【生活】街中で見た不覚にもワロタ事 2 てんこもり。


powered by てんこもり。

【生活】街中で見た不覚にもワロタ事 2

1: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/08/07(火) 14:22:50
前スレが、次スレ立てる間もなく・・・・・ 

前スレ 
街中で見た不覚にもワロタ事 
/r/2ch.net/lifesaloon/1141221963/



10: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/08/10(金) 11:52:36

「みだらにゴミを捨てないでください」の貼り紙


11: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/08/10(金) 13:32:51

リーマン風の若い男のスラックスに蝉が止まって、必死で払い除けているのに、仲々飛んで行かなかったのを見てしまった時。 憮然とした表情してた。 余裕の無い香具師だよなww 漏れなら一緒に笑うけどなww


34: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/08/30(木) 01:24:38

>>11みたいなのだけど
仙台のアーケードで人混みの中、
頭1つ抜きん出た丸ハゲのおじさんの後頭部に
赤トンボが2匹とまって

後ろを歩いてた人たちが一斉にブハーッ!って噴き出した
奇跡のような一瞬に出くわしたことがある。



28: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/08/21(火) 20:24:17

地元の国道にある交通安全の看板

ゆとりない
あなたの運転
地獄道

どんだけ脅すんだ


29: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/08/29(水) 18:45:04

回転寿司で食事中、若いカップルが来た。
席に着くなり、男性の方がおそらく彼女の為の注文だろう、
プザーを押して「プリン一つお願いします」と言った。
少しして店員が「お待たせいたしました。ご注文の『ブリ』
をお持ちしました」とやって来た。
男性はかわいそうなくらい戸惑いつつも、
「いえ、注文したのは『プリン』なんですけど・・・。」と。
この時点で悪いと思いつつ、吹いた。我慢できなかった。ごめんよ。
確かに私にも注文時に「プリ」と聞こえたような気がしたので。
店員は「大変失礼いたしました。すぐ『プリン』を
お持ちいたします」と去って行った。
あまりの冷静さと丁寧さにまた吹いた。


30: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/08/29(水) 19:04:42

>>29ワロタ。彼女の反応が気になる


32: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/08/29(水) 23:52:29

ATMが混んでて並んでいた。
私の前に60代位の元気そうなお婆さんと
孫らしき3、4歳位の可愛い女の子が居た。
女の子は「お婆ちゃんじゃんけんしよ~、じゃんけんポン!」手はグウ。
お婆さんの手はパー。
女の子は「わぁ~い!勝った~!」って喜びニコニコしてたのね。
そしたらお婆さんがぼそっと「お前が負けたんだよ・・・」って。
可笑しくて吹きそうだった。


33: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/08/30(木) 00:00:38

「ばあちゃんが勝ったから嬉しいの~」だったら泣ける


35: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/08/30(木) 05:27:02

駅の改札の前に、上はカッチリしたスーツで、下はパンツだけのおじさんが立ってた。
その人、すごく素敵な笑顔で無言で立ってたのに、急に笑顔のまま
「おい!!見世物じゃねえんだよ!!!!!」とか言い出して笑った。
回りにいた人も吹いてたw


36: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/08/30(木) 09:32:49

そういえば、一昨日家の近所の大きな交差点の脇に
男性用スーツのズボンがベルト付きで落ちてた
あれはなんだったんだ? 35のおじさんみたいな性癖の人が脱いだのか?


37: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/08/30(木) 14:09:18

35-36
ご近所さん?


46: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/09/13(木) 16:39:05

久しぶりに駄菓子が食いたいという話になり友人とベビースターラーメンをポリポリ食ってた時のこと
友人の口の中で
適度な長さに切断され・唾液でしなやかになったラーメンが、気道をくすぐったものか
「は  ひょん!」
と間抜けなクシャミと共に
鼻の穴から顔を出したかと思うとそのまま数m跳躍
壁に張り付いてプララーンとぶら下がった。
屁を漏らしながら笑った


82: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/09(火) 20:09:58

>>46
まじ吹いた


83: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/09(火) 20:22:43

>>46 
最後の一文にやられたw


48: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/09/13(木) 18:10:59

ファミレスに入ってお茶してたら、少し離れた席にカップルがいた。
見た目もごく普通の20代カップル。なぜか丸まんまのスイカ(小ぶり)を買ってきたようだ。
とくに気にもかけてなかったけど「ふざけんなー」と女性の怒鳴り声に店内は騒然!
その瞬間女性が立ち上がり、水をカレシにぶっかけそのスイカで殴ったこと。
水まみれとスイカまみれ・・・椅子もテーブルも床もスイカの汁だらけ
スイカは少ししか割れていなかったけど・・・
周りはスイカの臭いがすごかった。汁がすごかった。

店員さんが必死で拭いていた。女性はすぐに出て行ったためカレシは一人でさらし者になってた。


93: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/17(水) 12:46:11

>>48
彼女DQNだな


772: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/04/29(火) 23:32:15

>>48
死ぬほど笑えるwまじ爆笑ww


54: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/09/16(日) 13:48:52

動物病院で犬猫が傷口を舐めないようにパラボラアンテナみたいなのを
犬猫にかぶせるじゃん?
あれを着けた猫同士がうちのマンションの前で派手に喧嘩していてさw
猫パンチしてもお互いのパラボラみたいなのがガッガッってあたって届かないw
喧嘩になってないのw
お互い疲れて去っていったけど、「今日のところは許してやらぁ」
って言う声が聞こえた気がした。


57: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/09/21(金) 16:38:54

>>54
想像してワロタ。
あのシャンプーハットだけでも笑えるのに。


61: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/08(月) 13:39:20

神奈川県 大和市にあった警察の看板
ちなみに設置されてたのは、市の境目。

「これより鬼の大和! 速度取り締まり実施中」


警察の脅し文句が笑えたw


63: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/08(月) 13:54:26

電車の向かい側に座ってる高校生くらいのDQNっぽい奴がいた。
服装は白い服にジーンズにニット帽。
大股を開きやたら周りを視線で威嚇している。
しかし俺は気づいてしまった。


彼の服に「M M M M M M M M 」というユニクロのシールが貼られていたことを…


65: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/08(月) 14:01:58

>>M M M M M M M M
ワロタw


66: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/08(月) 14:23:01

どMなのさ


69: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/09(火) 15:32:08

電車で英字新聞を読む外資系に勤めていそうなサラリーマンがいた。キチっとした感じで住む世界が違うんだろうな~って思いながらみていたら、クシャミをした。 手で押さえて何事も無かった様に再び新聞を読み始めたが、オデコに毛虫の様なアオッパナがくっついていた


70: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/09(火) 15:46:55

>>69
そのギャップに萌える


71: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/09(火) 17:59:55

中華料理店で【おじや】と書いてあるのを『あの~?おやじってなんです‥か!』まで言った時点でおじやだと言う事に気付いたオヤジを目撃した時は笑いを堪えるの必死だった!!


72: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/09(火) 18:02:21

>>71
ワロタ


99: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/23(火) 02:02:55

すれ違う人に「天国行き!」か「地獄行き!」と言っていく男がいた。私は「地獄行き!」だった。腹がたつより何故か笑えた


101: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/23(火) 09:22:28

>>99 閻魔大王だなw 通り過ぎる時 無駄にドキドキしそうwww


102: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/23(火) 09:41:32

>>99
「お前は?」って聞きたい。


108: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/25(木) 13:56:13

近所の公園の花壇に「お願い・さくの中にはらないでください。
・犬もはいらないでください」の看板がある。
いくらお願いされても犬は日本語読めないよね・・


115: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/26(金) 19:53:16

>>108
ときどき公園とかに
「ここで糞をしないでください」
と書いてあって、いったい誰に言ってるの?
と思うときがあるねw


109: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/25(木) 14:15:45

近所の怪しいケーキ屋さんに『例の物、焼いてあります』という貼り紙が貼ってあった。


110: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/25(木) 14:22:08

とある小さな町で、道路脇の看板。
「入ってくるお金、出ていくお金、よく考えよう」(○○小学校○年)
その町は納税関連?の教育が盛んなのか、その手の妙にシビアな標語が続いた。
で、次の町に入ったら
「とにかく車は気をつけよう」
隣町とうってかわってアバウトさ加減にちょとワロタ。
てけとーだなあ。


112: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/26(金) 02:17:39

前からチャリに乗って走ってきた外国人。なんか漢字がかいてあるTシャツ着てて「また意味も分からないのに漢字のTシャツ着てる外人か?」
すれ違い様によく見てみると外国人のTシャツの胸には「欧米か!」って書いてあった。その日はずっと思い出し笑いの連発だった。


116: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/26(金) 20:00:50

>>112
ワロスwww


113: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/26(金) 03:24:09

通勤帰りの電車内にて目撃した20歳ぐらいのカップル。

ひそひそと話をしていたのだか、男がいきなり
「ちょ、正面向かないで。お前の正面顔キモいし」と言い放った。
ひでぇと思ったけどワロタ


117: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/27(土) 14:55:00

>>113
電車の中でにやっとした


125: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/29(月) 02:28:10

ペンの試し書きの所見たら「新 加勢大勢」って書いてあった。


127: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/29(月) 04:12:01

>>125

かなりツボ。笑


129: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/29(月) 14:20:13

>>125
ワロタw


136: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/05(月) 19:02:04

昨日回転寿司に行ったときのこと
斜め後方の席から
「チェス!チェス!」
と何度も何度もしつこく聞こえてきた
(うるせーなーイナズマンの歌でも歌ってんのか?)と思いそっちを見ると、背広着たオジさんがハンカチを鼻に当てて
「チェス!」
とやらかしていた。
どうやらオジさんのクシャミらしかった


137: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/05(月) 20:23:25

>>136
今前に座ってるリーマンに怪訝な顔されたwww完全にキチ扱いされたwwwワラタ


138: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/05(月) 20:27:30

>>136
なんか嫌だなw


188: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/09(金) 11:21:19

>>136
チョスワロス


139: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/05(月) 21:32:26

火事の現場に遭遇して、立ちどまって消化活動をしてるの見てたら、火事になってる家の隣から勢いよくドアを開けて白髪で小柄で痩せこけたお爺さんが飛び出してきた。両手には水のはいったバケツ。登場して五歩くらいしたとこで派手にころんだ!


148: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/06(火) 08:27:24

>>139 想像して笑い止まらないw


487: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/14(木) 19:17:49

>>139の方がいい


143: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/06(火) 00:39:18

タイに旅行で行った時、
向こうから歩いて来た可愛い姉ちゃんが、「アナルセックス大好き(ハートマーク)」って、
日本語で書いてあるTシャツを着ていた。

意味を分かって着ているのだとしたら、
完璧に日本人を狙ってる売春婦だと思って、目は合わせなかったけどね。


146: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/06(火) 01:46:15

>>143
タイには可愛いニューハーフが多いからねw


145: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/06(火) 01:20:27

耳鼻科での医師と三才位の男の子とのやりとり
医師「吸引やれば一発で治るんだけどな~やってみるか、いや無理だろうな」
男の子「それ、やってみるか!」
医師が吸引器を取り出す気配…
男の子「やっぱ無理、無理」と一人で足速に診察室から出てきた。
「それやってみるか!」の口調がすごくおかしかった。


147: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/06(火) 08:16:29

>>145
朝から和んだ
満員電車からありがとう


153: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/06(火) 18:29:42

擁護学校の生徒さん二人組が電車のなかで喧嘩!するとその内一人が次の駅で降りた。停車時間三分くらいで発車ぎりぎりになって何もなかったように戻ってきて乗車。相手の隣にすわり『あっ!』と偶然会ったかのような驚きをしていた。


154: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/06(火) 18:45:45

>>153
ナイスな切り返しスキルだね~
見習らわなきゃ…


156: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/06(火) 18:58:19

>>153
かなりワロタ!GJ!


160: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/06(火) 21:43:15

今年の花火大会のときのことなんだが、海岸の近くなので毎年のように水上花火が始まったんだ!
他の観客も、海上花火に魅了されてる頃だったか
みんな花火に集中して静かになったときに、俺の近くに座っていた、オタクみたいな中年の二人組が『イッタイこの花火でどれだけのクラゲが死ぬのか?』とか少し周りにも聞こえる声で話してた!
他の観客も笑いをこらえるのが必死だったみたいで、いろんな所々で堪えきれずに吹いてたよwww


213: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/12(月) 18:30:52

>>160の2人は芸人


161: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/06(火) 22:05:19

クラゲw


184: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/09(金) 08:43:05

電車でお年よりに席を譲りました。
でも、そのお年よりは座るのをかたくなに拒むので、半ば強引に座ってもらったんです。
「そんな、どうぞ!どうぞ!」ってカンジで。
とても良い事をしたと誇らしげな気持でした。
そのお年よりは次の駅で下車しました。あと1駅だったんですね。
その空いた席に自分が再び座りました。こんな顔で→(´・ω・`)


185: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/09(金) 08:54:11

>>184
想像してワロタwwwww
あるあるw


190: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/09(金) 12:57:55

地元でみつけた交通安全標語の看板に

あぶないよ

どかんといっぱつ

かまどがえし

低学年の小学生の作品らしいが、
語感でワロタ


192: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/11(日) 01:59:37

>>190 www(゚∀。)


198: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/11(日) 22:31:21

>>190
かまどがえしがわからん~でもおもろい


191: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/11(日) 01:09:49

折り返しの電車の中で。始発駅で先頭車両に乗った。まあさっきまで最後尾の車両だわな。
一人の男の人がぐっすり眠り込んでました。まあ車掌は気がついてその人を起こしたんですが
起き方がビックリしたという感じで思い切り頭をのけぞらしたんです。シートの端でしたから
窓じゃない硬い所に頭を「ガン!」と大きな音をたてて思い切りぶつけましたね。斜め向かいで
一部始終を見てた私はおかしくてあわてて持ってた本に目を落とし懸命に笑いをこらえました。
その人はそれでも寝ぼけた感じでアタフタ降りていきましたけどね。


193: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/11(日) 14:54:33

>>195
ウケルw


195: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/11(日) 19:26:20

>>193
きみは未来が見えるのか!


197: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/11(日) 19:35:45

>>193がウケルwww


216: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/12(月) 19:57:25

ある日歩いていると、自分の横をサッソウと通り過ぎていく男性が。
髪はやや長髪でもじゃもじゃ気味の若者。
片手にはなぜか、トイレ詰まりを治すスッポンスッポンやる道具を持って、もう一方の手にはカルビーのポテトチップス(袋ごと)。
思わず振り返ったら、彼の後頭部に髪に絡まったヘアゴムがぶら下がっていた。
あまりの不可思議さにワロタ


217: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/12(月) 21:11:07

それは妖精だな。


221: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/13(火) 20:07:15

電車の中で、クラブ帰りの男子高校生が一人、
メールを打ちながら何かお菓子を食べている。
よーく見ると、お菓子を歯でちーっと引き裂いて食べている。
さけるチーズを食べていらっしゃった。
高校生はよく車内でいろんなものを食べてるけど、さけるチーズは初めてだった。


222: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/13(火) 21:01:22

オッサンみたいwww


256: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/16(金) 01:52:00

電車で立ったまま熟睡してる人がいた。
キツツキみたいに前に倒れたりマトリックスみたいに後ろにのけぞったりしてて面白かった。座席が空いてもずっとそのままだった。立ちながら寝ることって出来るんだな。


259: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/16(金) 06:15:29

>>256
出来てねえじゃん


264: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/16(金) 13:32:40

>>256
その立ったまま眠る若者が前に座ってるオバチャンの頭にたっぷり涎を垂らしまくってるのを見た。テラオソロシス


257: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/16(金) 03:14:39

水族館のやたらでかいカニが展示されている水槽の前で、低学年と思われる小学生の男の子が、
「すごーい!こんなのどうやってつかまえたのー?」
と、訊いたら隣にいたその子の父親が、
「二人がかりで捕まえた」
と、かなり適当に答えてた。


258: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/16(金) 04:46:21

>>257
稲中にでてきそうな適当っぷりwww


262: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/16(金) 09:40:38

2~3年前だったと思う。
雪が降った夜で、地面は真っ白。(数センチとか積もる程でなかった)

俺は遅番を終え夜中に自宅までチャリで帰宅途中の事。

俺より前に一人、チャリで走行した跡が続いていて、真っ白な誰も踏み入れていない地面を走行するのが楽しかったのであろう
ずっと蛇行でルンルンなチャリ跡

しかし50M程の所で明らかに転倒した跡があった…

転倒箇所からはまっすぐ走行していた。


266: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/16(金) 17:07:29

>>262
ルンルン気分ワロスw光景が目に浮かぶよ


267: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/16(金) 18:01:51

>>262
吹いたwww


265: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/16(金) 13:50:07

おっちゃんがものすごい勢いで放尿してると思ったら
ホースで水撒いてるだけだった。
角度的に股間から出てるように見えたんだ おっちゃんすまん


268: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/16(金) 22:49:26

>>265
バロス


271: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/17(土) 01:53:46

>>265
ちょwww
私も全く同じ経験がwww


273: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/17(土) 04:12:40

迷い込んで怖い思いをしたのか、鳩が息を切らしながらエスカレーターの手すりに乗って降りてきた。


467: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/12(火) 23:43:37

>>273にツボったw


292: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/19(月) 22:09:12

オバちゃんが
「骨粗鬆症(こつそしょうしょう)で~」
と言いたかったんだと思うんだが
「こっしょしょしょ」と言っていた。

確かに言いにくい。


294: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/20(火) 01:03:51

おっさんが電車を急いで降りようとして本落として気付かず行ってしまって、その落ちた本の近くにいたおっさんが拾って「おい、おっさん」って言って呼び止めて渡してあげてた。
落としたおっさん「おっ?おっ、お、」って言いながら戻って来て受け取ってた。


301: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/20(火) 15:18:26

>>294
想像してワロタw


302: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/20(火) 16:11:34

>>294
糞ワロタwww


297: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/20(火) 12:37:22

あれは雨が降り止んだ夕方のこと。
小学2年生ぐらいの男の子4人が駐車場に停まってる車に
「せんしゃ~♪」とか言いながら水溜りの水を手ですくって
見ず知らずの車にバシャバシャ、泥水ぬりぬり、してた。
その時、偶然にも車のオーナー(おばはん)が来て
「あいやー!なんてこと!まぁーっ!」とビックリ仰天してた。

 


304: ニコニコ現金払い 投稿日:2007/11/20(火) 21:25:39

>>297
びっくり仰天、にワロタ


298: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/20(火) 13:49:56

あいやー!


299: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/20(火) 14:30:01

なんてこと!


314: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/22(木) 20:40:57

私も携帯から失礼します。カラスの巣で思い出しましたが、よく通る街通りにカラスの巣がありました。
どうやら子供か卵があるらしく、結構人が襲われていましたが、ある日私の前を歩いていた初老の男性(ビシッとキメたロマンスグレーなオジサマ風)の頭をかすめるカラス親、次の瞬間には



男性の頭が何故か肌色、カラスの足には男性の髪がしっかりと握られていました。
男性は『はぁっ!!』と驚き、次の瞬間には『くぉるぁあぁあぁ!!』とカラスを追いかけ、カラスの巣のある木に登りはじめました。
ヅラを取り戻そうと必死な男性、それを阻止しようと必死なカラスの攻防がくりひろげられ、やがて男性は巣に辿り付き巣を見て…

『子供がいたのか~寒かったのか…仕方ないな、私ので良かったら使いなさい』 と諦めて木を降り始めました。 しかし、その途中でカラス親につつかれて木から転がり落ちていました。

不覚にも笑いましたが、優しさに萌えたので話しかけてお茶に誘い、それが縁で結婚しました。


318: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/22(木) 22:01:13

>>314
マジかよwww


327: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/24(土) 11:26:56

木曜日に仕事でミスしかけたけれど、自分で気付いて対処した。
お局上司が何か言いた気にチラチラ見ていたので、すかさず自分から報告・謝罪。すると、いつものように遠回しのイヤミを言ってきやがった。「何かトラブル出たら、連休中も出てもらおうかな~」とも…。既に解決済みと話たのにグチグチ治まらず。
でも、「そうは言っても、この件について、イチモツの不安は拭えないわぁ」と勝ち誇った顔で言われた時には笑えた!自分でも気付いてブツブツ「あれ?モツって焼き鳥じゃない」とか取り繕ってたけど、しっかり聞いちゃったもんねw
私の流行語大賞は「イチモツ」で決まり☆


330: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/24(土) 13:11:58

>>327
これはかっこ悪いw


331: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/24(土) 15:53:43

>>327
自分も同じ様な状況で「ぶっきらぼう」と言いたかったと思うが「ぼっきらぼう」と言われた。


333: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/24(土) 22:06:03

>>331

俺のイチモツは勃起ら棒


334: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/25(日) 00:07:59

お母さんと買い物行った時の話。
スーパーの醤油とか置いてる棚の所でお母さんがいきなり「ブッ!」と、おならした。
誰もいなかったのをいいことに、お母さんはニヤニヤしながらシレっと違う棚へ向かう。
私もその棚を離れて、さりげなく屁をこいた通路を見たら違うオバサンと20代後半くらいの女性が歩いてきて、少し鼻を押さえながら、お互いをチラ見していた。
うちのお母さんの屁に、全く無関係な二人の女性が加害者(被害者)になっていて笑ってしまった


335: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/25(日) 02:03:34

もはやテロ家族だな。


340: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/25(日) 15:34:54

>>334->>335
ワラタwww


358: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/29(木) 20:35:26

今日、信号待ちをしているときに、ふと足元を見たら、
機関車トーマスの顔が落ちてて吹いたwww


359: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/11/29(木) 22:38:15

>>358
顔だけはこえぇぇぇぇwwww
でもきっとどこかでトーマス大好きなちびっこが泣いてるんだろうね…


375: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/12/02(日) 19:41:17

土曜日の午前中、ホームセンターでの出来事
会計の列に並んでたら前に便座カバーを持った女の子がいた。
ピンクかぁ~女の子っぽいなぁ~とか考えてた。
その子の番になって
店員『こちら、U型になりますが、よろしいですか?』
女の子『夕方?どうして?ここに商品あるじゃないですか!』
店員『あのう、形なんですが』
女の子『……(赤面)ハイ、大丈夫です…』

ワロタというより萌えたw


376: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/12/02(日) 20:49:33

>>375
そんなような勘違いをたまにやらかすので、
萌えると同時にちょっと顔熱くなった。


417: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/12/21(金) 19:41:21

去年、生まれて初めて大阪に行ったときの話。

茶色い電車に乗ってた。隣には3歳ぐらいの女の子とニーチャンっぽい若いお父さん。
女の子が広告を指差して
女の子「あ、ヘリポクター!」
パパ「あれはヘリコプターや」
女の子「ヘリポクター」
パパ「ポクターって何やねんな。ゆっくり言ってみ。コプター」
女の子「コプター」
パパ「あれは?」
女の子「ヘリポクター!!」
パパ「変わってへんやろ!(ばしっ」

ずっと堪えてた向かいの女子高生3人吹いてた。俺もたまらず吹いた。
大阪に来て一番感動したのは日常会話だった。


425: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/12/24(月) 02:45:45

パン屋でレジ待ちしてたら、すぐ前で並んでる女の人の足の間にでっかい鼠がいた。
ドブネズミっていうの?とにかくデカくてフサフサしてるやつ。

夏だったんでその女の人はサンダルはいてたから、両足の足元がフサフサしてたら気付きそうなのに、
全然気付いてない様子。
レジの人が気付いて「シッシッ!」って追い払おうとしてるんだけど、ジッとして全く動こうとしない。
ノン気な女性と、店の人の必死さのギャップに笑った。


426: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/12/24(月) 03:22:14

>>425 ワロチ


438: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/12/30(日) 01:43:23

この前電車に乗ってた時のこと。夜遅くのことだった。
駅で電車が停車し、発車ベルが鳴って車両のドアが閉まりかけた瞬間、少し頭の
寂しいサラリーマンが駆け込んできた。
ドアが閉まる瞬間、その男性は何とか電車に乗ろうとドアに飛び込んだのだが、
左半身だけしか車内に入っていなかった。少なくとも車内からはそのように見えた。
おれは、(あぁ、あのおっさん電車に間に合ってよかったな…)と思ったが、
次の瞬間そのおっさんは「ぐぅぁああああああ!!!」という悲鳴を上げた。
大事なあの玉を挟んでしまったのだ。
すぐにドアが再び開くと、そのおっさんは急いで電車に乗っておれの目の前のイスに座り、
何とか平静を保とうと目をつむっていた。

可哀想だとも思ったが、おれは鼻をつまんで息を止め、
下を向いて必死で笑いをこらえるしかなかった。


448: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/01/19(土) 21:58:29

>>438
「ぐぅぁああああああ!!!」
クソワロタ


439: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/01/04(金) 02:21:48

挟んだのが玉だけだったのだろうか・・


440: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/01/04(金) 09:50:20

竿やあ、竿だけ~。


473: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/14(木) 09:03:32

今朝

「うおぉおぉおぅ!?」と言う叫び(悲鳴)で慌てて外を見ると…

子供用のプラスチック製のソリ(赤)に乗った爺さん(88歳)が犬(ポチ♀)に引っ張られて雪の積もった道を暴走して行った。

慌てて私も外に出て爺さんと犬の行方を見ていたら、米粒程の大きさになった辺りでいきなり消えた。

はいぃ? (@_@;)と驚き駆けつけると二人して穴(雪が被さり見えなかった)に落ちていた…orz

とりあえず助け出して、二人と一匹でトボトボ歩いて帰った、どうやら雪道の中を歩いて散歩するのが面倒だったらしい。
途中で爺さんをソリに乗せて私が引いて帰った。


474: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/14(木) 09:26:12

>>473
和むwww


483: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/14(木) 13:35:49

電車に乗車中向かいの座席に座り会話をしていた
二人の年寄りがいて、うちの一人の入れ歯話して
る最中“ガバッ”ハズレたw
それを一緒にいた息子が「すげぇ!合体ロボみ
てぇ」と…、笑いを必死でこらえた。


486: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/14(木) 14:36:59

学生時代の話。

深夜にコンビニに行く途中アパートの火事に遭遇した。

野次馬根性で人垣に混じって見物してると、消防車が到着。火はほとんど消えた。
俺の前にいたおばさんに事情を聞いてみると、アパート住人は残らず避難して怪我人はいないとの事。

その時1人の爺さんが水を満タンに汲んだバケツを両手に持って登場

「どけい!どけい!」
と人波をかきわけて消防士の制止を振り切って現場に突入しようとしてた。

人波の最前列に辿り着くと、爺さんはバケツの水をザバッと頭から浴びる。

その瞬間、「はぁぁぁぁぁっ~」と情けない声を出した爺さんはその場で卒倒

念の為待機していた救急車に担ぎ込まれた。




水が冷たかったらしいw


553: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/21(木) 20:01:03

>>139
>>486
バロスwww
弟と爆笑した。インフルエンザで体力ないのにw
まじ神


496: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/17(日) 16:22:31

そういえばバレンタインの日の朝、
太ったリーマンとすれ違うとき両手の人差し指と親指で
ハートマーク作りながら悲しい表情して
「は~あ、さびしいな~」ってこっち見て言ってた。

なんで俺なんだよ…やめてくれよ


497: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/17(日) 16:50:07

>>496
キミのことを哀れんでいるつもりだったんじゃない?


499: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/18(月) 00:43:23

>>496ワロタ!


520: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/19(火) 23:11:48

ついこの間、仕事の合間に昼間の空いたコンビニに立ち寄ったら
店員の女の子が顔を真っ赤にして、ある一角をチラ見している。
何見てんだ?と店員の視線を追うとその先には小学生。

「成人向け雑誌」のコーナーでこっそりエロ本を立ち読みしてやがるw
もう少年の目は本の中の大人の世界に釘づけ。
少年は感動を押さえきれず「んはぁっ ぉほうっ アーコレッ」と小さく嗚咽してる。
そりゃ店員の女の子は注意出来ないよね。恥ずかしくて。
ああなるほど俺が言ってあげるよ、と店員に言って少年の肩を叩いた。
「ッタ!!」とおおげさにビックリする少年。
「ミ・・ミテスミテスミテスミテス!!」と早口連呼すると走って逃げていった。

店員と俺は一瞬唖然としてミテスって何だよww!?と。
「ミテスみませんでした(見てすみませんでした)」とでも言いたかったのかね。


521: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/20(水) 03:31:44

>>520
ワロタ
私がコンビニでバイトしてたとき、友達とよく来る純朴な感じの小学生が、ある日一人で「ふたりエッチ」を買っていったときはなんともいえない気分だった


522: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/20(水) 05:18:22

風が強い日に、歩道橋の階段を昇る女子高生二人いた
めくれないよう手でスカートを抑えてるんだが
パンツ見えた状態で抑えてた
俺も思わず歩道橋渡ってしまった


566: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/22(金) 21:55:13

アニマル浜口の缶ジュース(リアルゴールドだが)
を自販機で見かけた
熱意のこもった気合いだーのポーズで缶に浜口さんがプリントされているが
ふと下を見ると「つめた~い」 と書いてあったことに吹いたw


567: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/22(金) 22:28:07

>>566
ワロタ


577: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/02/24(日) 07:49:59

>>566
馬鹿野郎!!モーニングコーヒー吹いちまったじゃねぇかw


664: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/03/06(木) 02:35:19

仕事帰りに乗り換えるバスセンターでほぼ毎回会う軽度の知的障害ぽいオッサン
その日初めて喋ってるところを目撃した
相手はチャラチャラした男子高校生だった
オッサン「…姪浜までね、700円で行けるんばい、本当ばい」
高校生「おいちゃん仕事なんしよっと?」
オ「仕事今無いんよ~、ほら今不景気やろが~?」
高「おいちゃん、姪浜って何処?」
オ「福岡タワーのすぐ近所たい、ほらヤフードームとかあるやろ?あの近所、本当ばい」
高「おいちゃん仕事しよると?」
オ「おいちゃんね~今仕事無いんよ~、ほら今不景気やろが?おいちゃんとこに仕事入ってこんのよ~、本当ばい」
高「姪浜って何処?」
オ「福岡タワーのきn………人工浜でね、海のすぐ近くでね、海きれいば~い、本当ばい
姪浜までね、700円で行けるんばい、本当ばい」
高「おいちゃん仕事しよっと?」
オ「おいちゃんね~今ね~仕事無いんよ、ほら世の中今不景(ry」
…と、馬鹿にした態度の高校生に最初苛ついてたが
忙しなく続く会話に段々と色を付け足していくオッサンに不覚にも萌えたw


676: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/03/07(金) 00:03:35

>>664地元がその近くだからなんか親近感わいたww


733: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/04/06(日) 13:59:07

前働いていたネカフェでの出来事。
風は強かったある日、横から見たらA←こんな形の看板が風に煽られて倒れていた。
私は一緒に働いている子に「看板倒れているから駐車場行ってくる」と言って駐車場へ。
看板の所に行って直そうとしたら、1人のじいさんがなぜかそばでそれを見ている。
気にせず看板を直してお店に戻ろうとしたらまた強風が。
あーまた看板倒れているんじゃないかなーと思い振り返ったら
「痛い!痛い!」とかって叫ぶ声がしてそのじいさんに倒れた看板がもたれかかってる状態。
その看板の所に私が行くまでに自分で戻せるはずだし、そんなに痛くもないはずなんだけど。
私が一応大丈夫ですか?と声をかけ、じいさんにもたれかかった看板を直すと
「お前は俺がここを通る事を知って、ここにわざわざこれをしかけたんか!?」
と怒られてしまった。
もちろんそんな訳ないので「看板があった所に通りかかって、そこにたまたま風が吹いて
看板倒れただけなんですけど・・・。」と話をすると
「うん、じゃあそれならいい。」と言って去って行った。

本当にコントみたいだった。


735: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/04/06(日) 14:13:00

>>733
あなたがいい人だと言う事は分かった。


751: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/04/18(金) 01:28:09

>>733
何故か私の頭の中で
うちのじいちゃんで再現された


752: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/04/18(金) 08:53:40

>>751
俺の爺さんだ


794: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/05/15(木) 00:41:33

通学中、食パンを咥えた男子中学生が自分の方向に走ってきた。
こんなベタな奴本当にいるんだ!と感動して見つめていたら、
彼が私の目の前ですっ転んだ。

「ち、遅刻する…」と言い訳(多分私に)しながら走り去っていった。

悔しいことに、食パンがどうなったか覚えていない。
今から10年以上も前の話。


795: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/05/15(木) 01:40:17

電車でお兄さん二人が真剣に話し合ってたことを覚えてる範囲で

A「B'zっていつも悩ましい声で歌うよな あれなかなか真似できない」

B「なんで ウールートーラーソォォッルゥゥン!」

A「すげーっ!愛のままにぃーンッッ わーがままにーハンッアッ!」

B「違う、違いすぎる。アーイノーォン マァーマァニィィンッ!」
A「アーイノーマーマニ- ンハッアンッ!」

B「全部歌い終わってからハンアッじゃなくて」

A「ワーガママニー ンッッフッアァン!」

B「ちがうww」

A「ウールートーラーソォッル! ンハッンハッアン!!」

B「お前わざとだろうw」

A「ちゃんと教えてよ(真剣)」

以下延々続く…
うるさい、そして可笑しくてみんな下向いてた


797: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/05/15(木) 20:37:07

>>795
>いつも悩ましい声で歌うよな
これを真剣に言ったお兄さんを想像してワロタw


798: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/05/15(木) 21:09:21

>>795
最初はくだらない内容だと思ったが
音読したら笑いが止まらなくなった。

ウールトラッソオッン!!


825: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/05/28(水) 19:30:29

あまり客が乗ってない爆睡してるオヤジ。
後ろの窓ガラスに後頭部電車が動き出した瞬間
堪えるの苦しかったよそれでも寝てるオヤジ
後ろの窓ガラスに時々体制かえたりしてたけど
電車が兄さんとの約束だ。


873: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/28(土) 13:53:49

>>825
なんかワロタwww


851: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/13(金) 22:47:00

こないだジャスコに行ったら、でかい看板に
「佃煮大会 お、お、おにぎりは昆布がいいんだな!」と書いてあって
恐らくものすごく小さかった裸の大将の画像を極限まで拡大した結果
完全にモザイクになってる物が付けてあった。


852: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/14(土) 05:07:06

>>851
想像して吹いたwwwww


855: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/16(月) 12:18:53

>>851
ちょwww笑いが止まらないww
シュールwwww


883: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/30(月) 00:31:36

以前に住んでいた街の、街道沿いで目撃して不覚にも笑ってしまったこと。
その街道沿いには歯科医院があたんだけど、そこのイメージキャラクターが
アニメ風のウサギでした。
歯科医院の入り口看板に、その絵がペンキで大きく描かれていた。
それがカワイイかんじじゃなくて、なんともまー
小憎らしくて悪キャラっぽい絵。むきっと出た2本の前。目はギロリ。眉毛は
片方だけ三角にキッと吊りあがっていた。

そどうやらそこの院長がイラストしたものらしかった。

ある晩遅くそこを通りかかったら、スーツを着た男性がたっていた。
酔っ払ってふらふらのりーマン風のその人は大きな声で

(なんだお前なににらんでんだ。 にやついてんな。たくらみはわかってんだ、
  やれるもんならやってみろーあー?歯ぬくだとーー
   このやろーー  バンバンバンッ

だいたいこんな感じで、怒って本気でアニメのウサギと喧嘩していたw
文字でお伝えしてもうまくいかないかもしれませんが、その場にいた私は
その酔っ払いの真剣さに大爆笑しちゃいました。




 


884: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/30(月) 13:47:10

>>883
ただ絡んでるだけじゃなく、ちゃんとそのうさぎが何者か理解して
挑んでいるのが笑えるw


885: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/30(月) 19:31:00

>>883
>歯ぬくだとーー

吹いたwww


944: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/07/23(水) 22:22:09

駅でエスカレーターの下り側に乗っていると
上り側に乗っている友人らしき人とすれ違った。
数ヶ月ぶりに会う友人だったし嬉しくなって
すぐに上りに乗って追いかけて肩を叩こうとすると
直前によく似た他人だと気がつきました・・・

うれしそうに駆け寄っていったのが恥ずかしくて
内心はああああぁぁぁあああっーーーーてなりがらも
冷静さを装って携帯電話をいじるふりをしながら
さっき来たエスカレーターを降りようとしたが
携帯電話をいじるふりをしていてあまり前を見てなかったのと
内心ああああぁぁぁあああっーーーーってなってたのもあって
エスカレーターの上り側から下ろうとしてしまった。

また内心はああああぁぁぁあああっーーーーてなりがらも
逆走なのに気がついたが降りかけで訂正するのが恥ずかしくて、
「逆なのは知ってるけど俺はあえて逆走して楽しんでますよ~フフフ~」
って雰囲気を醸しながら楽しそうにエスカレーターを逆走して降りていった。
逆走中にすれ違う人の視線が痛かった・・・

ああああぁぁぁあああっーーーー死にたい('A`)


947: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/07/24(木) 01:52:41

>>944
ワロタwドンマイww


949: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/07/24(木) 07:29:15

>>944
オレなんか彼女と地元のレストランに行った時、2テーブル向こうに昔地元を出る時にふった女がいて、うわぁ~と思いながらもトイレに立ったついでに格好良く「久し振り」って言ったらあかの他人だったよ
その娘と同席の娘に笑われ、席に戻った後彼女に「誰?何だったの?」みたいに言われ、どうしょうもなくカッコ悪かったよ


890: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/07/01(火) 21:01:37

日曜日の朝に仕事に向かう途中、信号待ちしてた。
学大駅から駒沢通りに出るところで、元野球選手の金やん風?
(名前がわからなくてすみません。
ジャンクスポーツで浜ちゃんと絡んでるイメージ)
の方が酔っ払っているのか、車が結構なスピードで走ってる道路にふらふら出てきながら
「ここは世界の中心や!紀の国や~!!」って怒鳴ってた。
なにかうっぷんでもたまってるのかなあ、と思ってたら
「俺はなあ!もう4年もセックスしてないんや~!!」って怒鳴ってて笑ってしまった。
要はそこなんだ~と思って。


891: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/07/02(水) 00:46:39

一度もやったことない俺にとってはぶん殴りたくなる奴だな


892: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/07/02(水) 09:49:58

>>891 全米が泣いた


893: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/07/02(水) 10:25:03

>>891
ダガーナイフ、貸そうか?

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク