【もてない女】今どんなゲームしてるかいえや ( `Д´) てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】今どんなゲームしてるかいえや ( `Д´)

10: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/08(土) 17:35:10.20
レゴ ムービーザ・ゲーム 
初めてやったけどキャラが軽くてテンポよく進むしゲームも面白い 
ブロック破壊と乗り物で暴走を繰り返してる

17: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/09(日) 23:54:25.72
ダントラ2 
マモノ娘可愛いんだけどだんだん凶悪になってきてわろえない 
アリシアと結婚したい

32: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/22(土) 12:06:29.86
>>17 
私は1やってる 
クリアしてから2やろうと思ってまだ未開封なんだけど、可愛い女の子がウリのキャラゲーだと思ってたら意外と難しくてまだまだ1クリア出来そうにないw

19: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/12(水) 18:07:05.45
逆転裁判123 
GBAのもDSのも持ってるけど何度やっても面白い 
未だにここどうだっけって考えたりするしw

20: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/13(木) 00:04:05.42
FF7 
今やるとギャグ表現に時代を感じる(初心者の館のセーブポイントとか)


25: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/17(月) 13:39:06.50

>>20
懐かしそうなんだなっと!


21: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/13(木) 20:24:03.63

龍が如く維新
龍が如くシリーズ未プレイだけど面白い
沖田の兄さんかっこよすぎて惚れるわ
これ終わったら本編の方も始めようと思ってる


22: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/14(金) 18:30:33.37

テイルズオブレジェンディア

キャラクエ、ジェイ編の序盤まできた
こんなに泣いたのは久しぶりかも
ノーマ編の最後の演出は一本取られたって感じ
そしてクロエ編はあんまりだ…

ネットの評価見るとあまり良くないみたいだけど、良いゲームだと思う


26: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/17(月) 19:54:26.73

テイルズオブヴェスペリア
一年放置してたのを進めて、いまようやくラスダンが浮上したところ
サブイベうめたり、スキルのために武器集めたり、やること一杯で楽しい
ジュディス操作が一番楽しい


30: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/20(木) 20:25:29.05

三国無双7Empires
エディットが楽しくてこれだけでもしばらく遊べそう
wikiとか三国志の雑学本とかを眺めながら入れ換え用エディ増やすの楽しい
でも争覇モードだとフリーズしまくるのが凄く残念だ・・・アプデで修正はよ


33: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/22(土) 21:51:43.71

ポケモンのアルファサファイア
髪の毛が見えるだけでライバルがイケメンに見えてきた…
と思ったら中身までイケメンだったどうしよう


36: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/23(日) 18:03:26.77

A列車で行こう3DS
久しぶりにやったら、子会社経営だの株式だのがずっと本格的になって難しくてワロタ…ワロタ…


39: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/24(月) 22:39:54.21

ガンダム麻雀+Z
ガノタで麻雀好きの自分は声だけでも買う価値あった
でも地味に勝てない…


40: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/24(月) 22:45:05.42

ゼルダ無双
頭使わず敵を倒していくゲームかと思いきやSランク取得のために進軍ルート考えたりするのが結構楽しい
それにゼルダキャラを動かせるというのが嬉しい
思いの外ハマっちゃってまとめてパックを買ったから木曜日から真のミドナが使える!楽しみ!


41: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/26(水) 23:02:01.59

アサシンクリードⅡ
Ⅰのあとに続けてやってるけど色々改良されてて楽しい
アルタイルの話が出てくるのにもわくわくした
娼婦が便利で貢ぎまくってる


42: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/26(水) 23:50:22.27

PS2の大神を今更やってて今三週目をやり始めた所。ゲーム大好きだけどアクション系が苦手でゲーム全般下手な私には丁度良い難易度で凄く楽しい
主人公も可愛いし戦闘も比較的簡単でごり押しが効くし無敵アイテムもあるから無双過ぎて脳汁出まくりwww
あと出てくる犬達がやたら可愛い。特に柴犬


43: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/27(木) 01:33:58.81

今更デモンズにハマっていますが人居なさすぎて泣ける
全盛期の頃に出会っていれば…


44: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/28(金) 16:46:25.05

>>43
私もちょうど今ハマってる!
ほんとそれ思うわwwww
ボス難しすぎる…

そしてダクソ2の大型アプデとかps4噂とかどうなんだろ…
変な売り方してんなぁ


48: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/28(金) 23:35:33.35

Phantasy Star Nova
ストーリー以外はそこそこ楽しい


52: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/30(日) 02:46:50.46

アーカイブスのサガフロンティア

始めにアセルスから始めたらとんでもなく難しくて泣けてきた
説明もチュートリアルも無いところに時代を感じた
まだ剣のカードしか取れてないし他のカードも術も取れる気がしない
妖魔エンドでいいから終わりまで進めたい……


53: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/11/30(日) 07:10:24.03

>>52
見た目からアセルス選んだら実は難易度高い主人公と知って泣いたな


68: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/05(金) 14:39:09.23

発売から結構経つけど箱のGears of War:Judgement
サバイバルモードばっかりやってる
3のHordeより簡単でクリアまでの時間も短いので手軽だ
ただ時間帯によっては人がほとんどいないから、5人パーティで最後のWaveまでbotが混じってるのもザラ
TPSで、Co-opが好きな人はおすすめだよ
そこまでシビアな要求されない分、ギスギスしてないしね
ギアーズ新作出たらOne買うのになあ


71: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/06(土) 21:29:27.90

ワイルドアームズ2
10年ぶりくらいにやってる。
こういう特撮の雰囲気大好きだけど、昔モヤモヤした記憶あるな~と思ったら
みんな思い人がいてカップル仕様なとこだった。
さらにカノンには誰もいないとこがモヤモヤだったの思い出した。
ブラッドはロリじゃなくてもカノンさんじゃダメなん??
あとヴァレリア兄妹はシスコンとブラコンなだけ?ヤバい関係なのかな。


サガフロンティアは大好きでやりこんだけど、一番最初はレッドだったな~。
またやりたい。
アセルス編もいいよね。キャラが美しすぎる。白薔薇可愛すぎる。


72: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/07(日) 01:28:28.55

>>71
WA2好きなんだけど同じように恋愛関連でん?ってなったクチだ
3は恋愛要素ほぼ無くて喪心が傷つかずに楽しめたからシリーズで一番好き


75: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/08(月) 21:25:33.05

グランディア2
昔は気にならなかったけど、確かに主人公がヒロインに惹かれるのは唐突だ。このヒロイン偽善的だしなにがいいのか分からないよ


76: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/08(月) 21:53:23.83

マリオRPGとRDRのゾンビモードを同時進行してる
どっちも面白い


77: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/09(火) 15:29:45.14

マリオRPGイイネ!


80: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/10(水) 10:22:12.25

クロニクル3
例の曲が流れる度ダービー無双思い出して吹き出しそうになる
流れすぎだろ…


81: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/10(水) 18:57:38.71

フォークスソウル
ダークファンタジーなのかな?始めたばっかりだけど妖精の森っぽいところが綺麗すぎてびっくりした
エレン可愛い キーツさんの顔怖すぎ胡散臭さがいいね
会話のときいちいちジョジョ立ちしててうける
これと携帯機の真4とペルソナを同時進行してる
悪魔と妖精の世界に行きたい


88: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/14(日) 19:05:07.30

ルーンファクトリー4
お嫁さん候補が減ってしまって寂しい
けど楽しい。相変わらず釣りが楽しい


89: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/16(火) 09:32:52.39

フリーダムウォーズ
クソゲー判定食らってたけどキャラクリに惹かれて購入
監視ロボも自由に外見変えられるのは良い
体を最大限細くしてファイブスター物語のファティマ気分で連れ回してる
ディストピアな雰囲気も良い、雰囲気だけだけど
これ2とかモンハンのGみたいなやつ出ないのかな
全部放置して売り逃げする気なんだろうか


91: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/16(火) 19:10:10.16

ドラクエ9
ボスでつんで放置してたけど、ひとつきぶりくらいにやったら勝てた!!
そろそろラスボスっぽい!放置せずクリアまでいきたい


92: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/17(水) 23:29:11.41

ドラクエなつかしすw
クリアするだけなら頑張ればできるよ~


99: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/23(火) 22:48:54.43

GRAVITY DAZE

軍隊編の消火活動、給水タンクが見つからないわそもそも重力グラブ苦手で当たらないわで心が折れそうw
DLC衣装可愛いしちゃんとキトゥンの髪型まで変わるのが嬉しい


100: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/24(水) 00:23:34.05

マインクラフト始めた
とりあえず小さな家を建ててベッド置いて一安心。夜中にちょっと外に出たら、速攻で射抜かれてワロタ


104: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/25(木) 17:53:06.50

サモンナイト3リメイク
スキルシステムのおかげでカイルが開始数話ですごい強さになってる
そして相変わらずアティ先生とアルディラさんがえろい
誰のED見ようかなぁ


110: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/29(月) 11:36:28.95

シェルノサージュ
オンラインをちまちまやっててやっと結婚までたどり着いた-!
ニヤニヤするのと同時にごめんねイオンちゃんこっちも女でごめんね、という気にもなったw


113: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/29(月) 12:38:14.63

>>110
次はアルノだね!


114: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/29(月) 14:07:49.60

カオスヘッドノア
一年前フリプで落として放置してたのをやっと崩した
主人公がうっぜーな
嫌いじゃないけど


120: 彼氏いない歴774年 投稿日:2014/12/30(火) 17:37:40.99

ビートマニア超楽しい
午前の人少ないゲーセンで孤独に大音量でやるの気持ちよすぎ


126: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/02(金) 20:54:10.96

スーパーダンガンロンパ2
犯人が好きなキャラの場合追い詰める時の辛さが異常
とはいえみんな通信簿埋めたくなるキャラばっかりでうれしいやら悲しいやら…


127: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/04(日) 00:39:24.15

はじまりの大地
久しぶりの牧物だけどやっぱり楽しいな
スローライフには程遠いんだけどね


128: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/04(日) 17:00:01.33

Banished
シミュレーションでソートした中で迷ったけどこれにして大正解だった
シムシティとか経営ゲーム好きな人はぜひやってみて欲しい
少しずつ土地を開拓していって人口との兼ね合いをみながら
施設を増やして集落を充実させていくんだけど、これがハマる


129: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/04(日) 18:12:54.10

グランディア2
兄貴が凄い剣士で名前がメルフィス
長髪だし悪役だし名前も似てるしで、セフィロスがちらつく


137: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/07(水) 12:48:51.11

マイクラ体験版

棒が作れない
持ち物の中にある木のブロックみたいなのは必要な材料じゃないのね…
心が折れたのでもういいかな


139: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/07(水) 21:22:21.05

gardenとかいう脱出ゲー
深い壷があって「手が届きません」
(・・・転がせばいいじゃん!)
棚の上に光るものがあって「手が届きません」
(・・・よじ登ればいいじゃん!)
向いてないみたい


140: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/13(火) 00:42:55.51

ワールドオブマジックというスマホアプリネトゲ
無心で狩ってスキル覚えて装備揃えて…
絵柄が可愛いけどすぐやられる


144: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/13(火) 23:41:02.86

リトルプリンセス マール王国の人形姫2

個人的に隠れた(?)名作だと思う
ストーリー、キャラ、音楽、どれも本当に素敵
特にドット絵は細部まで作り込まれてて今見ても感動する
戦闘とかシステム面は前作よりは改善されたけどまあ、こんなもんかって感じ
マール王国シリーズ最近知ったけど、リアルタイムでやりたかった…


145: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/16(金) 22:58:14.87

最近spacechemやってる
入力と出力を装置であれこれして目標物を作るっていう説明しにくいパスルゲーム
頭固いからなかなか進まないんだけど、試行錯誤してできた瞬間の快感が堪らないんだな
じっくり考えるパスルゲームが好きな人には超おすすめ


146: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/19(月) 03:57:09.18

喧嘩番長4
リーゼントかっちょええ
アクション苦手だけどやりやすいし相手を吹っ飛ばすの楽しい
6出たらしいけど、しばらくは4を楽しもうかな


148: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/19(月) 09:04:44.62

グリザイアの迷宮

果実はアニメ見たからいっかって買わなかったけど、やっぱ果実も買おうと思った
vita版だからエロはないけど、一姫と天音がまた見れると思うと嬉しい


151: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/21(水) 15:38:05.59

牧場物語つながる新天地
やること多くてついつい何時間もやりすぎちゃう。体力もお金もないけど、それはあらかじめ聞いてて覚悟してたから大丈夫だった

あと合間合間にソリティ馬
私のソリティアが下手すぎて馬本来の力が発揮できなくてかわいそう


156: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/22(木) 14:22:54.16

レジェンドオブレガシー
カエルで始めたけどブロック係で槍鍛える隙間があまりない
初期メンツのビアンカの成長+閃き率が割とよさげ
ところで、リベル君はそろそろ何か閃いてくれてもいいんだよ


159: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/22(木) 18:31:48.20

携帯ゲームだけどFFレコードキーパーにはまってしまった。
最初はモバゲーかぁ…とおもって敬遠してたけど、無料だからためしにDLした。
音楽もストーリーも昔のFC、SFCのまんま、懐かしくて涙がでそうだった。
昔のFFやってた人にはぜひ、DLしてみてほしい。
何気に魔法とかも充実してて面白いし、もっと早くからプレイしてれば良かった。
イベントでしか手に入らないマッシュとエアリスめっちゃ欲しい!れ!!!


169: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/25(日) 11:03:02.54

ブレイブルー
キャラに惚れて買ってみたけど格ゲー初めてだから難しい
でも上手くコンボ決まると気持ち良い
慣れる頃にはコントローラー壊れてそうだけど


173: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/25(日) 22:22:17.17

パワプロ
高校球児に練習しようぜとか放課後に××行こうとか誘ってもらえて、めっちゃ現実逃避しまくってる
野球ルール覚えてしまった


174: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/26(月) 09:47:00.69

ゴッドイーター2

自分好みの女主人公にして、逆ハー状態を楽しんでる


177: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/26(月) 16:18:45.37

運命の洞窟 THE CAVE

謎解き要素満載で頭の体操になる
アクション要素も難しくはないけど少し有り
どのエピソードも結構後味悪い終わり方だけど、癖になる感じ


182: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/27(火) 12:52:52.74

ゼスティリア
戦闘はそこそこ楽しいけど神依は主人公だけでいいんじゃないかな…
世界観とキャラは魅力的だったのでいつもよりちょっと期待しすぎたよ
これ終わったらエスロジ+やろ


185: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/28(水) 10:57:14.35

グランディア
ドット絵なのに世界が回ってスゲー!ちゃんと喋ってるしスゲー!
でも戦闘が・・・。小さいし解りづらい。
あとロードが長い気がする。でもそれも些細なこと。楽しい


186: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/01/28(水) 18:23:54.84

逆転裁判5
アプリでやった
逆転裁判っぽさがやっぱり少なくなってるし難易度かなり易しくなってるけど
思ったよりもおもしろかった
でも探偵パートで調べられるもの限られすぎてる
なるほどくんとかとパートナーのやりとりも楽しみのひとつなのになあ
個人的に特別編が一番すき
ハマると思わなかったユガミにはまりすぎてビジュアルブック買いそう
とりあえず大逆転裁判たのしみタクシューたのしみ!


197: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/02/03(火) 15:40:19.46

影牢ダークサイドプリンセス

女キャラばっかりなのが残念なくらい罠に嵌めていくってのがテンション上がる。
旧作もやりたいけど操作性どうなんだろう……。
あまりに難しすぎたら手が出せない。
あとグラが古すぎたら萎えてしまう。
贅沢者になったなぁ私も。


202: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/02/04(水) 16:56:40.27

フレにお勧めされたのでPS4マインクラフト。
ただ作るだけかと思ってたけどまさかのサバイバルゲームだった
ロッジハウスとか牧場作ってたら猛烈に牧場物語はじまりの大地がプレイしたくなって
現在二つプレイ中~

レジェンドオブレガシーいつ始められるだろう・・


204: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/02/05(木) 22:54:45.93

ドラゴンンズドグマ2周目

1回目はバルミロ狙ってエリノア・セレナの百合エンド
2回目はジュリアン狙って絆の指輪渡してバルミロ・・・・・・
ドラゴンは絆の指輪の意味を分かっているのか?


209: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/02/08(日) 18:32:45.39

イングレス
友人に勧められてスマホに買い換えて二週間でようやくレベル6
歩きまくってふくらはぎがパンパンで痩せそう


213: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/02/10(火) 20:12:23.21

メガテンSJやってる
何年か前にカオスロウをクリアして、ニュートラル途中で「ラスボス前でモチベ落ちる病」にかかってやめたんだよな
今度は完クリしたい


215: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/02/11(水) 11:14:54.82

メゾン・ド魔王
評判いいから3DS版DLしたけど、自分には合わなかった
なんとか4階まで建てたけどもう既にやる気なくしてる
シミュレーションゲーが好きだからこの手もいけるかと思ったけどダメだった


232: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/02/18(水) 16:00:55.82

艦隊これくしょん
昔話題になりはじめたときちょっとやって遊び方分からず放置したのを今更やってみた
wikiが充実してるからやり方もなんとか分かるようになった
慢性的な燃料不足に悩まされているけど艦娘可愛い


245: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/02/25(水) 11:46:11.35

王国の道具屋さん
体験版して意外と面白かったので買ってみたら、凄いハマってしまった
歳のせいか複雑なゲームシステムとか苦手になりつつあるから、
これくらい単純でサクサク進行できるゲームがありがたい
絵もくどくないし、音楽もけっこう良いと思う
ただ王国民はお金を乱雑に扱いすぎ!回収する時の音が気持いいんだけどさ


260: 彼氏いない歴774年 投稿日:2015/03/04(水) 21:33:04.79

ストリートファイターⅡ´
アケコン買ってきてから鬼のようにやってる
レトロゲーも侮れないもんだな

252: 彼氏いない歴774年 2015/02/28(土) 17:24:41.21
ソルサクデルタ 

してたけどだめだ!!! 
この女と男が同時に喋るのが受け付けない 
生理的に本当無理 
設定とか出来ないのかな…苦痛だ 
したいのに、やめてしまいそう

292: 彼氏いない歴774年 2015/04/02(木) 02:54:50.04
マイクラVITA 
コツコツと家作って次は畑と牧場作るぞーと思ってたら間違ってデータ消してしまった 
シード値だけでもメモっときゃ良かったなあ 

ファンタシースターノヴァ 
ストーリーに若干疑問はあるけどアクション楽しいしレベル上がりやすいしポータブルよりはマンネリしなさそう

308: 彼氏いない歴774年 2015/04/16(木) 03:21:31.88
ポケモンオメガルビー 
最初に貰ったアチャモにホムラと名付けたら敵組織の幹部と名前被って絶望した 
しかしクリアした頃にはその敵幹部が好きキャラになっていたので何も問題無かった 
ホムラって見た目は糸目デブだけど性格良いな

310: 彼氏いない歴774年 2015/04/16(木) 08:59:43.51
ブルードラゴン 
マルマロ可愛いなあ

326: 彼氏いない歴774年 2015/05/03(日) 23:18:30.22
ニヒラブラ 

頭脳とアクションが同時に求められる 
正直この手の海外ゲームって期待するほどの出来ではなかったりするんだけど 
これは面白い。良くできてる

328: 彼氏いない歴774年 2015/05/06(水) 23:12:33.40
ゼノブレイドクロス。 
終わり見えないっぷりがすごいwwwwこれ冗談抜きで1年遊べるwwww

332: 彼氏いない歴774年 2015/05/08(金) 14:07:32.02
信長の野望の3DS版 
SLGやるのは初めてだけど、思ってたよりシンプルで遊びやすそう 
とりあえず地元の大名で遊んでる 
ひたすら金策→兵集めて鍛える→戦の繰り返しで酷い脳筋プレイになってしまっている

348: 彼氏いない歴774年 2015/05/24(日) 18:24:34.64
テイルズオブレジェンディア 
ゼスティリアショックでこれまでやってなかった過去作品やってるけど 
これ一番好き。投げ技たのしい

351: 彼氏いない歴774年 2015/05/25(月) 22:51:30.27
ルーンファクトリー4 
結婚フラグイベントKONEEEEEE 
これはもう全股して最初にイベント来た奴と結婚しろということなのか

352: 彼氏いない歴774年 2015/05/27(水) 12:03:42.20
>>351 
全然だよね 
マーガレットとつきあい始めてかれこれ2ヶ月になるけど全然イベント起きない 
大好きなシリーズだけど、なんで今作は結婚サブイベントなんて作ったのかな~

354: 彼氏いない歴774年 2015/05/28(木) 22:19:29.56
スプラトゥーン 
夕方6時頃から始めて、ご飯はさんでずっとやってた 
最初は周り上手な人ばかりで、プレイ時間の大半死んでて、なんか申し訳なかったけど 
夕ご飯後は、私と同じ感じのフラフラしながら塗ってる人が多くて楽しかった 
本スレで、味方がクソとか書いてる人たちを、ガチモードで早く隔離してほしい

356: 彼氏いない歴774年 2015/05/30(土) 23:19:56.93
今更シュタゲやってる 
すごく面白い 
女キャラ萌えはなかったはずなのに女子がみんなかわいい 
一周目鈴羽エンドだったんだけどあの後どうなったんだよ気になるよ 
もしかしてこれ全員幸せになるルートはないのか… 
あとまゆしぃ関連より脅迫メールと手紙が怖い

357: 彼氏いない歴774年 2015/05/31(日) 13:37:46.12
今更ながらマイクラ始めた 
畑作ったから仕上げにバケツで水撒いたら大惨事になった 
なにこの罠ァ… 
ガーデニングしたら水あげたくなるじゃないですか…

358: 彼氏いない歴774年 2015/05/31(日) 14:55:12.92
>>357 
ワロタ 
マイクラあるあるだね

363: 彼氏いない歴774年 2015/06/04(木) 23:44:44.41
三國無双7with猛将伝 

下ヒ落日戦のBGM変わるところで鳥肌立った

364: 彼氏いない歴774年 2015/06/07(日) 19:17:36.39
>>363 
あの曲大好きだ

395: 彼氏いない歴774年 2015/06/27(土) 13:45:16.48
カオスチャイルド 
1周目クリア 
かんけーしの人がこんなに演技上手いなんて知らんかった 
百瀬さんがカオへの時よりちょっと綺麗になってる気がする

397: 彼氏いない歴774年 2015/06/27(土) 22:13:48.07
P4D 
ダンスもカッコいいし音に乗れると凄く楽しい 
ただnotclearで菜々子に謝られると辛いわ… 
予想通りFEifと並行してやるの大変だった

400: 彼氏いない歴774年 2015/06/28(日) 22:39:33.01
ドラゴンボール Sparking neo 

そこそこ昔のゲームだけどかなり楽しい 
しかしバトルで敵の攻撃をガードすると天津飯が 
「あ…っ」とか「んっ……!」とか明らかにエロい声出すから困る

402: 彼氏いない歴774年 2015/06/29(月) 18:15:41.79
FEif 
暗夜兄弟も白夜兄弟もカムイを異性として見すぎ 
白夜は兄弟と結婚できるけど規制的に大丈夫なのか 
同性婚あるからいいのかな 
いい世の中になったな

407: 彼氏いない歴774年 2015/06/30(火) 00:36:45.62
クラッシュ・バンディクー 

懐かしくなって買ってみたけど、1も2も3もやっぱり面白いよー!ただ1のセーブシステムはキツい 
ところでググって知ったんだけどコレ洋ゲーだったの?!知らなかった… 
仕込みというかおまけ楽しい 
カリーブのマーメイ~わたーしのことよ~きらーめくあおいみずしぶき~♪コルテックスだっていちーころ♪

408: 彼氏いない歴774年 2015/06/30(火) 14:26:59.96
ブレイブリーデフォルト 
面白いなー 
最近義務感でゲームやってたけど久しぶりにワクワクした気持ちでプレイできてる

409: 彼氏いない歴774年 2015/06/30(火) 15:22:29.82
>>408 
後半、うんざりするがいい

433: 彼氏いない歴774年 2015/07/12(日) 16:34:20.92
ドラクエヒーローズ 
今までのRPGと違って無双ゲーでキャラが喋るしドラクエなんだけど新鮮

434: 彼氏いない歴774年 2015/07/16(木) 19:24:07.39
英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution 
軌跡シリーズの名前は知ってて、機会があればやろうと前から思ってたんだが 
暇つぶしに体験版やったらしっかりハマってもうた 
ストーリーは王道RPGって感じで良いし、BGMも好み

438: 彼氏いない歴774年 2015/07/18(土) 22:38:31.53
妖怪ウォッチバスターズ 
ジバニャンがチョコチョコ走るのがかわいすぎてたまらん 
猪突猛進プレイで全滅したとき申し訳ない

439: 彼氏いない歴774年 2015/07/19(日) 19:00:26.92
パペッティア 

面白いし演出や作り込みが半端ない 
本当に面白いものを作ろうとした制作スタッフの意気が感じられる 
このゲームに限らず、自己満ではない 
スタッフの拘りが感じられるゲームって本当に好き 
ヘッドコレクションの説明もいちいち笑ってしまう。音楽も良い 
若干不満点はあるけど、それでも凄く面白いと思う

444: 彼氏いない歴774年 2015/07/31(金) 17:37:35.73
大逆転裁判 
やってるというか終わったらしい 
エンディングで待った!とか出たら良かったのに 
不完全燃焼だから123やり直すわ

449: 彼氏いない歴774年 2015/08/05(水) 10:25:48.02
パワプロ2014 
栄冠ナイン20年以上やってるのに夏しか優勝出来ない 
転生OBの王さんがドラフト漏れしてならず者になった時はショックだった 
歴代部員の中で一番の成績だったのに……

453: 彼氏いない歴774年 2015/08/07(金) 08:12:06.90
ドラクエ10 

人生初のネトゲ。 
最初はあまりのレベルのあがらなさに泣かされ投げ出してしまったけど 
今は経験値が3倍になる帽子がタダでもらえる。 
そんで、エルフ美少女になって槍振り回してるわ。 
ゲームの世界でくらい美少女になりたいのよ…。

455: 彼氏いない歴774年 2015/08/09(日) 06:23:09.27
デジモンさいばーするーす 

やってたけどもういいわ・・なんか今この瞬間覚めた 
2ちゃんのノリというかラノベみたいな寒いノリがたえられない 
これ持ち上がれられすぎだろ。ダンジョンも全部同じような風景だし飽きやすい

456: 彼氏いない歴774年 2015/08/10(月) 03:54:27.52
ロストヒーローズ2 
道中中ボスに5回くらい全滅させられてキレかけた 
弱った仲間から的確に殺しに来るAI恐ろしい 
ユニコーン君何でヒーラーなのにいつも真っ先に死んでしまうん?

458: 彼氏いない歴774年 2015/08/11(火) 01:12:32.25
街 
428好きなのに、古臭いという理由だけで敬遠していた自分を殴りたい 
牛と馬好きすぎる…!素敵!牛さん抱いて! 
どのキャラも濃くてストーリー読んでて楽しい 
愛故に牛と馬だけ早くも完にしたけど、428みたいに全キャラが最終的にひとつの結末に辿り着く方が好きかも 
次は陽平とチンチコール完結させるぞ!

479: 彼氏いない歴774年 2015/08/24(月) 16:05:03.04
>>458 
街大好き!当初は街2の話もあったけど売れ行きがあまり…で2は作られなかったんだよね 
出たら絶対買うのになー 

自分はドラクエ7やってます 
8発売までにクリアしなきゃと焦ってる 
どっちもPS2でクリア済みだけどドラクエは何周しても面白い

476: 彼氏いない歴774年 2015/08/22(土) 02:14:13.98
アサシンクリードユニティ 
評判悪いけど割と楽しめた 
不満点が無いわけではないけど3に比べたら全然なんてことはない 
このシリーズ2が神すぎたせいで以降の評価基準が厳しめなきがする 

あとスプラトゥーンもやってみたいけど 
リアルどころかネットですら友人いないので尻込みしてるわ

485: 彼氏いない歴774年 2015/08/27(木) 00:02:26.46
立体ピクロス 
楽しすぎだし時間泥棒すぎだろ…

501: 彼氏いない歴774年 2015/09/03(木) 02:06:01.10
みんなのポケモンスクランブル 

姪に誘われてプレイしたら地味に楽しい 
デフォルメされてるけど全ポケモンが動き回るのは嬉しい 
ポケモンやったことない姪にタイプ相性教えたりしてるんだけど、 
フェアリーがよく分からなくてぐぐったら地味に鋼の相性変わってたのを知った 
あとポッ拳も昨日知った

504: 彼氏いない歴774年 2015/09/06(日) 15:39:09.32
.hack 感染拡大 

なんか分からんけど面白い。ジワジワハマる感じ 
10年以上前のゲームだから戦闘が単調なのは仕方ない 
四部作って、今は安く買えるから良いけど 
当時はどんな反応だったのか気になる 
ブラックローズとミストラルが愛着が湧いて好きだな

508: 彼氏いない歴774年 2015/09/07(月) 21:40:07.82
リズム怪盗R 
主人公の真顔のドヤ顔とヒロインの棒読み台詞が面白くて全然ゲームに集中できないww

511: 彼氏いない歴774年 2015/09/07(月) 22:18:28.86
>>508 
でも音楽めちゃめちゃいいと思うw 
音楽聞いてやってみたらすごく難しくて投げかけた

526: 彼氏いない歴774年 2015/09/19(土) 09:02:54.92
ロボティクスノーツエリート 
散々叩かれてるけど結構面白い 
サブ要素のジオタグ回収とツイぽ返信楽しい

537: 彼氏いない歴774年 2015/09/22(火) 13:14:19.86
リアル脱出ゲーム 
半目の化け物が現れてめっちゃこわい

540: 彼氏いない歴774年 2015/09/23(水) 21:45:00.44
レイトン教授と超遺産 
アーリア姫の声が汚いw 
第一声聞いたとき「え?」って声出たわ 
覚醒の時の低い感じの声は悪くないけど普段の声酷い 
後変身するために着た服も酷いw 

声ヲタでもないし、アンチになるほどのめり込んでもないけど 
アーリアの話ばっかりになってしまうほど酷い

541: 彼氏いない歴774年 2015/09/23(水) 21:54:57.45
超ポケダン 
風邪で寝込んでて寝起きにやるからか死にまくり 
噂通り難易度高めだわー(白目)

545: 彼氏いない歴774年 2015/09/25(金) 23:46:23.86
デレステ 
声がついてあんなに可愛いストーリーでゲームも面白いのに無料でできるなんて 
問題は落ちやすさ

551: 彼氏いない歴774年 2015/10/03(土) 10:18:45.04
立体ピクロス2 

面白い 
難易度が選べてそれによってもらえるポイント数や宝石のランクが変わるから、 
先にマイルドでサクサク解いて、余裕があるときにビターで同じ問題をやり直してる 
amiibo持ってないけどamiiboのパズルもやってみたいから買っちゃおうかな…

571: 彼氏いない歴774年 2015/10/17(土) 16:23:12.84
空の軌跡シリーズはまった。これは萌える

573: 彼氏いない歴774年 2015/10/17(土) 19:47:14.79
ぷよぷよ 

高校生辺りまではRPGとかドップリやってたけど 
今は適当につけて適当にやめられるゲームで遊んでる

568: 彼氏いない歴774年 2015/10/13(火) 20:53:11.18
ルーンファクトリー4 
とにかく楽しい楽し過ぎる 
本気でこの世界の住人になりたい… 
私自身そうなんだけど牧場物語とかどう森とかスローライフ系合わなかった人にもやって欲しい

進撃の巨人
進撃の巨人
posted with amazlet at 16.02.24
コーエーテクモゲームス (2016-02-18)
売り上げランキング: 28
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯54788
わたしは戦場のヴァルキュリアを今さらながらやってる
戦車に殺されすぎて投げ出そうかと思ったw
♯54789
スカイリムずっとやってる
全く飽きない
♯54790
僕はデレステ
♯54792
艦これで掘りながら朧村正。はよ来い海風~。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
他サイト人気記事
スポンサーリンク