【ヤクザ】ヤクザ部屋住みで一番辛かった事を教えてください てんこもり。


powered by てんこもり。

【ヤクザ】ヤクザ部屋住みで一番辛かった事を教えてください

1: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 00:56:39.90

漫画や小説等では、わからないリアルな体験を教えてください。





4: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 03:13:29.74

部屋住み時代。
料理担当が嫌だったな。
月曜、フランス
火曜、和食
水曜、フレンチ
木曜、和食
金曜、中華
土曜、和食
日曜、カレー


10: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 05:05:46.87

>>4と同じで飯担当が一番嫌だった。
コックやシェフや板前じゃないのに同等な事を求められる。
あと義理の集金の日が嫌だったな。
義理を入れれない人が物凄く機嫌悪くてさ。




7: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 03:27:04.84

これ部屋住みあるあるだけどやれと言われてやってると指示した人と同格の人に何やってるんだと怒られる
呆け老人が多いからアレだけじゃ何も分からん
掃除の範囲がどんどん増えてく
就寝中にいたずらされる
部屋住み同士で賭け事して本気で揉め出す


8: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 03:30:23.61

一番は、言い合いしてる兄貴衆から突然「お前もそう思うだろ?」と無茶ぶりされること
答えたらどっちかが敵になる


13: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 05:38:37.47

部屋住みの時は小遣いをくれる当番には情報を流すが、くれない人には飯に鼻くそを混ぜたりトイレから出ても手を洗わずに手で盛り付けてた(笑)


18: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 07:41:17.55

リアルに書くと、やっぱり電話、あと麻雀が始まった時逆に楽しいのは喧嘩で待機が掛かった時
本部に色々な人が来て、皆この喧嘩の着地点を自分の推理で解決するんですよ、中には漫談家みたいな
面白い人が居て面白可笑しくするんですよ、緊張感ゼロ、牛丼とか大量に買ってきたりして
買いに行くときも、「一応きを付けろよ」なんて言われて、内心「大丈夫だろ、ば~か」なんて思ったりして
でもみんなが帰ると、ホッとする反面寂しくなるんだよな~まあ本部当番は当たりハズレの世界だったな


19: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 07:52:45.91

待機のときは遠足と勘違いしてはしゃいでるおっさん、平静を装ってるけど明らかにビクビクしてる成金、昔はなと錆びた武勇伝を語る役立たずの爺さん、相手組織にやたらと詳しい若手情報屋
行けとも言われてないのに行けない理由を勝手に並べる愛妻家、若手は皆派手にヤレとこっそり盛り上がる
着地が見つかり解除となると不満な武闘派を残して一気に帰宅


20: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 09:03:22.99

>>18>>19
何処も一緒やな
(笑)


21: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 09:59:20.22

だいたい一緒やが、一番嫌やったんは日曜の昼間に人通り多い商店街でパラパラ踊らされた時。人生で一番恥ずかしかったわww


23: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 10:53:03.77

部屋住みを自分の若い衆のごとくこき使う一人親方
引っ付かれてた奴フラフラになってた


29: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 13:00:34.47

兄貴分の性処理玩具にされてたこと

おかげでフェラチオ名人なんてニックネームがついた


33: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 17:17:25.99

結構面白いwwもっと聞きたい


46: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 22:34:57.72

何か交渉ごとをしてるとき、わざと相手を威圧するために殴られるのは嫌だったな~

てめぇ、何でこんなこともわかんねぇだよと堅気さんの前でボコボコされる…

堅気ぷるぷる震えてるがこっちはリアルに痛ぇし、椅子で殴られたこともある…


47: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 22:52:05.57

>>46
あるある ハッタリかますやつね。何度かひでぇー目にあったよ。思い出すと腹立つわw


48: 名無番長 投稿日:2014/07/04(金) 23:19:02.95

部屋住みの細やかな楽しみは当番者の差し入れや、小遣いと風呂(銭湯)に連れって貰った事。
意外と所属先の当番者は連れてくれなかったが余所の当番者はよく帰りに一杯、呑ましてくれて(禁止)小遣いをくれた。
だから本部や他事務所の情報を言って凌ぎしてた。
たまの免除日にソープや風俗まで世話になった


54: 名無番長 投稿日:2014/07/05(土) 00:23:16.67

俺は本部の部屋住み2年入ってたけど毎月自分とこの組長から給金30万もらってた
月に三日だけ外に出れるけどそれ以外は全く外出できないから、しこたま金貯めて
その金を元に部屋住み上がってから金貸しを始めたよ


59: 名無番長 投稿日:2014/07/05(土) 02:05:58.68

鳩の世話するのが嫌だった


69: 名無番長 投稿日:2014/07/05(土) 17:17:32.99

>>59
君は恐らく北海道だね(笑)


92: 名無番長 投稿日:2014/07/08(火) 01:45:12.23

「パーラメント買ってこい」って言われて買ってきたら
「こんな腐れたばこ吸えるかよ!」って殴られた時
まったく意味が分からなかった


93: 名無番長 投稿日:2014/07/08(火) 08:46:17.04

>>92
確かに!
黄色信号だったのでムリせず進行せず停車したら「黄色は行けだろう」と怒られたので
次の黄色信号ではムリして進んだら「黄色は危険だから停まれだバカヤロー」と怒鳴られ
マジやってられん思いを受けたもんやけど、ようは、上の連中の気分を察知する事が大事だと
言う事を部屋住み時代に学んだよ


95: 名無番長 投稿日:2014/07/08(火) 10:06:34.98

>>92
>>93
相撲の世界で「兄弟子という字は無理へんにげんこつと書く」という言葉があるけど
ヤクザの世界でもあてはまるな。


96: 名無番長 投稿日:2014/07/08(火) 10:11:18.90

俺が聞いた話で知人が麻雀屋にいたらヤクザのグループが来てて親分らしき人間が
若い衆に「マクドナルド買ってこい」と言って一万円札渡したらその若い衆はハンバーガーを
一万円分買ってきたという。
もう30年以上前の話だからマクドナルド一万円分といったら相当の量。
それで親分は麻雀屋にいた他の客に振舞ってどうにかさばいたという。
知人曰く「ヤクザって本当バカだよな」


135: 名無番長 投稿日:2014/07/09(水) 09:39:57.04

俺二年やったけど、飯ばっか食わされて10キロ近く太ったわ
二年で上がる時に運転手やれって言われたけど、うちの運転手は部屋も借りて貰えない、寝床は事務所、給料は10万
休みは全くなし
何が大変って運転手断る事が一番大変だった。
お歳暮、お中元シーズンは酒も一杯送られてくるし、楽しみだった
お礼状送るのが貯めてしまうと、地獄だったけど


140: 名無番長 投稿日:2014/07/09(水) 15:22:36.05

俺は部屋住みじゃなかったけど某組織の二次にいて5日に一度は当番だった。委員長が物凄く食べる人で、当番にご馳走してくれるんだけど、ホカ弁だったら1人三個とかで本当大変だった。でも毎日が修学旅行みたいで楽しかったなぁ。
その組は除籍が続いて今は三次になってしまったけど、当時の兄弟とは今も仲良し


143: 名無番長 投稿日:2014/07/09(水) 16:11:47.42

「お宅らのとこの人間がうちに遊びに来てるけどどないする?」
「上等やないか!煮るなり焼くなり好きにせぇや!キッチリ教育してあるからの!」
「そう言う思うて、もうしたったで」
「・・・」
「コラおっさん、突然耳取れたんか?」
「折り返すまで待っとれ!その間は手掛け足掛けすなよ!」ガチャン
勝ち決定、そこは余裕噛まして「男前な立ち居振る舞いしてくれたらえぇ」ガチャン、だろよ、そしたらいくらでもその後揚げ足取れるのに
案の定身柄引き渡しと無条件の手打ち、大事なのは、貫目が上過ぎても下過ぎても駄目、将来性ある中間職を狙うのがミソ、捨て切れんタマなのが重要、仮に切り捨てられも内部から不満が上がってまとまりがなくなる、志気も下がる
手打ち後、どこからともなく親父登場、こいつどこにいた?
我が者顔で本部に報告、自分の手柄だと意気揚々、話盛る盛る、日本刀隣に置いて二丁拳銃で待ち構えてたまで言ってた、お前何本手ぇ付いてんだよ
なぜか皆さんそれを信じてる、大丈夫かこの組織?
後から愛人に聞いた、愛人とわざわざ北海道まで逃げ隠れてガタガタ震えていたことも、お得意のデパスがぶ飲みしていたことも、全部聞いた、そこらだと思ってた
わざわざ音鳴らさんでも勝てる喧嘩は五万とある、そう教えてくれたのは、他団体の超武闘派有名親分
まだ俺が遊び呆けてた時に縁あって色々世話してくれた、当時堅気だった俺に物事徹底的に教えてくれた、でもその組織には行かなかった、理由は単純、厳しそうだったから
そこは今でも後悔してる
正式に親父から杯受ける前その人には正直に全部話した、怒られると思ったら、違った
「そやろな、気心知れたとこの方がええ。うちは厳しすぎる。若い芽も育たん思う時もある。でもな、人様の人生預かるからには厳しさも必要かもな思うてやってる。
これからはあいつら(腰抜け親父)の時代や。自分の為にだけ渡世張れ。張れるようになったら若い衆持って若い衆の為に渡世張れ。な。」
俺号泣、マジで失敗した、この人の方が良かった、、、一家一門違うところに行きますを飲み込んでくれた器のデカすぎる人、俺は後にも先にも見たことはない


144: 名無番長 投稿日:2014/07/09(水) 16:14:55.40

二十年も前の淡い物語でした、ご静聴ありがとうございます、そろそろネタ切れかも、、、


145: 名無番長 投稿日:2014/07/09(水) 16:47:44.90

いい話だな


148: 名無番長 投稿日:2014/07/09(水) 17:24:23.81

一家の本部へ部屋住みに入れられた時には掃除ばっかで嫌だった。
関東の半島の先にある組織なんだが、今はもうないが一家本部の近くにチョンの間があって、ネタ食った奴が行き、イカせるまで帰らないとか言い張り、何時間も居座り苦情が本部に来たりw
部屋住みは常時10人弱
飯は飯作り専用の奴が雇われてたから、旨かった。
給金は三階の大広間で定期的に麻雀があったから、そのテラから小遣いが
博徒なんだからって理由で決まった金は貰えなかった
平均で月に20万位
俺の場合は三次の自分の組から別で給金20万貰ってたから、楽だった。
今考えると金を使う事もないし、一番楽だったな
その後は金払うだけだったから。
今は堅気になってる
辞めた時に会の役付だったから、形上の破門状は出された。
出したおかなきゃ後々問題出るかも知れない所だけ。
事務所のある街にいてもヤクザのシノギしてなきゃ何も言われない。
辞めてから店出した時にも親父の代理で頭が祝儀持って来てくれた。
真面目にやってくって言う奴には、何も言わず堅気にしてくれる親父だった。
その親父も死んじまった。
死んだ時にも事務所から連絡来て、一時は子供だったんだから線香上げに来いと言われ、線香あげさせて貰った。
今は親父なんて言ってるが、当時は親分としか呼べなかったわ。
一度で良いから親父って呼んどきゃ良かったと思う今日この頃。
三次でも70人位いる組で、そこそこ大きかったけど、金以外は楽だったわ。


150: 名無番長 投稿日:2014/07/09(水) 18:19:15.96

うちの親父は普段は仏さんの様に温厚

しかし昔は出鱈目
映画にもなってる人だからね
同じ会内のシマで俺が悪さして、相手事務所に連れてかれた。
相手の頭が俺の事務所に苦情の電話
その話を聞いた普段は仏さんになってる親方が爆発
車で一時間位の所だけど、直ぐに親方が運転手だけ連れて乗り込んで来た。
一応般若のお面の様な恐ろしい顔してたが、相手の親方と掛け合いに。
親父は一方的に俺を事務所に連れて来て、ガラ受けに来いと事務所に電話された事にキレてたみたい。
相手の親方が気を使いながら、これだけ行儀の悪い事をされたらうちも黙ってられません的な事を言ったが、親父は一言、うちは行儀わるいんだよ!
うちの若い衆に手をかけるってなら上等だみたいな事を言い出した。
たまらず相手の親方は、自分が所属する一家に救いを求め、そこの総長代行が謝罪したので、俺がやらかしたのもチャラにしてくれた。
帰りの車で賭場荒らしみたいな真似は二度とするなとお灸を据えられたわ。
それからお前は時間があると好き勝手するからとの理由で、一年間付人やらされた。
その間は親父が会と一家に納める義理は払ってくれたけど、給料無しだったから痺れたわ。
勿論組の義理は免除。
朝9時に事務所に行き、親父の用事がなくても夕方まで事務所。
嫁にサラリーマン出来るんじゃないのと言われたよ。
あの時に誰でも短時間で簡単に出来る仕事を回してくれた数人の兄連中には、頭が上がりません。
本当に一時間ちょっと用事言いつけられただけで、お前も大変だろって10万定期的にくれた人とか、嫁、子供いるから見に染みて有り難かった。
こうやって義理ができ、鉄砲水は養成されるんだなとも(笑)
やっぱりその人になにかあったら、走るもんな


192: 名無番長 投稿日:2014/07/10(木) 01:06:23.68

>>150 良い話やな
本当に極希に温かい人いるよな
分かるは、そう言う人がなんかあったら飛ぼうと言う気持ち
俺は兄貴分が何かあってもポーズだけで、絶対に何もしないけど(笑)
本当に殺したいわ
次にどんなセコイこと言い出すか手に取る様に分かる
親父の実子で親父に言われたから仕方なく舎弟になっただけだし。


152: 名無番長 投稿日:2014/07/09(水) 18:31:44.25

リアルでいい話だね!
もっと出そう


190: 名無番長 投稿日:2014/07/10(木) 01:00:22.78

うちは一家本部の部屋住みに真面目な奴を選んで出してるのに、必ずポン中にされて帰ってくるわw
いい加減にせえよ
二年やんなきゃいけないのに部屋住み飛んで、その兄貴分が責任取って残りの一年やったり。
もう37、8だから本人も回りが止めてくれると思ってたんだろうけど、サクッと残り一年やらされてたわw


216: 名無番長 投稿日:2014/07/10(木) 18:16:40.61

部屋住で一番辛いのは時間潰す事だろ
決まり事はあるが、それやったら後は暇で全然時間が進まない。
特に当番が煩い奴や、嫌いな奴の時は地獄だわ
どうでも良い馬鹿にしてる奴の時にはソファーで寝てたけど。
うちはマンション一室を全部壁取り払ってた事務所だったから、逃げ場がなかった。


226: 名無番長 投稿日:2014/07/11(金) 02:13:02.40

部屋住みも当番次第で楽だったりきつかったりだね
嫌われてる当番者だと誰も遊びに来ないからある意味免業日みたいだし
カリスマ性のある人だとたくさん顔出しに来るからお茶だしおしぼりだしに追われ

6代目がまだ若頭補佐だった頃に近所まで来たので…と突然来られた時にはマジびびった
誰がお茶とおしぼりと茶菓子を出すかでみんなブルって部屋住みの任務に勝手に変更
されて右足と右手が一緒に動きながら緊張しながら応接室を開けて中まで進もうと
思ったら…
気持ちを察してくれたのか6代目が自らお茶とおしぼりとお茶菓子を取ってくれた
あの時、本当にこの人の為ならと身体を掛ける人間が沢山いるのを理解した
帰る時もわざわざ俺を探してくれて肩を揉んでくれて最後に男の修行、頑張れ!と
声を掛けて頂いた

その後の俺の部屋住み生活はかなり楽になった


241: 名無番長 投稿日:2014/07/11(金) 11:47:33.21

あのさ…某組織のちっさい組の中堅なんだけどな…

『ヤクザやってみたいんですっ!』って面白いクソガキが事務所に来たらどする?


今事務所でワケあって一人でオヤジ待ち。そんな最中にクソガキ乱入(笑)
面倒くさいから100円渡して『ガリガリ君食って頭冷やして考えてから来い』って言って帰したわww
後で来たらどうしよwww こんなバカ初めて見たからドキドキしたぜwww


243: 名無番長 投稿日:2014/07/11(金) 12:03:24.91

>>241
くそ笑った
どっかの刺客かもよ(笑)


268: 名無番長 投稿日:2014/07/11(金) 16:50:43.29

>>241
仁義なき戦いの上映当時、菅原文太の家に見知らぬ中学生が訪ねてきて
「おやっさん、山守はワシがとってきますけん」と言ったそうだ。
文太はラーメン屋に連れてってラーメン食わして帰したという。


282: 名無番長 投稿日:2014/07/11(金) 17:58:51.73

俺は親分おじきらにパソコンの使い方教えるのが1番苦労したかな
そのうち付いたあだ名がパソコン先生
3年前には普通の操作は教え終わってたまに故障診断しに行ったりデータバックアップしてやったりWi-Fiルーター設置する程度になったんだけど
まあ結果的に金も貰えるようになったから悪い事だけじゃ無かったんだけどさ

一昨年くらいからスマホブーム来たじゃん
持ち歩きしてる分パソコンより大変よ


283: 名無番長 投稿日:2014/07/11(金) 18:01:01.05

>>282
パソコン先生どこにでもいる 笑
笑わせてもらった


285: 名無番長 投稿日:2014/07/11(金) 19:08:41.88

俺もお偉方にパソコン教えるのはスゲーやったわw
自宅に教えに行くと気前良く小遣い貰えるし
食事も豪華だし教えに行くの好きだったわ。


286: 名無番長 投稿日:2014/07/11(金) 19:24:26.58

>>285
兄弟!
まあ当時金貸しとノミ、小さいバカラ屋のケツ持ちがシノギでさ
毎日新しいシノギの事ばっか考えて嫌になってたのよ
だから結果的には良かったんだろうけどここ8年一切ヤクザのシノギしてねえわ
なんかアンタッチャブルな存在になったらしく揉め事にも呼ばれないし
今じゃケツ持ちしてるパソコン60台あるし


287: 名無番長 投稿日:2014/07/11(金) 20:28:54.26

部屋住みは35年前で1年間 親父の家と事務所の雑用
体縛られるのが若いからキツイけどいろんな見聞できたからプラス
関西系の2次団体です

いろんな人間模様関係が見れましたわ
今では亡くなった有名人
バルタン星人・・・・指がない 小柄 いかり肩 でも原則いい人
うどん親ビン・・・・体が悪くてうどんばかり、「お前ら何でも食え」自分は素うどんそう言われてもわしらカツ丼喰えんがな
超有名な親分のネェに可愛がられて親分から飲食の呼び出し、うちのおっさんも何とかわしも連れて行け!!ねぇさん経由で
「あれはこんでええわ」そんなこと言えるわけないがな、おっさん(親分)には延期と答えましたわ。
ドンパチほど人間が見えてくる


312: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 00:11:16.46

皆さん部屋住みは自ら志願ですか?それとも仕方なく?帰ってきたら出世の約束はありましたか?


314: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 01:36:38.50

>>312
自分の所属団体の時は行儀見習いで部屋住み強制
上部団体の時は顔を覚えてもらうと言う意味で順番もあったし志願
上部団体への時は戻ってきたらの約束は無かったけど上部団体への直参の
話は部屋住み中に上部団体より出たけど丁重に辞退させて頂いた

今は所属団体の親分の引退と共に普通の生活してるけど部屋住みの経験は
本当に大事な事だったと思う
今の時代だと部屋住みの経験無く金で幹部とかあるそうだけど俺の時代には
部屋住みの経験なく幹部はおろか直参すら無理だったよ
行儀を知らない兄貴・親分が多いから変な時代になったと思う


316: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 05:21:28.19

俺は部屋住み楽だった
勿論掃除や挨拶などの基本的な事は煩かったけど、お客さんが来たときにシャキッとしてればそんなに喧しくなかった。
お客は流石ですね○○さんの所は若い衆さんがしっかりしてるとかお約束の事を言うけど、俺は早く帰れ、お前が帰ったらそのソファーに寝転ぶんだって思ってたわ。
親分が地方の時なんて当番無視して事務所真っ暗にし、布団引いて寝てた。
勿論当番者によるが


338: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 11:59:46.12

部屋住み時代に体験的に地回りついて行かされたことがあって半グレが世間で騒がれ始めた頃だけど、統一のTシャツ着た地下格やってる連中と乱闘になったんだよ
ヤクザは強いなんてもんじゃないね
場慣れしてるし普段からヤキ喰らいまくってるからとにかく強い
鉢植えで殴るわ旗竿の土台のコンクリートのとこで殴るわもうめちゃくちゃ
格闘技で禁止されてることいとも簡単にやってのけるしレフリーに止めてもらえる格闘技の連中からすると本物の恐怖だったと思うよ


345: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 12:07:03.42

>>338
俺も神戸三宮でパトロール中にガキが暴れてる情報が入ってら止めるとゾロゾロとガキが集まって15人。
こっちは2人だったから応援を呼んだが3人。
5人で立回りして無茶苦茶でした。普段からの鬱憤でしょね!


584: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 16:11:00.65

部屋住みで1番辛かったのは在日のおじさんが作ってくれたチゲ鍋かな
あれはマジで辛かったわ


591: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 16:19:54.77

>>584 俺は在日に連れてかれる韓国クラブ
ウイスキーをショットグラスで何杯も飲まされる
ツマミはお約束のチジミとキムチ
そのうちに在日でも北と南で派閥あるの知り、面倒くせーのなんの
身内にも朝鮮人カミングアウトしない奴もいたしな


606: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 16:41:22.05

>>591
韓国クラブ好きな人多いよね
送迎は部屋住み使う一人親方にはうんざりしたよ


603: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 16:27:41.32

部屋住みするならここだ!みたいなオススメある?


605: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 16:40:55.85

>>603 ない
自分が惚れた親分がいる所が一番良い
それなりに偉くなった人はそれなりのカリスマ性ある親分も多い
例外も沢山あるが
今の部屋住みなんか何処でも楽だろ
生意気な部屋住みヤキ入れると怒られるんだから


607: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 16:42:20.43

>>605
> 生意気な部屋住みヤキ入れると怒られるんだから

間違いない
どこも一緒だな


617: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 18:11:26.82

阪神淡路大震災の時に親父に飯(炊き出し)食わせて貰った恩で稼業入りしたおじき
組の用事以外は真面目に働いて質素な暮らししててなんの為にヤクザやってんのかな?なんて思ってたんだけど
東日本大震災の日恩返ししてくるから辞めるつって中古のトラック買ってプロパンとか屋台道具とか食い物積んで行っちまったのよ
身体掛ける事があったらいつでも戻りますって書き置き残してさ
俺もその後支援物資(水とカップラ)積んで現地入りした時会ったんだけどスゲえ輝いててさおじき無口だったから当番一緒の時退屈だったし見下してた部分あったからあんま深い話もしなかったんだけど
人は金とか暴力とかだけじゃねえよな
なんて今更ね


619: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 18:17:52.95

>>617
恩返し、いつでも体賭ける、これが本物の任侠ダナ
本物の漢だわ、泣けた


620: 名無番長 投稿日:2014/07/12(土) 18:23:04.58

>>617
本物の男の所には本物が集まるんだよ
ヤクザが捨てた道がカタギじゃない
カタギが捨てた道がヤクザなんだ
親父の口癖だったな

あんたの親父さん良い親父さんなんだろな


721: 名無番長 投稿日:2014/07/13(日) 10:35:38.31

東京のガサは余裕だけどな
新宿署のガサの時に応援で○暴以外が来た時に最初は意気がってたが、部屋住みがイライラしながら対応してたら、喧嘩売ってんのかって言いやがった。
部屋住みブチキレ
お互い看板外してタイマンなり殺し合いなりしようやなんて脅したら、シュンとなってたわw
○暴も助けてやらんかった


740: 名無番長 投稿日:2014/07/13(日) 11:15:34.38

車の話な
俺かけだしの頃マジで金無くてさ
当番は週2~3回あったから飯は食わして貰えたし小遣いも貰えて食うには困らなかったんだけどさ
でも当番以外の日何もしてないと上の方で書いてる1人親分とか兄さんらの小間使いさせられるからそれが嫌でさ
悪い事して上に迷惑かけるのも嫌だったからその件組違いの同期に伝えてツマミ売りとか果物売り紹介して貰ってやってたのよ
テキヤは毎日出来ないし
でも毎日通勤つうか仕入れ場所往復で油代高速代掛かって日当5000円位しか残らなくて
これはヤバイと思って燃費がいい車買う事にしたのね
でも当時ハイブリッドカーなんて高いしさ
まさか軽自動車とかコンパクトカーなんて乗れないじゃん
そんで親分の付き合いある車屋に相談したらあったね!理想の車ディーゼルのセドリック!
軽油が90円しない位でさ中もそれまで乗ってたデボネアと変わらない位広かったし
客相手慣れて来て売り上げ上がったのもあって日当10000位にはなったのよ
嬉しくてね


746: 名無番長 投稿日:2014/07/13(日) 11:19:08.68

>>740
車のセンス無しでワロタw


759: 名無番長 投稿日:2014/07/13(日) 11:39:44.44

俺も部屋住み上がった直後は金なかったから、10年落ちのセルシオ乗った。
10セルシオでカーナビなかったから、車の窃盗団から盗んだ車に付いてたゴリラのカーナビもらったわ。
それから何年かしてSクラス乗るとまだ嫌み言う奴がいたから、E55新車で買って納車された時には嬉しかった。
今は当時より金稼げてないな
しかも嫁に取られるの金額が多いから、アルファードの一つ前のまだ乗ってます。


763: 名無番長 投稿日:2014/07/13(日) 11:55:57.87

本部当番の時は昼に入って明くる日の昼過ぎで解放。
揉め事がないのを願って…帰りに三宮の寿司屋や居酒屋、中華で飲んで帰るのが唯一の楽しみでしたわ。
あの書類がない!やら本部からの連絡に腹が立った。


766: 名無番長 投稿日:2014/07/13(日) 12:11:45.68

>>763 俺は当番明け必ず今から地方行くんでって言い張り、3日は暇貰った。
本部から連絡来て事務所行くの嫌で。
ご機嫌に過ごしてる時に限って呼び出し。
連絡して来た部屋住みに飼い犬じゃねーんだから一々呼び出すなって言っとけと言ったら、そのまま頭に報告された。
直ぐに電話来て真っ青になり、坊主にして事務所行ったわw
その部屋住み自分は絶対に薬はやりませんなんて言う奴だったから、お仕置きでネタ注入を命令。
立派な薬物中毒者に変身したわ。


247: 名無番長 投稿日:2014/07/11(金) 14:03:24.21

センズリはどうしてんの?

センズリでもマスかきでもオナニーでもいいんだけど、
マスターベーションはどうしてんの?


252: 名無番長 投稿日:2014/07/11(金) 14:50:08.65

>>247
お前アホやろ(笑)


250: 名無番長 投稿日:2014/07/11(金) 14:34:31.46

ヤクザは性に関しては困りません。
親父の酔狂で「お前この女とセックスしろ」って言われてみんなの前でセックスした事も有ります

それもまた度胸です




日本やくざ抗争史 広島抗争 [DVD]日本やくざ抗争史 広島抗争 [DVD]
(2015/03/06)
小沢仁志、北代高士 他

商品詳細を見る
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯50375
浅田次郎の小説みたいだな
♯50376
ヴォー!ヤクザコエー!
♯50377
今銀座で働いとりますけど
ヤクザさんの世界となんら変わりませんなぁ
やれ義理に人情などとやはり堅気ではありませんわ
♯50379
お天道様の下を歩けない自覚があるから
義理や人情を強調するんじゃないの
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク