【オカルト】人  間の 怖  い話 てんこもり。


powered by てんこもり。

【オカルト】人  間の 怖  い話

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 03:35:32.95 ID:7DYvIc3KO
もうこれは去年の10月くらいの話なんだけど、深夜のバイトの帰り、俺は早く帰りたくていつもは通らない田んぼ道を使って家に帰ることにしたんだ。


その道は左右が田んぼに囲まれてる細い道。うちの方はめっちゃ田舎だから電灯なんかなくて真っ暗なんだ。俺はその道を車で走ってた。けっこうなスピードだったと思う。


そんなに道幅がないから対向車が来ないといいなぁとか考えて走ってたら、いきなり向かって道の左側に、手を後ろ手に組んで、その手には花束を持ったおばあさんがいきなり視界に飛び込んできた。
さっきも行ったけど、俺かなりのスピード出してたんだ。

でもそのおばあさんの格好、服の色、顔とかが鮮明に頭に入ってくる。俺はびっくりして急ブレーキ踏んで、ルームミラーとサイドミラーで後方を確認したけどもう何も見えなかった。ひいちゃったのかな?とか思ったけど車に何も接触した感じはしなかった。

だから気味悪くてすぐ家に帰っちゃったんだ。
後日、その話をその田んぼ道の近くに住んでいる俺のおじさんに話してみた。

すると、どうやらその道の近くに痴呆気味のおばあさんが住んでるらしく、たまに畑とかから作物を勝手に取っていったりする事があるんだって。


これで俺は納得したわけよ。確かにその時は秋桜が旬の季節、人目のつかない深夜、後ろ手に花束は少しでもパクッた花束を隠したかったから。

人騒がせなおばあさんだなぁって事でこの件は解決した、はずだったんだけど…


つい最近おじさんから聞いた話なんだけど、そのおばあさん、一昨年交通事故で亡くなってるんだって。

しかも俺が見たあの場所で。自分で自分に花束を手向けたかったのかな?今だに鮮明に思い出すよ…。長文すみませんでした。


42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 03:44:59.10 ID:34ipvXrq0
彼氏の家に遊びに行った時の話
普通に遊んでて普通に寝たのね、彼氏はまだ起きてて、私だけ先に寝たの
なんかごそごそしてるなって思ったけど、まぁいつものことだしそのまま寝たの

ちょっと経ってから布団に入ってくる彼氏、薄暗い中その顔見たら別人みたいに目がおかしかった
驚いてベッドから降りて、どうしたの?って何度も聞いたら決まりが悪そうにこう言った
覚せい剤打ってきただって


44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 03:46:28.36 ID:PNc1Ymst0
つい最近、経験した、俺的に洒落にならない怖い話。幽霊とかじゃないんだけど。
バイクが趣味でお盆休み一杯、帰省もかねてあちこちをウロウロしてた。
で、休みの最終日の夕方、また一人暮らしのワンルームマンションに帰ってきた。
一週間、誰一人入る者のいなかった独身男の部屋は、むわっと蒸し暑い。
クーラーをつけて熱いシャワーを浴びて、ビールのカンを空けてソファーに座り、
ひといきついたその時。

ジジジジジジジジジジジジジジジジ!

部屋の中に大音量で奇妙な音が鳴り響いた。
音がした方向を見て、俺は「え!?」と固まった。
白い壁に、蝉、蝉、蝉。蝉が10匹ほどとまっていた。
そのうちの一匹が、人の気配を感じてか、急に鳴きだしたのだ。
気持ち悪い。だが、俺も男だ。別に、虫が怖いわけでもなし。

どこから入ってきたのだろう?換気扇?

などと思いながら、壁の蝉の群れに近づいて、ぞっとした。
その蝉の、一匹一匹が、壁に虫ピンで固定されていた。
鳴いた蝉以外の他の蝉は、既に死んでおり、すっかり乾燥していた。

とりあえず、警察を呼んだ。盗られたものなし。
変質者の仕業であろう、と言う結論に。
カギをかけ忘れた小窓から進入した可能性あり、と。
5Fなんだけどね、俺の部屋。

蝉の乾燥の具合の程度が異なることから、
何日にもわたって変質者が俺の部屋に居座った可能性もある、とのこと。
あらかじめ、死んだ蝉を持ち込んだ可能性もあるけど。
生きた蝉もいたことから、最悪、その日の朝くらいまで変質者が居た可能性も・・・。
さすがに気持ち悪かったので、冷蔵庫の中のもの、
飲みかけのウィスキーのボトルの中身、
全部捨てた。

蝉と虫ピンは、警察が全部持っていった。


45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 03:47:04.81 ID:VCjE4DWAO
小学3年生の時の話です。
寝ていたら、いきなり息苦しくなり目を覚ますと、姉に首を締められてた。
「お姉ちゃんやめて」と言うと「分かった」だけ告げ姉は寝た。
それ以降は、首を締められてはいない。


86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 04:07:53.97 ID:2QNIK2nuO
この前某デニー〇で友達と食事してたんだよ。
普通に飯食って、食後にコーヒー飲みながら雑談してたのね
確かその時9時過ぎてた位
客もまばらでうちらも声押さえて話てた。

そしたら友達が話の途中でふっと外見た
で、こっち見て青ざめてんのよ
ってか焦点あってない、俺の後ろ見てる感じ。

俺も外見たんだけど何もない
それで友達に「何?」って聞いたら
「店入るときさ、お前の後ろの席見た?」って聞くわけ
確か母親と子供が2人で、母親が頼んでたパスタがうまそうだったからって俺も頼んだ。
だから「子連れでしょ?」って言ったら

「いや、母親1人、さっきから子供の声しないのおかしくね?
窓の反射で見えたんだけど、あれ思いっきり人形」

居心地悪くてすぐ店出たわ、たぶん精神的にきちゃう何かがあったと思うんだけど
やっぱり怖かった
横通って帰る時に見た
人形の口に付いたソースと母親の落ち窪んだ暗い眼。


121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 04:24:44.33 ID:HRnwVi9s0
リアルに起こった話をひとつ。

大学生の頃、コンビニの駐車場で仲間とだべってたら、
両手が血まみれの中学生が店に入っていった。

30分後に、パトカーが来て連れて行かれた。
店員からハナシを聞くと、

中学生「仲間と酒を飲んでいたら、喧嘩になった。
     持っていたナイフで友人の腹を刺してしまった。
     みんな逃げた。友達は動かなくなった。」

との事だった。次の日、新聞に載った。
リアルで遭遇した殺人事件は、これぐらい。


109 :本当にあった怖い名無し :2005/08/31(水) 08:31:51 ID:a0n7askH0
交通事故現場で両足ちぎれた男の子を
お母さんがすごい笑いながら「どうせ死にますから!殺しましょ!
ね!それが正しいでしょ!ね!殺そ!ね!どうすんの!こんなん助かってどうすんの!」
って石で殴り殺そうとして、周りの人が止めてた。
「あんた親だろう!親は信じろよ!親は最後まで信じろよ!ダメだよ!」て
八百屋のお兄さんが泣きながら叫んでた。
神戸市北区、つくしが丘で三週間前に起きた事故です。
近隣住民、そして僕も見ていました。やるせなかった。


156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 04:44:26.52 ID:PNc1Ymst0
私が高校生だった頃の話。
年代で言えば“ポケベルが鳴らなくて”って歌が小ヒットした頃。

塾の帰りで21時ぐらいだった。
私の家は繁華街のすぐ近くなんだけど街灯が少なくて薄暗い雰囲気だった。
私は祖母と暮らしているので夕食はいつも
コンビになどにより出来合いのものを買っていた。
いつものコンビニにより惣菜を物色しているとなにか違和感を感じた。
立ち読みコーナーでヘルメット(フルフェイスではないもの)
をかぶっている男性がいた。
その後姿に見覚えがあり“?“って思い出すと
そういえば“最近良く見かける人“だなと思い出した

そのコンビニからの帰路、追従してくるチャリの音が気になる。
立ち止まると、音も止まる。
わたしは、逃げた。
これまでもよくこういったことはよくあった。
わたしの通う高校の制服は人気があるらしい。
あとは6畳しかない公園を突っ切れば家だ。
自転車が体当たりしてきた。

「ねぇおねいさん、オッパイ揉ませて」

と男は言った

私はパニくったが
大声をだせば他人が助けてくれる立地
男のかもし出す雰囲気が幼い
と判断し
「誰カーたすけてーーへ、ころされるーーー」
と叫びました

男はなにか慌てふためいたような動作をし
私の口になにか布のようなものをつめ
「おまえ、絶対後悔するからな」
といって逃げていきました

私の口に詰められた布は靴下でした。
気付いたらパトカーが2,3台着ていて
「被害届けだしますか?」
っていわれて
そうしたら、いつの間にか横にいた祖母が
「当たり前じゃろ、お国はいつでも文章で動く
 書面にないものは記憶にないらしいからのお」
と、言って被害届けを出した。

忘れかけた頃
(半年ぐらい)学校で呼び出しがあった。行ってみると
全く面識のない人2名がいた。
学年も違うらしい。
で、
生徒指導主任の先生が
「何某何君って言う子をしっているか?」
知らない。他2人も同様だったみたい。なんでよびだされたのか謎だった。

高校を卒業して2回目位の同窓会で
「s高(男子校)の何某何君が自殺したらしいね
 しかも近隣の女子高の名簿を取り寄せて
 その中からピッ久アップして
 名指しで“こいつらのせいで”俺は死ぬって
 遺書に書いてあったらしい

東京じゃないけど
ほんと
きもちわるい


318 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 06:25:19.89 ID:H0GY4TrQ0
俺も実体験

一昨年の夏のこと
仕事から帰ってきてアパートのドアを開けると、一枚の白い封筒が落ちていた
表を見ても家の住所が書かれてない
裏を見ても差出人の名前もない
よく見ると封筒の閉じるところがかなり雑な感じでロウで固められてる

気味が悪かったが気になって開けてみと、またもや白い小さな封筒が
それもロウでガッチリ固められている
「呪いの手紙か何かか?」と少し怖くなって、封筒を振ってみても別に刃物的な音もしない
危険はないだろうとおもいきって開けてみた

そしたら中から赤黒い紙を切り抜いて作ったような人形が
よく見てみると、小さな文字で「NISSE NISSE NISSE NISSE…」と隙間なくびっしり書いてある
気持ち悪くてすぐその人形は封筒に入れて捨ててしまった


後で調べたらそれは「相手の目を自分に向けさせる」という恋のおまじないらしい
本当文字が細かすぎて気持ち悪かったんだ
こんな怖いおまじないは勘弁して欲しいぜ…


ただ、今でも誰がやったかは検討もつかない


328 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 06:32:04.03 ID:XmL/2WjdO
夜中にインターホンが鳴ったから穴から覗いたら近所のばばあが立ってた
眠かったから無視したら何回も何回も鳴らしてきた
気になってずっと穴から覗いてたら玄関のドアをガチャガチャされた
鍵してるから開かないけど
やっと居なくなったと思ったので台所で冷蔵庫物色してた
台所には廊下に面したすりガラスの窓があるんだがそこにババアの顔が張り付いてた


352 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 06:46:10.73 ID:lds1AOSW0
小学生の頃、隣に美人で優しい20歳くらいのOLのお姉さんが住んでたんだ。
いっつも一緒に遊んでくれて、そのお姉さんのことを凄い好きだったのを覚えている。
で、ある日家族旅行にいくことになったんだけど、俺が行きたくないってわがままいったんだよね。
両親はもちろんだめだっていったんだけど、話をきいた隣のお姉さんが泊めてくれるってことになって俺一人だけ残されたわけだ。
緊張したけど、一緒にゲームしたりご飯つくってもらったりして凄い楽しかった。
しかし俺は何を思ったのか、お姉さんがトイレにいってる隙に勝手にタンスあけちゃったんだよね。
なんでやったのか全然覚えてないけど、下着とかさがしたかったんだろうな。
で、中にはいってたのがぬいぐるみなわけよ。ズタズタに切り刻まれた大量のぬいぐるみ。
慌てて閉めたぜ。凄い怖かった。
お姉さんがトイレから戻ってきたあともずっと忘れられなかった。
まあその後は一緒にお風呂はいって体洗ってもらったり胸触らせてもらったりで幸せだったんだけどな!
最近思い出してすげー怖い


358 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 06:50:23.04 ID:MmCoh22AO
実体験で人間って怖いなと思ったのって、十年位前歩いてたら、
後ろから女にいきなり刺された位だな。
ストーカーだったらしいが、ストークされてた事にまったく気づかなかった。
自分が怖い


403 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 09:50:27.26 ID:3hm4JgaAO
これ実話

文章にするのうまくないから
変かもしんないけど多目に見てくれ


つい最近の事なんだが
俺には10歳年の離れた妹がいんのよ
で、その妹が
いっつも大事そうにしてる無印製品のノートがあって
ある日、何が書いてあんのか気になったのよ
まあ、いけない好奇心ってやつ?

それを見ちゃったんだわ俺。


そしたら一瞬何か分かんなかったんだけど
ノート一面に「死ね」って書いてあった…

で、よくみると
一番最初に親父のフルネームが…

ぞっとしたね
身内でこーゆーのは精神的にキツイ

俺の名前じゃなくてよかったよ…


404 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 09:51:47.11 ID:3hm4JgaAO
書き忘れたんだが
次のページめくったら

でっかい文字で
「まだ死なないの?」って…


422 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 12:39:07.81 ID:yxAv8SKI0
俺さ、家電のサポセンで電話受ける仕事してんだけど、昨日帰り際に受けた電話が何か怖かったんで書くよ。

感じのいい奥さんからの電話で、製品の調子が悪くなったって話なのね。
んで、修理が必要かどうか、詳しく事情を訊いてた訳なんだが、「息子が買った品物なのでよくわからない」って言う訳ね。
だから、電話でお母さんが喋って、息子さんが操作するっていう感じだったんだけど。

電話の向こうで息子さんと喋ってる声っていうか一方的に怒鳴ってる声が聴こえる。

「ほら、この操作出来るかどうか訊いてるよ!?
 なに?出来るの?出来ないの?はっきりしなさいよ!!!」

こえええええええええええ!!:(;゙゚'ω゚'):

息子さんの声も聴こえるんだけど、ちょうど、喋り方がこう、病気かどうかは解らないんだけど、
脳溢血で倒れた後に口の辺りが麻痺して上手に喋れない人みたいな喋り方だったんだ。
んでこう、お母さんが息子さんと喋る時に常にイライラしてましてですね。怒鳴ってなくても怒ってるんです。
そんなに怒鳴らなくてもと思うくらい。
ご家庭の事情はわからんが、そこまで怒鳴れるモンかと思うくらい。

しかしこちらに向かって話をする時は、普通より愛想良いめなんだよな。

すっげー怖かったorz


883 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/05(土) 07:29:26.05 ID:+v1NwYf0O
四歳離れた妹がいる。はきはきしてて人当たりがよくて親戚中でも学校でも人気ものだった。
私とはあんまししゃべらない母親も妹はかわいがってた。根倉な私とはほんと大違いで、妹みたいな性格になりたいとよく思ったりした。
今大学で実家から離れてるんだけど一年くらい前実家から妹が変な病気にかかったって連絡があった。
病名は忘れたけどなんか珍しい神経症で体の一部が動かなくなるらしい。
聞いたことなかった病気名だし心配ですぐ電話した。
妹の場合足で、全く歩けなくなったからでかい病院に入院させたということだった。
でも結局医者も原因がよくわからなくて親(占いとか変なのよく信じてる)が知り合いの霊能力者に見せにいった。
そんでなんかお払いみたいなのしたら全然動かなかった足が急に動かせるようになって治ったんだと。
そしてそのとき言われたのが
「身内の誰かの念がとんできてますね」って。
親このこと私に言うの相当迷ったって。
その頃なんでか妹が動かなくなるまで殴り続ける夢何回も見てたけど言えなかった。妹今でも時々足動かなくなるらしい。


447 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/04(金) 15:30:26.75 ID:bogfgqxp0

これ実際にあった話で、こういうとこに晒すの初めてなんだけど・・・
速度も落ちてきたし書いてみる。

俺の大学に一人暮らししてる先輩がいてさ、その先輩が住んでるアパートは以前から怖い噂がチラホラ立ってた。
その日、先輩が自分の家で一人ダラダラ過ごしてたら、携帯に電話がかかってきたんだ。
それはネットの回線工事?(詳しくは失念)かなんかの業者の電話で、
工事には立会いが必要だから、電話先の女の人がその先輩に「空いてる日と時間帯を教えて下さい」って内容だった。
先輩は自分のスケジュールをチェックして、「○日の○時なら大丈夫ですよ」って答えたんだけど、
そしたら女の人が急に「え・・・でも・・・」とか言って、困ったような声でバツが悪そうにしてる。
先輩は不思議に思って、「どうかしましたか?この時間帯はそちらの方で都合が悪いとか?」って返したんだけど、
そしたら女の人が、

「いや、あの・・・さっきから○○さん(先輩の名前)の後ろの方で女性が『来るな!来るな!』って大声で叫んでるんですけど、本当に伺っても大丈夫なんでしょうか・・・?」

この話初めて聞いた時、小便チビるかと思ったよ・・・
スレチすまん。


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 2008/03/17(月) 03:08:29.19 ID:wHS5Cfto0
この話をしたら特定されそうだから、あまりしたくない。なので、ageないで貰いたいんだけどさ。
俺には、妹がいるんだけどさ。妹の顔は、雛形あき子だっけ? にかなり似てる。で、妹には彼氏がいたんだけどさ。
その彼氏が問題でさ。精神病を患ってるらしくて、境界なんとかってあるだろ?それでさ、半年ぐらい付き合ってたんだわ。その間、よく家に遊びに来とったよ。
ある日、妹が俺の部屋に来て突然俺に抱き付いてきた。ワンワン泣いてるんだわ。どうしたのか? って訳を聞いたら、「捨てられた」って言うのよ。彼氏に新しい女が出来たらしい。
俺的には、結構ガッカリでさ。彼氏は俺より年下で、引き篭もりの俺に良く電話をくれたり、車を持って来て遊びに誘ってくれたりした。
俺は、妹と違ってブサメンで人に避けられる人生を歩んできたから、すごく嬉しかった。 そんな訳で、その話を聞いた時、なんか知らんが腹が立ってさ。
彼氏に電話したわけよ。後日会って話さないか? ってね。そうしたら、無理ですって事を言う訳よ。でも、粘り強く交渉した結果、
今の彼女を同席させてくれるならって事で話が付いた。予定日に待ち合わせの珈琲店に行ったのよ。窓から、彼氏の姿が見えるのよ。
隣にいるであろう美女はどんな人なのかな? って覗いたんだけど、いなかった。トイレかどこかに行ってるんだろうなって思って、店内に入り彼氏の席に向かったのよ。
彼氏の顔を見て驚いたよ。顔から首にかけて傷だらけなのよ。右腕には、ギプス巻いてるし。結構イケメンだったから、それはそれは驚いたよ。
すごくびっくりしたから何を話せば良いのか、何を話すつもりだったか思い出せなくてさ。挨拶したりバイトの女の子に注文したりして何とか誤魔化しながら、落ち着こうとした。
珈琲が来てからも彼女の姿が見えないから、今日は彼女来ないのかな? って聞いたら、もうそろそろ来ますって事だった。
だんだん落ち着いてきたから、その怪我どうしたの? って事を聞いたら、俺の方は向かずに階段で転んだなんて事を言う訳。
これは、絶対に嘘だと思ったね。階段で転んでもそんな顔から首にかけて掻き毟られる様な傷は出来ないからね。
それとなく気付かれないように、話の角度を変えながら、尋問って云うのかな?そんな感じで聞いてみたのよ。そうこうしない内に彼女が来た。
すっげえ美人だった。女優で云えば誰だろ? 藤原ノリカを若くしてちょっと細くした感じの美人だった。最初笑顔だったんだけど、
俺を見るなり不機嫌そうな感じになって、彼氏はビクビクしてる訳よ。でさ、テーブルがさ、本当に小刻みだけど震えてるわけ、本当に小刻みに。
よく見ないと気付かないぐらいに。実は彼氏の足が震えてたんだけど、彼氏は俺を目を合わそうとしないばかりか下をずっと見てるわけ。この時俺はピンときたね。
彼氏の傷はこの彼女が付けたかもしれないと言う事に。それでさ、その藤原ノリカが彼氏を代理して俺と喋ってる訳よ。なんか悲しくなった。
俺は、彼氏と話をするためにここに来たというのに。もしかしたら、と云う事も考えなければならない為に妹の話は極力しないようにした。
そういう訳だから、核心に迫るような話が出来んかった。藤原ノリカは終始嫌そうな感じで俺と話してた。「で?」「で?」みたいな感じで。
大した話も出来ないまま、その日は彼氏と別れたんだけど、別れる直前に藤原ノリカに言われた。もう彼氏に連絡をするな、今度電話掛けたら許しませんよって。
結構大声で言われた。だってその時、周りの客数人がこっち見てたんだもん。帰る時に、彼氏は本当に済まなそうに俺に頭を下げてた。
俺は、直感的に、以降関わったらいけないなと思って、妹にもそんな感じで伝えたと思う。それからしばらくして彼氏から電話があったのよ。
家に泊めて下さいって。それはそれは切羽詰るような声で。今、どこにいるん? って聞いたらさ。家の近くにいるって言うのよ。
妹の手前、そんな事出来ないって事を言ったんだ。そうしたら彼氏は電話先で泣き出してさ。話を聞いてくださいって懇願してくるのよ。
只事じゃないなって思ったけど、それでも妹の許可がいるじゃん、常識的に考えて。それで妹に代わったら、2,3分話してすぐに毛布をもって外に出て行くわけよ。
毛布だぜ、毛布。 なんと彼氏はトランクス一丁で家の近くまで来てたわけよ。妹と寄り添いながら、毛布を体に巻きながら顔を涙でグショグショにしながら自宅の玄関に来たのよ。
俺を見て大声で、すみませんでした! って泣きながら土下座をしたのよ。正直驚いた。妹がその横で、「貴方は悪くない、悪くないから気にしないで」って泣きながら言ってた。それでさ、なんかさ、玄関先が匂うのよ、臭いのよ。
体臭って云うのかな? 彼氏を落ち着かせて、よくよく見るとすごく痩せてた。背中とかも傷だらけになってるし。見方によっては、拷問されたような傷があるし。
何となく察したね。ああ、藤原ノリカだなって。このまま玄関に座らせるのもなんだし、家に泊めることにした。妹の部屋に泊めるという事になった。
彼氏をお風呂に入れて御飯を食べさせてから、そのまま寝かした。次の日、大分彼氏も落ち着いてきた事だし、事情を聞いたのよ。
彼氏は何かを思い出したのだろう、ぶるぶる震えながら、話を始めた。
彼氏が通っていた精神病院で藤原ノリカ(以下、A女とする)と出会ったらしい。A女も患者の一人であり、よく待合室で会うものだから友達になったんだって。
ある日、彼氏が病院に薬を貰って帰る時、A女が薬局で待ってたんだって。時間も有る事だし珈琲でも如何? なんて言われて、ホイホイ彼氏はA女に付いていったんだと。
で、どういう訳かその日にその女と肉体関係を結んでしまったらしい。
彼氏曰く、彼女が誘ってきた、らしい。その日から、彼女から連絡が頻繁に訪れるようになり、ある日の朝、子供が出来たと連絡があったんだと。
彼氏の家はあまり裕福ではなく母子家庭だった。その為に責任を取る事が出来ない、そうこうする内に彼女の父親から電話が来たんだって。
で、彼氏は妹と別れたくなくて、妊娠させた事とか何とかを隠しつつ自体を収拾させるために、その父親と会う約束をしたのよ。
場所はA女のマンション(分譲用)と云う事で、大学休んで向かったらしい。そこで、彼氏はとんでもない事実を知る事になる。
A女の父はヤクザの組長だったのよ。組長曰く、娘を傷物にしたんだから責任取れ、今回は中絶しろ(どういうわけか)、娘のマンションに住め。
彼氏の卒業を機に結婚しろなんて言われたらしい。彼氏はガクブルで思考停止のまま念書みたいなの書かされて、その日は解散したらしい。
次の日、知らない男達が、彼氏の部屋に来て勝手に荷物をまとめて、A女のマンションに連行されたらしい。A女と会うなり、今の彼女(妹)と別れなさい、
って彼氏に命令してきたんだと。A女の目の前で妹に電話して別れろって。彼氏がひどすぎるって抗弁したら、A女は人が変わった様に殴りかかってきたんだって。
彼氏は反抗出来なかったって。A女の父親が組長だから、怖いからって理由で。殴られて気絶して、気付いたらA女が彼氏に土下座して、
ごめんなさいごめんなさいって謝ってきたんだって。別れるのは来週で良いから、でも2度と会わないって事で合意したらしい。
で、彼氏は結局、妹と別れる事を決めてA女の前で妹に電話して別れたと。それからが地獄だったらしい。彼氏が正当な批判を口にすると、すぐに殴ってくるんだって。
それどころか、母親がどうなっても知らないわよなんて脅されて、もう言いなりだったらしい。暴力が無い日は無かったらしい。
A女は家の家事とかはしなくて、全部彼氏にやらせてた。掃除してないところがあると、問答無用で彼氏を殴ってたらしい。
時に、味噌汁がまずいって事で、熱々の味噌汁をかけられたりなんて事は普通だった。普通だったらここまでの事されたら、別れるというか逃げるのが普通じゃない。
でも、上記のように母親や俺の妹をある意味人質にとられてたから、逃げたくても逃げられなかった。(その独白を聞いている最中に妹がワンワン泣いていた)
彼氏は大学に行く時以外は奴隷みたいな生活をしてたんだって。
話の途中で悪いけど、ヤクザ屋さんの情報網ってすごいね。
俺の家の情報、戸籍とか家族構成とか土地建物の所有者や俺の親父や御袋の会社とか彼氏の家の家族構成とか母親の勤務先とか勤務先の情報とかを全て逐一押さえてるのよ。
それをA女に見せられて、もう何も言えなかったんだって。ガクブルで思考停止だったんだって。逃げ出すまでは。
それから、A女とのセックルしてる映像まで撮られててもう逃げられないと確信したそうな。で、決定的な事が起きた。彼氏は自殺未遂を起こしたらしい。
リストカットしたらしい。病院に行ってなんとか大丈夫だったけど、退院したら即日マンションに監禁された。それが10日ぐらい続いたらしい。
すごいと思ったのは、縛って動けないようにするベッドって売ってるらしいね。糞しても大丈夫なように、常時ベッドに縛るのが目的みたいなベッド。
それに退院した日から逃げてくるまで続いたらしい。彼氏は縛られて2日目ぐらいに決心した。絶対に逃げるって。3日目から拘束を解くために、従順になったフリをし続けたらしい。
貴女がいないと生きていけませんとか、自分はクズだからもっと矯正して下さいとか何とか。
それを聞いて、A女はブルブル震えてたんだって。寒いとか、怖いとかじゃなくて、もっと別次元のやつね。(それを聞いて、妹が更に大きな声で泣いていた。俺はちんちんが不謹慎だけどおっきしそうになった)
それをそっから6日間耐えたんだって。逃げ出す日の2日ぐらい前に拘束を解かれたんだけど、彼氏の首に首輪みたいなのを付けて
犬のように四つんばいで歩けって命令されたんだって。で、彼女が買い物に行った隙を見計らって逃げて俺の家に来たと。
服は全て、逃げ出さないようになのか何なのか部屋の何処を見ても見つけ出せなかったんだって。それこそ15分ぐらい調べたらしいのだけれど。
ここから本編に入るからね。プロローグ長かった。
俺の親父と御袋は、貿易商をやってる関係で家を空ける事が結構ある。最大で3ヶ月ぐらい空ける事があって、帰って来ても2、3日したらすぐに海外とか行っちまうんだ。
日本の正月とか、クリスマスとか、中国の旧正月の時は15日ぐらい家にいるけど、それ以外は空けてる。引き篭もりだった俺には、最高の環境だった。
逆にその所為で引き篭もりになったとも言える。そういう訳だから、彼氏を泊めることとか、住まわせる事は比較的簡単だった。
ヤクザとの関わり、情報漏洩その他を考えて、俺は、関わり合いになりたくなかった。というのは、最高の引き篭もり生活が出来なくなる恐れがあるからな。
彼氏と妹には悪いけれど。妹がその日、俺に相談してきた。っていうか決定事項だった。彼氏を守るって言う訳。最初は反対したよ。
上記の理由もあるし、妹の身に何か起きたらヤバイからな。でも、妹が言った。彼氏が死んだら、自分も死ぬって。ならば、警察に言おうって言ったら、彼氏が自殺するなんて抜かすわけよ。
俺は悩みに悩んだ。そして結論を出した。彼氏を匿うという方向で。その日の晩飯は、楽しかったな。妹が普段作らない俺の好物のハンバーグを作ってくれた。
彼氏の為にだがな。それと失恋した日から、見れなかった笑顔を久しぶりに見たのさ。満腹になって、幸せな気分で引き篭もりを再開してエロゲをしてたんだ。
その日の晩、電話があった。そう、A女である。 「そこに〇〇(彼氏の名前)いますよね。連絡取らないって約束した筈なのに困っちゃったなぁ。〇〇に代わって下さい」
って開口一番言ってきた。こう見えても俺は、ネット弁慶であり、VIPでおまいらに常日頃鍛えられてきたからな。正にVIPの面目躍如、そうそうびびらんよ。
そういうわけで、しらばっくれた。が、次の言葉で小便ちびりそうになった。「おいブサメン、調子に乗ってんじゃねぇぞ、ゴラァァァァァァ!」
女性の声がこんなに変わるんだって生まれて初めて知った。すごい声だったよ。恐ろしくなって、電話切った。そしたら、今度は俺の携帯が鳴ったのよ。
友達なんて一人もいない俺に電話するなんて、親類か彼氏(妹のな)ぐらいのもので、かれこれ1ヶ月は鳴ってない、それが恐怖の電話の後に速攻掛かってきたのよ。
びびりながら、ひざ小僧を躍らせながら電話を取ったよ。「お願いだから〇〇を出してぇ。お願いしますぅ」ってさっきとは打って変わった可愛い声で泣きながら懇願してくるのよ。
声はそうだな。あれに似てた。ローゼンなんとかってアニメあるだろ? 良くわからんけど。で、それに出る敵役のなんだっけ、水銀なんとかっているだろ?
あれの声を可愛くした感じよ。本当にこちらにはいないんですけどって丁寧に言ったら、お願いだから代わってってそればかり言うから、そういうのが一時間ぐらい続いた。
だんだんとウザクなってきて、エロゲもやりたいし、ラノベも読みたいしで、こっちに来たらすぐに連絡しますって事で電話切った。
電話切ったにも関わらず、A女も納得したにも関わらず、今度は妹の携帯に掛かってきた。その時、妹はリビングに彼氏と一緒にいたんだけど、
自宅の電話を取った時の俺の態度で判ってたらしい。妹は電話取るなり叫んでた。「知らねえって言ってんだろうが、クソアマがぁ!」って絶叫してんの。
隣で彼氏は頭を抱えてガクブルしてた。普段温厚で優しい妹がすごく怖かった。とりあえず、その日はそれで終了した。次の日の朝、妹が大学行く時間に玄関先から叫び声が聞こえた。
妹の叫び声である。すぐさま俺と彼氏は外に出た。その時の光景は、今でも忘れられない。 俺の自宅は、犬を飼ってるんだけどさ。
その犬が殺されてたのよ。腹を割かれて内臓丸出しで、かつ、四肢すべて切断されてさ。首チョンパされてた。妹は気を失ってさ。彼氏はもうさ半狂乱さ。
壁を向いて独り言言ってんの。そこで正気なのは、俺ぐらいのもんよ。偉いだろ。伊達にエロゲやってないぜってなもんよ。伊達にVIPを彷徨ってないってもんよ。すぐに彼氏を怒鳴って正気に戻して、妹を家に担ぎ込むように言った。
警察に連絡しようか、と思ったんだけどさ。妹に聞こうと思ったから、保留にした。妹が10分ぐらいして気付いてから、如何するかって聞いても目の焦点が合わないわけよ。あぁ駄目だなと思って警察に電話しようとしたら、自宅に電話が掛かってきた。A女だった。
「やっぱり、〇〇いるじゃないですかぁ。嘘は付いたら逝けないって小学生でもわかることですよぉ?」みたいな事を言ってた。
俺は、足がガクブルでさ。あなたがやったのですか?って聞いたらさ。A女が笑いながら、俺に言うわけよ。「なんの話ですかぁ?」ってさ。その時、気付いたね。
あぁ、こいつはやってない、やらせたんだなって。ヒグラシを伊達にやってる俺だからこそわかったんだと思う。アリバイは成立してるんだとね。もうさ、怖くて怖くて。
妹の方をみたら、ガクブル彼氏を抱きしめてる訳よ。俺も抱きしめて貰いたかった。明日、そちらに伺いますからって事で一方的に切られた。
警察に通報しようと再度電話を掛けようとすると、妹が気付いたのか電話しないでって止められた。俺は言ったよ、なんでやねん!って。そうしたら妹はガクブル彼氏を抱きしめながら言う訳よ。
そんな事したら彼氏の秘密とか何とかが晒されるじゃないって。そうしたらどう責任を取る訳? お兄ちゃんってさ。それを言われて俺は通報するのを諦めた。
しかも、警察に通報したら、親が帰ってきて俺の責任にされて、引き篭もりを続行出来なくなるって。そんな風に思ったわけよ。じゃ、別に警察に通報しなくていいかって、変に納得してしまった。
そこがいけなかった。警察に通報しないけれど、出来る限りの事はしようって思ってさ。デジカメで現場を撮った。最高画質で100枚以上撮ったと思う。でさ、おかしな話なんだよね。
俺の自宅はさ、塀があるのよ。高さ2メートル10センチ、厚み50センチのさ。私道に囲まれてるんだけどさ。どうやって入ったのかなって。
登って入れるような構造じゃないんだけどな。それで便利屋さんを呼んだ。犬の死体を処理してもらう為に。その時にも、俺は間違いを起こしてるんだよね。
探偵さんに頼めば良かった。現場を警察じゃなくても、プロに頼めば良かった。そうこうする内に便利屋さんが来たんだけど、すごく驚いてた。
俺と話てても何だか、ドン引きして話してるわけよ。俺の目を見ないの。警察に言ったほうが良いんじゃないですか?なんて事を言ったから、前金として余分に払ったらすぐにやってくれた。
エロゲが買えなくなった。便利屋さんに血糊とか散らばった内臓とか壊れた犬小屋の修理とかして貰った。お金は15万ぐらい払った。結構高かった。で、妹は友達を家に呼んで、タクシーで大学に行った。
彼氏と俺の二人きりになった。二人で対策を考えた。これから玄関先で何かが起きてもすぐには家を出ない事。買い物は、妹に頼むか、コンビニか百貨店に出前を頼むこと。
家の外に出ない事が大事だと思ったわけよ。映画でボディガード観てたから、そこら辺は結構すぐに思いついたね。俺って偉いだろ?安心したら、眠気が襲ってきてさ。俺が寝ようとしたら、彼氏も付いてくるわけよ。
何か用かって聞いたら、昨日寝てないから一人で寝るのは怖いから一緒に寝てくださいって言ってきた。で、一緒に寝た。妹の匂いがした。 夕方になって、妹が友達の女の子2人と剣道やってる女の子二人、合計4人を連れて帰ってきた。みんな可愛かった。
妹に話を聞くと、怖いからみんなに合宿って事で泊まってもらう事にした、と。道理でみんなたくさん荷物を持ってきたわけだ。結構家が賑やかになって楽しかった。
あ、そうそう、家に女の子が来ると良い匂いがするね。嬉しかった。その夜は、カレーライス食べながら、自己紹介とかあって何だか修学旅行みたいな感じだった。俺は中学と高校の修学旅行逝った事ないけどな。
その後、トランプとか桃鉄とかやった。朝は地獄だったけど、こんな感じの天国が続くと良いなって思った。夜の11時ぐらいだろうか? 門扉のチャイムが鳴った。
門扉の所に逝ってみると、ガタイの良い即ちガチムチ君が3人門扉の所にいたのよ。俺は驚いてさ。小学校、中学校、高校とガチムチの不良に金を巻き上げられてたから、トラウマが出そうになったけど、
こんな夜分遅くに何の御用でしょうか? って丁寧に聞いたら。ガチムチが言う訳よ。「ここに〇〇(彼氏ね)君、来てますよね?」って。いえ来てないですよ
って答えたら、ガチムチ同士で小声で喋ってるわけよ。どうする? とか、やばいだろ? とか何とか。俺は高速で頭を働かせて考えてみたのよ。A女の差し金だろうなって結論したね。
案の定そうだったんだけどさ。そうしたらガチムチ共が門扉を開けて入って来ようとする訳。自宅の門扉は結構頑丈でさ。そうそう簡単に壊れないんだけどさ。
ガンガン押したり引いたりしてる訳。止めて下さいって大きな声で叫んでら、ガチムチが大きな声で「〇〇君を監禁している疑いがあります!」って叫ぶわけよ。
それこそ隣近所に聞こえるように。驚いてさ、俺は門扉を開けられないように全力で守ったね。そうしたら、女の子が3人ぐらいパジャマ姿で駆けつけてくれた。
妹は、警察に通報してた。そんな事が5分ぐらい続いてた。パトカーの明かりが見えたんだろうね。ガチムチが逃げるぞとか何とか言って、逃げて逝った。
警察って酷いよね。逃げてるのが判ってんのに追わないで、俺の自宅に入ってきたの。おまえ、犯人追えよ。今逃げってっただろう?
もうね、アホかと馬鹿かと。何しろすごい大きな声だったからね。プッチンしちゃったんじゃないの?怒ったら何をするかわからないときがあるから、あの娘(妹ね)は。
だから、この時も頭真っ白になって、警察に通報したんじゃね?だって、本当にすごい状況だったんだから。多分ね、女の子とかは、門扉の天井にくっついている
ビデオカメラで状況を確認したと思われる。そんなわけで、警察が駆けつけてきたので、わけを話した。何か変な男が門扉を勝手に開けようとしましたので阻止しました。
見覚えのある人でしたか? なんて聞くから顔見てないのにわかるわけないじゃん。そういうわけで知らないって答えた。警察とは、玄関で立ち話した。
彼氏の事は話さずに。妹から止められてたからな。みんな興奮してて、夜の1時ぐらいまで話をして、俺を除いて二人一組になって割り当てられた部屋にしけ込んだ。
この時点で、親か警察に連絡するなり通報するなりしとけば良かったと今でも悔やむ。でも、親に連絡取ったら、お前がいるのになんでこうなってる?
とか何とか言われてややこしくなるし、警察に通報したら、妹自殺するっていうし。彼氏じゃねえのかよ? って突っ込み入れそうになったな。
だから、とりあえず後で考えようと思ったのよ。部屋に戻って、昼間来た弁護士先生で抜いた。その日の夕食も楽しかった。ハンバーグとから揚げが出た。旨かった。
結婚したいと思った。一生出来ないんだろうがな。その夜から、無言電話が激しくなった。夜の8時ぐらいから掛かってくるんだ。電話線を引っこ抜いて、携帯の電源を切った。
その日は、それぐらいで何も無く終った。そんな感じで、2週間ぐらい過ぎた頃だった。もう俺たちは安心しきってたんだ。
女の子達をそれぞれの家に帰して、又、俺と妹と彼氏の三人で生活してた。彼氏は、休学する事に決めて俺の自宅で資格の勉強でもする事になった。
その間に母親と連絡はとっているみたいだった。そういう風にA女を甘く見て、忘れた頃に事件が起きた。彼氏と妹が二人でデートに出かけたんだ。
今日は帰りが遅くなるからと、妹は俺の為に弁当を二食分用意して出掛けたんだ。俺の記憶では、これが妹の最後のハンバーグである。
夜の8時ぐらいだろうか?俺のパソコンにメールが入ったんだ。このメールアドレスを知ってるのは、親類だけだ。妹からだった。彼氏が行方不明になったんだと。
妹名義の彼氏用の携帯を持たせていたんだが、それに掛けても電源がOFFになっている。彼氏を探して、一時間になるが連絡が来ないって。すぐに妹に連絡した。
そしたら、妹が泣きながら言うのよ。「あの女だ!」って。妹の所在場所を確認して、すぐにタクシーで向かった。でも、妹が心配で心配で仕方なかった。
彼氏の事はどうでもいいにしろ、妹だけは無事で居て欲しいからなJK。タクシーで7000円ぐらい払ったから結構時間が掛かってた。
妹が俺の姿を確認したら、すぐに抱き付いて来た。顔が真っ青だった。今にも死にそうな顔してた。「どうしよう。わたしのせいだ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」
って何度も言ってた。痛々しかった。そういうわけで、近くの交番に届け出たんだ。でも、怪訝な顔をされた。内縁関係ってだけでは、捜索願なんかは受け付けないらしい。
それもそのはずで、妹が嫌いになって蒸発したのかもしれないじゃないか? という事をあげられた場合、俺たちには反証が挙げられないからな。
彼氏の姿を見たのは、俺も妹もこれが最後だった。その事件があってから、4ヶ月が過ぎたんだ。
その間に両親が帰ってくることが何度かあったが、忙しいとの理由ですぐに海外に行ってしまった。妹が大変なんだという事をオブラートに包みながら話したが、病院か心療内科に連れて行けと言われた。
何か悲しくてしょうがなかった。妹は、それを見えないところで聞いていた。妹は、親に話すなって言って俺に殴りかかってきた。泣きながら抱きしめてやった。
それ以外に出来る事がある事を俺は知らない。妹にとっては、地獄の苦しみだったに違いない。妹は、その日から電話が鳴るとき以外は抜け殻になってしまった。
大学にも行かなくなった。友達が迎えに来てたけど、会おうともしなかった。ひたすらに自分を責めてたように思える。妹には、この苦しみ以外に
まだ超えなければならない苦しみがもう一つ残されていた。ちょっと7分うんこしてくるゴメン、病院でウンコしようと思ったけど、忘れてたのよ。書くのが大変でさ。
VIPは掃き溜めとか何とか言われるてるけど、頭良い奴多いよな。あ、それからこれはハッピーエンド無いからね。俺は、出来る限りの捜索をした。
探偵には頼めなかった。何故なら自分が依頼した探偵がヤクザ屋さんと知り合いだったら目も当てられないじゃないか。
そんなわけで、彼氏の母親や、彼氏の病院、彼氏の大学の友人や事務局そして彼氏が住んでたアパートの大家や契約に関係した不動産屋に聞いて回った。
母親には会えなかったんだ。弁当屋を辞めてた。彼氏の病院に聞いてみたが、答えてくれなかった。法律の決まりでそうなっているらしい。A女の名前を挙げたが、そんな人知りませんって言われた。
次に彼氏の大学の友人を探した。それこそ同じ学部の同輩の人達に聞いたらそういえばそんな名前の人がいたように思えるなんて答えが返ってきた。
50人以上は聞いたと思う。結果は駄目だった。以外にも彼氏は友達が少なかったらしい。事務局に問い合わせたら、
妹とのデートがあった日の大体一ヵ月後に自主退学の申請があったらしい。でも詳しくは教えてくれなかった。俺は自分のブサメンが悔しくなった。もし俺が彼氏みたいなイケメンだったら、
事務局の女性従業員は喜んで情報を教えてくれたに違いない。何故ジェームス・ボンドがいい男なのか痛感した。彼氏の住んでたアパートの大家のところに行った。
大家はあの青年はどこかの御曹司だったのかね? なんて馬鹿なことを言うのよ。脳味噌ヨーグルトなんじゃね、と思ったけど、訳を聞いたら、敷金は大家さんが全額頂いてくださいって女性が言いに来たらしい。
因みに女性の名前は覚えてないらしい。ただ、美人だったと。とんだ色ボケ爺だぜ。大家さんはややこしい話は嫌いみたいだったから、それで了承したらしい。
しかも、その女性は内装もこちらの費用でやるというような、普通だったら在り得ない様なサービスぶりだったと。後にも先にもあんな賃借人は初めてだと。
その話を聞いた時、正直ゾッとしたね。人間の存在が物理的にも書類的にもこんな簡単に消せるんだって。
不動産屋さんにも聞いたけど、何も知りませんって言われた。
最後に司法書士と行政書士っていうの? 町の法律家なら何とかしてくれるってvIPに書いてあったからそれを頼りに相談に行ったんだけど、最初はすごく良い先生だったのに、
事の全てを話したら、出て行けって言われた。「当職はそんな話は一切聞いていませんので」って。相談料も返された。絶望したよ。俺は、帰り道公園に寄って、ブルブル震えながら声を出して泣いたよ。
近くでサッカーやっている少年少女達が近寄ってきて、お兄さんどうして泣いているって聞く、良いんだ良いんだ構うなって感じで追い払ったけど、近くにいたママさん連中がおかしいと思ったんじゃないか? 
ご丁寧にも警察を呼んでくれたみたいで警察が来た。犯罪を犯したわけじゃなし、ただ泣いていただけだから、すぐにどっかいった。俺は多分妹の為に涙を流したのだと思う。
そんな訳で、手懸かりは全く消えた。A女のマンションがわかっても入る事は出来ないし、むしろ危険だ。その前にどこに在るか知らないからな。俺と妹は彼氏とA女からすれば全くの赤の他人なのだから。
妹は精神を病み、俺は引き篭もりを再開した。ある日の夕方、俺が買い物をしている途中に妹から電話が来た。すごく明るい声だった。でも何かがおかしかったんだ。
ちょっと出掛けて来るからね。明日はハンバーグ作るから楽しみにしててね。なんてことを言ってきた。俺は、電話越しに大声で止めた、どこに行くんだ? って聞いたんだ。
そしたら、「びっくりさせてあげるから」と言って電話が切れた。電話をし直した。電源を切ってやがった。嫌な予感が止まらなかった。すぐに家に帰って、妹の部屋に入り妹の友達に連絡を取ったんだ。
今までの事情と経過を話して妹を見つけたらすぐに確保してくれなんて事を頼んだ。俺は俺で親父の車に乗って、妹が行きそうなところとかを探した。見つからなかった。
(この1年後に妹を見舞った友達から聞いたんだが、あの日彼氏から連絡があったらしい。)妹が心配で眠れない日を過ごした。警察に届けを出した。最初取り合ってくれなかったけど、
土下座して頼んだんだ。近くにいた子供や高校生は笑っていたがな。そんな訳で、俺が妹を目にしたのは、ある日の夕方から3日経った早朝だった。
今日も眠れなかったな、と思いながら門扉のところに新聞を取りに行ったんだ。そうしたら、門扉のところに座り込んでいる女性の姿が見える。
妹だったんだけど。愕然とした。妹の変わりように。顔は片目が腫れて、もう片方の目玉は真っ赤なんだ。太ももとかはロープで縛られたような後があるんだ。
髪の毛が切られていた。ふくらはぎやひざは赤くすりむいていた。妹は俺を見て俺だと気付いていないらしい。俺は半狂乱になって大声で妹に、しっかりしろぉぉぉぉ! なんてことを叫んだ。
その声の大きさに隣の家がドアを開けたぐらいだもの。すごい大きな声だったと思われる。すぐに妹の為に、お風呂を沸かした。大体何をされたか予想が付く。
すぐに妹の友達に電話して家に来て貰った。一緒にお風呂に入って貰い、被害の状況確認をしてもらった。間違いなくレイプされたようだ。
妹は人形みたいになってた。被害の例を述べると、陰毛が剃られてたこと、肛門裂傷、陰部裂傷、右手の親指と人差し指の爪が剥がれてた。胸は紫色に腫れ上がっていた。
耳も赤く腫れ上がっていた。髪の毛もロングだったが切られてた。右腕に何本もの注射の後が見つかった。お風呂場から泣き声が聞こえてきた。最初妹かと思ったけど、違った。友達の泣き声だった。すごく悲しい泣き声だった。怒りや苦しみの時に出すような声では決してない。聞いていたら、こっちも泣きそうになる。
俺は、どういうわけか、怒りのあまりに気分が悪くなって、トイレで吐いてしまった。その後、病院に行ったんだ。病院に即入院という事になった。
妹の友達が4人で変わりばんこで介護してくれた。それでも妹は人形みたいだった。看護婦さんや医者が警察を呼びますか? って聞いてきた。
レイプは親告罪って云って、訴えても良いし訴えなくても良いらしいね。詳しい事はようわからんけど。そういうわけで、妹の友達4人を集めて聞いたんだ。
訴える事をみんな反対した。駄目だって?! 俺は怒りで真っ青になった。けれど、妹の友達が俺を責めるわけよ、お兄さんは妹さんの事を全然考えてないってね。
妹さんの名誉とかどうなるんです? って聞かれた。もう二度と結婚出来ないかも知れないとも言ってた。セカンドレイプって知ってますか? 
とも言われた。お兄さんはエゴイストですねって言われた。(事件から2年半経った今、俺には妹の友達が言ってた事がすごく理解できる。)
それから、2ヶ月後病院を転院することになった。妹は最初に入院した病院では意識が回復する事はなかった。結局、精神病院に送る事になった。
セカンドレイプ
性的二次被害。レイプや性犯罪、性暴力の被害者が、その後の経過において、更なる心理的社会的ダメージを受けること。
俺の両親は、妹を見て泣いた。俺は親父に殴られた、半殺しにされたと云っても過言ではない。病院の看護師(何故かガチムチ野郎)
が親父を取り押さえて、注射を打ってたもん。その一部始終を見ていた妹は泣き叫んだ。親父と御袋は今まで以上に、家に帰らなくなった。
まるで逃げるかのように。妹の面倒はもっぱら俺と妹の友達が見ている。最近は、俺が質問をしたら、頭を上下左右にして意思を表示する事が出来る様になった。
まだ、俺の前では喋ってくれないがな。友達とはほんの少しだけ喋るらしい。幼児退行というのがあるのを知ってるか?お医者さんの話によると、
妹は小学校1年から幼稚園ぐらいまでの知能しかないんだって。それが元に戻るか否かを現代の医学で確約する事はできませんって言われてな。
俺は情け無い事に妹に抱きついて何度も何度も泣いた。妹は笑顔で俺の頭をなでなでするだけだ。悲しくて悲しくてどうしようもない。
ただ、妹は病院の食事にハンバーグやカレーライスやから揚げが出た時に何故か知らんが、泣き出すらしい。そういう時、彼氏の写真を持って行ったらすぐに収まるんだと。
俺よりしっかりしてた妹が廃人になってしまった。よく俺を説教してくれた妹が廃人になってしまった。国立の薬学部に現役合格した妹が廃人になってしまった。
よく異性の同級生からラブレターを貰ったり、告白されたり、よくその話をブサメンの俺にしてくれた妹が廃人になってしまった。
国立の入試に失敗して、泣いていた俺を抱きしめて慰めてくれた妹はもういない。お兄ちゃんはやれば出来るんだからと、励ましてくれる妹はもういない。
俺が2chで知った知識をニコニコしながら聞いてくれた妹はもういない。俺がネットゲームに夢中で部屋から出てこない時は、
いつも御飯をドアの前に置いてくれた妹はもういない。俺がネットゲームで何日も風呂に入って無い事を知っていて、
深夜俺が寝てる時に暖かいタオルで体を拭いてくれた妹はもういない。あの時警察を呼んでればこんな事にはならなかったと悔やんでも悔やみきれない。
後日談。ある日遊園地に妹とその友達を連れて行ったんだ。もちろん、妹は車椅子な。みんなで代わりばんこで押してたんだ。
そうしたら、A子を見たんだ。子供を連れてた。彼氏の姿は、あの日以来見ていない。何のオチも無い話で済まない。長々と済まない。長文を書くのは初めてだったので、すみませんでした。世の中には表になってないだけで、結構恐ろしい話があるということだけです。
教訓:然るべき時に然るべき所に訴えて然るべき医者が言うには、「極限の恐怖を味わったことでしょう。死ぬよりも辛いとは、正にこの事です」
なんて事を言ってた。その医者の目にうっすらと涙が滲んでたのを思い出す。俺は、その後、公園で発狂したが。おまいらの心情を考えたら『釣り』って言って上げたい。
俺も似たようなスレで同じ様なコメントを入れていたんだ。その気持ちがわからない訳じゃない。でもな、これは事実なんだ。残酷だけど、事実。
これが、事実ということが俺には残念でならない。おまいらにこんな経験はさせたくないんだ。だから、何か遭ったら恐れずに行政庁や裁判所、国会、警察、弁護士、司法書士
行政書士のところに逝ってくれ。ただ、俺は運が無かっただけだ。おまいらの時は、大丈夫だからな。安心してな。
1:ヤクザには逆らわない。2:そういう連中と万が一なにかあったらすぐ警察など然るべきところへ。3:エロゲをしない。 最初はさ、話の内容が重過ぎるし、長文を書く自信が無かったのよ。
だから、ふざけてレスしてたんだけどな。最初の始まりはひっそりと、終る時もひっそりと逝きたくてさ。俺は今日限りでVIPを去ります。
この話をした事は無かった。何故なら、妹の名誉に関わるから。そして、俺には友達がいないから喋る事が出来なかった。また、いても生身の人間に喋る事はできなかっただろう。
上記の理由からです。そして、レスが出来たのは、おまいらの励ましが在ったからです。おまいらがいなかったら、長文を仕上げる事は出来なかった。

最初は許せなかった。だけど、最近はそのA子がかわいそうでならなくてな。なんでなのか? その根拠はあやふやだよ。
もしかしたら、諦めなのかもしれないな。でも、そうじゃない事を証明したい。即ち、頑張るしかないんだろうね。
おまいらも頑張ってな。





墓前灯セット[ローソク立・線香立]墓前灯セット[ローソク立・線香立]
()
その他

商品詳細を見る
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯31007
こわい……(つд`)
♯31009
長い
見づらい
♯31011
胸糞悪い
♯31012
最後のヤバいだろ…
彼氏はともかく妹が可哀想過ぎるわ
釣りであってほしかった
♯31013
つーか、妹が大事なのに自分の立場のために親に言わない、警察に連絡しないとかあり得ないわ。
読んでて馬鹿馬鹿しい。
♯31014
なげーよ
♯31015
最後長すぎて挫折した
産業で頼む
♯31016
最後の釣りっつうか、精神障害ある奴の妄想だよ。

♯31017
最後読みたくない
♯31019
最後A子見かけても何も行動を起こさないとか・・・。
悔しくないのかな。
♯31020
最後のやつ完全に人任せだな。だからひきこもりになるんだよ。
最初の時点で妹が文句言ってきても通報するべきだな。それに家に誰か住まわせるときは両親に言えよ・・・
♯31021
まあ最後のは釣りだな。強姦到傷罪は親告罪じゃないし。頭悪い文章だったな
♯31022
「何もできなかったのか」とか
「悔しくないのか」とか言ってる奴は
ヤの怖さを本当に知らんらしいな

あいつら本気になったらどうしようもないよ
人間一人をどうにかするなんてそんなに難しいことじゃない

拉致現場動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=pVSAFttLY9Y&feature=player_embedded
♯31023
もし自分の兄弟を廃人にされたら、自分の保身よりも復讐心の方が先立つんじゃないの?
だって元凶が目の前にいるんだぜ?

まあこの主人公はヘタレみたいだから、出来なかったみたいだね。
♯31024
携帯だと長くて読めねーんだよ…
♯31025
ただ目の前のやつを殺してそれで済めばいいけど、親や友達にも何されるかわかんないから仕返しなんてできないよ。ほんとにやつらは人間じゃないよ。

♯31027
柵の伏線はどうなったんだってばよ
♯31029
まあよくよく考えれば仕返ししたら周りへの仕返しが怖いね。
関わらないのが一番だね。
♯31030
>>この話をしたら特定されそうだから、あまりしたくない。なので、ageないで貰いたいんだけどさ。




この文章から始まってるレスをなんでまとめにのせんの?
♯31031
最後のは、エロゲの文章とラノベしか普段読まない中学生が頑張って書いた大学ノートを見せられた気分。
ヤクザは魔法使いじゃないんだからさあ・・・。
あと寝たきりでもないのに体を拭いてくれるような妹なんかいませんて。
♯31032
何となくだけど、こいつもう死んでるんじゃないかな…
♯31033
最後のやつはいらん文章大杉
こんなに読んでてイラつく文章初めて見た
♯31034
人間の怖い話なのに何で幽霊モノが混じってんの
と書きに来ようと思ったら最後のパンチが強くて…
♯31036
ヒッキー続けたいからK察にはいいません
馬鹿じゃねぇのwww
釣りじゃなかったらギネス級のゴミクズだよこいつ。

まぁホントに20が関わってたんならどうしようもなかったのかもしれんけどさ。
♯31037
♯31030
本当に特定されたくないやつは2chなんかに書かないからだよ
「押すなよ、絶対押すなよ!」みたいだな

>ただ、俺は運が無かっただけだ。
本当だよな。関係者全員の頭が悪かった。それはすごく不運だったと思うよ。
♯31038
最後は出来損ないで萎えた

人に読ませる努力してほしいわ
♯31039
ヤの組長だろうと娘のためにそこまで大それたことできねーっての…。
リスクが高すぎて馬鹿らしいってわかるわ、
アイツラそういう点では無駄に頭いいんだから。
♯31040
ヤクザの話になるとやたらと知ったような口で語る奴が多いのは何故なんだぜ?
♯31041
ヤクザにお世話になった事があるんじゃないですかwww
♯31043
最後の話を信じるとして、妹の自業自得だろ。
自サツする?マジでしろよ。そうすれば他の家族を巻き込まずにすむよ。なんでしないの?巻き込みたいの?
家族や友人やペットを狙われるのなんか当たり前じゃん。覚悟もないくせに自サツするだのヤクザに追われてる人間を匿いたいだの虫唾がはしる。
♯31044
突っ込み処多いわ。俺は発狂したって、じゃあお前がダラダラ書いてたのは狂った妄想ってことでいいな?ああ、こういうのを得意気にかける人間が怖いなってことでスレタイにかかるのか。
♯31048
最後の妹、ざまぁwwとしか思わなかった。
たぶん女が書いたショートストーリーみたいなもんだろうけどw
随所にある例えが自分に酔いすぎw

まとめると
馬鹿なビッチな妹がイケメンと付き合ってた
イケメンがヤ○ザの情婦(文中では組長の娘らしいがw)と浮気
ビッチな妹がヤ○ザにレ○プされてスイーツw 
主人公は何もせずあたふたしてただけw

両親が貿易商で家にいないとかエロゲの影響受けすぎだろw
♯31050
もうね、怖いすぎ。
♯31053
最後見にくいな
見やすく編集してくれよ
♯31054
最後の話はヤクザはヤバイと思わせたいヤクザが書いた文章だろ
アホ丸出し
♯31057

ヤはやるときはやるけど金も持ってねえクソガキにここまでしつこくこねーよwwww
普通ならヤ娘妊娠→金払え→払えません→じゃあ親んとこいく→やめてー→親不幸者でおk長すぎ
つか誘ってきたのはA女なんだし条件揃ってるのに警察行かないのはmjd馬鹿
♯31065
もう「俺ヤクザの裏事情に精通してる」アピールは結構です
♯31066
最後なげーよ
浮気はいけませんって話だな。
♯31071
最後の話、両親が貿易商で何か月も帰ってこないとか
話の展開の上で都合よすぎる
♯31080
最後なあ 読みにくいのは仕方がないとして
ヒッキー続けたいから警察には連絡しない、って
そんな判断するヒッキーいるのか。
ここまで重大事件おこってて、それでいて冷静なのなら、逆に
「いつもとは違う次元」への魅力にたまらんくなるんじゃないの。
ヒッキーしてる自分が大好きなヒッキーていたんだな。
どこかで自分を嫌ってるもんだと思ってたよ
♯31081
最後のはこのキチガイじみた文章が怖いって事じゃないの?
現実派小説よりも奇なりとは言うものの突っ込みどころおおすぎて
キチガイの妄想としか思えない
♯31090
見れない
♯31096
蝉の一匹一匹が、壁に虫ピンで固定されていたって話と
デニーズの話が怖かった・・・・
最後のは途中で読むのやめて正解。エロゲ脳キモ
♯31097
最後の:(;゙゚'ω゚'):
読むのもしんどいが、読んだあとそれ以上にぐったりした。
リアルだったら…ほんと怖い。
♯31106
ヤクザの組長とか言い出した時点で……
やっぱりこんなの書いちゃう基地外が怖いって意味なんだな
♯31124
ヤクザの事務所一つくらいの人数だったら全滅させる事は意外と楽だぞ
とは言え、『両親が貿易商』エロゲの基本だなw
そこは妹とA子のフラグを立てなきゃ駄目だろwww
ルーピーの彼氏(笑)が自殺してしまった(A子の売った)→妹を慰める→ベットイン、とかなw
♯31129
最後のヤツ、日本語があまり得意ではないのにここまでの分量を書ききった事には脱帽
話の内容は酷く稚拙。
♯31154
最後の奴ので思い出した
このスレにいたわ
当時もこれまとめたサイトあったけどフルボッコに叩かれて記事消してたな
ageないでほしい、ってレスがついてる物をわざわざ掘り起こすってのがさすが管理人って感じ
♯31164
なにもしてないし、なにも知らないのに殺された犬が可哀想。ていうか犬威嚇したりするだろ。それは聞こえなかったのか?
最後は携帯だから読めないが、親は帰ってきたら黙ってないだろう。
♯31227
自己保身ヒキニートのくせにプライド高いし臆病だし馬鹿だしでイライラする奴だ。
何が~してたから、~出来た、だ。
ラノベで追体験したことを実践してみた(キリッみたいなノリだし、いちいちしょうもない自尊心の主張が鬱陶しい。
結局、自分が可愛くて妹も彼氏も犠牲にしたしな。
とりあえず、妹の友達が無事でよかったわ。
♯31228
自己保身ヒキニートのくせにプライド高いし臆病だし馬鹿だしでイライラする奴だ。
何が~してたから、~出来た、だ。
ラノベで追体験したことを実践してみた(キリッみたいなノリだし、いちいちしょうもない自尊心の主張が鬱陶しい。
結局、自分が可愛くて妹も彼氏も犠牲にしたしな。
とりあえず、妹の友達が無事でよかったわ。
♯31252
こんな胸糞悪いレス掘りあげるなカスサイト潰れろ
♯31433
荒れすぎわろた
♯33434
知り合いの親がガチの暴力団員。暴力団って本名とは別の名前名乗るんだな、知らなかった
暴力団もピンキリで、口だけの折衝事から、まとめの最後のやつみたいなことまで色々するんだってよ
無闇に怖がらなくていいとは言ってたが、メンツ絡んだらやばいから絶対関わるなとも言われたよ
その人は震災救助にも組の人間と参加したって言ってたけど、そんな一面的なイメージでものを見るなよ
暴力団はやばい
この話が釣りかどうかなんてことじゃなくて、暴力団は実在して、反社会的で強い力をもってて、
シノギの場が自分らの生活のすぐ裏にある以上、関わってしまう可能性は本当にあるんだから
百年以上続いてるキチガイ集団に一般人は近づいちゃダメだよ
本物のキチガイはガチで常識通じないんだから、色んなもの無茶苦茶にされて死ぬどころの話じゃないよ
♯34773
もし俺がおんなじ状況下におかれてもなんもできないだろうな
ただ一つできることがあるとすれば彼氏を見捨てることかな
あいつらはかかわらないのが一番だ
♯48796
A子ヲコロセ
♯51213
幽霊やめろ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク