【生活】みんな死ねばいいのにと思う時 てんこもり。


powered by てんこもり。

【生活】みんな死ねばいいのにと思う時

1: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/08/11(金) 20:21:43

どんな時ですか?

20: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/08/12(土) 11:56:59
お盆休みで海外行ってる奴見た時

26: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/08/27(日) 06:47:30
駅の階段で転んだ時

27: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/08/27(日) 10:34:55
皆平等ではないと気付いた時

30: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/08/27(日) 12:05:09
24時間テレビを見たとき



35: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/08/27(日) 13:52:08

戦争ばっかやってる国のニュ-ス見た時


42: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/08/27(日) 16:58:37

月曜の朝、混みまくりの地下鉄の車内で思う。


57: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/08/29(火) 12:13:18

仲いい友達が、やたら陰口を言うとき


58: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/08/31(木) 00:25:38

誰かが自分の方見て笑っているとき。


60: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/08/31(木) 01:30:51

常に


63: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/08/31(木) 06:03:33

自転車が盗まれた時……今まさに…


65: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/08/31(木) 08:12:22

責任のなすりつけ合いが始まった時


81: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/03(日) 13:48:51

放置自転車で狭くなった道を通っているとき。いっそ国ごと滅べ、と切に思うのであります。


82: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/03(日) 14:31:42

>>81
それだ!


85: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/05(火) 06:35:13

渋谷とか歩いてるときみんな死ねば歩きやすくなるのになぁって思う


88: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/06(水) 19:27:47

クリスマスが近い時


91: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/07(木) 00:26:15

とにかく恥ずかしい目に逢った時、自分の行動に後悔した時


135: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/13(水) 14:33:17

>>91
禿同。
とにかく恥ずかしいことを思い出した時とか、そうなるよな。


94: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/07(木) 17:21:38

タクシーに煽られたとき


101: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/09(土) 17:53:06

通りすがりの車から
「ブス!!」
と、言われた時。

なにもしてないのに…人生でこういう事が5回はある

目的地に着くまで、通りすがりの奴ら皆そう思ってんだろ?皆死ね
と、気分が落ちすぎて根暗になる…やめてくれ…
言った奴の方がそもそも不細工…でもショック


103: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/10(日) 11:46:06

株が暴落したとき


105: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/10(日) 20:16:32

今日バイトの途中で店のトイレに入ったら誰もいなかったので、
「おぉぉ…。俺の~♪ビックマグナムが~♪…バッキュン!」
みたいな感じで歌いながら、トイレから少し離れて(おっきしてる)おしっこした。(テンションあがってたから)
そしたらさ、なんかトイレって掃除道具入ってるとこあるじゃん。そっから掃除のお姉ちゃんでてきたの。
俺の好きな人なんだ。その人。すっごいショックだった。元気な息子も見られたし。
その後、目合わせてくれなかったし。きっといろんな人に言うんだろうな。みんな死ねよ。もう


107: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/10(日) 21:24:43

>>105クソワロタ


122: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/12(火) 14:09:59

PCフリーズしまくりでプリンターまともに動かなくてしかも下書き提出させといて締切前日に返却されて今日と明日も残るのが確実になりすれ違いざに糞豚がうわっとか言ってきたまさに今


123: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/12(火) 14:37:52

>>122

とりあえず落ち着け


128: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/12(火) 18:48:41

ラッシュ時の新宿駅で満員電車からプラットホームに吐き出された人間ども
を見たときは「こいつら全員かめはめ波で吹っ飛ばせたらどんなに気持ち
いいだろう、ただし可愛い女の子はのぞく」と思ったことがあるよ


141: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/14(木) 01:59:13

高校や大学の同級生が、今頃企業の研究職や管理職や国家公務員やってると思いだしたとき

いい年になった今は結婚の兆しも見えて、観念してだいぶ落ち着いたけどw


146: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/15(金) 12:45:30

埼京線に乗ってる時‥

池袋→新宿→渋谷‥止まってドア開くたび、機銃乱射したくなる


152: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/23(土) 14:32:06

毎日寝る前

朝起きたら何もなくなっていれば良いのに


155: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/23(土) 17:13:35

>>152

禿げあがる程同意


158: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/24(日) 01:16:04

歩行者の信号が青になってるにもかかわらず堂々と横断歩道を走り抜けていく車。
今すぐ事故れっていつも願ってる。


524: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/02/09(金) 18:14:44

>>158逆だ。歩行者優先はわかるが、左折の車が待ってるのをわかりながらも、
ゆっくりわざと横断している歩行者。いつか誰かがあてるな。
後続車に行け!とクラクション鳴らされるは、歩行者はだらだら途切れず渡るはでキレるな。
小走りに急ぐふりでいいから誠意を見せろと思うな。


174: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/25(月) 11:55:26

楽しみに取っておいたマシュマロがなくなっていたとき

誰だ食ったの


175: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/25(月) 12:33:26

手術してるとき


176: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/25(月) 12:39:03

>>175
これ、>>175サンの立場次第でかなり意味が違うぞ‥

医者だとしたら‥
(((( ゚Д゚;))))


178: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/26(火) 01:23:58

大学でやたらキャピキャピ騒いでる奴らを見たとき


183: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/26(火) 14:03:13

バスにいるお年寄り
立ってて辛いんだったら
外にでるな


192: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/28(木) 01:46:32

>>183
こういう事を言い出す輩が現れたとき。
お年寄りは大切に


203: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/28(木) 15:09:07

「ソフィーの選択」という映画で母親がナチス(悪魔)に兄弟の一方の生き残りの選択を迫られて、
妹を売ったとき。

あれは私だと思った人が多いそうです。


205: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/30(土) 13:03:34

公の場で、チンコに毛が巻き込んだ時。


207: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/09/30(土) 16:22:51

>>205
方形乙


212: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/10/02(月) 02:35:01

クラスにいい奴がいないと感じた時。



皆、次の地震で氏ねばいいのに‥。


217: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/10/02(月) 03:42:32

昼のマックで、いかにも料理しなさそうなケバ母が昆虫よりバカそうなガキに低能なハッピーセット喰わせてる‥壁には白痴蛯ポスター
機関銃乱射してぇ


222: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/10/05(木) 11:40:37

>>217
アメリカで本当にマックで銃乱射37564☆した奴がいるよな。


263: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/10/16(月) 02:32:42

会社に自分が必要ないと知った時


268: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/10/16(月) 08:17:17

>>263
ほとんどの奴は替えが利く消耗品だから気にすんな。
お前だけじゃないよ。


269: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/10/16(月) 14:10:17

どんなに他人に迷惑をかけようと気にせず、自分の事しか考えず好き勝手やってるDQNを見たとき

人間は驕りが強すぎる。大切な事を忘れすぎている。人類は一からやり直したほうがいい。
と、思ってしまう


270: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/10/16(月) 19:01:20

自分のきらいなひとがやけにチャラチャラすることしか能がなくて、
人の見た目にうるさいやつ。ほんと、死ねヴぁいいのに・・・って思ふ。


280: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/10/20(金) 03:48:15

>>270激しく同意

あと面接2連敗の時とか、良い感じで面接が終わったのに結局落ちた時


337: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/11/10(金) 10:50:23

>>280 お前はあたしか

今から面接行ってくる…


306: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/10/30(月) 00:55:02

昨日はじめて会った男と3発もヤッて
昼に別れて男からまったく連絡がない今。
肉便器乙!
本当みんな死ねばいい


328: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/11/09(木) 16:03:07

電車の中がやけににぎやかな時。
DQN率高めでアホ語が飛び交ってる時。


350: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/11/15(水) 02:05:10

朝の渋滞時。
出勤時の新幹線。
夕方の渋滞時。

俺の前を走るな。いや、俺以外のドライバーは俺のいる市から出ていけ。

いや。みんな死んでしまえ。そこの背広もあっちのOLもお前もお前もお前も!!
消えて無くなるが良い。


フ~、スッッッキリしたぜえ~


351: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/11/15(水) 02:16:06

耳障りな笑い声聞いた時
電車でふと座席見たら全員携帯電話弄くってた時


365: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/11/20(月) 05:36:52

カップ焼きそばのお湯捨てるとき
麺まで流れてった時


370: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/12/01(金) 15:13:57

>>365ふいた


372: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/12/01(金) 23:46:11

今月の支払いを考えた時


373: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/12/02(土) 00:42:44

↑禿同


404: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/12/06(水) 21:22:08

自分→仕事中
その他→休憩中(サボり)
上司に報告の為、その場に行ったとき。


409: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/12/09(土) 15:46:35

まさに今。
買おうとしたライブのチケットが
完売していて、少し
落ち込んで家に帰ったら
親(機嫌悪い)に八つ当たりされた時。
20歳にもなって泣きそうになった。


452: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/12/20(水) 03:18:15

車線を無視する原付を見たとき


456: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/12/21(木) 04:22:49

シャドウが仲間になると魔大陸編終わってから聞かされたとき


457: ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/12/21(木) 20:39:13

>>456
自分も最初見捨てた

仕事中苛々する事がある時
ジジイとババアがデカい声で
偉そうに物申しているのを見た時
みんな死ねばいいのにと強く思う


490: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/01/13(土) 20:37:09

>>456
惜しかったね。ギリギリまで待ってれば…。
マナーのなってない奴を注意して逆ギレされてトラブルになり、
騒ぎを起こしたと言って自分の方が悪者にさるた時
加害者に甘い日本の実情を目のあたりにした時。


503: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/01/26(金) 02:35:49

駅の中に入るまでの60~70㍍にホッ○ペッ○ーとティッシュ配りが10人くらい居て次々と手を出してきたとき

幽霊トンネルか、おまえら


506: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/01/26(金) 04:21:03

>>503 幽霊トンネルwww
いいセンスしとるなおまいさん


508: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/01/26(金) 15:47:43

自分に嫌気がさした時。


509: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/01/26(金) 16:08:59

>>508
それはおまいが氏ねw


552: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/03/03(土) 10:13:29

電話に出た瞬間切れた時

もしっ…プープープープー


556: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/03/12(月) 17:39:27

高校受験で仲間7人まとまって同じ高校を受験した
発表の日・・・・・俺だけ落ちた
欠員でも出りゃ俺が補充されないかな・・と
隣でほくそ笑む仲間らを脳内の線路に何度も・・・


566: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/03/17(土) 01:13:46

ファッソン誌の恋愛特集を見ると皆死ねって思う。


586: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/04/07(土) 07:41:08

地球温暖化に歯止めがかからないとき


597: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/04/14(土) 22:30:39

親親戚に会うとき、義理の家族を思い出したとき、心の不安と恐怖に打ち勝てないとき


599: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/04/15(日) 06:05:20

盗撮されたとき
しねよキモオタが


600: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/04/15(日) 06:26:34

>>599勘違いにもほどほどにしとけよデブ


619: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/04/22(日) 16:08:01

仕事でストレス満杯+風呂が故障+彼氏が実は忘年会で歌舞伎町のキャバに行ってた事をポロッと白状した(忘年会無いって言ってたくせに・・・)

この3コンボが揃った時。皆死んじゃえともまた違うかな。単に発作的に死にたいだけ


620: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/04/22(日) 18:50:19

>>619
キャバクラくらいいいだろう?
お前の金で行くんじゃねえんだろ?
おまえは一人で死(ry


621: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/04/22(日) 19:43:39

>>620
みたいなのを見た時。


636: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/04/27(金) 22:05:57

バルサンから見事な白煙が出た時


638: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/04/28(土) 21:26:04

>>636


644: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/05/04(金) 13:12:34

疲れを取るためにやりたい事を我慢して早く寝たのに最悪な寝起きで、疲れが全く取れてなかった時


655: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/05/05(土) 22:36:31

ご飯おごってくれた相手が前カレより全然つまんない時


656: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/05/05(土) 22:39:10

>>655
そんなことで死にたくねえええwwwww


660: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/05/18(金) 21:38:38

女が派閥を作り始めた時
クダラナイシネ
と思うょ


663: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/05/25(金) 01:41:51

体入がたくさんいて、日払いがもらえなかった!いい加減にしろ~!


668: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/05/25(金) 09:04:38

近所で工事があって うるさい時
今ですよ今


671: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/05/25(金) 18:47:15

エレベーターの中で隣の奴が屁をして臭かったとき、しかも他の奴は俺が屁を放ったと思ってるし…


672: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/05/26(土) 21:43:48

分煙せずに禁煙の飲食店に入ってしまった時
アルコール扱う店で喫煙席用意しないのかよ!
みんな師ね


675: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/05/27(日) 01:52:11

文化祭やら体育祭でみんな盛り上がってるとき
面倒くさいし自分は全然やる気ないし楽しくないけど、ひとりそういう態度とるのもなんかアレだから盛り上がってるフリ
面倒くさ杉てもうみんな死ねばいいと思ってしまう


681: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/05/31(木) 17:24:23

>>675と全く同じ内容を書き込もうとしたら先に書き込まれてたとき


794: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/08/12(日) 13:07:08

メール送りまくって誰からも返ってこないとき


826: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/09/04(火) 22:16:05

夫の年収低すぎて、たかだか3000万ぽっちの家も買えないとき…。
みんな氏ね…。


830: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/09/08(土) 04:39:02

>>826
擁護するわけじゃないが、夫はもっと悩んでると思うぞ


827: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/09/05(水) 01:08:25

自分も働けばいいだけの話では‥?


831: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/09/08(土) 05:08:08

これはみんな同意するだろう。

銀行のATMで長蛇の列が出来てたとき。
俺は並ぶの嫌だから、嫌な顔して小さな声で「てめーらしねよ」って言って
立ち去る。


840: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/09/24(月) 19:43:53

>>831
並ぶのは嫌ではないが、六時間際に一台長いこと占拠してるオバハンには殺意を覚える。


843: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/09/25(火) 07:53:01

今の状況みたいに
他人に振り回されてる時


941: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/12/08(土) 10:13:02

真夜中、目が覚めて孤独を感じた時


942: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/12/08(土) 10:59:26

今思うけど自分が世界一不幸に感じるときって全員氏ね思うよね
自分に余裕あるときはなんとも思わない
でも自分以外は別に全員芯で貰ってかまわない


944: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/12/08(土) 12:26:57

>>942
アイ アム レジェンド


957: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/12/24(月) 14:33:14

数億年後を想像したとき


964: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/01/01(火) 09:47:14

お年玉くれない時


980: ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/01/28(月) 15:36:59

氷が水筒の口に入らなかった時

868: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/13(土) 01:25:34
ぶっちゃけ今。 


…みなさんごめんなさい。

869: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/10/13(土) 01:28:45
>>868 
イ㌔
 

623: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/04/22(日) 21:02:28

とりあえず人ごみの中で「クンッ」てしたくなる


626: ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/04/24(火) 11:57:36

>>623
ナッパwww

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯52092
運転してて屑運転手に連続で遭遇したときは
お前ら全員氏ねって思う
♯52093
自己愛性人格障害者からのDVとか陰湿な女の足の引っ張りあいとか
♯52096
DQNは本当氏ねばいいのに
あいつら邪魔すぎ
♯52103
ウェイウェイ系大学生がはしゃいでるとき
♯53337
 「はい、2人組作って~。」とか「少人数でグループ作って~。」とか
 ↓
 自分だけ余る。


 しかも何回もこんなこと続いているのに、それでもこんなことする先生はデリカシーがない。ひどいときは「またお前か」と言われた。
♯56085
どこにも居場所がないと感じる時

本当にみんな氏ねばいいのにって心の底から思う
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク