【芸能】世界一の美少女と評判 ロシアのクリスティーナ・ピメノヴァ(8) 橋本環奈も裸足で逃げ出す可愛さ てんこもり。


powered by てんこもり。

【芸能】世界一の美少女と評判 ロシアのクリスティーナ・ピメノヴァ(8) 橋本環奈も裸足で逃げ出す可愛さ

「美少女」とは「美しい姿をした少女」のことだ。「少女」とは10代の女性をさすことが多いのではないだろうか? 

いま「少女」と呼ぶのも躊躇するほど幼いのに完璧すぎる美貌を兼ね備えた女の子が話題となっている。
彼女の名は「クリスティーナ・ピメノヴァ」ちゃん。彼女には「キュート」や「萌え」という言葉は似合わない。
8歳にしてゾクっとするほどの美しさをたたえているのだ。

・年齢を超越した美しさ

クリスティーナちゃんは2005年12月、モスクワ生まれの8歳。来月に迎える誕生日が過ぎたら9歳になる女の子だ。
しかし、彼女の姿はとても8歳児には見えない。小さな体をしているのにグっと大人びた表情をするのである。
その大きな青い瞳は何でも知っていそう。肌や体格は瑞々しい8歳児なのに、すでに年齢を超越した美貌を持っているのだ。
まるで妖精か、天使のようである。

・ネット上で「世界一の美少女」と評判に / Facebookにはファンが190万人以上

パパはかつてサッカーW杯ロシア代表にも選出されたルスラン・ピメノフ選手。ママも元モデルというクリスティーナちゃんは、
5歳の頃からモデル活動を行なっている。
その様子は彼女のFacebookでも公開されているのだが、クリスティーナちゃんの視線に多くのネットユーザーがノックダウン! 
「世界一の美少女」と評判になり、Facebookのファン数も190万人以上を突破しているぞ。

・特技は新体操! 本物の妖精みたい

クリスティーナちゃんが輝いているのは、雑誌やキャットウォーク上だけじゃない! 彼女は新体操も得意、なかなかハイレベル
なものであるそうだ。その様子が動画でも公開されているが、モデルとしての顔とは別の表情を見ることができる。
くるくる踊る姿はまさにフェアリーだ。だが、時折、子供らしい笑顔をふりまいているのを見ると、「あ、8歳の女の子だった!」と安心してしまうぞ。
それにしても、彼女の美しさにはぐうの音も出ない。今後、どんな少女に成長していくのか楽しみである。

200b5_259_5af9c8bd_2eebdca1.jpg
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯49548
またこういうのかと思ったらすごい美少女でびっくり
♯49549
納得感半端なし…
♯49550
すごい納得の美少女だけど、ロシアか・・・
劣化やばそうな
♯49551
うーん、、、
♯49552
でこ・・・・
♯49554
あの絵そっくりやんけ!
♯49556
そうでもないけど!
♯49557
成長が楽しみでもあり不安でも有る
♯49559

普段の姿じゃないとなあ

こういうキメ顔ってさ価値ないよ
♯49560
フォトショで修正したような感じだしなぁ
♯49566
こりゃ破壊王の苗字パクった粕も裸足で逃げ出すわ
♯49569
12歳の頃のエルファニングには敵わないだろう。。。
♯49583
いくら橋本環奈でも白人洋ロリには敵わないだろ!
マジで白人洋ロリは神が作った芸術作品やな!
♯49591
お人形さんみたいを通り越してドールそのものだな
♯49618
化粧してるの・・・?
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク