【孤独な男性】おまえらの人生で一番辛かった事教えて てんこもり。


powered by てんこもり。

【孤独な男性】おまえらの人生で一番辛かった事教えて

5: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/15(月) 02:13:04.89
小坊高学年時、給食配膳時に女子から 
「おまえは子供が出来ないから、たくさんやるよ」 
といって、大量の子持ち昆布をよそられとき。

8: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/15(月) 09:38:24.32
高1~専門1 
教室で誰とも喋らんかった

12: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/15(月) 12:08:10.75
今年の3月頃、給料(約160000)全部落とした。 
貯金も頼れる人いないし苦しい1ヶ月だった。家に帰って 
部屋中の物を投げ散らした

7: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/15(月) 06:23:52.00

中学から二十歳まで引きこもり
このままではいけないと思って二十歳を機に外に出だして仕事を始めて1ヶ月で原チャリ買って数ヶ月で事故起こして総額800万くらいの賠償
元引きこもりで学歴もないから大した職にも付けず、人間関係も上手く行かず仕事場も転々としたが、何とか8年くらいで支払いを終えた
元引きこもりの俺には800万は莫大な金額だった


17: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/15(月) 13:05:21.97

>>7
いやあんた8年で800万完済できるって相当すごいぞ?
普通にやってたら一財産築く能力持ってんじゃね?
もうちゃちゃっと稼いで後半はずっと引き篭もってりゃいいよ。その方が楽だろ?


20: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/15(月) 16:59:01.46

クラス中から陰でコソコソイジメられてた時はきつかったなー
堪えかねてイジメの主犯格の頭をぶん殴ってからイジメはなくなったけどクラス内で完璧に孤立した
まぁあの時があるから今孤独でも何も感じないんだけど


21: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/15(月) 17:52:24.24

高一のころ自分は潔白なのに、クラスの連中にはめられて、テストのカンニング疑惑をかけられて追試を受けさせられ教師や周りの信用を失い、さらに女子の下着を盗んだとか財布を盗んだとか全く無関係なことの容疑者にされたこと。
こうして俺の高校生活は終わったのだった


24: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/15(月) 19:28:27.84

会社の研修の時、全国から70人くらい集まって、夜に親睦会があったんだけど
気づいたら1時間後には、69人全員が他の誰かと喋っていて、俺1人だけが誰とも話せず孤立して飯食っていた。
恥ずかしくて死にそうだった。
最初は頑張って会話に参加したんだけどな…。
知らず知らずに、皆が離れていく。
まあ、いつもの事なんだが…


25: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/15(月) 19:39:29.23

中学の時、先輩に行き過ぎたイジリを毎日、先輩が部活引退するまで受けたこと
同時に五月病も発症してたから気分がドン底突き抜けてた
それが原因で友人とも距離置くようになって晴れてぼっちに
中学時代はほぼ五月病と共にあった


29: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/15(月) 22:53:59.27

小学5年だったと思う
親に「死ね」って言われた上に、海まで連れて行かれて「さっさと飛び込め」って言われたことが一番きつかった
泣いて謝って許してもらったけど


30: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/15(月) 23:00:46.71

ひどい親だな


34: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/16(火) 21:12:58.36

精神科で抑制ベルトされたまま1か月放置されたとき


36: 孤独でも自由さ 投稿日:2012/10/17(水) 01:32:51.04

母の死
以来、天涯孤独。
婚約者の裏切り
以来、完全孤独&人間不信
愛猫も逝ってしまった。
今はぬいぐるみのネコだけが家族。どこでも一緒!


37: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/17(水) 03:08:48.46

そりゃつらいな。。。


38: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/17(水) 04:56:02.15

中3の三学期、卒業まであと20日ぐらいの頃から
なぜかリア充グループのいじめにあったこと。
今まで俺がリア充グループと関わったことなど無かったのに


45: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/10/18(木) 02:37:02.93

学生時代だな
わざと近寄ってきて写メパシャりだったり
キモいキモい連呼だったり
勝手にバッグとか漁って物をとっていったり
俺の名前連呼して恥ずかしい思いさせたり


54: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/11/03(土) 19:24:15.75

キシリトール菓子を食い過ぎた時の腹の痛さかね
何度もビッグウェーブが来たぜ!


55: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/11/12(月) 22:30:28.93

母親の葬儀が終わって、みんなが帰って行き、独りになった時。


56: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/11/12(月) 23:05:11.25

衆人環視の状況で馬鹿女に身体的問題を指摘されたとき。
大学から下宿まで3時間半かけて歩いて帰った。
永遠に歩き続けてどこへもたどり着かなければいいのにと思った。


58: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/11/16(金) 07:32:25.84

唯一友人だと思っていた奴に裏切られ、大金を払うはめになったとき

それ以来ずっと一人。


59: 名前は誰も知らない 投稿日:2012/11/24(土) 23:00:27.91

中1のテスト中に漏らしたことかな
 一番後ろの席だったからまだマシだったのかも


62: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/02/06(水) 21:19:09.64

ねえ、二人でどっか行っちゃおうか、っていったのをくそまじめに断ってしまったとき。


63: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/02/06(水) 21:24:01.95

仕事失って真面目に1人になった時。


64: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/02/06(水) 21:30:24.67

>>63 やべえ、うちの会社もそんな感じだ…


68: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/02/09(土) 17:45:32.98

東日本大震災の津波で親と実家を失い、故郷の町が壊滅した
海岸線から600メートルにある住宅地は火災になった
3月14日にようやく地元にたどり着き高台から眺めた故郷は何もなかった
孤男の唯一帰れる実家がなくなり
正月に帰省することもなくなった


73: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/02/15(金) 22:42:22.91

アニメーターやってた時。


74: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/02/15(金) 23:23:50.03

厨房のころ、全校生徒が集まる朝会で大地を揺るがすほど爆音のの屁をこいてしまったこと
まわりも自分も多感な時期にあれはねぇよ・・・
実話ね


75: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/02/16(土) 02:10:27.69

職場で親を貶すような発言をされた時


80: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/02/16(土) 09:33:17.12

小学生の春休み親にお受験生が通う有名塾に行かされたのが辛かったな
しかも親父の勉強の教え方が糞すぎた
小学生の春休みって他にすることあるだろうに
家に友達が遊びに来たのに、親父が友達に対してキレ気味に追い返したのは、今でも許せんわ
あとは初めて就職したとこが辛かったわ、給料が半額でもバイトのほうがましだとオモタわ


83: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/02/17(日) 05:38:41.25

兄貴が人殺して自殺したとき。マジつらかった。


84: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/02/17(日) 12:08:11.79

>>83
それは、キツいな


85: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/02/19(火) 11:41:53.14

14万入った財布を落とした

埼京線 川口駅


86: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/02/19(火) 11:50:52.37

受験生の時に人生で初めて出来た恋人が他界
そして、おとんもおかんも他界
でもそんな時に俺が考えた事は受験大丈夫だろうか?って事だったな
自分の冷たさを自覚した出来事でもあった
それから20年近く経過したが、今のところこれ以上きっついなってのはないな
これからはただなんとなく生きてなんとなく死ぬだけだろう
実に平和だ


87: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/02/19(火) 12:44:51.07

>>86
脳が現実逃避したんだな。

これからは良いことしかないよ。君には。


93: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/03/10(日) 23:58:09.28

母ちゃんが産みの親じゃなかった事。
母ちゃんの姉が母ちゃんに養子に出したのが俺って事
でも母ちゃんと母ちゃんの姉は一卵性の双子な事。
だから母ちゃんとは遺伝子レベルでは実の親子となんらかわりない事


95: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/03/20(水) 03:13:31.29

>>93
ショックだったろうが、頑張って。


96: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/04/05(金) 22:59:45.44

ばーちゃんと介護しない親父(無職)を3年間養ってた事
親父が年金使って遊んでる中仕事してたわ
あの頃はバイト3つ掛け持ちだった事
働きすぎた反動で坐骨神経痛になった現在でもちょっと辛い


98: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/05/08(水) 10:19:43.29

親切心が空転する。
階段で貧血(?)起こした女性を支えてあげたら突き落とされて怪我。
電車内で酔っ払いに付きまとわれてる女性を助けたら痴漢扱い。
妊婦さんに席譲ったら只のデブで発狂。
みたいな事ばかりだ。


99: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/05/09(木) 20:12:17.17

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!、明日がある


101: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/05/25(土) 08:53:11.11

4さいの頃から今まで(中1)ずっといじめられてたこと。
本人に悪気はないらしいが、いまでもめちゃくちゃ辛い。
自殺を考えたこともあった。
今日もその子と遊ぶ約束をした。
頑張って断ろうとしたけど無理だった


104: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/05/26(日) 10:48:37.92

ビジネス系の合宿に2週間行かされた時かな。山の中の施設に隔離され
知らない人間と班を組まされた上、課題を山ほど押し付けられて(コミュ力にも
記憶力にも問題あるのに!)。逃げたかったけど、それやったら会社クビだし、
つらかった。

けど、職場の片想いしてる相手にほぼ無視され続けてる今の方がしんどいかも
しれない。


107: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/05/29(水) 21:04:35.56

会社の飲み会で、好きな子の前で童貞をバカにされた事かなあ

俺が若けりゃまあ「ま、まだこれから出会いあるよ(震え声)」ってなって笑い種だったんだろうけど、当時すでに32だったからみんな茶化せずその場が凍りついた

今でもあの時バカにした奴ころせばよかったと思う反面、無様ながらに黙って耐えた俺大人…って思っとく事にしてる


108: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/05/30(木) 17:25:50.57

>>107
人生おつかれ


112: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/06/01(土) 21:29:01.47

借金作って逃亡した親父が数年ぶりに戻ったきたら赤ん坊抱いてた
腹違いの俺の妹、年の差は20以上あったかな
そして、俺の車を盗んで行きやがって、また雲隠れしやがった
アイツが死んでも絶対に葬式には出ない、長男に葬式に出てもらえない奴として死ね


121: hayama 投稿日:2013/09/14(土) 18:46:55.86

一番大事にしていた、人間関係をグループの場で夫が切れて、参加できなくなり
鬱になった。毎日しんどい、アルコール依存と不眠の繰り返し。ひとって弱いのね。


131: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/11/05(火) 17:18:36.59

高校の時友達いなくて
唯一一緒に弁当食べてたのが休んだから

女のグループの後ろで一人でした向いて食べた

悲しすぎた。


134: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/11/06(水) 20:32:21.97

>>131
毎日一人なんだが


139: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/12/12(木) 13:28:17.93

高校2年生の体育大会の予行演習の時、クラスの皆が私と座るのを嫌がったこと。
「○○(私の名前)の隣なんか座りたくない」「私もイヤ!」「私だって嫌だ」
とみんなが口を揃えて言ったこと。昭和60年の秋のことです。


142: 名前は誰も知らない 投稿日:2013/12/20(金) 13:58:03.46

キツすぎる内容だが、10年経過してようやく冷静に語れる。子供が死産して、一ヶ月後に奥さん発狂。精神病院送りになり、入退院を繰り返し、別人のようになってしまった。俺も発狂寸前まで行き、気づいたらビルの屋上から飛び降りる所だった時。


146: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/01/26(日) 18:10:56.53

今年1月4日に失恋したのが一番つらかった。片想いだったんだけど
1年くらい同じ職場で仕事をして、徐々に心が近づいてるんじゃないか?と
感じていて、今年1年また頑張って仕事をして認めてもらおうと誓ったのが正月。
でも次の日唐突に今年結婚すると打ち明けられて、妄想も吹き飛んだ。その後
ショックで風邪ひいてしまってまだ完全に治っていない。精神的な影響って大きいんだなと。
7年ほど前に彼女(?)に振られた時はまだあっさり受け止められた部分があったけど
40歳になり、あとがないと思うと立ち直りが難しいな。彼女とはいつか行けるんじゃないかとか
具体的な妄想してたから尚更に。


149: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/02/01(土) 23:23:26.00

40にもなってよく片想いなんかできるな。
学生ならともかく、社会人なら気になる異性が見つかったらとにかく食事なりなんなりに誘って、
ダメだったらそれまでだろ。


152: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/02/03(月) 21:25:41.16

ベタだけど、やっぱり中学生の頃にいじめを受けたのが一番辛かったな…学校って所は逃げ場がないもの。いじめを苦に自殺する子の気持ちも解るわ。


154: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/02/06(木) 01:17:39.13

>>152
俺も。もう15年以上前なのにいまだにいじめた奴等が夢に出てくるし・・・
必死に忘れようとしても忘れられない。トラウマみたいになってんだよね

閉ざされた空間で教師も全然助けてくれなかったしな。でもなぜか我慢して学校へ
行ってたんだよねw今思えば登校拒否して引きこもってゲームでもしとけばよかった
いじめられるだけのために親や世間体気にして学校行ってた自分が馬鹿馬鹿しい


157: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/04/28(月) 02:48:29.77

父親が癌で亡くなったこと
自分が緑内障持ちになってしまったこと


159: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/05/12(月) 20:46:06.45

何よりも社交性を育むべきだったと気づいた今が一番辛い


160: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/05/12(月) 21:13:50.17

親父の自殺、弟てんかん発作、母認知症が同時のトリプル役満だな。
俺も自殺未遂したが死にきれなかった。

けど今は立ち直った。


162: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/05/14(水) 15:32:46.51

>>160
立ち直ったのか。
偉いワ。


164: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/05/26(月) 18:42:32.58

みんなに比べると大したことないんだが
新聞奨学生を数か月やっていた時かな
人は心を守るために辛いことを思い出せなくなるって本当なんだな
その時の記憶がほとんど残っていない
今は底辺にいるが、どんなに職が無くても新聞配達員は二度とやらない


167: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/07/24(木) 10:36:20.48

猫を看取る時が一番キツい
ゆっくり亡くなる時はそれを見守り続けなければならない。(苦しんでいる時は安楽死をお願いできる病院を探す)

呼吸がゆっくりだけどやはり最期手足を少しバタつかせてる時は見ていて辛いな。だが見看るしかないんだ。


172: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/07/27(日) 10:22:01.61

奇跡的にデブな嫁と結婚できたが
結婚してすぐに嫁が消費者金融ブラック、手癖の悪い極悪人なのが判明。
離婚→離婚したのに嫁あての闇金の脅し電話が毎晩来る→人間不信

家電話は登録されてる番号以外鳴らない設定にしたので収まったけど
未だに着信恐怖症だよ。

俺はもう誰かと一緒に住むってことはできないかもな。トラウマで。


192: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/08/28(木) 20:30:17.57

小学生の身体測定のとき
自分のパンツが洗ってなくて
仕方なく姉のパンツで行ったときがたまたま身体測定の日で、爆死した。
あだ名が変質者になった。


204: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/11/17(月) 00:58:02.71

中学・高校を通じて、唯一友達だと思ってたヤツは創価の学会員だった。
そのうち総会とか誘ってくるようになったので断り続けたら、やがて連絡すら来なくなった。

そいつにとって俺は、友達と言うより俺はただのカモだったらしい。
そのトラウマを引きずっていまだに友達を作れないでいる。


210: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/11/22(土) 04:41:21.34

父親のガン死看取る時以上に猫達をひとりで看取るのはつらかったな こんな事書くとまた誰にもわかってもらえなくて叩かれんだろけど…あんまりおれのこと叩かないで下さい… みなさんもくれぐれもお大事になさってください


229: 名前は誰も知らない 投稿日:2015/02/07(土) 20:23:02.89

>>210
いや、気持ちわかるよ。
猫さんを看取るのはホントにつらい!!!!!!
人間以上に我慢強いし、「悲しまないで」って弱々しく舐めてくれたりするからね。
そんなに気を使わなくていいのにさ・・・。


211: 名前は誰も知らない 投稿日:2014/11/22(土) 04:43:20.57

おれの仕事の手抜きで、多くの人の人生を狂わせたこと。
そのせいで、職場に迷惑をかけた。
上司は非常に優秀な人だったが、左遷を強いられ、出世コースから脱落した。
上司はよくできた人間で、おれに対して何の不平不満も言わなかった。
むしろ自分自身の管理責任を痛感し、おれに謝ったくらいだ。
手抜き仕事をしたわけだから、当然、お客様にも多大な迷惑をおかけした。
お客様の中には、おれのせいで家庭崩壊にまで至ったものもある。
おれは逃げるように会社も仕事も辞め、今は一人静かに暮らしている。
おれは、サラリーマン時代に稼いだお金で、投資し、それなりの成果を出したので、金の面で生活に困ることはない。
つくづく、おれは無責任で卑怯な人間だと思う。
多くの人を奈落の底に突き落としておきながら、自分は何のおとがめもなく、会社とお客様からいただいたお金で悠々自適の生活をしているわけだからね。
でも、おれも一応は人間だ。罪悪感はある。今でも当時のことを思い出すとつらいし、悪夢にうなされることもある。
これの苦しみは一生背負っていく、おれの十字架だと思っている。


222: 名前は誰も知らない 投稿日:2015/02/01(日) 23:27:04.24

中学3年の休み時間は酷かった
教室に居れば女には気持ち悪いと言われ。男には教室の外に出されて一発芸をやらされてゲラゲラ笑われてた
俺よりダメなやつなんて他にいるのに、どうして俺なんだ?って毎朝学校行く前に泣いてた


224: 名前は誰も知らない 投稿日:2015/02/05(木) 22:36:23.36

3年間という片想い歴を経てできた彼女から別れを告げられたとき

その日まで含めてほぼ毎日デートしてて、
相手が自分のことを男として好きではなかったなんて
全く予想だにしてなかったことを突きつけられたショック

ずっと片想いしてた上に長い時間一緒に過ごしてたのに
そんな本心を見抜けずずっと無理させてたことへの申し訳なさ

その瞬間まで幸せの絶頂だっただけに、落差って意味ではこれが一番だったw

その日、家に帰るまでは耐えたが
部屋に入ってひたすら泣いてた

ちなみにその後10年間、彼女1人できず今に至る


231: 名前は誰も知らない 投稿日:2015/02/16(月) 09:55:29.80

大学卒業後の同窓会の宴会で
お前はノート要員だから親切にしてやった、
暗いからもう関わりたくないだとかの捨てゼリフを言われまくったこと

いつも一緒にいて友達だと思ってた奴らからもフォローされないで
お前とはもう接点ないからどうでもいいと言われる始末
その場では酒も入ってたから酔っ払ったふりして
冗談を聞き流してますよな感じでごまかした
家に帰ってからは撮った写真や残ってたメールアドレスなどが馬鹿馬鹿しくなって捨てた


232: 名前は誰も知らない 投稿日:2015/02/16(月) 19:34:19.67

>>231
ひどい奴らだな
でも、それくらいの冷酷さがないと恵まれた人生は手に入らない
それが出来ないのが孤男だと思うよ
世界一辛い唐辛子 ジョロキア 一味唐辛子 14g
七海交易
売り上げランキング: 4,443

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯54849
1わらた
♯54850
真面目に働いていた、ある日職歴無しの30男がコネ入社してきて全てをメチャクチャにしやがった。
今も怨んでる。
♯54851
つらいな・・・。でも自分の生き方次第でこれからの人生いいようにも悪いようにも変わると思うで。趣味見つけたりとか、彼女作ったりとか。ワイはアイドルとバンドを追いかけるのを生きがいにしとるわ。
終わり良ければすべてよし、やで。
♯54852
防衛大に入ってひたすら一生懸命に頑張ったが、なぜか先輩に目をつけられてイジメられまくって辞めた時
努力なんて誰も見てないし、真面目に生きても得なんてないと初めて気づいた時が辛かった

♯54853
自業自得なやつもいそう
相手に誤解されて酷い目にあうには訳があるでしょ。
♯54854
中途半端な覚悟で中学受験してしまったことかな
濡れ衣着せられていじめも受けたし、学校の友達はみんな遊んでるのに俺は勉強宿題漬けだった
俺をいじめたやつの名前は絶対にわすれないよ、なぁシムラ…
♯54855
皆沢山辛い思いしてるんだな。どんな事でもいいから幸せだなって思える事があるといいな。

俺は母親が糖質になってしまい毎日狂った事をしたり言うのが辛かった。多感な時期だったし。その母親が末期ガンになってしまい俺しか面倒見る人間がいないから毎日つきっきりで面倒見た。目の前でどんどん弱っていく母親を体も心も全部使って受け止めた。今でも辛くて何年経っても忘れられない、あの頃は必死だったから生きてこれたけど今は辛くて苦しい思い出ばかり頭を過る。いつになったら抜け出せるんだ
♯54889
オレの場合、病気。
唾飲めこめない、眼鏡かけれない、汗かけない、風呂入れない、全身皮膚ボロクソ。
我ながら詰み過ぎて草。あと2、3年で首吊る予定。無念だが病気には勝てない。
♯55216
イジメられて逃げるように中学受験
→学生のとき 父親の借金苦自殺、一家離散、自己破産
→経済的な理由と研究室の折り合いが悪く進学を断念、中退、非正規へ
→女手一つで育ててくれた母の末期がんの介護、看病と死
→雇止め、クビ

まだ健康だから頑張らなきゃ、でも、涙が止まらない、死にたい。
いつが辛かったのだろう・・・
いつも辛かった。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク