今だから言える話 てんこもり。


powered by てんこもり。

今だから言える話

オッス、オラ悟空!
結構前の話なんだけどな
メールチェックってやつをしてたらな
削除依頼なんていう見慣れない件名のメールがあってな
桃白白への仕事依頼のメールが間違って届いちまったのか~
しょうがないな~レッドリボン軍は~
なんて思いながら開いてみたら
とある株式会社から「お前のとこのとある2ちゃん記事のせいで実害が出ているから即刻削除しろ!」ってメールが2通も来ててな~
オラおったまげたぞ~
しかも文面に到底容認できませんとか異議申し立てとか書いてあるからさすがのオラでもヤバイと思ったぞ~クリリン~。
というかマジで訴えられかけたぞ~チチ~。
なんとかスーパーサイヤ人4になって全力で平謝りしたら許してくれたけど、寿命が縮んじったぞ~悟飯。
「戦闘民族サイヤ人のくせにこそこそと2ちゃん系ブログをやっているからそんな目に合うんだぞ!カカロット!」
そんな怒んなよベジータ。


で、結局、何が言いたいかって言うと・・・



メリークリスマス☆


  
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯2207
どゆこと?
♯2208
しまった、今編集できない。

とある企業を悪く書いてある記事のレスの一部分があって、実害がでてるからその部分早く削除しないと訴えるよってこと
♯2210
佐賀県じゃなかったのか
♯2211
実害が出るほどのコメントってなんだったんだw
♯2213
まとめ系ブログまでしっかりチェックしているとは、企業の中の人も大変だな。
♯2214
メリクリ
♯2215
モラさんお疲れ様でーした('・ω・)つ旦
♯2219
(・ω・)つ旦
♯2223
激しく乙でした

メリークリスマス!
‥‥今日うっかり18時間寝ちゃったけど‥‥。
♯2225
実害(笑)
♯2226
♯2230
どこの企業の事だか凄い気になる
♯2233
おまwwwwwwwwwあぶなwwwwwww
消えなくてよかった

もちろんイニシャルトークしてくれるんだよな?>管理人
♯2237
いや、有名な企業じゃないからつまらないと思うよ。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク