【もてない女】彼氏が出来たらしたいこと・されたいこと28 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】彼氏が出来たらしたいこと・されたいこと28

8: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/09/24(土) 00:06:39.05
頭を撫でてぎゅっとしてほしい。 
些細なことで取り乱す私を、「バカだなぁ」って笑いながら叱ってほしい。 
それから手を繋いで、ぼんやり川辺を散歩しながら二人で沈む夕陽を見たい。 
同じベッドで寝たい。 
弱音を吐くのを許してほしい。もう一人じゃないって思いたい。

10: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/09/24(土) 00:39:49.25
隣で魚釣りしたい 
連れたら一緒に料理して食べたい 

釣れなかったら二人で敗因を探ったり話し合ってまたリベンジしたい 

釣りしたことないけど


17: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/09/27(火) 17:04:18.07
酔っ払った彼氏に甘えられたい 
普段あんまりベタベタしないのに 
酔った時はベタベタしてくる。 
で、酔いが覚めて「おれ、そんなことしたの?!」 
って赤面して欲しい。 

14: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/09/24(土) 20:22:19.53

こんな肌寒い夜に静かな川沿いを散歩したい。
喫茶店で温かい飲み物を飲むのもいいな。
寒いから手を繋ぎたい。

人肌恋しい季節がやってきましたよ…


27: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/09/29(木) 17:54:54.72

彼氏の家のベッドの上でイチャイチャ!
あとマリオカート
そしてキス!


29: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/09/29(木) 21:16:05.42

一緒に図書館でお勉強したい
机の下で他の人に気づかれないように手を繋ぎたい


30: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/09/29(木) 23:13:56.81

後ろから抱きつきたい抱きつかれたい
頬擦りされたい
目が合ったらキスして欲しい


はぁ…


34: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/09/30(金) 00:40:21.57

夜、レンタルショップでDVDを借りて帰りにコンビニに寄って飲み物とか買って
家に着いたらべたべたイチャつきながらDVDを鑑賞したい
あと相手の飲み物を一口飲んで「こっちにすれば良かったー」とか他愛もない話をしたい


41: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/02(日) 01:54:42.98

なんでみんなそんなかわいいこと考えてるんだ…!
ちくしょう…私がただの変態みたいじゃねえか…!

とりあえず指フェラしたい。
指を二、三本口に突っ込まれる(not下)シチュに憧れる。
あとせくろすで一番気持ちいいところで「よしよし」って頭なでられたい
フェラ→「よくできました」的なこと言われたらもう現世に未練はない
あ、でも風俗店みたいなSM強要されるとすごく萎える


42: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/02(日) 02:05:20.33

>>41私は逆だ
拘束されてグァングァン突かれたい「何もうイッたの?」なんて言われながらお潮吹けたら最高
おけつペンペンされたい

でもきちんとキスマークは欲しい


45: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/02(日) 07:05:30.38

こないだスタバで、向かい合って座ってたカップルの男が
酔っぱらって眠そうな彼女のほっぺを両側からむぎゅーってつかんで遊んでた。

彼女はされるがままになってて安心しあっててうらやましかった
だからそれやりたい


46: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/02(日) 08:33:38.36

ペアリングしたい
すっごい憧れる


55: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/05(水) 20:02:59.52

わがままかまして本気で口喧嘩を売りたい
全力で反撃されてボロボロ泣くまで打ちのめされたい
そのあとめちゃくちゃ甘えたい


58: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/05(水) 22:01:48.65

二人でバスでお出掛けしてスピッツの「運命の人」の歌詞を深く噛み締めたい。


59: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/06(木) 00:28:36.22

>>58
自分はスピッツの歌詞に出てくるような恋愛がしたいw
誰かのヒロインになりたい。


66: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/09(日) 02:40:43.10

今好きな人がガチムチなんだけど、セックル後あのたくましい腕で腕枕して貰いながら色んな所を指先でこちょこちょしたい
顔を撫でて貰ってそのまま口に指を入れていじくって欲しい
そしてそのままだらだら二回戦したい

好きな人のこと考えても性欲直結なのは生殖本能か


72: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/10(月) 23:17:08.89

名水百選巡り


78: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/11(火) 00:23:05.81

>>72
おばあちゃんみたい wwww


79: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/11(火) 00:34:00.40

離島でキャンプ。
もしくは巡礼orお遍路さん。
人間の本性が出やすくなる状況で互いに協力し合えるか試したい。
絆を深めたい。


81: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/11(火) 08:42:59.81

一緒にお風呂入っておいなりさんぽよぽよしてみたい


84: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/11(火) 15:56:01.18

エロいことはしなくていい。
抱きしめてほしい。




>>81
同意w


91: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/14(金) 00:05:08.67

ペニバンで掘りたい。
もう喘ぎ声は脳内で想像してる。
縛ったりもしてみたい。
無理矢理シチュエーションで楽しみたい。

最後に彼の眼鏡に彼自身のケフィアかけて終り。


101: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/16(日) 13:29:17.89

わんこ系に入れた瞬間にごめんイッちゃったって恥ずかしそうな申し訳なさそうな顔されたい
男の構造はよく分からないけどもしイッた後でも再起するならその後フェラしたい


111: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/17(月) 11:52:07.94

電車で爆睡して肩に寄り掛かったら
さりげなく手をつないで欲しい。
起きたら、あ、手つながれてた///みたいな

すぐ口癖で事あるごとにバカみたいに「結婚しよ!」て言って欲しい。
「も~( *´艸`)」て返しをしたい。


114: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/18(火) 17:13:37.67

だらだらと電話したい
家に遊びに行って2人でゲームしたりDVD見たりしたい
手繋いでふらふら散歩したい


145: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/29(土) 20:19:11.03

知らない駅で下りて、商店街をぶらぶら歩いて一緒に焼鳥とか買い食いしたい
喫茶店ハシゴして、中沢新一と緑の党の今後について熱く語り合いたい
二人でゲテモノ料理屋に行ってわーわー言いながらご飯食べたい
へんな中古CD屋とかでわけのわからない音楽を買ってきて、
アタリとかハズレとか一緒に一喜一憂して盛り上がりたい
夜中の散歩中とか、人目のないところでは手を繋いでほしい


158: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/31(月) 20:20:05.88

満喫でべたべたした後
セクハラされて拒否るんだけど押し倒されたい
それで入れられて「声出すなよ…?」って笑われたい
やり終わって腹減った、とか賢者モードの彼にかまって!って我が儘言って苦笑されたい


178: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/05(土) 23:41:36.94

愛のあるセックス


179: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/06(日) 01:57:19.14

>>178
間違いないw

腕枕されながら、顔と顔を密着してちゅーするかしないか
ギリギリのラインでおしゃべり

あえて小声で無駄に名前呼び合ったり。。


はぁ


183: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/06(日) 03:28:21.52

そんなに俺のこと好き?って馬鹿にされたい
食べもせずに猿のように一日中セックスしてみたい
夢の国で二人でネズ耳つけてラブラブオサレ派手カップル()やりたい
「おなじ話」をデュエットしたい

ほんとは、手つないで大きな公園お散歩して、おうちでDVD見て、うで枕で眠りにつく。
これが出来れば幸せ

私の理想なのに私の中で彼女が私設定じゃない悲しみ


188: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/06(日) 07:13:33.27

>>183
私も空想の中ではもっと華奢で白くてクリックリだ…


212: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/10(木) 19:00:27.90

みんなに自慢したい。
ペアパジャマ期待


219: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/11(金) 04:17:42.96

君に届けレベルじゃなくていいから、綺麗な純粋で恋愛がしたい。
性に直結したくない。したいけど、ゆっくり時間をかけてそれに至りたい。


275: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/18(金) 04:20:28.59

ピクニックに行きたい。
お弁当は持参でおにぎりは彼に頼んでおかずは私が担当。

昼食後フリスビーとかキャッチボールしてると小学生達のサッカーボールがこっちへ。

サッカーボールを優しく渡してあげる彼を微笑ましい気持ちで眺めたい。


284: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/19(土) 12:27:22.81

名前を呼ばれたい
男友達とかもいないから言われ慣れてなくて男の人のあの低い声で○○ちゃんとか言われたらドキドキする
こないだ久々に会った親戚の若い男性に○○って呼び捨てにされたらなんか妙に心拍数上がったww
飢えてるかな私


285: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/19(土) 20:02:16.39

>>284
名前ちゃん付けで呼ばれるの憧れだわー、少し年上の男性だとなお良い

この前職場の男の先輩からあだ名で呼ばれてびっくりした
嬉しいけど、喪ゆえに変に意識してしまうから困るw


345: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/12/16(金) 13:48:20.14

ピアスが欲しい
1000円とか2000円のでもいいから
好きな人から貰ったやつをいっつもつけてたい
時々外して眺めてにやにやしたい


356: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/12/16(金) 22:58:28.30

ふかふかのベットで一緒に眠りたい。
抱きしめ合うように寝られたら尚良し。
抱き枕にしたい。
自分167cmの長身で普段身長が邪魔して他人に甘えられないから思いっきり甘えたい。
だが、甘えられるのも良い。
抱き枕にされたい。


358: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/12/17(土) 02:44:18.53

ヤキモチ妬かれたい
男友達(実際はいないけど)と電話したら
「俺と話せばいいじゃん」とか言って拗ねてほしい


362: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/12/17(土) 12:05:15.45

>>358
いいなあ…


408: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/12/23(金) 11:52:45.07

ゲームしてる彼氏に後ろから抱きつきたい


417: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/12/25(日) 10:21:32.38

>>408
同意
一緒の部屋にいるけど、お互い好きなことして過ごしたい。
寂しくなったら後ろから抱きつきたい。
そして、いつもの流れだから慣れた彼がコントローラ操作しながら「あー、今良いところだから待って」とか軽くあしらって、その後に思いっきり構ってくれると良い。

「はいはい」とかって軽くあしらわれたい。


605: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/01/25(水) 22:46:36.30

赤ちゃんごっこがしたい。
わたしがあうあうあーとか言ってるのを
彼氏にいいこいいこってしてもらいたい。
かわいいね、って男が女に言うそれじゃなく
親がこどもに言うみたいにいってほしい。
それで一緒の布団で子守唄歌ってもらいながら寝たい。


631: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/01(水) 00:47:39.91

覚悟して彼の部屋に行ったはずなのに
いざキスをされると恥ずかしくなって
「ちょっと待って、ちょっと待って」
と顔を隠してしまうんだけど
「大丈夫だから」と優しく抱きしめられてまたキスされる


632: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/01(水) 01:22:26.64

>>631
うわぁぁぁされてみてぇ…
すべてが初めての自分に優しくしてくれる彼氏がほしい


646: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/02(木) 12:00:34.36

いきなりキモイメールを送りたい
「○○たんちゅっちゅ」とかそういう類のメール
どんな反応するかみたい
妄想でも二日くらい返信きてないから


651: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/03(金) 16:22:39.04

>>646
ワロタ


654: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/04(土) 09:59:28.69

フェラをとにかくシテみたい。どんな感触なのかな?フランクくわえてる感じと勝手に想像してます。


694: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/06(月) 11:41:27.31

直接彼氏とどうとかは想像つかないんだけど
例えば職場や友達とランチしながら
「うちの彼氏が○○で~」みたいな話題を振って
「あぁ~分かる分かる~」って女同士の共感やら愚痴やら言い合ってみたい

実際には周りが彼氏→旦那→子供の話題になってきたから
ついていけないんだけど


725: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/12(日) 15:13:13.02

家で一緒にごろごろまったりしたい
ごはん作ってあげたい
もうとにかく尽くしたい。身の回りのことやらせてほしい
でも扱いはペットくらいでいい
飼われたいなぁ


763: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/22(水) 15:54:09.34

味の異なるアイス買ってお互い半分食べて交換したい
ドキドキしたいんだ


858: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/12(月) 00:45:12.21

人ごみの中でこっちに気がついた時「あ!」って笑顔になってほしい。
「待った?」→「ううん今きたとこ」もお願いしたい。
ちょっとむっとして軽くチョップとかされるのもいい。
あとは手をつないでダラダラ歩いて欲しい。商店街でコロッケとか買いたい。


942: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/22(木) 04:57:24.60

なんか悔しいので豚義理

食いっぷりのいい彼氏が欲しいな。んでグルメめぐりしたい。
ラーメン、お菓子、ファミレス、フレンチ、イタリアン、和食、中華なんでもござれ
ドライブがてら遠出して食べて観光して帰ってくる。+泊りがけで温泉もいい
一緒に楽しんで、笑ってたまに悲しんで、寄り添ってくれる人と生きていきたい。
エアというカードはまだとっておく。


943: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/22(木) 05:09:58.02
>>942
グルメめぐりいいね!
私もいろんなお店行って彼の食いっぷりを眺めたい。
美味しいねーとか言い合いたい。


961: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/24(土) 01:53:47.21

ソフトクリーム食べながら歩きたい。
冬は肉まんがよかったけど最近はソフトクリームがいい気がしてきた。
桜並木道をはしゃぎながら駆け抜けたい


981: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/26(月) 09:46:02.73

一緒の布団で昼寝とかしたい
映画とか家でゆっくり見たい
ソラニン見てたらなんか違う意味で泣けてきた
ああいうの本当に理想だなあ


630: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/01(水) 00:05:40.77

このスレ見ながら一人酒飲んでると
妄想と涙が止まらない

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)
浅野 いにお
小学館
売り上げランキング: 16,190
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯54674
こいつら可愛いな。
ちゃんと彼氏できてんのかな??
♯54675
女子も妄想するんだねー(*^^*)
♯54676
ぁたしぉっさんだけど、こぅいぅの好きだょ。(〃∇〃)
♯54677
かわいい女の子に机の下で足コキされたい
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
他サイト人気記事
スポンサーリンク