【漫画】「涙が止まらない…」2ちゃんに突如貼られた漫画が感動の嵐を呼び話題に てんこもり。


powered by てんこもり。

コメントの投稿

非公開コメント

♯49196
は?
♯49197
途中は「箱の中の紙に書いてあったことの心象風景」かと思ったが対応してないので混乱する
プロの校正が入ってないってこと?
♯49198
うーん、受験に失敗したぐらいで死ぬなや
♯49199
あの花で泣くやつなら泣くんじゃね?
♯49200
ま、まあ良い話ではあるが感動の嵐は言い過ぎだろ
♯49201
よくわかんないけどとりあえず泣きはしなかった
♯49202
平和ボケした馬鹿の話
♯49203
やっすい話だな
♯49204
こういうので感動できるやつは
たしかにその点だけでいうと得なんだろうが
何にも考えてないからこそそうなるわけで
そういう人間は無自覚に他人に迷惑をかけるクズである可能性が非常に高い
笑いや怒りの沸点が低いDQNと同じ
♯49205
三峰徹かな?
♯49206
管理人さん疲れてるんですか?^^;
♯49207
こんな時間だから柄にもなく泣いちまったじゃねーか( ノД`)…
♯49208
過多書きです!!
♯49209
(~。~;)?
♯49210
ちょっときた
♯49211
※49204
お前は自覚しながら他人に迷惑かけるクズ以下のキ○ガイ確定じゃねえか
みんなのために死んだ方がいいよ
♯49212
スレタイきンンもち悪ッ!!!!!
オェェエェエェエェエ!!!!!!!!
ゲロゲロォォォ!!!!!!!
♯49213
10年近く放置してた種なんかとっくに干からびてるんですが。。
♯49214
外国とかだと「5秒で分かる○〇」とかあるけどそれ実は大抵5秒超えてるんだよ
それと同じでこの感動の嵐とかも同じ感じだろ
まあ普通に良い話だなあとは思った(小波感)
♯49215
まじで最後まで読んで「は?」ってなったわ
♯49216
受験に失敗した、ヒョロヒョロの情けない男の話
♯49217
読んでたら何か屁でたわ
♯49219
「学生が自主映画を作ると、
『死について悩んでいる若い男の前に、突如として女が現れて(大抵、「髪が長くてTシャツにジーンズみたいなラフな格好の若くて綺麗な女」だったり「かわいい幼女」だったりする)
そして二人がグダグダ会話してるうちに、最後は若い男が生への活力を取り戻して終わる
(大抵舞台は、「都会の中にある公園」だったり「田舎の山のなか」みたいな『自然の多いところ』か、『一人暮らしの男の部屋』)』
っていう感じの映画をだれもかれも作ってくる。
学生に示し合わせたか聞いても、示し合わせたわけじゃないという。
なにより年が変わって別の学生が入ってきても、同じような映画を撮るグループが何グループも出てくる。
それが毎年続く。」

って話が、
大学の教科書かなにかに載ってた思い出があるけど
まさにそのまんまだな
♯49220
種を植えるのに花を買う???
サガミは???
ん???
最終ページを2pにもっていくと見えない女の子と会話するあぶない人になるから
心が晴れたと思っている危ない人というダブルミーニングなのかもしれない。
♯49221
よく分からなかったんですが、何年前ですかね?
♯49222
マスク被ったモンスターと女の子の話の方が何倍もきたわ
♯49223
は?
♯49224
う~ん…
♯49225
絵柄もあいまって割と好きだが感動の嵐といわれると、、、
♯49226
なんだこれ?
♯49229
なぜコメントには擦れた人しかいないのか。
♯49230
期待したんだが期待はずれすぎる
♯49231
スレタイ負けしてるんじゃないかな・・・期待しすぎた
♯49233
感動のstormデース!
♯49235
>>♯49219
低予算で撮影出来て、ロケの許可がいらない場所で、
スタイリスト無しの服装でってなると必然的に選択肢はかぎられるだろ。
生死に悩む若者なんざ大昔からの通過儀礼みたいなもんだ。

当たり前のことドヤ顔で書いて恥ずかしくないの?
♯49236
煽り過ぎなければ素直に感動できたのに。
♯49239
>>♯49235
なんかあっさい思考やなw
♯49242
これ、さくらちゃんが死んだかどうか
わからないようにしたのが好きかな
いろいろ説明くさい
♯49255
世の中にいくらでも転がってる有象無象の中の一つ
何一つとして特筆すべき事がない
♯49256
リアクションに困る
♯49265
ドラえもんの最終回みたいな展開だけどパクリなの?
♯49353
うだつの上がらない男と
若くて可愛い女の子の組み合わせってどうしようもない嫌悪感が湧く
そりゃ男だし若い女の子と知り合いで居たいって感情はあるだろうけど
男の都合の良い妄想全開でなんとも歯がゆい気持ちに成る

オバさんで女としてのピークが過ぎているのに年収いくらでイケメン高身長の人と結婚したいって
妄言をぶちかまししてそれに対して「身の程をしれ」って言いたくなる感情と似てる
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク