【ニュー速】結婚 何歳で諦めた? てんこもり。


powered by てんこもり。

【ニュー速】結婚 何歳で諦めた?

1: 垂直落下式DDT(東日本) 投稿日:2014/01/24(金) 13:37:41.95

結婚は必ずしも人生に必要ではない、と考える男性は増えている。本誌が実施した20~40代の
独身男性意識調査によると、「結婚したい」と答えたのは40・9%に過ぎなかった。また、晩婚化、
未婚化のデータもある。
男性の平均初婚年齢は、2007年に30歳を超える30・1歳を記録、11年には30・7歳まで上昇。
50歳までに一度も結婚したことがない生涯未婚率も、男性の場合、00年は12・57%だったのが
10年には20・14%にまでなった。実に5人に1人が「生涯未婚」となった。
http://astand.asahi.com/webshinsho/asahipub/aera/product/2014010600001.html


4: ムーンサルトプレス(京都府) 投稿日:2014/01/24(金) 13:38:54.87
29

5: 頭突き(dion軍) 投稿日:2014/01/24(金) 13:39:01.20
27男 
やっと一生独身を受け入れて悟れた

6: アトミックドロップ(九州地方) 投稿日:2014/01/24(金) 13:39:43.94
22~23でもうダメだろと思ってはいた

9: チキンウィングフェースロック(青森県) 投稿日:2014/01/24(金) 13:40:34.82
33くらい。
 




10: ムーンサルトプレス(東京都) 投稿日:2014/01/24(金) 13:42:12.58

11歳
同級生が色気づいて異性関係で騒ぐのに巻き込まれて懲り
一生関わるまいと決めた


12: キングコングニードロップ(神奈川県) 投稿日:2014/01/24(金) 13:43:10.49

バブルが終わった時


23: ニールキック(西日本) 投稿日:2014/01/24(金) 13:53:55.92

>>12
同じく


13: 中年'sリフト(四国地方) 投稿日:2014/01/24(金) 13:43:26.04

荒俣宏先生は
「おれって全然イケてないから恋愛、結婚は無理だろうなorz 人生は趣味と学問に生きようか」
って小学生のときに悟ったそうだけどな


16: ムーンサルトプレス(東京都) 投稿日:2014/01/24(金) 13:47:57.47

>>13
荒俣先生奥さんいるじゃん
ブ男でも賢い男好き、学者好きって女は意外と多いんだよ


14: ダイビングフットスタンプ(西日本) 投稿日:2014/01/24(金) 13:44:13.95

24くらいに矢口されて女性不信になった


29: ドラゴンスリーパー(関東・甲信越) 投稿日:2014/01/24(金) 13:57:26.35

>>14
あれ?お前、俺?
そこから立ち直られてくれる女と出会ったと思って26で結婚してない?
んで、結婚したら豹変されて28で離婚になってないか?


39: ダイビングフットスタンプ(西日本) 投稿日:2014/01/24(金) 14:07:42.95

>>29
もう性処理の相手としか認識出来ないな
男の方はゲイの知り合いに何でもない


15: ヒップアタック(北海道) 投稿日:2014/01/24(金) 13:47:32.19

コミケにサークル参加した時点で諦めました


19: ラ ケブラーダ(東京都) 投稿日:2014/01/24(金) 13:50:12.36

男は33くらいまで
女は20代くらいまで
やと思うがどうなんだろう?


21: 中年'sリフト(福岡県) 投稿日:2014/01/24(金) 13:53:47.80

30歳でもうダメかもって思った矢先に
友人から合コンの誘いでコレで最後にしようと思ったら
結婚したよ。


22: パイルドライバー(禿) 投稿日:2014/01/24(金) 13:53:53.82

28ぐらいで同棲してた彼女と別れたとき
あー、俺こういう生活向いてないわって悟った


25: リバースネックブリーカー(愛知県) 投稿日:2014/01/24(金) 13:55:05.73

28歳でブラック企業につかまってた時。
転職して年収上がったから勘違いして、いろいろアタックしたけど
同年どころか5歳上の女にも相手にされずもう消えたい。


26: レッドインク(九州地方) 投稿日:2014/01/24(金) 13:55:17.89

リーマンショックで雇い止めに遭って切られた時

(36歳男性・無職)


30: ニーリフト(西日本) 投稿日:2014/01/24(金) 13:59:38.07

親の介護で結婚どころじゃないお


295: デンジャラスバックドロップ(関東・甲信越) 投稿日:2014/01/25(土) 11:43:26.76

>>30
自分の年齢云々じゃなくて、親の介護が始まる迄が、リミットだよね。
俺はギリギリセーフで結婚したけど、俺の親の介護が始まってからは
俺親VS嫁さん、俺VS嫁さん、俺VS俺親で言い争いの嵐だよ。マジで辛いわ。

それでも離婚するとまでは言わない嫁さんには感謝している。
付き合いの時点で、これだと絶対に結婚は出来ないよね。
不憫でプロポーズする気にもならんわ。確かに。


31: ムーンサルトプレス(東京都) 投稿日:2014/01/24(金) 14:01:09.49


26までは全然余裕ぶっこいてた
27~29までは焦ってた
30~31(現在)にして惑わず


32: イス攻撃(福岡県) 投稿日:2014/01/24(金) 14:03:03.33

33ぐらいから結婚したいと思うようになって、
35で必死になっていたら、ある病気で結婚無理とわかってあきらめた。

諦めた時点で第三者視点になって合コンとか出たら、
本気出したら、結構簡単にできそうってわかった。


ガッツかないので、ヤバいオーラが出てないのかもしれない


104: タイガースープレックス(庭) 投稿日:2014/01/24(金) 16:00:53.43

>>32
で、なんの病気だよ


426: タイガードライバー(千葉県) 投稿日:2014/01/27(月) 04:16:20.69

>>104
お脳の


35: ダイビングエルボードロップ(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2014/01/24(金) 14:04:13.66

もうすぐ40だけど26の彼女がいる
反対されるのは目に見えてる


40: フェイスクラッシャー(西日本) 投稿日:2014/01/24(金) 14:07:50.13

>>35
どこで知り合ったんだよ
そのくらいの年の差だったら普通じゃないか?


98: キチンシンク(福岡県) 投稿日:2014/01/24(金) 15:44:43.16

>>35
40超えたら逆に年の差20までは普通だぞ


42: 男色ドライバー(神奈川県) 投稿日:2014/01/24(金) 14:08:42.90

以前何処かに書き込んだやつ。

田舎の親父と伯父が俺のアパートに女の子を連れてきた。
まだその気はないと言って断った。

父の友人からウチの娘はどうかと薦められたけど
まだその気はないと言って断った。

その友人を通して
この子なら好いなと思っていた幼なじみの話を持ち込まれた。
以前の事もあってこの子なら良いとも言えず
まだその気はないと言って断った。

三十歳過ぎたらまったく話が来なくなった。オシマイ


46: ラ ケブラーダ(東京都) 投稿日:2014/01/24(金) 14:13:52.90

40だな。もう別にいいや。


47: ジャストフェイスロック(東京都) 投稿日:2014/01/24(金) 14:15:44.13

今じゃ40過ぎて独身でも珍しくないもんな
結婚しなきゃ良かったかなとふと思う時があるよ


50: テキサスクローバーホールド(東京都) 投稿日:2014/01/24(金) 14:17:17.24

14才絶対に無理だと思ったその通りになった


55: リバースネックブリーカー(WiMAX) 投稿日:2014/01/24(金) 14:39:39.83

結婚前
新しい女とセックスしたい→金と時間とあらゆる手段で女の子ゲット→気持ちいい→望みが叶って幸せ

結婚後
嫁以外とセックスしたい→金と時間掛かる→どうせなら嫁や子供に金や時間割きたい→セックスできない→望みが叶わずストレスが募る


56: ラ ケブラーダ(内モンゴル自治区) 投稿日:2014/01/24(金) 14:43:27.71

ずっと普通にするもんだと思ってて22で結婚した
特に不自由は感じない
奥さんも子どもも可愛い


57: ジャンピングエルボーアタック(西日本) 投稿日:2014/01/24(金) 14:44:28.92

髪の毛次第


63: テキサスクローバーホールド(チベット自治区) 投稿日:2014/01/24(金) 14:58:36.08

20代で諦めてる奴リアルで殴りたいわ


64: ジャンピングカラテキック(茨城県) 投稿日:2014/01/24(金) 15:00:48.68

>>63
ごめん。


73: ムーンサルトプレス(東京都) 投稿日:2014/01/24(金) 15:17:07.28

異性に興味がなさ過ぎて積んでる
別にレズなわけでもない多分
とにかく干渉されるのが生理的に嫌で、付き合っててもできるだけ避ける
なんつーか精神構造的に結婚は無理なんだろうなと


75: リバースネックブリーカー(愛知県) 投稿日:2014/01/24(金) 15:17:41.45

不細工なのにガードが固い女ってなんなの?
小田原城なの?


79: キドクラッチ(神奈川県) 投稿日:2014/01/24(金) 15:26:36.45

>>75
逆にして考えてみればわかる

不細工な自分に女の子が親しげにアタックしてきたら
ラッセンの絵でも売りつけられるんじゃないかって心配になるだろう


119: ジャストフェイスロック(禿) 投稿日:2014/01/24(金) 16:31:06.37

>>79
ラッセンじゃなけりゃミュシャか天野
下手すりゃ絵じゃなくて変な壷やご本尊様売りつけられそうだな


81: アイアンフィンガーフロムヘル(千葉県) 投稿日:2014/01/24(金) 15:27:22.47

30歳でもう無理なのかなーとあきらめムードで
35歳できっぱりあきらめた
30過ぎたあたりから性欲はあるんだけど若いころの恋焦がれるみたいな感情が一切ないんだよね


89: ムーンサルトプレス(東京都) 投稿日:2014/01/24(金) 15:35:15.97

>>81
でもまあ結婚は恋じゃないからさ
恋する必要はないんじゃないかな
まだ性欲があるなら夫婦生活もそれなりにはこなせるだろうし


96: スリーパーホールド(埼玉県) 投稿日:2014/01/24(金) 15:42:19.47

結婚したい男女を任意で集めて
くじ引きかなんかでカップル成立させればいいのに
そうしてもらいたい人沢山いるだろ


108: クロスヒールホールド(石川県) 投稿日:2014/01/24(金) 16:04:14.91

27で彼女の生理がこなくなった時、独身人生を諦めたわ


109: キドクラッチ(四国地方) 投稿日:2014/01/24(金) 16:10:18.90

累々と続いてきた血脈も俺の代で終わる


110: ダブルニードロップ(埼玉県) 投稿日:2014/01/24(金) 16:11:37.06

>>108
随分早い閉経だな。


117: タイガースープレックス(茸) 投稿日:2014/01/24(金) 16:29:46.25

25で自殺するまで悩んで吹っ切れた


120: 断崖式ニードロップ(新潟県) 投稿日:2014/01/24(金) 16:31:48.36

とっくにあきらめてるんだが、
今36なんだけどこのままでいいのかなぁと思うも、

現実年収300万、常識ぶっ飛んだ親父、性格ひねくれすぎた母親がいる
ルックスもだめという現実を思い浮かべるたび切なくなる。

でも、運よく結婚できても年収300で結婚したら後大変だろうなとは感じている。

むりだけどさ


122: 中年'sリフト(奈良県) 投稿日:2014/01/24(金) 16:33:41.53

>>120
300万同士だと600万になるぞ


121: ハイキック(愛知県) 投稿日:2014/01/24(金) 16:32:13.17

15くらいか
小学校からずっと妖怪だの化け物だの奇形だの散々言われて
中学に上がって周りの面子が変わってもそれは変わらなかったので
ああ、俺は一生人から人間として見られることは無いんだと諦めた
初恋もなかったから、恋愛感情そのものがフィクションの中にしか無いものだと思うことにしてる


132: バズソーキック(長野県) 投稿日:2014/01/24(金) 17:06:53.34

>>121
食っていけないよ、ほんと。
子供ができたら食っていけない。

ただ、年収300万で36歳だと、中小企業だろうから
年金が月に8万~10万、退職金は多くて500万ってところだろ?

結婚しないと、定年過ぎたら、自殺するしかなくなるぞ。
石っころでもいいから、結婚しとけ。子供はつくるな。


123: 膝十字固め(茨城県) 投稿日:2014/01/24(金) 16:36:20.96

物心がついた時から既に結婚しないって予感はしてた。
小さい時から人見知りが激しくて今まで他人だった人と
急に家族になるってシステムが受け入れがたかった。
今は一人暮らしだけどこの幸福感を手放すなんて考えられない。


128: バズソーキック(長野県) 投稿日:2014/01/24(金) 17:03:54.10

>>123
おまえみたいな奴は、ほんとどうすりゃいいんだろうな。
いるもんな、クラスにひとりやふたりは。


358: エルボードロップ(dion軍) 投稿日:2014/01/26(日) 05:08:13.54

>>128
いいんじゃね
それで幸せならば

犯罪犯すなよ


138: TEKKAMAKI(チベット自治区) 投稿日:2014/01/24(金) 17:20:21.79

2回したけどもう一回くらいイケるかな?


139: キン肉バスター(関東・甲信越) 投稿日:2014/01/24(金) 17:26:00.32

17歳ぐらいかなぁってか
軽く付き合ったけど女より
バイクが好きだったから別に
実家に兄弟いるからいいやで諦めた


141: 32文ロケット砲(神奈川県) 投稿日:2014/01/24(金) 17:26:35.33

母親が心配で36歳もうムリポ・・・孤独死確定や;;


144: サソリ固め(兵庫県) 投稿日:2014/01/24(金) 17:28:43.13

25歳
人を本気で好きになれない、自分のスタイルを崩せないと気づいた


148: スパイダージャーマン(新潟県) 投稿日:2014/01/24(金) 17:34:29.11

まあ、結婚=幸せ というのが間違い

結婚してからのほうが大変なんでしょう。
女は母親になれば魅力は薄れ、子供のために自由とお金を奪われる

おまけに両親がとんでもなく面倒たとそっちでのいざこざも絶えない

孤独の寂しさはあるが、煩わしさというストレスがないということを喜びにする


166: ウエスタンラリアット(東京都) 投稿日:2014/01/24(金) 18:45:48.70

>>148
>煩わしさというストレスがない

これが一番幸せだわー


149: バズソーキック(京都府) 投稿日:2014/01/24(金) 17:42:26.71

小5までは年に一度ペースでディズニーランドに行くくらいの家族だったのに
祖母の介護きっかけで小6~中2までは両親が一言も口を利かなくなったわw

それを見て今は仲が良くてもどうせ最後には壊れるって考え方が染み付いた
壊れても悔やまない関係・距離感しか他人と接する事が出来なくなった
立派なスキゾイドパーソナリティ障害です。父さん母さんありがとう


150: オリンピック予選スラム(チベット自治区) 投稿日:2014/01/24(金) 17:51:58.59

14歳
中二病で結婚制度に疑問を持って以来、独身主義


158: 中年'sリフト(チベット自治区) 投稿日:2014/01/24(金) 18:28:06.03

おまえらひねくれてるな
中高生の頃は普通に学年の女子と付き合ってたりしただろ
美人じゃなくても好き同士だっただろ

それがいつのまにか贅沢になって
若くなきゃ嫌だの、嫁の条件がどうのと
おまえらが理想のハードルあげすぎなんだよ
中高生の頃の日常レベルまでハードルを下げろ


336: 断崖式ニードロップ(WiMAX) 投稿日:2014/01/25(土) 22:30:06.46

>>158
まあまあもててたけど、付き合ったこと無い。
今考えるともったいない話だが、
今も昔も体力(速く走るとかサッカー上手とかならOKだが)の無さが
弱点だから。どうしても積極的にはなりにくい。


161: ドラゴンスクリュー(内モンゴル自治区) 投稿日:2014/01/24(金) 18:36:41.08

36歳で事業に失敗して無職になった
それから


162: スターダストプレス(禿) 投稿日:2014/01/24(金) 18:37:47.21

42歳だけど諦めてないよ。


169: フェイスロック(宮城県) 投稿日:2014/01/24(金) 18:55:27.81

27


179: トペ コンヒーロ(禿) 投稿日:2014/01/24(金) 19:27:47.92

諦めるのは、まだ早いよ
従兄弟は初婚は47歳だよ(´・ω・`)


183: アイアンクロー(dion軍) 投稿日:2014/01/24(金) 19:48:55.48

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\


185: ニールキック(富山県) 投稿日:2014/01/24(金) 20:02:02.70

もう一回結婚したいなーー
その前に離婚しないとだけど…


186: アンクルホールド(西日本) 投稿日:2014/01/24(金) 20:03:43.28

>>185
俺は離婚したけど、もう一度したい…(´・ω・`)


187: ハイキック(兵庫県) 投稿日:2014/01/24(金) 20:06:15.39

34
周囲のうさんくさいものを見る目にやられつづけてまあ無いわとw


188: キドクラッチ(京都府) 投稿日:2014/01/24(金) 20:11:06.87

28で諦めて



結婚した。





 


189: マシンガンチョップ(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2014/01/24(金) 20:13:51.83

46歳まだまだ諦めてないぞ


195: キングコングニードロップ(新潟県) 投稿日:2014/01/24(金) 20:54:33.89

まあぶっちゃけ 金 だよね
金銭的余裕ができれば心に余裕が出来て、まあ結婚でもとなるけど

現実収入少なくてヒーヒーいってるのに結婚するというのがきつい。
日々の生活に追われて一生終わるというのもなぁ

相手がいないから心配する必要はないが。

まあおいらも、お金のあるうちに生まれてくれば人生もっといいほうに
代わっていたかもなぁと思う。
学歴とか、職業選びのときでね。
顔だって悪くても金があれば整形できるしさ。


202: ネックハンギングツリー(鳥取県) 投稿日:2014/01/25(土) 00:34:40.87

27歳だが低収入、不細工、コミュ障の輝かしい称号を持ち
一度も付き合ったことがない。
お陰様で全力で独身街道のグランドスラムを制覇している。
この間初めて女性を紹介されて食事も何度かしてこれはいけるか?と淡い期待を持っていたが
見事にお祈りメールを頂いてしまった。

もう、諦メロン状態だ。
人生諦めが肝心だ。さて、田舎在住でブサイクで低収入な俺に風俗手当おくれよ。


207: エクスプロイダー(東京都) 投稿日:2014/01/25(土) 03:22:31.65

>>202
俺も人のこと言えないけど、オシャレして聞き上手になって体を鍛えろ。
そんで女と話す機会をなるべく作れ。
それだけでも結構変わる。


209: リキラリアット(山口県) 投稿日:2014/01/25(土) 03:55:11.49

30超えてからです
36歳独身OL(´;ω;`)
20代の頃に2回プロポーズされたのに‥


214: 超竜ボム(千葉県) 投稿日:2014/01/25(土) 04:12:36.22

>>209
バツがついてる50代ならイケるんでない?www


222: エメラルドフロウジョン(東京都) 投稿日:2014/01/25(土) 06:50:08.65

>>209
押し掛け女房という言葉がある
お前からプロポーズしまくれよ


423: ラダームーンサルト(東京都) 投稿日:2014/01/27(月) 00:58:23.41

>>209
これってさ、袖にされて泣いた男が2人いたってことだろ?
自分を好きになってくれた男の勇気に応えなかったんだから自業自得だよな。


210: ドラゴンスクリュー(群馬県) 投稿日:2014/01/25(土) 04:00:56.14

新年早々、7年前に合コンで知り合い俺の一目ぼれで付き合うことになったが、
当日喧嘩別れした女からまさかのメール
17歳年下だし、なんかさ宝くじ100万円当たったレベルの感動だよw
人生はボケーと送るもんだよw


223: エメラルドフロウジョン(東京都) 投稿日:2014/01/25(土) 06:51:28.53

>>210
なんかの勧誘だな、間違いない


231: キングコングラリアット(新潟県) 投稿日:2014/01/25(土) 08:00:48.77

>>210
それやめとけ
お前60のとき女いくつだ?
お前がもう老後なのに、女はまだ、女ざかりなんだぞ


215: ランサルセ(東京都) 投稿日:2014/01/25(土) 04:13:24.94

27だな。人生で初めてすごい好きになった女性が別の男を選んだ。
今更未練なんて無いがそこから前に進めない。


221: マシンガンチョップ(大阪府) 投稿日:2014/01/25(土) 04:37:02.15

31歳

派遣社員として働いていたが、正社員になる機会を掴めないまま
雇い止めが決定した時に、自分の頭から結婚の二文字は消えた


237: ジャンピングパワーボム(東日本) 投稿日:2014/01/25(土) 09:06:55.16

35だな
これをこえると結婚しても子供がきびしいと思ってあきらめた。


249: 目潰し(福岡県) 投稿日:2014/01/25(土) 09:32:08.86

39で結婚した
嫁は32
お見合いだった


258: ラ ケブラーダ(兵庫県) 投稿日:2014/01/25(土) 09:55:12.36

28歳ぐらいで焦り始めたな。
ずっと付き合ってた彼女と結婚した。
結婚前の一年は遊びに遊んだなぁ、セフレは常時5人ぐらい、毎月4人は別の女とヤってたんだけど、
結婚したらなぜか性欲がなくなって、嫁とセックスレスだ。子供できない。


270: キャプチュード(dion軍) 投稿日:2014/01/25(土) 10:13:22.08

41で結婚した。
40の時に別れがあって、
もう半ば諦めていたところに,
知人から紹介あってスピード婚に。

人のつながりに感謝の思いしかない。
嫁さん元モデル。
春になったら子づくりがんばる。


271: ジャンピングパワーボム(東日本) 投稿日:2014/01/25(土) 10:17:09.89

>>270
その子が成人する頃にはあんた。。。還暦すぎてるぜ。。。


289: エルボードロップ(神奈川県) 投稿日:2014/01/25(土) 11:28:02.96

高齢なのに金がないとか、真実の愛すぎるな


292: タイガードライバー(茸) 投稿日:2014/01/25(土) 11:33:53.62

>>289
見てるだけで可愛いからな若い彼女は

あと貯金が全くない


293: エルボードロップ(神奈川県) 投稿日:2014/01/25(土) 11:35:40.19

>>292
友達にもそういうおっさんと結婚した子がいるけど、
まぁ幸せそうだ。
ただ離れすぎてるとイチャイチャというよりは
そろそろ介護することになるんじゃね?と思うな。

まぁ本当に好きなら介護だって苦にならんだろうけど


294: ボ ラギノール(長野県) 投稿日:2014/01/25(土) 11:41:24.12

俺の知り合いにもいる
30歳で40歳の無職放浪癖親父と結婚した外資系OLの女の人


296: ダイビングヘッドバット(神奈川県) 投稿日:2014/01/25(土) 11:44:01.00

>>294
亭主元気で留守がいい、の税金対策だな


297: ハイキック(群馬県) 投稿日:2014/01/25(土) 11:46:15.67

結婚したい人はすれば良いし、したくない人はしなければ良い
俺は仕事柄あっち行ったりこっち行ったり、1ヶ月くらい何も依頼が無くて無職状態になったりで不安定だから、結婚はしない
一人で生きていくのが精一杯


309: タイガードライバー(SB-iPhone) 投稿日:2014/01/25(土) 12:41:43.13

おっさんだが、そもそも時間がない

仕事の後のルーティンワークは以外
1.ジムに行って筋トレ
2.投資の分析
3.いろんな女の子を口説きセクロス
4.仕事のために論文を読み漁る

もうこれだけでいっぱいいっぱい。
家族なんて作っても会話する時間さえない。


311: ブラディサンデー(茨城県) 投稿日:2014/01/25(土) 12:43:34.41

4歳
物心ついた時点で身内が糞だらけと認識
自殺考えたが、そんな勇気もなくだらだら生きてます


316: ファルコンアロー(静岡県) 投稿日:2014/01/25(土) 15:29:54.94

33独身男
好きな車買って好きなもの買って
暮らしてるが結婚したいわ。
自分のために金使えるが、生きてるのが
惰性過ぎてつまらん。


330: ダイビングフットスタンプ(富山県) 投稿日:2014/01/25(土) 20:51:19.78

36歳。。来月で37歳。。
未だに彼女いたことありません。。 
もう結婚どころか恋愛経験も出来ない。。

もう孤独に耐えられないです。。
セックスも経験出来ないまま歳取っていくだけなら、生きている意味もない。。


370: キン肉バスター(三重県) 投稿日:2014/01/26(日) 07:08:15.50

>>330
まだだ。
オレ37で初彼女できた。
昨年のことだ。

なぜか今も童貞だがな!


371: 不知火(北海道) 投稿日:2014/01/26(日) 07:16:04.80

>>370
「彼女いる=非童貞」とは限らんからな

俺も、小学生時代に両想いの彼女いたが、童貞だし
「彼女いても童貞」って人もいると思うよ

小学生じゃ、彼女いてもセックスまで至らないしな


338: ハーフネルソンスープレックス(三重県) 投稿日:2014/01/25(土) 22:56:08.47

中出しして妊娠させると、必ず他の男と結婚するんだよなあ。
もう生理止まっちゃってるのに、そこからお見合いして結婚までいく女の
神経が分からん。
しかも相手の男は見た目さえない公務員とか、必ずそんな感じ。
てかまず出産早すぎてばれるだろ。
なんで今まで1度も問題にならなかったんだ。
もう3人も逃げられたぞ。
人妻もダンナと別れるとか言ってたのに、妊娠させるとダンナと仲良くなる。
意味が分からない。


350: トペ コンヒーロ(関東・甲信越) 投稿日:2014/01/26(日) 03:14:10.35

>>338
おまいが気付かないだけで
託卵にサクセスした瞬間にフェロモンの分泌が止まってるんだろう


339: フロントネックロック(家) 投稿日:2014/01/25(土) 23:54:28.98

小学生の頃から結婚する自分が全くイメージできなかったら、
今年で29になるが案の定独身だわ…w
他人と一つ屋根の下で暮らすのって息苦しそうだわ


362: エルボードロップ(dion軍) 投稿日:2014/01/26(日) 05:21:12.45

>>339

呑みに行っても帰らなくてもいい
親でも兄弟でもずっと一緒にいることは出来ない
ただ一人ずっと一緒にいても飽きず
遠慮もせずに言いたいことを言って思ったことを言い合える
それが嫁であり家族

いいぞう


342: エメラルドフロウジョン(東京都) 投稿日:2014/01/26(日) 01:37:49.75

最近40歳になってあきらめた。
正直平日は仕事で精いっぱい、土日は疲れて休息、
こんな生活で結婚なんて出来るとは思えん。
貯金だけ増えていくし生活には困らんし・・・


345: サソリ固め(栃木県) 投稿日:2014/01/26(日) 02:34:02.81

>>342
金があるなら逆に諦められなくない?
俺は40代非正規だから諦められただけど
正社員ならまだ結婚願望あったと思う。
逆に安定収入あるのに諦める人は勿体無いと思う。


344: トペ コンヒーロ(関東・甲信越) 投稿日:2014/01/26(日) 02:30:21.22

22の頃
色々経験する中で自分が如何に人を嫌いか解ってしまった


365: ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2014/01/26(日) 05:47:18.38

17歳かな。
理由は複数あったけど、当時の一番の理由は親だった。
この親を持つ自分のお嫁さんになる人はかわいそうだと思った。

今は純粋に他人と暮らすなんてありえないという理由が一番。


366: エルボードロップ(dion軍) 投稿日:2014/01/26(日) 05:50:03.70

>>365
悠太郎乙


368: ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2014/01/26(日) 06:01:22.05

>>366
悠太郎ってなにかと思ったら連ドラか~!
確かにあんな感じで自分も意固地なトコロあるな…


374: オリンピック予選スラム(神奈川県) 投稿日:2014/01/26(日) 10:15:40.36

異性を意識し始める13~4歳の時点ではっきりと自分は恋愛には縁のない人間だなとは悟ってたな
まあそれでも見合いとかで結婚はなんとかなるだろとか思ってたが
新卒就職に失敗し、非正規雇用で生きて行かなきゃならなくなった23の時にそれも完全に諦めた


375: ストレッチプラム(千葉県) 投稿日:2014/01/26(日) 10:34:06.60

>>374
23歳で非正規雇用とか・・・
おまえあと何十年地獄が続くんだよ


389: ハーフネルソンスープレックス(栃木県) 投稿日:2014/01/26(日) 12:19:24.47

俺今19歳だけど多分一生独身だと思う
チンコ小さいし性交できっこねえ


393: ボマイェ(兵庫県) 投稿日:2014/01/26(日) 13:19:03.74

48歳になったときに思った
孤独死は嫌


396: ジャンピングパワーボム(西日本) 投稿日:2014/01/26(日) 14:15:12.18

親戚のおっちゃんが58歳で結婚したよ
しかも初婚


397: ダイビングヘッドバット(富山県) 投稿日:2014/01/26(日) 14:17:05.80

>>396
嫁さんの年齢は?


398: ジャンピングパワーボム(西日本) 投稿日:2014/01/26(日) 14:18:01.42

>>397
たしか36歳だったかなぁ


400: ボマイェ(兵庫県) 投稿日:2014/01/26(日) 14:19:33.10

おまえら、ねーちゃん紹介してくれよ
48歳のおっさんだよ


406: ショルダーアームブリーカー(広島県) 投稿日:2014/01/26(日) 15:49:00.74

25歳
婚約破棄されてから死ぬ事しか考えてない


408: セントーン(高知県) 投稿日:2014/01/26(日) 16:29:13.00

>>406
イキロ


410: キングコングラリアット(和歌山県) 投稿日:2014/01/26(日) 16:44:33.77

4歳・・・近所の同い年の子に初恋
7歳・・・小学校で2回目に好きになった子が出来る。
11歳・・・転校生の女の子が好きになり、その子と手を握った。
15歳・・・旅館の娘にほれる。ここから30歳までプラトニックで勉強やりまくり。
30歳・・・その子が結婚したことを知り、自殺を図る。止められて生きる。
30~36歳・・・精神科通院
38歳(現在)・・・(;=ρ=;)よく考えたら貯金ないから貯金しよう。


420: トペ スイシーダ(千葉県) 投稿日:2014/01/26(日) 21:35:35.38

高校生の頃には完全に諦めてたなあ
結婚っていうのは、

目の前に居る女達をどうこうしようって話だ

無理だよ
俺には何一つできない


424: アンクルホールド(岡山県) 投稿日:2014/01/27(月) 01:02:04.64

うちの農協の20代30代で結婚してるの
フツメン以上で性格よくて喋れる人ばかりだな。
低収入だと顔とコミュ力がないと終わるな。
勿論俺は独身街道まっしぐら


432: レッドインク(愛知県) 投稿日:2014/01/27(月) 12:53:37.00

家事は俺がやるから外で働いてちゃんと化粧してたまに一緒に食事に行ってくれる嫁が欲しい。


49: ムーンサルトプレス(SB-iPhone) 投稿日:2014/01/24(金) 14:17:02.43

まだ諦めてない!(震え声)


380: ハイキック(京都府) 投稿日:2014/01/26(日) 11:52:37.10

これだけ独身が多いと
諦めることに抵抗がなくなるね

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯51293
38歳独身非正規雇用。
結婚なんて生まれた時から諦めている。
それどころか早く死にたい。
今は惰性で生きてるだけ。
♯51300
結婚…いつからしたくなくなったんだっけな
できないのもあるけど、仕事と趣味を楽しみたいと思ったら結婚に興味なくなった
周り(特に職場)がうるさくてうんざりしてる
♯51305
まあ、なんだかんだいっても金だろうな。そこの余裕があればどうとでもなるわ。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク