【VIP】☆ 秀逸なコピペ【感動&笑い&泣いた&他】 ☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【VIP】☆ 秀逸なコピペ【感動&笑い&泣いた&他】 ☆

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/18(日) 17:24:53.78 .net

ある大学で教授が女生徒に、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒は落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」




7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/18(日) 17:47:47.58 .net

若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。

隣にばあちゃんがいて、
ばあちゃんは
「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。
その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。

隣のリーマンが
「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」と言った。

兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」

逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)
見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。

「見ろよ!俺に来た最後のメールは一年前だ!
それ以来誰も送ってこないんだよ!今更誰が送って来るんだよ!!!
俺から送る相手もいないんだよ!!!」


もうね、多分みんな心で泣いてた。
お前、友達作れよな…


9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/18(日) 18:14:13.67 .net

俺、子供んときに近所の同い年の子にプロポーズしたことあったんだけど
そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、
中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ
今でも子供の前でも馬鹿にされています。


10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/18(日) 18:26:27.06 .net

うちは父一人、娘一人の二人暮らしでした。
父は再婚もせずに私を育ててくれましたが、
やはり男性でしたし、
相手が欲しかったようで 中学二年の頃から、
私が毎晩父の相手をしていました。
最初はよくわからなかったのですが、
父が優しく手ほどきをしてくれて
大好きな父が相手でしたから、私も嬉しくて、
素直な気持ちで毎晩相手をしていました。
父はとても上手で、いろんな角度から私を攻めてきました。
二人で時間を忘れて朝まで続けてしまったこともあります。
そんな父もすでに亡くなり
今では母親となった私は、当時のことを思い出しながら
夫だけではなく中学生になった息子も相手にしています。
夫と息子がしているのを見るのも好きです。
夫が一番弱いですね。
息子はけっこう強いです。
ちなみに将棋の話です。


11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/18(日) 19:48:01.95 .net

親父から「早く孫の顔が見たい」と言われたから
ズボンとパンツを脱ぎ
自分の息子をぶらぶらさせながら
裏声で「オジイチャン!」と言ったら殴られた


12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/18(日) 20:52:23.05 .net

昨日の朝起きて何か食べようとお菓子置場見たんですよ
そしたらポッキーみたいのが置いてあったんです
箱を見たらこれで1日分のカルシウムがなんたらと書いてあったんです
健康食品系かと箱開けてみたら個別包装の一本入り
リッチタイプもついに一本入りですよ
高級感の演出を受けてそれを口に運ぶと面白い食感、ミルク味
これは職場のみんなにも食べさせようと昨日の帰りヨーカドーに行ったんです

お菓子売場

でも売ってないんです
きっと新商品なんです

家に帰ってひょっとして見慣れてないから見逃しがあったかもと箱を確認したんです


犬用


箱をくるくる返しても犬用にはかわりはないんです
最近の犬はうまいもん食ってるんだと思ったんだけど犬おやつは嫌なんです><


13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/18(日) 20:56:49.92 .net

俺思うんだ・・・。俺、死ぬ前に小学生の頃を
一日でいいから、またやってみたい
わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊んだ

空き地に夕焼け、金木犀の香りの中家に帰ると、家族が「おかえり~」と迎えてくれて
TV見ながら談笑して、お母さんが晩御飯作ってくれる(ホントありがたいよな)
お風呂に入って上がったらみんな映画に夢中になってて、子供なのにさもわかってるように見入ってみたり
でも、全部見終える前に眠くなって、お部屋に戻って布団に入る
みんなのいる部屋の光が名残惜しいけど、そのうち意識がなくなって…


そして死にたい


14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/18(日) 23:08:33.80 .net

先日ふと、マンコの数が気になったので数えてみることにした。
1マンコ2マンコ3マンコと私は順調にマンコを数えていった。
そしてそれがある数に達したとき突然異変は起こった。
それは、9997マンコ…9998マンコ…9999マンコ…と数えた後である。
9999マンコのあと、次の数を数えようとしたところ、なんと1マンコに戻ってしまったではないか!

不思議に思い、また最初から数えなおしたのだがまたしても9999マンコの次で最初に戻ってしまった。
その後数回繰り返し実験してみたが、結果は同様であった。
試しにチンポを1から数えてみたところ、そのような現象は起こらなかった。

この発見を次の学会で発表するつもりである。


15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/18(日) 23:13:18.71 .net

3つのヒントで何のゲームか当てるスレ


968:「名前注ny「流行ってないから。」」 2011/02/24(木) 08:48:54 ID:O8cP7LhUO [sage]
ジョニーのミスじゃない!
ジョニーのミスじゃない!
ジョニーのミスじゃない!

969:「名前注ny「流行ってないから。」」 2011/02/24(木) 12:44:58 ID:TjveGVMAO [sage]
>>968
MetalGeriSolid4

970:「名前注ny「流行ってないから。」」 2011/02/25(金) 00:17:54 ID:mLvQ3AjwO [sage]
正解!簡単すぎたかなぁ

971:「名前注ny「流行ってないから。」」 2011/02/25(金) 07:01:37 ID:sb0qPaHcO [sage]
>>970
よく見ろ、本当に正解なのか?>>969はメタルギアソリッド4とは書いてないぜ

972:「名前注ny「流行ってないから。」」 2011/02/25(金) 08:14:01 ID:mLvQ3AjwO [sage]
本当だ
おい969…いいセンスだ


16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/18(日) 23:37:28.14 .net

色々な事が重なって、
友達に

「死にたい。こんな自分嫌い」

とうざいメールした。
夜中だったし絶対寝てると思ったら五分後、

「何があったか知らないけど、私の好きな人の事を嫌いとか言わないでくれる?」

と返事がきた。
まじめに嬉しくて涙がでた


17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 04:22:27.79 .net

3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」とその娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。
しかし、その娘のあまりのかわいさに目がくらんだ3人の兄弟は、夜中にトイレに
起きてきた娘に襲いかかった。
しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが兄弟らは土下座して必死に謝った。父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。


3人の男はすぐに小屋の近辺を探した。
はじめに戻ってきたのは、長男だった。長男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをにケツの穴にいれてみろ」と言った。
長男は言われるまま、1粒のブドウを自分の肛門に入れた。
そして長男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。
次に、次男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じように肛門に入れることを命じた。
次男は必死に頑張って、栗を肛門に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、次男は何故か笑ってしまい、栗は穴から
いきおい良く飛び出した。
次男は、そのまま父親に殺された。
次男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる三男の姿を・・・


18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 05:14:50.56 .net

僕が「なにか最後に言いたいことない?」って聞いたら、
じいちゃんが虫の息のように小さい声でこういいました。
「そそが観たい」と…(そそ)というのは女性のアソコの別名です。
僕は「じいちゃんスケベだったからな」っと思いましたが、
さすがに「えらいもん聞いてもうた」と思いました。
早速家族会議がその場ではじまり、皆口々に
「どないしよ、どないしよ、看護婦さん?そら無理やわ」
ってかんじで会議をしていたら、兄の妻が、「私でよければ…」
と言ってくれたので、皆悩んだ末「お願いします」と頼んだ。
後で聞いたところ、昔兄の借金をじいちゃんが立て替えて
くれたその恩返しだったらしい。
兄嫁は「失礼します」とベットの爺の顔の上にオシッコ座りを
しました。

もちろんマンコは爺の目の数センチ先に。

23秒過ぎて、俺が「じいちゃん満足か?」って聞いたら、
「そそやない、外や」って…


19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 06:43:17.08 .net

うちのオヤジさ、日曜大工好きなんだけどさ

よく裏庭で木を切っちゃー組み立ててたのよ
んである土曜日さ、

おかんが、昼飯のデザートナタデココにするっていったわけよ
俺はナタデココけっこう好きで「おーやったー」って言ってたら
裏庭から「ナタデココキター!ナタデココキター!(・∀・)」ってオヤジが
やたらハイテンションで走って家入ってくるわけよ

まぁドン引きやわな
俺は「そんなに好きなのか」と思ってたら
やたら動転してるオヤジ
見ると手が真っ赤
オヤジはハァハァしながら言った


「ナタでここ切った」


20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 08:49:38.52 .net

子供の扱いがあまり上手くない俺と親父だけが家にいた時、
従兄弟夫婦が子供連れてやって来た。

「はしもとななこ、さんさいです!」

と元気よく挨拶する三歳児に戸惑い、

「あ・・・ななちゃん、大きくなったね・・・」

などと笑顔を引きつらせる俺に対し、親父は

「さかもとかずお、ごじゅういっさいです!」

と返していた。負けた。


21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 09:14:47.47 .net

アルバイトなんてしなくてもスロットで食えるって。
今日、スロット行こうとしたけど金がなかったので、母親の財布から
金パクろうと思って開けたら、
10年前の母の日に俺があげた肩たたき券が大事そうに入っていた。
俺は泣きながら3千円を抜き取った。


22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 09:39:09.92 .net

俺んち母子家庭で貧乏だったから、ファミコン買えなかったよ。。。
すっげーうらやましかったな、持ってる奴が。
俺が小6のときにクラスの給食費が無くなった時なんて、
「ファミコン持ってない奴が怪しい」なんて、真っ先に疑われたっけ。
貧乏の家になんか生まれてこなきゃよかった!って悪態ついたときの
母の悲しそうな目、今でも忘れないなぁ、、。
どーしても欲しくって、中学の時に新聞配達して金貯めた。
これでようやく遊べると思ったんだけど、
ニチイのゲーム売り場の 前まで来て買うのやめた。
そのかわりに小3の妹にアシックスの ジャージを買ってやった。
いままで俺のお下がりを折って着ていたから。
母にはハンドクリーム買ってやった。いっつも手が荒れてたから。
去年俺は結婚したんだけど、
結婚式前日に母に大事そうに錆びた ハンドクリームの缶を見せられた。
泣いたね、、。
初めて言ったよ「生んでくれてありがとう」って。

まあ、給食費盗んだのは俺だけどね。


25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 11:32:49.21 .net

クリスマスの夜、少女が道端でマッチを売っていた。

道でマッチを買う人など誰もいなく、とうとう少女は座り込んでしまった。
「寒いなあ」、と思いながら近くにあった家の壁でマッチを擦ると、目の前に暖かい暖炉が現れた。
「おなか空いたなあ」、と思いながら再び壁でマッチを擦ると、今度は豪華なご馳走が現れた。
近くの家を覗くと金持ちがパーティーをしていた。
「うらやましいなあ」、と思いながらその家の壁でマッチを擦ると、その家に火がついた。


26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 11:40:33.25 .net

泣いたコピペ
もしも車がしゃべったら

もうダメっぽいね。
あんなに大きな車とぶつかっちゃったんだもんね、しょうがないね。
私にはエアバッグが無いからあなたに大けがさせてしまうんじゃないかって
心配だったけど大丈夫みたい。良かったわ。
最後にあなたを守れたことが私の自慢だね。

あなたと最初に会ったのは雨が降っていた日の夕方だったね。
前のご主人様が新車を買ったので私は下取りに出されていたんだよね。
でも15年も前に作られたおばあさんだし人気が無い車だったから
誰にも見向きもされなかったんだよ。
取り柄と言えば車検が少し残っていたことくらいかな。
その車検が切れる頃には私の一生も終わるのね、なんて考えていたのよ。

そうしたら、あなたと店の人が私をジーっと見て、あなたは言ったわね。
「この車でいいです。」と言ったね。
値段が安かったし学生になったばかりのあなたにとっては入門としては
ちょうどいい車だと思ったんでしょうね。
でも本当に嬉しかったわ。妥協でもそんなことはどうでもいいの。

あれからあなたはとても私を大事に乗ってくれたね。
お金が無いから高いオイルも入れられないし、タイヤだって安いのしか買えなかった
けど、そんなことはどうでも良かったの。
車にとってご主人様と走っていることが一番嬉しいことなんだよ。

いろんな所に遊びにも行ったね。
私が行ったことの無い東京へも連れていってくれたよね。
お金が無くて高速道路には乗れなかったけど、あなたと二人で
冒険しているみたいでとても楽しかった。
私はおばあさんだから高速道路はあんまり得意じゃないしね。
途中のコンビニで何回も休んで、少し寝たりしながらやっと着いたよね。
初めて走る都会の道路はとっても怖かったけど、あなたと一緒だったから安心だったよ。

車検が切れれば私はもうおしまいかな、と思っていたけどあなたは
一生懸命アルバイトをしてもう一回車検を取ってくれたよね。
私、正直覚悟してたんだ。
だからあなたが貯めたお金を私のために使ってくれると知った時は本当に
嬉しかった。
この子のために一生懸命走って、守ってあげようって決めたんだ。

そろそろお別れみたいだね。
あなたは泣いているけど、私はちっとも悲しくないよ。
あなたを守れて死ねるんだもん。
今度は人気のあるかっこいい車を買いなさいね。
だってこの5年間、女の子を私に乗せたことなんてほとんど無いもんね。
あなたも立派な社会人なんだから、いつまでも私なんかに乗っていないほうが
良かったのかもしれないよ。

でも、時々でいいから思い出してね。
あなたのために一生懸命走っていた白い小型車がいたってことを。
じゃあね、さようなら。


27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 11:58:23.88 .net

>>26 久々に泣いた(:_;)


58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/26(月) 18:52:13.07 .net

>>26 >>27
泣けるね


29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 13:37:26.90 .net

「お、おにいちゃんやめて。そんなとこ舐めちゃだめぇ。そこはおしっこするとこなの。きたないよお……」

妹は泣きながら言ったが、ぼくは便器を舐め続けた。


30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 14:12:30.00 .net

     おまい、宇宙人見たことある? 
        ∨
                ∧ ̄∧ヽ
       ノ^\      \=v=/  ',
      ,'   : ヽ     (_)\/((_) l < バカじゃねーの
      l ()  : l)     (ヽノ ノ.//|     いるわけねーだろ
      |ヽ  : l     .( `il´//ニ|   
      |ニ).  : |    /⌒/Jヽ二. ⌒ヽ
     /⌒ニ). : (ニヽ  〉‐〔ー'-'‐'二|_ノ
    / /l ニ). : (ニ l  /_./l_V__ノ| |
    / / |  / ̄ ̄ ̄ ̄/ 〔二|l二ノ|=.| 
  _(二ニ三/      ./__|__人/⌒)/_
      \/____/      /  //
                    |_,∠/


33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 16:06:09.39 .net

秋葉原を歩いていた女の子が、
突然、二人組の男に、路地裏に引きずり込まれそうになった。
女の子は「助けて! 誰か助けて!」と叫んだが、
道行くヲタ達は二人の男を恐れ、見てみぬふり。
そこで女の子は、こう叫んだ。
「お兄ちゃん助けて!」
たちまち、ヲタというヲタが、女の子のもとに集まった・・・・・・


117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/22(日) 19:10:51.17 .net

36 名前:名無シネマ@上映中 :2011/12/30(金) 13:26:37.00 ID:1zw/44z5
誰か日本にファイトクラブ作ってよ。畑山じゃなくてよう
45 名前:名無シネマ@上映中 :2012/01/01(日) 17:50:23.63 ID:0BOd6w8S
>>36
公開当時に作ったよ。
最終的に40人くらい集まって毎週やってたけど、
最初は皆映画にかぶれて「さあこの世の屑ども、クレイジーな宿題を始めようか・・・」
みたいなわけわからんノリで殴り合ってたんだが、
だんだん皆仲良くなってきて
「○○さんナイスパンチでした^^!」
「○○さんこそ・・あっ!口切れてますね・・!;; すいません!!!」
「いえいえ^^ 明日空いてたらお茶しませんか?^^」

みたいな和気藹々とした空気に包まれていって、最終的にはフットサルクラブに進化してみな、仲良く幸せになった


37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 19:35:58.30 .net

昨日初めて自宅にデリヘルを呼んだんだけど
電話して数十分してチャイムがなったので出てみると、絶対NGな
推定50歳ほどのオバサンが玄関に立ってたので
『チェンジ!!』
と一喝して追い返した
やがて時を待たずチャイムが鳴り今度はナイスなギャルがご登場したわけだが
最初に訪れたオバサンが実は近所に引っ越してきて挨拶にきた方と
判るまで時間は要さなかった。


38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 19:51:03.22 .net

夏休みに自転車でどこまでいけるかと小旅行。計画も、地図も、お金も、何も持たずに。
国道をただひたすら進んでいた。途中大きな下り坂があって自転車はひとりでに進む。
ペダルを漕がなくても。何もしなくても。
ただ、ただ気持ちよかった。自分は今、世界一早いんじゃないかと思った。
子供心に凄く遠いところまできた事を知り、一同感動。滝のような汗と青空の下の笑顔。

しかし、帰り道が解からず途方に暮れる。不安になる。怖くなる。いらいらする。
当然けんかになっちゃった。泣いてねよ。と全員赤い鼻して、目を腫らして強がってこぼした涙。
交番で道を聞いて帰った頃にはもう晩御飯の時間も過ぎてるわ、親には叱られるは、
蚊には指されてるわ、自転車は汚れるわ。
でも次の日には全員復活。瞬時に楽しい思い出になってしまう。絵日記の1ページになっていた。

今大人になってあの大きな下り坂を電車の窓から見下ろす。
家から電車でたかだか10個目くらい。
子供の頃感じたほど、大きくも長くもない下り坂。
でもあの時はこの坂は果てしなく長く、大きかった。永遠だと思えるほどに。

今もあの坂を自転車で滑り落ちる子供達がいる。楽しそうに嬌声を上げながら。
彼らもいつの日にか思うのだろうか。
今、大人になってどれだけお金や時間を使って遊んでも、

あの大きな坂を下っていた時の楽しさは、もう二度とは味わえないと。
もう二度と、友達と笑いながらあの坂を、自転車で下る事はないだろうと。
あんなにバカで、下らなくて、無鉄砲で、楽しかった事はもう二度とないだろうと。


39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 21:11:33.77 .net

【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】
キャプテン右翼。
天空の茨城ラピュタ。
鳥人間失格。
吾輩は猫耳である。
マッチョ売りの少女。
面白い巨塔。
海辺のフカフカ。
一休許さん。
老人と海苔。
ローマの定休日。
ああ無表情。
はしょれメロス。
紅の豚汁。
男はつらいわよ。
リア充王。


40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/19(月) 21:11:43.95 .net

君達は夜中の0時に正にこの世に生まれた。この世に生を受けた。
人の寿命を70歳くらいと考えたら、3年を一時間として、
朝6時、もしくは7時。君達はいまやっと朝を迎えたくらいでしかない。
大学をでて、社会にはいってちょっと経ってもまだまだ朝9時でしかないんだ。
社会ではまだまだ青くて到底使える人材でもない。

楽しみに満ちながら君たちの成長をみてきた君たちのお父さんやお母さんは
君たちが自分の時計で朝の2時や3時の頃、もう既に昼の2時や3時になっていたんだ。
今はどうだろう。もう夕方5時、いや6時を過ぎているかもしれない。
今から彼らはやり直しがきくだろうか。あと6時間も無いのだ。人生は6時間も無いのだ。
日は沈んでしまったのだ。

では君達はどうだろう。みんなまだまだ朝6時や7時じゃないか。
やり直しなんていくらでもきく。何回やり直したって、朝8時くらいでしかないじゃない。
一番悲しいことは、ここで自分の時計を無理やり止めてしまうことなんだ。
可能性はまだまだ秘められているのに、まだまだ一日はこれからなのに、
太陽の燦々とあたる昼に向けて準備をする時間でしかないのに、
自分の時計を止めてしまうことなんだ。

親は望んでいるだろうか?友人は望んでいるだろうか?
君たちの輝かしい未来を、本当に今から始まる君たちの未来を、
止めてしまうことを望んでいるだろうか?
君は望んでいるだろうか?

どうか、一番悲しい選択だけはしないで。
君たちへの最後の言葉です。頑張っておいで。


41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/20(火) 10:45:26.79 .net

215 わんにゃん@名無しさん 2005/07/18(月) 16:05:12 ID:Go1JZ6Ek
みんな感動話なのでこれを書くのも気が引けつつ…

中学生の頃、我が家で飼い始めたミドリという猫の話。
ある日私はミドリを散歩に誘ってみた。
猫のような気ままな生き物がリードなしで人間なんかと散歩するのだろうか?という素朴な疑問、そしていつもどこで遊んでいるのかが知りたかった。
私達は一緒に玄関を出てまず公園に行った。
もしかしたら私だけ置いてけぼりを食らってミドリだけどこかへ行ってしまうんではないかと不安になりつつ、ミドリと付かず離れず3mほどの距離を保って後を歩いた。
一方ミドリも私に気を使ってくれたのか、猫にしか通れない場所を避けながら案内してくれている様に見えた。
私達はミドリがいつも立ち寄るとおぼしき散歩スポットを次々と巡った。
公園の裏、公団住宅の植え込み(中はまるでトンネルの迷路の様だった。)その公団の奥にある更に小さな公園…
そこを抜けて生活用水の流れるあたりは小さな草原になっていた。
アマガエルやバッタが見渡す範囲のそこかしこに潜んでいる。
ミドリはここでちょっとしたハンティングを披露してくれた。
結局捕まえる事は出来なかったのだけど。)
背の高い草が生えた場所でかくれんぼもした。
ミドリはかくれんぼが得意で自宅でも好んでよくやっていた。
大体一時間ちょいぐらい遊んだだろうか。
少し疲れて草原の近くの公園のベンチに座っているとミドリもやって来てベンチに腰掛けた。
首を伸ばしながら鼻をすんすんさせていた。
きっとミドリは夏から秋に変わりゆく草や土の匂いを嗅いでいたと思う。
私もそんな青臭さを吸い込みながらどこかから流れてくる晩ご飯の匂いをキャッチした。
お腹空いたから帰ろうか。
今度はどこにも寄らず近道を歩いた。
肌寒い時期だったからか疲れて満足したのかは知らないがミドリは黙って抱っこされていた。

今から17年前の話。
秋の思い出です。


44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/20(火) 13:05:12.00 .net

東京都の踏みつけ通り魔、ようやく逮捕に

 警視庁は11日、都内住民から通称「緑の踏みつけ魔」として恐れられていた男を、
傷害等の疑いで現行犯逮捕した。
 逮捕されたのは、住所不定・自称配管工の山内ルイージ容疑者(56)。調べによると、
同容疑者は1985年ころから、駅や歩道橋などの階段を渡ろうとする通行人を頭上から
襲い、踏み付けたり火の玉状のものを投げ付けるなどして、少なくとも50名以上の
被害者に頭蓋骨骨折ややけどなどの重症を負わせていたが、新宿駅前で同区在住の
会社員・ノコノコさん(25)を襲ったところを、同事件の警戒の為張り込んでいた
捜査員によって逮捕された。
 調べに対し同容疑者は、「もう少しで1UPできた」「キノコを食べてパワーアップして
いれば捕まらなかった」などと意味不明な供述をしており、警視庁は薬物の乱用等の
可能性も考えられるとして引き続き取調べている。また、他の被害者からは「本当に
恐ろしいのは赤いほう」との、共犯者の存在を示唆する証言もあり、警視庁では引き続き
都内の階段・土管付近の警戒を続ける方針。


45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/21(水) 03:46:26.40 .net

付き合って2ヶ月の彼女に「今日親いないから」って家に呼ばれた。
まだ交わりをかわしてなかった俺は今日がその日だと思った。
彼女の家のあるマンションに着いて、大事なものを用意していないのに気付いた。
運よくマンションの一階に薬局が入ってた。
店主がおっさんだったので気楽にゴムを買えた。
レジでそのおっさんがニヤニヤしながら「兄ちゃん、いまからか?」と聞いてきた。
俺もにやつきながら「今日初H」と答えた。
おっさんは「がんばれよ」とか言って送り出してくれた。
彼女の家に着くなり「ごめんもうすぐ親が帰ってくる」と言われた。
今日はダメか・・と思ったが「とりあえず挨拶だけしていって」ということだったので彼女の親の帰宅を待った。
5分ほどで彼女の父親が帰ってきた。
下の薬局のおやじだった。


47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/22(木) 07:19:34.59 .net

幼馴染だった美香ちゃんは、幼稚園の頃は看護婦さんになると言っていた。
小学生の頃は飛行機に憧れてスチュワーデスになると言っていた。
中学生の頃は教師になると言って猛勉強していた。
高校生の頃は格好いい女になると言い秘書を目指していた。
大学生の頃は女子校生に戻りたいと言っていた。
そんな彼女は今、日替わりでやりたかった全ての職業に就いている。
俺は安月給を握り締め週2ペースで彼女の元へ遊びに言っている。


48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/22(木) 08:43:53.42 .net

世の中に見切りをつけた金持ちの為の安楽死施設。
「満ち足りた穏やかな気持ちで最期を迎えられます」という言葉に
引き寄せられて、金なんかもう要らない人間関係がほとほといやに
なったという一人の男が入所してきた。

入所してみると同じ厭世的な金持ちの社交場のようなものだった。
ただ仕事の話をする者など誰もいない。そんな毎日を過ごしている
うちにやがてその男は同じ境遇の美しい女性と懇意になった。
毎晩夕食をともにしているうちに、だんだんその女性に惹かれてい
き、ある夕食のときに思いきって打ち明けた。
「私は世の中がほとほといやになり死ぬつもりで、ここにきました
が、今は違います。貴方とならもう一度明るい希望をもってやり直
せるような気がします。もし貴方さえよろしければ明朝ここを一緒
に出ませんか?なあにここだって殺人が目的ではないから払い込ん
だ入会金さえ諦めれば殺す手間が省けたと喜んで了解してくれるで
しょう。」
「まあ、私もそう思っていたところです。例え一文無しでここを
出ても二人で働けばお金なんてなんとでもなりますよね。じゃあ
二人の新しい出発を祝って乾杯しましょう」

男は食事も終え明日からの新しい生活に希望で胸を膨らませながら
満ち足りた穏やかな気持ちで眠りに就いた。



「所長、私のお客様の決心がついたようです。今は穏やかな気持ち
でお休みです。念のためにワインに入れた睡眠薬も効いているので
お目覚めになっていることはないはずです。」
「ご苦労。設備担当、彼女のお客様の部屋に今晩ガスを入れてくれ。」


51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/23(金) 11:20:15.19 .net

漏れ、路線バスの運転手。
先日、深夜1時過ぎの最終便を運転していた。
あと十数分で終点。これで明日、明後日とお休み。
お客さんもみんな降りたので、マイクつけたままで気分よく歌ってた。
「えっびマヨマヨー、えびマヨー! えっびマヨマヨー!」
十分くらい歌って、終点まであと数停ってところで、
「ピンポーン」
死角になってる後部座席にお客さんがいらっしゃったんですね。
いやぁ、あの時は死ぬほど恥ずかしかったぁ・・・。


53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/23(金) 22:52:11.63 .net

森川ジョージ
漫画「はじめの一歩」の作者。
よく誤解されるが、一人の作者が描きつづけているわけではなく、
何度か作者の交代が行われている。

初代
「はじめの一歩」の連載を開始。
テンポの良いストーリー展開で「一歩の成長物語」を描き上げ、現在もファンは多い。
1994年に自身が設立したJBスポーツクラブの運営に専念するため漫画界を引退した。

二代目
初代・森川ジョージが「一歩」に焦点を当てたの対し、二代目は「全員が主人公」を公言した。
脇役にしっかりとした設定の肉付けがされ、また脇役同士の試合にもドラマが生まれた。
名作と言われる試合は二代目の手がけたものが多い。
一方で一歩以外の試合の増加、試合のページ数が増えた、合宿など試合以外のイベントの長期化など後の引き延ばしにつながった、とする声もある。

三代目
二代目に師事し、試合の描写、ストーリーの作り方などを学んだ。
風呂敷を広げすぎ収集困難となった二代目による方向性を改め、「板垣の成長物語」とした。
しかし新キャラの突然のスーパー化、努力の影も見えない成長は旧来の読者の反感を買った。
また板垣vs今井戦など、間違って先週号を読んでいるのかと読者に不安を抱かせるほど同じようなシーンによる引き延ばしが行われた。

四代目
三代目に師事し、描写、ストーリーの進め方を学んだ。
「一歩」、「全員」、「板垣」とこれまでの森川ジョージがそれぞれにカラーを持っていたのに対し、
四代目にはカラーが感じられず、引き延ばし専用ソフトにより製作されているのでないかとも言われた。
またこれまで積み上げてきた過去の設定がまったく生かされていないことから、
四代目は「はじめの一歩」を読んだことがないのではないか?との声も聞かれた。


54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/24(土) 12:14:44.09 .net

交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
って言われたとき、ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた。


55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/24(土) 17:38:11.01 .net

コンビニにて

深夜のコンビニのバイトは、週刊誌とかを読んで時間を潰せばいいというイメージがあったが、
実際は驚くほどの仕事をやらなければならず、全然楽ではない。
しかも夜に限ってややこしい客が来る。

客:「すいません。さっき、肉まんをここで買ったんですけど、受け取ったのは肉まんじゃなくて、あんまんだったんですよね・・・、取り替えてくれますか?」

私:「分かりました。それで、その間違ったほうのあんまんはどこですか?」

客:「食べちゃいました」

私:「・・・」


59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/26(月) 22:08:38.81 .net

良いスレだ


60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/27(火) 11:55:45.35 .net

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/27(火) 18:26:44.29 .net

>>60
スゲー


64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/01(土) 05:51:14.30 .net

今日久しぶりにレストランに行ってきた。
隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。
「鈴木でございます」とウェーターが行った。
カップルの男の方が「久保田でございます」
女の方が「細谷でございます」と言った。
ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
「本日のお勧めの魚のスズキでございます」
と説明していた。


66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/02(日) 03:07:52.05 .net

蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」

アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」

蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」

アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」

蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ? じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」

アナ「‥‥」


67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/02(日) 05:09:02.01 .net

>>66 ワロタw


74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/05(水) 17:28:14.37 .net

小学生のとき友達からマンコという言葉を聞いて、気になったので母に
「ねえねえマンコってなぁに?」
と尋ねたら
「あなたはね、そこからでてきたのよ。」
と教えてくれた。

次の日の授業で、先生が
「あなたたちはどこ出身かわかりますか?」
と質問した。いつも一番に手をあげる優等生だった俺は
「はーい マンコです マンコ!」

俺の人生は崩れ始めた。


76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/11(火) 22:15:47.55 .net

兄「おい、もっと開けよ。よく見えないだろ」
妹「これ以上はダメです。恥ずかしいです」
兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」
妹「あのころはまだ子供だったから・・・。私もう中学生なんですよ」
兄「親父には見せたんだろ、オレにはダメだっていうのかよ!」
妹「だってお父様は・・・」
兄「じれったいな。オレが開いてやるよ!」
妹「ダメ、兄様、ああぁ・・・」
兄「すげぇ、小学生のときとは全然ちがう」
妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃいますぅ・・・」
兄「なんか複雑になってる」



妹「あたりまえです、中学生になって科目も増えてるんだから」
妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄。


77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/11(火) 22:18:24.01 .net

小学生の時、母親に「セックスってなに?」と聞いたところ
母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。
その日の夜、両親がケンカした。俺は
「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と止めに入ったら
父親からボコられた。


78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/11(火) 22:29:05.07 .net

理想の女性
ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。

そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
「私はあなたをとても愛しているの。だから、
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」

二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
全部あなたのために使ったわ」

最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」

男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。


79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/11(火) 22:44:10.66 .net

精子たちは合図で一斉にスタートした。
「どけどけ!俺が一番最初にゴールするんだ。」

だが急に精子たちは引き返し始めた。















「戻れ戻れ!オナニーだ!」


80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/11(火) 22:52:39.91 .net

スロット覚えたてで初心者の頃、ウンコがしたくなり便所に行ったんだ
で、便器に座ってふと横を見たら
「トイレットペーパー以外の物は詰まりの原因になりますので流さないでください」
と書いてあった
だから俺はウンコは便器の横でして、尻を拭いたペーパーだけを流した。


81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/12(水) 01:08:13.99 .net

先月27日に実施された、インターネット利用に関するアンケートで
インターネットの利用率が100%となっていたことが明らかになった。
総務大臣は「これは政府主導によるIT政策の効果の現れと言っていいだろう」
とのコメントを発表した。

調査したのは、総務省統計局統計センターなど。今年四月に
インターネット上でアンケートを実施し、約二万三千人から回答を得た。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/21(金) 10:03:50.26 .net

冷戦が終わって間もない頃、西ドイツのある自動車マニアが東ドイツのトラバントを
コレクションに加えようと考えた。
コンディションの良いトラバントを見つけ、愛車メルセデスベンツEクラスで
牽引してくることに。
牽引されるトラバントには友人を乗せ、何か異常を感じたらホーンやライトなどを使って
合図をするように指示をした。

2台の車は西ドイツに入り、アウトバーンを順調に走っていると、一台のBMW5シリーズが
ベンツを挑発するように隣に並び急加速して去っていった。
「BMWなんかに負けちゃいられない!」彼は我を忘れてベンツのアクセルを
床いっぱいに踏み込んでBMWを追いかけ始めた。
トラバントを運転する友人は恐怖におののきながらも、クラクションやパッシングや
ウィンカーなど考えられる手段を使って合図を送り続けた。

同じ頃、監視カメラを眺めていた道路管制官が叫んだ。
「おいこれを見ろ!トラバントが信じられないスピードでベンツを煽っているぞ!」


85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/24(月) 23:05:58.05 .net

女性客「尾久まで」
運転手「い…いいんですか?」
女性客「えっ」
運転手「えっ」
女性客「奥までおねがいします」
運転手「は…はい」
女性客「奥までは遠いですか」
運転手「いえしりません」
女性客「えっ」
運転手「えっ」
女性客「突いたら起こしてください」
運転手「そういう体勢がお好きなんですか」
女性客「えっ」
運転手「えっ」
女性客「奥で友達が待ってるんです」
運転手「なにそれこわい」
女性客「それから、つけてもらえますか?」
運転手「…やっぱりつけないとだめですか?」
女性客「えっ」
運転手「えっ」
女性客「私の田舎では、つけておいて月末にまとめて処理するんです」
運転手「なにそれもこわい」
女性客「えっ」
運転手「えっ」


92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/23(水) 16:44:32.34 .net

日本とっくに終わっているよ。おまいらの両親や先生や会社の上司達は
頭の中でこんな事考えていますw

【恋は】不倫の相談3【人生の花】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1319118155/

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/11/16(水) 11:53:31.77
いいなあ私も若い男がいい

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/11/16(水) 12:33:38.47
いいなあ私は太くて硬いのいい

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/11/16(水) 12:38:31.21
いいよね太くて硬いの

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2011/11/16(水) 12:51:58.21
俺はゆるくないのがいいね

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2011/11/16(水) 12:59:48.79
>>533
いやいや。若くてもゆるいのはいるし、
子供生んでてもキツイのはいる。
何だろね?あれ。

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/11/16(水) 13:09:25.57
あーそうなんだ10代でゆるいって酷いな

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/11/16(水) 13:12:15.58
≫525
いや、彼女とのHの密度が濃いから、嫁とはどんなHしてたか既に分からない。
今さらHしたらバレそうな気がする。


94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/27(日) 23:41:08.01 .net

駅員「この列車は回送になります。」
乗客「え?あり得ないでしょ。列車が海藻になるなんて。」
駅員「申し訳ございません。回送になりますのでお乗りはになれません」
乗客「え?海藻になるのは良いとしてもそれは日本語としておかしくないですか?」
駅員「え?」
乗客「『海藻になりますが、御海苔にはなれません』では?」
駅員「いえ、回送になるのでお乗りになれないのですが」
乗客「じゃあ海藻にならなければ御海苔になれるのですか?」
駅員「もちろん」
乗客「へぇ!今まで海藻かと思ってた。」
駅員「何がでしょう?」


98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/09(金) 17:15:10.95 .net

民主党「おまえら本当に高速道路が全部タダになると思ってた?w」
民主党「おまえら本当に時給1000円以上になると思ってた?w」
民主党「おまえら本当に子供手当が一人あたり26000円になると思ってた?w」
民主党「おまえら本当にガソリン税なくなると思ってた?w」

民主党「世の中そんなに甘くないんだよ。おまえらいい勉強になったなw ガソリン値下げ隊にだまされるなんてほんとバカだなw
国民の生活が第一? アホかよ。政治家ならみんなそういうさ。政権とったらこっちのもんだ、ばーか。w」


100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/11(日) 01:10:09.47 .net

576 名前:無名画座@リバイバル上映中 投稿日:2011/09/22(木) 23:34:31.80 ID:OPIlIvdt
戦艦ポチョムキン
てすごいですね
ビビりました


577 名前:無名画座@リバイバル上映中 投稿日:2011/09/23(金) 11:59:42.69 ID:QyAm8we9
>>576
撮影助手アレクサンドロフの回想

黒海艦隊砲撃のシーンでソヴィエト海軍の協力で1発だけ実際の船から発射する段取り。

んでロケ現場で新聞記者がエイゼンシュタインに
「どう合図するの?」と訊いたところ、監督は得意げに胸から白ハンカチを取り出し
「これをこうやって振ると・・・・・・」と言いながら振って見せた。

途端、轟然と「ただ1回」のお約束だった艦砲射撃がおこなわれ、オジャンにwwww。



104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/30(金) 13:27:13.24 .net

675 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] :2011/12/30(金) 12:46:47.13 ID:Xk8aFwLB
バタフライナイフ型の櫛を置き場がないから頭に刺してたら姉に絶叫された


105: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 2011/12/30(金) 20:47:03.96 .net

【ワシントン】女性の股間についているとされる「マンコ」について

米オハイオ州の名門ケース・ウエスタン・ブリーフ大の生物学者らが「存在しない」という新説をまとめた。
く生物学の一流専門誌「フィジカル・レビューH」に掲載される。
従来の理論では、マンコはセックスやオナニーの際に必要不可欠なもので下腹部に10cm程度の割れ目があり、その中に膣があるとされてきた。新説は、新たな聞き取り調査により、マンコの存在は都市伝説であったとするもので、その根拠として、

(1)道行く女性にマンコを見せてくれと頼んだところ、誰一人として見せてくれなかった。

(2)アダルトビデオなどでは女性の股間の部分にはモザイクがかかっており、目にすることができない。

(3)最近、無修正画像を目にすることがあるが、CG技術の発達によるものである。

(4)日常生活で「マンコ」という言葉をひとたび発すると、法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受け
しかも公共放送でも「マンコ」は放送禁止用語となっている、
などの理由をあげている。
日本においても、本物のマンコを見たことがない人が多く、その実在については以前から疑問視されてきた。


107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/31(土) 14:20:03.55 .net

「悲しむことだ。本当に。」

「―だが、悲しみに捕らわれ、忘れるなよ。」

「ほぼ確定した未来、『運命もどき』は短期間。」

「『運命もどき』の先、そこはまだ、何も決まっていないのだ。」


「今度はうまくやろう。」

「未来が変えられない段階、『運命もどき』になり、過去と言う名の『運命』になる前に。」


110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/12(木) 17:25:17.38 .net


遊泳禁止の場所で遊んでるDQNに向かって
危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!って注意したら
DQN「おきに流されるって、後鳥羽上皇かよwww」
DQN女「マジ受けるんだけど、超承久の変~」
とか言って聞き入れなかったわ


112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土) 14:22:22.99 .net

ミケちゃんが死んだ日、お墓の場所のことで
家族戦争が起きた。
父vs他の3人

昔から父に殴られたりしてたけど、初めて兄が反抗した

そしたら包丁持ってきた
私泣くだけ、母止める、兄家出

みんな落ち着いて兄探しにいってる間
1人で留守番して寝転がって空見てた

そしたら人生初めて流れ星を見た
信じられなかった

たぶんミケちゃんだった!そして実話!


116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/19(木) 09:15:04.75 .net

739+1 :優しい名無しさん [] :2012/01/18(水) 20:58:55.95 ID:lFtRZpPq
結婚当初、オナニーがバレて嫁が怒りまくり実家に帰った。
結婚していながらオナニーとはどういう事だと。
数日後、嫁実家に迎えに行くと嫁と義母はまだ怒っていた。
オナニー=浮気レベルの問題らしい。正座する俺に捲し立てる嫁と義母。
義父は黙っている。とにかく俺は義父が怖かった。
さんざん説教された後、「お父さんからも一言言ってやって」と嫁。
それで義父はキレた。
「おまえら人間を何だと思っとるんだ!いい加減にしろ!
お前(義母)まで一緒になって恥ずかしいと思わんのか!」
「○○君、申し訳ない。もう何日かで帰すから待ってもらえないか」 と俺に頭を下げた。
数日後帰ってきた嫁は「ごめんなさい」と平謝り。義父は男の体について嫁に説明したそうだ。
娘に性教育する義父は恥ずかしかったろうなと思う。 今となってはいい思い出だ。
嫁もその辺理解してくれて中二の息子の部屋に潜入しては笑いながら報告してくれる。
義父とはその後親密になれた。
亡くなる3日前にあの時はありがとうございますと伝えた。 笑ってた気がする。
お義父さんありがとう。あなたのお陰で俺のオナニーライフは救われました。


130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/12(日) 13:30:19.87 .net

4歳の頃、祖父が死んだ。
葬式に出て出棺の時に「これからどこに行くの?」と訊ねた私に、
「おじいちゃんを焼きに行くんだよ」と父。何の事だかさっぱりわからず寝てしまい気が付くと家に。
しばらくして「ご飯よ」と母。で、その時のメニューが豚の生姜焼き。
急に感極まった父が泣きながら食っているので、
その肉を間違いなくおじいちゃんだと思って食べはじめた私。
私は祖父が大好きだったので、「おじいちゃんおいしいよ」って言うと、
父はさらに激しく泣き始め、母が驚いて「おじいちゃんが見えるの?」と私に聞き、
目の前にある肉が祖父だと確信している私は「おじいちゃん、目の前」と答えると、
両親は二人で泣き出し、私も泣き出し、どうしようもないお馬鹿家族状態に・・・
(豚の生姜焼きは祖父の大好物だったのを知るのはその10数年後)
それから肉が我が家の食卓に上がると私は決まって「誰?これだ~れ?」と訊いてた。


131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/12(日) 15:15:14.15 .net

60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/22(水) 03:20:22.06 ID:pUWCwrmI0
長い間わたしたちは見つめあっていた。まだお互いに
触れ合ってもいないのに あの人はしっとりと汗をかいていた。
あの人の吸い込まれるような青い目に見つめられると、
自分がほとんど裸でいることがひどく無防備に思われてくる。
あの人の故郷のあのヨーロッパの小さな国では、男の人は
みなこんなにたくま しいのだろうか、そんな思いに心を漂わせていると、
ふいに彼がこちらに手を 伸ばし、気がつくとわたしはそのがっしりした腕の中に抱きすくめられていた。
彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、いつもの性急さで
わたしの体を覆う たった一枚残された布切れに手を伸ばしてくる。いけない。
またいつものように 彼に主導権を握られてしまう。わたしは必死で抵抗するが、もう手遅れだった。
彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると、わたしを土俵の外に押し出したのだった。



132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/13(月) 12:51:59.03 .net

>>131
いいなこれw


135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/15(水) 07:07:58.42 .net

725+3 :おさかなくわえた名無しさん [↓] :2012/02/14(火) 13:21:02.06 ID:0pktYNRi (2/2)
【日本語会話(初級編)】
「ヤバイ(大変です)」
『マジ?(どうしたんですか)』
「あのコ、ヤバイ(すごくかわいい子がいます)」
『マジで(どれどれ)』
「ヤバイよね(君はどう思いますか)」
『マジだ(私もそう思います)』
「ヤバイかも(声かけたい)」
『マジw(どうぞどうぞ)』


726 :おさかなくわえた名無しさん [↓] :2012/02/14(火) 14:03:18.43 ID:NsF6Bm5w
日本語マジやべえw


139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/22(水) 23:16:32.63 .net

848 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/08/13(土) 02:24:00.34 ID:Sfx5UsNb0
いじられキャラのA君の家にみんなで遊びに行った時のこと。
A君は、ジャンガリアンハムスターっていう小さなネズミを飼ってた。
みんなでスーファミやってたけど途中で飽きたリーダー格のsが、ジャンガリアンハムスターで遊び始めた。
最初は、餌あげたりしててけど、だんだん飽きて来て、シャーペンで突つき始めた。
かるくネズミをこずく程度だったけど段々過激になって来て、身体にめり込むくらい強くさすようになった。
ネズミもキューキューなくもんだから、s君も調子に乗って目玉にシャーペンぶっさしたり、やりたい放題。シャー芯が身体中に突き刺さってハリネズミ状態になってた。
Aは半狂乱になりながら、必死でsをとめようとしてたけど、ボッコボコに殴られてた。
sは血だらけで瀕死状態のネズミをおりからつまみだしと、そのまま、壁に思いっきり叩きつけた。ビターんて音がして笑った。Aマジ切れしやがってスゲーうざかった。まぁsに腹を蹴られてすぐに蹲って泣いてたけど。
床に転がってたハムスターグッチャグッチャだったから多分死んだんだろうなwwwあれ処分面倒臭そうwww
Aの母親が喚きながら俺たちを家からおいだした。帰るときムカついたから食卓机の上に並んでる夕飯を全部叩き落としてやったwwwwグッチャグッチャwww泣きながら夕飯片付けるババアが目に浮かんで少しスッキリした。あいつらあの夜は店屋物でも食ったんだろうなwww
次の日Aはsに詫びをいれたから、何事もなくいつも通り遊びにいれてあげた。


141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/24(金) 23:34:33.38 .net

866+2 :おさかなくわえた名無しさん [↓] :2012/02/24(金) 13:24:39.71 ID:Qd5Qe+rk
義母から宅配便が届いた
今日は夫の誕生日だからそれに合わせて荷物を届けたらしい
中には旅行のお土産と封筒が入ってた
お誕生日おめでとう、好きなものを買いなさい と書いてある手紙と
現金2万円が入ってた
更に○○さん(私)お祝い遅れてごめんね、1万円は○○さんの分だからねという手紙も入っていた

バカじゃないの?

お前の息子はあんたが思っている以上に稼いでんだよ
今シーズンはあんたの知らないような高級な海外のダウンジャンバーを買ったぐらい金に余裕あんだよ
あんたは一昨年旦那死んでんじゃん
お墓だって金使いまくってんじゃん
しかもテメーはパート勤めだろ
しかも正月にいい年した息子と嫁と孫にお年玉よこしやがって
こっちがお母さんにお年玉おいて行こうとしたのを固辞しやがって

もったいなくて好きなものなんて買えないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/25(土) 16:28:57.14 .net

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  | 人       ヽ つ
 彡、 ヽ_◎_◎_ヽ  
/__ヽ Ш   ω   Ш)
(__) ヽ∩  ∩ / |  バカは卒業して今日からカバになりました。
 |  人   ̄ ̄ ̄ ̄ /
 |  _ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | /   ̄ )  ) ̄
 ∪    (  \
       \_)


144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/26(日) 18:18:29.90 .net

30 名前: 日野(アラバマ州) 投稿日:2008/08/05(火) 12:39:01.59
三兄弟が海で遭難した。
やっとの思いで無人島に辿り着いた。
三人は食料や道具になるものを探した。
しばらすると、長男が古ぼけたランプを見つけてきた。 これはまさか!?と擦ってみると、中から魔神が出てきた。
魔神は「おまえらの願いを一つづつ叶えてやろう。しかし同じ願いはだめだ」

長男は考えて「家に帰りたい!」
びゅぅ~ん。飛んでいった!

次男も帰りたかったが、長男が言ってしまったので「家の風呂に入りたい!」
びゅぅ~ん。飛んでいった!

三男は困って「兄さん二人に会いたい!」
びゅぅ~ん。二人が戻ってきた



154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/12(月) 07:36:29.53 .net

友達が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。友達は半泣きになりながら「何すんだよ!」
と叫んだ。
僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとる友達。拳を下ろしながら
僕は言った
「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
ハッと何かに気付いたように、友達は涙を流し謝ってきた。
僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った


156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/20(火) 14:27:47.82 .net

                                                    ┌─────┐
                                                    │ じゃがいも │
                                                    └─────┘
                                                 ┌───┐
                                                 │林  檎│
                                      .┌┴─┬─┴┐
                                      .│自殺│ 鮑 │
                                    .┌─┐        ├──┼──┤
                                    .│金│      ┌┤マット │放射能
                                    .│箔├─┬─┘└┬─┴──┤
                                    .├─┤薬│  米  │ 放射能 │
                                   .│眼│  ├┬──┼──┬─┤
┌─┬─┬─┐┌─┬──┬──┬─┬─┤鏡├─┤放射能│ 放射能 │
│カス.|..海│拳││河│蕎麦│なし..│和│豆├─┤五│└┬─┴──┤  │
│テラ.|..苔│銃││  ├──┼──┤  │  │池│平│葡├─┐ 放射能 │
└┬┴┬┴─┤│豚│牡蠣│団子│牛│腐│  │餅│  │  ├──┼─┤
  │甘│椎茸│└─┴──┴──┴┬┴┬┴┬┼─┤萄│ 放射能    │
  │  ├──┤  ┌───┬──┐│生│素││味├─┴┬┴──┤   │
  │夏│地鶏│  │蜜  柑│饂飩││保│  ││噌│ 放射能    │  │
  ├─┴──┤  ├───┼──┤├─┤麺│└┬┴──┴───┴─┘
  │薩摩芋  │  │  鰹  │酢橘││  └─┤赤│
  └────┘  └───┴──┘│蜜  柑│福│
┌──┐                   └───┴─┘
│泡盛│
└──┘


212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/03(木) 18:09:23.87 .net

>>156
わろた


158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/21(水) 00:00:22.76 .net

897 :名無し三等兵 [sage] :2012/03/20(火) 18:09:01.66 ID:???
私は、アメリカ陸軍特殊部隊の一員として、インドシナ戦争を戦った経験を有する。
 
先日、フィールドワークをしていると、湖で溺れてかけている子供を発見した。
「いかん!」
私はショルダーバッグから100フィートのパラシュート・コードを取り出し、
付近の釣り客が持っていたクーラーボックスを借りてそれに結び、溺れている子供に投げた。
1990年8月のフジTV「おはようナイスディ」で水難特集をやった時、
私が腰の深さまで水に浸かり、自ら実演して十二分に効果を収めた方法
なのだ。
 
子供を無事に助け出すとその母親が慌てて駆け寄り、その素早い行動に礼を言われた。
だが私は「元グリンベレーでした」と、一言だけ述べて立ち去ろうとした。
 
「本当にありがとうございました。それであの…、その…」
私は、謝礼の類なら断るつもりだった。当たり前の事をしたに過ぎないからだ。
 
「それであの…、ウチの子のリュックと帽子は?」
 
私がその親子を、再び湖へ投げ込んだのは言うまでもない。
 


161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/22(木) 00:48:04.39 .net

196 名前:名無しさん@HOME [sage] :2012/03/10(土) 16:16:03.39 0
元夫の実家がババアマンコのにおいですごかった
玄関あけると、むわ~って臭ってくる
家には元姑が一人暮らし
訪問するたび匂いがきつくて毎回具合が悪くなってた

匂いは別として、姑いびりがきつくて離婚した
別れて2年目くらいで元夫と会うことがあったんだけど
元夫の服からあのババアマンコ臭がした
別れてから姑と同居してることが匂いでわかった
にこにこ顔で「久しぶり」って笑う元夫とマンコ臭のコラボ
せっかくのコーヒーが台無し

別れ際、腕をつかまれて「もう一度一緒にならないか」と言われたが
「ムリムリwww」って押し通した

ほんと、あの匂いはムリ


163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/22(木) 16:32:18.39 .net

>>161 どんなにおいかわからんな


162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/22(木) 01:52:01.07 .net

ババアマンコのにおいにまみれてた夫と結婚したくせに、
別れたら我慢できないにおいなんだね


164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/22(木) 16:41:11.38 .net

>>162 ワろた


165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/23(金) 00:58:11.12 .net

>>162
わろたw


167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/23(金) 01:03:57.47 .net

>>162
ワロタw


180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/24(土) 16:56:26.04 .net

サルを完全に破壊する実験って知ってる?

まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。
ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。
餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。


のちのパチンコである


201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 20:56:01.59 .net

>>180
ブラボーと叫びたくなったw


193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/01(日) 14:06:07.34 .net


455:03/28(水) 19:33
今朝の5時頃、松屋で一人で朝メシ食ってたら
仕事帰りらしき3人のキャバ嬢が入ってきた。
みんな10代っぽい。

彼女らの会話
キャバ嬢A「カレシってこうゆうとこよく来るの?」
キャバ嬢B「うん、おっさんだし」
キャバ嬢A「50とか?」
キャバ嬢B「そこまでいってない。48」
キャバ嬢C「ぜんぜん若いじゃん」
キャバ嬢A「そうだよー」

なんだか自信ついた、オレ



199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 13:33:02.82 .net

去年仕事で中国にいったとき、公園歩いてたら「あんたら日本人か?」って
爺さんに呼び止められて「そうだけど?」って答えたら、突然握手されて深く頭を下げられた。

「反日活動の全ては自分の利益しか考えていない政治家と、そいつらに騙されている
一部の民衆がやっていることで、多くの中国人は日本が大好きだから、
テレビだけ見て中国を嫌いにならないでほしい」

みたいなことを言われた。
たまたまその爺さんが親日なだけかと思っていたら、ホテルや食堂で働いている
若いスタッフにも同じようなことを言われた。

向こうの出版社にそのことを話すと、中国のごく一部で行なわれているカルト的な活動が、
まるで中国の常識のように日本で報道されていて悲しいと語った。
(反日運動の話をするとき、「ごく一部の地域」という単語がやたら出てくる)

ネットやニュースを鵜呑みにしてたから、中国なんて行きたくなかったけど、
行ってみなきゃわからないもんだと思った。

作り話だと思うだろうけど、本当に全部作り話です。


216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/22(火) 21:20:53.27 .net

・厳重に保管しなければならない
・使用後の処分がたいへん
・屋外で高レベルなものが検出されることがある
・規制値を超えたものは出荷を制限
・子供には特に悪影響とされ賛否の議論がたびたび起きる
・おもに発電に利用される
・日本だと重要な部分は隠蔽されてしまう
・外国の情報のほうがはっきり見える事が多い

放射性物質ですか?
いいえ、エロ本です。


224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/01(日) 13:52:52.60 .net

【ふたりはプリキュアSplash☆Star信者と同レベルの器の小さい小物(笑)、ラオウ超ヘタレ(笑)伝説】

・北斗兄弟の長兄のくせに伝承者になれなかったラオウ
・死兆星を見た相手としか戦いたがらない臆病なラオウ
・世紀末覇者などと名乗ってるくせに関東を支配してるシンは放置してたラオウ
・レイと戦う前に雑魚をぶつけて手の内を探るセコいラオウ
・そのうえさらにマントで目隠しという卑怯な手まで使うラオウ
・修行時代、ケンシロウに素質の差を見せ付けられるラオウ
・サウザーとの戦いを避け続けてたラオウ
・北斗3兄弟で唯一サウザーの身体の謎を見抜けなかったラオウ
・アミバやジャギといったトキやケンシロウの偽者を使って悪行三昧をさせ、
 トキやケンシロウに風評被害を受けさせようとした陰湿なラオウ
・トキやリュウケンが健康だったら殺されてたラオウ
・五車星(=六聖より格下)のジュウザと同程度の才能のラオウ
・ジュウザに馬を盗まれる間抜けなラオウ
・同じく五車星のフドウにびびりまくりなラオウ
・その腹いせに部下に八つ当たりをするラオウ
・真剣に嫌われてるのにユリアを追い回す、
 シンよりタチの悪いただのキモいストーカーに成り下がったラオウ
・ユリア欲しさに誘拐しようとして、トキに止められるラオウ←NEW!!
・片膝付いただけで部下が1万5千人位逃げ、馬しか残らない
 ボッチな拳王←NEW!!
・無抵抗なユリアを殺害し、部下にすら見捨てられた拳王←NEW!!
・結局ケンシロウに一度も勝てず生涯を終えたラオウ
・自ら片脚を断ったファルコの気迫にびびって引き下がるラオウ
・自分では無理なのでケンシロウにカイオウを倒してくれと懇願するラオウ
・カイオウが作った意味不明な伝説に利用されるラオウ
・FCゲーム『ファミコンジャンプ』では山下たろーや間抜作にフルボッコにされる
 という屈辱を味わうもはや威厳も何もないラオウ←NEW!!
・ゲーム『北斗無双』ではラオウの声を
 『銀魂』のマダオ役でお馴染みとなった立木文彦氏が演じた為に
 2chの北斗無双スレでは”マダオウ”と呼ばれる始末のマダオ←NEW!!


234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/22(水) 07:05:02.49 .net

97 :名無しの心子知らず:2012/08/21(火) 15:46:06.30 ID:Ob8z56AN
去年転校してきて仲良くなった子が男子だった。
頭も良く、息子が悪いこと教えないか心配だったんだけど
平和に仲良くしてた。
その子がまた転校することになり、昨日がその引っ越しの日だった。
「ダンスィ君またね!」
「おう!」
みたいな軽いノリで別れたんだけど帰ってから貰った手紙を読んで親子ともども
号泣した。
「ダンスィ君へ。
 ○○小学校に初めて来た時、ぼくにはほうしゃ脳のバイキンがついてると
 △△君たちに言われてとてもかなしかった。でも、ダンスィ君がほうしゃ脳は
 うつらないから手をつないでも大丈夫と言って休み時間ずっと手をつないで
 話をしたりあそんでくれてうれしかった。
 ダンスィ君がずっと手をつないでくれたからほかのみんなも大丈夫だとわかって
 ぼくとあそんでくれるようになってうれしかった。
 あとざりがにのとりかたを教えてくれてうれしかった。
 ダンスィ君は男は手紙なんて書かないと言ってたけど僕は書きます。
 ありがとうございました。」
みたいなことが書いてあった。
その子は伯父さんの家に引き取られることになって引っ越していったんだけど、
次の学校でも友達ができるといいなあ。




235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 02:41:05.62 .net

ワロタw


237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/03(月) 10:31:18.20 .net


てんやに入って、まず生ビールセット(550円)注文するだろ。
天ぷら盛り合わせが出てくる前に最初の生中飲み終わっちゃうからもう一杯(390円)注文する。
天ぷら盛り合わせで2杯目のビール飲むんだけど、なんかもの足りなくて瓶ビール(500円)と
たこの海藻サラダ(100円)と冷や奴(90円)注文するよな。
で、まあ少し腹も落ち着いたんで、元祖・オールスター天ぷら定食(800円)と日本酒(350円)
を注文。おっと、忘れちゃいけない。定食はそばセット(300円)付きでね。

お会計3080円になります。



238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/04(火) 22:57:38.17 .net

369 名無しさん@実況は実況板で 2012/09/03(月) 13:55:44.24 ID:fdg+oBkc0
>>359
これが過去10年間の秋の千葉県大会の優勝校だ

2002年敬愛学園
2003年拓大紅陵
2004年二松沼南
2005年成田
2006年成田
2007年千葉経済大付
2008年習志野
2009年千葉商大付
2010年木更津総合
2011年千葉英和

過去10年で成田が2度優勝してる以外、
優勝してるのは全部違う高校だ。
要するに過去10年で9校もの優勝校を輩出してる事になる。
なら、これ以上に優勝校が毎年のように変わる地区をあげてみろよ?
野球以外の高校スポーツもいいぞ。あげてみな。

370 名無しさん@実況は実況板で sage 2012/09/03(月) 14:06:23.22 ID:nbKvfFbo0
>>369
2001 水戸短大付
2002 藤代
2003 土浦湖北
2004 波崎柳川
2005 土浦日大
2006 明秀日立
2007 霞ヶ浦
2008 下妻二
2009 水戸桜ノ牧
2010 水城
2011 常総学院

すぐとなりの県を忘れるようでは温いのお


244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/21(日) 10:15:53.81 .net

入社4年目で初めての結婚記念日の日。社内でトラブルが発生した。
下手したら全員会社に泊まりになるかも知れない
という修羅場なのに、結婚記念日なので帰らせてくださいとは絶対に言えなかった。
5時を回った頃、T課長が俺を呼びつけ、封筒を渡して、「これをK物産に届けろ」
と言う。K物産は、隣の県にある得意先で、
今から車で出ても8時までに着けるかどうかすら分からない。
「届けたら直帰していいから」と言うが、直帰も何も、
K物産に届けて家まで帰ったら、きっと11時は過ぎるだろう。

文句を言いたかったが「わかりました」
と言って封筒を預かった。中身を見ようとすると
「中身は車の中で見ろ。さっさと行け!」
とつれないT課長。不満たらたらの声で「行ってきます」
というと、課内の同情の目に送られて駐車場へ向かった。
車に乗り込み、封筒を開けると、一枚の紙切れが。
「結婚記念日おめでとう。今日はこのまま帰りなさい」
と書かれていた。会社に入って初めて泣いた。

その翌年、T課長は実家の家業を継ぐために退社した。送別会の席でお礼を言ったら
「そんなことあったか?」
とぼけていた。T課長、お元気でおられるだろうか。


245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/21(日) 10:33:24.16 .net

その後、結婚5年目で待望の赤ちゃんが産まれた。
かわいい男の子で、俺は親戚中から親ばかと揶揄されるほどの溺愛ぶりだった。
中学へ入学した頃から異変に気が付いた。
高校卒業の頃には確信に変わった。
倅の顔はT課長そっくり。


251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/24(土) 22:24:54.01 .net

白バイがやけにうるさいから、追いかけられてるアホがいるなw
と思ってそのまま走ってたら、もの凄い勢いで横に並ばれて肩を叩かれ
お前だ、おまえ。お・ま・え・だ・よw
って、スピーカーで怒鳴られた。
アホは俺だったw


266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/18(水) 16:59:06.10 .net

ある教授が前の期で抜き打ち試験をたくさん行ったため、ひんしゅくを買ってた。
学生からの人気が落ちると理事会から突き上げられる。
これはまずいと思い始めた教授は新学期の最初の授業で言った。
「今期は基本的には抜き打ち試験をやらないつもりだ」
学生は歓声を上げた。
気を良くした教授は更に言った。
「サンタクロースがそこの煙突から入ってでもこないかぎりやらない」
学生は安心して履修届を出した。

次の日、煙突から煤で真っ黒の教授が現れて叫んだ。
「メリー クリスマス!」


267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/18(水) 21:43:35.35 .net

精神科へ男が一人やってきた
診療室に男は通された。

両耳にバナナを突っ込み、両鼻にはピーナッツ
頭にパイナッブルをかぶり、耳からはベーコンをぶら下げていた。

精神科医は驚きもせず落ち着き払って言った
「何か悩みでもありますか?」

すると男はイスを精神科医の方へ近づけ
周りを気にしながら小声で
「実は先生。私の弟の事で相談があるのですが、、、」


270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 19:24:54.25 .net

連絡が途絶えて1年、彼女が亡くなって5年目の夏
母が見合いを持ってきた、それが嫁だったんだ
俺の実家には俺の様子を確認する為に定期的に連絡を入れていて
いつしか母は嫁の事を気に入っていたんだ
いつまでも母を心配させるのも申し訳ないと言う思いと彼女を忘れる事も出来かもしれないとの思いで
嫁と結婚したんだ
娘と息子が出来て、安らげる家庭ができて嫁に感謝していた
2年前に貰い事故で3日ほど意識が戻らなかった
意識が戻る寸前、彼女の夢を見たんだ

「まだこっちに来るべきじゃない、戻りなさい
ちゃんと嫁さんにと愛しているって言わないとかわいそうだよ」

意識が戻って、その話を嫁にしたら泣きながら話してくれた
高校の時から俺の事が好きだった、彼女より先に好きだったのに言い出せないうちに
二人は付き合い始めて祝福しないといけないのに悲しかった
いよいよ二人が結婚の準備を始めた時に、彼女がいなくなればいいのにって思っていたこと
彼女が亡くなって悲しみに暮れる俺の姿を見て、なんて酷い事を願ったんだろうと後悔したこと
俺が彼女と同じように事故で意識を回復しない時に
結婚して子供ができたので充分幸せになったので
彼女が俺を迎いに来たんだと思ったんだ
俺が意識を取り戻す時に嫁は彼女の夢を見たらしい

「あなたが彼の奥さんでよかった 私ができなかった分彼を幸せにしてね、
彼がこっちに来るのはまだ早いから送り返しておくから」

目を覚ますと病院から俺が意識を取り戻した連絡があったらしいんだ
リハビリも終わって、3年ぶりに嫁と二人で彼女のお墓参りした

家に帰ってから嫁さんに言ったんだ
「嫁さん 今までありがとう 愛している」

嫁は胸にすがって号泣して
「結婚できただけでうれしかった、それだけで幸せだった
生まれて初めて貴方から愛しているって言われて只々うれしい」

嫁に初めて愛しているっていったよ
やっと本当の夫婦になれたと思う


272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/08(金) 07:17:22.50 .net

日本VS北朝鮮のサッカーの試合をテレビで観ようとしたが、父が寝込んでいたため、2階の俺の部屋のテレビでなるべく静かに観ようと、俺と姉は揃って俺の部屋に居た。
スポーツ観戦を静かに見守るというのは難しいことで、気を緩めるとすぐに歓声をあげてしまいそうになる。

「あ゛あ゛っ!ぃょっ…そこだ!…ぁぁ…バカが……」
「ん!んん!?んんんーー!!」

俺も姉も叫び声をかみ殺しながら試合を観ていた。
日本と北朝鮮が1:1になったとき、

「…いけそうかな」
「……いや、どうだろう…体力のほうがもう……」
「えーっ……困るよこのままじゃぁ…」
「でもさ……この態勢のままどうもっていけばいいのか…」

そのとき、ふと、部屋のドアがゆっくり開き始めたのが目に留まった。
なんだ?と思って勢いよくドアを開いてみると母が立っていた。

「……あんた達なにしてんの…」と言うので、
「サッカー観てる。あ、うるさかった?」と答えたら顔を真っ赤にしながら爆笑しつつ涙をにじませながら下へ降りていった。

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯51074
このタイトルで胸糞悪い話混ぜるのは勘弁してくれないかな・・・・・・
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク