【既婚男性】妻のダークサイドな部分を見たとき てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚男性】妻のダークサイドな部分を見たとき

20110331233123.jpg


1 :素敵な旦那様 :2005/10/11(火) 22:31:42

家の猫をオレが見てないと思ってこっそり
虐めていた。
その後、追求したら餌を3日間やらなかったり、
首輪で柱にくくりつけたことがあるそうな。





9 :素敵な旦那様 :2005/10/13(木) 13:05:08

連続殺人犯関係の本を読むのが趣味。
今嫁は妊娠中で家に引きこもりがちなのに、こういう本ばかり読んでいるので
いろいろ心配になる。



12 :素敵な旦那様 :2005/10/13(木) 17:20:03

うちのは妊娠後期に喘息で入院したとき、
ロバート・K・レスラーの本と京極夏彦の小説、
青山正明の「危ない薬」を持っていってた。
すること無いんですぐに全部読みきったらしく
「今度来るとき横溝持って来て」と。

そんな本ばかり妊娠中に読むなと。
うちの本棚は猟奇犯罪関係の本もてんこ盛りだ。



27 :素敵な旦那様 :2005/10/15(土) 16:02:11

家の嫁さんグロ画像&グロ動画を好んでみてる。
グロを俺にまでみせたがるorz 
妊娠中って関係あるのだろうか・・・



32 :素敵な旦那様 :2005/10/16(日) 19:46:15

私の兄の嫁=義理の姉なのですが時々楽しそうにながめているものがあります。
死体の写真集→ヨーロッパの貴族のもので、みんなオシャレして
写っている。赤ちゃんや少年少女もアリ。余計怖い。
蝋人形の体内に内蔵までもしっかり収まっているものがあり、それを
いろいろな角度から撮影した写真集もある。死体好きなんでしょうか?
悪夢見そうなグロ画像もCD-RWに保存してあった。
いつもニコニコ笑っていて料理も得意でカワイイ感じの人だったのですが
怖くなりました。



69 :素敵な旦那様 :2005/10/28(金) 15:28:24

姑の保険の算段



71 :素敵な旦那様 :2005/11/21(月) 09:06:48

学生時代
イジメをして
相手を転校させたらしいと聞いた
即離婚した



81 :素敵な旦那様 :2005/11/21(月) 17:41:07

仁義なき戦いの着うたが鳴った。嫁はお疲れさまですといいながら別室へ移動。
俺の知らない嫁がいた…。俺のいない間に何やってんだよ。



90 :素敵な旦那様 :2006/05/04(木) 18:48:37

夜中、真っ暗な台所で一人しくしく泣いていた。
なにがあったんだろう・・・・。



105 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 16:12:41

嫁の陰毛やや多くて、本人に言った事もあるんだが
「全然だよ、温泉とかで人の見てきたけど、私は寧ろ少ないくらいだよ」
と、おどけた調子でさらりと、にっこりとした顔で否定された。

しかし先日、某所への書き込みデータを見てガクブル。
「成人しても数十本しか生えてない」と悩み嘆いていた女の子を
これでもかと叩いていたログがあるではないか。。。
ひと回りも齢の離れた若い子相手に何やってんだorz
その子にフォローレス出したヤシのIDにまで粘着してるしorz

当然気が付いてないフリをしている俺だが。。。こえーよ('A`)



119 :素敵な旦那様 :2006/10/09(月) 18:43:57

うちの嫁、超美人でスタイルよし。しかも性格もいいと北。
欠点ないなーとか思っていたが、2chの某板で
「不細工市ね!」とか「不細工は人じゃない」などととんでもないことを
書きまくっていた。
人の悪口を言わない人かと思っていたが、やはり悪口は言うんだな。
美人に限って人を外見で選ばないとか思ってる奴、それは間違いだ。
綺麗な笑顔の下ではとんでもないこと考えてるぞ。
ストレスたまってるんだろうなと思ったら可哀相になった。



149 :素敵な旦那様 :2006/10/19(木) 20:24:30

ファミレスで飯食ってるときに、走り回ってるガキ見て
「今度こっちきたら足ひっかけてもいいよね?」
とか
「躾のなってないガキがいると、親を殴り殺したくなるね」
って満面の笑みで言ってた



152 :素敵な旦那様 :2006/10/19(木) 22:14:28

嫁の寝言が怖かったorz
深夜に「ねえ!」と声が聞こえて目が覚めた。
嫁「ねえ・・・殺してもいい?」
 「ねえ・・・殺してもいい?」リピート

嫁よ・・・俺か・・・俺を殺したいのか?ガクガクブルブル
翌日の朝は、何も変わらない、いつも通りの嫁だった。
一日考えて、嫁に昨夜のことを聞くことにした。

嫁は、最初きょとんとしていたが、やがて腑に落ちた様子で語った。
「ああ、すごく憎んでいる人がいるから。」
「あなたも知っている人だけど、理由を言おうか?」
「多分、聞いたら鬱になると思うよ。」
嫁の体からダークなオーラが出ているような気がした。
本当に怖くて、それ以上はつっこめなかった・・・orz
だが、薄々は判っている。嫁の実の親父さんだと。



161 :素敵な旦那様 :2006/10/20(金) 04:25:08

中学生の頃の日記を読んだらある時期少し苛められていたらしく
クラスメートについて
「こいつらなんか死ねばいいのに。」
それから一年後の日記で苛めていたクラスメートの一人の父親が死んだ件に触れて
「ざまあみろ。これから金に困って一家心中でもすればいいんだ。」

妻は普段は「おっとりした人」と周囲に見られています。



174 :素敵な旦那様 :2007/02/07(水) 02:12:03

ダークサイドな部分と言っていいのかどうか解らないが
お風呂に入っているうちに、携帯メールを見られた。
別に見られて困るような内容はないとさっさとベットに入ったが
後から布団に入った嫁が、「なんだよ!このメールはよ!」と
俺の玉を握ってきた。痛たいってなにするんだよ!と言ったら
「おい!浮気したら金玉つぶすぞ!」とすごまれた。
普段嫁は、たまたまとかやさしい言い方しかしないのでなんか
下品なせりふを初めて聞いて後から興奮した。
メールの内容は俺がアルバイトの女の子に送った
「明日も休みなの?早く〇〇ちゃんの可愛い顔をみたいなぁ」
と返信の
「あはは 用事が早く済めば遅れてでもバイトいくよ。」
というなんでもない内容でした。 さあもう寝よ。



175 :素敵な旦那様 :2007/02/07(水) 21:04:58

>>174
うちの嫁なら片玉潰されてるな、そのメール。



177 :素敵な旦那様 :2007/02/08(木) 22:02:57

骨髄バンクに登録してるのだが、HLAが適合するレシピエントが見つかったと
コーディネーターから連絡があった。嫁はいい顔はしなかった。
結局DNAがマッチングしなかったのでドナーにはならなかった。その旨嫁に説明したが、
『あ~よかった♪全然関係無い人の為に、貴方が痛い思いする事無いよねっ』
と極上のスマイルで言われた。
いつもの機嫌の良い時の笑顔と同じだったのだが、
今でもあの時の嫁の口調と表情を思い出すとなぜか寒気がする。



199 :素敵な旦那様 :2007/02/10(土) 11:14:38

つきあい始めは、女の子らしい、可愛い子だと思ってた。
結婚したら豹変。
「私はお金が好き」と断言。専業主婦志向。
「あなたの給料が安かったら、結婚していなかった。」と明言。

ハネムーンは、ブランド品買いまくり。
俺は、この女とまだ見ぬ子供のために、必死で生きていくのか。。。





公開処刑板 鬼女まつり (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)公開処刑板 鬼女まつり (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
(2013/03/06)
堀内 公太郎

商品詳細を見る
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯45130
骨髄バンクは良い顔しないでしょ。
奥さんや家族が賛同していないならやるのはどうかと思うよ。
♯45131
結婚怖い
♯45132
旦那は虐めてもいいがネコは虐めるな
♯45133
女から見てもドン引き...一人で夜に泣いてるの以外は
怖いわ、よく離婚しないなって思うのが幾つもあるし、これがありふれた女なの?そんな事ないよね...?
♯45134
女なんてそんなもん
それをスルー出来る様になったら
結婚できるんだよ
♯45135
このスレ初めて知ったが
なかなか面白いな
♯45136
女って本当にクズだな。
♯45138
二面性ぐらい誰でもあるもんだが、犯罪犯しそうなのも結構あって恐ろしいわ
シャレにならんで
♯45139
知らんふりしてれば、害はないさ
と妥協しろよ
♯45141
猫はだめ!!
♯45143
誰にでも人には見せない部分はあるが、
猫は危ないな。

それは冗談抜きで犯罪傾向がある。
♯45145
174はアウト
これでなんでもない内容って言うのはちょっと・・・
♯45146
そのうちライトサイドな話を希望
もともとない結婚願望がますます萎れてくわ
♯45160
誰だって、重い悩みとかダークサイドな面はあるけど、
女性はストレートに表に出るから怖い。
それが非常に出やすい性質だからパニックとかヒステリーも
女性は男性の5倍以上なわけだし。リアルサスペンスの生物だ。

しかし、猫までターゲットにするな。
♯45173
Сервер HappinessCraft
1) ip: de9.mcserv.ru:25676
<>озже будет happinesscraft.mcsrv.ru:25676]
2) Версия: 1.6.2!
3) 100 Слотов!
4) Качественный хостинг!
5) Сайт happinesscraft.ru <>озже]
6) скайп админа ashley_j.williams
Сервер HappinessCraftip: de9.mcserv.ru:25676
Первые 10 человек кто напишет в скайп получит подарки от сервера. (випки etc)
♯45221
初っぱなの話は通報案件では…

こういうスレ見て「女はクズ」って言う人いるけど、そういう人は男がひどいことした場合は「男はクズ」って思うの?
♯46370
(´・Д・)」じか
♯46641
自分も結構陰湿かな?と思う性格だけど、結構まともな方なんだ…

と何かちょっと安心した。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク