【恋愛】今までに自分がやった異性へのキモいアプローチ3 III てんこもり。


powered by てんこもり。

【恋愛】今までに自分がやった異性へのキモいアプローチ3 III

1: 名無しさんの初恋

意外とみんなやってるもんなんだって。
キモローチ(キモいアプローチ)なんて。 吐いちゃえ笑っちゃえ。

8: 名無しさんの初恋
2ヶ月間毎日メール。 
返事なくても毎日メール。 
それも私のひとりごつ日記。

9: 名無しさんの初恋
メルマガみたいだ

13: 名無しさんの初恋
中学校1年の頃、けんちゃんのことがすごい好きになっちゃって 
どうしようもなく好きで、いっつもみてた。 
そしたらいつの間にか教科書で顔を隠されてた。 
悲しかった…。

14: 名無しさんの初恋

漏れも、塾で好きな子が通路はさんで隣の席に座ることが多かったので、
その子のことをいつもじっと見てたら、ある日、漏れと反対側の席の奴と
席交替されてしまった。


15: 名無しさんの初恋

>>14
仲間ね(笑)


16: 名無しさんの初恋

イヤな仲間だなぁ(^-^)


17: 名無しさんの初恋

俺も、キモローチしたよ
別れた彼女が好きで付き合ってた時の交換日記に
ラブレター書いて本人に渡してしまったよ。
4ページぐらいずっと付き合ってた時のこととか書き続けたよ。
もうできることなら彼女の記憶消したいよ


19: 名無しさんの初恋

むこうが携帯解約した。
友達のツテ使いまくって聞き出した。
それでもすぐ着拒された。

アパートにおしかけた。
アパート引き払われてた。

その人と同中の子に卒アル見せてもらった。
実家の家電にかけた。
お母様に伝言を頼んでおいた。

待てど暮らせどかかってこない。

早や2年・・・。

ヤリ逃げしたこと許すから、
私のこのストーカー行為も許してね。

・・・ね?


30: 名無しさんの初恋

>>19
俺の連れは腹に包丁生えるとこまでいったんだけど、
すごい反省してたから、それぐらいならたいがいの男は許すと思う。


22: 名無しさんの初恋

キモローチ(自己主張)じゃないんだけど・・キモイ繋がりってことで一つ。

結構前だけど、好きな人が推薦入試で受験した。
その学校の合格発表は電話で受験番語と誕生日をダイヤルして合否を問い合わせる
ってやつだったんだけど・・・

偶然受験番号を知っちゃって、誕生日も知ってたから問い合わせちゃった・・
(どっちもその人が友達に話してるのを聞いた)

キモイなぁ。
こんなことしてるって知られたら…(´д`;)しかも同じ学校ダヨ


23: 名無しさんの初恋

>>22 ひどっっっ!!!!!!!!!


24: 22

>>23
おっしゃる通りです…
もうしません


27: 名無しさんの初恋

昨日バイト先にわざと財布を忘れて帰りました。
好きな人が今日、バイトだったので会いにいくためです。
そして、入り時間や混み具合等、念入りに計算をしてw
好きな人が休み時間であろう時間に焦った様子で「私の財布ありませんか?」
と迫真の演技で電話をしました。
昨日の夜かなり考えただけあって好きな人が電話にでました(ノД`)
そして、あらかじめ昨日調べておいた
好きな人のあがり時間の10分後に財布を取りにいきました。
たくさん喋れて幸せだったけど、これが全部計算だとばれたら・・。
自分本気できもすぎです。


29: 名無しさんの初恋

>>27
いいや、それくらいはやる。よくやる。
がんがれ。


32: クラミジア ◆CfR7Thhc6M

>>27
俺なんか忘れるつもりなくても平気で忘れてくから…


28: 名無しさんの初恋

酔っぱらって、大好きな人に「あんたなんか大嫌い」と言いながら
高瀬川に半分本気で突き落とそうとした
自分かなりキモいわ…


36: 名無しさんの初恋

朝の井の頭線登りってめちゃくちゃ混んでるんですよ。
乗車率200%いってるんじゃないかな?
特に先頭車両ね、駅員が3人がかりで中に人を詰め込んでる状態。

いっつも気になる人の真後ろにいって、下北~渋谷間、全身で彼女の体温を体感しています。
髪の臭いも嗅ぐし、腰も密着させるし、咳する振りして耳に息吹きかけたりしています。
心当たりのある人ごめんなさい。
好きです。


37: 名無しさんの初恋

>>36
             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
         l     ヘ‐--‐ケ   }  
         ヽ.     ゙<‐y′   /
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ ,-、
      )           ノ/`'ー-' <
    r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'
         {` ーニ[二]‐ク′
           〉   /  /_
         /   ´ ̄`ヽ  )
          (____ノ--'


38: 名無しさんの初恋

>>37
激しくワロタ


44: 名無しさんの初恋

小学生の時、好きな子の家に無言電話かけた事がある。
その子が「もしもし?」って出たらすぐ切る。
で、またすぐ掛け直す。
その時、その子は一人でお留守番だったらしくまたその子がでる。
すぐ切る。繰り返し。
四回目くらいででなくなったけど五分くらい鳴らし続けてた。

今思うとキモローチどころかただの嫌がらせでしかない。

昔の俺はナニガシタカッタンダ


54: 名無しさんの初恋

>>44
中学1年のバレンタインで告白しようと家に電話したけど、
お母さんがでて条件反射で切るのを繰り返しました_| ̄|○
4回目くらいで彼(長男)がでて「もしもし?(怒)」
ちゃんと話さなきゃ!と思いつつ出た言葉は「・・・間違えました」ガチャン。
あ~ああああああ!


48: 名無しさんの初恋

朝、電車のじかんをわざとあわせていく


49: 名無しさんの初恋

>>48
誰でもやることでつ。全くキモくないので安心しませう。


50: 名無しさんの初恋

>>48
それに向けてただ今鋭意準備中。
あと1時間で出ないと…


61:

中学時代、余りにもモテなかったもんだから、
好きな人の笛をかってに吹いた!きもー!!


66: 名無しさんの初恋

毎日待ち伏せしてて「あっ偶然だね。途中まで一緒に帰らない?」と全く逆方向の
彼女の最寄の駅まで行ったけなぁ・・・・定期まで作って
うぅキモイな俺・・・・・ストーカーじゃん


68: 名無しさんの初恋

>>66
「普通のアプローチじゃん」と思って読み始めたら…
 >定期まで作って
これは見事なキモローチだ!


76: 名無しさんの初恋

今さっきなんですけど、
バイト先で好きな子のリップクリームを自分に付けてたら店長に見つかりました。
それだけなら自分のだて言い張ればよかったんですが、彼女の制服のスカートとかブレザーやシャツも
ロッカーから出して臭いとか嗅いで、出したままになってたので言い逃れが無かったです。
警察とかそういう話にはならなかったけど、そういうことしてる事実を知ってしまった以上、
一人のアルバイトと見れないらしく、首になりました。
店長ごめんなさい、そしてありがとう。


79: 名無しさんの初恋

私は、遊びに誘うとき、○○さんじゃなきゃイヤなのといってしまった。
こんなの自分が好きでもない人に言われたら、キモくてもうダメです…。

男性からみてもキモいですよね?


81: 名無しさんの初恋

>>79
キモくは無いが、好きでもなかったら引くね。
そこから恋愛感情が芽生えることが絶対無いとは言えないが。


80: 名無しさんの初恋

キモいことはない。
困る。


88: 名無しさんの初恋

嘘って思ってもいいYO!でも報告させてください!
キモローチがきっかけで好きな子と仲良くなりました!

好きな子(フリーター)が働いてるカフェに週4位で通ってたんですが、
(彼女のシフトも週4なので彼女からすれば毎日来てると思われたかもw)

昨日「いつもパソコンで何やってるんですか?」って。
で、「いや、あの、その、もうすぐ卒論の提出があるからそれやってるんですよ」って。
「そうなんですか、大変ですね」って言われたんですかさずありったけの勇気を振り絞って言いました。
「本当大変なんですよ、今年に入って一回も遊んで無いし、よかったら今度、卒論提出したら飯でも食いにいきませんか?」

話の流れ的に急すぎたか?って思ったけど、意外にも「wいいですよ」って。
でもどーせ社交辞令なんだろって思ったら帰りがけにメールアドレス書いたメモくれました。

神様ありがとう。


89: 名無しさんの初恋

>>88
おめ!そんなにキモローチでもないんじゃない?
実は卒論なんかやってなかったとか、
用事もないのに何度も呼びつけたりしたとか無ければ。


92: 名無しさんの初恋

>>88
わー。
凄いな。おめでとう!

んでも悪いけど、あんまキモローチでもないと思う、それ。
卒論なんか嘘理由でした、だとしても普通だし、実際卒論があったりしたなら尚更。


91: 名無しさんの初恋

89-90
どうもです。
カフェって言ってもめちゃくちゃちっこい店なんですよ。
で、話しかけられたのは閉店直前。「そろそろ店を~」って言う前振りだったと思う。w


95: 名無しさんの初恋

中学の頃、惚れてる子に告白しようか凄い悩んでて、当の仲良かった女子が、
「どしたん? 悩み事?」とか昼休みに聴いて来た。
昼休みは午後が移動教室だったせいで教室に俺くらいしかいなくて、
まあだからこそ「悩み事か」と聴いてきたんだろうけど、
俺はもう告白しちゃえと思ったか思わなかったか、まあ覚えてないけどともかくも、

「お前のことが好きでな、なんというか。えー、なんというか。
 つきあって欲しいしな、カプールになりたいしな、なんというか。
 町歩いたりしたいしな、電話もしたいしな、
 なんというかギューっと抱きしめたいしな。ぬいぐるみみたいやしな。なんというか。
 あとセクース? ああセックスしたいし、したいしたい。うんしたい。やりたいね。そうやね、それはしたい。
 ああでもアレ。アレよほら。別に体が目的ってワケじゃなくてな、そんなわけじゃなくてな、
 セックスは恋愛表現の一つというかな、いやヤりたいだけじゃなくてな、その先に何があるかという話でな、
 いやセックスはしたいね。マジしたいね。でもな、そうじゃなくてな、そのな…」

と、恋愛感情を告白してたはずが、恥ずかしさでまくし立てるうちに「セックス」と言ってしまい、
もうその言葉だけでも恥ずかしかった時期だから、恥ずかしいやら問題発言やらで
好きだからこそセックスしたい、みたいな事を主張し始めて、その後はセックスとは何か、
セックスの先にあるものとは、セックスの意義、セックスの歴史、セックスの思想、
俺の思うこと、理想のセックス、セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス…
と、結果としてセックス各論の講義を延々20分・・・

俺は馬鹿かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

キモローチだよ、どう考えてもキモローチだよ…。人の記憶を消せたらなあ…。今すぐにでもあの人の、あの瞬間の記憶を…
今でも一応友人ではあるんだが…まともに話せん。話せんよ…。


97: 名無しさんの初恋

>>95
はげしくワラタw


98: 名無しさんの初恋

>>95
下手すりゃタイホ


107: 名無しさんの初恋

大学で知り合ったこと一月に二人で映画を見に行った時の事。
開館まで少し時間があったのでベンチで話してた。
お互いの高校や共通の趣味(競馬w)の事を話してるうちに恋愛話になった。
その子は以前メールで六年間の片思いを最近諦めた、と言っていたので
漏れは何を想ったかバレンタインの話題を振った。
挙句に
「義理でも本命でもいいから欲しいなー」
などと言った。
死ね俺。


108: あさきゆめ ◆Dream/3P/.

>>107
いいんじゃない。私ならいいと思うけども。


110: 名無しさんの初恋

チョコの代わりにウンコが来るぞ。気をつけろ。
混ぜられているからなかなか気づかない。結構旨いし。


187: 名無しさんの初恋

高校生のときバスの中で他校の女の子に毎週月曜にラブレターを渡してました。
その人とは話したことはありませんでした。
手紙の内容は「ずっと好きだったんだ」
とかもうみてらんないくらいキモい文章でした。
人生の汚点。なんであんなことしちまったんだろう……
回し読みされてたらしく、地元の図書館で指差されて笑われました。


192: 名無しさんの初恋

>>187
お前可哀想だな
キモイからって晒すなんて酷い女だ


195: 名無しさんの初恋

中学の時に3つ上の先輩が好きでした。
放課後彼のロッカーを勝手に探って、プリントやら勝手に持って帰りました・・。
1番キモいのは、体操着入れを勝手に開け、中に入ってた飲みかけのジュースを持って帰ったこと。
もちろん大事に少しづつ飲(ry


196: 名無しさんの初恋

>>195
その先輩は中学でもう留年してたんですか。


200: 名無しさんの初恋

>>196さん
中高一貫校だったんじゃないかな。


201: 名無しさんの初恋

>>200
あっ、なる~!


208: 名無しさんの初恋

ある後輩の女子に惚れてたんだけど、片想いがずーっと募っていってて、
たぶん判ってもらえると思うんだけど、「好きが溢れる」とでもいうと感覚的に通じるかな、
とにかく、片想いの気持ちが許容量以上にたまって、なにかがぷつっとキレて一線を超える感じ。
まあ、ともかくそれで俺は「あーやばい、やばいー!」
っていって、廊下であった時に後輩女子に抱きついた。

が、非常識だと気付いて、速攻ではなして「ごめん、ごめん」って言って離れよう…とするも
そこで頭抱えて「あかん、だめだ、だめだー」「どうしようもない。どうしようもない」
「なんで○○さんそんな可愛いの?」「ああ、だめだ、だめだー」
「 抱 き し め さ せ て く だ さ い」
「いや、別に『抱く』ったって変な意味じゃなくて。抱きしめたいってだけで。
 ほらその変な事じゃなくて抱きしめるだけ、な? そんだけ」
「いやそんだけも糞もあるか俺の馬鹿ーーーーーーッ! 死ね! 俺死ね!
 急に抱きしめたら変態だろ? ○○さん、どう考えても俺、これじゃ変態やんなあ?」
「いやだけど、だけどなんというかそのっ!」
「反則です! 反則です! ダメですこれ反則です!」「審判! しーんぱーん!」
「可愛すぎます。 犯 罪 で す 、 こ れ は 」
「だってだってだってな、いやなんと言うか、ダメやん! ○○さん見て我慢できる男子がこの世に居る訳…
 ああ、居るんだよな、いないと学校来れんもんな・・・でも俺は耐えれんのよ! もう無理で!」
「あーーっ! それじゃ俺犯罪者だ! 犯罪者だ!」

しばらく頭抱えて悩み込んで、落ちついて、息を整えて、
「ごめん、抱きしめさせて。それだけで…。いや、頭撫でるだけでもいいから」
…その後輩はもう教室に帰ったのか、いませんでした…

いやー、今となっては明らかに頭狂ってるわー。大学2年になっても未だ片想い継続中だけど、
それはともかく、いやー、狂ってるなあ…


211: 名無しさんの初恋

>>208
> たぶん判ってもらえると思うんだけど、「好きが溢れる」とでもいうと感覚的に通じるかな、

っていうのはよく分かるけど、それにしてもね。。。
いや、私もホントに好きで好きでたまらなくて「抱きつこうかとおもった」ことはあるけど
頼んだことはないよ。。。


209: 名無しさんの初恋

うわ、なんか書いてみたら凄いネタっぽい。
でも実話なんだがなー…本気で狂ってたんだなあ…。

ちなみにその後、部活で出会った時、
 「あ、先輩今日の休み時間すいません、ちょっと移動教室急ぎで、
  つい途中で行っちゃって…ホントすいませんでした。
  一応『行きますね』っていったんですけど…
  それで、なんだったんですか?」
って言ってくれたのよ。
これは、普通は「なかった事にしておいてあげるから、まあお互い流してスルーで」っていう
優し~いフォローだと思うんだけど、俺ってば狂ってたから、
 「あ、そうなの? ああ、そうか、そうかあ~。内容聴かずに行っちゃったかあ。
  移動教室は急くもんなあ、それは仕方ない。
  それでね…『 抱 き し め さ せ て く だ さ い 。いや、せめて撫でさせて』」
と、素で言い返してしまいましたとさ。

あーあ、キモローチ。間違いなくキモローチ。
 「え? はあ、そ、それはちょっと…」
とか凄い動揺つうかたぶん内心キレながらも返してくれて、
その後も誰にそれを言いふらすでもなく(部活のあと二人きりでやりとりしたので)、
ごく普通に卒業まで接してくれただけでも神様みたいな存在だけどまあ…。

ちなみにその後も数回飛びついて抱きしめ…かけて放して逃げたり飛びつく前で「ううう…っ」とか
うめいて必死に耐えたり。
キチ○イだね、俺…


210: 名無しさんの初恋

たいていのキモローチは笑えるが、おまいさんは…


233: 名無しさんの初恋

現在進行形キモローチ。
好きな人が下宿生活なんだけど、風呂トイレは共同なんだ。
小便器みっつ個室大便器ふたつ、やや小さめな公園のトイレ、ってぐらいなんだけど、
それの道路側に窓がついてるんだ。そして電気は一晩中つけっぱなしなんだ。
外は暗いし、そこには街灯もないから、トイレ側からじゃなーんにも見えない。怖いくらい真っ暗。
そしていっつも網戸になってて、そしてカーテンなんかない。
ついでに、道路側の壁についてるのは窓だけじゃなくて、小便器もそこにある。


だから道路側で待機してて片想いのあの人がトイレでする瞬間を見るという癖が…。
なんか変態チックだけど、そういうの抜きで、その人の部屋道路と逆側だから窓を
眺める事も出来ないし、それにわざとじゃなくて偶然見かけただけだからいいか、なんて。
なんというかある意味これも「他の誰にもみせない表情」なワケで、それを考えるとなんか嬉しく。
あの肩の力抜けきった安心した表情とか、それに表情だけでなくあらゆる意味で本来みれない姿だしさ。
なんかこんな一面見れるのはこの瞬間だけ、みたいな。
…変態かなあ('A`)

最近はその人の家に訪ねた時二人で飲み物沢山飲んで仕込んだ事も…これは流石に変態だと
自己嫌悪して凹んだけどさ。


234: 名無しさんの初恋

>>233
キモローチや変態チックとかではなくて、
単純にそれは変態だろ!
普通にタシーロと同じ。
つまり、犯罪。
捕まる前にやめておけ・・・。


235: 名無しさんの初恋

>>234
のぞきは犯罪じゃないでしょ。
あれって不法侵入とかそっちの方で捕まるんじゃないっけ?


236: 名無しさんの初恋

>>235
結局犯罪じゃん


249: 名無しさんの初恋

キモローチ、というとちょっと違うかも・・
当時付き合ってた男の子に筆記用具交換しようって言われて
凄く緊張しながら4組から1組まで直線距離を進んで、渡しに行ったんです。
私があげたのはトトロのシャーペンで、本当に緊張してたのか
戻る時に「トナリのトットロ、トット~ロ~♪」と歌って回りながら帰りました。
野次馬がいっぱい居たのに・・・。
きっと天然っぷりをアピールしたかったんだと思う。
ハタから見れば・・・相当イタイ。○| ̄|_


250: 名無しさんの初恋

>>249
いや、正直可愛いと思うよ。

大学とかだとちょっと微妙かもだけど、組つうと高くて高校までだろうし


254: 名無しさんの初恋

キモローチというか…迷惑ローチなんだけど、
今となっては何故だか判らないけど、高校2年くらいまで
相手の頭をスパーン!と綺麗に叩く事が最高の愛情表現であり、友情表現であると思いこんでた。
だから友人とかでも良く頭を叩く事叩く事。
談笑してて、テンションが上がると
「あはははは!(スパーン!)」ってペースでブッ叩いてた。
友達も(今思えばキレて)叩き返してくるんだけど、
自分は愛情表現だと思ってるから嬉しくて、笑ってまた叩き返してた。
一応、いたくなく、しかし音は大きく、ってな叩き方を研究してたけど。
あまり親しくない人から「やめてよー」とか言われても冗談だと思ってた。
真剣にやめて、と言われると凹んだ上やめたけど、他の人には続行したり。


ええ、そんな価値観でしたから。
片想いで惚れた相手はもうバンバンブッ叩きましたよ。
毎日朝から放課後まで出会う度にバコンバコンと。
…さぞ迷惑だったろうなあと…。


265: 名無しさんの初恋

>>254
すとっぷ。
岐阜県民じゃあるまいか、岐阜市民じゃあるまいか。
東某中学校じゃあるまいか、そして北から南に端を渡った先の高校じゃあるまいか。
殴る、叩く、突き飛ばすに飽きたらず鞄で叩く、抱き付く、関節とるなどやってまいか。
いや人違い、人違い…


255: 名無しさんの初恋

うわ…改めて思い返すと凄いなあ。

廊下の向こうのほうにいるのに気付いたら、
そこまで走ってその勢いで、名前呼びながらジャンプしつつ突き飛ばしたりしてたかな。
今思い出せば音楽室の壁に思いきり頭から突っ込ませた事あったな。
迷惑だったろうなあ…
3年間友人付き合い出来たのが奇跡だよなあ。
やっぱ心の中では迷惑がってたかな、ウザがってたかな。
…(´・ω・`)ションボリ…大好きだったんだよう。好きだっただけなんだよう。


257: 名無しさんの初恋

まぁ、人によって好意の表し方は違うからな・・・。


280: 名無しさんの初恋

好きな人との進展を想像したストーリーで漫画を描く。これ。

ローチじゃないんだけどね・・・。キモさはかなりものんでしょw
でもやめられません。エロい進展とかなくてもかなりハァハァする。
アレを誰かに見られたら死んでもいいよ(゚∀゚)


281: 名無しさんの初恋

>>280
今までの中で一番キモイっす。


283: 名無しさんの初恋

ずっと未完成の小説。
いつ完成するの?


289: 名無しさんの初恋

むやみやたらと体を触った
「やだぁ!(コツッ!←蹴る
「うそぉ?(バンッ!←叩く
「待って~!(服の端を掴む

あーキモ…
逝ってきます。


290: エスカルゴヽ(´Д`)ノ・・・・。 ◆NHK/VR.xvE

>>289が女なら可愛いかと。


293: 名無しさんの初恋

>>290
中学校時代、ふだんから289のように叩いてくる女子いたが、
給食の時にフォークでさされかけたぞ。お前はブッチャーなのかと。
フォーク持ってることに気付き、置いてから平手を張ってくれたから助かったものの。


295: 名無しさんの初恋

いきおいあまって肖像画を描いて送りました。
キモイカ…ソウカ…。


340: 101

>>295
お、俺もこれからそれやろうとしてるんだが
やっぱりキモイのカ~~~

結果キボンヌ


296: 名無しさんの初恋


もちろん2割増くらい
男前(もしくは美女)にして描いたんだろうな?


300: 名無しさんの初恋

>>296
元がかわいこちゃんなので
そのまんまでもOKでした。


301: 名無しさんの初恋

>>300
かわいこちゃん・・・( ゚Д゚)


319: 名無しさんの初恋

(;´Д`)
仕事帰りの子を帰り道追いかけて、
いざ喋ろうっと思ったら、こっち息絶え絶えでキモかったと思う。


320: 名無しさんの初恋

>>319
ワロタw
かなりキモいと思うw


321: 名無しさんの初恋

>>319お疲れ様でしたw


322: 名無しさんの初恋

小瓶をレモン汁で洗い、瓶の口に向かって相手への思いを言い即、栓を閉める。それを持ち歩き、偶然会えたら相手の目の前で栓を開ける…というおまじないをした。アプローチではないけどキモい行動やな。

まさか二年後、効果があったと知ることになろうとはね…


323: 名無しさんの初恋

おまじないの効果だと思ってる所がキモい


324: 名無しさんの初恋

322-323
w


373: 名無しさんの初恋

まぁ、漏れは厨房時代
好きな人が教室に入ってきた瞬間
hideのミザリーを熱唱した事があったがな。

今思えばお前はいったいなんなんだという話だが。


374: 名無しさんの初恋

まず最初は何部かも知らないし訊くのもなんだしで、
授業終わったら速攻で正門に行き、ずっと待機。
 おっと帰ろうと思ったが靴紐が解けてるぞ。きちんと結ばないと。
 おっと帰ろうと思ったが、なんだか校舎が眺めたくなったぞ。これからまだ何年も暮らすんだよな。
 おっと帰ろうと思ったが、ちょっと陸上部でも眺めていくかな以下略
と、適当に理由を組みながら、数時間待機。今思えば明らかに怪しい。
夜9時まで待っても通らなかった。校門は8時に閉められ、もう生徒も見えない。…しまった他にも門があった!
ので、裏門、西門と二箇所で同じ事を敢行。
ようやく発見! 「あ、偶然! 僕も家こっちなん。一緒に帰らない?」…いや偶然も何もずっと立ってただろ!
と悩んだせいで声をかける機会を逸し、そのまま「あ、誰かと思ってたけど同じクラスの○○?」でいこうか…それとも…
と悩み続けて声かけられず彼女の家まで。我が家とは逆方向だけど、とりあえず通りぬけて曲がり角を曲がる。

これで家が判ってしまった訳で、家は逆方向なのにたまについつい向かってしまった。
「偶然、あの人が家の外に立ってたりしないかな…」「その時こそは話しかけよう…」と期待と決意を持っていくも、
結局3年間1度も家の前で会う事はなかった。家、あそこで合ってたのかなとさえ。

会話から部活を付き止めては、同じ部所属の友人(居なければ創る)をつてに部活の予定を全把握。
友達と遊びに行くんだといわれれば、その友人と話して休日の予定を大方把握。
これだけ行動の情報が掴めていたからか、何度か『偶然』その人と同じ場所に居合わせた。偶然偶然。
…なのに、1度も話しかけられなかった…「あの曲がり角で話しかけるか…」「無理だった、次の曲がり角で…」
「いや待てよ、だったら追いぬこうとして『あれ? 偶然!』で…」と作戦を立てるも、どれも勇気がたらず決行不可。
結局、後ろからしばらくとついてきてたり、何度も追いぬき追いこしするという不思議な人に。

そして中学校生活が終わるまで1度も告白できず…大1(新2年)の今でも好きですウワアァァァン!
キモローチだよなあ…。普段普通に会話できてるのに、告白だけは「偶然」に後押しされないと怖くて、そして不思議行動に。キモローチだ…


381: 名無しさんの初恋

>>373
ワロタ

>>374
キモチは分かる


382: 名無しさんの初恋

>>374
すまん、激しくワロタヨ。腹痛ぇ


俺は今からキモローチ予定だよ。いきなり電話するもん


383: 名無しさんの初恋

>>382
全然余裕じゃない?


472: 名無しさんの初恋

メルアド変えましたーって言って

i_love_nao@docomu.ne.jp

みたいに相手の名前入れて送ったらこれほどキモ恐いものはない。


474: 名無しさんの初恋

>>472
ドコムっていうのがいいね!


477: 名無しさんの初恋

>>472
それやられたことアリ。ヒィっておもった。


488: 名無しさんの初恋

好きな人だったから嬉しかったアプローチ
彼がポッキー食べてたのでくれと頼んだら、彼が自分で咥えてるやつくれた
よだれしっかりついてたけど躊躇せず食いましたともw


489: 名無しさんの初恋

>>488
それなー…「好意次第」の典型例だよな…
男からの片想いでそれやったら完全なキモローチだもんな…


俺含め、このスレで屍になってる人達も、半分以上は好意こそあれば
キモローチなんかにならない真っ当なアプローチだったりするんだよな…
うわああああああん!


503: 名無しさんの初恋

すごいマジレスなんだが・・・いま重うとほんと爆笑モノなんだが・・・

当方いま19歳♂

中1の頃の話だけど
当時すんごい好きな子いた。同じ陸上部に所属して、俺は短距離でその子長距離だった。
もうたまんなく好きで好きで・・・告白のための呼び出しの手紙書いた。
ただ・・・なんていうか、だれが書いたかわからないようにしたかった。
普通の中学生の心情を考えると、そこまではまだ話は分かる。問題は、その
誰が書いたかばれたくないがタメにとった行動・・・

広告紙を切り抜いて文章つくってました・・・(大恥
なんか脅迫文みたいだけど、当時は本気でそれをやってました。
おかしいとはみじんにもおもいませんでした(そのときは)

休みの日の部活。長距離は外に走りに行った。短距離の俺は校庭で練習。
ほかの部活(野球とか)はまったくいない。俺だけ。
その好きに荷物にでも入れておこうとおもったが、勇気がでずに入れずじまいだった。
いまかんがえると・・・やめて大正解だった・・・

もっかい言うけど、ネタじゃないんで・・・
こないだはじめてそのこと飲みの席でダチにいったら大爆笑されて、おかしさにきづいた


516: 名無しさんの初恋

好きなコにちょっと頼まれて買い物して渡された1000円札がいまだに使えません。
ハァハァ


520: 名無しさんの初恋

>>516
漏れも、とある事情で一緒にプレゼントを買ったんだが、
そのお金(代金)を2千円貰ったがいまだに使えず・・・


524: 名無しさんの初恋

高校生の時
バレンタインにm&mズの特大の大袋あげた
「コレ1粒食べるたびに私のコト思い出して下さい」とメッセージカードつけて。

多分あまりの量に喰いきれず途中で捨てたとおもう
ちなみに女の先輩・・・


525: 名無しさんの初恋

>>524
これはかなりキテますね。うんうん。


530: 名無しさんの初恋

中学卒業と同時に彼が使ってた机とイスを盗んだ。


531: 名無しさんの初恋

>>530
えーーーー どうやって・・・
しかし、シンプルだけどすごいな。


536: 530

>>531
2回に分けて机とイスを自転車の荷台に乗っけて片道2キロがんばりますた。
途中何度もゴロゴロ転がって苦労した(;´Д`)
手伝ってくれた友達は「なんでそこまで・・」と不思議そうですたw


532: Nego

というよりシンプルにすごい


538: 名無しさんの初恋

窃盗じゃん。


548: 名無しさんの初恋

好きな人が使ってるシャンプーとリンスを買う。


550: 名無しさんの初恋

>>548
それは別にキモくはな・・・

ん?もしおまいが男だとすると、
おまいの頭からは毎朝女々しい香りが・・

しかも特定の人と同じときたらこりゃ場合によっちゃマズいな。


568: 名無しさんの初恋

>>548
トライセラトップスの曲にまったく同じシチュエーションがあるね。

♪真似したくて使ってた君と同じシャンプーとリンス、しばらく残ってた
 匂いで思い出しちゃうのが辛くて使ってないなんてそんな頃もあったっけ♪

以外とキモくはないのかも。


601: あせろら ◆FjRsuDAouU

わざわざ同じバイト始めたとかかな


617: 名無しさんの初恋

あらゆる話題を好きな人に振ってたなー。
会話の輪に入ってなくても、呼び止めてでも必ず話振った。
どんな話題でも絶対振った。必ず振った。
話題が流れる前にガッチリ固定して意地でも振った。



あー。
結果は、まあ。うん。


618: 名無しさんの初恋

>>617
結果は・・・どっちなんだよー!


620: 名無しさんの初恋

>>617
ご察しします・・・


622: 名無しさんの初恋

キモいアプローチ思い出しました。された側ですが。
中学の頃A子という女がいたんですが、A子は俺が用事で帰るのがクラスでいちばん最後になると必ずいて一緒に帰ろうと誘われた。
そんでアホな俺は適当に良いよって言って何度か二人で下校することがあった。
その後クラスの友達と2対2でA子の家で遊ぶことになったんだが、約束の時間になっても友達二人は来ない。
A子と部屋で二人きりで二時間ほどいたわけだがなぜかA子は風呂上がりで部屋着とはいえまだ3月なのに黒スパッツにし白のタンクトップのエアロビスタイルだった。
今思うとアプローチだったような気もするんだが、そのときはまったく気が付かなかった。
こんなだからそのころから二十歳過ぎた今まで俺は童貞なんだろうなと思った。


626: 名無しさんの初恋

>>622
その子が持ってる服の中で一番露出が高くてセクシーな服が
そのエアロビスタイルだったんだろうな・・・


623: 名無しさんの初恋

エアロビ ワロタ


630: ななしさんの初恋

誕生日に男から手編みのマフラーをもらった。
つい「嬉しい~☆(苦笑)」とか言っちゃったけど、正直、きもかった。
ハートとか編むな。
ちょっと失敗しちゃったって顔を赤らめるな。


631: 名無しさんの初恋

>>630
ワラタ
嬉しいと言って上げるなんて優しいね


632: リグレッター◇reg-Iz/hht

>>630
うちの友達にもいた。
なんかクリスマスに向けてて編んでた。
別に私は悪いとは思わなかったんだけど、もらった女友達は引いてたな…


637: 名無しさんの初恋

去年のクリスマス前、そんな仲良くない好きな人にメールで↓↓

『彼女いないんだー。じゃあ私の彼氏に立候補しない?』


あーやっちゃったやっちゃった…orz


640: 名無しさんの初恋

>>637
キモくないってかカワイイ。


653: 名無しさんの初恋

好きな人が着てた服と同じ服を同じ店で買った事


655: 名無しさんの初恋

>>653
ペアルックキタ━━━(゚∀゚)━━━ッッ!!


667: 名無しさんの初恋

そういえば逆キモローチはやったことあるなぁ。

・相手と目が合ったらすごい勢いで顔そらす
・席が隣りになったら机を20㎝程離す
・当然椅子は離せる限り離す
・先生に相手と二人で用事を頼まれたら断固拒否
・教室入ってすぐのところにその人がいて「ぎゃあ!!」と悲鳴
・そして逃走

これはもう好き避けというレベルではなかった・・・


701: 名無しさんの初恋

>>667
やってたやってた。
つか逆キモローチの「逆」がどこにかかってるか判らないけど、キモ好き避けだよね?
やったやった。超やった。

教室はいってドアからの対角線上…要は教室内で一番離れていても、
教室にいたと判ったら走って逃げた。
1年の同級生期間のうちになんとか慣れて、5mくらいまでは近づいても大丈夫になったけど、でも逃げた。

話しかけられたら即逃げた。
ゴミ箱近くの席だったから、その人がゴミ捨てによって来たりする事もある訳で、
何をやっていようとも飛びのいて逃げた。
教室の端で友達と話してて、その時その人がこっちにやってきたりして、
追い詰められた!とか思っても(何思ってるんだか…)諦めず、
近づき次第、窓から飛び降りもしたし、(二階で、下も畑だったから安全)
窓から外に出て出っ張りを伝って隣の教室に逃げたりもしたし、
気合で三階に上って逃げ様ともした。その時は先生にこっぴどく怒られて戻らされたけど。

話しかけられて逃げたら相手を困らせてしまう、と後悔して、
話しかけられたら壁の窓に脚をかけて天井付近に上るか、廊下に出て窓越しに話した。
机の下に潜ってガード(何を?)しつつ話したり。


なにやってるんだ、自分は。脳内敵と戦うマトリクースメンかよ自分。
と、いまでは思うけど、好きで好きでしかたがなかったんだよう。恥ずかしいやらなにやらでもう…!


702: 名無しさんの初恋

>>701
相手にしてみれば
もの凄く嫌われてるとしか思えんな


704: 名無しさんの初恋

>>701
ものすごい逃げっぷりにワロタ

漏れの好きな人も…ここまではしないけど…好き避けだといいなあ…アヒャ


741: 名無しさんの初恋

高校のとき、始めの授業でいいなと思った先生が妻子もちで中年だけど
結構人気があったので他の子に負けるまいと思って、
自己紹介カードを書かされたとき、その裏に書くメッセージに
「大好きです。愛人でいいんで奥さんに飽きたらどうぞ」
と書いた。その後、嫌いな教科だったのでどうにもやる気が出ず、
そんなこと書いたことも忘れて適当に授業を受けていた。
書いといて一気に冷めたから余計に恥ずかしい…キモッ


742: 名無しさんの初恋

>>741
>嫌いな教科
数学に一票!
>「大好きです。愛人でいいんで奥さんに飽きたらどうぞ」
藻前は、食料品か?

まあ、誰しも失敗はする罠。


743: 名無しさんの初恋

>>742
俺はお前の発言が失敗だと思う


745: 名無しさんの初恋

>>743
ワラタ


788: 名無しさんの初恋

クラスで初めて見たときに、一目ぼれした娘。
彼女が欲しがってるゲーム、つい中古屋を巡って買い漁ってしまっている。
何か4部作でDVDも付いてるような、妙にマニアックな奴。計1万5千円なり。
ちょくちょく手に入れてきては渡して、
『ホイこれ。金のことは気にしなくていいよ。貰いモンだから』
そういうことをネタに話しかけたいっていう下心みえみえみだよなァ…
むしろただ彼女の笑ってる顔が見たいって言う理由が大きいんだけど。
そういうのもキモイよなあ…ああキモイキモイ
次ぎ渡す時には、全巻コンプリートなんだよな…
渡しついでにメアドとかも訊きたいけど、何かそんな浅ましい自分が嫌だ…


789: 名無しさんの初恋

>>788
そこまでやっといて浅ましいもクソもないでしょw


790: 名無しさんの初恋

>>788
あんま金かけすぎんなよ
プレゼント攻勢で落とせるのはあんま程度が高い女とはいえない


808: 名無しさんの初恋

会うたび話すたびに毎度毎度キスしてた。


ああああああ。思い出すと頭が狂ってくる。
小学生はよしとして、中学1年というのは許される年代なんだろうか。
無理だよね無理だよね無理だよなあ。
…ああああああ。もう、同窓会も、来年の成人式もいけないじゃないかぁ…うわぁあん
今でも好きだけど中学時代にふられてるし、
とりあえず向こうにとっては間違いなくキモローチだったろうしでギャー


811: 名無しさんの初恋

>>808
された相手は一生忘れない。いい思い出としてか悪い思い出としてかはわからないが。


818: 名無しさんの初恋

今朝やってしまったキモローチ…
いつも同じ電車に乗っている、他校の人が好きで、
「どうやったら話ができるか」とその人の横に(偶然を装い)
立って一生懸命考えた挙句、降りるとき(同じ駅で降りる)に
(わざとじゃないように見せかけ)足を蹴って、
「あ…すいません」と(計画どうり)謝りました…

…が!違う人の足を蹴ったらしく、好きな人の友人(と思われる)
人から、「あぁ…」と返されてしまいました。

恥ずかしくて、来週同じ電車乗れない_| ̄|○


819: 名無しさんの初恋

>>818
無駄なことを・・。


820: 名無しさんの初恋

>>818
頑張ろう・・・
めげるな!


835:              

小学校の時、好きな人に
「あたし最近夢で見たことが本当になるんだぁ。○○くんは、明日ラブレター
が下駄箱にはいってるとおもうよ。」
みたいなことを言って、次の日、無記名で書いたラブレターを下駄箱に入れた。
「好きです。」と一言。赤ペンで書いた。

直接渡せばいいのに・・・小学生のわたしは何を考えていたのだろう。
相手はどう思ったんだろう。
本当に予知能力だと思ったかな。・・・へへへ


836: 名無しさんの初恋

>>835
かわいいじゃねえか。小学生時限定だがな。


838: 名無しさんの初恋

8年ほど前・・・・
バイト辞めたあとに、好きだったバイトの先輩
の家の住所と電話番号を電話帳で調べ上げて電話した。
だいたいの住所は知ってたので、Hという苗字を
かたっぱしから電話かけた。
何件かかけてやっと、本人の家をつきとめた!
で、本人と話せたんだが、「え!?でも、よく私の家の番号わかったね」
と驚いてた。次に電話したら本人に居留守を使われて
この恋愛、終了・・・。


839: 名無しさんの初恋

>>838
あたしも同じようなのあったなーーwでもさ、電話したものの、
ちゃんと話す勇気もなくてさ・・・うえーーーん。終了。


849: 名無しさんの初恋

私は小学校のとき好きな同級生にバレンタインデーチョコを作った際、
チョコにキスしまくったww
彼の家に届けようと思ったらなんとその日は彼は学校で部活中!!!
部員全員の前で「あいしてるわぁあああ!!!」と絶叫しながらチョコを彼に投げました。
(野球部だったのでナイスキャッチしてくれました)
そしてスピッツのチェリーを歌いながら自転車で逃走。なぜかわからないけど
そのとき私は何でもできるような気がした・・・。

次の日から彼は口の利いてくれませんでした

懐かしいなぁ・・・


852: 名無しさんの初恋

>>849
禿ワラ


857: 名無しさんの初恋

>>849
なんかステキだw ワロタ。


868: 名無しさんの初恋

>>849
腹筋つりそう


876: 名無しさんの初恋

小学生の頃。
彼女の好きなキキララのバースデーカードを7枚用意し、
それぞれに
「あ」 「な」 「た」 「が」 「大」 「好」 「き」
と一文字ずつに書いてそれを1週間に渡り彼女のロッカーに入れ続けた。
でも三日目が日曜で1日空いてしまった事もあり、
「た」を投函し忘れて「あなが大好き」という意味不明のキモッセージを発信してしまった。
名前を名乗らなくて本当に良かった。


879: 名無しさんの初恋

>>876
お茶噴いた。


881: 名無しさんの初恋

>>876
禿ワロw
面白過ぎる。


914: 名無しさんの初恋

かなり珍しい姓の人を好きになった。
姓だけでぐぐってみたら本人弟のHPを見つけた。

「おっ。顔結構似てるじゃん(´Д`*) 掲示板にお兄ちゃんの話題とか出ないのかなあ」
とアルバム掲示板その他食い入るように読破。定期的にチェック。
毎日顔を合わせる本人よりも、会ったことすらない弟さんのプロフィールや嗜好に詳しくなってしまった…。

こんな自分キモイ…。
しかも本人には先週ふられた。立ち直れないよ_| ̄|○


918: 名無しさんの初恋

>>914
弟に乗り換えれw


915: 名無しさんの初恋

23歳女です。
今年になってサークル入ってきた学生が好きになり
その子の好きなゲームを買って勉強してるよ。
総額3万円以上・・・。
友達にはばればれらしいけど
その子は気づいてないみたい。
共通の話はできるようになったけど、気づいてよー!!
本当はあのゲームそんなに面白くないんだ・・・っていまさら言えないよ。
わかんない振りして攻略とか訊いたり。


917: 名無しさんの初恋

>>915
それって普通に嬉しくないか?


919: 915

>>917
やっぱりうれしいのかな?
こういう目的ってばれたらどうしようって思ってて、
でも今回は絶対嫌われたくないから、その後好きとも言えず。

やっとのことで今度秋葉原のゲーセン一緒に行くことになったけど、
彼に私を女として見て欲しいなと思ってしまうよ。
ゲームもいいけど、何で誘ったかとか考えてくれるかな?

でも目を輝かせてゲーム語る彼が好き^^


920: 名無しさんの初恋

あれは中2の時。
片思いしている同じ塾の男子がいて、彼の家の中に入りたくてしょうがなかった。
彼は他校で、私は、体育祭の翌日の振替休日(月曜)は彼が学校に行ってる
間に彼の家を訪問しようと考えた。
「変な男達に追われているのでかくまって欲しい」というとんでもない理由で・・・。

何メートル先からダッシュして彼の家に着き、彼の家のチャイムを何度も鳴らした。
すると、彼のおばあちゃんが出た。
すぐさま私は、
「助けてください!」
と演技を始めた。
おばあちゃんは、
「あらなぁに?」
とやや不機嫌そうであったが、私はそれでも構わず、
「変な男の人たちに追われているんです!」
と演技を続けた。
すると、おばあちゃんは私に最寄り駅の裏道を教えてくれただけでかくまっては
くれなかった・・・。
家に入れないと悟った私は、
「すみませんでした!」
と云って教えられた道で帰って行きました。

玄関から少しだけ家の中が見えたので喜んでいたなぁ・・・。
ああ、コワいしキモい!!
キモローチを通り越してストーカーだ・・・
何考えてたんだ、あの頃の自分・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


922: 名無しさんの初恋

>>920
ワロタ
なんかかわいいw


923: 名無しさんの初恋

>>920
「大変!おまわりさん呼ばなくちゃ!!」

とかって展開にならなくて良かったね…


944: 名無しさんの初恋

アプローチじゃないけど気になってる相手とすれ違う時
絶対向こうが自分を意識して見てると勘違いしてにやにやしてる。
マジきもち悪いですどんだけプラス思考ですかわたし


945: プリティー(*_*) ◆e1r16RhubA

>>944
バイト先にそんなことしてくる女がいる


950: 名無しさんの初恋

中学生の時、告白しようと好きだった先輩の家に電話したんだけど、
なかなか「○○(先輩の名前)さんに代わって下さい。」と言えなくて、
「もしもし。」って相手の家の人が出ただけで、
「間違えました。」って電話を切る、というのを10回くらい繰り返した。
10回目でさすがに相手の家の人(たぶん、お父さん)も怒って、
「何度間違えてるんだ!今度間違えたら、警察に電話するぞ。」と怒鳴られた。
キモローチっていうより、人として、どうなの?って感じだけど、
その時はあまりに緊張しすぎて、先輩の名前さえ言えなかったんだよー。
あの時は本当にすみませんでした!


951: 名無しさんの初恋

>>950
ワラタwめっちゃ可愛い


219: 名無しさんの初恋

俺はシャイだし積極的じゃないから自分から女の子に喋る掛けられないが
ここのキモローチできるような奴がうらやましいようなそうでもないような


220: 名無しさんの初恋

>>219
ワラタ


467: 名無しさんの初恋

恋愛とは壊れることだからな


810: 名無しさんの初恋

キモローチって言葉なんかかわいい

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク