【ニュー速】白人男による日本女ナンパセミナー「ピカチュウwとか言ってればあいつらアホだから簡単にハメれるw」 てんこもり。


powered by てんこもり。

【ニュー速】白人男による日本女ナンパセミナー「ピカチュウwとか言ってればあいつらアホだから簡単にハメれるw」

"Pick-Up Artist" pushing Japanese women's heads down to his crotch

白人が日本で大暴れ「日本ではHしほうだい」(字幕)

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯49465
アホ白人は何もわかってねぇな。日本女はピカチュウなんて言わなくても外国人ってだけでハメられるんだよ。お前らは頭悪い見た目だけの種族なんだから、考えず、それを最大限利用しろ、バカが。
♯49466
死んじまえよゴミ白人
♯49467
まあその通りだからな
♯49469
別にレクチャーなんぞ見なくてもやれるぞ、黒人白人アラブの30代までならな。
発展途上の女のほうがまだ金を要求する分難易度が高い。
地元が東京、基地の周辺に住んでるなら日本人女のおどろきの軽さを知ってるだろ、なにをいまさら
♯49475
つーことは日本で今生きてる男の母親はほとんど父親以前に男性経験ありなのか
そりゃ女性不信のオタクだらけになりますわ…w
♯49476
その代わりあいつら来るもの拒まずだからな
日本人からしたら(日本人男からみても日本人女からみても)キッツイ女でも、喜んで引き取るから偉いよ
♯49479
白人って悪行に悪行をかさね、世界中で嫌われ者なのに、『白人はモテる』っていう虚しい自信はどこからくるんだろう?
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク