【もてない女】私だって誰かに愛されてみたかった てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】私だって誰かに愛されてみたかった

19: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/07/29(金) 23:43:43.64
人を惹きつける魅力もないくせに、愛されたいなんておこがましいんだろうな。 
一生私が私を守ってあげないといけないなんて、考えるだけで憂鬱だ。 
愛し愛されたいよおおおお

20: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/07/29(金) 23:49:09.81
愛されてみたい。私だけの大切な誰かに。 
その人にとって特別な私になりたい。

22: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/07/30(土) 01:15:15.67
愛されたい女がこんなにいて 
愛したい男だってたくさんいるのに 
何でこんなにみんなすれ違って 
何でこんなにみんな孤独なんだ? 

お互いの声が届かないのが 
ただただ悲しい

16: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/07/29(金) 23:34:38.99

どういう状態が愛されてる状態なのかよくわからない。

構う愛もあれば、放っておく愛もある。
優しく許す愛もあれば、厳しく叱る愛もある。
近くで触れ合う愛もあれば、遠くで見守る愛もある。
生かす愛もあれば、殺す愛もある。

どんな人のどんな行為にも、探せば愛はあるのかも?
むしろ、世界は愛に満ちているのかもしれない。


23: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/07/30(土) 01:33:42.34

カプ板みてきた
愛されいよーーーー
私脇臭いしあごでてるし人間嫌いだし一生このままかも
努力してるけど、いつ報われますかーー


26: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/07/30(土) 05:43:30.50

>>23
カプ板を見るなんて自傷行為だw


24: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/07/30(土) 02:53:12.72

カプ板は見てたら涙出てくる
羨ましすぎて


32: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/07/30(土) 22:52:52.57

誰にも愛されない
私だって好きな人にぎゅって抱きついたりしたい
手を繋いで映画館に行ったりしたい
愛されてるっていう実感が欲しい
まあだめかこんな人間じゃあ
でもやっぱり愛されたいなあ


39: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/04(木) 07:10:30.91

最近アパートの隣の部屋に男の人が越してきた
で、彼女が週に何回か来て、おしゃべりしてたりセックスしてる音が聞こえる
ふわーんはっはっいくっ とか言ってる。あと途中で時々笑いあったりもする
AVの世界だけじゃなくて、実際にもそんなこと言うんだって思った
で、エッチのあとはいつもより甘い声でおしゃべりしてる
(ロフトつきのアパートなので、寝る場所がホントに壁の一枚すぐ向こう)
ミジメでうらやましくて胸が締めつけられて、でも興奮もしたりして何かもう死にたくなる


42: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/08(月) 02:23:35.22

休日出勤を終えてぐったり電車に乗り込んだら、
浴衣の美男美女が寄り添って座ってて余計ぐったりした

彼女が見てたデジカメをちら見したら、二人で写ってる写真ばっかり
彼氏はクールな感じに見えたけど変顔してる写真とかあってほんと仲良さそうだった
その後も二人くっついてにこにこ話してて、でもお年寄りに席譲ったりしてほんと良いカップルだった

賑やかなお祭りを横目にバスに乗り込んでコンビニで酒買って帰った
家で一人飲みながら、虚しくて大泣きしてしまった
妬ましい羨ましい私もあんな女性に生まれたかった


58: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/10(水) 01:16:20.04

>>42
泣いた
その気持ちわかりすぎてつらい


54: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/09(火) 23:21:13.20

寂しいよ。ほんとに寂しいよ。
仲の良い友人たちも私以外のみんなが恋愛を楽しんで、誰にデート誘われたとか合コン行ったとか浮気したとかされたとか。
私だけ何もない。デートくらいしてみたい。愛されたいし愛したい。苦しくて泣きたい。


60: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/10(水) 03:02:02.50

>>54
まず身近でさがす
無理ならネットのメル友募集サイトなどに出してみる
そのとき交際希望とか書くと馬鹿な男が大量に沸くので、趣味の合う友達募集的な内容にする
あとはメールの内容から誠実そうな人とやりとりを続けてみる
ほとんどの男は交際希望でメールしてくるが、たまに純粋に趣味友目的の相手もいるので、早めの段階でこちらも交際を希望していることを匂わせておく

時間はちょっとかかるけど、誰かと出会う方法はいろいろあるよ

つきあうまでいけなかったとしてもコミュ力は多少上がるから、次に活かして

寂しさで苦しいくらいなら、何かで一歩目を踏み出そう


65: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/10(水) 10:51:09.66

>>64
「異性が怖い」のは喪か異性にトラウマがある一部の人だけだと思う
会話中に美人がツンツンしてたら「俺何かしたかな」って不安になるかもしれんけど、喪女が男性に不慣れ故に素っ気ない態度をしたら「何だあれ」ってイラつかれるだけだわ
「喪女さんは男が苦手なのかな?」なんてマンガみたいなことは無いし、喪男も喪女に冷ややかだしよ…
(顔はかわいいけどコミュ障で喪女の人はまた違うんだろうな)


88: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/17(水) 23:29:57.89

みんなの書いてること、すごい分かる。

もういい年だし、このまま一生一人かなって思う。
今まで自分なりに頑張ってやってきたつもりだけど、
実は何の意味もなかったのかな…
彼氏いないって言うと驚かれて、可哀想とか変人扱いされたりする。
好きで一人でいる訳じゃないのに。

あと数年しても一人だったら家族にお金残して死んじゃおうかな。
生きてて何の意味もないもんね。


100: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/18(木) 20:10:23.90

体調が悪いときに自分を労ってくれる人がいない。
学校行って、一人で買い物して、ご飯作って寝る。
熱で意識朦朧としながら包丁握ってて指なんか切ったりしたら、なぜか涙が止まらなくなる。
大丈夫?って言って欲しい。
それは彼氏じゃなくていいし、親でも友達でも誰でもいい。
自分を心配してくれる人がいてくれたらいいのに。


101: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/18(木) 20:58:47.12

>>100
大丈夫?
私も同じ境遇というか、若くない分もっと下だからさ
若い人はこの先きっといいこともあるよ


102: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/18(木) 22:18:14.02

>>100
大丈夫?


108: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/18(木) 23:58:28.40

>>101
>>102

ありがとう。
大丈夫なんて言われたの本当に久しぶりでちょっと泣きそうになった。
もうちょっと前向きに頑張ってみます。


105: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/18(木) 23:24:15.28

35で処女の私が来ましたよ
この年になるともう完全に諦めがついて穏やかな心境になれるよ
20代の頃でさえ誰にも見向きもされなかったのに、
30すぎてどうにかなるなんて思えないしさ

スーパーのパートはワケありが多いから、高齢独身でも意外と陰口は言われない
幸せな家庭の奥様とかはまずそんなとこ働きに来ないから


110: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/19(金) 02:20:21.21

>>105
私は39歳
スーパーだと高齢未婚pgrないの?
その他の底辺バイトだと、ます゛高齢未婚なんかいないから、いたたまれない
かといって、まともな社員受かるスペックないし

職業訓練中だけど、バツババだらけで、バツコミュみたいなのができてて、未婚の私はぼっち状態だし


133: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/23(火) 01:56:23.63

せつない。自分が全く認めらなくて、密かに陰口叩かれ、自分では仕事も一生懸命やってるけどなぜか空回りで。
家に帰ってもパソコン見て、酒飲んで寝るだけ。また次の日には同じ事の繰り返し。
好きな人に、ただ利害関係なく愛されたい。


けど、もうかなわない夢だから、仕事に生きてのし上がってやる!今に見てろ!


135: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/23(火) 02:52:42.87

好きな人を中国人の人に取られてしまった

頑張ってるって誉めてほしくて仕事すっごい頑張ったのに私の事なんか見てなかったwww

仲良くなれてた筈なのに、私の方が仕事出来るのに、結局は顔かよwww

前は誉めてくれたり心配してくれたのに、今では仕事中に話しかけてくる事さえなくなっちゃった
好きになってもらえる様にって頑張った自分があまりにも滑稽で、あまりのバカ具合に泣きたいのに涙も出なくて、もう生きる気力も湧かないや


206: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/09/02(金) 10:37:46.04

昔は独身でいる大人になった男性・女性は「罪びと」扱いで
罰金が科せられたものだった。今はバカな欧米流の「好き勝手に
モテるやつだけが恋愛・結婚すれや」状態になって
男女ともにすごく余るようになった。白人死ねばいい。


220: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/09/07(水) 16:02:23.92

私は31。本当に自分の女としての人生って何なんだろう。と虚しくて涙が出てきた。周りも私の幸せなんか考えてないだろうし。今日ネットで見て、バンコクで子宮摘出しようと本気で考えてるよ。


221: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/09/08(木) 03:16:08.49

>>330
何も摘出することはないでしょうよ

脳内彼氏とかふざける時もあるけど、やっぱり私は一人なんだなぁ
身内からも愛された実感が無くて、本当に心が凍えそうになる日がある
でも私には誰もいないから布団をかぶって寝るしかない


297: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/13(木) 09:25:17.30

紹介されたのが40代後半から50代後半
もう無理なんです。いい人なんだろうけど無理なんです。
これなら、学生時代の男で話してくれた人に頼み込んで
試合に臨んだ方がまだ納得のいくレベル。
まだ20代なんだけど。昔の人が嫌な人と結婚させられるのが
どれだけ嫌だったか理解した。


298: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/14(金) 18:28:41.73

まだ20代なら挽回のチャンスはある
昔の人は嫌な人と夜の相手して
子供産まなきゃいけないんだから辛かったろうね
産まない女は産まず女(め)として蔑まれたからさ
今の不妊とかで産まない人と比べられないわ


303: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/10/21(金) 11:09:49.10

twitterで人の生活のぞいてたら、大学生の子が彼女とのセックスのこと呟いたりしててさ…
私もう25だよ。あとはもっと醜くなるだけ
恋愛が全てじゃないけど人生経験の少なさが情けなくて恥ずかしい。
両想いってどんなに幸せなんだろう…。


360: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/06(日) 22:37:32.48

もう誰かに愛されるなんて一生無理だわ。先日また一つ年を重ねて唐突に悟った
街を歩けばカップルや若い家族ばかり。一人で買い物してるのなんて私だけ。一人でご飯食べてるのも当然私だけ
一人だと行きたい場所すら制限されてくる。いっそ開き直れればいいのにそれすら出来ずに周り見ては妬んじゃう
しかも10年近く本気で好きだった芸能人が結婚した。もう私が楽しめるものなんて何もなくなっちゃった
あーあ下らない人生だ。多分10年後も今と何も変わらない自分なんだろうな


362: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/06(日) 23:38:53.54

>>360
今よりさらに悲惨になってるよ


367: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/07(月) 08:49:01.20

>>362
今より悲惨になってる、同意
10年も経ったら体力も気力も目に見えて落ちるよ
何かしらの病気もでてくるし、何をしようにも集中力が続かなくなる
世間の目もまた変わってくるし、年を取るって本当に甘くない


425: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/11(金) 21:14:17.52

40歳カウントダウン始まってるのに、今まで誰からも愛されたことない
本当につまらない人生
人を好きにならない人ですら、うらやましい
片思い不成就の苦しみないし


508: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/12/02(金) 21:27:51.34

愛されたい。今までは「愛されたい」って思って泣いてばかりだったけど、
そういえば自分は愛される努力をしてなかったってことにやっと気付いた。

ダイエットや美容やメイクとかにこだわってもやっぱり恋愛出来ないかもしれないけど、
何も動かないで泣いてばかりよりかはマシだよね。

頑張ろ


521: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/12/11(日) 03:02:04.08

私、カトリックに入信する事にした。
ガチメンヘラ躁鬱と重度のパニック障害でここ15年働いてない四十歳。
本当は2000年の前に入信したかったけどまだその頃は自分の人生に期待していた。
隣の市に大きい教会あるから
生活保護で隣の市に住んで、毎日毎日祈って人生終えるつもり。
神様が愛してくれるならそれでいいや。
もう諦めた


524: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/12/11(日) 09:31:20.49

>>521
超うらやま
神様に愛されなくていいから、生活保護がほしい


629: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/01/06(金) 12:52:17.76

誰かに愛されたいと思ってた
そんで最近好きでもない男性から言い寄られたけど全然嬉しくなかった
誰かにじゃなく自分が好きな人から好かれないと何も嬉しくないんだとよく分かった。
でも理想も高いし面食いだから好きな人から好かれるなんて絶対無理だね。
妥協できる人なら幸せな恋愛できそうで羨ましい。


631: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/01/06(金) 13:24:10.07

>>629
ワロタ


684: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/01/18(水) 20:56:27.32

20代までは「別に結婚とか恋愛とかしなくても、まあ一人でも楽しいだろ」とか楽観思考だった
好きな人もいたけど、見てるだけ妄想してるだけで楽しかったし
でも高齢喪女になり、頬もたるんできて、もう「女」じゃなく「おばちゃん」なんだな・・・と最近絶望する

「女の子」の時期に男の人から愛されてみたかったな・・・
もちろんデブスとは言え努力しなかった自分が悪いから自業自得
前は若いカップルを「かわいいな」と思うこともたまにあったけど、今じゃ見るとなんか寂しいような悲しい気持ちにしかならない


687: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/01/23(月) 00:42:35.62

>>684
すごくわかる
ずーっと恋愛になんて興味ないつもりだったけど(もちろんもてなかったし)、
このまま一人でどんどん年とって肌も衰えて肉もたるんで…って考えてたら、ものすごく寂しくなった
若いうちに、せめて心の支えになるような思い出だけでもつくっておけたらよかったな


694: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/03(金) 09:32:54.94

同棲してる彼ともうすぐ結婚する職場の後輩が
役所で彼の名字で呼ばれた時に「もう今までの名字じゃないんだ~って
彼と家族になるんだなって思ったんですよ~」とか幸せそうに話してるの聞いちゃって以来、
自分は両親が離婚するとかいう事情がない限り
名字が変わるようなことは無いんだな…と思って落ち込んだ。
自分自身はこういう気持ち我慢すれば済むだけだけど、
こんな喪女を頑張って育ててくれた両親に彼氏や孫の顔見せられないって
恩を仇で返してる、申し訳ない、情けないって気持ちが今は大きい。


787: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/23(木) 12:42:20.69

やっぱり…1度も付き合ったことないっておかしいのかな。みんなにとっては当たり前のことだよね。なんで当たり前のことすら出来ないの私…最近凄くさみしい。愛されたかった…


788: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/23(木) 18:14:19.51

>>787
私は一度も付き合った事ございませんが
親からも愛されなかったお陰で
愛とは何かさっぱり分かりません
愛って何なのかね?


496: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/11/26(土) 01:22:29.66

愛されたい
寂しい
1人は飽きた
本当はとにかく貪欲に愛が欲しい
空腹感が埋まらない
愛するということ
愛するということ
posted with amazlet at 16.02.29
エーリッヒ・フロム
紀伊國屋書店
売り上げランキング: 576

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯54891
他人は自分を写す鏡やで。
誰かに愛されたいなら、まずは誰かを愛さなきゃアカン。
♯54892
愛されなきゃ愛せないって奴が多いのな
受身じゃいつまで経っても願いは叶わないもんだが
まあ好きに生きればいいんじゃね?
♯54893
コメ欄厳しいけど
俺はこういう人ら好きだよ
出会うきっかけがあって話ができればいいんだけどな
♯54895
恋愛したことがないから余計に渇望するんだろうな
♯54896
愛されたい愛されたいってしてもらうことばかりの妄想で、これじゃ誰にも好かれないわなと思う。
不細工でも心根の優しい子はちゃんと結婚して幸せになってるよ。
顔以上に心も不細工なんだということに早く気が付いてね。
♯54898
モテると大変だよ。
しょっちゅう頭おかしい人に付きまとわれて、近付かれないよう友達にブロックして貰ったり、
家を突き止められそうになって外歩くの怖くなったり、勝手に電話番号調べられたり、
顔とか身長とか学歴とか、こっちに興味がない「好条件」とやらをドヤ顔で並べられて告白されて、
「そういうとこで選んでないから」と言うと、仕事に関係することすら喋って貰えなくなったり、
そういう人ばっかなんで結果的に断るばかりになると、今度はそれを見てレズの女が勘違いして迫って来るし。
んで、レズじゃないんで。と断ると、これまた嫌がらせされるし。

自称モテない人が、本当にモテないのかどうかは知らんけど、
好きだ、愛してる言って来る人が、自分にとっていい人とは限らないよ。
むしろ相手を好き好き言いつつ、実際好きなのは自分自身だけだろって人の方が圧倒的に多い印象。
♯54900
別に顔が可愛くてモテて付き合えても、普通に夜がレスになったりするし、自分に自信がある分だけ辛かったりするよ。
気付いたら男の経験人数がやたらと増えてたり、そんな風に生きたくなかったのに。これ以上別れた分の思い出抱えたくなくて、そんな愛情薄い男とも別れられなかったり。
別に、あんただけが辛いんじゃない。辛くない人は、人生割り切ってる人だよ。
♯54908
愛とは自分の中にしかないもの
愛されないと感じるのは自分に愛がないから
たぶん承認欲求が満たされてないだけ
♯54909
女って羨ましい妬ましいってのばっかなんだなあ、とつくづく思った。
基本受け身なんだな、やっぱり。
♯54912
女は愛ってものの本質を悪い意味で理解する前と後で恋愛観が大幅に変わるそう
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク