【生活】一人が好きな奴にありがちなこと てんこもり。


powered by てんこもり。

【生活】一人が好きな奴にありがちなこと

1: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/07(日) 10:31:59

あそこでああ言ったのは失敗だったなと一人で反省会しちゃう。

5: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/07(日) 10:40:12
たまにとても寂しくなる 
饅頭食いながら焼酎うめえな……

6: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/07(日) 11:09:05
そとづらはいいけど、親密な関係にはなれない



9: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/07(日) 12:33:07

時間のゆるすかぎりオナニー


14: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/08(月) 20:28:16

3人以上で無口になる


15: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/08(月) 20:57:18

4人以上で存在感が消える


23: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/09(火) 12:38:23

一人っ子 自分も一人っ子だけど、1日の内二時間は一人になる時間がないと困る


25: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/09(火) 12:42:23

わかるよ!だから入院中の一人っ子のあたしって最悪状態


24: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/09(火) 12:40:28

独房に入っても耐えられる


27: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/09(火) 16:17:01

親密な関係になるのが面倒くさい
挨拶程度の知り合いはたくさんいる
寂しい自分が結構好きかも…


33: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/09(火) 21:37:03

>>27すんっげぇ~よくわかる!!
初対面の人と話すのは平気だがある程度打ち解けてくると話すのが億劫になる


28: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/09(火) 16:47:48

たまに誰かと会う約束をするとその日まで物凄いウツになる
一生一人でもまったく辛くないと思う


56: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/11(木) 04:15:38

>>28

それは分かる気がする。
最近は兄弟に逢うのでさえうざい。
ほんと一人が幸せ。
たまぁーに彼女と逢うくらいがいい。 彼女でさえも毎日顔合わせるのが苦痛だ。 そんな毎日テンション続かんわ


192: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/16(月) 20:28:43

>>28
超わかる

あと友達からメールくると絶望
かなりメンドイ
誘いのメールなら即座に断る理由考える


32: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/09(火) 18:51:59

思い出し苦笑や、思い出し悔やみをよくする。


34: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/09(火) 22:26:28

死ぬ時はどうやって死んでいくんだろうと妄想して少し寂しくなる


38: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/10(水) 12:41:08

お前らと逆。
交友関係は狭く深く。
大人数で行動するのが嫌いで2人きりじゃないとうまく話せない。


43: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/10(水) 19:06:34

表面上は仲良くても裏ではののしりあう
当り前の人間関係かもしれないが、これが嫌いで友人がいなくなる
ただ、精神的に脆いだけかもしれないがな。

とか書き込みつつ、日本酒に手が伸びる今日この頃。


50: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/10(水) 22:50:05

>>43
日本酒をビールに替えれば私の出来上がりだ。


44: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/10(水) 19:45:32

油断したスキに忘年会に誘われて断る理由がすぐに思いつかず誘いを受けてしまうが、自宅に帰り激しく後悔する

::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄


48: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/10(水) 20:57:26

自転車であてもなくさまよう


51: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/10(水) 23:56:28

一人が好きだけどお喋りしてる人たちがうらやましく思う


57: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/11(木) 13:45:00

>>51
あるあるw
一人でテーブルにつきたいのだが、隣のテーブルに座る友達の会話に耳がダンボ


61: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/19(金) 19:52:18

一人でいるのが好きな人は
O型が多いと思わない…?

俺はO型


155: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 20:32:49

>>61
確かに周りはそうだな。付け加えるとABも独り好き。
基本周りに合わせられるAと目立ちたがりのBは集団生活合ってそう。


63: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/19(金) 20:04:51

大勢で食べるより1人で食べる方が美味しい


71: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/08(木) 03:05:43

>>63
ありすぎて困る
昔父親が一人で食べる方がうまいって言ってたのが本気で理解できるようになった


122: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/12(木) 06:42:59

>>63
だよね
一人で美味しいモノを食べるのがおいしい^^
弧食がいいよ
人と食べてたら なんか食べてる気がしないし美味しくない
ベラベラ無駄に喋って食べるのに集中出来ないし


67: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/19(金) 20:53:56

やべぇ一人は寂しすぎる 彼女欲しい友達欲しい

人付き合い上手くいかねーよ話弾まねーよ

疲れたもう嫌だ鬱だしのう

一人でも楽しめればいーや開き直っちまえ←今ここ

ああやっぱ一人は寂し(ry


無限ループって怖いね!


72: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/08(木) 13:06:27

ナルシスト気味


76: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/16(金) 09:16:08

一人の時が多いから一人が好きだと思い込んでいる。


77: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/16(金) 09:51:42


核心ついてるなぁ


84: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/17(土) 05:21:10

淡々とした性格
感傷的にならない
無口で冷静
神経質
家族嫌い
人を干渉するのも嫌いなので、噂話は最後に回ってくる
仕事はできる


114: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/08(日) 00:27:38

同じ様な人達がいる。
>>84が良いまとめだ

本当は寂しいとか、恋人がほしいとかも思わない
職場の飲み会も苦痛でしょうがないし
親睦とかどうでもいいよ。仕事だけしてればいいのに
まあ多少協調性があればと思うけど、めんどい


97: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/21(水) 23:52:01

突然歌い出したり部屋の壁に付いた鼻糞を掃除したりする


98: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/21(水) 23:59:45

↑後のねーよw


99: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/22(木) 05:23:57

どんな集まりにでも 言いようのない面倒臭さが沸き起こる
祭とか運動会とか遠足とかも、ダリイと思ってた子供だった


103: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/23(金) 08:40:02

歩くのが異常に早い


108: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/31(土) 17:38:31

初対面の人の方が割と話せる。
しかし関係の長さに比例してどんどんよそよそしくなる。


136: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 01:46:40

>>108

同意すぎて失禁した


138: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 03:33:20

>>108>>136
同じく禿同のあまりちびった。
そしてそれが悩み。


113: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/31(土) 20:48:28

私がたくさんいる!
・大人数嫌い
・まずお腹が空いても誰かを誘おうとは思わない
・友達は数はいらない
・O型
・自分の部屋大好き
・買い物も一人で邪魔されたくない


116: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/09(月) 22:44:48

>>113
自分も血液型以外一緒だ
AB型です


117: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/11(水) 21:50:12

席に座っていて話しかけられるとそっけない態度で返事する。
でも実はちょっぴり嬉しいwwww

その反面「うはwww俺超クールwwww」とか思っちゃうww


119: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/11(水) 22:18:52

>>117
やめてくれ


126: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/12(木) 17:35:33

・他人(ひと)に関心がなく、馴れ合いも疎ましい
・他人(ひと)の趣味・嗜好や価値観に干渉する気もないし逆にされたくもない
・多趣味
・自分にある程度満足してる
・冷静で理性的(だと自分でも自覚してる
・自宅に居るときでもやはり一人で居るのが好き、家に家族の人数が少ないときあるいは完全に家に誰も居ないときウハウハw
因みに私も血液型O
まあ最低限付き合える友人も勿論何人も居るけど基本的に深入りしない。


305: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/22(日) 02:27:18

>>126
それなんて俺?


137: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 02:45:26

普段は会話に入りたがらないが、
自分の得意分野の話題のみ、自慢げに話し出す。


139: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 05:10:20

馴れ合いが嫌い。
友達ヅラされた途端に冷める。


140: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 05:22:07

たった一人で巨大な悪と戦い人類を救うが、それと引き替えに誰にも知られず一人でひっそりと微笑みながら死んでいく孤独なヒーローの妄想をする


141: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 05:32:23

数少ない友人相手でも、自分の部屋には絶対入れさせない。


207: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/19(木) 21:55:47

>>141
分かりすぐるw
自分のテリトリーに入って来られるのを異常に嫌がる
異性が自分に好意を持ってると分かったら冷めて、音信不通にする
なんか気持ち悪い


143: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 08:06:42

ある状況で、他人に対して気をつかうべきか、放っておいていいのかで悩む


そして後でその事について反省する


147: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 08:59:08

>>143
いつもそうなんだよ


145: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 08:26:12

子供の頃の家庭環境が悪いと一人好きな人になるんではなかろうか?


150: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/14(土) 13:59:16

>>145
いや、逆もあるよ
愛情に飢えてるから異常に人に依存して寂しがり屋になる人もいる


160: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/15(日) 03:21:16

人を避けてトイレでご飯
もちろん綺麗なトイレ限定だが


172: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/15(日) 18:30:35

好きでやってるだけなのに、「独りで飲みに行ってます」と言うと憐憫気味に
「一緒に飲みに行ってあげようか?」という上から目線の同僚女たち(既婚)。
プライベートまで仕事思い出すようなまずい酒飲みたかないわw


178: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/16(月) 02:28:35

>>172 私もそれw。ひとり酒が好き。


175: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/16(月) 01:11:15

休日に1人で内PのDVD見て爆笑してる


180: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/16(月) 03:22:04

>>175
ちょっwww
めっちゃ分かる!!www


190: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/16(月) 20:14:16

一人でパフェ食べに行った話しをしたら、必ず驚かれる


193: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/17(火) 00:35:01

カラオケは一人でいくもの


196: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/17(火) 10:55:06

親友以外の友達からの誘いは、人数多い程に面倒くさい。
人数少なくても大抵面倒。
断れたあとは、かなりの解放感(´∀`)

遊びに行く気になっても、出かける日や時間が近付いてくると
面倒くさくなってくる。
酷い時は軽い腹痛や頭痛がする。

楽しく過ごせても帰ってきてから
「友達と出かけるのは当分いいや」と思う。


260: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/01(日) 04:07:22

>>196
よくわかる
誘いのメールみた瞬間、平和で楽しい気分がぶっ飛んで憂鬱になりしばらく断り文句を考えるのに悩まされる


200: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/18(水) 20:08:39

適度な馴れ合いもうざなってきた・・・orz 八方美人すんの疲れた


202: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/19(木) 00:07:00

写真がキライ
なんでいちいち写真とるの?って感じ


203: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/19(木) 01:41:29

>>202
すっごいわかる
私も人物画無理だわwwwwwwなんかリアルできもいしw、自分自身も特に写りたいとも思わん
風景画や物の写真が好き


245: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/25(水) 00:22:13

一人じゃないと眠れない


258: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/26(木) 21:21:25

誰かと一緒に居たい喋りたい
誰かが居ないと寂しいつらい
って人達の気が知れないマジで

まあ私とかと違って大多数の人間は多かれ少なかれ潜在的にそうなのかもな
流石に身内が亡くなったらどうしようだけど


267: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/04(水) 12:48:58

山手線一周をする

夜中に環七一周ドライブをする


268: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/04(水) 12:52:05

健康ランドの人工芝の上で漫画を読んでいる


279: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/10(火) 19:47:16

意外とオシャレ


307: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/25(水) 18:35:33

雨の音が好き
子供が嫌い


310: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/26(木) 17:59:10

>>307
どちらも超同意だ
私も、晴れより雨の日が好きだ。あとなんか雷とか台風とかも好きw
幼い子供ムリ


324: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/28(土) 23:37:26

遊びの約束した時は楽しみなんだが前日になると憂鬱になる。

そんな時やっぱ一人が好きだなって感じる。


330: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/29(日) 06:18:26

>>324
あるある


326: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/29(日) 00:33:48

友達といても充たされない。どこか他人だからって思う
恋人とはそれなりに親密
一緒にいたい、でも一人が楽だったりジレンマ


327: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/29(日) 01:32:45

他人(ひと)がマジ無理
ひとり(自分だけ)でないと無理
付き合うのは自分に害のないお互い利害の一致した当たり障りのない希薄な人間関係
親しい友人恋人もつくらないし結婚も勿論しない
もう身内ですら親族嫌悪で消え失せて欲しい


331: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/30(月) 00:09:27

自分の中で誰かと会話をしている
普段他人との会話が少ないせいかな


334: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/30(月) 08:53:55

>>331
脳内友達だね


342: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/04(土) 18:11:30

何を間違えたのか久しぶりに大勢で遊んじゃうとノリが分からない、微妙に外してしまう、必要以上に喋ってしまう

何とか終えて帰宅
疲労感、安堵と共に解放感
布団入ってから一人反省会


346: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/09(木) 17:37:55

一人好きにも2タイプあるな
①孤高な一匹狼タイプ 群れを嫌うがどこか尊敬されてる
②単に他人とのコミュニケーションがとれない 他人に気を使いすぎて馴染めずいつも浮くタイプ


347: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/09(木) 18:11:52

>>346
ここをみてる大半が2だよね。
独りが嫌で一人が好きな感じな


350: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/09(木) 18:44:39

>>346
私は確実に2だな。 
コミュ能力がかなりあると他人からよく言われる。 
一人が気楽でいい。多趣味だし、大体何でも自分で出来るし自己完結する人間かな


363: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/11(土) 22:06:08

一人好きなら耳栓オススメ。

真夜中位静まりかえって凄く落ち着くよ。

毎日親の生活音にストレス感じてたんだが感じなくなった。


399: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/21(火) 15:48:52

やっぱり子供の時の家族仲の影響が大きいんだろうね
私はどうも父親と馴染めず同じ屋根の下に住みながら数年間も会話がない時期もあった
母親とはまずまずの仲ではあったが悩みを相談するような事は無く、ひとつ違いの兄とも会話は少なく。
友達を連れてきて紹介するのもはずかしいような私の浮きっぷりでした

だから家族がいると気を使うから、一人になりたくてしかたがなかった 幼少期から。

大人になったけど、この先結婚したり家族を持ったりする想像が出来ない
ずっとひとりかもしれない。


400: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/21(火) 17:18:40

>>399
俺みたい。
人が結婚したり子供出来ても心から「おめでとう」とは言えない。
心の中じゃ「ご愁傷様」って思ってる。
離婚なんかすると「それ見たことか」ってね。
芸能人に対しても同じ。


403: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/08(金) 01:47:17

400それ強迫神経症だからwwwww


406: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/08(金) 02:44:26

不幸な自分に成り切ってる奴って多いよな


448: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/18(月) 17:43:42

一人が好きって事は異性との交際も苦手なの、みなさん?


452: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/18(月) 18:50:28

>>448
付き合っても面倒くさくてすぐに別れる


453: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/18(月) 20:37:35

>>448付き合った事すら無いけど童貞の惨めさをたいして感じた事がない


479: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/31(日) 12:04:37

何を買うにも迷いやすい
だが所詮一人だから行きたい放題、迷いたい放題
すげー疲れる
買った後も迷う
やっぱ迷惑かけたくないし一人がいいや


480: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/31(日) 12:50:40

でも独りショッピング楽しいよ
友達の顔色伺わないでいいもんね


481: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/31(日) 16:43:59

考えるのが大嫌い


484: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/31(日) 22:51:39

>>481
逆に、一人で何か考える人もいそうだけど。
擬似哲学とか


576: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/19(土) 02:07:24

一人で暇潰しするときの方法がいくらでも思い付く


654: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/10(木) 01:13:13

部屋電の回線ケーブルを外してある。鳴るのが嫌だから。
架ける時だけケーブルを接続して用が済んだらケーブルを抜く。
携帯は着メロと振動両方切ってある。
着信に架け直さない。
メールに返信しない。
玄関チャイムは外した。
玄関ドアには「ノック厳禁」と貼り紙してある。
居る居ない起きてる寝てるを把握されないために常に電灯は点けっ放し、換気扇は回しっ放し、空調は入れっ放し。
郵便受けはガムテープで封鎖。無理矢理郵便受けの下に置かれたモノは風雨で朽ち果てるまで無視。

なんか文句ある?

嫌なんですよ干渉が。

嫌いなんです人間が。


655: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/10(木) 13:17:06

>>654
そういう風にリアルでも人に言える?
それなら尊敬する
自分はまだ人目きにするふっ切れない


662: 654 投稿日:2009/12/11(金) 14:49:14

>>655
公言して憚りませんが何か。


669: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/14(月) 09:32:03

>>662
すごいな
尊敬する


685: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 18:25:18

クリスマスイルミネーションの通りは一人で歩いてこそ堪能できると思うんだ
負け惜しみとかでなく浸りきりたい
好きなロケーションで喫茶店にはいりゆっくり眺める
誰に気遣いもなく自由に振る舞える


686: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 23:45:49

>>685
ロマンチスト気質だね。
でもすげーわかる。
イルミネーション見ながら一人であちこちのショッピングモールに出向いてゆっくり品物を見てまわったり、見つけた店に気まぐれに入って食事したりするのが楽しくて仕方ない。


689: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/23(水) 10:58:58

誰かに会うのが怖い
学生の時本当は出歩いたり店で小物とか眺めるの好きだったんだが
誰か知ってる人と出会いそうで外出できなかった

でも本当に一人でいるのが好きなのかどうか分からない
偶に友達と遊びに行ったりもしたし、また一緒にどこかに行きたいと思ったこともある
心の中では誰かと話したいっ気持ちも少しある
けどやっぱり人と話すのは好きじゃない、実際に話しかけられると鬱陶しく感じる
偶に友達と一緒に遊びに行きたくなって誘うんだけど
当日になるとやっぱり面倒になって何で誘ったんだろと後悔する


699: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/25(金) 02:13:07

>>689
同意
自分かと思った


690: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/23(水) 13:59:21

きっと内気な自己中なんだろうな…


692: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/24(木) 21:59:43

孤独ではなく孤高だと言い張る。
私の事だが


776: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/07(水) 18:07:59

一人が好きなやつは自己中で
おまけに人気がないんだよ。存在がエアなのさ。
こうやって誰にも誘われないでいると、
だんだん一人の時間が好きになっていく。
俺のことだけどな。


780: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/09(金) 02:08:38

1人好きにとっては、接客業みたいに仕事中に私語やダラけたりできない場所のほうが楽。
少人数制なら休憩も1人ずつ回すから、誰からも干渉されずに過ごせる。
逆にきつかったのが事務職。
ゆるい会社で事務職やったけど、
仕事中も昼休憩も喋りっぱなし(スイーツトーク)、強制集団行動。
単独行動なんてしたなら「どうしたの?何で?」と干渉されまくり。
辞めると決めてからは、「銀行に行く」「用事がある」などと適当な理由をつけて、
昼休みは弁当を持って外出して、公園で1人ピクニックしてた…。
みんな仕事やアルバイトの休憩中はどうしてる?
特に複数でとらなきゃいけない場合。
休憩で2人で個室に閉じ込められた時とか、どうしたら良いか分からなくなる…。


782: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/09(金) 09:53:41

>>780
ダラけられない仕事を選ぶ。
休憩中は「寝ますね」といって寝ていた。


837: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/09/26(日) 14:46:17

一人で楽しめる趣味がなくなった時は鬱みたいな状態になる
友達いるけど、一人が一番好きだな


908: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/11/08(月) 23:49:04

一人で考える時間がたくさんあるので
昔の記憶や思い出が鮮明


910: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/11/08(月) 23:57:19

>>908あるある


947: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/12/11(土) 13:04:32

ふとした瞬間誰も知り合いが居ない寂れた町に越したくなる


949: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/12/11(土) 16:56:29

>>947
その状態なんだけど…
すっっげ快適


194: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/17(火) 00:48:10

思えば小学生の頃から一人好きだった

てか、いつも一人だった

もう一生一人かしら…


238: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/23(月) 23:24:24

若いうちは一人でもいいって思えるけど、年取ってくると(自分30代)寂しくなるよ。
周りは結婚したりしてさぁ。
でも、いざ紹介だの飲み会だの誘われると面倒くさいと思って何かしら理由つけて断っちゃうんだよね。
世間体さえ気にしなきゃずっと一人がいいけど。

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク