【生活】ふと耳に入ったDQNの会話 その6 てんこもり。


powered by てんこもり。

【生活】ふと耳に入ったDQNの会話 その6

1: おさかなくわえた名無しさん ID:48sYa91W

つーか、ヤバくない?
ぶっちゃけありえない。マジヤベエよ!

前スレ
ふと耳に入ったDQNの会話 その5
/r/2ch.net/kankon/1085423183/

DQNの由来
http://www.google.co.jp/search?q=DQN&ie=UTF-8&hl=ja&lr=lang_ja


12: おさかなくわえた名無しさん ID:CV1YVahI
歩道の真ん中にスクーター止めて 
「かかってこいやぁ!」 
と通行人に叫んでるDQN(歩道の端っこに仲間3人ほど)。 
リーマン風の2~3人が一切反応せず通り過ぎた。 
その後ろからチャリで通過する時に 
「へへ、無視されちった」 
とか言ってた。 

ヤクザにでも殺されないかなぁ・・・

14: おさかなくわえた名無しさん ID:0uy49Zw9
ファミレスで・・・ 
ウェイトレスさん「おタバコはお吸いになられますか?」 
DQN「え、たまに・・」 
DQNの連れ「ギャハハハ バーカ!!誰もオマエの日常なんか聞いてねーよ!! 
バカじゃねーの ギャハハハ」 

俺、ふき出すのこらえるの必死・・・ 




15: おさかなくわえた名無しさん ID:GSmBr+x2

ファミレスで全員同じ物食ったのに、全員で頑張って割勘分を計算してた


22: おさかなくわえた名無しさん ID:EVHjO1wL

私、本屋でバイトしてます
本日10冊ほど小説を持ってレジに来たお客さん(男)

私「ブックカバーはおつけいたしますか?」

客「つけなくていいからまけてくれ。」

私「え・・・いえ、そのような事は無理ですので。」

客「いいじゃん、10冊も買ってるんだからよ。」

私「いえ、そのようなサービスはできませんので。」

客「なんだよ、まけてもいいだろうが。」

清算中ずっとグチグチ言った後なぜか

客「最悪な店員だ。」
とちょっと泣きながら帰っていきました。


24: おさかなくわえた名無しさん ID:MH9CiThV

家の前を通っている道は狭く、車一台分通るのがやっとである。
それでもすれ違いポイントと呼ぶべきか、かろうじて2台すれ違える場所が一ヶ所あるのだが
そこにはいつも路駐禁止を無視してクラウンが停まっていました。
昨夜の出来事。部屋にいると外でクラクションの音が聞こえた。
ベランダから見てみるとどうやらクラウンが邪魔で進めないらしい。
10秒おきに一分くらい鳴らし続けてただろうか、
するとクラウンの持ち主の50過ぎDQN親父が股引姿で登場!!
クラクションを鳴らしてた叔母さんにかかっていった。
「うっせーなーゴラアア!!」
「あのー車が邪魔で進めないんですよ」
「ああーーん、なんだーーーお前は車が邪魔だったらクラクション鳴らすのか!!
 ブーブーブーブーうるせーーんだよ!」
「ここは路駐禁止ですよ、知っているんですか?」
「んだとーー、俺がどこに車停めようとかまわねーだろ!」
「でも、そこに停められると車が通れなくなるんです!」
「ガタガタぬかすんじゃねーよ!ここはなあ、俺がいつも停めてっから問題ねーんだよ!
 セル塩だろうとベンツだろうと普通に通れてんだよ!おめーの車だって通れるだろーがよ!」
そんな雰囲気の中近所の爺様が参戦。
「路駐している奴が悪いんだよ!」
それに呼応するように近所の住人も
「そうだそうだー」
お、これで一段落つくかな?と思ってると、
「なんだとてめーらー、文句あんのかー」
と一軒ずつガンを飛ばすDQN親父、次々に閉まる近所中の雨戸・・・(オイオイ)
まあ、ドサクサにまぎれ何とか叔母ちゃんの車も通過できたが
爺様とDQN親父の喧嘩は続いていたので、ヘタレな俺は家の電話から110番をしておいた。

警官が来たのは喧嘩が自然消滅し、酔っ払ったDQN親父がクラウンを移動させて
何事も無かったような約20分後だった・・・。


25: おさかなくわえた名無しさん ID:qIGxCqec

>酔っ払ったDQN親父がクラウンを移動

そのあと現行犯逮捕でしょ?


27: おさかなくわえた名無しさん ID:bo3qrLMW

>>25
ツッコミワロタw


43: 会話つーより独り言ですが ID:Olxcp+9u

マンガ喫茶でのこと。
薄いピンク色の趣味の悪いカッターシャツを来た若い男、
しきりに「……洒落ならんわ」を繰り返しては、レジのほうに行く。
なにかしら店員に文句を言っているのだが、どうやら店内にある
携帯充電器を使っていたところ、携帯を誰かに盗まれたらしい。
店員の目が行き届かなかったからだと責めているようだ。
ま、店側に過失がないとは言わないけど、警察行くなりなんなり
てめえで対応しろや。店内をうろつきながら「洒落ならんわ」「洒落ならんわ」
るっせーんだよ、このマヌケ野郎!


44: おさかなくわえた名無しさん ID:4U+XOnH7

>>43
あんまりないだろ、過失


46: 43 ID:xLp+liKG

>>44
男が店員から聞き出したところでは、その店では
前にも数回似たようなことがあって、店員も注意はしていたんだが、
というようなことらしい。オレは充電器つかったことないから
わからないが、「盗難にご注意」とか貼り紙をする程度だったのかも。
男は「前にもあったのに」という点で店を責めてるみたいだった。
いずれにしてもオレにゃ男の私物管理ができてないようにしか見えなかった


62: おさかなくわえた名無しさん ID:vQ3vusfr

バス車内で携帯で喋っていたら運転手に注意された
新大学生っぽい男の独り言。

「バスの中では携帯で喋ったらダメなんて知らないっつーの」

やはりDQNは一般常識すら知らないんですか?


63: おさかなくわえた名無しさん ID:5vwt/ONZ

>>62
田舎から都会に出てきたばかりの奴じゃないか?
自分から田舎者だってことを独り言でわざわざ言わなくてもな。


94: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:pYL8ySld

電車の中で、女2人組。

A「外人!外人がいっぱいくるんだよ?」
B「黒人は?」
A「わかんない!多分、黒人も来るよ!」
B「じゃ行く!絶対いく!!」

・・何の話だったんだろう。


122: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:hv6Reoyc

盲腸で病院行って朦朧としながらも点滴受けてた時の横の家族連れの会話

娘「示談にしたい言うとんねんて!ふざけんなっちゅうねん!」
父「示談なんか絶対あかんで、保険屋通せ。取れるだけ取ったらえんねん!」
母「そうや!あたしはあんなに怖い思いしたんや!金や!金!」
娘「当たり前やん!誠意が足りんちゅうねん!なんぼまで出すやろな?それによっては示談も考えたらんでもない」
母「あたしショックで持病が再発したことにしたろか!」
父「それええなぁ!そうしろや!ガハハハハ」
下衆いにもほどがある。場所わきまえろ。


134: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:VW/+e/ZY

ペットショップにて。
ある犬の入っているショーケースの隅に「父親が日本チャンピオン!」と
張り紙がしてあった。それを見た若い夫婦(らしき)。
女「日本チャンピオンだって。ガッツ石松かな?」
男「ガッツは世界チャンピオンだよ。」
女「そっかー。じゃあ違うね。」

いや、あの。。。


135: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:k7NryXN4

>>134
ワロタ


136: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:yCH96LHO

3年位前の話でうろ覚えなんだけど
コンビニ前にたむろしてた小僧どもの会話

A「オメーら知ってる?レアチーズケーキのレアって『貴重』ってイミなんだぜ」
B「ウッソマジ?そんなイミだったんかよ」
C「オメー、アタマいいな」


139: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:7XcrVZhD

そうすると、ステーキの焼き加減も「 『貴重』 で焼いて」とか言うのかな


142: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:xNPMb0Q4

ステーキハウスに言ったときのこと。
息子(小1)が「よく焼くのなんて言うんだっけ?」と聞くので
「ウェルダン」と教えたら、
オーダーの時に忘れてしまったらしく
「うえ・・・うえ・・・ウエダサン・・・」と口走ってしまった。
店員さん・・・DQN親と思ったかな・・・。


144: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:HSKn/Bns

>>142
ほほえましいです


164: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:3OFmknZN

マックで時間つぶしてたら聞こえてきた会話。
いかにして合法的に金を巻き上げるかって話なんだけど。

A「駅でさ、適当な奴に声かけるべ?んで
 「お前が電車で携帯使ってたせいで俺のオヤジのペー…何とかがおかしくなって死んだ」
  って言うだろ?んでよ、ご祝儀もらうんだ。」
B「んでもよー、それって普通にカツアゲじゃね?」
A「ばっかだなおめーwご祝儀だら犯罪でねーべww」
C「でもよ、それってもしかしていけるんじゃね?」
A「だべ?だべ?心理戦って奴だよ、これはよー。相手の弱みに付け込むんだぜ?」

こんな感じででかい声で延々と話し込んでいた。
でも確か電磁波って電車本体からも出てるんだよねw


165: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:gTmBsNbs

>>164
会話の当事者からも微量の電波が…


185: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:7pxi3Ymg

埼玉県越○駅で聞いたDQNの発言。

A「向かいの(○武)越生線さあ、電車の上に紐があるでしょ」
B「あるある」
A「ウチラの方(JR八○線)にはさあ、紐ないよね?」
C「あの紐なんなんだ?」
A「そっか!!あの紐で電車引っ張るんだ!!」
C「先輩イイ、頭冴えてますねェ~」
B「ウチラの方は紐ないっすねえ~」
A「解った!!ウチラの電車は、あ、あ、あのリニアなんとかだ!!」
C「絶対そうっすよ~ういてますもん」

てめえら、自分たちで「電車」って言っているじゃねーか!!
なんだよ「紐」って、架線だろう。
「リニアなんとか」って何だよ!!ディーゼルカーだろ!!
ヤッパリ県立越○高校ってDQNが多いのか。


192: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:X3dZsb7/

花火会場にて

男「○▲※・・でよぉ、だからけっこー花火って命懸けなんだぜ」
女「へぇーすごーい。何でも知ってんだねぇ。へぇー」

女「・・ねぇ、花火の音、変じゃない?」
男「何?」
女「だからさ、なんかパーって花火が開く時より音遅れてない?」
男「・・・・?そんなことねーだろ・・・」
女「えー?よく見ててよ、あホラ!今見た?ね?音遅いじゃん!」
男「・・・・・・・・」
女「ねー、何でぇ?不思議ーー」
男「・・・アレだよ・・うん・・・花火って開く時より閉じる時がエネルギー
  要んだよ。だからよ、ホラ、今閉じた時に音鳴ったべ?」
女「えー?そうなのぉ?・・・え?でも何かズレてない?・・」
男「おめぇーバカだなぁ。ちゃんと見てみろって!」

・・・・・閉じる時って・・w


194: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:PtsgTQbR

>>192
こいつらは雷が、光った後にゴロゴロ聞こえるのをどう思っているのかな。


197: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:N+kvhqps

沖縄の海を泳いでいると
DQNが泳いできてデカイ独り言
「うっひゃー!超沖縄!」「マジ最高!」
超沖縄の意味が全く不明。。


198: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:NlP+HT+H

>>197
DQNかも知れんがなんかほほえましいな。


201: 197 ID:N+kvhqps

連投スマソ。ついでに沖縄でもう1つ。

ホテルの朝食がバイキングスタイルだったのね
んでスクランブルエッグが人気で無くなってたの
そこでDQNが彼女に
「玉子の追加来たらソッコーで携帯鳴らしてよ!俺ほかを回ってるから!」
と言いながらパンの方へ。。

ああ。。もっと良いホテルにしとくんだったとオモタ


202: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:Cz0W1FTS

>>201
なんかほのぼのとワロタ。


208: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:kVHBPHuJ

タワーレコード京都の1Fから9F行きのエレベーター(#ガラス張りになっている)内のカップル

女「なー、高いところへ上がってる時に外見たら、お尻の穴 キューってならへん?」

男「・・・」

女「うちの家族みんななるねん」


216: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:3c0TKi5A

>>208
かわいい


910: おさかなくわえた名無しさん ID:rNzciuOB

>>208
おれもなる


214: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:iU/SNf8R

歩道を歩いていた。
前方を、いわゆるDQN趣味な服装の女の2人組が歩いていた。
別に急いでもいなかったが、その2人の歩き方がとても遅いので
追い抜くことにした。が、追い抜きざまに(当然ながら)
一瞬その2人と並んで歩くような形になった。
追い抜いた後、後ろからその2人が話してる声が聞こえた。

「何並んで歩こうとしてんの~?!」
「意味ないことするよね~ガハハハ!」

狭い歩道を一瞬たりとも横並びにならずに追い抜けるかよ・・・
若いDQN女の自意識過剰って恐ろしい。


257: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:ae1VruV9

定時制高校に通っていた。
授業前、ぼーっとしていたときふと耳にした会話
女子A「こないださー、○○行ったのねー」
女子B「うん、それでー?」
女子A「××(化粧品の商品名)パクろうとしたら捕まってさーもう最悪?
でもー、もうやりませんって謝ったらすぐ許してくれてー、すごいラッキーだった」
女子B「良かったじゃん」
二人「(大爆笑)」

などと万引きで捕まったことを自慢げに話しているのを聞いて、本気で学校通うの嫌になった。


259: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:RDu7qai1

うちの高校も定時制クラスあったけど、マフラーいじったバイクで通勤してくる
一部のバカのせいで真面目な勤労学生が迷惑してたなー。
うちらは内情知ってるけど他の高校行ってる友達はかなり誤解してたし。

>>257
みてる人はちゃんと見てるから「自分が何のために高校へ行ってるのか」
って事だけをしっかりと心に刻んでがんがれ!
そのDQNどもを反面教師にするがよし。


263: 名無しさん ID:lD9cB9QB

近所の風呂屋で露天風呂に入ってたらDQNが入ってきた
その時の奴らの会話
1号「俺さー、風とか星になりてぇーよ」
2号「マジでぇ?」
1号「だってさー、風とか星になったらさー
明日から仕事行かないでいいんだぜ!
マジよくねぇ?」
3号「マジで?じゃあ、俺は星になりてぇな。
だって自由って感じじゃん」
2号「マジでぇ?」

・・・勝手に星でも風でもなってくれ


264: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:vht7J8J3

>>263
なんとなくカワイイなw


265: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:TOSGDaRB

>>263
風どころか、ため息くらいにしかなれそうにないな。


271: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:JwwTLUr0

昨日、映画を見に行ったら、
上映前に、後ろの女子中学生グループ四人くらいの会話が
すごかった。

後ろなので、誰が話していたのかはわからないけど、

「今、まんひ(何時)?」←ポップコーンを食べているので
「食べながら、しゃべるなよ」
「まんひって何それ?w」
「まんぴー?」
「まんぴーwまんこw」
「あげまんこ,あげまんこw」
「アハハ、まんこっていいすぎw」

途中から異常に盛り上がっていました。
会話にもなってないし


272: 名無しさん@自治スレ参加募集中 ID:SjIDHIe4

思春期の女子は「箸」が転がるだけで笑います。


279: 名無しさん@生活サロン板できました ID:zxSZGLBo

今日、池袋の某大型書店でのDQNの会話。
旅行雑誌の欄で・・・
男1:那須ってどこよ?
男2:那須県じゃねーか?
女1:あんたらボンクラね~那須と言ったら福島県よ!!

俺:(あっ・・・オシイ・・・)

男2:じゃー福島のところに行こうぜい!!
男1:あ、ここだここだ

俺:(そこは福井県じゃあ!!)

その後、福井県のところに何故那須県のガイドがないのか店員に
怒っていました・・・


286: 名無しさん@生活サロン板できました ID:bsJ4XC5L

コンビニでバイト中に見たハッピーミセスっぽいDQNの会話。

主婦1「あ~、ビール買っちゃったよ~」
主婦2「いいじゃんいいじゃん、大丈夫だよー。飲酒運転なんてバレないし」
主婦3「これって三十万くらい取られるんだよね?じゃあ一人十万で片付くからいっか~」
主婦1「だよね、平気平気」


これが人の親かと思うと、あっけに取られて何もいえませんでした。


288: 名無しさん@生活サロン板できました ID:f/dB3fvy

>>286
仮に1人10万円でも逆ギレして絶対に払わないと思う>同乗者(w


291: 名無しさん@生活サロン板できました ID:baRDQ4nE

通勤ラッシュ時の新宿駅渋谷方面ホームで
ガン黒、金髪、全身アルバのDQN女二匹が、ラッシュの中ノロノロ広がって
歩き、下り階段で急に立ち止まるw
「ねえねえ、総武線で行くぅ?山手線で行くぅ?」

その後、彼女らを代々木駅でハッケソ。交番で道聞いてた。
多分「代々木公園ってどこですかぁ~?」だろう。


293: 名無しさん@生活サロン板できました ID:vLzLVBd1

「最近さあ、子供の小学校のクラスの子が髪の毛を染めて来たんだよね」
「うちの子とか、真似したがるじゃん」
「学校の先生は注意しないんだよ!」

と、バイト先の元ヤンっぽい女が憤っていた。ここまでは良かったのだが

「私なんて、髪染めたの中学からだよ!」




ダメポ・・・


304: 名無しさん@生活サロン板できました ID:5v+SYGcE

本日バスで通勤中のことです。
ちょっとした測道みたいな所で、IN/OUTが決まってるとこってありますよね。
その測道にバスが入ろうとしたところ、INから出てきたBMW。
バスの運転手さんは「こっちは出口じゃないんだよっ!書いてあるだろ!」と
プチ切れ。
測道の中のバス停で乗客を降ろしバスがOUTから出ようとしたら
BMWの運転手がINに車を放置したままOUTまで走ってきて
「間違えたこっちもわりーけど、おまえは何で最初から怒鳴るんだ!
私有地だろうが!おまえだって借りてるんだろうが!」
と、なんだか不思議な理論でバスの運転手さんに食ってかかってました。
ま、どっちもどっちという感じなんですけどね。


307: 名無しさん@生活サロン板できました ID:jzb0n8MT

今日DQN率の高い中央線立川方面で
車内で大声で携帯で会話してたDQN女
通話後、仲間らしき隣のDQN女に

「いまうるさかったー?」
「いやぜんぜん」
「じゃあだいじょうぶだよねー」

そういう問題じゃねえだろ


310: 名無しさん@生活サロン板できました ID:/Kl5LeSx

先日電車に乗っていた時正面に座っていた2人組。
1人は雑誌を読み、もう1人はMDかなにかで音楽を聴いていたのですが、
その男、いきなり大きな声で唄いだした。

雑誌読み「(連れの肩を叩いて)おい!お前声だして唄ってんぞ!」
音楽聴き「(イヤホン外して)えっ?あー」

5秒くらいの間

音楽聴き「ま、いっか。イヤホンしてるから聞こえねーべ。」



(´-`).。oO(をいをい‥)


312: 名無しさん@生活サロン板できました ID:gjaFmCcw

OIOI


334: 名無しさん@生活サロン板できました ID:7VW3wHoG


マジ
ウザイ
キモイ
キショイ
ヤバイ
うけるー
~みたいな。
~じゃん
語尾上げ

上記のものどれかが入った会話全てが糞会話にしか聞こえない俺は馬鹿ですか?


335: 名無しさん@生活サロン板できました ID:+XJYu7gq

>>334
わからんでも無い。


336: 名無しさん@生活サロン板できました ID:I3tiBSPJ

>>334
~じゃん
すまんが、これ俺の地元の方言が元なんだ。
だから、許してくれ。


338: 名無しさん@生活サロン板できました ID:q97/RLi7

>>336
三河?


340: 名無しさん@生活サロン板できました ID:q97/RLi7

>>336
三河出身の徳川家康が江戸にもたらしたんだよな。
でも、家康は「~じゃん」とか言っている姿は想像がつかない。


348: 名無しさん@生活サロン板できました ID:P0ZHt5JB

乗換駅で同じ車両になった女子高生の会話。
A「ドラえもんの名字って・・・何?」
B「(答える感じではなく)ぼくドラえもん~」
A「ドラえもんの名字って ぼく なんだ~」
B「え?何のびのび太なんて言ってんの?」


どう突っ込んだら良いものやら・・・('A`)


349: 名無しさん@生活サロン板できました ID:uD7DFg4J

DQNというかなんと言うか、ワケワカンネで面白いな……


351: 名無しさん@生活サロン板できました ID:btbKMMe5

電車の中でいきなり携帯で話だした、20ちょいぐらいの金髪女。

○暴担当お願いします。
あの、実はやくざもんから借金したんです。
そしたら返せなくなって売春をさせられているんです。
表向きはスナックなんですけど・・・。
今は出先です。
こわいんで、なんとかならないでしょうか。
相談にのってもらえないならいいです。

まだまだ人生は深いと思った。


358: おさかなくわえた名無しさん ID:FxmhVPfr

>>351
一応相談にのってやれよ警察ぅー!


374: おさかなくわえた名無しさん ID:BenHRPG9

学校帰り、バス停で待ってた時の違う高校の会話
A「オイ肩揉ませろよぅー」
B「嫌だよ!お前何かするから」
A「いいじゃん!いいじゃん!」
B「ええ~」

と、ちなみに当方は前にいた為会話しか聞けず、その後Bは嫌がらず肩を揉まれてました、






ホモかなぁ?
まぁどうでも良いや。


375: おさかなくわえた名無しさん ID:7GvetydE

実はBの誕生日だったんだよー!


376: おさかなくわえた名無しさん ID:UfRc8d5o

>>375
ええ~


379: おさかなくわえた名無しさん ID:j0CBfS8r

ある日ファミレスに行ったらDQNじみた男が4人ほどで
「ペヨンジュンに似てる!」「おまえペヨ(以下略)そっくり!」
「あ、ペ(略)がトイレから戻ってきた!」
「(略)じゃねぇ?」「(ryだろ!」「(rが・・・」
どいつもこいつも「ペヨンジュン」連呼しまくり。しかも誰もペに似てない。
会話が成り立ってるかどうかすら傍から見てる限りでは全くわからなかった。


380: おさかなくわえた名無しさん ID:GA7uhulQ

だいぶ前の事だけれど、ビル内のちょっとした書籍コーナーにて。
酒やけした顔のおっさんが、店員のお兄さんにこう尋ねていました。

オサーン「セックスの本ある?セックス。」
店 員「(冷静を装いつつ)いやぁ…そういったものは置いてないのですが…」
オサーン「セックスの本ないの?セックs(以下、自分を高めるかのように繰り返し)」

セックスの本という言葉がなんか新鮮というか、一瞬How to本か?と思ったけど
エロ本の事なんだろうな…


381: おさかなくわえた名無しさん ID:maiP16/I

ワロタ


382: おさかなくわえた名無しさん ID:MNsF9/9A

男 「なんじゃこれぇぇーマジー」
女 「えーマジー?」
男 「マジまじいぃぃぃぃぃ!」
女 「マジでまじいの(爆笑」
男 「マジマジマジマジ!」

何食ってるのか気になった。


386: おさかなくわえた名無しさん ID:WgAeGNva

教習所で聞いた話。
学生A「さっき路上初めていったんだよー。」
学生B「まじ?初って超こわくねえ?」
A「っていうか、○○町の十字路で車大往生しちゃってあせりまくり。」
B「大往生かよ!だっせぇ。俺まだ路上で大往生はねえよ。」
Aの乗っていた車は廃車になったと理解してよろしいのでしょうか。


387: おさかなくわえた名無しさん ID:cZt5XsRg

>>386
その車が20年落ちくらいだとしたら、それでよろしい。


392: おさかなくわえた名無しさん ID:Fp2x7iQX

学生A「てか、この授業前期落としたんだよな」
学生B「そー、俺も落とした」
A「でもテスト簡単だったよな」
B「以外に普通な事きいてきたし」
A「もっと難しい事きいてくるかと思った(笑」
B「俺も(笑」

(゜д゜)ハァ??
んじゃ落とすなよ


393: おさかなくわえた名無しさん ID:s+LDrccp

電車の中のDQN高校生が大声で。

A「新しく入ったバイトの女超可愛くてよ~!今日誘ってみっかな~。」
B「あ~優香に似てるって言ってた子かよ?」
A「そうそう優香ターンて呼ぶとやめて下さい!とかしかめっ面してさ~イイんだよな~!」
B「脈あんじゃねーの?」イケよ!」
A「だろ?ありゃ後世優香だよ、間違いないべ!」

後世‥前世ね。
脈があるのか禿しく気になってしまった。


394: おさかなくわえた名無しさん ID:EoMnn39T

>>393
前世でもおかしいと思うんだが…。


396: おさかなくわえた名無しさん ID:s+LDrccp

>>394
ホントだ!私もヤバイ‥


407: おさかなくわえた名無しさん ID:7v5DqcYO

電車内にて。

女A「将来の夢とか、なんかある?」
女B「う~んとぉ、あたしぃ、玉の輿ぃ~」
女A「あはは」
女B「あとぉ~、セレブ! マダムって感じぃ」
女A「いいねえ~」
男「おまえらみたいなんが日本を駄目にするねん(冗談めかして)」

結婚なんかするもんじゃないな。


408: おさかなくわえた名無しさん ID:7v5DqcYO

男「得意な料理は?」

女「焼き肉!」


409: おさかなくわえた名無しさん ID:zTmJ2F4n

>>408
なんか泣けてくるな・・・(ノД`)


410: 397 ID:4V2ktQkJ

ホームセンターの熱帯魚コーナーにて。

A 「アロワナっているだろ?」
B 「アナログ?」
A 「違うって、アロワナっていうでっかい魚」
B 「あろわ・・なか。それって何?すっげーの?」


426: おさかなくわえた名無しさん ID:gAiBo5/H

喫茶店にて

ドキュンA「あー暇だなー」
ドキュンB「ああ」
A「なんか面白い話ねーの?」
B「…つまらない話なら、ある」
A「なんでもいいよ、話して」
B「俺さ、明日バイトなんだ」
A「…」
B「…」
A「…マジつまんねえな」
B「ああ…」


427: おさかなくわえた名無しさん ID:K6kKIomM

>>426
いい会話だなぁw
なんかクロマティ高校とかでありそう


485: おさかなくわえた名無しさん ID:QXmbRLWz

電車の中で地味めな女の子2人の会話
A「去年さぁ、インフルエンザの予防接種行ったのよ。」
B「うん。」
A「なのにさあ、風邪引いたんだよ!?」
B「はぁ?まじで!?そこヤブ医者じゃね!!?」
A「まじありえんし!」
( ゚д゚)ポカーン


492: おさかなくわえた名無しさん ID:3JE740Fw

電車で前に立ってたオニータンの会話
A「そろそろパソコン買おうと思ってんだよね。」
B「へー、でも高いでしょ。」
A「たけぇ、でもパソコンくらいできないとダメだよな。」
B「パソコン買ってなにするの?」
A「なにができるの?」
B「ワガンネ」
A「そかー」



ガンバレおにーたん!


502: おさかなくわえた名無しさん ID:joQIIHK5

今日電車の中で話していたおねいさんたちの会話。
A「ねー、お昼どうする?」
B「うーん、さっぱりしたもの食べたいねー」
A「じゃ、中華?」
B「いーねっ♪」
中華は原則的に「さっぱり」はしてないと思うんですが。


514: おさかなくわえた名無しさん ID:TYbXuxa8

スーパーで買い物中に
男1「俺は、高校の時成績は4か5しか取ったことしかないし、柔道は県大会にも出たんじゃ。母子家庭だからって馬鹿にすんなゴラァ!」
男2「でも、大学は三浪で柔道は一回戦負けたし、この前ヤンキーに絡んでいって逆にやられたやん。あと、母子家庭は馬鹿にしてない。
母親の、兄の一家が住んでる実家にお前の一家が帰って、何年も世話になったくせに出て行けって逆ギレしたらいじゃん。」
男1「お前には関係ない!大体、家で同棲して何が悪い!?同棲は止めてくれって言われたら普通キレるわ!」
男2「いや、普通同棲はアパート借りて・・・」
男1「うっせえ!お前の、会社に俺の後輩が入社するから覚えとけよ!お前の事、言っとくからな!ボケが!」男2「いや、言ってもどうにも・・・」
男1「だまれカス!」
と言う会話があった


520: おさかなくわえた名無しさん ID:QvJR6a1b

>>514
まさにスレタイ通り……乙&GJ


526: おさかなくわえた名無しさん ID:NW+PHNqk

東京駅八重洲口先の八重洲通りにある
北方領土返還の看板を見たバカ女2人(18歳位)の会話
バカ女1「あっ北方領土だって」
バカ女2「知ってる、四国でしょ?」
バカ女1「そうなんだ、そう言えば…(←また別の会話始まる)」

おいらその場で固まりましたよorz


530: おさかなくわえた名無しさん ID:WNcC/YwG

>>526
北方領土→四島返還、からの連想かな


542: おさかなくわえた名無しさん ID:8yULkT61

まだ牛丼があったころの吉野家での出来事。
俺と友達二人で牛丼を食っていた。
すると明らかにやくざ、と言った感じの男(紫しゃつに黒スーツ)が
入ってきて、店に多くの客が居るのに、
大声で
「おい!牛丼!!」
と叫んだ。そしてどかどかとカウンター席に座った。
10秒後、
「おい!まだかコラ!!遅すぎんのちゃうんかワレ!!」
店員
「すいません!今作ります。すぐにお持ちします。」

「待てるか!!おそすぎじゃ!もうええわ!」

この間20秒。あまりのことの速さに、
客一同、あっけに取られていました。

なぜか今思い出したので書きました。


543: おさかなくわえた名無しさん ID:ZakK1ndi

wwwww


557: おさかなくわえた名無しさん ID:Qy5vft+w

横浜のマック、真夜中(12時半くらい)の事。
中学か高校生ぐらいの女の子四人組が
A「…もうやだ、家に帰りたくない…(泣きながら)」
B「うん、わかるよ。うちもお姉ちゃんがさ…」
と、何やら深刻な相談をしていたら
C(さっきからいじっていたBのキャスケットにマフラーを詰め込んでおもむろに頭の上に乗せ)
 「マ リ オ」
D「ブッ…お前なにやってんの」
C「ヤフー!(高音)」
D「ヤフーって何。なんでヤフー?」
C「マリオの…鳴きごえ?」
D「マンマミーヤじゃないの?」
C「んん…?ヤフー!(高音)」
D「お前アホだー!」
CとD、しばらく爆笑。
B「お前ら話聞いてやれよ」

俺は笑いを堪えるのに必死でした。


559: おさかなくわえた名無しさん ID:+pAbJc00

>>557
なんかCに惚れそうだw


561: おさかなくわえた名無しさん ID:WNlc5XEF

>>557
ワロタ


567: おさかなくわえた名無しさん ID:ApwtiELg

夫と待ち合わせて夕飯食べにいった。
隣のテーブルの客は20代前半とおぼしきプータロー風の女二人。
盗み聞きの趣味はないが、ときおり耳に入ってくる。
「・・・一回ヤッテ2万?千(聞き取れず)だよ」
「正常位でさー・・・」
「友達に紹介してもらったのが50代の男で・・・」
どうやら彼女たちは援交をしているらしい。
っつーか、そんな話 堂 々 としますか!?


568: おさかなくわえた名無しさん ID:l4ayHomh

>>567
そりゃ、それくらいじゃなきゃ円光なんかできないだろう


569: おさかなくわえた名無しさん ID:82x3DxCa

マックに行った時、4~5歳位の男児とその母親らしき女性
(ギャル風)と母親と同年代の女性が一緒に食事をしていた。
母親と連れの女性が会話をしているところに、男児が割って
入って来た。すると・・・。
母「てめえ早く食えよ!!」
女「オマエ食わねえなら、映画連れてかねえぞ!!」
と、二人で男児に怒鳴り始めた。
子どもはしゅんとしておとなしくなった。
いつもこんな風に怒られているのかな? などと思ったら
いい年した自分が泣きそうになった。


571: おさかなくわえた名無しさん ID:668kyPzd

>>569
年取って動けなくなったら
「てめえまたクソもらしてやがんな!!メシぬきだ」
とか虐待され

るまえに捨てられてるだろうw


591: おさかなくわえた名無しさん ID:UVjo1hkV

昔電車の中で耳にした女子高生4人グループの会話。

TDKの看板が見えた時に
A「ねー、ねー、TDKってな~に~?」
B・C・D「知らな~い」
B「あー!分かった!東京電機大学だよ!!」
(沿線に東京電機大学キャンパスがある)
C「そっかー。でもさー、東京電機でTDは分かるけどー。Kって?」
A・B・D「・・・なんだろうね?」
D「!!分かったよ!!カレッジだよ!」
A~C「そっかぁ!!」
(  Д)      ゜゜

MDとかビデオテープでTDKくらい普通知ってるだろうよ、カレッジの
頭文字はKじゃなくってCだろ!つーか東京電機大学の略はTDUだから!
と突っ込みどころ満載でした。


619: おさかなくわえた名無しさん ID:w0Y7+vE8

バイト中に聞いた会話。

A「カンセイはがき(官製はがき)ってどういう意味?」
B「えー、しらなーい。」
A「あ、でも『カンセイ』だから……完成したはがきじゃね?」
B「完全なはがきかー頭い(ry」

ハガキ見ながら会話してたから、「官製」とは読めたんだと思う。
漢字見て判断しようよ…


640: おさかなくわえた名無しさん ID:WdvnJH4C

「風邪引く馬鹿が多いからね。ありがたいよ。
同じ注意事項言って薬出すだけで終わりだし、
念のためといって血液検査すればさらに儲かるし」

「デキ婚も中絶も金になるから避妊しないで若い奴にどんどんやってもらいたいな。
おかげで秋に新しい車買えたよ ははは」

ちょっといい居酒屋の隣の個室から聞こえてきた会話
クズ医者ども!声がでかいよ!!


648: おさかなくわえた名無しさん ID:VDxobKYr

先々週だったと思うんだけど、大学行く途中の地下鉄で母、祖母、子供3人の5人グループが途中から乗ってきた。

子供たちは当然大はしゃぎ。
あまりの五月蝿さに他の乗客もいやな顔がずらりと・・・・。

母親ははじめは何もしなかったが、子供が座席に土足で立ったりし始めるとやっと重い腰を上げて子供をなだめたが
子供のほうは
(母親の『静かにしなさい』に対して)「どうしてだ!!」とか余計に大声を出して暴れだした。

このときその母親が『大勢の人がいるところでは静かにしなさいって保育園で習わなかったの!!』
・・・・・。
orz
だめだ親から狂ってるよーーー

しかもこの親、電車に乗ってきたときたまたま○○俺というように自分の横に空きが2つあったんだが
祖母、母、子供*2でちょうどねと、俺が退く事前提にしやがった。


で高校生とかでもこういうやついるよね。
自分が悪いのに何で○○しなきゃいけないんだと歯向かうやつ。


653: 【大吉】 【734円】 ID:1F9tV2RB

バスの中で見た、近所の男子高の制服着た奴ら。
なんかクラスのむかつく奴について悪口言い合ってた。

a「あいつむかつくよな、自分でかっこいいとか思ってねぇ?」
b「なー、女子部にちやほやされてな」
c「頭もいいしな」
a「あー、頭いい。あと、スポーツも出来る」
b「それで、性格もいいじゃん、ああいう奴に限って
 早死にするんだよ」
c「早死にするよな」
a,b「なー」

君たちが彼に勝てるのは、長生きくらいかもと思った。


654: おさかなくわえた名無しさん ID:6Ami+U8y

>>653
コントみたいでワラタw
aかbが突っ込みを入れてくれれば完璧だったのだけど


668: おさかなくわえた名無しさん ID:iOOlb7/w

男「でさ~、昨日本当にあいつムカついてさ~」
女「へ~」
男「もう殴ってやろうかと思ったよ~」
女「へ~」
男「昔の俺だったら絶対ボコってたね。これでも俺前は喧嘩良くやってたんだよ~」
女「へ~」
男「今でも後輩がそのグループに居るからあいつに言ってボコらせようかな~w」
女「へ~」

山手線の中で。スタンダードなDQN武勇伝生で聞けて感動した!!


669: おさかなくわえた名無しさん ID:RvPEMKU8

>>668
グッジョブ!
なんつうか、すごい和む


682: おさかなくわえた名無しさん ID:O1T2akr6

「成人式暴れんべ?」
「あったりめーじゃんよー暴れんべ暴れんべ!!」
「酒飲むべ?」
「飲むべー暴れんべ!」

また新成人かとおもいきや
ハゲオヤジが二人で喋っていた。
何?


690: おさかなくわえた名無しさん ID:IhanwFpA

>>682
「(今年も)成人式(で新成人が)暴れるんでしょうね?」
「当たり前です。暴れるでしょう暴れるでしょう!!」
「お酒も飲むんでしょうね?」
「飲むでしょう暴れるでしょう!」


691: おさかなくわえた名無しさん ID:j/21cgFq

>>690 ワロタ
ゝ(;´З`)ノ


685: おさかなくわえた名無しさん ID:AK6mEZaG

吉野家にて

『おれさ~、こないだ此処で食い逃げしたんだよ』
「へぇ~」
『そんで店から出るときに、普通にありがとうございました~とか言われたw』
『何か食い逃げしたのに感謝されちゃったよ』


729: おさかなくわえた名無しさん ID:GJj5e/UU

大学にて

A「お前バイクで突っ込んでいくのか、笑わせるのかどっちかにしろよ~」
B「けへへへへぇ」
A「お前ルンルンじゃねえかよ」
B「あー尿道が痛い」

意味不明でした


732: おさかなくわえた名無しさん ID:lKa0VNJ4

>>729
クスリやってんじゃないのか、そいつら…


736: おさかなくわえた名無しさん ID:aO4qLyLU

ファミレスで食事中に聞こえてきた会話
たぶん女子高生2人組。

A「アメリカの国旗って星あんじゃん。いくつあるか知ってる?」
B「知らねー」
A「50個あんのね。何で50かっつーと戦争に50回勝ったからだって。」
B「うっそ!アメリカめっちゃ強くねー。」
A「今アメリカってイラクと戦争してるから、あれに勝てば星51個になるんだよ。」
B「んじゃ今使ってる国旗つかえねーじゃん。」
A「50回勝ってるけど同じ数くらい負けてるから戦争した数は100回くらいなんだって。」
B「でも勝率5割って凄くね?」
A「まじ強えーよ、日本なんて戦争勝った事あんの?」
B「ギャハハハ、知らねー。」


アメリカが建国されて229年。
約2年に1回のペースで戦争をしていたようです。


768: おさかなくわえた名無しさん ID:YVfMPBM5

パスタ専門店にて
二十歳くらいの男2名

A「そんなにかけんの?」
B「まじうめぇんだって!おめーもやってみ、イクから。」
A「まじかよー。おめーのパスタの色凄くね?」
B「だからやってみって!おめぇは粉チー初心者だから1本でいいよ。」

Aが他のテーブルから粉チーズを1本取ってくる。

B「全部一気にかけてガーってかき混ぜんの。」
A「うおー、すげー。」
B「食ってみ。」
A「ズルズル・・・・・・・うぉー!ちょーうめー!!」
B「だろ、飛ぶだろ!!」

トマトソース系のパスタにAは2本、Bは1本の粉チーズをぶっかけ食べてました。
会話で迷惑かけるのは我慢しますが、視覚で攻撃するのはやめてください。
食欲失せました。


772: おさかなくわえた名無しさん ID:iJrKOcC6

試してみたい


794: おさかなくわえた名無しさん ID:mDtHl817

コンビニで立ち読みしてたらイカニモなDQN男二人組みが来店。
トイレに便器一個しかないのに
「ここ心霊スポット」
「マジで?」
「呪われるぜ」
「一緒に入ろうぜ」
「いいぜ」
「うおーマジで心霊スポットだわ」
「だろ?」
その後も自分流の女の落とし方みたいなのを大声で喋ってた。
「女に金使うよ負けよ、わかる?」とか「睨んだだけで落ちるような女はダメだな」とか。
頭のネジが大量に不足してそう。


798: おさかなくわえた名無しさん ID:2k5+g2UC

居酒屋でバイトしてた時の事
お揃いの DQN御用達ダブダブニッカボッカ着用の二人組(エンジ&紫)

エンジ 「ねぇねぇ~アイスって何味あんの?」
私 「はい?」
エンジ 「アイスだよ。アイス!」
私 「申し訳ありません。アイスはおいてないのですが…」
― 紫、イラついた様子でメニューを指さし「ここに書いてあんじゃんよ!」
― 見ると、ウイスキー ミネラルウォーターの脇にアイスとある
私 「申し訳ありません。こちらアイスクリームでなく、氷の事なんですが」
― 恥ずかしがる様子もなく
エンジ 「んだよ!アイスで〆ようと思ったのによ~」
紫 「アイス気分どうしてくれんだよ~。じゃあさ、お姉ちゃん買ってきてよ」
私 「忙しいので無理です」

書くとそんなに面白くないですね。
居酒屋といっても、海鮮+創作料理メインのちょっと高そうな雰囲気の店だったのに、
なぜかこのDQN達はよく来て、ステキな振る舞いをしてました。


824: おさかなくわえた名無しさん ID:/eLpMLRs

バス乗ってたらいかにもなDQN男二人組が
「この運転手下手すぎw 信号待ちごとにエンストしてるw」って言ってた。
あのね、これはアイドリングストップって言うんだよ、て教えてあげたかった。


825: おさかなくわえた名無しさん ID:SvAESMyC

>>824
俺、バスの運転手だが、同じような状況になったことがある。
尺に触ったので、信号待ちの間にマイクを使って、アイドリングストップとはどういうものなのかを丁寧に説明してさし上げたよ。


849: おさかなくわえた名無しさん ID:WO3fQ/dY

夕方の電車内にて
A「どっちの携帯が最新か勝負しようぜぃ!」
B「いいぜ。」
携帯で歌手名などを変換し変換されたら勝ちらしい勝負をはじめる
A「オレンジレンジ」
B「余裕!ミスチル!」
A「はぁ?余裕すぎ!ミスチルでMr、childrenって出るっつ~の!」
最後の方なんかは
A「マンコ!」
B「余裕!チンポ!」
って車内で言ってた。でもそのマンコとかチンポって変換がどうこうって言うよりもカタカナになってるだけでしょ。


853: おさかなくわえた名無しさん ID:iEWz8i7O

ふと耳に入ったというか一人マックしてた時にあったことですが・・・

隣の席にどう見ても厨房のカップルが座ってきた。
彼氏が小デブでB系?っぽい格好で彼女は頑張ってお姉系にしてる感じ。
で、彼氏が合コンに行ったらしく彼女が軽く拗ねてるようだった。

彼「そんな怒んなよーw別にヤリコンじゃねかったんだからよー」

彼女「違くって!ヤリコンだったかとかじゃなくってさ!自分女いんのに合コン
   いくとかってマジありえなくないっ!?マジ女好きなんだから!最悪!」

彼 「わりぃわりぃ!wまーどうせお前と結婚すんだしーちょっと飲んで騒ぎたかった
   だけだって!なんだかんだでお前の体が一番だし?w」

彼女「(嬉しそう)えーwもう~w今度行ったらマジ許さないからぁ~」

ここで彼女がトイレに行った。
私は最近の中学生はと思いつつ(ちなみに私は22歳)本を読んでたんだけど
なんか視線を感じてそっちを見るとDQ彼氏がこっちをじっと見てた。
で、話かけてきやがた。

彼氏「(にんまり笑って)お姉さん一人~?wきゃわいいね~w今度遊ばない?
   つーかマジ遊びてんすけど~wダメ?マジ好みでびっくりなんだけど~」

私はこのガキがと思ってスルーしてたんだけど
そしたら「ちぇ~w俺マジテクあんのにな~w」とつぶやいていやがった。
で、彼女が戻ってきて何事もなかったように話はじめた。

俺魅力的だから女は褒めとけば落ちると言わんばかりのかっこつけた笑顔がキモかった・・・。
世の中なめ腐ってる。もうこいつらの将来は見えたなと思った。 


858: おさかなくわえた名無しさん ID:DG0k5fZn

昼間にコンビニ行ったらジャージ姿のDON二人組みがいたが頭がイってたようで怖かった。
カメラの前に立って
A「店員さん。これ写ってる?二人ちゃんと入ってる?」
B「は、入ってる~?」
店員「は?なにがですか?」
A「コーラ!スプライト!ファンタ!ファンタメロンとかあるぞ~!」
B「あ、あるぞ~!メロン!メロン!」
A「これは本当にメロンですか?」
店員「・・・」
なんか怖くなって待ち合わせしてたけど出てしまった。


865: おさかなくわえた名無しさん ID:uOJwvbR1

>>858のDON二人組みは怖いね


877: おさかなくわえた名無しさん ID:bsTHcN77

ラーメン屋にて
塗装屋に勤めていると思われる20代前半男2名。

A「これ何て読むん?」
B「…てんじょーてんかだれがどくせん」
A「ふーん、なんつー意味?」
B「字からすっと…天下統一する奴の事じゃね。」
A「へー」

DQNって、こういう言葉だけは知ってると思ってたのだが。


895: おさかなくわえた名無しさん ID:WqBmACcp

女DQN二人組みがノーヘルで原チャリに乗っていて捕まったらしく、取調べの様子をしばらく傍らから見ていたら、
DQN-A「何でみんなシートベルトしてるんだろ?」
DQN-B「あっ、あいつヘルメットかぶってるぅ、ださーい」

そこでこう思った
「市ね、ガキ」


896: 774ライダー ID:H/hv7MFG

>>895
いっぺん事故れば、イヤというほどありがたみがわかるよな。


901: おさかなくわえた名無しさん ID:tK5RnCTs

ファミレスにて
A「今年の花粉は超すごいらしい」
B「へぇ~へぇ~」と言いながら店員呼び出しのボタンを連打
店員「お待たせしました」
A「お前なにやってんだよw」
B「店員来たよ!w」
店員「ご用件は?」
A&B「は?用なんかねぇけど」

782: おさかなくわえた名無しさん ID:yfe2XcP3
コンビニにDQNカップルと、そのカップルの男の祖母が入ってきた。 
「こんな孫だったら、おばあさんは苦労しているだろうなー」と見ていると 
そのDQN男は祖母に対して「ばあちゃん、何を買う?」「ばあちゃん、お茶は?」 
と見ているこちらがほんわかするぐらい祖母に対して気を使っていた。 
とてもやさしいお孫さんでしたのね。 
見た目で判断してごめんなさい。

783: おさかなくわえた名無しさん ID:l/LpzFc7
いいな、それ。俺もお孫さんを見習ってDQNになろう。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク