっても、私しっかり聞いてましたから!
むしろ萌えまくってこっちが参りましたから!


問題は後輩くんが何をしたのか見逃したこと。無念。キィ


151 :風と木の名無しさん:2006/06/15(木) 23:06:59 ID:9s7CAw9V
夕方の列車に、高校生の男子が二人。
一人の茶色い猫っ毛を、相方が指先でくるくるいじってて、
その後、ぽつりと「オレ、お前の髪の毛好きだわ」って一言。
それを聞いた猫っ毛の子は、くすぐったそうに微笑んで、
「よく分かんねぇけどありがと」って。


「あ、ほも」って、本気で呟きそうになって、
いそいで口をつぐんだ今日の家路。


157 :風と木の名無しさん:2006/06/25(日) 22:06:59 ID:EskJcw8P
そんな萌えシチュに出会えるなんて、みんなウラヤマシス。


大学に電車通学してた頃、乗換駅のある駅員A(メガネ、細身)のファンだった。
ある日Aが休みだったみたいで、私服で他の駅員B(童顔、背は低め)とホームでしゃべっていた。
私服モエス(*´∀`*)と思っていたら、電車が入ってきて「じゃあね」みたいな感じでAが乗った。
ドアが閉まって発射する瞬間、AがBにエロイ表情で投げキッス。
Bは自分の仕事しながらもニヤニヤしてた。


次の日からAの事は違う目でしか見られなくなった…
まだあの人いるのかな~。


190 :風と木の名無しさん:2006/07/10(月) 06:40:05 ID:Ef1/Bw3d
某国民的アニメスタジオが経営してる美術館にて
高校生位の男子二人連れの会話


「俺、原寸大のネコバス欲しい」
「俺が出世したら作ってやるよ」
そして二人で顔を見合わせてえへへ、と笑っていました。


…萌え殺す気かオマイらー!!!


302 :風と木の名無しさん:2006/08/22(火) 00:20:43 ID:tcXN4I5A0
私の前の席のA(お調子者でチャラチャラした感じ)と
列挟んでAの隣の席のB(笑顔が可愛いジャニ系)が話しているのが耳に入った。
最初はゲームとかの話で盛り上がっていたのだけど途中から段々と雲行きが怪しくなり…。


A「あーやっぱお前いいわー」
B「は?何だよ急に」
A「オレ、女だったらゼッテーお前のこと好きになる」
B「何それ(笑)」
A「女ならきっとオレ、美人だぜ?」
B「けどAだろ?Aみたいな女、やだ(笑)」
A「ヒデー。てかオレふつーに女じゃなくてもBと付き合いたいし」
B「何、言ってんだよ~」
A「だってオレ、B相手にムラムラする自信あるぜ(ニヤニヤ笑い)」
B「どういう自信だよ」
A「幸せにする自信はないけど愛してやるよー?」
B「幸せには出来ないのかよ!?(笑)」
A「だってオレだぜー?」
B「あーお前だもんな(笑)」


暫くこのままの調子で付き合ってやると何度も迫るAにBは、はっきりとは拒否らず笑いながらあいまいな返事をし続けてこの話はお流れに。
その後AはBの席に机をつけて近付き、髪の毛をちょいちょい引っ張ったり、頭を撫でたり、Bの肩にうなだれかかったり、
Bの膝にふざけて座って降りた後、Bに自分の膝に座るよう強要したりとBにずっとじゃれていました。
押しに負けて膝に座ったBを後ろから抱きしめたAはたいそう嬉しそうで、
そしてBも戸惑いながらも満更でもなさそうに始終笑ってました。


彼等の後ろで教科書片手にこっちが恥ずかしくなりつつ「あ、ほも」。


長文スマソ。これでも削ったんだ(´・ω・`)
このスレ見つけて、このこと思い出して書かずにいられなかった。


364 :風と木の名無しさん:2006/09/11(月) 19:54:06 ID:ksCIk5bH0
コンビにで見かけた二十歳くらいのDQN二人組
180センチほどの長身短髪細身男と、160センチほどの長髪童顔男
デカい声で話していて迷惑だなと思ったら、長身男が
「とりあえずオマエの両親に挨拶すっから」
と言った
そのまま二人はコンビニを出て、夜の闇に消えていった


417 :風と木の名無しさん:2006/09/23(土) 18:59:32 ID:mOTXrCRU0
職場でのあほも。


A係長…30代半ば。眼鏡のクール系。
Bさん…20代後半。取引先の営業マンで、明るく飄々とした感じ。


うちの職場のA係長がBさんへ電話をかけたが、Bさんは外出中だったらしく、
「戻ったら電話くれるように伝えて」と伝言を残して切った。
それから数時間後、Bさんからかかってきた電話をたまたま私が取った。


Bさん「どうもー。●●産業のBですけど。Aさんから電話もらったんだけど、今いる?」
  私「少々お待ちください。 …A係長、Bさんからお電話です」


そして電話を取ったA係長、開口一番、


A係長「おかえり」


挨拶もすっ飛ばしてそれかいと。
特に優しい口調だったわけでもなく、至極ナチュラルに出てきた言葉だったのが
不意打ち的に萌えた。


439 :風と木の名無しさん:2006/10/12(木) 20:13:22 ID:jAgfh/p70
前のバイト先の社員2人は何かと仲良く絡み合ってた。
社員Aは身長185くらいあるワイルド系。でもぽっちゃりw
社員Bは身長175あたりの可愛い系。でも(ry
AがBにいつもちょっかいをかけていて、目が合うとちゅーしようとする。
Bは「やめろー」といいながらいつも逃げ惑っていたんだけど
ある日、いつものようにAが首を傾けてBに迫っていくとBがAの首を掴んで逆に迫り始めた。
それまでからかっていたAが慌てて振りほどくも、再び捕まれてプチパニック。
「やめてやめて!」と言いながら何とか離れたAにBが
「いつもしようとするから、たまにはしてやろうと思ったのに」
とにやにやしながら言った。
それに大してAは
「Bくんからこられると、なんかちょっと、ホンキでドキドキするから…!」


あ、ほもだ。


そんな光景が毎日普通のお店で客もおる中繰り広げられていました。


475 :風と木の名無しさん:2006/11/05(日) 22:00:35 ID:MV52Byj60
会社で移動が決まったAさん、送別会で一人一人と握手して回っていた。
いつも仕事でコンビを組んでは、喧嘩ばかりしていたBさんの前で立ち止まり
「世話になったな。新しく来た奴とは上手くやれよ」
と握手し、肩をポンポンと叩いた。
それに対してBさんは、Aさんの腰辺りに左手を置き服をキュと握って離した。
「お前以上なんていない…」
それはお前以上に気の合わない奴なんていないという意味なのかもしれないけれど
なんだか、切ない感じがしてちょっと萌えた。


561 :風と木の名無しさん:2006/11/26(日) 18:52:17 ID:LWnTk99OO
今日、電車乗ってたら向かいの座席に赤ちゃん連れたママさん、その隣に男子高校生らしき二人組が座ってた。
ベビーカーで眠る赤ちゃんを見ながら微笑む高校生A(小柄な可愛い系)と、
そんなAの顔を優しい眼差しで見つめる高校生B(体育会系な感じ)
駅に着き、ママさんと赤ちゃんが降りた後、AがBの方を向いて「赤ちゃん、かわいかったね」と一言。
そんなAに対し、やはり優しい眼差しでB「やっと、こっち向いた」


カッフ゜ルか、おまいら。可愛いすぎだ。禿萌だよ。




  
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯21754
何かに目覚めそうになった
♯21755
米1
わかる
♯21756
米1と2の性別が気になる
♯21757
米1~米3
あんたらおもろいww
♯21758
手振るのって禁止なのか
こっちだと今でも振り合ってるよ
♯21759
以前、会社帰りに電車で向かいの席に学ランの男の子二人がおりました。。
1人がこちら向きに座ってて、もう1人はつり革を持って向かいに立っていて。
座ってる子のルックスは普通、でもお洒落そうな子で、向かいに立ってる子はスラダンの流川のような綺麗な髪した長身美形で、窓に映るその顔を「なんちゅー男前や」と堪能しておりました。
結構ぶっきらぼうに二人とも話してたんだけど、何かの拍子に流川の方が前の子にふわーっと微笑をもらしたのですが。
そしたら座ってる子は、男ながらときめいたのか、みるみる赤面しちゃって。
全く意に介さず流川クンは会話を続けてたけど、同性にドギマギしてる様子の前の子がとてもかわいらしかったです。
お姉さんもドギマギしたお!君ら二人に!!
♯21760
こういうのを記事に取り上げるってどうなんだ?
見てて気分悪いし、ほっといてやれよ、て感じなんだが
♯21761
※5
すごい腐ィルターですね
病院行ったほうが良いよ
♯21762
んだよ俺の常駐スレじゃねーか
♯21763
別にいいじゃん
上から目線の障害者シリーズよりずっといい
♯21764
あ、ホモ。じゃなくてあ、ほも。なんだな。
「あの二人怪しいキャー」みたいなニュアンスなのか。
まあいんじゃね勝手にやっててくれれば。
♯21766
うーん…ごめん気持ち悪い
♯21766
うーん…ごめん気持ち悪い
♯21768
気持ち悪がらせてごめんね
♯21769
腐女子「萌えるわ」



※※※※※※※
♯21770
もらた何があったの?掘られたの?
♯21771
これはもらたはどういう反応を待ってたんだ?
「ふじょしってこんなん言ってんのwwきもww」ていうのを狙ったんだろうか
どのみち微妙だわ
♯21772
腐男子の俺としてはアリだな、うん。
♯21773
ちょっと仲良くしただけでホモか
人間と交流しないからこういう思考になるのか?
♯21774
↓BL読むからこういう思考になるんじゃない?
♯21775
男同士でこんなん普通だと思ってたけどまさか腐女子の餌食になっていたとは・・・
♯21776
昨今は同性と仲良くしただけでホモ呼ばわりされるのか
♯21777
そんなハードでもガチでもないんだからいやだったら見んなよ…
♯21778
別にこの記事にはそんな腹立ってないが
>>いやだったら見んなよ…
こういう心構えのやつが腹たつ
みんなが見れる場所なんだから不快になる人が一人でもいたら
それは管理者のミスになるだろうが
♯21780
>みんなが見れる場所なんだから不快になる人が一人でもいたら
>それは管理者のミスになるだろうが

北朝鮮みたいな思想ですね。
♯21782
ミスとかでは無いだろうし自サイトに何載せようが管理者の自由だけど
ただ友人と親しくしてるだけの奴を見つけては槍玉に上げて
根拠もないのにホモのレッテル貼り付けて楽しむようなスレ紹介すんのは
このサイトの主旨とか方向性的にどうなのよ
それこそ
「あいつ俺の載せたスレに文句言ったから朝鮮人」
みたいなのが延々書かれてるのと変わらんぞこのスレ
♯21783
微笑ましい、和み、武勇伝系のスレとかならともかく
このスレじゃ紹介された人にとっては嫌がらせ以外の何物でもないしなあ
他人に嫌がらせをして楽しむ系のスレは物凄い勢いで好みが割れるから
採用する際には気を付けた方が良いとは思う
♯21783
微笑ましい、和み、武勇伝系のスレとかならともかく
このスレじゃ紹介された人にとっては嫌がらせ以外の何物でもないしなあ
他人に嫌がらせをして楽しむ系のスレは物凄い勢いで好みが割れるから
採用する際には気を付けた方が良いとは思う
♯21784
てんこもりは短レスとかいらないからこういうのほどんどんあげてほしい。
♯21785
知り合いでもない人間に根拠もなく障害者のレッテル貼って楽しむスレか
これは正直不快に思う奴のが多いのは仕方ないと思うぞ
♯21787
男友達とふざけあってるだけで
自分達もこういう汚い目で見られていると
思うと寒気がするわ。

目玉くりぬくぞこの女郎。
♯21788
「あ、ほも」までもって逝くのが腐女子。
だが、仲むつまじい人達を見るのは
老若男女問わず和む。
なので、この記事は書き込み主の「あ、ほも」の部分を無視して
主要部分だけ読んで和むのが
正しい読み方。
♯21789
うわきもすぎ・・・こりゃホモだわ
♯21790
なんだこの流れ
♯21793
腐叩きしてる連中はどんだけ余裕無いんだよ・・・
素直に和めばいいだけなのに面倒な性格してるなお前ら
♯21794
女同士だとよくある話だけど、男同士でもこういうことあるんだなぁーと素直に和んだ
♯21795
腐叩きする気はないけどこれ見て和む意味がわからんwww
♯21796
状況自体は和やかなんだがな
それを障害者呼ばわりして楽しむスレだってとこが反感買ってんじゃなかろうか
♯21798
管理人もこんな記事出すなよ…
こういうのは腐がこそこそやってるもんなんだから
腐以外の人が見る場所に出すな
♯21813
ホモって障害者扱いなのか?
失礼じゃないのかそれって
♯21816
名前こそ付いてないものの性同一性障害の亜種みたいなもんだからなあ
別に障害あんのは悪い事じゃないんだから失礼ではないだろう
障害のない奴を障害者扱いして楽しむのはどうか知らんが
♯21819
え?目くじら立てるレベルか?こんなのスルーすればいいのに。
みんな若いな~。
♯21831
え?目くじら立てるレベルか?こんなのスルーすればいいのに。 (キリッ!
♯21890
腐女子って現実の男にまでこういう妄想してるのか・・・
気持ち悪すぎる・・・
♯21891
>ただ友人と親しくしてるだけの奴を見つけては槍玉に上げて
>根拠もないのにホモのレッテル貼り付けて楽しむようなスレ紹介すんのは

同意すぎる
逆に考えて、男が普通の女二人をみて「ハァハァ」妄想してるようなもんだよな。
こういう目でみられるのって本当に不快だな。
♯21904
自分は百合好きだから、女の子同士が手を絡ませて歩いてたり、軽く抱き合ったりしてるの見ると
うおっ良いもん見たと思うし(性欲抜きにしても)
こういうスレの百合版があれば、書き込む気持ちはわからんでもない
でも女性には見てほしくはない
まあつまり引っ張り出してやるなよ。腐女子だけのスレなんだろここ
♯21921
嫌なら見ないで済むことだな
♯21932
コミケで見つけた~とかゆとりDQN報告と同種スレだろ?
同じようなことやってんじゃん
まぁ百合スレなら荒れないのが予想つくがな
♯21995
801板は年齢制限板じゃなかったのか。
せめて全年齢対象のスレから抽出しろよクソが
♯23378
他人の妄想までどうこう言えるのは、一般人をおかずに抜いたこともない聖人君子だけだろ
♯23427
きっと百合スレなら叩かれないんだろうな。
♯41404
元彼と男友達と話してたときのことです。
  私  「(元彼)ってさー、肉柔らかいし女顔だし、料理うまいし?実は女なんじゃない?w」
 元彼 「ばぁーか。俺は男だ」
  私  「えーでも女子力高いと思うよ。ね、(男友達)?」
男友達 「え?あぁ、うん。俺もたまに女に見える」
私・元彼「「え・・・・?」」
その後「ええ!?なにお前そーゆー趣味!?」「違う違う!!お前見てたら思っただけで、」「(元彼)!!あんたこいつと二人きりになっちゃ駄目だよ!!」ってな会話をしてました。ちなみに技術の授業中でした。
ps。こいつら休憩時間になると「あいつは?どこいった?」って聞いてきます。授業中に手紙交換なんか当たり前だし、休みも元彼が男友達のとこにいきなり遊びに行ったり、もうなんか、些細な「あ、ほも」的場面が多いんすよ!!男子同士がじゃれるのも珍しくはないことですが、苦しめるようにやってるほかの人と違って、抱き寄せて「このこの!!」的なのが多い気が、、、、一緒に帰ってるの見たときに「お、ホモップル!」って言ったら、(元彼)「ばっ、うるせぇ・・!!(口元を手で押さえる+萌えそで)」男友達「はは」え・・・ツンデレと公認にしか見えなかった。。。。
♯41405
続けて失礼。
わたしの好きな人と、友達の好きな人(←別の人・イケメソ)がすっげー仲いいんですけど、体育祭の昼休憩、みんなが昼食食べ終わった頃に、二人して教室で寝てるんですよ。しかも私の好きな人の上に友達の好きな人がのっかって。
私・友達「「誰か、誰かカメラかケータイを・・・っ!」
ヘヴンでした。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク