【生活】女子小中学生に性欲わくのは正常 てんこもり。


powered by てんこもり。

【生活】女子小中学生に性欲わくのは正常

1: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 08:25:30

小5から中2が女の全盛期だからな



39: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 11:09:03
昔は15,6歳位までには結婚していたわけで、 
現在は昔に比べて発育が良いわけで、 
よって>>1に全面同意。 
「肉体に価値がある段階」で結婚するのが当たり前だった昔、 
現代より昔の方が幸せだったのではないか? 
たとえ、長生きできないとしても。

195: ななしのいるせいかつ 投稿日:2011/05/20(金) 05:13:11.64
>>1 みたいなのは、全員処刑したほうがいい。矯正不可能

196: ななしのいるせいかつ 投稿日:2011/05/20(金) 22:31:02.28
>>1こそが自然の感性。矯正とか言葉を選ぶ方が、考え違い。人の本能なのだから。 



2: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 08:53:11

・前田利家

豊臣家五大老の一人
お松が11歳の時に結婚(お松は3歳の頃から前田家で養育されていた)
翌年お松は、自身が12歳の時に長女幸を産む


前田利家をロリコンと思った貴方
貴方は近代西洋の価値観に毒されており、
速やかなる治療の必要があります


6: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 08:57:49

オスが若いメスを好むのは自然の摂理
しかしそういう自然の摂理を否定してまわるのが宗教による道徳論

宗教(今の日本の場合は欧米のキリスト教の観念)と自然の摂理、
どっちを信じるか、というだけの問題。


7: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 09:08:24

昔は、政治や法律は家の中までは入ってはならないという考えがあったんだがな
人の恋愛や性の問題に国が口出しするのは異常な事


8: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 09:09:24

キリスト教社会が異常
つーか宗教が異常

神様が性交可能にしてくれた年齢まで規制してんじゃねーよ、って話だ


9: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 09:10:08

神様が子供産める体にしてるのに、
人間がそれを規制するってのもおかしいわな

10代前半とセックスしてはいけないってのは、元々キリスト教の考えだから尚更


10: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 09:11:19

例えば10歳から関係を持てば10→11→12→13→14→15と日々性徴していく身体を毎日収穫出来るわけだな
これなら責任取って16で買い取り(結婚)というのも頷ける
これが28の中古だと28('A`)→29('A`)→不良債権化…こんなの買い取れません


12: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 09:15:11

むかしの殿様の気持ちがよくわかる。
14,15で側室にし、20過ぎればお払い箱。家康の周囲には常に15,6の女性がいた。


13: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 09:16:14

久し振りに心の底から同意出来るスレタイにであった


15: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 09:18:12

小学教師が小便くさいガキにと吐き捨ててた自分
子供の運動会を見てたら納得してしまった
反則な子が何人かいるじゃねーか


16: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 09:23:13

結論から言えば、小中学生から出産しなければ
日本の少子化を止めることなどできないってことさ。
みんなもうわかっているんだろ?


150: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/11/25(木) 03:27:42

>>16
ガキがガキ産んでも生まれてきた子育てられないだろ

飽きた じゃ終わらないんだから


25: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 10:02:27

小5~中2という女の一番美味しい時期とやれずに無駄に長生きするよりは
小5~中2という女の一番美味しい時期とやって50で死んだほうが遥かに幸せな人生


28: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 10:05:34

法律は為政者の作った勝手なルール
決して古今普遍の真理ではない
何故こんなに簡単な事が分からないのか不思議で仕方が無い

過去にも珍妙な法律なんて腐るほどある
犬公方の勝手な法律とか凄く有名だろうに
百年後にはネクタイなんて、ちょんまげと並んで
奇妙奇天烈な服装として取り上げられるよ

今普通と思ってる事なんて、所詮はそんなもの


31: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 10:14:27

詳しく書くとキリがないが、
20代後半になって合コンで男漁ったり会社で人の陰口悪口垂れ流してるような女より、
若く瑞々しい女子中学生の方が魅力的なのは整理的に当たり前だな。
すべてそうとは言わんがな。


32: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 10:15:39

小学生はまったくわからんが、中学生なら成長の早い子には欲情するな。
明治の時代ぐらいまでは
14で嫁にいくとか普通だったしな。


176: ななしのいるせいかつ 投稿日:2011/03/16(水) 16:53:09.07

>>32
十五で姐は 嫁に行き~ (赤とんぼ)


57: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 13:20:07

高校生同士のカップルなら微笑ましく扱われるのに、
成人が未成年の恋人と交際すると人生を狂わされる。
こんなことをしていて誰もおかしいとは感じないのだろうか。
これこそが最大の人権侵害であり迫害行為であるのに。
この法が出来た時に私の中の最後の愛国心と警察や司法、
政治家、マスコミ、ユニセフへの信頼感は死に絶えました。


60: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 13:23:57

うん、JCが最強ですね。
JC>JS高学年>>JK>>>超えられない壁>>>>>JD


63: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 14:19:12

初恋が起きる思春期の異性の魅力が最高なのは当たり前だろ。
「恋愛」なんて全く興味がない人間でも強引に恋愛に引きずり込んでしまう程の魅力だぞ。

否定する奴は思想奴隷としか言いようがないな。


65: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 14:25:02

優秀な子孫を残すという観点から見た場合、
若い女を求める男は正常な行為だが、
若い男を求める女は異常な行為なんだぜ。


124: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/05/01(土) 07:53:18

>>65
男の精子はたしか20歳から徐々に劣化していって30歳から自閉症や奇形の
リスクがグーンと上がったはず。


66: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 14:26:09

無理な法律を作った結果、道理が引っ込んだ形なのが現在の日本


72: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 15:02:22

女子中学生は体は充分大人
心だけ子供

だからエロい


73: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 15:03:44

15と付き合ったら「ロリ」と言われる日本社会っておかしいね
こちとら真剣なんだよ
15なんて半分ガキだが、半分大人でもある
人間性や思考がまるでガキのコもいりゃ、そのへんの大人より大人っぽいコもいる
一括りに「中学生」なんて言われても困る
それもな、そういうの一番嫌がるのが、中学生本人だよ
振返って思い出してみりゃわかるだろう

恋愛感情以外に付き合う上での目的というか、充実することと言えば
「思いやり」とか「趣味があう」とかあるが
また、相反する部分での、互いの刺激だったり、不足部分の補完だったりもする。
そして互いの成長だったりする。
そうすると、だ。 
変に近い年齢のコより、ギャップが有る方がマジで楽しいぞ
この人生の楽しみを知らないで批判しか出来ないヤツは可哀想だよ

大体「ロリータ」発祥の映画を制作した西洋なら普通だぞ
日本は戦後になっておかしくなったが、この20年で更におかしい
どうも女が権利を持つようになってから世の中が支離滅裂になってゆく
モノを論理的かつ建設的に考えられず、刹那的な感情で生きている女は黙ってろよ
「ロリ」とか言って上から目線で断罪する女は、みんなブサイクなんだよな
昔からモテてきたであろう可愛いコは「ま、いいんじゃん 本人がそれでいいなら」
と理解してくれるね


76: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 15:12:56

女盛りは10代だって超神田寿司の大女将が言ってた


79: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 15:19:41

むかしのほうが性に関してだけはまとも
今は狂ってる
18歳からでも設定年齢高過ぎるつーの


82: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 15:29:37

自分をチヤホヤしてくない相手はおとしめる、自分に都合の悪いものは否定する、馬鹿女の基本だよ。

処女がいい→処女ヲタきんもーっ☆
若いほうがいい→ロリきもっ!
容姿が良いほうがいい→ブサイクがなに言ってんの?
男と遊ぶな→束縛うざっ
…キリがない


85: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 15:36:09

まあどう考えても
十代での出産よりも、三十過ぎてからの出産の方が遥かに危ないよなw


91: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 16:16:18

いつの時代も女子高生は「20過ぎたらオバン」とか言い合ってるね。
実際20は一つの境目だろう。ここからは維持、保守に努力が必要。


92: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 16:17:08

とにかくロリの定義を間違えてるね日本は。14~18歳は一番女が魅力的なのは世界共通。
金正日の喜び組みも17歳までの女を国中から集めているし、マレーシアの皇太子だって17歳の花嫁に性奴隷の扱いをしたとニュースに成ってるだろ


99: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 17:33:52

選挙権の無い奴に性欲なんかわかない


107: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/22(月) 21:47:40

>>99
君は選挙権に欲情するのか
変わった人だね~


132: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/06/08(火) 16:44:10

ロリコンはしねばいいのに


133: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/06/08(火) 18:05:18

最近の小学校高学年の女の子なんておっぱい膨らんでるじゃん。
中には大人顔負けの大きさの子もいる。
中学生にもなればほぼ大人の女性として発達している。
これに欲情しないのは逆におかしいと思うよ。
中学生以下に欲情するのはロリコン、異常、ヘンタイ、
と刷り込まれてるからおかしなことになってる。
中学生に欲情するのは本能的に間違っていない。
むしろ欲情しない方が異常。


134: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/06/14(月) 12:59:24

↑そんなの当たり前の事だよ。ただし理性で抑えなければ成らない事だって有る。小学生や実の娘にはしないのが普通の男。


146: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/10/16(土) 00:03:59

生き物の本能だもん。
実際に手を出したら終いだけど


147: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/11/17(水) 16:58:58

欲望に正直=「女子中学生最強」
見栄を重視=「未成年に欲情するなんて変態じゃねーの?」

単にこの違い。本心は両方共通
ただしBL好きという性癖の変態だけは別だが


149: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/11/22(月) 23:42:56

学生(20歳)の頃、24歳のOLと付き合ってた時の周りの反応

友達(男性) 羨ましい
女       オバサンじゃん

結局女なんてこんなもの
自分以外の女に男性視線を奪われるのが嫌なだけ


151: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/11/27(土) 12:17:18

これからの男性は若い女性と子供を作るべきだとおもいまふ
少子化ストップに力入れて頑張ってくださいね

未来のために


156: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/12/12(日) 15:37:50

no title

別スレで見た、↑これはロシアの13歳児だそうだが、
これで「性欲わくな!わかすな!」と主張する方が異常。
そう主張する側は、何かで(おそらく自分自身の生活から)追い詰められて、
気が狂っているとしか思えないな。


157: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/12/12(日) 18:21:07

東洋人以外はまた話が違うけどね


158: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/12/12(日) 20:31:37

>>157
そういうこと言うとこんどは別の団体が「人種差別だ!」と騒ぎ出す。


233: ななしのいるせいかつ 投稿日:2011/09/22(木) 09:13:15.69

おいおい、お前ら人格異常者の集まりじゃねーか。
気持ち悪。
自分の愛する娘が小学生になってオッサン共に欲情されたらどう思う事か…。


239: ななしのいるせいかつ 投稿日:2011/10/12(水) 13:49:36.97

>>233
「自分の愛する娘が大学生になってオッサン共に欲情されたらどう思う事か…。」
と読み替えるとアラ不思議


234: ななしのいるせいかつ 投稿日:2011/09/23(金) 08:57:37.03

良いと感じる少女は多い


240: ななしのいるせいかつ 投稿日:2011/10/13(木) 01:17:08.95

経済政策やら少子化対策やらとか大層なこと書いてる奴がいるが
結局は手前が子供とヤりたいだけだろ、

無理やり理由付けして自分たちの欲望を正当化するなよ気持ち悪い


327: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/01/18(水) 05:38:46.03

科学的、合理的に考えようよ
人間の女の出産適齢期は24歳前後
ということは
二十歳過ぎたあたりで結婚するのがいいんだよ
14歳から結婚するインドの風習はおかしかったとマハトマ・ガンジーは言っていたよ
晩婚が当たり前の現代日本もおかしいんだよ
諸外国の早すぎる結婚を笑うことできないよ
それとスレチになるといけないから言っとくけど
出産適齢期に遠い女性に性欲を抱く成人男性は
科学的・合理的に言っても変態だ
ロリコンもババコンもゲテモノ食いだ


348: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/02/09(木) 10:03:22.71

ここは鬼畜の集まりじゃー


358: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/02/18(土) 15:18:35.38

可愛い女子中学生とSexしたらハンパなく気持ちいいだろうな
世界観変わる気がする
一度でいいからあの身体を隅から隅まで味わってみたい


364: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/02/25(土) 14:01:53.90

別に児ポを肯定するつもりはないけど
10代の女を規制するから晩婚化少子化が進むんだろアホかと


367: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/02/25(土) 20:35:40.73

>>364 ある意味正しい。 世界中のデータを見ると分かる。
結婚は若い内にさせないといけない。


422: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/03/19(月) 08:58:38.86

アフリカの先住民では女は初潮を迎えてすぐに嫁入りする。年齢にして10代前半。
理由は一番体が丈夫で一番魅力的だからだそうだ。
さすが向こうの人は正直だね。
これが日本ならどうだ?馬鹿みたいに年齢で区切るから逮捕になる
性については日本は後進国だね。こりゃ少子化にもなるわな。


423: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/03/19(月) 11:43:24.26

>>422
平均寿命考えたら、すでに中年だろw


454: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/05/21(月) 19:10:49.29

BLという異常性癖の変態趣味が合法で
女子中学生という女の一番美味しいときが非合法
なんて狂った妄想大好きな腐女子の巣食う世の中だ


456: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/05/22(火) 13:30:12.11

>>454
別に趣味の範囲なら公にしづらいだけで非合法とまではいかないと思う
どちらにしろ、世の中腐ってるけど

世の男はみんな表に出してないだけで需要はむちゃくちゃあるのにな
女子中学生の性産業を開放しろよ


501: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/06/11(月) 04:35:03.83

性欲がさる並
逆に中学生はおっさんとなんかしたくない


513: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/06/21(木) 23:20:38.91

仕事で中学校の給食配送してるんだが、毎日がウハウハだぜ
少し前からプールの授業が始まったみたいで、下駄箱でスク水着たJCが騒いでたときはドキドキしてガン見してしまった


516: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/06/23(土) 15:51:31.10

連れ子に朝勃ちみせて、
黒光りしてるだろ~ と目の前でしごいたら母親にチクられ離婚
ワイルドだろ~


523: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/06/25(月) 08:52:59.71

>>516
連れ子いくつだったのよ?
良かったら胸の膨らみ具合とか誰似とかkwsK。


517: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/06/23(土) 16:03:38.23

アホやんw 


520: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/06/23(土) 22:38:41.44

ムラムラアホやんw


566: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/08/12(日) 16:59:51.68

いくらロリコンつっても昔の価値観や風習を持ち出して正当化する気にはならないけどなw
でもやっぱjcあたりの身体つきはタマらんわ…小ぶりだけどプリプリのおっぱい……ああ!!!


567: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/08/13(月) 02:10:21.52

いい年こいたオバハンがロリコンとか若い子より…とか言い出すのみると虫唾が走るね
男側が言うならソイツの好みって事でわからん事もないがオバサンが自分を売り込む為に
人の好みや性癖を否定するなんて頭おかしいね


581: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/08/25(土) 15:28:59.94

小学生の頃でも性欲は無茶苦茶あったけどそれは女の子も同じだったはず

やっぱりキリスト教の影響がデカイんじゃないすかねえ
十代の女の子とセックスするのはけしからんという風潮が生まれたのは

まあ、日本人は西洋キリスト教文明の恩恵を様々な形で受けてるのも確かだと思うけど


584: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/08/26(日) 12:46:55.54

人類の歴史は600万年
DNAレベルで若い女が好きだと刻み込まれている
それが18才過ぎの女としか恋愛してはいけないとなったのがここ20年足らずのうちの話

それを異常性癖と言う方が無理がないか?
男の本質を完全に無視して勝手に法律とか条例で縛っただけだろうが

議論の進め方に無理がありますよ


600: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/09/16(日) 11:20:21.83

今までで最低の出生率なんだから国も考えるべきだと思う
本来女は16才で結婚できるし合意なら13才の女とやってもよかったのだが
おばさんの機嫌取りで育成条例とか諸々厳しくするからこのありさま
男しか選挙権なかったら育成条例もなかったろうし出生率もこんなにひどくは低下してなかったと思う


603: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/09/16(日) 11:35:36.05

>>600
そうだよな
お膳立てしないといけないのは若い女の子であって
30過ぎの枯れた元女達ではない


614: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/09/28(金) 13:33:27.54

運動会の季節だから行ってこい
小6の半分がもう完全に女の身体でけしからんことになってるから
六年生の徒競走の時オッパイ揺れ過ぎて会場の雰囲気が妙なものになってて笑える


623: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/10/23(火) 11:54:17.24

ロリ解禁したらババア再考も有り得そうだけどな
いまはレア物に食いつくような精神だろ


654: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/12/06(木) 13:58:18.90

俺が問題だと思うのは規制が厳しすぎることだ
児童風俗税っていうのを創設して、免許制にして小学生ソープランドなどを作るのが手っ取り早い
そうすれば貧困家庭の少女たちが風俗嬢として働くことができ、短時間でも高収入が得られる。
貧困家庭に産まれても、家が貧乏だから高校や大学を諦めるということが少なくなる。
しかも小学生なら多少ブスでも気にならないことが多い。ある程度の歳になると容姿に差がでて、稼げる人と稼げない人で二極化するからなw
格差社会に突入したのだから、貧困層向けに規制緩和すべき

誰も一般的な家庭の少女とやらせろとはいってない


656: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/12/17(月) 11:46:03.20

12歳から風俗営業で働くことを許可すべき。
ソープランド小学生コース総額15万円くらいにしても、客は殺到し、不景気風もなんのその。
学生も小学生とやりたくて、アルバイトに励むし、派遣切りされてフラフラしている連中も就労意欲がわいてくる。
なんでこんな素晴らしい政策を実行しないのでしょうか。
日本経済の活性化はこれで成功するし、安倍長期政権も夢ではなくなる。


658: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/12/17(月) 13:50:28.94

>>656
天才的な発想!


659: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/12/17(月) 15:35:13.04

>>656
末期的な発想!


666: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/12/21(金) 22:31:07.03

>>656
なんか痛々しくて想像するのもきついんだが>小学生ソープ
このスレ的には俺は異端児なんだろうな


660: ななしのいるせいかつ 投稿日:2012/12/17(月) 21:14:06.92

正気の沙汰じゃないなロリコンは
やっぱりロリコンに常識は通じない


754: ななしのいるせいかつ 投稿日:2013/02/03(日) 13:12:58.16

自分をチヤホヤしてくない相手はおとしめる、自分に都合の悪いものは否定する、馬鹿女の基本だよ。

処女がいい→処女ヲタきんもーっ☆
若いほうがいい→ロリきもっ!
容姿が良いほうがいい→ブサイクがなに言ってんの?
男と遊ぶな→束縛うざっ
…キリがない


755: ななしのいるせいかつ 投稿日:2013/02/03(日) 15:15:19.47

都合が悪いことはババアのせいにして否定してる馬鹿がロリコンだな


766: ななしのいるせいかつ 投稿日:2013/02/05(火) 00:20:58.43

子供を持つ親からしたらおまえらみたいのが存在することすら恐怖。
頼むから死んでください


767: ななしのいるせいかつ 投稿日:2013/02/05(火) 07:16:20.72

>>766
お前は子供を持ってないし結婚もしてない独身のババアじゃん


775: ななしのいるせいかつ 投稿日:2013/02/06(水) 06:38:04.86

女は16から結婚できるだろ
江戸時代ならもっと早かった
やらしてくれるんなら別にいいじゃん

それにお前らの娘はもう舐めてるし舐められてるぞ

小5の息子が言ってた


854: ななしのいるせいかつ 投稿日:2013/03/27(水) 01:44:12.77

対等の女性に劣等感を感じるのは
全く別の性癖の男だよ

お前はまずロリコンという性癖がどういう物なのか
よく考えてから発言しろ

その考え方そのものがロリコン犯罪を助長してることに
いい加減きづいてくれよ


856: ななしのいるせいかつ 投稿日:2013/03/27(水) 14:44:43.67

物理的にとか肉体的のレベルの話じゃなく
そもそもそういう物にしか目がいかなくなることが問題なんだよ
この世界は当たり前だけど大人のほうが多いわけで
なぜわざわざ子供に執着するのかって事ですよ
やっぱり「大人がこわい」っていう現実逃避にしかみえないわけで
もしかしたらロリコンのひとは小中の時代で恋愛経験がとまってるじゃないかな思えるわけで


857: ななしのいるせいかつ 投稿日:2013/03/27(水) 16:09:32.67

もう帰っていいよ(笑


963: ななしのいるせいかつ 投稿日:2014/07/13(日) 19:50:24.10

さすがに小学生は病気だろ


971: ななしのいるせいかつ 投稿日:2014/10/13(月) 08:07:39.83

三次元は無理だけど二次元なら余裕

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯51246
これ、ロリコン批判側の意見って全く筋とおってないんだけどなんで?
「お前ら異常だな」みたいな感じの頭悪そうな意見しか言わないんだけどなんでなの?
意図的にまとめてんのかそれともほんとにこんな批判しかできないのか。
いや。俺ロリコンだからいいんだけど←
♯51247
ロリコンが欠陥品なのはよく分かった
♯51248
現代日本では最低15歳まで親の保護下にあり判断能力がない子供だろ…
それをいいことに自分の支配下におこうとする文明のない人間がいっぱいいるんだな…
あっ本能って言ってるし知能がないのを認めてるのか…
♯51249
※2-3
ババア発狂しててワロタ
♯51250
これはもう現代の法律で規制されてるからしゃーない
家康なんて50のときに15の女孕ませてたしなあ
法がなかったらどんな男ども中学生抱きたいと思ってるわ
♯51251
「人間の感覚と社会の都合が合わんことがあるな」で終わる話じゃないの?
人の魅力や能力は歳で切れるもんじゃないけど
法は歳でしか切れないんだからズレがあってもしゃーないし
法と感覚にズレがあること自体を異常とするのもまた変な話
どちらかがおかしいとか無理に決めなくていいのよ
♯51252
ロリコンって言葉が一人歩きして行くのがなんだかなぁ。
♯51254
そもそも見向きもされないのにかわいそう
♯51255
何がダメって年頃少女と宜しくやってた連中がしたり顔で規制したことだろ
今の適齢世代は上の世代がしたい放題してきたのの負債を押し付けられているんだから
♯51257
人間の本能と体は若い男女を求めるが
生まれた子供は社会性を持った両親が育てる
現在の社会システムで年齢を規制するのは当然
ただし執拗にロリコンを規制、厳罰化しようとするやつは
潜在的なロリか、若さへの嫉妬か、裏で児童買春をやってる可能性が高い
♯51258
人間の精神は社会と関わって成長している

社会が高い精神を持って居なければ
子供もたいてい成長しなく
社会が高い精神を持っていれば
子供もたいてい成長する

社会が生きるを超えず
人の成長するは生きるを超えない
だからいつまでも親の間に生まれただけの顔しかできない
人になるのだ
それは子供の子供だ
偽の子供だ
成長する空気を見ない子供だ
一畳もない成長できる場所は
子供が自ら作らなければいけない
国を超えた自立の場所を
子供は国を超えた自立の場所を知らなければならない
国は人々の集った集会で
人々の自立の筋ではない
♯51269
>>51246
逆にお前はこれ読んでロリコン側の意見が筋通ってると思えるのか?
♯51284
成熟した女性と関われないが故に
俺達でも小さい子なら…とワケわからない思考で標的を子供に向けてるくせに
理由付けしないと罪悪感を感じるから
動物の本能が~とか昔は~とか
理屈をこねてる奴だけは心底キモい
♯51285
おお、おお
ロリコンとBBAが醜く言い争っておる
♯51294
未成年の結婚が増えたとしたら、子供の数も増えるだろうな。
金銭的に苦しく、親としての成熟度も低い不幸な家庭に生まれる不幸な子供の数がな。
♯51296
相思相愛なら年齢なんて、なんでもいいよ。
♯51297

見た目で幼い感じが好きっていうロリコンもいるけど「12~15歳」っていう年齢に対して興奮してるロリコンが結構居て、それに自分で気づいてない異常者が結構いるのね

年齢に興奮してるのがロリコンの本当の気持ち悪いところなんだよなー
♯51299
数百人の高校生を見る機会があった時
とても美しくて可愛くて、とても神聖に見えた
この神聖さが分からない、まだ人間になれていない下等生物が
未成年に手を出すのだなと思った
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク