【VIP】30代女性「夫が机を手で叩いたせいで4~5メートルくらい吹き飛ばされました」 てんこもり。


powered by てんこもり。

【VIP】30代女性「夫が机を手で叩いたせいで4~5メートルくらい吹き飛ばされました」

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 18:24:12.43

はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。
共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。

先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
(お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)

その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
そしてまたこんなことをやっているのか!!」と
ダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を
手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、
そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、
怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。

どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0628/326868.htm?o=0&p=0


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯50497
いみがわからん
♯50498
小町見てきたけど、てめーが驚いて4メートル跳ねたのを夫のせいにしているのはジョークだと捉えられてるのに
さも自分は悪くないみたいな脳味噌だからこうなる、次の人どうぞ
♯50499
普通は自動引き落としだろ
♯50500
少林サッカーかな?
♯50501
夫は気孔の使い手か何かかな(白目)
♯50502
4〜5m…
体育館の様なウチなんだな
♯50503
衝撃波でもでんのかよ
オオアリクイのコピペみたいだわ
♯50504
旦那の口座じゃなくて自分の口座作ればいいと思うけど、出来ないのかな
♯50505
まるでスペランカー三宅
♯50506
夫は何者なんだよ
♯50507
ラオウなら仕方ない
♯50508
夫は豪の者なのか?
♯50509
酷い釣りだなwwwwwww
それにしてもこんなにマジレスくんの?もうね、マジレスしてる奴の方が頭おかしいんじゃないかって思うぐらい※欄狂気じみてたわ。
♯50510
埃か何か?
♯50511
卓上の小物でもそんなに飛ばせないからなぁ
夫の腕力がラオウ並なら衝撃波くらいでて、人間もそのくらい飛ぶかも
しかしその場合机も床も家もただではすまない
♯50512
一子相伝の技ゆえに
♯50513
夫は李書文かなんかか
♯50514
旦那の職業は世紀末覇者かな
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク