【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その243☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その243☆☆

4: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/25(木) 12:47:15.08
買ってみて良かったものは、人感センサー付き電球(電球色) 
我が家のトイレのスイッチがバカになってしまってw 
工務店に直してもらう手間と費用がもったいないなーと思って、 
とっさに思い出した人感センサー付きの電球をつけかえようと思って買った 

予想通り、便利~♪ 
1つ¥2,127‐したけれど、これでほっとけばイイと言う手間なしの良さでイイにしたw 
ちなみに、この電球で人を感知してつくのはスグだけど、電気が消えるまでが「短め」と「長め」があったので、 
自分はトイレ用には「短め」をつけてみたら、ドアを閉めて20秒後に買ってに消えてくれていた 
「長め」は玄関に差し替えてみたけれど、人がいなくなって1分くらいしてから消えていた 
アイリスオーヤマ LED電球 30w相当 人感センサー付 電球色(LDA6LHS) 250lm
アイリスオーヤマ(IRIS)
売り上げランキング: 2,613


6: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/25(木) 13:44:07.47
>>4 
人感センサーいいね。 
でも無意識にスイッチも押してしまいそうだけど、そしたらどうなるの?

7: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/25(木) 14:16:26.62
>>6 
うちも玄関に使ってる! 
4さんはスイッチ壊れちゃってるけど、スイッチOFFにすると普通に点かなくなるよ

8: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/25(木) 14:23:45.31
>>7 
なるほど、ありがとう。 
慣れるまではつけたり消したりしちゃいそう。


20: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/25(木) 17:04:41.52
買って良かったのはニトムズのコロコロミニ
あのコロコロの携帯版で、バッグに入れて持ち歩いてる
特に冬場は抜けたファーやら色々付きやすいから便利
コロコロ ミニ 洋服用(C0020) C0020
ニトムズ (2007-11-26)
売り上げランキング: 2,684



22: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/25(木) 17:27:51.34

カルディで売ってるいのちっていう1個100円くらいのカスタードクリームケーキ。
去年の夏頃いのちのレモン味が売っててハマって買ってたのになくなっちゃってお店の人に聞いたら売り切りだから入荷予定はないと言われた。
今日行ったらいのちのリンゴ味が売ってたから買って食べたらリンゴ味も美味しい。
お店の人に聞いたら今回もなくなり次第終了と言われた。残念。
いのち(アップル5個&抹茶5個)
ラグノオささき
売り上げランキング: 130,584



25: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/25(木) 18:33:40.45

いのち美味しいね、大河ドラマのお菓子だよね
弘前の親戚がよく買ってきてくれてたけどもういないんだ
その気になればネットで買えるけどそこまで?って思ってたから良い事聞いた
カルディで見てみる


28: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/25(木) 18:47:21.48

大河ドラマいのちのテーマソングが頭に鳴り響いた私は40歳

71: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/26(金) 12:45:54.44
いのち なんてあるんだ。 
いのち イノッチ 
いの~ち あ~ずけ~ま~すぅ

72: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/26(金) 13:21:45.64
>>71 
奥さま、落ち着いて!
 

29: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/25(木) 18:53:22.94

「媛小春」というみかん
むきやすい、甘みと酸味のバランスがちょうど良い、後口が良い、丁度いい大きさ
買って正解だった。


35: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/25(木) 19:53:30.76

>>29
皮も中身も真っ黄色でレモンにしか見えない蜜柑の事かな?
酸っぱいだけの様な気がしてスルーしてたけど
甘みもあって美味しいなら買ってみるわ!


42: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/25(木) 21:59:38.44

ケイトのリップが3件回ってもなかったのでリップフォンデュを買ってきた。
これもなかなかいい。
やや薄づきだけど、希望しているのは薄づきだから私には合う。そして潤う。
何か塗らないと口がかさかさになるので常時塗るつもり。
カネボウ(Kanebo) ケイト CCリップクリーム<薄いピンク>
株式会社カネボウ化粧品
売り上げランキング: 47,560



48: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/25(木) 23:30:10.10

>>42
ケイトのコーナーと別の所に置いてる場合もあるかも。
私が買った時がそうだった。
一生懸命ケイトコーナー見てても無くて、他の色付きリップと同じコーナーに並んでた。


47: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/25(木) 23:22:05.31

カール事務器のツールスタンド
縦にも横にも置けて、かつ斜めに収納できる(説明が難しい)無印にありそうなシンプルな見た目もいい感じ
会社のデスクで使うつもりで買ったんだけど、これ化粧品しまうのにぴったりじゃんと気付き洗面所で活躍してる
マスカラ、リップ、アイライナーが取り出しやすくしまいやすい
今日はどれ使おうかな~と選びやすくなった
カール事務器 ツールスタンド ホワイト P-202-W
カール事務器
売り上げランキング: 1,493



61: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/26(金) 09:14:58.04

洗面台のゴミ箱として買ったチューブラーのミニ
上からカバーかぶせて中のゴミ袋が見えないゴミ箱の卓上サイズ

凄く便利だし見た目もすっきりするしか大満足
今まで中サイズのゴミ箱を床においていたけど
台の上においたほうが便利で見た目も良くなった
小さいポリ袋をつけられる
ideaco ゴミ箱 mini TUBELOR モカ
ideaco (イデアコ)
売り上げランキング: 13,590



63: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/26(金) 09:57:32.60

>>61
今Amazonで見てきました。
これ良いですね。
ゴミ箱に入れた袋がはみ出してるのって、見た目が貧乏くさくて嫌だから、なんとかならんかなーって、いつも思ってた。
かと言って、直接ゴミは入れたくないし。
早速買います。
良い物教えてくれてありがとう。


62: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/26(金) 09:49:10.72

岩塩とエプソムソルト
どちらも発汗性が高くて気持ちいい



65: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/26(金) 11:42:13.34

ビューティーフット
ずっと踵のひび割れに悩まされてたのがなんだったんだというくらい簡単につるつるになった
ピーシャイン ビューティーフット レギュラー
ピーシャイン (2006-05-22)
売り上げランキング: 498



68: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/26(金) 12:01:16.98

PASCOのフロランタンみたいなケーキ
旨すぎる
牛乳ともコーヒーとも合う


69: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/26(金) 12:05:36.11

>>68
それ、美味しい
カロリー見てびっくり


77: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/26(金) 14:43:50.25

モスバーガーの焼肉ライスバーガー

普段バーガー食べないけど、食べ物サイトでみて昨夜から食べたくて今近所のモスで買ってきた。
肉の味付けウマい!すっごく好み。
ニンニクは臭いから避けてるんだけど、これはニンニクとか入ってないのか臭いもせず安心。

また買おう。


102: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/26(金) 23:38:38.89

>>77
叙々苑の焼き肉ライスバーガーは美味しいわよ!ネットで買って冷凍してる。



93: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/26(金) 19:21:07.57

大人のカール
カール自体、あんまり好きじゃなかったから、食べてビックリ
あの、歯に付く感じ、チーズ臭さ、軽すぎる食べ応えのなさ
嫌いな所を全部省いたカールだった
明治 大人の贅沢カール 50g×12袋
明治 (2016-02-16)
売り上げランキング: 3,517



98: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/26(金) 20:44:12.53

今さらだけどムッキーちゃん
実家にはあったけど結婚して家出てからは持ってなくて、大きい柑橘類食べるのもたまにだから持ってなくてもいいかなと思ってたけど
夏みかんをたくさんもらった&幼児がいるから刃物をあまり出したくない
で買ってみた
いやー捗るわ
Amazonのレビューに「(通常版のオレンジ&白のカラーは)剥いた皮に擬態して間違えて捨ててしまいそうになった」ってあったからピンクにした
ナガオ 皮むき器 ムッキーちゃん ピンク
nagao
売り上げランキング: 4,191



123: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/27(土) 09:50:28.56

坊ちゃん石鹸
驚くほど肌がしっとりして乾燥肌の自分でもまったくかゆくならない
坊っちゃん石鹸 釜出し一番 175g
畑惣一郎商店 (2014-10-24)
売り上げランキング: 8,888


エプソムソルト
バスソルト自体初めてだけどこんなに温まるものなんだね
肉体労働だけど疲れが抜けてぐっすり眠れる



160: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/27(土) 21:22:02.32

ジュレームの、太くて硬い髪用のシャンプー&コンディショナー。
900円で、普段使ってたものの3分の1以下なのに、
柔らかい手触りでさらっとまとまって、長年の髪質の悩みが改善されて嬉しい。
ただし、香りはまったく好みではない。



161: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/27(土) 21:38:31.86

>>160
それ買ったばかりだ
匂いは微妙そうだけど使うの楽しみになった

買って良かった物はセザンヌのウォータープルーフのアイブロー
芯が柔らかくて描き心地がいい
落ちにくいからいつの間にか眉毛が無くなることもない
価格忘れたけど確か400円もしなかったのに大満足
もう高いのには戻らなくていいや


382: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/01(火) 14:31:35.44

>>161
私もここ何年か愛用しています
お手頃な価格なのに描きやすくて消えにくい


165: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/27(土) 22:34:45.68

アミノレスキューって言うシャンプーとコンディショナー
剛毛多毛艶無し癖毛、地肌も弱くてシャンプージプシーしていたんだけど、この商品は自分に合ってて良かった
髪も落ち着くし何より地肌が痒くない
お試し用の小さい1回分パックが売ってて事前に試せたのも良かった



166: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/27(土) 23:10:45.40

私はシャンプーだと
コタアイケアシャンプーがすごく良くてもう何年も使ってる
頭皮が弱くてドラッグストアなどに売っているものだとフケと痒みが出てしまい悩んでいたんだけど、これで解決した
しかもノンシリコンなのに髪の毛がギシギシしない
コタ アイケア シャンプーY 800mL
COTA
売り上げランキング: 1,224



168: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/28(日) 00:10:54.03

シャンプー盛り上がってるので

ルベル のイオシリーズいいです。
シャンプーはフレッシュメント、トリートメントはメルトリペアの組み合わせが個人的には
最強。ルベルは、トリートメントの成分の2番目にハチミツが記載されていていたり、シャンプーの成分も割と良好な方なのでおすすめ。
美容室のマイクロスコープの頭皮診断でもかなり褒められました



192: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/28(日) 07:31:21.51

高いけどツムラの薬湯が好きです。あれも銭湯の薬湯の匂いですね~。
きき湯気もなっていたので、次買ってみようかしら。

ツムラのくすり湯バスハーブ 650ml
ツムラ (2014-09-08)
売り上げランキング: 11,910


買って良かったのは、生協の旬の柑橘セット定期。毎週美味しい柑橘が届いて食後やおやつが充実していた。また来年も頼むわ~。


212: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/28(日) 12:13:16.92

>>192
ツムラの薬湯、自分が使ってみたなかでは最強に温まるわ
高いけど一回の使用量が3~10mlと少なくてすむので大ボトル買ったら果てしなくもつ感じw


201: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/28(日) 09:22:58.55

ここ最近、衝撃を受けたのは流氷まんじゅう。地味な見ためで買わない人が多いのかな。これ食べた時の感動は忘れられない。


234: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/28(日) 16:13:03.29

PilotのハイテックCコレトの0.3mm

これで字を書くとうまくなったように錯覚するw
本体は太めなので長く書き物してても指が疲れない



238: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/28(日) 17:32:03.72

クイックルワイパー本体と純正シート
今まで安売りしてた偽物使ってたけど本体は柄のところが取り外して長さ調節できるようになってるしシートを付ける面が渦状になってふっくらしている
シートもワイヤーか何かが入ってデコボコしていてゴミがびっくりするくらい取れる



241: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/28(日) 21:06:15.39

>>238
純正のドライシートで床掃除したときの感動は忘れられない
本体も長持ち度が違うと思う


239: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/28(日) 17:52:54.60

カセットコンロとボンベ
イワタニの純正品が火力強くて安定してるので買って良かった
100均のガスとはカロリーが違うのかお湯沸かしても早いしボンベ切れが遅い
ガスは純正品だなと10年目に思った



242: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/28(日) 21:12:23.94

アラジンのトースター
立ち上がりが早いので余熱いらずなのと、付属のグリルパンが地味に使えていい
見た目よりずっと庫内が広いので、大きな耐熱皿でも入れられるからオーブン料理が楽しくなった
温度とタイマーだけのシンプルさも好き
アラジン グリル&トースター AET-G13N(W)
Aladdin (アラジン)
売り上げランキング: 5,194






296: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/29(月) 16:32:00.45

買って良かったコロナの灯油ファンヒーター
静かで省エネ!これに尽きる
燃焼消費電力20w
冬場はずっとつけてるものだから電気代が大幅に下がったよ

トースターとかドライヤーとか普通に1000w以上だけど
数分しか使わないものだから使い勝手優先だわ
ちなみに先月の電気代は夫婦2人で110kwいかなかった



301: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/29(月) 16:49:08.04

うちもダイニチからコロナに変えた
電気代も下がったけど灯油の使用量がかなり減ったよ
ただコロナは点火まで時間かかるのがちとストレス


306: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/29(月) 17:18:01.09

>>301
最近のコロナは秒速点火ってスイッチもあるよ
(それ使うと瞬間消費電力は上がるらしい)

実は昨年までダイニチの同等レベルの使ってたんだが
電気代より動作音が気になっちゃって
部屋にいてイライラするようになったのが買い替えの原因
個体差もあるのかもだけど耳につく高音がずっと鳴ってて耐えられなかった


298: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/29(月) 16:38:42.50

バウルーのホットサンドメーカー。
機械のは出したりしまったりが面倒で使わなくなると聞いたので直火式を買った。
場所を取らないし、耳を切らなくても入る、短時間で焼ける、洗うのが楽でちょくちょく使ってる。
ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(シングル)BW01
イタリア商事
売り上げランキング: 4,076



302: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/29(月) 17:02:27.16

>>298
バウルー、焦げ付かない?
油ひいたりいろいろしてるけど、パンがこびりついてイーってなる


307: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/29(月) 17:18:22.52

>>302
油とか一切引かないけど焦げないよ
時々中身が漏れ出ちゃうとそれが焦げるけど、パンは焦げない


305: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/29(月) 17:14:49.63

うちはバウルーじゃなくてホットサンド用の網を買った
パン挟んでそのまま魚焼きグリルかオーブントースターで焼けるやつ
タイマーで放置できるのとこが便利

オークス Leye グリルホットサンドメッシュ LS1515
オークス
売り上げランキング: 8,101



364: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/01(火) 08:42:53.06

>>305
これいいなー


365: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/01(火) 08:49:48.73

ドラム式洗濯機のゴミ取りフィルター
乾燥じゃなくて洗濯の方のゴミ取りにセットして使うフィルター
とにかくあれの掃除が嫌で嫌でたまらなかったから買って良かった
セットがちょっと面倒くさいけど捨てる時が劇的に楽

生協で買ったけどネットでも売ってるみたい
一回買って形がわかったから次からは換気扇フィルターとかで自作してみようかなと思ってる



373: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/01(火) 11:15:55.60

アラジントースターお使いの奥様おしえてください
温度調整できるようですが、オーブン代わりに
例えばスポージケーキなどを焼くことはできますか?


376: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/01(火) 13:02:39.28

>>373
お菓子は作ったことがないのでわかりませんが
説明書を見たら温度100-280℃、タイマー15分、庫内寸法が幅31*奥行28.5*高さ8.7センチなので、温度と型の大きさが大丈夫ならいけると思います
ちなみに8*18*6センチの基本のパウンド型でケークサレならよく焼いてます
タイマーが15分しかないので途中で様子を見ながら巻き直しているので、それが手間といえば手間です


387: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/01(火) 16:28:52.51

>>376
横ですがケークサレという料理を初めて知りました
簡単で美味しそうなので作ってみます。


377: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/01(火) 13:38:29.35

ちょっと前に出てたインテグレートグレイシィのリップスティック
桜色目当てで行ったんだけど売り切れだったので、代わりに限定のポピーを買ってきたんだけどすごく可愛いコーラルピンクで良かった
まさにポピーの色で大好きな色なので、嬉しくなってもう1つおかわりしてしまったよ
元々唇の色が濃いめなので桜色より合ってて良い



412: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/01(火) 21:36:10.80

便秘に良かったといえばセブンイレブンの飲むヨーグルト、大きいカップのプレーンのやつ
時々効きすぎてトイレに籠るハメになるから子どもが小さい今は飲めないw


447: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/02(水) 00:29:13.26

>>412
セブンの飲むヨーグルト大好き。
美味しいよね。
飲むヨーグルトスレでも人気あった。
あれと全く同じので、1Lパックがあるよ。
一時期よく買って飲んでた。


474: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/02(水) 08:10:58.13

AmazonのfireTVスティック
接続が簡単すぎる
画質も問題ないしストリーミングも順調

元々プライム会員だけどAmazonビデオをスルーして〇TVとか使ってたのがバカみたい
速攻解約したわ
子供のDVD借りに行く手間がなくなって楽チン
Fire TV Stick
Fire TV Stick
posted with amazlet at 16.03.13
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 3



478: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/02(水) 08:24:58.02

>>474
私も年末に1,000offだったので買ったよ。
Hulu、Netflix、U-NEXT、YouTube全部これで見てる。
Bluetoothに対応してるから、夜中はワイヤレスヘッドフォン使ってます。


486: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/02(水) 09:41:25.12

もう季節違いになってきたけど、
イギリス製ロンドントラディションのダッフルコート 
保温性はダウンが一番だけど、見た目が野暮ったく感じる時がある
こちらも負けずに暖かい 少し重いけど
さすが極寒のイギリスだわ



492: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/02(水) 10:22:12.42

>>486
イギリス原産のウール100%のセーターもすごかった
それもイギリス製なんだけど店員さんが寒い地方の羊なんで毛糸の暖かさも比較にならないんですよってことで買ってみたら暑いぐらい

買ってよかったのはファーファのお任せドライ
選択してる時は少し香りがあるけど乾いたらほとんど洗剤のにおいしない
香りの強い洗剤苦手なので購入してよかった


500: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/02(水) 11:36:12.76

今更だけどChromecast。
好きな動画を家族全員でみて楽しめる。



504: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/02(水) 12:19:17.83

>>500
以前欲しいと思ってて忘れてて、今見たら新型発売してたんだね、丸くなってかわいい。早速ポチりました!


519: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/02(水) 14:01:13.20

ミルボンのプラーミアクリアスパフォーム
薄毛に悩む旦那が美容室で勧められて買ってきた
週一使用でもうすぐ使い切るけど、ハゲが目立たなくなっててビックリした
あぁ、横山ノックみたいな頭になるんだろうなぁ…って感じのハゲ方だったけど、横の髪の毛とてっぺんの薄い所の境目が分かりづらくなってる
ただし、単身赴任が終わりストレスの無い生活になったことも改善の要因の一つかもしれない
【ミルボン】プラーミア クリアスパフォーム 320g
ミルボン
売り上げランキング: 1,600



535: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/02(水) 16:19:16.12

>>519
単身赴任のほうがのびのびストレスなさそうなのにねぇ。


564: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/02(水) 21:47:46.86

Canon(キャノン) 純正互換インクカートリッジ
5色セットで、送料込み276円。
こんなんで儲け出るの?と思うくらい安くて若干不安だったけど、全く問題なく普通に使える。
写真のプリントはしてないのでわからないけど、普通紙、インクジェット専用紙共に問題なくプリントできた。
滲みも無いし、擦っても伸びたりしない。
純正品じゃないから、万が一このインクが原因で壊れたら保証対象外になるかも知れないけど、そこは自己責任で。



567: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/02(水) 22:42:23.53

無印ウレタンフォームチップまくら 43×63cm
ふかふかしたり低かったりする枕は合わなくて、横向きで寝ることが多いから高さのある枕を探してたんだけどこれが自分にフィット!
起きたときに疲れてないし肩こりが断然良くなった


594: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/03(木) 02:07:15.24

マッキントッシュのキルティングコート
ラベンハムよりスッキリ着られる
何より軽い、暖かい、嵩張らない
車の移動が多い自分は最近こればかりだ



617: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/03(木) 11:20:56.46

エビスビール 余韻の時間
好き嫌いが分かれると思うけど香り豊かなビール
缶のデザインも好き


627: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/03(木) 13:50:15.65

ヨーグリーナ
透明でヨーグルト味とか絶対不味いと思って避けてた
けど機会があって思い切って飲んでみたら想像以上に美味しくて驚いた(第一印象がマイナスだったからかもだけど)
清涼飲料水ってあま~い後味が口に残る感じがイヤで元々あんまり好きではないんだけどそれもあんまりない
飲むヨーグルトイメージしてたけど、どちらかというとみずみずしいカルピスって感じ
サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 550ml×24本
サントリー (2015-06-30)
売り上げランキング: 389



629: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/03(木) 14:05:24.98

>>627
評判良いから買ってみたらはまった。
ヨーグレットの液体バージョンみたいな味だと思った。


667: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/03(木) 21:19:28.32

超快適マスク
30枚入りで1300円くらい
使い終わって前のマスクに戻したら固くて痛くてびっくりした…前は何の不満もなかったのに
私の肌はもう知ってしまった
(日本製 PM2.5対応)超快適マスク プリ-ツタイプ ふつう 30枚入(unicharm)
ユニチャーム (2015-09-01)
売り上げランキング: 318



669: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/03(木) 21:24:17.67

>>667
同じの使ってる!
日本製探すとそれになっちゃう。
耳痛くないしいいよね。


693: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/04(金) 11:56:49.80

キャベツスライサー、
ニトリで買った全体がステンレスの幅広ピーラー型(メーカー失念)のを半年ぐらい使ってるけど、
切れ味鈍くなってきたから私も良いのがあれば知りたい
これも買いたてのときはめちゃくちゃ切れて気持ちよかったんだけどね
扱い慣れないときに、
洗うときに2回ほど指をざっくり切ってしまって大惨事になったけど…
確か1000円もしなかったから、
切れ味鈍くなってきたら使い捨てるのもアリなのかなとは思うけどね
匠創 キャベツスライサー DH-5884
貝印
売り上げランキング: 153



825: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/06(日) 00:25:43.54

パナソニックのバリカンER-GF80-S
バリカン=丸坊主やスポーツ刈りオンリーのイメージだったけど、全然そんな事なかった!
まだ寒いし子供の散髪するには早いかなーと思ってたけどやってみたらかなり整った、全然寒そうじゃない
普段全然おしゃれに気を遣わないくせに髪は美容院で切りたがる旦那も興味を持ってくれたし、今後の節約期待できそうだ
パナソニック バリカン 充電・交流式   ピンク ER-GF70-PN
パナソニック(Panasonic) (2014-05-01)
売り上げランキング: 4,886



826: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/06(日) 00:26:15.11

アベンヌのハンドクリーム

程よい膜が手を保護してくれる感じがいい!
しっかり塗り込めばベタつきも少ない
手荒れが格段に減った
アベンヌ 薬用ハンドクリーム 102g
資生堂
売り上げランキング: 14,432



996: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/07(月) 23:13:16.47

北海道の黒ポッキリという、パキパキした細い枝のようなかりんとうがとても美味しかった。
安いし。

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯55065
慣れるまでは点けたり消したりしてしまった > 人感ライト
やっちまった感半端無い
♯55067
自動で入切が出来るのは慣れると外で困る事がある
電気とかトイレ流すの素で忘れるんだよね
♯55072
リアルタイムというか時期に余り誤差無いまとめで嬉しい
これ系のスレまとめ何年も前のだったりすると参考にならない様な
売ってない品多かったりすると萎えるもんで
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
他サイト人気記事
スポンサーリンク