【画像あり】紅葉の中の制服美少女 イチョウの中で寝転ぶ制服姿にときめかずにはいられない! てんこもり。


powered by てんこもり。

【画像あり】紅葉の中の制服美少女 イチョウの中で寝転ぶ制服姿にときめかずにはいられない!

1:

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://tokimeki-project.com/airi.oku
奥 愛梨
高校生
おくあいりです(*∂ω∂*`)?

高校2年生です
?を押してくれたら喜びます(´・∀・`)?
ぜひよろしくお願いします!

ついったー??@okura_093
ふぉろーみー?? ?( °?゜))? ???


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯49643
残念
♯49644
かわいいんだろうけど、なにが足らないのかわからない
♯49645
ピンクのセーターがうざい。
セーターは白かコン。
♯49646
最近の写真は加工し過ぎでなんの魅力も感じんか、自画撮りかばっかりでくだらん

昔みたいな魅力的なグラビア画像は本当に減ったわ
こういう不自然な白い顔はいらねーよ
♯49647
変な茶髪とピンクのカーディガンの取り合わせが最悪だろ、これ。
黒髪で眉もまともならだいぶマシになると思う。
♯49648
どこがかわいい?
♯49649
あざといなあ
目線意識しすぎ
何気ない自然な表情の方が魅力出せるよ
♯49651
かわいいとかときめく以前に
銀杏臭くなりそうと思ってしまう
♯49654
目は整形?
♯49660
理屈はサイコパスというアニメのカムイと同じで
集団ストーカー被害者の思考や視点(二次元含む)などをパズルのピースのようにかき集め
それらをごた混ぜにし架空の人間を作り写真や動画音声物語を合成

のちにそれらをテレビや雑誌の宣伝、漫画ゲームアニメ作品、事件のNEWS、
ネット上のユーザー写真(ネカマ)や炎上者に生主として作り風評を仕立て上げる

被害者は加害者達のアイデアマシーン
ちなみにゲームや漫画アニメのキャラクターも実写風になって画像化、動画化します
♯49667
何かが足りない残念な感じやな


これだけは言える


美少女ではない
♯49668
前髪みじかくない?
♯49994
ブス
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク