【短レス】ライトノベルの中身 てんこもり。


powered by てんこもり。

コメントの投稿

非公開コメント

♯27078
(´・ω・):;*。':;ブッ

むしろルビ無しのほうが読みやすい
♯27082
俺こういう真似できない馬鹿は大好きだよw
♯27083
筒井康隆でしょ
♯27084
筒井康隆「トーチカ」(新潮文庫「笑うな」収録)

慣れればルビ付きでも読みやすい
御大の言語感覚の鋭さは異常
♯27085
同じ文章を新人が書いたら袋叩きにされるんだろうなぁ、パクリとは違う意味で。
御大は偉大だw
♯27090
自分の立ち位置を分かった上でやってると思う。
いかにもあの頃の筒井作品って感じで好きだけどね。
他にもこの頃は、かのバブリング創世記をはじめイカれた作品が多い。
♯27107
なんだ筒井か
安心したw
♯27251
ルビなしの方がいい
普通の読み方ができるw
♯28450
高麗ッ多聞出過那
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク