【カップル】ぶっちゃけナンパで知り合ったカップルっている? てんこもり。


powered by てんこもり。

【カップル】ぶっちゃけナンパで知り合ったカップルっている?

1: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/01/13(金) 16:09:40

ギャル男以外もナンパしててビックリした

http://nanpazyuku.hp.infoseek.co.jp/



10: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/01/14(土) 13:20:03
今の彼女はクラブでナンパした 
付き合って3年経つ

14: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/01/14(土) 14:04:46
ナンパで知り合ったなんて恥だね

646: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/03/05(木) 16:53:57
>>14 
私も昔そう思ってたけど、ナンパもひとつの出会いだと思うけどね。 
恋愛なんて、 
みんな最初は『声かけ』から始まる。 
つまりナンパと同じ。 
そんなこと言ってたら恋愛出来ないよ。

15: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/01/15(日) 18:15:14
そうそうw
 




16: tiny 投稿日:2006/01/15(日) 20:56:42

今彼と初めて会ったとき
「前もどっかで会ったことあるよね?」
って言われて思い出せなかったんだけど
「多分酔っ払ってナンパしたと思う」
と言われまぢびびった!

ナンパする人の顔ちゃんと見ておけば良かった。
そしたらもっと早く彼女になれたかも。

ちょっとスレ違いでしたスマソ


18: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/01/16(月) 22:48:14

>「前もどっかで会ったことあるよね?」

これ男がよくふざけて言うイメージあるのだが。
それこそナンパとかで。


19: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/01/17(火) 14:40:52

半年程前にクラブでナンパされて付き合いますた。
もうすぐケコーンしますww


20: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/01/18(水) 00:50:50

結婚のスピーチ困りそうw


23: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/01/19(木) 16:30:31

ナンパで付き合ったけど一週間で終わった。
いい出会いなし。
まだ合コンのがいいよ


25: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/01/19(木) 17:03:36

俺のよく使ったパターン。
というかコレしか知らない、しかも受け売り。
まず縄張りの厳しい土地柄は避ける。
狙い目は疲れ気味の女。
道聞くていで近づいて実は「こういうの初めてなんだけど」
「あなたの感じが良かったのでつい話し掛けた」みたいなことを言う。
全く同じ事を日に何度もいってた。
で連絡方法を聞く方法は合コンとかしたいだなんだいって取る。
んなもんは口実で結局1対1で会うんだけど。
全然上手くいかないし痴漢扱いされたり笑われたり多難ではあったけど
それでも不思議なもので半年で4回成功した。
成功というのはセックスしたかどうか。
内一人と付き合ってる。
ナンパはもういい、心が擦り切れるしそれでセックスしても後味が悪かった。
でも今の彼女に振られたらまたナンパしないと彼女できそうにないから
そう考えると鬱。


26: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/01/19(木) 18:59:17

私もナンパで・・・なんだけど、>>25みたいなこと一番最初に言われた・・・
やっぱり声掛ける人なんて何人にも同じこと言ってるモンだよね・・・


39: 廃車女 ◆s8PfZZSuo2 投稿日:2006/02/06(月) 01:40:03

うわ~ 私も>>25のパターンだったわ。
一年半付き合ってたけどすっかりダマされたわ。



年齢詐称してて妻子持ちだったなんて・・・orz


29: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/01/19(木) 21:04:35

ナンパで付き合って1年半。
上手くいくこともあるんだなと思うけどもう無理ぽ。


34: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/01/22(日) 14:55:33

会社の上司がナンパで結婚してた。

ナンパというか飲み屋でたまたま席が隣になり…
飲み屋のトイレ前でもまた鉢合わせしたり…
そして合流して仲良く みたいな


これもナンパのくくりかな、でも出会いのきっかけの一つ。


36: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/01/24(火) 08:35:17

>>34
それは「袖すり合うも多生の縁」ってやつだ。
所謂「ナンパ」とは全く違う。

その部長にそんな話をしたら、「ナンパと一緒にしないでくれ!」と怒ると思うw


42: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/02/17(金) 22:38:36

私の兄はナンパで知り合った人と去年結婚しました。
私の兄は結構遊んでて…たくさんお義姉さんを泣かせたけど…今はまぁ……幸せ…なのかな?


44: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/02/18(土) 20:39:32

ナンパねぇ…、男共に告ぐが初対面の癖して馴れ馴れしいんだよね。敬語使おうよ


45: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/02/18(土) 21:47:44

普通の出会いやネットだったら敬語から入るだろうけど
ナンパだったら如何にその場で壁を取り払うかが勝負だからタメ語じゃないと無理じゃね?





いや、ナンパしたことなんてないからわからんけど。


46: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/02/18(土) 22:44:19

いやいや、タメ語がなれなれしくてウザいと思う女は結構多いよ。
まあ態度もそうだね。ここからは私念になるけど
この前友達待ってる間にナンパしに来た男がいたんだけど言われた言葉がさ、
「男といた方が楽しいだろ」だったんだよwお前本気でそう思ってんのかよ、みたいな。
頼むから自意識過剰もほどほどにしてほしいよ…。


58: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/02/21(火) 22:41:38

意外に多いと思う


69: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/03/02(木) 00:47:36

私もナンパで知り合った彼と
付き合いだして、もうすぐ一ヵ月。
でも大事なのは出会いの健全さより
付き合ってからの信頼関係じゃないかなぁ。
と自分自身思いたい…。


72: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/03/15(水) 15:36:02

ナンパした女から言われた一言!

♀「ない、ない、ウザイ!」

♀「ちょっと、もぅ、ヤダーーー!」

♀「きもーーーーい!!!」

♀「ちょっとぉ!近寄らないでくんない。」

♀「おカネくれるなら、い~よぉ~!」

♀「お兄さん、何してるの?」
...etc


73: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/03/15(水) 16:02:10

1年前に新宿駅でナンパした奴と結婚する事になった
ちなみに私は女だけど


74: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/03/15(水) 17:41:00

>>73
相手の人はどんな風に声をかけてきましたか?


75: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/03/15(水) 17:55:33

>>74
されたじゃなくて、した、だから良く読んでね
どんな風かと言うと
「どこ行くの?私今からクラブ行くんだけど、一緒にどう?」って聞いた
相当好みだったんで、断られたら携帯借りて自分にワン切りする勢いだった

あっさりついて来た上に携帯も交換してくれて
翌日からはずっと向こうから誘われたし、まー当分友達でいっかとか思って
デートだけ毎週応じてたら、1ヶ月後には告られた


78: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/03/25(土) 04:35:07

>>75
逆ナンか・・やるじゃん!(=^・^=)


93: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/04/04(火) 20:47:21

会社にいた嘱託社員のおじいさんが
「俺は嫁を電車でみそめた」って言ってた。
「こいつを嫁にする」って思ったって。スゲ。


99: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/05(金) 13:12:41

>>93
かなり亀レスだがw
俺のジーさんもそうだったみたい。ジーさん、国鉄の車掌してて、当時女学生
だったばーちゃんに一目ぼれ→口説いた。
って前に自慢してました。今じゃ2人仲良く老人ホームで暮らしてますが。
今の若いもんは、って言われるが昔の若いもんだってすごかったんだな、って思うよ。


102: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 18:27:47

私の両親はナンパで恋愛が始まり結婚したよ。父の話しによれば、父が学生時代に街でアンケート調査のバイトをしてた時、母が目の前を通った瞬間「ワシの未来の嫁見つけた!」と声をかけ電話番号ゲトして、5年の交際を経て結婚して私が今いると。やるじゃん父~


103: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 18:31:00

続き

でも母に聞くと、母は当時結婚を決めていた彼氏がいてしかも父より6歳上でして、断ろうとしたけど顔がタイプだったらしくw食事だけならとOKして、気が付いたら彼氏よりも好きになって父と結婚したんだとさ。母の選択は正解だったね


104: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 18:40:56

私22、彼34。街中でナンパされて半年の付き合い。
ナンパってもっと軽いもんかと思ってたけど、意外に普通な付き合いだな。
彼はナンパくらいしか出会いがないっぽいし。大学のサークルとか合コンとかと同じ手段の一つに過ぎない。
確かに結婚まで行くってのも全然ありだな。


105: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 18:55:46

街で声かけるか学校で声かけるかの違い。
街で声かけるか会社で声かけるかの違い・・etc
声かける範囲が広がっただけで出会いなんてほとんどナンパ
みたいなもんじゃないかな・・。ナンパを見下す奴の出会いの方法
聞いてみたいわ。


107: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/07(日) 01:20:34

>>105がいいこと言った件


110: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/07(日) 17:14:03

>>105
禿同 。
俺はいつもナンパで彼女作ってる。
今の彼女は付き合って半年。

男は勇気を出して声をかけよう!
女のコも勇気を出して携番を教えてみよう!


106: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/07(日) 01:17:35

私はクラブでナンパされて付き合って三ヵ月経過。
クラブはほぼ(前回は友達に連れてこられたらしい)
行かない人らしく普通に安泰カップルです。
私的にはナンパかどうかとかの付き合うキッカケより、
付き合い始めてからの濃さで
恋愛の善し悪しは決まると思いますね~。


112: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/12(金) 12:26:16

バーでナンパして一緒に次の店で飲みなおしてホテルへ
その日だけの女のつもりだったけどそれから3年
何人か浮気したけど結局この女とだけは切れなかった
ちょっと結婚も考えている今日この頃


113: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/12(金) 12:39:11

>>112

なんかいい話だなwww


115: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/12(金) 15:39:26

>>113
いい話か?
結局はこの女、って都合いいだけ。
チラ裏スマソ…


116: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/12(金) 16:20:36

16の時にナンパされて、毎日電話とか凄かったけど彼氏いたから
Hなしで2年以上友達として遊んでて、その後付き合い開始で
5年たつよ。ラブラブ♪
ちゃんと付き合うまでHさせなかった ってゆ~のが良かったのかな?
ナンパであれ、彼に出会えた事に感謝~~


118: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/14(日) 10:54:32

単に友達が欲しいって目的でナンパされ、単に遊ぶつもりが最初のデートでえちの展開へ。
それから毎週遊んではえちしてる。
2、3回目に会ったとき「好き」と言われた。私も「好き」と返した。あれから私以外の人には声かけてないと言われたこともある。
でも「付き合う」って言葉は出てない。
これってどんな関係なんだ?


119: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/14(日) 11:18:21

>>118
そーいう関係です


120: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/14(日) 11:18:28

どう見てもセフレです。
ありがとうございました。


121: 118 投稿日:2006/05/14(日) 11:52:45

あ゛ー…やっぱりそうですか('A`)
本当にありが(ry

最初「気楽な関係のが好き」「付き合ってもあんまり思い入れないようにしてる」とか言ってたので私もそのつもりでいたら「好き」と言われたので、あれっ?と思って。
だったら好きとか言うなよ…


122: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/14(日) 12:28:20

いや好きなことは好きなんだと思うよ
ただ付き合っちゃうと色々面倒だし
他の女に手出しにくくなるから付き合わないんじゃね?
俺と同じで同時に何人も好きになれる人なんだろ


123: 読書くん ◆syB2oUkKNs 投稿日:2006/05/14(日) 13:10:56

そのような軽い人間と男女関係になろうとすること自体が私には不思議でなりません。
まるで、自分で進んで不幸を追い求めているようなものではないですか。


135: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/29(月) 19:50:36

俺は今の彼女と付き合う時にナンパ辞めた
この子が俺の最終到達点だと思ったから

只、仲間のナンパ士で彼女いてもナンパしてるヤツはざら
というか、彼女2キープ3とか当たり前
さらには月に新規10人とか食ったりしてるから、時間単位でのスケジュール調整
一日で新規、新規、キープとか
男の仲間としてはイイ奴ばかりなんだが
女にとっては敵
色使うことも多いから

忙しくて中々会えない時は注意


137: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/06/06(火) 03:01:56

付き合うことになって初めてあった日、
俺これからも友達とナンパとかいくけどイイ?
ってフツーに言われた。
心臓がウッてなるくらい悲しかった。いいよって言ってしまったよ。
現在付き合って1年半。
俺、なんであんなこと言ったんだー!今考えると恐ろしい。って言ってます。
よかったー


145: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/06/26(月) 07:37:20

しつこいナンパされて困ってた時に助けてくれた人がいました。その時はお礼も言えず逃げてしまったんですが。。。
なんとその人に後日ナンパされあぁっあの時の!みたいになって運命感じました)^ω^(

今彼と半年付き合っています。


146: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/06/26(月) 08:00:15

結局そいつもナンパ野郎だったのかw


157: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/07/14(金) 23:02:43

ナンパが出来るのと出来ないのとでは
出会いの幅に相当差がつく
見た目重視ならなおさら

センター街最強
コンビ多いけど

目が肥える
クラスナンバー1程度じゃ
スルーしてしまう程

男なら絶対やるべき
イイ女いて声かけなきゃもったいない


158: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/07/15(土) 03:00:25

俺もナンパなんて・・・と思ってたが
それ以外もう出会いがないことに気づいたw
やってみよかなあ


159: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/07/15(土) 10:26:23

>>158
絶対やった方が良い

やりたいって思った時点でやるべき
最初は度胸いるけどね

学校内とか社内とか狭い世界だけで満足してたら
本当損だよ

ナンパが出来ればすれ違う女性全員が対象なんだし

俺らは店員だろうが、電車内だろうが、スーパーの中だろうが
どこでも声かけする
ライバルなんかいないからやりやすいよ
女の子も笑わせれば、喜んでくれるからね

逆に学園際なんかは、番ゲしやすいけどライバル多いから
成功率低め

ストリートが最強


160: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/07/15(土) 11:43:51

>>159うれしいこと言ってくれるじゃないか


161: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/07/15(土) 11:54:58

けどナンパしてきたひとは他にもしてるって女の子は疑うから、まじめなことを強くアピールすべき。そんな私は逆ナンパで付き合ってますがWWW


163: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/07/24(月) 00:15:54

前に友人から「人から声かけられるのは本当に美人ではないかららしいよ」
と聞いてからナンパされるたびにへこみます。
確かに近寄りがたい程の美人っていますもんね…orz


164: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/07/24(月) 09:32:11

>>163
それはヘタレナンパ士のいいわけ
美人なら余計テンション上がって声かける

堅そうな女は敬遠しがちだけど


190: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/08/29(火) 23:49:05

うちも出会いわナンパです!でも付き合って半年☆
やっぱり異性のおるトコに行かれる時トカ行く時トカ、お互い心配してんのか、ナンパされても無視しろよ!トカ言われるし、うちも♀と喋んなってゆってます。確かに出会いがナンパやと、こんな心配がなくなるのにわ時間かかると思います↓↓


191: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/08/30(水) 08:30:16

日本語でおk


201: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/09/02(土) 12:07:21

俺もよくナンパする。今までナンパからのお付き合いした女性は2人。
学校・バイト先で出会いないから普通に街でナンパするよ。
自分のパートナーを自分で探すのは当然だと思う。


202: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/09/08(金) 22:30:50

あんた普通にモテそうだな


204: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/09/19(火) 20:30:39

間接法じゃないけど、女の私から見てうまいな~と思ったのがあります。

場所はスタバです。私は窓に向かって並んでる席に一人で座ってました。
隣りにスーツのさわやかな男性が一人で座りました。
座っていきなり話かけてくることはなく、お互い窓から外を眺めボーッと
コーヒー飲んでました。すると男性が「お一人ですか?」と話かけてきて
会話が始りました。

私が思ったのはまず、
シュチュエーションって大事だなってことです。
ざわざわとした町の人ゴミの中や居酒屋なんかで声をかけられたら
ほとんどの女性はスルーします。なのでスタバなどのカフェは
人の出入りが多い割には落ち着いていたりお洒落な雰囲気があります。
それと格好が大事ですね。
男性はスーツでした。ホストのようなスーツ姿ではなく
さわやかな会社員といった感じでした。実際話したら仕事の息抜きに
来てたそうです。これがもしチャラチャラした格好ならやっぱりスルーです。
もう一つ大事なのはお互いの雰囲気ですね。
私はショッピングに疲れてスタバで休憩していたのでかなりマッタリしてました。
男性も外を見ながらマッタリしてました。お互いが同じ雰囲気だったので
話かけられたときも違和感が無いんです。

きっとこの方法だと、ほとんどの女性はスルーしないと思います。
紳士的に話せばナンパというイメージはぜんぜん無く
かなり好印象を与えることもできると思います。
おっと・・・長文スマソ。。。。。
                                                  


214: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/10/04(水) 02:03:57

彼女コンビニレジで終わるのまって声かけてってのはナンパだよね?


216: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/10/04(水) 08:43:24

>>214
それはとても微妙だな。
その前段階として言葉を交わしたり雑談をしたりして顔見知りになっているわけだから
顔見知りの仕事終わるのを待ち伏せして声掛けしてもナンパとは言わないだろ。

会ったその日にいきなり待ち伏せして、というのならナンパかも知れない。


215: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/10/04(水) 05:23:53

それをナンパと呼ばずしてなんと呼ぶw

自分の気に入った相手を自分から落としに行って何が悪いんだろね
付き合うか付き合わないかはそのあとの二人次第だろうが
出会いがないからとか何とか言って、近場の男で妥協してる人みると
もったいないなーと思う。
私もたまに妥協で付き合うけどwでも結局長続きしないなー。
あとさ、普通の出会いだから絶対まともなんて有り得ない。
職場で知り合った男に(真面目そうだし優しいし、出会いも職場だから
周りも別に何も思ってなかった)ストーカーされて
殺されそうになった子いる。

まぁこれは極端な例だけど、ナンパだろうが普通の出会いだろうが
自分でちゃんと見極めれば良い話。
付き合うか付き合わないか決めるのなんて自分なんだし。


264: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/12(日) 22:07:39

俺と同じバイトの男がナンパ師なんだが、
つい最近エイズで死んだ。
手当たり次第エッチしては女の子を捨てて、ついに
エイズ持ちの女の子に当たったんだろうな。
いい気味と思いつつ、やはり死んだのはかわいそうだったな。
でもいくら注意しても聞くような奴じゃなかったし、
しょうがないな。
この友人の存在から、
ナンパする奴や、ナンパされて付いていくような奴は
全員病気持ちという先入観がある。


265: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/13(月) 17:06:16

そんなに早く発症するか?


266: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/13(月) 17:14:55

「そんなに早く」って、どれくらいの期間で発症したのかどこにも書いてないのだが。


267: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/14(火) 08:33:03

しかし30超えたバイトのナンパ氏って想像できないな。
まぁ50超えてコンビにバイトのおっさんもいることはいるが。

潜伏期間と発症、それに死亡まで経る期間を考えると、
想像できる範囲の「バイトのナンパ氏」って、相当若く感染したか、まったくのうそだな。


268: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/14(火) 08:53:34

エイズの潜伏期間は長い人だと十数年間症状が出ないけど短いと数ヶ月で発症するよな。
発症してから死ぬまでだいたい1~3年だ。
ということで、20歳の時の知り合いが25歳ぐらいでなくなっている可能性もあるので
>>264の信憑性を高める材料はないが、嘘であることを立証する材料もないぞ。


271: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/22(水) 12:42:10

最近コンビニの店員が凄く気になってるから今日ナンパしに行きます。26年生きてて初めてのナンパに緊張してます。
今まで多分50人以上女抱いてるけど、口説くのとは全く別物ですね


272: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/22(水) 12:53:50

>>271
変に経験人数とか書かなければ、頑張れよとか言いたかったが。

はいはいワロスワロス。


これで良いか?


302: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/01/20(土) 22:27:37

アキバでナンパされて付き合ってるw
ナンパしてきたくせに口下手すぎで可愛かった。


317: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/03/17(土) 23:39:55

私和民でナンパされた。たまたま隣同士の席に座ってて、普通の飲み会みたいに騒いでみんなで携帯交換して遊ぶようになった。
2人でも遊ぶようになってある日告られた。
出会いが出会いだし、正直信じられないから断り続けてた。
押しに負けて付き合ったけど、付き合う前となにひとつ変わらず、面白いしいい奴。約束守る人だし付き合ってよかった


318: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/03/28(水) 08:09:48

ナンパって本当にいいんですかね・・・

この間いきなり「ナンパしてもいい?」と聞かれました。
いい?って言われても汗
・・・ダメですって言ったらどうなったんだろう?
とりあえず黙ってました。

そしたら
「前から見てて可愛かったんだよね」といわれました。
・・・ここに来たのは初めてだったんだけど、前からっていつから;^^?
て思ったけど、とりあえず「すみません汗 彼氏いるんで」と断った。

その後も「ご飯だけでも一緒に食べない?」とか言われ
「ごめんなさい」て断ったんですが、しつこくて
途中までついてきました汗


こういう風なマナーのない誘い方はやめましょう汗


319: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/03/28(水) 23:49:40

>>318
きもいなぁそれ…(;´Д`)


321: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/04/01(日) 22:39:31

私も今の彼とナンパで知り合った。
駅前で友達2人と談笑してたんだけど、それをずっと見てる男2人組が居た。
最初は友達と「なに?怖いなあ。絶対やだ」とか文句言ってたんだけど
向こうからカラオケに行こうと話しかけられ、なぜか私と友達1人(もう1人は門限だった)はついていった。
カラオケでは男・友達・私・彼の順で横一列に座ってたから
流れで私と彼はペア?になった。
抱きしめられた時、何とも言えない感じがして私は彼を好きになったんだと思う。
帰り際に告白されてOKしました。友達はペアにならなかったみたいだけど…
もうすぐ2ヶ月。今まで付き合ってきた人の中で
一番よくしてくれます。
私も彼が大好き。
今は遠距離だけど、頑張ってます

携帯から長文、乱文スマソ


322: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/04/01(日) 23:25:51

>>321
彼氏は会った日に抱きついたのかw
良い人みたいで良かったけど、もうちょっと慎重になった方がいいんじゃない。


323: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/04/02(月) 00:15:29

>>322
罰ゲーム?みたいな感じで抱きつかれましたねw
そうですね。いい人でよかった…


324: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/04/02(月) 21:32:06

1週間前にタクシーに乗ってたら、運転手さんと妙に意気投合して、その運転手さんからナンパされた。

素直に「すごく恥ずかしい話なんだけど、この年で独身だし、女性と話すのは13年ぶりだ」と言われて
「自分は顔もかっこよくないけど、もしよければ番号とか教えて欲しい」
「すごく浮かれてる、ゴメン。こんなこと普段しないのに」と顔真っ赤にして言われた。

そして、45才にして超うぶな運転手さんに爆笑しながら気軽に携帯電話の番号を渡してしまった。

そんで今日 その人からの留守電が入ってました。


…でも私、20才なんだよね。ちょっと犯罪のかほり。

嫌いとかではないんだけど、電話返そうかどうか迷ってる自分ガイル。


327: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/04/03(火) 11:11:16

>>324
なんか良い!!ドラマみたい。


331: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/04/04(水) 19:05:37

質問なんだが、ナンパで番号ゲットしたら毎日メールした方がいい?


332: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/04/05(木) 17:27:40

>>331

最初に1回か2回メールしたら
返事が返ってくるまでまってみるほうがいいとオモ。

あとは返ってきたら返す→返ってきたら返す
でいいんじゃない?

ただし返すペースが早すぎると がっついてるように見えて
引かれる可能性アリなので要注意~

女性は男の余裕を求めてるモンですよ


333: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/04/06(金) 16:23:22

>>331

>>332の一方で、熱烈な好き好き攻撃に弱い女性がいるのも確か。
私がそのパターン。
ただでさえナンパなので、『遊び人』のイメージから入ってるから
逆に好き好き攻撃で誠実さアピールできると落ちる女性もいますよ。

私は毎日のメール嬉しいなぁ。


389: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/07/13(金) 04:22:48

ナンパならまだいいよなぁ。
俺なんて出会い系でエッチ相手探してた女と今付き合ってるよ。
周りからはありえないと言われるがお互い本気で好きになっちゃったら出会い方なんて関係ないよな。


421: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/09/03(月) 17:44:39

俺の職場にナンパで知り合って結婚した男の先輩がいるよ
出会いがないからナンパしたらしい。その人すごく真面目で優しくて
ナンパするような雰囲気に全然見えないんだよね。遊び目的でナンパする奴も
いるけど真剣に出会いを求めてナンパする奴もいるからね。俺もナンパそのものを
否定するつもりはない。けどやっぱ世間的に見るとまだまだ偏見の目で見られている
感はある。でも結局大事なのは付き合ってからだと思うね。出会い方よりいかに
自分に見合ったいい相手を見つけられるかだと思う。ナンパする奴等がすべて悪い
奴じゃないしナンパでいい相手が見つかればそれは幸せじゃない!?俺はそう思うよ


425: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/09/05(水) 04:43:06

あたしは帰宅途中にナンパされ、最初相手する気なくて無視ってたのにしつこくて足止めされちゃって…顔見たとき、チャラそうって思ったけど目が真剣で。めっちゃ敬語だし。付き合うの前提で…とか言われてなんなんだこいつ?って思ったの。そこら辺のナンパとは違った。
今となってはいい相方です。
男の人、参考になれば。


578: 恋人は名無しさん 投稿日:2008/09/27(土) 17:17:14

電車で見かけて妙に気になって駅で声かけた
後にも先にもナンパはそれが1回きり
驚くべきことに同じイベントに行くところで、共通の友人がいた
そいつには「えっ?ここ、繋がってたの?」と驚かれた
1ヶ月は普通に友達してたが、割とすぐ付き合う事になった
それから4年、未だにラブラブ


579: 恋人は名無しさん 投稿日:2008/09/27(土) 18:45:19

やるね


581: 恋人は名無しさん 投稿日:2008/11/05(水) 03:46:20

仕事あがりの終電で駅についたらフラフラしてる子がいたから気になって声かけたことが今の彼女の出会いなんだが(´・ω・`)


585: 恋人は名無しさん 投稿日:2008/12/11(木) 21:30:56

街で声をかけられ、(当時、彼氏がいたので)「友達になろう」と言われ、悪そうな人に見えなかったからメル友になった。
その後、付き合っていた彼氏に浮気されたことを相談しているうちにメル友→TEL友になった。
彼氏と完全に別れてから会って、告白された。
そこから交際スタート。
長文、携帯スマソ。


586: 恋人は名無しさん 投稿日:2008/12/11(木) 23:47:43

どんだけ便器体質なんだよw


589: 恋人は名無しさん 投稿日:2008/12/31(水) 14:55:12

ナンパって真剣に出会い求めてやってるなら全然いい手法だと思うけど
合コンとか友達の紹介って他力本願みたいなとこがあるし、相手を全く知らない
点ではナンパと一緒だしね。それに俺自身、友人に紹介してもらうとかあんま好きじゃ
ないんだよな・・・でも惹かれ合う出会いなんてそうないだろ。それにそれが必ず上手く
いくとも限らない。付き合ってからわかることって多いし、付き合うきっかけとか何でも
いいと思う。大事なのは付き合ってから。それにナンパは知らない女に声をかけるわけだが
こっちで可愛いな!タイプ!と思った子に声をかけられる。ナンパが成功するかは別にして
少なくとも最初から外見は好みの子に声をかけられるわけだし、そう考えるとナンパっていいよね。


590: 恋人は名無しさん 投稿日:2008/12/31(水) 15:06:49

逆にナンパだからこそ、絶対に容姿は妥協しない。別に面食いって
わけじゃないけど自分の好みのドストライク以外はスルーする。ナンパ
するんだし外見はとことんこだわる。それがナンパする奴の特権というか
ドストライクが彼女になるのかもしれないって思うとナンパも楽しいぞ。
それで付き合って、性格も合えば言うことなし!


591: 恋人は名無しさん 投稿日:2008/12/31(水) 21:48:23

自力で彼女を手に入れたい、容姿に妥協したくないという男にはナンパは
最良の手段だよな。俺にとってナンパは立派な出会いのツールの一つだ。


592: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/01/11(日) 13:44:26

>>589~591
メッチャ同感
女だって自分のタイプの男が話しかけてきてくれたら嬉しいだろうしね


607: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/13(金) 01:24:23

男はよほど卓越したスペックがない限り押しは必要。
基本的に女から誘ってこないしね。大金持ちや超絶イケメン
とか女から寄ってくる男は稀。やっぱ男は度胸、行動力だな。


651: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/03/08(日) 00:09:57

「立派な出会い」なんてのは、あくまでしてる側の主張であって
実際ついていかない人がほとんどでしょ。
それでもしレイプや殺されたりしたら「ナンパなんかに付いていくからだ」と
言われるのが世間のオチだしね。まだまだ問題は山積みよ。


693: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/24(金) 01:39:10

私の逆ナン~
ファミレスでお互い友達連れでご飯食べに来てたんだけど完璧私の一目惚れ~

彼が店出て車に乗り込む瞬間に『すいません。もし彼女いなかったら良かったら連絡下さい』的な感じで声かけてアドレス書いた紙渡してからがうちらの始まり
初めてデートした時に、なんで連絡くれたんですか?って彼に聞いたら、アドレス渡した時私の手と声がかなり震えてのと、えらく私が泣きそうな顔してたからって
つか、どんだけプルプルしてたんだ私www
逆ナンなんて生まれて初めてだし、頭の中真っ白で正直何にも覚えてない
あの時、声をかけなかったら彼とは今も知らぬ他人のままだったんだと思うと
あの時勇気を出して声かけて良かったって心底思う
あのときの自分乙
今彼の隣にいれてとっても幸せなんだ~


694: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/24(金) 02:53:21

>>693
その彼の要素を教えて頂きたいです。
努力で埋められるものがあれば…
それを取り入れて、ステキな人見つけたい。


695: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/25(土) 00:08:05

ウチの、オトンとオカン
40年前に、長距離電車の中で
 オトン:「アイスクリーム食べませんか?」
 オカン:「お財布落としたからいいです」
だって、それは100%おごりだろw


696: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/25(土) 00:42:49

ごめん ジャパニーズで頼むわ


697: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/25(土) 09:30:04

僕の父と母は40年前に、長距離電車の中で出会った。
父「アイスクリーム食べませんか?」
母「お財布落としたからいいです」
そんなの奢りに決まっているだろうw

日本語にしてみたけど……
まぁ、母の返しは良いね。


698: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/25(土) 21:34:35

>母「お財布落としたからいいです」

ウマイな
昭和のウィットな返しだ
それとも天然?


703: 695 投稿日:2009/04/29(水) 17:25:21

>>698

マジで財布を無くしてて、帰りの電車賃もギリギリだったそうだ
切羽詰まってた所に声をかけられたから、こんな返事をしちゃったそうだ。


710: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/07(日) 22:56:28

>>695>>703
会話がかみあってないところがいいw
その風景想像すると笑えるね。


699: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/25(土) 22:20:40

若干ワロタw


708: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/07(日) 13:44:03

変に凝って声をかけるよりも
「ちょっとナンパさせてもらっていいですか?w」ってやった方が
異常に勝率が高かったww

なんだそれwあっはっはー
みたいな笑いが生まれるのがいいのかもしれん


729: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/17(金) 19:11:11

ナンパされて付き合ってます
最初は軽いなと思ってたけど今はむしろ感謝してる
でも私そんなに可愛くないんだけどな
まして彼イケメンだから他に言い寄る人とか居そうなのに
なんでナンパしてきたのか不思議で仕方ない


730: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/20(月) 06:54:51

>>729
ホントの事言っていい?


733: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/20(月) 20:46:15

>>730
…何?


737: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/24(金) 19:30:05

>>729
ナンパするヤツはたいていSEXできれば多少ブサでもOKってヤツが多い。
チチがでかかったり、服装がエロかったり、生足だったり、ヤラしてくれそーだったり、都合良く使えたりと、穴がついてりゃいいってスト師や、ちょいブスの方が興奮するってヤツもいるくらい。
だから、結局自分は相手にとって特別の存在だからナンパされたとゆー解釈はやめた方がよさ気。
とりあえずナンパしてタダでSEXできて、めんどくさくなけりゃ、セフレにする。セフレとして繋ぐのが無理そうだったら「付き合う」という体をとって、飽きるまでSEXして別れて、次へ行くとゆーパターンが多い。
めっちゃかわいくて超タイプの子がゲットできたら落ち着くヤツも居るけど、結構稀。
イケメンなら尚更。恐らく成功体験が豊富だから、少し経つとまたスト始め出すヤツも多い。
あまり期待しない方がいいかもね。
彼にとってのメリットを沢山打ち出せるなら、続くかもだけど。
頑張ってね。


739: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/25(土) 00:23:13

>>737
露出とかはしてなかったんだけどな
胸がデカイわけでもないし背も低いし
ちなみに私はまだ処女で前儀すらしたことないし今拒んでいる状態。
彼がそれに対して本心ではどう思ってるかなんて分からないけど
もし体目当てなら即切ろうという勢いで、それでも信用して付き合ってる。

あなたの言うことが本当なのか、あなたに先入観があるのかは分からないけど
とりあえず意見に振り回されて彼自身を見ずに弱気になったりしないようにしたいと思います。
長文アドバイスありがとう。
頑張るよ。


740: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/25(土) 00:41:39

>>739
男の立場からの意見としては上手く釣れたって感じがしますね

「ナンパするならもっと別の人に声をかけるだろう」
「ナンパされるような対象じゃない自分をナンパしてきた」
とかいうのはあてになんないからね。
男はおまむこがついてりゃ誰でもいいんだからさ

もしおまいさんと彼氏が1年以上セックルを我慢できたら信用するよ
まぁ無理だろうけどね


845: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/27(日) 19:09:54

まぁなんといってもナンパなんてヤリ目的だよな

ナンパしといてこんなこと言うのはなんなんだけど、
ナンパについてくるような子とマジで付き合いたいとは思わない


867: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/17(土) 07:02:58

そろそろナンパでもしてみよーかなと思っていろいろ下調べしてる時に、
このスレを見付けてかなり励みになりました。
ナンパに対してこんなにも肯定的な見方があったとは。
決心がついたので今日からナンパデビューしようと思います。


220: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/10/07(土) 22:04:06

人生の意味を深く考え数年…出た答えは、人生に意味などない、ただ産まれ子孫を残し、死んでいく、男は一生働き、汚いオヤジとなるなか、やはり求めるは、一生愛せるだけの女性、そいつの為に一生働こうと思える奴に出会いたく、ナンパ始めた、目指す目標まで、
マジ人生かけてみようと思う


722: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/12(日) 17:04:00

昨日テレビで婚活についてやってたが、女が余ってんだとよ。

不況で年収とか職種を真っ先に聞かれる男が二の足を踏んでるんだと。

モテない女は婚活しかないだろうが、モテない男はナンパしろ。

世は草食系とか婚活とか男が弱体化して女があぶれてるんだぜ。

女で見合いなら全然許せる。

だが、いい歳したジェントルマンが見合い?
聞いて呆れる。

自分の女ぐらい自分でゲットしろよ。

そんなカスがナンパ男云々とかナンパする奴にケチつけやがるから笑いが止まらんw

ナンパした時代の流れをも味方にするのさ。

まぁ、俺は下のレベルだがなw


724: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/14(火) 15:22:05

>>722
なかなかいいこというなお前

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯51129
先輩後輩や同僚やお客さん口説くのと変わらないよ仲良くなりたいと少しでも思ったら迷わず声かけるべき
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク