【既婚男性】妻に「愛してる」と言ってみるスレ2 てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚男性】妻に「愛してる」と言ってみるスレ2

43 :素敵な旦那様:2005/09/05(月) 09:58:34
不意打ちを喰らった。
運転中、後部座席に嫁と娘(8ヶ月)。
交差点で信号待ちになり、嫁の体調(せいり中)を心配する俺。
俺「体調はどう?」
嫁「あいしてるよ。」
俺「え?なに?」(期待してない答えだったため、思わず聞きかえすへたれ俺。)
嫁「あいしてるよぉ。」
俺「・・・あ、はい(照)」


もちろんその後言い返しましたよ。
俺「あいしてるよ」
って
うわぁぁ。書き込むだけで恥ずかしくなりますね。このスレ。


60 :素敵な旦那様:2005/09/08(木) 17:11:03
先程、メールにて一文字づつ送信しました。
俺送信「あ」
嫁返信「なに?」
俺送信「い」
嫁返信「だから、なに?」
俺送信「し」
嫁返信「もう! なによ?」
俺送信「て」
嫁返信「ふざけてる? それとも携帯壊れた?」
俺送信「る」
嫁返信なし。
俺送信「ぞ」
嫁返信またもなし。


  るーるーるるるー。
  るーるーるるるー。
  るーるるるーるーるるるー。
  こんなもんだよな。orz


61 :素敵な旦那様:2005/09/08(木) 17:16:43
>>60
カンが悪い嫁だったら本文にそれだとわからないかもしれず。
間髪入れずにタイトルに1文字ずつ入れて送ったら後で気づくかもしれないが。


63 :60:2005/09/08(木) 18:04:24
おまいら! 嫁からレスきたよ!!
題名:ばかね(チュ
本文:最初なにがなんだかわからなかったじゃない(泣き顔
   今日は残業なんかしないで、まっすぐ私のところに
   帰ってくること! これは命令ですからねっ!(よくわからん絵文字


こんなもんだよな。いいやっほう!!!!!!!
じゃもう帰るなノシ


82 :素敵な旦那様:2005/09/09(金) 20:54:26
「愛してる」って言ったら「馬鹿なこと言ってんじゃないの」って言われたが、その日のご飯がいつもより豪華で、多かった


言ってみるもんだな


167 :素敵な旦那様:2005/09/21(水) 23:10:40
とりあえず帰ってきて
俺「ただいま」
嫁「おかえり」
俺「愛してるよ」
嫁「何がほしいの?」
俺「おまえの愛」
嫁「んじゃ来月の小遣い半分ね。愛さえあればいいんでしょ。」
俺「(;´Д`) 」


168 :素敵な旦那様:2005/09/21(水) 23:11:54
>>167
嫁GJ


174 :167:2005/09/22(木) 17:26:19
今日の弁当のご飯のところがハートマークだった。。
もう結婚して5年もたってるのにハートは恥ずかしかった。
昨日も昨日で夜誘ってきて結局2回もやっちゃったし。
おかげで遅刻して上司に怒られるわで大変な1日でした。


176 :素敵な旦那様:2005/09/22(木) 20:54:56
昨日言ってみたよ。
嫁「うん。この子も私同様に愛してあげてね」って
お腹の中にいる子に嫁が「パパに幸せにして
もらおーね」ってお腹さわりながら語ってた。
なんかうれしいな。


177 :素敵な旦那様:2005/09/22(木) 22:29:31
>>176
この野郎っ
末永く幸せにな!!


248 :231:2005/09/30(金) 19:20:29
お前らただいま!
昨日からモジモジしていたが、やっと朝になって「愛してる」と言った俺だっ!
実は今朝、奥さんに起こされてボーッとしながら朝ご飯食べたんだよ。
んで、食べてる最中に
「おっ!今朝は愛してるって言うんだったぜ!」
と思い出したんだ。んで、タイミングを見計らおうと奥さんを見た。
奥さんはいつものように朝食を食べているんだが、俺の視線に気付いて
「何?どうしたの?」
とか聞かれた。
もうこのタイミングしかないっ!
と思った俺は意を決して覚悟を決めたんだが、それでも口から言葉は出てこず、
黙ってしまったんだ…心の中では「言わなくちゃ!言わなくちゃ!」とのプレッシャー。
そしたら奥さんが
「何か、顔赤いよ?どうしたの?熱あるんじゃないの?」
とか言いながら、俺の額に手を当ててくれたんだ。
俺はつかさずその手を握って
「お前の事、愛してる。…昨日の夜からずっと言いたかったんだ」


249 :231:2005/09/30(金) 19:28:12
そしたら奥さんの頬が見る見る赤く染まって来てな。
それから二人共、何にも言わないで黙々と朝食を済ませた。
でも、決して険悪な雰囲気じゃなかったんだ。
何か、二人して下むいちまってな。
んで、俺が朝食を終えて洗面台で顔を洗っている時…
奥さんが後ろからそっと抱きついて来た。
そんで消え入りそうな声で
「私も…大好きだよ」
って言って、言った後、速攻で台所に戻って行った。
俺はなんだか嬉しくなってとりあえず朝、ここに書き込みした!
そんなこんなで、今日は早く帰って来てしまった俺だ。
何か夕食も俺の好きなメニューが並んでてうれしいよ!
お前ら本当にありがとうな!
すぐに報告出来なくてすまん!
みんなも頑張れよ!!


435 :素敵な旦那様:2005/10/13(木) 12:54:39
一昨日は愛妻の46歳の誕生日だったので、プレゼントとピンクのバラ46本を渡しながら
「いつも私のいい妻、こどものやさしい母でいてくれて、ありがとう、愛してるよ!」と言いました。
そしたら昨日のお昼、私のオフィスに彼女の好きなフリージアの花束とメッセージカードが届きました。
「あなたと巡り合って27年、愛することの大切さ、愛することの喜びを知りました。
ありがとう!きょうちゃん、そしてこれからもどじな私をよろしくね」と書いてありました


444 :素敵な旦那様:2005/10/13(木) 20:33:06
このスレ読んで職場から電話した。
「これから帰るけど、何か買って帰ろうか?」
「どーしたの?いきなり電話なんか。何もいらないわよ?」
「そうか、ならいいんだ。じゃ、あとで」
「はいはい。気をつけて帰ってきてね」
「ありがとう、愛してるよ」
「どうしちゃったのよ(笑)?浮気でもした(笑)?」
家に帰り着いたら、嫁がご機嫌で
「たまには一緒にオフロ、入らない?」
と聞いてきた。
勇気を出して言って良かった。


580 :素敵な旦那様:2005/10/28(金) 00:27:41
昨日の夜、俺は風邪ひいて熱出して寝込んでいた。
ボーっとした頭で、おでこのタオル変えてくれる嫁に
『心配かけて悪いな、愛してる』
と言ってみた。恥ずかしくて熱が上がった。
嫁、『何言ってんの?熱で頭おかしくなった?(フ゜』
しかし一晩中咳き込む俺の背中を一睡もせずにさすってくれた


638 :素敵な旦那様:2005/11/01(火) 10:32:35
このスレに勇気を得て、出張から帰ってすぐ、がんばって言ってみた。
しっかりと、嫁の顔を見て。
「出張中、じっくり考えてみたんだけど。」
「ん?」
「愛しているよ。」


「何自分に酔っているの?ばっかじゃない?!」
立ち直れない。。。。_| ̄|○


683 :素敵な旦那様:2005/11/09(水) 22:21:46
昨晩このスレROMってて無性に言いたくなった。
朝食を食べながら
「なあ・・・愛してるよ」
とさらっと言ってみた。そしたら嫁は
「なっ・・何寝言言ってんのよ!早くいきなさいよ!」
・・・・・・('・ω・`) って顔で出社orz
さっき帰ってきたら夕飯がビーフシチューと海鮮サラダという豪華ぶり
ビーフシチューなんて時間がかかるから3ヶ月に1回くらいしか食えないのに・・・
俺がニヤニヤしてたら、
「べっ別に何にもないんだから!暇でしかたなかっただけよ!」



!!!雑貨屋でネタで買ったYESNOマクラがYESになってる(`・ω・´)
ちなみにうちの嫁はリアルツンデレです


744 :素敵な旦那様:2005/11/15(火) 23:36:08
昨日、居間でマターリしてる時に言ってみた(・∀・)!
元々年下で甘え属性な嫁だが、
「なによー、もっと雰囲気出そうな場面で言ってよー」
とか言いながら、身体をすり寄せてきた。
「かしこまった場面ではもっと恥ずかしいだろ!」
「今も十分恥ずかしかったわよ!」
ってな風にしばらくじゃれ付き合い。
その後俺はそこに残って新聞&TV流し見。嫁は赤ンボ寝かしつけに寝室へ。
で、ちょっともよおしてトイレに行こうと寝室の前を通ると、
中から(寝てる?)赤ンボに言い聞かせるように?か、
「あのね、ママね、さっきね、パパから好きって言われたんだよー……」
とか何とか言ってますた。
思わず噴出しそうになったのをこらえるのが大変だったw


750 :素敵な旦那様:2005/11/16(水) 15:10:11
嫁とは高校時代からの付き合いで、色んな苦楽を共有してきて
もうお互いの気持ちなんて知りつくしちゃってると思ってたんだ。
でもこのスレに感化されて昨日ついにタイミングを見計らって言ってみた。
そしたら、嫁の顔みるみる顔真っ赤に染まって、目に涙もいっぱいためて
「ありがとう」
って言われた。
このスレのおかげで、嫁の新しい一面を見ることができたよ。ありがとう。


753 :素敵な旦那様:2005/11/17(木) 00:11:04
いや~、俺もこのスレ見て嫁に言ってみました。
嫁が晩飯の後片付けしてる後ろから抱きしめ
「いつもありがとう。愛してるよ。」と言うと
食器を洗う手が止まり、みるみる耳が赤くなっていきましたYO。
「言われる方にも心構えが必要じゃない?」
「でもうれしい、もう一回言って。」と振り返って上目使い。
照れ隠しに「何回も言うと重みがなくなるよ」と退散
俺のハ゛カハ゛カ‥
でも付き合った当時のト゛キト゛キが甦った希ガス


979 :素敵な旦那様:2005/12/07(水) 22:24:14
流れ豚切りでカキコ
子供できてから暫く二人で過ごす機会なかったんだが、
この前じじばばに子供預けて久方ぶりの二人きり。
もう心臓バックバックで手に変な汗握って
それでも言おう言おうと思って、さりげなく抱きしめて言った。
「ありがと」
って言う嫁の顔は、もうすっかり母親の顔だったんだけど、
でもやっぱり俺は幸せ者だなーって思った。




  
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯21834
もg…お幸せに

元のてんこもりに戻ってきたようで嬉しいよもら太
♯21835
このスレはほっておけよ
♯21836
ま、まずは彼女を
♯21837
彼女を作る服がない
♯21838
何この鬱スレ
♯21839
ひさびさのてんこもりっぽい、ほのぼのとしたスレだw

これからも応援してるよ!!
♯21840
もら太もこう言われてほしいんだろう!
いいぞ!俺様が言ってやる!
もら太!俺はお前のことを愛してるぞ!
ケツの穴をこっちにむけい!祭りじゃ!
♯21841
こんなもんでるとこでたら戦争やで!
♯21842
>>176
うんこの子・・・
♯21843
ああーあーあーあ死にたいな~
♯21844
いいねー^^
こうゆうのほのぼのする
こんな人たちにはずっと幸せでいてほしい
♯21847
こんな もんでるとこ でたら 戦争やで!

と読んで
ああ、そりゃ戦にもなるわ……
と納得してしまった俺はどうしたら
♯21848
鬼女板との差は何なんだ
♯21849
いいなぁ
俺の分までお幸せにっ!
♯21850
あー、もう!
♯21851
こんなスレ結構好きだw
♯21852
※13
鬼女板にも「旦那さんが大好きな人」ってスレがあんだぞ。ちゃんとあんだぞ。
♯21853
ざーーーーけんな!!!
あ~~くそくそくそ!!
♯21854
このスレで愛してるって言ったら不倫を告白された奴がいたな
♯21855
オシアワセニ・・・
♯21856
愛してるの一言でずっと一緒にいたはずの夫婦が出会った頃の初々しいカップルに戻れるってのが良いなw
♯21857
結婚してから馴れ合いになって、ただ漫然と一緒にいる時間が長くなってしまう夫婦だからこそ、声に出して言うことが必要な言葉なんじゃないかな?
明確に相手の愛を伝えることができる方法であり、言われた側もそれに対する自分の反応で相手への愛を再確認できるだろうしね。
ただ、頻繁に言うべき言葉では無いだろうなw
言葉が軽くなる。
♯21858
これで出生率が下がってるだって!?
嘘つくんじゃねえ!!!!1
♯21863
氏ね。うらやましくないんだからね!! そんな嫁でうらやましす
♯21864
愛してる
♯21865
こういうスレは増えてほしいね。
♯21866
死にたくなってきた
♯21867
好きな人と愛を語りたい…
♯21868
いいなー
♯21869

ぼくは結構日頃から彼氏と
『愛してる』ってお互い
言ってるなぁ…(・ω・)

やっぱり結婚したら段々と
言わなくなるんだろうか…

♯21870
急にコメが多くなったな。
更新は減ってるけど
♯21871
※29
アッーで結婚するんか
♯21872
あやちん、いいなー
ぅちももっとダーに愛してる言われたぃ(=°ω°=)
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク