【ニュー速】パチンコ・パチスロをやっても絶対儲からないと思わせるコピペの説得力が凄い件 !!!!!!!!! てんこもり。


powered by てんこもり。

【ニュー速】パチンコ・パチスロをやっても絶対儲からないと思わせるコピペの説得力が凄い件 !!!!!!!!!

2 名前: 膝十字固め(空)[sage] 投稿日:2014/12/23(火) 19:02:41.71 ID:pfjHv0g60
パチンコ・パチスロは

人件費(店員と社員と幹部)
広告費(チラシ・テレビ・イベントetc・・・)
設備費(新台入れ替えetc・・・)
光熱費(大量の電気・水道etc・・・)
景品
土地・賃貸代
etc・・・

があなたの  負  け  から払われてます

1度でも(プロジェクト等の)見積もりしたことある人なら客が勝てないのは理解するでしょう
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯49856
当たり前だろそんなの
負けから支払わなきゃどっから金出るんだ
社長のポケットマネーからでるとでも思ってんの?アホなの?
♯49857
同時に商売としてなりたたないのでは?
♯49858
夜勤から帰ってきて昼間のパチ屋見てガキとかサラリーマン、女、老人が必死に画面に食らいつく様は本当滑稽だわ。しょーもない人生送ってるなと思う。
♯49859
やあ、そんなの理解しない○○がやってるのがパチですからw
♯49860
全然説得力が無い。
くだらない記事何回も載せてるならRSSからきるよ?
♯49861
全然、説得できてない

10人いて、9人が負け、1人が勝ち
自分だけは勝てると思ってるからやるんだよ
♯49863
そうそう、ハマってる時は半島募金だとか養分だとか分かってやってて
自分さえ勝てばいいと思ってるのよ。そこを崩さない限り無理だな。
金を使うギャンブルはとにかく金を使うことでしか解決しない。
♯49868
当然の事を列挙して説得力とか言われても困る

そんな事はほとんどの人はわかってやってる
当たりの快感を得たくて金を使ってる訳よ
いいもの食いに行ったりゲーム買ったりと変わらん
パチンコも競馬も結局普通の娯楽と同じなんだよ
金は使うもの
♯49870
>くだらない記事何回も載せてるならRSSからきるよ?

きっもwww勝手にきれよwww
まとめスレに依存してるようなひきこもりの分際でお客様思考とかかわいそうな頭www
♯49872
ぱちんかスさんはバカだから理解できてないと思うよ
♯49873
ワンチャンあると思うから打つわけで
ワンチャンすらないと思わせないと打たないようにはならないと思う
♯49877
一人の客が10回中3回以上パチンコでプラスになると店側は赤字、って言う方がもっと説得力がある。
♯49884
ガチで脳みそやられるからな
はまってた人はわかるだろうけど明らかに依存性がある
心ある医者も指摘してるけども、パチマネーが働いて周知されない
♯49888
案の定パチン.カスが発狂してて草
♯49891
遊戯だから楽しかったら良いんじゃね
♯49898
宝くじでも1等当てている人は勝っているよ
♯49899
「トータルで勝ってる」←トータルで負けてる
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク