【生活】おまいらの黒歴史 てんこもり。


powered by てんこもり。

【生活】おまいらの黒歴史

1: なな梨 投稿日:2009/01/30(金) 20:01:08

おまいらの死にたくなるような恥ずかしい黒歴史をいざ召喚してくれ(T_T)



7: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/31(土) 15:03:36
テレクラで知り合った女に3回も淋しいのをもらったこと

9: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/31(土) 16:11:51
25歳、必至でトイレを我慢してるとき痴漢にあい電車内で漏らした

11: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/01(日) 15:53:20
高校の時に「友達なんかいりません」 
という作文を書いた 




13: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/02(月) 07:10:31

高校の授業中、好きな子の前の席の時プイッって屁をこいてしまった…『今の音何?』って聞かれた…


14: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/02(月) 15:49:12

中学の頃、KOFのラルフに憧れ赤いバンダナ&袖なしダウンジャケットみたいなの着て
塾に通ってた。


19: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/03(火) 05:30:51

>>14想像したら吹いたwww


15: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/02(月) 16:21:37

中学~高校時代
中2の頃、性同一性障害を親友にカミングアウトしたら、悪い方向へ駒が進み、イジメの標的になったこと。

専門学校時代
入学~卒業までの間、5人のセフレ(異性)がいたこと。

大学卒業後~3年間、ホストだったこと。


以上!!


21: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/03(火) 07:33:45

中学の弁論大会で全校生徒の前で
尾崎豊が如何に素晴らしいか熱く語った。


22: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/03(火) 21:13:25

小学生の時、市民プールで込み合ってるどさくさ紛れに女の子のお尻を触り泳いでた。


25: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/06(金) 00:15:59

ベッカムに憧れて「ベッカムヘアーっぽくお願いします」と、美容師に注文したら、モヒカンヘアーっぽくなってしまった。・・・あの頃。

     懐かしっ(´∀`)


30: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/06(金) 02:04:35

中学の時、部活動をやる気がなく部室が色んな部の溜まり場になってた。中学生が部室でやることってっエロ本読むぐらいじゃん。4~5人でチンコ出してオナニーしてた 中2のオレ 乙


34: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/09(月) 23:46:43

高校のとき文集でクラス紹介を書いたんだが、ウケを狙ってモナーとか書いて、さらに自分の性癖を暴露してしまったことかな
その上、偽リア充だった俺は「これかいたの俺だぜ、おもしれーだろ?」って言い回ったことかな

あのころの友人の冷めた目ったらなかったわ


35: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/10(火) 00:34:18

小4でノート一杯にかいたオリジナルエロ漫画を姉に見られた。回し読みされた。高校時代作ったセーラームーンの同人誌を母が保管。恥ずかしくて消えたい。


36: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/10(火) 21:48:39

>>35ワカル(・∀・)
オレも小学生の頃書きためてたエロ漫画を担任に没収されて昼休み中怒られ三者面談の時母親に見せられてしまった まだ残してあるんかな~


38: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 14:42:02

小さいころから意味もわからずオナニーしていた俺は、小5くらいになっていきなり出てきた白い液体にとてもびっくりして、
当時家にいた婆、母、叔母に「精子が出たーー!!」と報告しに行ったこと・・・・Orz


59: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/24(火) 16:59:08

>>38
これwwwww


39: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 16:30:36

よく精子だと分かったな


40: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 19:01:03

>>39 ナイスつっこみ


42: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/17(火) 12:23:43

中学の卒業文集でクラスメートの巨乳の子あてに、
「〇〇〇、いつかオッパイ触らせてね」
と書いた
その卒業文集とクラスメートの記憶を消したい…


469: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/17(月) 03:40:54

>>42
むしろそれは書いた当時は黒歴史扱いされるが
大ききなるにつれてその巨乳ちゃんとまだ交流あるならお互い笑い合える話のネタに
なるはずだぜ


43: いかたこ 投稿日:2009/02/17(火) 12:35:04

小学3年の時、転校した学校で、朝礼の時ドレミの歌を起立して皆で歌うんだが、我慢出来ず小便を漏らして転校初日に下校させられた苦い思い出


44: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/19(木) 00:20:44

初めて携帯を持った年に、ワンクリック詐欺にあったこと
業者に電話してしまって番号バレ、30万の請求の留守電が毎日約1ヶ月の間続いてた
業者のおっさんと直接電話して、未成年だから見逃してくれと泣いて謝ったりしたよ
結局は「もうこんなことするなよ。」と見逃してくれたんだけど、今思い出しても泣けてくる
世間でワンクリック詐欺が話題になったのはそれから5~6年経ってからだったな


47: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/20(金) 06:50:21

消防の時エロいことに興味津々だった私。
姉が彼氏の家から持ってくるマガジンとか快楽天を盗み見てはぁはぁしてた。
観察する、触る等の行為は一通り済ませてたんだが流石に入れるのは怖かった。
興味と恐怖が葛藤した挙げ句最終的に行ったことは





ペンを何本か纏めたやつでロスト*バージン\(^o^)/

今考えたらなにしてんだよといいたい。


49: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/20(金) 17:56:02

消防のときの好きなカプ小説を自ら妄想して書いたノートを、母から渡された
「はいこれ。落ちてたよ」
どこにいいいいいい

「小学生なのに凄いね!よく書けるじゃない」

しにたい。


50: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/20(金) 22:06:51

消防のころ絵を描くのが好きで自由帳を持ち歩いてだ
そんなある日クラスメイトに変な絵描いてと言われたのか自分から言い出したのかは覚えてない。
ただその時はハイになってた。
そして、描いてしまった
カオスでエロ入った馬鹿な絵を。
それを親に見つかり燃やされた


52: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/21(土) 01:00:56

小学2年生のとき、同級生の男の子に学校内でクンニされまくってた事。

あ、相手は一人です。仮にA君。

その時は意味が分かってなかったし大して気持ちよくも思わなかったが、
A君はクラスの女子達の人気者だったし、その子に呼ばれて2人きりになってる状況は悪い気がしなかったので、
2ヶ月近く?ほとんど毎日のように、人気の無い場所に捨てられてたロッカーの中で舐められてた。

ある日A君がそれまでは完全にノータッチだった胸も触るようになって来て、胸を触るのはエッチ!という考えはあった私は
A君の手を振り払って拒んだ。それでロッカーから飛び出て、すぐ家に帰ったんだけど(されるのはいつも放課後)
家に帰ってから、冷静に考えてみると今までされてた行為の意味がわかって来た。
なんでそれまで気付かなかったんだろうと思って深く絶望したよ、小2なのに。
でも子供の時間って濃いからね、クラスが別になって暫くしたらそんな事ほぼ忘れて子供らしく過ごしてた。

現在私もA君も24歳で、A君は結婚して子供もいるらしい、それも女の子の。
どっちかっつーと多分A君の方が黒歴史になってると思う話w


53: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/21(土) 12:32:03

オリキャラや好きなキャラを描いてみんなに見せてた消防のころ

しにたい

そのときのノートが出てきて忘れていた記憶を呼び戻した。さらにしにたい


54: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/21(土) 22:32:23

消防のころなんて大抵かわいいで済むじゃないかw
俺は消防のころオリジナルギャグマンガ(明らかにゴルゴのパクリ)書いて親に見せてたな…

そんなことより本当の黒歴史は、自分の目がやたら気に入らなかった高一時代、100均のアイプチで
男のくせに目を二重にして登校してたこと……
すぐやめたおかげか、イジメにあったりハブられないでよかった…
タイムマシンがあったらあの頃に戻って自分を殴り飛ばして説教してやりたい


55: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/22(日) 16:15:30

お前ら消防とか厨房とか工房とかでまだいいじゃねーか・・・。
俺なんてつい2~3年前にミクシーで変な中二病小説うpしてたんだぞ。

正直今考えてもあの頃は頭がおかしかったとしかおもえない。

うおっ!黒歴史の記憶が蘇・・・ってきたああああああああ!
消えてええええええええ!何もかも消えてえええええええええええええええ!!!


56: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/24(火) 05:01:55

18の時カッコイイと思ってケミカルジーンズにシャツで髪がピンク色だった。。消したい過去乙 orz


60: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/24(火) 17:16:30

>>56
ピンクならまだいいじゃん。hideみたいで。俺なんか緑だった。レストランの厨房でバイトしてたんだけど、よく雇ってくれたよなぁ‥


57: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/24(火) 15:26:25

中学から高校と、2ちゃんねるをしていることがかっこいいというか優越感みたいなのがあって、
2ちゃんのコピペを覚えて友達に話してた。

しかも卓球部だったので、スマッシュを決めるたびに
「2ゲット!!!!!!!!!」とかあああああああああああああああああああああ


61: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/24(火) 17:51:17

>>57
「キター」
「逝って良し!」
とかリアルに使ってたwww


79: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/07(土) 20:25:00

>>57
5~6年前だけど医大生でそんな感じの人いた
どんな医者になってるんだろう


58: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/24(火) 15:35:14

笑いすぎて腹痛いwww


63: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/25(水) 16:45:25

高校生の頃ヒップホップをききだしてブラックな感じに憧れ
友人と2人 海外にダンス留学していて一時帰国という設定を決めて
「LAはどうだった?」
「ジョージのブレイクにはかなわないよ」
「レベルが違いすぎる!だからエニタイムダンスしてたわ」とか
英語をおりまぜて大声で話してた。
相づちはもちろん「アーハー」とか「ンーフー」とか「ヤーヤー」。
「ワイ?(why?)」「オーケェーイ(OK)」目を見開き「わっつ!?(what)」とかもやってた。
渋谷とか横浜とか行くときはいつもすごいでかいラジカセを持っていってて
カフェとか、道とかで音が聞こえてくると体全体でヒップホップなリズムをきざんでた。
ちなみにダンスもやったことないしLAなんかいったことないし英語もしゃべれない。


66: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/25(水) 18:39:39

>>63
自分が恥ずかしくなって来たwww


67: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/28(土) 18:19:15

>>63
捕まらなくて良かったな


64: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/25(水) 17:16:44

ネトゲの身内で作ったギルドが結構大きくなって
厨ギルドって叩かれ、ギルメン募集掲示板で暴言吐かれて
「暴言かいてる人は入りたい人ですか?名前書いてください^^」
みたいなこと言ってた恥ずかしい

ネトゲで知り合った人がHP持ってるから真似て
おしゃれ(笑)なHP作ってその人のHPのWEB拍手で
リンク載せてもらえませんかアピールしてた

↑の人が主催のような絵チャで
「そろそろ消そうか~」見たいな空気になってそのとき自分
「らくがきしてもいいですか?」みたいなこと言って
うまい人の絵の顔部分に髭生やしてしまった自分死ねよ

そのときのHNがカードゲームの最強カードの名前で
まとわりつかれた人はさぞウザかったろうごめんなさい


72: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/01(日) 20:00:18

手作りのスカウター付けて外出してた


74: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/07(土) 07:58:15

シ・・・シノラーだった


76: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/07(土) 09:30:30

>>74
イターイ


81: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/08(日) 10:36:42

小学生の頃、友達とリカちゃん人形でよく遊んだ。
内容は、リカちゃんを裸にしてベットに寝かせ、
男の人形(リカちゃんのパパ?)が変態医者設定で
おっぱい触ったり、覚えたての言葉「せっくす」を
連呼してた。毎回、全部私アイデア、私企画で。

転校してから、自分の中で忘れかけてたのに
この前その友と親がが来て(親同士が未だ仲がいい)
女四人で、カフェでまったりしてる時に、昔の話が出て
友達「そういやリカちゃんでよく遊んだよね~ww」
なんて言い出し、冷や汗が止まらなかった。

後で「あの事覚えてる?」なんて遠回しに聞いたら
「全然w」なんて(・∀・)ニヤニヤ
あああああああああああああああああああああ


99: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/30(月) 03:04:08

中学生一年の頃、大掃除だったので皆の鞄が廊下の隅に積まれていた。
で、掃除が終わった俺は、鞄を持って普通に帰った。

家についたら、担任から電話が。「××(俺)、鞄間違ってないか?」
クラスの女の子の鞄が無くて、俺の鞄だけ残ってたらしい。


鞄を紙袋に詰めて、速攻で学校に向かった。
しかも、その女の子は掃除の時、ジャージに着替えていたので、
脱いだ制服が鞄の中に入っていた。
鞄を開けて中を見たりは、まったくしてません。

謝って済んだのだが、もし、その子がクラスの誰かに言っていたら、
いじめられっ子の素質があった俺の中学生活は、
かなり陰惨なものになっていたはずで、
今思い出すと、ガクブルが止まらない。


101: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/30(月) 10:44:02

>>99
女の子優しくてよかったね;∀;


102: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/30(月) 11:56:47

小5の夏休み。
昼間家にいるとき、裏が白いチラシを集めては
ひたすらエロ漫画を描いてた。
で、描き終わったあとはぐしゃぐしゃに丸めて
普通にゴミ箱に捨ててた。
ある日お母さんがゴミ捨てるときにそれらを広げて
自作エロ漫画が発見され…/(^O^)\
きっと、何描いてるのかなあって
ほほえましい気持ちで広げたんだろうね。



ちなみにこの春に大学2年になる女です


103: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/30(月) 13:27:00

>>102
チンコとかマンコも具体的に書いたのか?


104: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/30(月) 13:44:47

>>103
小5の知識なりに描いてたような気がする…。
へたくそならまだ笑えるけど
昔から絵は得意だったから
やけに生々しくてほんとにきもい作品だったと思う


105: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/31(火) 12:24:43

保育園の頃、近くの美容室のウィンドウに貼られていた大きなカットモデル(外人)のポスターに惚れた。
好きすぎて、人目を盗んでそのポスターにキスしまくってた。どこのクレヨンしんちゃんだよ。

中1の頃、美人揃いの一家(父親不在、若い母と美人4姉妹)に自分が居候する妄想をし始めたら止まらなくなって
家の場所やら間取り図やら部屋割りやらキャラ設定やら家系図やら全部書いてたことがあった。
そしたらそれおかんに見られた。ちなみにその家ではなぜか俺はハマーに乗ってることになってた。

同じく中1の頃、電車の網棚に捨てられてるスポーツ新聞を取って電車内で読むふりしてた。
そしてそれを学校内に持ち込んで、「ふむふむ、このレースは1-2の流しで買うか…」みたいなセリフを
なるべく好きな人に聞こえるように言ってた。競馬わかんねーのに。未だにわからん。

まだあるな。学校行くまでの道に捨てられたシケモクが落ちてて、「これまだ吸えるのにもったいねーな」
みたいなこと言って拾ってたことがあった。友達、今考えたらドン引きしてたんじゃないか?


自分でもよく更正したなと思うわw


107: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/03(金) 12:45:17

小2の時にセ○ラームーンの変身シーンになるとテレビに向かって必死に写るんですカメラで撮影
親に出してもらって全部ネガが真っ黒の原像不可で戻ってきた

今考えると死にたくなる


111: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/08(水) 13:46:00

アニメなどのクールキャラがかっこいいと思っていたので、常に鋭い目をしてだるそうにしてた
しかしある日そのキャラ状態の時に鏡を見て、鏡の中にいたのは、ただの目が半開きで死人のような姿のインキャラだった


112: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/08(水) 18:23:42

>>111
あるあるwww


113: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/15(水) 21:01:14

やっぱり小学校のときに性教育関連の本を学校の図書室から無断で持ち出したことか…
一昨年部屋を親が片付けにきた時に見つかって\(^o^)/


127: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/24(金) 18:12:50

飛影に憧れて

額 に 眼 を 描 い た。


お前等ももちろん描いただろ?


128: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/24(金) 18:16:28

マガジンの裏に広告のあったパチンコ台購入


129: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/24(金) 20:06:39

>>128
そう言うのだったら小学5年の当時、少年ジャンプの広告みてパワーリストとパワーアンクル購入した
たいして活用できずに捨てた
【37歳♂】


130: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/24(金) 20:33:56

精神病に憧れて真似してたらクリニックに連れていかれた
薮だったのか自分が演技派だったのかわからんが、ど偉い病名つけられてしまった
薬漬けされてマジヤバかった
演技やめたら治癒したということになったが引っ込みつかなかった
黒歴史だ


143: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/25(土) 11:40:39

>>130
あたしも発作起こす→倒れるがマイブームだった
虚弱イメージで売りたくて
でも内科異常なしってことで神経科回されて入院経過観察
痣だらけになるし疲れる
やめた

ある意味ビョーキだったな


172: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/03(日) 14:43:36

>>130
映画のカッコーの巣の上でみたいだなww


150: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/26(日) 12:39:58

亀田の実力は本物だって世界戦まではことあるごとに周囲に吹聴して
ボクシング通を気取ってたこと。


158: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/30(木) 08:56:37

給料日に一発台で全部負けて金借りて帰った新入社員の俺


160: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/01(金) 22:00:39

好きな漫画をまるで声優になったつもりで朗読し それをMDに録音した中学生時代
何度も取り直し悦にいって聞き惚れていた
消したい塗り潰したい黒歴史


161: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/01(金) 23:09:23

>>160
俺なんかカセットテープにラジオのパーソナリティ気取りで録音してたぞ

「はい、今夜も始まりました『○○のオールナイトニッポン!』お相手はわたくし~」
みたいなことをずっとやってた。
曲紹介とかもして、自分で歌ってたああああぁぁぁぁあぁああああーー!!!


165: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/02(土) 02:59:50

某プロフィールサイトにて
【趣味】ROMるwww
【住んでいる所】ニュー速VIPwww
【好きな映画】電車男

ああああああああああああああもう嫌ああああああああああああああ


167: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/02(土) 18:55:13

色々あるけど
・中1の時に学校から近い占いの舘にはまり、
月の小遣いの大半を注ぎ込みタロットカードを買った事
・中2の時に友達と、
「日本エロ昔話」(文章短くて挿絵メインの昔話パロディ)を
1シーンずつ交代で書いてたこと
・中3の時友達との仲にレズ疑惑をかけられ、
それに乗っかって同性に対してさかんにボディタッチしていたこと
とかかな…


169: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/02(土) 23:25:11

女にモテると思って音楽好きが高じてレコード買いあさった・・・
しかもクラブでDJ・・・更にリアルでぜんぜんモテねぇ
ちなみに40差し掛かるのにいまだ毒男orz


173: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/03(日) 15:50:26

俺は消防時代が黒歴史。

なかでも一番ひどかったのは、給食準備時間にお漏らししたことかな。
すごくトイレに行きたかったのに給食当番を優先してしまったんだ。
セルフサービスだったので、1人ずつ俺の前に来て給食を取っていく。
そのとき、ご飯をつぎながら頭が真っ白になるのがわかったよ…

まじで死にたくなってきた
だが生きる


175: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/04(月) 05:42:30

女優ごっこ
昼ドラみたいなくさいドロドロした脚本を作り演じ監督もこなしていた
ビデオ撮りしていた


178: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/04(月) 09:09:37

>>175
リアルで、進行形で、川島なお美に憧れて毎日真似しまくってる
エゴイストバンザイ!
えろひひろばんらい!!


184: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/04(月) 23:37:55

架空の国とか作って戦争とかも架空の武将で布陣とか考えて
「迂回作戦じゃあ」とか「相手は鶴翼か!ならばこちらが有利!」
とか脳内でアニメーション作ってた。
これだけでノート15冊ぐらい使った。

まあ今もやってるけど


185: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/05(火) 00:08:01

携帯から失礼。
中学のとき、ある漫画の影響で「キレたら関西弁キャラ」に憧れていたわたし……orz

そして欝ポエムを書いては投稿していた。
「紅い血が…」、ぅわああああいあああ


188: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/05(火) 08:15:08

消防のころ
不治の病のドラマに感化されて家庭の医学書なる赤本をコソーリ愛読してた
とある病名に惹かれ、まんま症状をパクってみた
近所の小児科医診察うけた
お医者さんが血相変えて検査された
大学病院まで紹介された
入院一週間目にCT・MRIで異常所見があった
お医者さんから「よく我慢してきたね」両親から「ごめんねママ達気がつかなくて」と泣かれた
いや…「いやー多少の吐き気くらいで後は無症状だったんですよね~あははは」とは言えず
悲劇のヒロイン満喫して半年後に円満退院した
嘘言い出したころ両親の仲が最悪で私の病気で家族団結したっぽいのでそれはよかったよ



結局、今両親別居してるけど


189: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/05(火) 12:18:46

>>188
よく我慢してきたね…


193: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/08(金) 12:36:55

中学生のとき、当時購読していたセブンティーンの
「可愛いしぐさ特集」を真に受けて真似してしまったこと


194: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/08(金) 12:42:59

>>193は俺の妹かもしれない、俺の妹は消防のころ満月に向かって可愛くなるという呪文を口走ってた


198: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/09(土) 03:20:10

高校時代クラスみんなから嫌われてた。
すごく行事も楽しくなかったしなんでやらなきゃいけなかったのか疑問だった。
でもみんなとは上手く仲良くなりたかった。
今でも集団が苦手な癖に人と上手く絡みたいと思っている自分がいて、苦しい。


204: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/10(日) 20:39:06

>>198
同じ

あなたと友達になりたい


203: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/10(日) 19:35:45

中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと
しかも「このページって何?」って聞かれた時に
「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと
さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて
でてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと。


205: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/10(日) 20:40:06

>>203
素敵wwwwww


208: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/10(日) 23:32:20

>>203
今年一番笑った


213: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/11(月) 13:36:57

中学校時代全て


214: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/11(月) 13:47:50

>>213
同じく


226: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/14(木) 01:39:24

コネ使っても落ちた


228: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/15(金) 01:16:35

小学生の時マリア様がみてるに憧れて
「~かしら」とか「~ですってよ」とか使いまくってた


229: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/15(金) 11:45:48

高校入ってから何故か不良の奴等と
仲良くなり、自分も強くなったと錯覚して
高校デビューした。
その事が中学時代の不良グループの耳に入り
呼び出されてボコボコにされた。
サムい思い出だわ。


288: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/04(木) 09:10:07

中学の時に人気のない冬道で他の厨二連中に混ざって組み手まがいなことしてた。
あと厨二小説を厨二連中のリーダー(幼なじみ)と書いてた。究極の暗殺術とか、イミフなこと書いてたなぁ。
今はその厨二連中とは疎遠になったけど、友達選びは大事だったんだと今になって思う。


289: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/04(木) 11:27:05

小学校でオナニーを覚えて、オナニーしてるとことか見せあったり
罰ゲームで友人のチンポ咥えたりしてた中学のころは勃起させたチンポを触りあったり
女子に言葉でセクハラしまくったり、間違えて女子の着替えてるとこ入っちゃったり(事故ってのを分かってたみたい)
そんなことしてるうちに、いつの間にか部活の先輩(男)に恋してた今思うとウワアアアアってなる


290: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/04(木) 12:01:30


きみ優勝


322: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/17(水) 00:41:00

朝、教室に入る
友達「おはよう!」
自分「あぁ、おはよう…」
カバンを置く
自分「…どうやら自分以外に眼を持っている人間はこのクラスには居ないようだな」
友達「どうしたん」
自分「!!ああ、べ、別に何でもないんだ…」
わざとらしくため息をつく
小さい声で「…どうやらばれずに済んだようだ、聖者よ…」
うっは俺恥ずかしwwwwwww
もっと続きあるけどこれ以上思い出すと死ぬwwwwwwww


326: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/21(日) 13:03:40

>>322
思い出せる限り書き連ねてみようかw


327: >>322 投稿日:2009/06/21(日) 16:28:17

>>326
まだ死にたくないんだwww
でももうちょっと頑張ってみるww

昼休み
普通に友達と談笑している最中に急に表情を凍らせ、
後ろを振り向く バッ!
自分「…?確かに今ここに…」
友達「どしたん急に(笑)」
自分「…いや、気のせいだった(笑)」
そういいながらみんなと笑うが、
そうやって笑う自分の表情には何か含むものがあった…

みたいなことを頭の中でナレーションして、
友達は自分の事をなにか違う能力を持った不思議な少年と思っている
と思ってたwww
テラ勘違いwwwww
絶対へんな厨ニ病だとしか思われてないwwwwwバロスwwww


329: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/22(月) 01:56:59

>>327
フイタ


323: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/20(土) 00:05:02

中学の体育祭でクラス対抗リレーに出たくなくて、
貧血で気を失ったふりをして代わってもらった
おかげで優勝したが、みんなの前で担任に仮病をバラされ笑われた


324: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/21(日) 08:14:53

ソープで即イキ orz


340: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/24(水) 18:57:21

小2の頃、ミッキーのヌイグルミを服の下にいれて当時好きだった達也くんの名前を叫びながら「た…達也、ううう生まれるわ!!!!もうだめ痛いぃぃ」と一人で出産ごっこをしていたら母親に見られた。
思い出すだけで死にたい\(^O^)/


341: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/24(水) 21:34:43

>>340
ワロタ


342: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/25(木) 09:14:55

中学の頃にクラスの可愛い女子にイメージカラーを勝手に付けてた。
そして登校する前にチンポの皮を剥いて亀頭に「今日は○○さんの気分」と言いながら、日によって青や緑にポスターカラーを塗って登校してた。
時には小さな紙に、その可愛い女子達の一人の名前を書いて、色を塗った亀頭に貼って皮を戻して過ごしたりした。
これでその子と両想いになれるという俺流のおまじないだった。

時には三人のイメージが沸いて、ポスターカラーを重ね塗りしたら、塗料が厚くなってしまい皮が戻らなくなった時もあった。

当時の下着の内側に薄く赤だの青だのと色が着くのを母は不思議に思っていただろう。

思春期と性のへ目醒めと色々重なったとは言え…我ながら凄い時期だったw


363: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/09(木) 19:56:51

>>342は凄いってレベルじゃねーぞ…


776: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/10(日) 03:48:44

>>342
最高にわらたw


790: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/13(水) 09:13:43

>>342が優勝だなwwwwwwww


344: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/25(木) 14:07:16

小学校から中学にかけてが黒歴史。
小3くらいのときおじゃ魔女どれみが流行ってて、
私は本当は魔女なんだ…って考え始めた。
で、それを幼馴染に話したら想像以上にのってきて、二人で魔女ごっこしてたんだ。

その幼馴染が「魔女になるには」みたいな本持ってて、
それ見ながら箒にまたがってうんうん力んだり、またがりつつ土手を二人で疾走した。

細かい設定とか決めて架空の自分たちを創って(美化して)交換日記ならぬ交換漫画描いたりもした。
ライバルとかいて、そのライバル(2人)はなぜか頭にうんこのせてて、
たらこ口唇でアフロだった。眉毛も太かった。

ちょっとたって熱も冷めたのか漫画も途切れ、その話もしなくなったが、
中2くらいからまた連載スタート。黒歴史も再びスタート。

あー…思い出すだけでのた打ち回りたくなる。


345: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/26(金) 08:01:42

>>344
かわいいじゃん


375: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/15(水) 07:58:59

小室哲哉に全力で憧れ、小室曲の改悪コピペみたいなオリジナル曲を文化祭で演奏。
しかも熱唱…
曲名は「遺電子」…バラード…思い出す度死にたい。


376: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/16(木) 00:44:15

>>375
笑わないから歌詞プリーズ


379: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/16(木) 02:52:30

幼稚園児の頃、馬鹿正直だった俺は母に「ここで待っててね」と言われ、小便もらしてもおもちゃ屋で待機してた。
小学生の頃、俺は自分が面白いやつだと思っていた。友達に「人を笑わせるっていいことやろ」とか語ってた。
自他共に認める本好きで、図書委員の権利を利用して昼休みは図書室に引きこもってた。
あと六年生でうんこもらした。理科好きでもないのにノーベル化学賞をとると豪語していた。
中学生の頃、クールな知的キャラのつもりでひたすら友達を馬鹿にしていた。よく友達でいてくれたもんだ。
高校生の頃、自分が主人公の小説を書いていた。
図書館で「白いワンピースを着た緑の黒髪の美少女」と出会うところから始まる、俺の出生の秘密をめぐるミステリーだった


388: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/18(土) 08:07:31

>>379
「白いワンピースを着た緑の黒髪の美少女」
緑の黒髪の美少女ってなんだよ
皮膚が緑で髪が黒いってことか?ピッコロに黒髪を足せばいいのか?


389: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/18(土) 09:45:19

>>388
黒歴史が生まれる瞬間を見たw


381: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/16(木) 17:21:18

中学校の頃友達と共同で小説を自費出版した
何が恥ずかしいって、その本が巡り巡って地元の図書館に寄贈されたうえに未だ貸し出し可能図書として生き残ってる事


383: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/16(木) 20:37:39

>>381
後の天才作家A氏である。


382: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/16(木) 17:49:13

すごいじゃん


384: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/16(木) 21:30:54

小説かく奴は大抵、耳をすませばの影響だろうな


396: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/23(木) 00:50:26

高1の冬に突然の別れを告げられてしまい
3日間食事が出来なくなって-8kg。
それから拒食症になって学校で吐くの嫌だから
お弁当持って行かなかったし、
食べ物の匂いもダメだったから
いつも部室に避難してぼーっとしてた。

1年かけてやっと治りました(^ω^)


401: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/25(土) 13:16:18

俗に言うギャル男時代。
化粧までして肌も焼いて、ちょっとイキがってた。
当時高校生で学校でもその系統の女友達もいたんだが、皆が皆ある1人に惚れてた。
そいつの前では女の子になりやがる。それが気にくわない上に女をとられた様な悔しさ。
ある日俺はついにそいつにどついた。
女とられて腕っぷしで負けたら男が廃るぢゃん(怒)!とか思った俺は胸倉を掴んで喚いた。
しかし次の瞬間には髪を掴まれ、ガンガン殴られた。鼻ピアスも吹きとび顔も血だらけ。
「ずびばぜん」と連呼しても耳に入ってない様子。
突き飛ばされて鼻に一蹴り。
間違いなく折れてるし!

死ぬって!死ぬって!
やべぇえぇえ!!!!

そうこうしてたら意識もとんで気付けば教室の隅に放置されたまま授業してた。
「なんだよオイ!」と喚いても教師含め全員無視。
さっきの男のとこに行って喚いてみたものの「うるせぇクズ」と一蹴りされて泣いた。女友達も同じ対応。
何故だか訳も分からないままショボショボ帰宅して母に全て打ち明けるも、普段からケンカしてたし何も信じてもらえない。
で、色々考えて丸刈りにして制服もきて翌日登校。
それ以来は地味に過ごし、地味に卒業し、地味に進学し、地味に卒業し、地味に就職。
就職先にあろうことか同じクラスだったやつがいて、3日もしない内に退職。

今では立派な34歳童貞ヒキ廃人ニート。未だに高校生時代にあった出来事は理解出来てない


403: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/25(土) 19:10:54

>>401これだれか説明頼む


404: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/25(土) 19:12:27

>>403
34歳童貞ヒキ廃人ニートの夢日記


430: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/06(木) 23:07:56

バイト先に好きな人がいた。
その人に「話があるんだけど今日あいてる?」って、みたことないぐらい真剣な顔して誘われて

私はもしかして告白されるのかと、ドキドキしていったら、私の友達を好きだって相談された。
消えたかった。泣きそうだった。勘違いした自分が恥ずかしかった。
連絡先聞かれたのも私はカモフラージュだったんだ…


443: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/10(月) 23:43:55

クレしんの影響なのか俺が馬鹿だったからかは定かじゃないが、
ある友人家族に対して思ったことを躊躇いもなく言ってしまう生意気なガキだった

「〇〇のお母さんってオカマみたいですね」
「お風呂場汚いから、ちゃんと掃除した方がいいですよ」etc
悪気があって言った訳じゃないんだが酷いことをしたよ


460: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/15(土) 06:59:43

小学生のとき
給食のオカズの鍋をひっくり返し

教室で
クラスメート全員に土下座した事がある。


461: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/15(土) 10:16:53

数年前、高校の同級生らと酒飲んでみんなで繁華街を歩いてた途中、何を血迷ったか「仮面ライダーごっこをしよう」という流れになり、いい年した20代後半の男連中が大真面目に変身ポーズ。
さらに大声で「トゥア」とか言ってやってた。
気が付いたら部屋のベッドで、ゲロまみれ。


462: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/15(土) 13:04:36

>さらに大声で「トゥア」とか言ってやってた。
>気が付いたら部屋のベッドで、ゲロまみれ。

どうしてそうなったw


468: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/16(日) 16:29:12

野ブタをプロデュースの山pのキャラに憧れて真似をしていた

階段をおりるときは手を羽の様にヒラヒラさせたり喋り方も真似したり…

殴り倒したい


470: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/17(月) 04:37:45

>>468
池袋ウエストゲートパークのキング
…俺の中学時の黒歴史


473: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/17(月) 08:54:39

小学生の時、町の図書館にあるあさきゆめみし(源氏物語のマンガ)を読破し、
紫の上に死ぬほど憧れた。意味も分からず毎日出家する事を夢見ていた。

朝は線香を焚きつめて体に匂いをつけてから登校してた。
長袖の時は手に安物の数珠巻きつけて、友達に聞かれた時は
「寂しいが周りには明るく振舞う儚げな少女」を演じてるつもりで。
「今ね・・・大切な人の喪中なの・・。で、でも気にしないで!」(意味不明)

夜はタオルケットを身体に巻きつけて即席十二単で一人お姫様を演じてた。
たぶんその姿は冬眠前の芋虫みたいだったと思う。

クラスの人気者の男子は光源氏役。控えめな私に今は気付かなくても
誰より女性らしく儚げな私に光源氏含めその他従者たち(クラスの男子)もいつかは私に
メロメロになると信じていた。

運動会の日は全校生徒が体操服なのに私だけ「こんな格好で辱めを受けるなんて・・・!」と泣き崩れた。
(普段の体育では普通に着てた。)気分は完全に宮中でいじめを受ける可哀相な姫。

そんな私に先生含めクラスksdじゃh;おあいえrあばばばbもう氏にたいorz。。。


475: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/17(月) 15:44:57

>>473
心から吹いた


495: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/26(水) 02:22:02

>>473
女版中二病www


518: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/29(土) 12:19:15

高校でそりこみ、細眉のヤンキーだった
夏休みにクラスでキャンプに行き、夜に肝試し
校内でも可愛い女子2人と俺の3人グループでトライ
途中で2人を驚かせながら歩いていると
お化け役のやつがいきなり飛び出してきて
「キャーッ!」
と叫び声を上げて座りこんでた



俺が…


520: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/29(土) 18:23:48

>>518
創造してフイタw


600: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/14(月) 15:57:24

中学三年生の頃先生に反抗している友達が居てそのまねをして反抗したこと
先生「ハイ次、○○君読んで。」
俺「嫌です。」
みたいな反抗
今思うと反抗と言えるのか疑問な内容だし何でまねしたんだろう
あの頃の俺にあったら絞め殺したい


602: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/14(月) 20:42:30

俺コーラないと死んじゃうんだって!!

と叫んでコーラを飲みたがっていた頃


609: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/18(金) 05:53:28

>>602
ちょ、出川かwwww


624: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/01(木) 01:06:42

中2のときに邪悪な力に憧れ、自らを、背信堕落王の生まれ変わり、暗黒丸と名乗っていた。
常日頃からクラスで「僕の暗黒力を発動させれば、このクラスの人間を一瞬で皆殺しにできるよ」
等の発言ばかりしていたため、当然のように激しいいじめや無視の対象になった。
学園生活があまりにつらかったため、自分の設定を「暗黒力を使い、魔の者からみんなを守る」
に変更したが、周りの対応に変化ナシ。業を煮やした俺は期末テストの最中に勢いよく立ち上がり、
優しい笑みを浮かべながら「みんな…大丈夫だ…俺は、俺はまだ戦える」と言い放ち
ベランダに駆け出して、ドラゴンボールの気を溜めるようなポーズで
「我が名は暗黒丸!きっとみんなを守ってみせる!うおぉぉぉっ!!」と大声で叫んだ。
13年たった今考えても大丈夫じゃないし、今でも地元には帰りたくない。
セーラームーンのカードを持ち歩き、やたらと取り出しては「これが俺の永遠の恋人」とか
言っていたのも深刻なダメージのひとつだなー


627: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/02(金) 15:56:13

>>624
あんた…いい邪気持ってるな…


669: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/18(日) 23:07:45

親父から「早く孫の顔が見たい」と言われたから
ズボンとパンツを脱ぎ
自分の息子をぶらぶらさせながら
裏声で「オジイチャン!」と言ったら殴られた


675: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/21(水) 08:46:38

>>669
70点


677: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/22(木) 13:53:33

>>675
それコピペや


670: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/19(月) 13:14:11

中学の頃、友だちの間で回し読みされていたティーン雑誌(ちょいエロ)のH体験談に興味を持ち、
経験もないのに勝手に物語を作って開いてたノートに書いてみた。
「(中略)そして、先輩は人気のないところに私を連れて行き私を・・・」まで書いて飽きて寝た。
※エロ部分は私にはレベル高すぎてほとんど書けなかった。
そしてそんなことなど忘れきった私は翌日そのノートを宿題のため担任に提出した。

返ってきたノートには、担任から赤字で「で、この後襲われちゃうんでしょ?」と書いてあった。
今思い出してもいやぁぁああああああああああああああああああああらおいgはおいえぎゃお となる。

その頃のことは今もあまり記憶がない。


672: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/21(水) 00:49:35

>>670
イ キ ロ !


676: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/21(水) 11:15:39

>>670
いい担任じゃないか。
生徒の心の傷を最小限に抑えるベストの返答だとおもうぜ。


692: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/31(土) 19:33:51

吐き出して忘れたい…

中2?の時に職業体験があって、自分は幼稚園に行った。
自分の受け持ちクラスにすごく可愛い男の子がいたんだ。
たぶんその子にデレデレで激しく贔屓してたと思う。
しかも友達に「同じ時代に産まれてたら…」とかほざいてた。
そして職業体験最終日…その子に手紙を書いた。
「大きくなったらメールしてね☆お母さんには内緒だよ!ajgkat@…」
マジであの時の自分ぶん殴りたい。


703: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/05(木) 18:55:51

退廃的な雰囲気がかっこいいと思っていた中学生時代、集合写真のときはいつも不機嫌そうな顔していた。
だりーよマジで、みたいな。


718: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/23(月) 10:05:48

>>703
ニコニコしてると怒り出す親のせいで、集合写真は全部無表情か笑みを堪えてる表情の俺が通ります。

保育園の時に「ムーンライト伝説」をお遊戯で歌って踊ったのは黒歴史に入るんだろうか。


811: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/18(月) 15:57:46

消防の頃なぜか妙に戦争が怖かったんだよ、
で授業中近くで飛行機が飛んでると大声で
「戦争だーーーー!!」
と言ってしまった…


830: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/29(金) 20:34:24

寿司屋で働き始めた頃(当時18で童貞)、雑居ビルのスナックに出前を届けに行った。
3Fだったので階段を使って上って行ったら、2Fの踊り場に脱ぎ捨てられたストッキングが落ちていた。
とりあえず周囲を確認して、誰もいなかったので、すぐにポケットに入れ、スナックに寿司を届けた後、その雑居ビルにあったトイレへ駆け込みストッキングの匂いを嗅ぎながらオナニーした。

今は妻と息子1人と幸せに暮らしている。変態欲求は全くない。あの頃は、女に関するモノすべてに対して異常に興奮してた。


844: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/03(水) 00:05:32

高校の頃、ネットで知り合ったオッサンと付き合っていたこと。

当時イケてないグループに属していた自分は、リア充な女の子たちにはpgrされ
同世代の男の子からも全く相手にされなかったので、オッサンに可愛いとかスタイルいいとか
言われてちやほやされてついつい舞い上がってしまってた。
「普段は真面目形だけど影で大人の男と遊んでる私カコイイ!」って思ってたし
公衆の面前で堂々とイチャついてた。地味ブスと落ち武者のようなオッサンが
イチャつく姿は傍から見たら相当キモかったと思う。頃されなかったのが不思議なくらい。
高校を卒業する頃にはオッサンのダメさに気づき、逃げるようにして別れたけど
異性と付き合ったことで変に自分に自信を付けてしまい、見かけも中身も相変わらず地味ブスなのに
大学に入ってもしばらく自分はイケてると勘違いしてた。バカだった

幸い友達が少なかったからノロケとかはしなかったし、オッサンは他県住みで
いつも私の方からオッサンの所に行ってたんで周りの人にバレることはなかったけど、
24歳になった今でもオッサン以外の男性と付き合ったことがない・・・・


856: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/08(月) 09:52:23

>>844
一瞬、アッー!かと思った


851: ああああ 投稿日:2010/02/06(土) 20:10:01

中学2年か3年の頃、プールの時間に女子更衣室に侵入して
パンツをチンコに巻きつけてオナニーをしていたんだけど
パンツの持ち主にいんきん・たむしにかかっている人がいたらしく
うつされてしまい、5年たった今も竿や金玉の裏が恐ろしくかゆい


855: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/07(日) 21:49:04

>>851
早く皮膚科行けw


890: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/25(木) 11:48:08

中二のとき友人のアドバイスで天パをストレートにした。
そしたらとある男子に『コンタクトにしろよ』と言われ
『この人はもしや私のことが好きなのかも…』
と勘違いをして本当にコンタクトにしたこと。
その後もその男子に話しかけられる度に『もしかしたら本当に好ry』
と勘違いしまくってた。

死にたい。


891: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/25(木) 13:58:00

>>890
それは本当に好きだったんだと思うよ。


892: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/25(木) 19:06:42

>>891
顔が残念だったし,話しかけられるのも同じ部活だったから多分…orz


900: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/08(月) 21:30:25

毒親に育てられた私。高校時代昼間は普通の女子高生だったけど、夜になったら自分の中の何かがキレて、
自分ではなくなっていた。家を抜け出し出会い系で援交。初Hも出会い系。
そうこうするうちに高校でも浮いた存在になり(援交はバレてないけど)、友達もはなれていった。
3年間で援交した相手は多分50人を超えてると思う。当時はとにかく私を必要としてくれている人が欲しかった。
というか、全然別の世界に住んでいるような気がした。
あれから月日は流れて、結婚7年目になるけど原因不明の不妊。性病検査も過去3回くらいしたが、奇跡的にシロ。
夫も異常なし。やっぱり私みたいなのは親になる資格がない、バチが当たったのだと思う。
本当に消してしまいたい私の黒歴史。


955: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/01(木) 02:09:15

小学高①②④⑤とウンコを漏らした


956: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/02(金) 08:36:08

>>955
ちなみについたあだ名は?


957: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/07(水) 23:34:57

昔つきあってた彼氏の事が、ある日いきなりむかつきはじめた
好きなんだけど、我慢出来ないほどイラッとする
別にS気があるわけでもないのに、いじめまくった
彼氏が怒ったり泣いたりすると、ニッコリ笑って
「好きだからいじめちゃうの。ごめんね?」
すね毛嫌、私を好きなら剃ってくれるよね?
髪短い方が好き、私を好きなら(ry

後にも先にもあんなになったのは、その彼にだけ
しかも、なんでも言いなりの彼に呆れて分かれた
何様だ私。美人でも無いくせに。


958: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/08(木) 13:46:47

厨房の頃るろ剣にハマり、
その中に出て来た「生殺与奪」っていう単語にときめいた。
あまりにその字がかっこ良く見えたんで、
誰かに見せたい(&俺こんな四字熟語知ってるんだぜーw感に浸りたい)気分が爆発し、
中学校の「後ろ」の黒板に大きく書き始めた。

が、
「奪」の字が書けず、黒板には「生殺与」の字。

そう、「なまごろしあたえる」である。
帰りのHRで担任が指摘し、誰が書いたのかに発展し、
学級委員長の指摘で俺がくぁwせdrftgyふじこl


960: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/08(木) 22:36:17

痛い痛い
どいつもこいつも痛すぎ


117: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/19(日) 06:24:33

ここを読んでたら色々思い出して変な声出てくる

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯51377
無駄に長い
♯51385
この恥ずかしい過去はお前だと言ってありもしない嘘をホントの事に言う噂製造機、おかげでスーパーマンにされた俺は迷惑だ、マンオブスチィールのスーパーマンはパンツは履いて無いんだぞ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク