【あなたが】告白したときされたとき【好き】 てんこもり。


powered by てんこもり。

【あなたが】告白したときされたとき【好き】

7: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/05(日) 19:53:22.68
じゃあ書いてみる。 

好きだった先輩から誘われて3回目に一緒に遊びに行ったとき。 
まず彼は格好からして気合いが入っているように思えた。 
次に好きな人を聞くと「…どうなんだろうね?」と答えられた。 
帰り際に「ちょっと夜景見に行かない?」と言われた。 
いやいやそんなまさかと思いながら心臓ばくばくで夜景までのほぼ無言のドライブ。 
車から降りて夜景眺めながら一言二言交わしたあと、 
「俺と付き合わない?」 
と言われた。 
頭の中は「告白ktkr!っていうかそんなマジで!?えっ!?うそ!?まさかの両思い!?えっえっ」だったが何も言えず、 
彼の言葉に相槌打つしかできなかった。 
彼は二人で遊んで楽しかった、それから気になってた、まだそんなに深い付き合いじゃないけどこれから知っていきたい等々語ってくれたが、 
私は相も変わらず「うん…」「そうですか…」「うーん…」しか言えず。 
その内、彼も弱気になったのか「まぁ返事は今じゃなくて良いから」 
と言い出して、やばい早く返事しないと!と思い、 
「というか…先輩が私を思うより、私の方が先輩を好きですよ…」 
今思うととても恥ずかしい返事をして、ようやく両思いになりました。 

告白後の私の態度を見て、彼は完全に振られると思ったらしいです。 
今となっては笑い話w

14: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/06(月) 00:47:04.00
文化祭の前日、放課後に生徒会の仕事で残っていた時に、普段は挨拶するくらいの 
運動部の男の子が教室に入ってきた。 
その人は身長が高くスラッとしてて、頭もいいしよく笑うとにかく優しい人だった。 

突然来て何を話すでもなく、「これ、こうすればいいの?」と聞いたきり黙々と私の仕事を手伝ってくれた。 
文化祭の当日廊下ですれ違ったときに、お礼したらどこかに照れて走っていった。 
すっごい速かった。友達置いてけぼりで。 

それから少しずつ話すことも多くなって、お互い逆方向なのに一緒に帰るようになった。 
そんなある日「部活終わるまで待ってて」といつもなら必要ないメールがきた。 

それで、告白された。何度も妄想した「私も好きだった」の言葉が出てこなくて、 
正直生徒会長の言葉とかより何倍も緊張した。 
結局噛みまくりで「わわたしモモ…フヒヒッww」とか言ってた。 
後から彼氏に聞いたら、自分も言うだけで精一杯で返事が聞こえてなかったらしい。 
助かったようなもったいないような 

長文させん 
今ケンカ中だけど、思い出したら幸せになってきた。 
明日謝ろう。あやすみなサイ

17: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/06(月) 01:56:32.18

書いてみる

相手は会社の先輩、最初はただ趣味があうし、話しやすいだけの人だったが、知り合って二年目のバレンタインにいつもお世話になってるし…とチョコを準備した(準備中は完全に義理チョコのつもり)


けど、なぜかチョコを渡すとき異常に緊張している自分に気づく→そっからどんどん意識するように。

そのあとしばらくして告白するも、撃沈(´;ω;`)相手には遠距離中の彼女が居た…

ただ、諦められず二度目告白→また撃沈、でもこの時遠距離中の彼女とはかれこれ一年会ってないこと、曖昧カップルだということ、私の事が前から気になってはいるけど社内恋愛に抵抗があるので踏み切れない事など色々気持ちを聞くことができた。

結局その後、好きなら踏み込んできてよ!と泣きながら訴えて相手が折れました。

何回ふられてもあきらめられなくて、粘ってよかった~…

付き合って二年、来年結婚予定です


19: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/06(月) 02:17:55.00

良いスレだね

私の場合、大学入学前に同じ学部の男の子とmixiでメッセしあってて、
当時お互い地方住みだったから、上京したら遊びにいこうという話に。
何回かデートして、彼の家にお邪魔したときにDVD見てたらいきなりキスされた
内心大パニックで、「え、ちょ、えー…え?」みたいな言葉しか出てこなかった
そしたら彼が「付き合ってください」って言った
が、その言葉すら頭に入ってこないくらいパニックおこしてて、(何せそれが初キス)
泣きそうになりながら答えようと思うけど全部言葉にならないw
恥ずかしさとなんで?っていう気持ちと嬉しさが混じった感じ。
そしたら言葉じゃない言葉を発する私を見てダメだと思ったのか、
「いや、無理に答える必要はないからね…なんかごめん」と言ってきた
それを聞いてハッとなり、彼の顔を見れないまま「お願いします…」と言った それが精一杯w

今でも一人思い出しては笑って、彼に言ってからかいますww
告白の前にキスなんて少女漫画だけだと思ってたからドキドキしたなー
これからもこの気持ちを忘れないで付き合っていきたい
長文スマソ


29: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/06(月) 23:46:28.14

こんなスレが出来てたとは。
自宅で告白された瞬間は頭真っ白になったなー。
そしてパニくりまくって全身震える&夏バテも手伝って自家中毒もどき発症w
いや何とか吐かなかったけどw返事も頭ぐちゃぐちゃになりながらしたけどww
何せ絶対脈なしって信じて疑わなかったから、心構えも何もなかった。
その後相手を(吐き気を催しながら)駅まで送って謎の握手。
送った後は何故かハイテンションになりダッシュで家まで帰る。
落ち着いた頃、思い返してみたらお互いに好きっていう発言がなかったので、後日二人で言い直しましたw

なんか私かっこ悪すぎだろ…w


30: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 01:53:47.34

何回目かで二人で遊びに行った帰り。
家の前の駐車場に車を止めて、しばらく他愛のない話をしていた時のこと。
急に名前を呼ばれたんでそっちを見たら
えらく真剣な顔したヤツがひと呼吸置いて、「俺と付き合ってくれ」と。

男性からちゃんと告白されたの初めてでビックリしすぎて
「え!?えっ!?今なんて!?」ってパニクってたら
いきなりめちゃくちゃ照れた顔になって「好きになっちゃった…!」と言われw

しばらく私は動揺しまくりで挙動不審&向こうは照れまくりで顔真っ赤。
エンジンも切ってたため、窓が曇ったのは今も笑い話www
やっとのことで「あの…え…よろしくお願いします」と言葉をしぼり出すと
「やったーーー!」とガッツポーズ。

その日は握手して別れた。
30近い大人二人が、もうねほんと高校生かとwww

結婚に向けて動き出します記念カキコ。
長文スマソ。


31: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 02:26:12.53

いいじゃんwww
幸せになれよっ


41: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/10(金) 03:16:38.97

携帯から失礼します。
寝れないから投下。

友達期間1年ちょいで、3ヶ月くらい前から、彼が私を気にしてるんじゃないかという気はしてた。

で、8月。いきなり誘われて夜の海へドライブ。
浜辺のベンチに座ってぽつぽつ世間話をした。これで40分くらい経過w
彼が無言になった。
星空やら海やらを眺めながらドキドキを通り越してハラハラの私。
相当な時間もぞもぞした後、彼が声を発した。
「俺、お前のこと、好きだ」
予想してたのにテンパって「うん……」くらいしか言えない私。
「やっぱり、友達の方が良いのかな……」と彼。
(私達は相当狭いコミュニティにいたため、色々懸念があった)
テンパったまま、「ちょっと時間もらっていい?」という逃げの一手を打った。
彼も了解してくれて、また世間話して帰った。
流れ星が流れていたのと「俺、チキンだからw」と言いながら私の手を握った彼の手の温度を今でも思い出せる。

まぁ、色々悩んだ後、数日後に「よろしくお願いします」と電話で言った。

もうすぐ10ヶ月です。
苦しいことも多いけど、仲良くやってます。

スレ汚し・長文ごめんなさい。


42: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/10(金) 16:28:43.45

>>41
ロマンチックでイイ!!


72: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/14(火) 02:11:28.61

昨日が8ヶ月だったので

ゲーセン仲間で社会人と大学生という程度しか素性を知らない関係だった
遊び始めて1年ほど経ち、もっと傍にいたい気持ちが抑えきれず
これはもう特別な関係になろうと計りいつもの帰り道で告白を決行した

けどいざというときに言葉が出なくて焦り
「(タッグでプレイするゲームの)大会予選に通ったら言うよ」と死亡フラグを立てる
冷静に考えてそれは違う、と思い改めて
私「今まで彼女いたことあります?」
彼「ないです」
私「じゃ彼女いない暦リセットさせてください」
彼「わかりました」
で了承を頂き、正面から胸に飛び込んだら受け止めて抱きしめてもらえた
これからは外でも繋がりがあると思うと嬉しくて仕方なかった

そのときはまだ私の本名を彼に名乗っていないことに気づいてなかった
あと死亡フラグを立てたゲームの大会は震災で中止になった


77: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/19(日) 03:05:45.83

3回目のデートで告白された。

場所はお洒落なとある個室居酒屋。周囲の様子が全く分からない密室だったから、初めは緊張したけどお酒も入り、徐々に甘い雰囲気に。
だけど私がお酒に酔ってしまい、横になってたら優しい声で「○○(私の名前)」
と呼ばれた。

普段のさん付け呼びではない事に違和感を感じて顔を真っ正面に移動させたら、いつの間にか彼が私に覆い被さっていて、

「好きです。付き合って下さい。」
と真剣に目を見ながら言ってくれた。

はい、と返事した瞬間に上からキスされてますますドキドキした。
長々とすみませんでした。


84: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/20(月) 00:15:55.76

会社で知り合った彼。
仕事出来るし顔もいいしでモテる人で、私は相手にされないだろうなーって憧れの人だった。
そんな彼が異動になり、送別会の飲み会。意を決して私から隣の席へ。
最後だからダメ元で休日出かけようと誘ったら酔ってたのか意外にもOK。
次のお休み、地元のお祭りデート。
射的に夢中になったり、人混みではぐれないよう手をつないだり…は勇気が無くて服の裾掴んだり。
その時はすんなり解散したけど(いい思い出をありがとうとサクラチルな気分w)、翌週ディナーに誘われ。
夜景の綺麗なレストランでディナー、そのあと近くの公園のイルミネーション(夏だったけど)見ながら「付き合ってください」って言われた。
緊張しまくってた彼に、私まで緊張。「は、はひ!」って中学生みたいなやりとりwww

とくに大きなケンカもなく、まったりなお付き合い。
その彼と、次の秋、結婚します。


98: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/27(月) 10:26:33.04

元々は上司の彼
しかもスゲー怖い、何か感情ないみたい
でも眼鏡の黒髪というルックス+寡黙って所で気にはなっていた

ある日私が残業してると何故か彼が登場
「ラッキー、でもやりにくい、でもラッキー、でも…」とか思ってたら帰ってしまった
すると彼からメールきた
内容は「残業お疲れ様、今度飯行こう」
私小躍り(・ω・)
でも何回か食事に行くけど全くもって進展しない
「これは仕事仲間としてだったのか?」と残念な気持ちでいた
そんな関係が3ヶ月くらい経ったある日の食事の帰り
いつものように改札口まで送ってもらって
「では…」
と切符通そうとしたら急に腕を引かれた
結構強くひかれてビビってると
「こんな事言うの苦手だけどハッキリしとく。めっちゃ好き。付き合ってほしい」と言われた

私改札前で足バタバタしながらOKした(・ω・)

後から聞くと、あの最初のメールの日
私が残業してるのを知ってて会いにきたらしい
でも中々ご飯に誘えなくて帰ってメール送ったらしい

もーーー大好きだーーー
感情出すの苦手な彼氏可愛すぎる!

長文乱文失礼しました


99: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/27(月) 22:49:04.03

ちょ、何それめっちゃ萌える


100: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/27(月) 23:18:11.23

なにこの萌えエピ(;´Д`)


103: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/29(水) 08:19:34.15

どうしてもチェロが習いたくて、でもお金がないから楽器もないし教室もいけず
音楽やってた友達に「だれかチェロできる人紹介してw」とダメもとで頼んだらホントに紹介してくれた。
第一印象ダサくて冴えないし「あ、ないな」と思ったけど無料で丁寧に教えてくれてたから私も生徒気取りで彼を先生と呼んでいた。
数ヶ月経って先生とは食事したりコンサートいったりするようになった。でも私は他に気になるひとがいて、先生は単純に音楽を教えてくれるひとに過ぎなかった。


104: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/29(水) 08:35:43.37

半年経ってチェロは上達しなくて何気に先生に「私見込みないから時間の無駄だと思うしもう教えてもらわなくていいですよ~w」と言って帰った。
その日の夜に先生からきたメール。
「私さんとは音楽のつながりがあったんですけどこれからも何かつながりが欲しくて…とにかく僕は先生とかより私さんのボーイフレンドになりたいです。」
何だこれ?と私は何回読んでも意味がよくわからず、次の日食事に誘ってメールの意味を聞いてみたら、先生はビールを一気飲みし始めて
「僕はもう先生って呼ばれるのはまっぴらで!初めて会った時から私さんに惚れてましたよ!ずっとつきあったりとか彼氏になりたいって思ってたんですよ!毎日」
と言った後に真っ赤になってガハァッ!って呼吸困難になっていたw

私は先生の純粋さが珍しくてついOKしてしまった。
お互いいい年なのに、手をつないだのもつきあって2カ月後の超スロー展開。
だけどすごい大事にしてくれるし私も彼を大切にしたいから心地よいです。


105: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/29(水) 12:51:39.19

いいなぁ。お幸せに!


153: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/25(月) 19:06:21.55

中学を卒業して高校に入学するまでのお休み中、ある本屋にお互い用があるため夜に本屋で会うことに。
私は家族と来ていたのと普段男子とこうやって会った事がないので、恥ずかしさであまり彼と一緒に居ることが出来なかった。

しばらくしてから彼に『そろそろ帰ろうかな』と言われ、私は普通にお別れをするつもりだったけど……
なんと彼が、たくさん人が居るレジ付近なのに『○○サンのおかげで学校生活が楽しかった。ずっと好きでした。』って伝えてくれた。

嬉しかったけど、『えぇぇえ!?
皆ジロジロ見とるよ!!聞こえとるよ!!』って少しパニクった。

同じクラスになって存在を知ってから、なんとなく自分で自分達のことを良い感じの雰囲気だなぁってずっと思ってたけど…
まさか小学まで暗かったと噂の彼が、あんなたくさん人が居る場所で告白してくれるなんて。
赤面&かなりキョトンとしてしまった…。

彼のその告白のおかげで、約1年付き合いました。
お互い部活が忙しかったのと学校が違ったため、なかなか会えなかったし、たった一度手を繋いだだけだったけど…好きだったなぁ…


161: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/26(火) 14:09:15.57

休日に買い物付き合ってもらって、夜にご飯食べて、イルミネーション見て・・・
帰りに、今度デートしようって言ったらそういう対象には見れない。という脈なしから始まり
1年近く二人で遊んだりを繰り返してから、イヴに食事をして帰りに告白
俺「去年デートしようって言って断られたけど、今日のはデートでいいのかな?」
彼女「うん」
俺「やっぱ好きだわw付き合ってほしい。だめかな?」
彼女「・・・・・・・・いいよ」
ブサメンピザの一年越しの告白でした。


196: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/08/14(日) 22:22:52.22

2人で飲んでいる時に
飲みすぎてgdgdになったとき

私「何か面白い話してー」
彼「面白い話はないけど難しい話ならあるよ」
私「何でもいいから話してー」
彼「好きだから付き合って」

難しい話でもなかったけど
驚く話ではあったなと…w


198: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/08/15(月) 12:10:06.81

>>196みたいな告白憧れるなぁ


302: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/09/30(金) 22:01:12.02

友達の紹介で知り合い、
カラオケと飲みに行ってアドレス交換したけど半年ほど音沙汰なし。
第一印象は爽やかでカッコいいし優しい!
彼女はいないって言ってたけど私にはスペックが高過ぎる…とあきらめてました。

半年後、突然携帯に彼から着信とメールが!
メールの内容は
「iPhoneにアドレス移してて間違えて着信入れちゃった」
……orz
しかしそこから雑談になり、ごはんに行くことに!

一週間後、ごはんに行って盛り上がり、
勢いで次の日も映画に行きました。
これはチャンス!と思ったし
もう好きになってたけどさすがに気が早いかな~と。
しかしそこでもじもじと何か言いたげにしていた彼から、
〇〇ちゃんのこと好きになっちゃったみたい…と告白されました。

付き合ってみたら、最初の印象よりかなり不器用だったけどw
本当に素直で優しい人でした。
今ではかけがえのない一番大事な人です。
来春入籍します。
このスレの皆様にも幸あれ!!


303: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/01(土) 00:23:04.43

>>302
もしiPhoneじゃなかったら…


304: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/01(土) 04:45:01.68

そう、iPhoneならね


339: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/13(木) 22:49:02.86

最近話すようになって三日前に告って成功
自分から告白するのは初めてだし緊張して言葉もまとまってなかったけど、いいよって言ってくれました。

28にしてようやく初カノです。
まぁ何度か他の人に告白されたことはあったけど、好きって感じじゃなくて断ってました。
最近少しこのままできないのかなと焦ってたけど、自分の好きな人と付き合える事になってうれしい。


361: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/18(火) 02:26:53.71

彼に2年片思いしてたのですが、彼が東京に引っ越して一人暮らしすることになりました。
仙台と東京なので遠距離片思いだったのですが、東京に遊びに行ったときに告白しようか悩んだけど勇気がなくて「2年間片思いしてる人がいる」ってことだけ伝えました。
でも別れ際に言わないで後悔はしたくないなぁって思い「私が片思いしてる相手は〇〇だよ。」とだけ言いました。
彼に返事した方がいい?と聞かれたのですがフラれるのが怖くて返事はいらないって言ってしまいました。そして何故か最後に握手してバイバイww
そしたら家帰った日の夜中に彼から電話きて、
「忘れ物してるよ。次会ったときに渡す?それとも送る?」と言われ、今すぐ必要な物でもなかったので預かってもらうことに。そしたら彼が
「〇〇は片思いって言ってたけど、片思いじゃなくて両想いだから。それだけ伝えたかった。」
って。
まさか好きでいてくれてるなんて思ってなかったから本当びっくりしたw
後日直接会ったときに正式な告白を受け付き合うことになりました。


364: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/20(木) 02:12:44.85

じーんとくる話が多い中、子供っぽい中学の時の話

中2の時、机に「カワイイ」と鉛筆ででっかく落書きされてて、何だこれーと消した日を皮切りに、
週に1度必ず何か書かれてるようになった
「Mr.Xがお前をねらってる」とか「6組にお前のことを好きな奴がいる」といった内容が3回ぐらい続き、
音楽の授業の後に書かれてるのに気づいて、友人と早めに戻って怪しい奴をつきとめる!ということになった
音楽室からダッシュで教室に戻ると、違うクラスの男子3人がニヤニヤしながら机にむかって何か書いてて
あいつらだー・・・と見てるのに気づくと、やべぇ!と消しゴムで消した後に出て行った
机には何か書きかけがあったけど判読不能
同じ小学校だった子じゃないから名前もわからず、これで落書きもなくなるか、と思ってた
次の週の音楽の後「6組の○○と付き合ってもいい→YES・NO」と書いてあって、丸をつけよ、てことかwと理解し、
NOに丸をして6組の○○のくだりは消しておいたら、放課後返事を見たのか、翌朝はすべて綺麗に消してあった
何となくかわいい思い出


396: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/11/07(月) 21:47:28.74

元喪だった私が書いてみる。

友達といつも通り帰路につくと、見知らぬ先輩(制服同じ)に呼び止められる。
私こんなイケメンの知り合い居ないぞ☆
先輩「ちょ…っといいですか?あの…っ」
ここでチラチラと邪魔そうに私の友達を見る。友達は私の腕を組み睨み返す。
謎の火花が散り私テラ苦笑。なにこの空間
私「あの、なんですか?」
ここで何秒か経過。
先輩「つ、付き合ってくださ…ぃ、あの返事は後でいいから!!(逃亡)」

私「ちょ…あ、あの、名前…?」
友達「なにあのチビ…っw」

何で私なんだー!てか名前なんなんだー誰だー!とか色々思いが巡り、それからも様々な事件があり、
その先輩と付き合うことになりますた。
現在約二ヶ月。
大変だけど何とかやってけてる。


大好きだ。


432: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/01(木) 07:35:07.60

仕事の飲み会で終電を逃してしまい、私は朝まで適当に過ごしますっと解散したのだが、地元の彼が何故か残っていた。
危ないから一緒に居るっと言ってくれて、とりあえずネカフェに行った。
彼とは一緒に遊びに行った事もないし、仕事以外で話した事もない仲で緊張しまくり。
ペアのソファーにしたのだが予想以上にソファーが小さくすごく距離が近かった。
この時点で私は更に緊張してテンパってた。
グダグダと雑談していると急に抱きしめられた。
?!?!っとパニくってると、「好きな人いるの?」っと。
あんただよ!っとも言えず、「え、あ、その…」が続いた。 
すると彼が「俺はいるよ?」っと言ってきたのだが、私はやっぱりいるんだ…っと我慢出来ず泣いてしまった。
ボロボロ泣きながら「それならこんな事しちゃダメですよ」っと離れようとしたのだが離してくれず、「○○さんだよ?じゃなきゃこんな事しない。○○さんは?」っと。
もう頭の中真っ白だった。
まさか自分だとも思ってなかったし、鼻水出そうだし。
それでも言わないとっと何度もごもりながら「△△君です」っとだけ告げると今まで以上に抱きしめてきた。
こっちは号泣で向こうはニヤニヤ顔でっと不思議な光景なのが忘れられません。
3年経ちましたが、付き合い始めよりも仲良しカップルで倖せです。


436: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/06(火) 20:31:40.35

ニヤニヤ顔とか抱きしめて告白って凄いな…
フラレたらどうしようとか考えないのか…何と言う自信
そんな余裕ある告白いつまで経っても無理だわ('A`)


439: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/16(金) 21:22:43.39

オフ会で出会った彼
ほぼ一目惚れ状態で一年経過
毎日のようにチャットしたり、
お互い近くに行くとチャット仲間呼んで呑んだりしてた。

その日も彼含めたチャット仲間で呑んで帰宅
帰ってから無性に告白したくなり、
とは言っても夜中だったので
彼が起きているか確認するためにメッセを送るとちょっとしたら反応が

以下『』はチャット
私『夜中に悪いんだけど今から電話してもいい?』
彼『どしたん?』
チャットはしても電話する関係じゃなかったので
電話したいって言えば告白したいと察してくれるかなーと思ったけど察していない様子
私『こんな時間に電話とかなんとなく分かると思うけど口説こうと思って!』
彼『おお!?』
私『で、電話していい?』
彼『今から充電器に携帯突っ込むからちょっと待って!』

以下「」は電話
私「私、あなたのことが一年くらい前からずっと好きで・・・」
彼「あばばばば?!」
私「名前も知らないのに頭がおかしいって思われるかも知れないけど、
私とのこと考えて見て欲しい。返事はいつでもいいから」
彼「頭おかしいとか思わないよw俺も多分好き///」
私「フオォォォォォォ!?」

こんな感じで付き合うことに
お互い初めての相手なのでのんびりやっていこうと思いますw


442: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/19(月) 18:16:40.07

ずっと憧れてた人を友達に紹介してもらい、毎日メールしてた。
一ヶ月くらい毎日メールしててはじめて会った時の帰り際にドキドキがおさまらなくて苦しくなった。視界が貧血起こしたときみたいにグワングワンしてて意識が曖昧だったwwww

私「すみませんが、好きです」
彼「えっ!」
私「すみません迷惑ですよねでもどうしても好きみたいで。」
彼「俺もすきだよ!」
私「ウンバボ」
彼「付き合って?」

今思い出しても赤面するが、そんな彼とも一年半経ちました


446: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/21(水) 07:59:49.07

>>442
ウンバボでコーヒー吹いた


447: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/21(水) 09:39:42.15

>>442ウンバボw


540: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/20(火) 23:34:24.99

同じ事務所で働くバイトと社員
飲み会でアドを交換して以来、ずっとメールをして
週末には出かけたりして、手を繋ぐ以上はなかった3カ月間
2人とも好き同士だったが付き合う事はせず・・・

5月に私の大好きなディズニーランドに行く事に
私にとってディズニーは聖地でw
私は今までの彼氏とは行ったことなく、結婚を考えた人のみと
行きたいと前々から思っていて、行く前に「それ前提じゃないと・・・」
と伝えたら「そっか、私ちゃんがいいなら」と、、、私は好きだったので
「行こう」と誘いましたw

当日になって行って迷いもあったけど、たくさん遊んだ
私はこの人ととならずっと一緒に居てもいいなと思っていたw

そんな事を考えているときに乗った「蒸気船マークトウェイン号」そこで
「ずっと言ってなかったよね、ごめんね。俺と付き合ってくれるかな?」
と言われ即「うん!」と返事。
まさか言われるとなんて思ってもなかったし、嬉しかったw

それから明日で10ヶ月目、長いようで短かった10ヶ月だったけど
この日の事はずっと忘れませんw


584: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/23(水) 03:18:16.76

とある趣味の集まりで彼と出会った。
彼は皆から一歩引いて見守る感じだったから会ったら挨拶して軽く趣味の情報交換をする程度。
半年位経って唐突に彼からメールで告白された。
私は直接会って聞きたいと伝え、後日会い改めて告白。
私は元彼にDVを受けてた事もあり、男性不信だから私と付き合ったとしても勘ぐったりするから楽しめないよ?と言ったら、
僕といる時は頑張らなくても良いんだよ。誰よりも大切にするって断言するよ。と言ってくれてお付き合いが始まって早4年。
彼の穏やかな優しさと誠実さに私も彼を大好きになりそんな彼を尊敬している


613: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/30(土) 11:06:33.04

彼氏に誘われ2人で会うようになって2ヶ月たった頃。
何も動きがなく、ただの妹扱い?と考えてた。

突然「○ちゃんのこと良いと思ってる」と言われ
「私もですよ?」って言ったら、「でも…ちょっと待って欲しい」と。
彼氏曰く
長年付き合った元カノと別れて、たった半年。
元カノに未練は無いが、たまに心配で思い出す。
私とは結婚も考えてるから余計に誠意を見せたい。
元カノを全く思い出さなくなるまで待って欲しい。ということらしい(笑)
その時は私も整理できなくてうやむやのまま帰りました。

次に会った時、私から…
元カノを思い出さなくなることなんて、ありません。
本気で好きだったから、今も思い出すんでしょ?
本気で人を好きになったことのある○さんがいい。
元カノと過ごして、今の○さんができたなら、私は元カノに感謝します。
今度は私のこと、本気で好きになってほしいです…

文字にするとかなりクサイ台詞ですね(笑)
でもこれでお互い納得し付き合うことになりました。
ホントにホントに優しい彼氏です。


620: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/07/08(日) 19:52:39.40

ネットで知り合った彼女とのはなし。
毎日好きだ好きだと繰り返してくれた。
でも、俺はまだ元カノをひきずっていたし
ネットだったからどこまで信じていいのか分らなかったし
「ありがとう」と流していた。

でも、ある日、彼女と話していて
お互いの写真を交換して顔を見た。

可愛いわけではない。むしろちょっと太かった。
でも、笑顔が本当に素敵だった。本当に優しい笑顔だった。
もちろん話していて彼女の優しさは伝わっていた。

ある日、勇気を振り絞って
「なあ、付き合う?」と精一杯、余裕かまして言ってやった。
「嬉しい」と泣きそうな声で返すもんだから、余計に恥ずかしくなって
小さい声で「おう」というと
「ありがとう!大好き」と告白返しされました。

嬉しかったなあ


665: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/18(土) 05:40:41.38

2ヶ月後に留学を控えていた私。彼は留学経験者。二人で会って3回目の食事をした帰りのこと。

「僕、○○ちゃんのことが好きなんだ。付き合って欲しい。このタイミングで言うのもあれかなって思ったけど、
遠距離になることもわかってる。留学のことも応援してるし力になりたい。」って言われた。

嬉しいのと驚きで「えーっっっ!!!!!えっ?ちょ、ちょっと待ってwあたしこれから一年いないよ?いないんだよ⁈
や、や、とりあえず座って話そう!」なんて色気のない反応をしてしまった。この反応を見て彼は振られると思ったらしいw
ほんとは抱きつきたかったんだけどね、恋愛ヘタレだからできなかった。

自分も彼に好意持ってたけど、留学行くしラブな展開はありえないよな、はははwと気持ちを打ち消すようにしてたし、
何より何より!こんなストレートに告られたのは実は20代後半にして人生初めてw
そんなわけで、頭の中では、やばいやばい嬉しい夢みたいぬおーっ!こんな漫画みたいな状況ってほんとにあるんだ!って思ったw
恋愛は諦めかけてたので、生きててよかった…とさえ思ったw

遠距離になって2ヶ月だけど、うまくいってる。好きな人に大事にされるってこんなに幸せなことだったとは!


752: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/12/11(火) 11:33:20.43

ちょっと長くなります。ごめんなさい…;ω;

お互い酔っ払って、駅前のベンチに座って話してた。月がきれいだったから(あ、告白しよう)と思って、相手の顔を両手で挟んで「好きです」。
あまりにも唐突だったから彼は「)゚ω゚(!?」リアルにこうなってたw

1回言ったら気持ちが抑えられなくなって「好き、大好き、愛してる、月がきれいですね、わたし死んでもいいわ、あいらびゅー、うぉーあいにー」とかめちゃくちゃに言ってた。
彼は「えっ、あっ。夏目漱石!?英語…。そっか中国語できたか…」って言っててちょっと吹いたw

そのあとぽつりと「良いんですか?僕はけっこうなおじさんですよ?」と言ったから、私はそんなこと関係ない、いかに彼を好きかを必死にプレゼンした。
彼は笑って聞いててくれたけど段々辛くなってきて「彼さんは私のことどう思ってるんですか…」と聞いてしまった。
(やだなーフラれたら立ち直れないぞー)と思ってたら、
「…俺は君が思ってる以上にゴミクズな人間ですよ。…それでも、良ければ付き合ってください」。
私「(´;ω;`)ブワッ」
彼「Σ(;゚ω゚)」

そんな感じで3ヶ月。幸せです…。


753: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/12/11(火) 11:49:56.40

>>752
)゚ω゚(!?ワロタ
いい大人に失礼かもしれんけど可愛らしいやり取りだ


780: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/12/28(金) 14:29:23.90

文化祭の後、電話で同じ部活の後輩に始めて告白されました。
私は恋愛経験が全く無く、動揺してしまい断ってしまいましたが、悲しそうな彼を見て、
お母さんの助言もあり同情心で一回だけデートをしてあげることに。
振ってからデートなんておかしいかもしれませんが。2人で一緒に江ノ島へ遊びに行きました。
水族館のなかを歩いているあいだ、どうして私のことを好きになったのか、
私のどんなところが好きなのか、
色々聞いているうちに私も満更じゃない気持ちに。
そして一番大きな水槽の前のベンチで二回目の告白。まさか二回目も告白されるだなんて思ってもみなかったのでこの人なら…と思いOKしちゃいました。
今ではお互いベッタリのバカップルです(笑)
思い返しても水族館で告白なんて素敵だったなぁ


893: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/09/07(土) 11:13:44.49

同じサークルの同期で、2年間友だちだった彼。
大きな行事のあとからなんだか距離が近かった。
ご飯誘ってくれたり、少し遠出して遊びに行ったり…

なんだかおしゃれなお店で飲んだ帰り道。ちょっとした沈黙を破ったのが彼で。
「いま、恋してる?」
「してるよ?」
「…もやもやしてるの嫌だから言うね、好きだよ」
「…わたしも好きです。」

そのあと手つないでくれて。
いつから好きだった、とか、断られると思ったwとか、あのときドキドキしたよーとか。そんな話をしながら家まで送ってくれた。

あれからもう10ヶ月。
これからも仲良くしていきたいなあ。


901: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/09/21(土) 20:51:41.88

>>893
いいなあ超いいなあ
憧れだわ

海がきこえる (徳間文庫)
氷室 冴子
徳間書店
売り上げランキング: 31,662

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯54745
中古、みぐるしいそ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク