【もてない男性】漫画やゲームのキャラになった妄想('A`)男  その四 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない男性】漫画やゲームのキャラになった妄想('A`)男  その四

23 :('A`):2006/12/09(土) 22:19:48 0
それ俺もやるわ。
俺はラブコメみたいな高校のクラスに転向してきて、その直後バトルロワイアル
にそのクラスが巻き込まれて、軍オタの俺が最後に優勝するって妄想よくして
た。

「ちょうど転向したててでよかったよ。お前等に情が移ってなかったからな。」

が俺のキメゼリフ。ちなみに銃は水平構え撃ち


70 :('A`):2006/12/17(日) 23:30:48 0
俺の場合は一人じゃ意味の無い能力だな。
例えば俺はメモリー(記憶する能力)で
ヒロインはダ・カーポ(繰り返す能力)の持ち主。
単体ではそれぞれ普通の若者だが俺は斬線を空間に「記憶」させ、ヒロインが「繰り返す」
その瞬間空間にいくつもの斬撃が繰り返され、敵は細切れになる(繰り返す前は敵は死んでない。トラップ的な感じ)・・・って妄想をよくする。
他にもシェルフ(本棚)とアストロノミー(天文)で神話の英雄召喚とか。

ウワオレキモスwww


73 :('A`):2006/12/19(火) 19:24:23 O
薔薇乙女たちを念能力(俺の意志に関係なくランダムで召喚されてしまう)にして敵と戦う妄想。ハンタ読みながら薔薇乙女見てたから…。

俺「召喚!げ!水銀鐙かぁ…このタイプの敵相手だとな…雛苺の方が…」
銀「あらぁ。私じゃ役不足だとでも言うのぉ?」
俺「い、いえっ!とんでもございませんっ!よろしくお願い致しますっ」

ドールたちと甘い時間を送りながら世界を救う俺。


76 :('A`):2006/12/20(水) 22:50:09 0
薄暗い部屋。PCに向かっている。
いつものように垂れ流しの音楽をヘッドホンで聞きながら2chを眺めている。
数日前にコンビニで買ったビスケットを齧る。
音楽が途切れる僅かな間、背後から聞こえる声。

長門「その食品の原料であるマーガリン、ショートニングに含まれているトランス脂肪酸は人体の健康に好ましくない」

素奈緒「そのまま食べるよりもピーナッツバターを付けた方が美味しいに決まってるわ。これ、正論ね」

ヘッドホンを外して振り返ると、そこには誰もいない。


80 :('A`):2006/12/22(金) 18:16:24 0
僕は今、姉と敵討ちの旅に出ています。
僕の父は某国の元大統領に仕える立派な愛国者でした。
自宅から帰るときはいつも姉や僕にお土産を買ってきてくれる優しい父でした。
そんな父がメイトリクスに無残にも撃ち殺されたのです。
メイトリクスは父の上官であるアリアス将軍がベネットと結託して娘を誘拐したと言って
いきなり将軍の屋敷に乗り込んできました。
父はそのとき将軍の命を受け、メイトリクスと撃ち合ったのですが、
あっさりと撃ち殺されたのです。
父は何の悪いこともしていません。ただ、将軍の命令に従っただけです。
父が亡くなった後、病弱だった母も父の後を追うようにして亡くなりました。
姉は身体を売って敵討ちの旅費を稼いでいます。
幸せだった僕の家庭を壊したメイトリクスは絶対に許せません。


105 :('A`):2007/01/01(月) 21:18:56 0
四天王ゴクアーク「ふっ、かつては拳聖と呼ばれたあなたも地に堕ちたものだ」
('A`)「その邪悪な心…わしは大きな過ちを犯してしまった…
    故に、貴様を殺し、わしも自分に始末をつける!」
ゴクアーク「ふん、かつてのあなたなら分からんが
       今の俺は喪孤流を極め、技の改良と鍛錬を重ねてきた。勝てるかな?」
('A`)「勝つ!そのために今のわしがあるのだからな…」

戦いが進む

('A`)「ゴフオッ!」
ゴクアーク「あなたはよくやった。病人の身でありながらな…
        かつての弟子として、せめて楽に死なせてあげよう」
('A`)「くくっ…どうやら、あの技を使うときが来たようじゃな」
ゴクアーク「な、なんだ!?このオーラは!ま、まつんだ!やめろおおお!」

画面見開きで、右に('A`)の想い、左にゴクアークの想いを描写する。

('A`)「ついに、楽になれるときが来たようじゃな…あのがきんちょに期待するか…
    頼んだぞ―――イケメン…

('A`)死亡


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク