【海外】女の子が可愛い国ってどこ? てんこもり。


powered by てんこもり。

【海外】女の子が可愛い国ってどこ?

1: 異邦人さん 投稿日:2007/07/01(日) 00:01:36

そういうとこ行きたい

2: 異邦人さん 投稿日:2007/07/01(日) 00:12:28
ロシアのモスクワ

4: 異邦人さん 投稿日:2007/07/01(日) 03:26:28
コロンビア最高

 1



5: 異邦人さん 投稿日:2007/07/01(日) 03:36:55
ベネズエラが美人が多くて、公人が滞在する時にも 
他の国より期間が短く決められてるって話を聞きま 
した。

6
 

6: 異邦人さん 投稿日:2007/07/01(日) 13:00:58

美人じゃなくて可愛いだったら台湾

8
 


8: 異邦人さん 投稿日:2007/07/01(日) 15:42:24

あ、ポーランド。かわいい系の美人。


9: 異邦人さん 投稿日:2007/07/01(日) 17:48:05

>>8
ポーランド行ったことあるけどそれは違うのでは?


16: 異邦人さん 投稿日:2007/07/01(日) 19:18:53

>>9
ポーランドかわいいよ

30



10: 異邦人さん 投稿日:2007/07/01(日) 18:06:51

ウクライナと聞いたことがある


11: 異邦人さん 投稿日:2007/07/01(日) 18:32:44

>>10
ユリアたん!!!

6
 


14: 異邦人さん 投稿日:2007/07/01(日) 18:48:03

ポーランドはいわゆるパツキングラマー美女が多いよ


15: 異邦人さん 投稿日:2007/07/01(日) 19:13:40

アルメニアとコスタリカ、ベネズエラなどの中南米。


18: 異邦人さん 投稿日:2007/07/15(日) 18:49:10

完全にエストニアの圧勝

4
 


22: 異邦人さん 投稿日:2007/08/12(日) 21:09:18

アルメニアは?


24: 異邦人さん 投稿日:2007/08/12(日) 21:13:54

ハンガリーは美人が多かった

3
 


26: 異邦人さん 投稿日:2007/08/13(月) 09:56:39

これマジで興味ある。
ポルトガル・ギリシャ・チェコ・フランスはダメだったな。
色白・細身が粒ぞろいな国を教えてくれ。今のとこ東京都心で見かける外国人が一番美しく、スタイルがいい。


27: 異邦人さん 投稿日:2007/08/13(月) 10:08:01

>>26
自分女だけど

チェコじゃなくて、あのあたり(中東欧)は山越えてポーランドまで行くと色白細身になる
フランスの女って、スペインやポルトガルもそうなんだけど馬鹿っぽい顔してる

都心の外人は東欧から来たスラブ系の出稼ぎモデルが多い
ピーチジョンのカタログで一目瞭然


31: 異邦人さん 投稿日:2007/08/13(月) 19:39:56

>>26
色白・細身が粒ぞろいな国は、日本(韓国)だと思う。
外国から帰ってくると特に思う。


35: 異邦人さん 投稿日:2007/08/13(月) 21:47:11

>>31
でも東洋人は脚が曲がっているからかっこ悪い。顔も平坦だし。
行った中ではポーランド最強。


28: 異邦人さん 投稿日:2007/08/13(月) 10:36:47

あーなるほどねぇ。
確かにモデルでもやってんのかな?とは思ってた。
ポーランドそのうち行って見るよ、女だけが目当てではないけど、楽しみは多い方がいいからね。


29: 異邦人さん 投稿日:2007/08/13(月) 10:45:42

ベラルーシ

10人中9.5人が美人

5

 


30: 異邦人さん 投稿日:2007/08/13(月) 19:29:15

>>29
人間を整数で数えない0.5人の方が気になる。


32: 異邦人さん 投稿日:2007/08/13(月) 20:02:32

バルト三国。
腰抜かす美人がいっぱいいるぞ。

6


あとバルカン諸国も。


33: 異邦人さん 投稿日:2007/08/13(月) 21:06:02

>>32
ギリシァは全然あかんよ。
ニューハーフぽい。


34: 異邦人さん 投稿日:2007/08/13(月) 21:39:02

>>33
たしかにギリシャは美人のイメージないね。
やっぱりバルカンでも旧ユーゴ(クロアチア周辺)に限られるかも。


42: 異邦人さん 投稿日:2007/08/15(水) 03:06:44

ハンガリーが話題にならないのは何で

美女を多数、目撃したけど


43: 異邦人さん 投稿日:2007/08/15(水) 04:11:06

スウェーデンは?バービーみたいな子ばっかだよ

9
 


46: 異邦人さん 投稿日:2007/08/15(水) 08:21:05

>>42
浅黒い白人をかわいいと思うなら

>>43
近づいてみると肌ボロボロ


63: 異邦人さん 投稿日:2007/08/16(木) 01:05:56

>>43
やっぱりいろんな意味でスウェーデンはいいよ。


44: 異邦人さん 投稿日:2007/08/15(水) 05:20:14

マレーシア
の中でも中東かインドが交じってる人達

1
 


45: 異邦人さん 投稿日:2007/08/15(水) 08:13:03

メキシコ


47: 異邦人さん 投稿日:2007/08/15(水) 08:37:56

ブラジル


49: 異邦人さん 投稿日:2007/08/15(水) 14:40:48

韓国、ブラジルは整形が多い
日本もか


50: 異邦人さん 投稿日:2007/08/15(水) 16:15:27

ベラルーシが凄かったなぁ。
一般人全体のレベルがめちゃめちゃ高い。
普通にニコール・キッドマンみたいな金髪超絶美女がスーパーでレジ打ちしてたりする。

1
 


53: 異邦人さん 投稿日:2007/08/15(水) 19:06:06

>>50
えっ、ニコール・キッドマンがレジ打ち!?
お金貯めてベラルーシ行かなきゃ。
でもベラルーシってビザ(招待状?)とか面倒くさいって聞いたけど
実際どうなの?


51: 異邦人さん 投稿日:2007/08/15(水) 17:09:00

韓国の女性はとても美しいですよ。
自分が行って確かめたから本当


55: 異邦人さん 投稿日:2007/08/15(水) 19:19:21

タイ
いや、本当に可愛いいんだって
顔小さくて、目が大きくて、スタイルもいい!

3
 


72: 異邦人さん 投稿日:2007/08/16(木) 12:55:29

今のとこニコルのレジ打ちに最も惹かれる。
ベラルーシ行きてー


80:    投稿日:2007/08/16(木) 23:48:30

東欧はけっこう行ったが、アルバニアが良かった。


84: 異邦人さん 投稿日:2007/08/17(金) 03:11:13

リア・ディゾンを生んだ、
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父、
ということで、フランスとアメリカと中国とフィリピンがGoodです!


89: 異邦人さん 投稿日:2007/08/20(月) 21:40:32

旧ユーゴはどこも美人多し。
ボスニアのサラエボはほんとに美人だらけだった。
2

モンテネグロは素朴な美女、セルビア美人はちょっときつめ。


94: 異邦人さん 投稿日:2007/08/23(木) 21:34:26

フランスに1ヶ月いたけどかわいいとか きれいとか思った人は1人もいなかったな
シェレメチボ空港にはたくさんいたのに シャルルドゴールに着いたら全然いない


95: 異邦人さん 投稿日:2007/08/23(木) 22:17:30

フランスはイメージと違ってきれいな人は少ないよね。
お洒落が上手でセンスはいいんだけど、素材としてはあまり・・・。
美男美女だらけだったのはポーランド。


96: 異邦人さん 投稿日:2007/08/24(金) 00:54:42

うん。
ポーランドいいよ。ポーランド。
特に東部な。

5
 


100: 異邦人さん 投稿日:2007/08/24(金) 14:20:00

ポーランド行きたくなってきたじゃないかw


101: 異邦人さん 投稿日:2007/08/25(土) 00:20:13

ポーランドは目の保養にはいいけど、
自分自身が場違いな存在であることも痛感させられるw


124: 異邦人さん 投稿日:2007/08/27(月) 03:30:26

北欧とかスラブは、写真で見る限り確かにかわいい。
妖精のようだ。
しかし、肌を重ねると、ちょっと違和感があるな。
遠くで眺めている分はいいんだが。
接触を考えるとラテンに軍配があがるよ。


133: 異邦人さん 投稿日:2007/08/28(火) 00:09:40

フランスにいる中東(マグレブ)からの移民の2、3世。
エキゾチックな素材がエレガントな装いを身に纏うッ!


140: 異邦人さん 投稿日:2007/08/29(水) 09:29:52

基本的にハーフが多い国


144: 異邦人さん 投稿日:2007/08/30(木) 06:43:24

北欧は美女が多い


145: 異邦人さん 投稿日:2007/08/30(木) 08:49:01

>>144
それ完全に嘘。

行ったことないか、行っても近くで観察したことのない奴の妄言。


150: 異邦人さん 投稿日:2007/08/30(木) 16:50:47

>>145  お前だよ 妄想はw

北欧に行って来い


152: 異邦人さん 投稿日:2007/08/31(金) 02:51:48

>>150
北欧美女の出現率高いのストックホルムな気がする。
3

首都で比較すれば、コペンハーゲンはかなり落ちる。オスロやヘルシンキは探せば結構いる。
レイキャビクは抜けるように白い美女がたまにいる。


169: 異邦人さん 投稿日:2007/09/02(日) 22:36:51

満洲はいいよ。
ロシアの血が混じったアジア系はかわいい。


181: 異邦人さん 投稿日:2007/09/03(月) 07:06:12

イラン行ったけど特に可愛いくはない。
濃すぎ(>_<)
普通に眉毛が繋がってるし。
それにヒゲも生えてる。余裕で日本人の男子中学生くらいはヒゲ生えてる。


203: 異邦人さん 投稿日:2007/09/04(火) 19:50:58

ちょっといいかな?
この前イタリア行ったんよ。
そんで街歩いて思ったことなんだが、なんんかみんなファッションに気をつかっているのか
すげぇおしゃれな娘がいっぱいいたんさね。
んで、宿とりにあるホテルにはいって会ったんさ。
今まで見てきたおしゃれな娘じゃなくてさ、すげぇ地味な服着てお掃除してる娘に。
しかもすげぇ可愛いの。もう、一目ぼれさね。
イタリアですげぇ可愛いのに地味な服着てるそのギャップにやられました。
今までで一番可愛いと思いました。
以上。


228: 異邦人さん 投稿日:2007/09/07(金) 12:13:46

>>203
それはポーランドから出稼ぎに来ている女の子だと思う。


219: 異邦人さん 投稿日:2007/09/07(金) 03:13:10

日本女性のファッションやメイクは間違いなくアジア一だと思う
ただ、化粧をはいだらどうなるかは知らない


220: 異邦人さん 投稿日:2007/09/07(金) 03:20:08

それはないだろ。
洒落た中国人がアジア1じゃないのか?
ベトナムとかのお洒落系は濃すぎてイマイチ。
日本はなぁ。ほんの一握りだけは確かにセンスが良い。
他は比べるべくもない。


222: 異邦人さん 投稿日:2007/09/07(金) 05:12:01

日本の強みは服でもコスメでもアジア人の体型や肌質に合わせる技術だろうね。
中国でもタイでもファッション誌と庶民がかけ離れすぎてるし。
結局その隙間に日本のティーン向けファッション誌が入り込んで大人気になったりする。
平均レベルでいけば日本はレベル高いよ。


225: 異邦人さん 投稿日:2007/09/07(金) 09:40:18

>>222
脳内でそう思って街に出るとアレレなわけなんだがな。


317: 異邦人さん 投稿日:2007/09/20(木) 17:09:41

ボスニアヘルツェゴビナもよかったね
けしからん体をした女の子たちが露出度の高い服装で町を歩き回っている
あれでイスラム教徒なんだから

53
 


358: 異邦人さん 投稿日:2007/09/25(火) 02:21:43

ギリシャ
ただし10代に限る


360: 異邦人さん 投稿日:2007/09/25(火) 05:26:29

ロシアの若い女性はたまに犯罪と思えるほど童顔の人と出会える場合がある。
個人的にリトアニアオヌヌメ。


401: 異邦人さん 投稿日:2007/10/07(日) 01:58:16

私、自分でいうのもなんなんだけど海外とかですっごく声かけられる。
やっぱり世界的に見ると日本人の女の子って可愛いと思うよ。


402: 異邦人さん 投稿日:2007/10/07(日) 02:40:23

おれも日本人の女の人好きだが
それは尻が軽いと思われて(ry


404: 異邦人さん 投稿日:2007/10/07(日) 06:55:14

>>402

これ失礼過ぎ。日本の女の子って今世界ですっごい人気なんだけど。
日本の女の子も髪長くてフェミっぽい日本男より、たくましい白人が好き。
そこらへんきずかないと、そのうち女の子全員もっていかれちゃうよ。


409: 異邦人さん 投稿日:2007/10/07(日) 11:04:55

外国人って日本人女性と見ると誰でもこえかけるよね。
それで「私ってかわいいのかな?」なんて勘違いして日本に帰ってくる。
そんなわけないのに。
情けない。


414: 異邦人さん 投稿日:2007/10/07(日) 15:07:47

とにかく日本の女がもてるなんて言ってるやつは、どうせろくでなしに決まってる。声かけられることをナンパだと勘違いでもしてるんだよ。まったくおめでたいバカ女だな。

日本の女は一番尻が軽いのが多くて、自己主張しない上に、持てない女だととすぐに舞い上がるから、一番苦労しないで引っ掛けられるんだよ。


428: 異邦人さん 投稿日:2007/10/12(金) 20:43:14

俺はハーフなんで外人の振りして海外でよく日本人ナンパするが、大抵軽い。
っていうか、寂しがりやが多いと思う。

中・韓も何人もナンパしたが、比較すればエッチは軽くはない(ただしどこの国でも尻軽は少しはいる)

日本人は尻軽とか肉便器とかより、むしろ寂しがりが多いと思う。にも関わらず海外旅行とかするんだよな…

かわいいかに関していえば、平均は高いがみんな同じ顔。
純血かは知らないが、やっぱり陸国や移民流入国と比べてバリエーションがない。
皆同じようなファッションとメイクで、飛び抜けて美人がいないんだよな…


429: 異邦人さん 投稿日:2007/10/12(金) 22:35:06

なかなかスルドイ>>428


430: 異邦人さん 投稿日:2007/10/12(金) 23:10:39

>>428
なんかちょっと鼻につくが、同意せざるを得ない。


456: 異邦人さん 投稿日:2007/11/09(金) 16:20:16

何故スペインがあがらないのか不思議だ。
しかも南部、アンダルシアの女性は容姿性格最高でしょ。

日本女性みたいにゴテゴテに化粧でぬりかためられた顔は嫌い。
異常な細さの眉や黒目がどこにあるかわからなあくらいに
ツケマツゲやアイラインで黒く塗り込まれた瞳も嫌い。
ボテッとして開いた下半身か棒のように細いだけの下半身も嫌い。



スペイン女性世界一 ヽ(´ー`)ノ

5



461: 異邦人さん 投稿日:2007/11/09(金) 20:42:32

ガチでドイツ圏とイタリア圏が交じり合う辺り最高!
イタリア人がミラノあたりのひとは凄くマジメなんだよ、と言っていた。
米をよく食うらしいね。


462: 異邦人さん 投稿日:2007/11/09(金) 21:46:14

たしかに同じ国民でも地方によって全然ちがうよね。
日本でも沖縄と北海道は全然違うし。





それ含めて、スペイン南部アンダルシアが最高峰ですね。


493: 異邦人さん 投稿日:2007/11/14(水) 21:45:37

アンダルシア最高age


616: 異邦人さん 投稿日:2007/11/29(木) 06:12:41

今モロッコにいる。
スペインに行ったことは無いが、
スペイン系のモロッコ人は美人だ。

2



個人的にはタイ人やフィリピン人などのアジア人が
美人だと思う。

日本人女性を女性と思えない。芋。


710: 異邦人さん 投稿日:2007/12/30(日) 19:17:59

テレビでウクライナのやってたけどあれはやばすぐる

55
 


711: 異邦人さん 投稿日:2007/12/30(日) 23:16:05

スラブ系の女性をUNESCO世界遺産として保護するべきだな


719: 異邦人さん 投稿日:2008/01/04(金) 12:44:37

イタリアの女の子は可愛かったな


741: 異邦人さん 投稿日:2008/03/24(月) 11:47:52

可愛いならラテン系。
綺麗なら北欧。

俺は綺麗なのはあまり好きじゃない。
日本女なら中島みかとかに全然興味がない。

なのでラテン系。
特に、スペイン、イタリア。

以上、顔だけみた場合。


769: 異邦人さん 投稿日:2008/06/14(土) 14:53:25

なんか人によって意見がバラバラだな
ポーラントが美女が多いのか。ベラルーシやアルメニアは美女の宝庫のようだ。
俺的にはハンガリーかな。バルト三国は?


776: 異邦人さん 投稿日:2008/06/16(月) 23:38:12

>>769
ベラルーシ=美女の宝庫ってイメージはテレビが作り上げた幻想っぽい
マイナスイオンみたいなもんだろうな


827: 異邦人さん 投稿日:2008/06/26(木) 22:23:06

>>776
去年12月にミンスク行ったけど、美女の宝庫ってのは、ない。
きれいな人はきれいだけどね、文句なく。


778: 異邦人さん 投稿日:2008/06/17(火) 22:07:24

配達先のブラジル人かなーり興奮させられるレベル高い!
愛嬌がある、白系ブラジリアは神っぽい。
逆輸入の日系人のオールドタイプっぽい容姿も面白い。


780: 異邦人さん 投稿日:2008/06/17(火) 22:35:55

>>778
そのブラジル人のところまでおいらを配達してください。


798: 異邦人さん 投稿日:2008/06/20(金) 00:16:39

ロシアの中でもイルクーツクは金髪美女の宝庫のようだ

3
 


831: 異邦人さん 投稿日:2008/06/29(日) 22:06:01

エチオピアは文句無し。

7
 


845: 異邦人さん 投稿日:2008/08/07(木) 18:06:14

クロアチア
最高


852: 異邦人さん 投稿日:2008/08/10(日) 09:33:57

ウズベキスタンに1票


856: 異邦人さん 投稿日:2008/08/17(日) 18:47:08

ルーマニア人との間に子供つくったらローマ人の血が入るってことか!
んでルーマニアのおにゃのこは可愛い?
 

857: 異邦人さん 投稿日:2008/08/19(火) 07:11:49

>>856
かわいいと思う
オリンピックの体操女子とか見てみるがいい

7 


862: 異邦人さん 投稿日:2008/08/30(土) 14:12:19

>>856
黒海沿岸の女の子はかわいい、ってブカレストの地元の男が言ってた


903: 異邦人さん 投稿日:2008/10/04(土) 19:32:25

ポルトガルが良い!


934: 異邦人さん 投稿日:2008/11/10(月) 10:08:38

ヨーロッパに行くと痛感するんだけど、欧州で見かけるアジア系って、
何故かブサメン揃いだね。白人でも、美形揃いって程ではなく、デブ・ブス
が多い。でも、渋谷に住んでて街で見かけるОL程度の十人並みの女が…、
欧州には何故かいない。アジア系でも、日本人に出会うと、実は田舎者ばっか
だったりする。俺は白人とのハーフなので、受け入れてもらったが、
不細工なアジア系が不当に差別されるのは、止むを得ない気もする。


938: 異邦人さん 投稿日:2008/11/19(水) 18:50:31

>>934
海外での姿が素に近いんじゃないのかな。
OL程度の素の姿でしょうよ。
モデルクラスは海外行ってもとんぼ返りなのかもしらんな。


953: 異邦人さん 投稿日:2009/01/30(金) 01:32:55

インドは美形が多いよ かなり
しかし黒いからねえ

1
 


963: 異邦人さん 投稿日:2009/01/31(土) 20:46:55

北朝鮮。
平壌のコンビニの姉ちゃんがクソかわいかった


128: 異邦人さん 投稿日:2007/08/27(月) 19:10:25

誰か日本がイチバンて言え!!


137: 異邦人さん 投稿日:2007/08/28(火) 22:15:59

>>128
日本がイチバン ひどい。


131: 異邦人さん 投稿日:2007/08/27(月) 19:40:23

ニ・・ニホンの女の子・・・イ、イ、イチバン・・・

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯51164
男の方がブサイクばっかりなのによく人のこと言えるね笑
ち〜ん(笑)
♯51165
海外で外人にナンパされてもてると勘違いする海外志向()の日本女wwwwwww
♯51166
>男の方がブサイクばっかりなのに
そりゃ女みたいに見た目変わるくらい化粧なんかしないしな・・・
♯51167
お前ら黒髪ロングの大和撫子が好きっていつも言ってるやんけ
♯51168
 二十歳を過ぎた時、どうか?
 三十歳になったら?

 外国だと、日本人並みを保っていられるのは、
 本当に、極一部しか居ない

 若い内は、良いけどね
♯51169
最高級の奴隷だったコーカサス美女しか有り得ない
♯51182
俺氏外に出ることを決心
♯51183
この前日比谷公園で見た白人がめちゃくちゃ綺麗だった
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク