【ニュー速】シドニーの年越しスゴすぎワロタwww 日本は鐘がゴーンとか恥ずかしいorz てんこもり。


powered by てんこもり。

コメントの投稿

非公開コメント

♯41993
海外はどこもこんなもんだぞ
外で夜通しパーティーして0時にカウントダウンと花火
♯41995
日本は鐘ゴーンもあるし花火酒ヒャッハーもそれぞれ好みの過ごし方出来るからええじゃないか。
♯41997
騒げば勝ちってもんでもないっしょ
除夜の鐘聞きながらしんみり迎えるのも乙なもんだよ
♯42001
これじゃディズニーランドじゃん
風情もくそもねえな
♯42003
日本の年越しさいこーだよ。
♯42006
花火ドンパチしながら鐘鳴らせばもっと豪華だな!
♯42008
日本の花火がきれいって聞くけどほんとなの?写真見る限りそんな変わんないじゃん
♯42011
海外の花火も長岡とか日本の花火師に発注してんの知らんのか
♯42012
日本のほうがいいわ
派手なのは白いのに任せる
♯42014
花火大会じゃねーんだから
ていうか別に騒ぐようなことでもないし
これだから土人は
♯42018
また白人コンプ馬鹿か
くたばればいいのに
♯42021
しんみり迎えるお正月も良いと思うけど。
好みは人それぞれだし日本だって騒げるところはいくらでもあるよ。
♯42023
静かだからいいのに
♯42024
外人が正月で騒ぐ分を日本人はクリスマスで騒いでるから
♯42025
外人が正月で騒ぐ分を日本人はクリスマスで騒いでるから
♯42028
わびさびである
♯42029
オーストラリアは夏で暖かいんだよ
♯42031
恥ずかしいとか意味わからん。
♯42036
ワビサビだろ日本は、ゆく年くる年見てると良いなあと思うわ
海外は海外でにぎやかで楽しそうだけね
どこういうのが良いならディズニー中々だぞ
カップルだらけだけど
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク