【もてない女】喪女が思う「これだから男は…」と思う瞬間 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】喪女が思う「これだから男は…」と思う瞬間

8: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/23(木) 12:06:01.12
他の女子も交えて話すときは私にも異常に優しいのに、1対1になるとゴミのような扱い 
ブスにも優しい俺アピール乙

14: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/25(土) 01:44:09.86
細くて綺麗な子にはデレデレしてんのに私には嫌味しか言わない 
先日はついに80キロ超えの若いしか取り柄がない子にまでデレデレしてた 

「お前は笑われる為だけに存在してるんだ。だからその顔なんだ」 
と会社の休憩室で言われたが、異論を言う人が皆無だった 

男は若いこと美人にだけ優しい

18: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/25(土) 07:07:15.23
>>14 
酷いね… 
優しくしてくれなくても構わないから、攻撃的な態度をとるの止めて欲しい 
空気扱いで構わないからいちいち突っかからないで欲しいと感じたことが何度もあるわ 
地味なキモ男のストレスの捌け口みたいに扱われてたことあるけど、私がリア充グループと仲良くなった途端に態度が急変した時は笑ったw

19: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/25(土) 09:01:59.33
処女厨 
女に夢見すぎ理想押し付けすぎで気持ち悪い…

22: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/25(土) 13:46:47.53

女の子は可愛いクシャミをするもんだと思ってる

酷い男だと結婚してても女の実態を把握しておらず
可愛いクシャミをする女の子を無闇矢鱈に褒めちぎる

普通にクシャミしたら笑われた

別に褒められたい訳じゃないからいいんだもんフン


30: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/26(日) 22:12:45.88

自分の顔や年齢も省みずに、ブスに優しくしたら惚れられると本気で思ってる時

聞いてもいないのに元カノの話をしたり、相手から言い寄られた話をしたがる時

女にはケチなくせに、やたらと自分の趣味にお金をかけてそれを自慢する時

嫌われて振られたくせに、別れた女に未練たらしく電話してる時

地味でタバコを吸わなくて従順で処女でブス気味な女だと無難に付き合えると思ってる奴


31: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/27(月) 08:21:54.02

>>30
なんか凄い嬉しそうだねw


43: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/28(火) 02:20:36.09

実況で一般人が映るたびに「ブス」「ぶさ」と言ってるのを見た時
そう言ってるやつに限って絶対ブサ男


49: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/29(水) 21:46:05.80

ぽっちゃりが好きって言う時
ストライクゾーン広いように見せかけて実は一番シビアな事言ってんだよね
締まる所は締まってて出る所は出てて抱き心地が良くて
男の「ぽっちゃり」程当てになんないもの無い

おっさんに多いけど体形とか見た目とか彼氏がいない事をネタにしてきやがる
なんでいちいち言わなくてもいい事言うの?必要?どうしても言わなきゃいけないの?
あと職場の人が結婚すると「次は喪子と○○(自分と似たような冴えない男の同僚)か?」
って言ってくるのも嫌だ。本当にうっとしいし周りもリアクションに困ってるから止めろ


56: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/01(木) 11:14:26.02

男に財力を求めたり金の話をする女を悪魔か寄生虫扱い
容姿や年齢についてなら男のがよっぽど女に対して
悪魔の如く残酷だし性器が本体のくせに


69: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/08(木) 19:39:05.77

>>56
性器が本体わろたw


62: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/06(火) 19:48:05.44

ブスな子が「私この顔だから男の人に言い寄られたことないんですw」と言うと
真に受けて、顔を気にしない優しい俺様が付き合って「あげよう」とするのを見た時

謙遜とかブスゆえに見栄を張ってると思われたくないとか
自虐ネタとか心の裏側を汲み取れない


65: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/08(木) 16:05:17.06

可愛い子が痴漢やレイプ被害に遭うと「こんな酷いことをする奴は死刑にするべきだ!」「人として終わってる」
ブスが同じ目に遭ったら「冤罪だ!」「自意識過剰(笑)」「ブスが何言ってんだ」


67: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/08(木) 17:00:56.27

女以上に自慢したがりが多いんだなと思った時
例えば実況板で、芸能人の自己PRで学歴が出ると
「俺が滑り止めに受けた大学だぜw」
「○○大なんて寝てても受かる大学だろw」と、何人も書き込まなければ気が済まない
転職関係の板の底辺系のスレでは
「俺工場の仕事に応募したけど国立大卒なのがネックで採用されなかったよw」とか


68: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/08(木) 18:57:09.88

男の職場での嫉妬や足の引っ張り合いは壮絶。
その上女と違ってそういう醜い感情はなかった事にしたがる。
2ちゃん男は無職だから、土俵にも上がれないが


70: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/08(木) 20:19:41.83

女性専用車両叩きを見たとき。
元はと言えば男が性欲を我慢できてないから必要になったんじゃん・・・

原因である男の性欲は棚に上げた揚句
本来痴漢に対して向けるはずの怒りを女に向けて恥ずかしくないのかな?


71: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/08(木) 21:44:44.76

>>70
それずっと思ってた
本来叩くべきは痴漢なのに、女の方を叩いてるバカが多すぎる


80: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/09(金) 12:13:24.55

女性専用車両の意見も含め、男って的外れな発言多いよね
それを言うと男の気持ちを理解できない低脳女が悪いとか意味がわからん
訊いてもないのに相手を言い負かし、論破wwとか言って優位に立ちたがるのが多い


81: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/09(金) 12:27:27.55

不細工なのに面と向かってブスと言う男を見た時
好きな女の子にイタズラする原理と一緒で男は自分の弱みを握られたくないから
本当は気にしてることを全然気にかけてないように思わせるためにわざとそういう態度を取るんだよね

何で男のご機嫌取りの為にこっちが犠牲にならなきゃいけないのか


88: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/10(土) 00:12:23.26

全てにおいて見栄っ張りだよね
美醜差別が酷い上に綺麗でない人を子供みたいに叩くくせに「女は男を顔で判断する」
とか言ってさも自分は見た目で判断してませんみたいに言う所とか
他にも沢山あるけど、棚上げ主義も良いところだと思う
プライドだけはとにかく高いよね
自分達の欠点はひたすら誤魔化してもみ消して女になすりつける


89: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/10(土) 00:52:06.27

女に夢抱きすぎてる


90: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/10(土) 01:12:53.08

>>89
かなりこれに尽きる

本当に何か別の生き物だと思ってるよね
しかもネットとかで得た適当な知識で更に誤解を深めてく
その間違った知識を披露してる人なんて見たらもう…


92: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/10(土) 01:48:41.69

>>90
二次元の嫁()を本気で理想像として崇拝してるから、そぐわない三次を平気で叩くんだろうね
加えて女は適当にお洒落して結婚すれば全て解決、頭空っぽな存在と思ってる
女は何も考えていない、意思がないという蔑みと理想が大和撫子という矛盾がひどい
女の性格を固定イメージ化してる


93: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/10(土) 02:02:24.64

・中身が大事(ただしある程度の顔面レベルがあってから)
・特定の嫌われてる人に対する悪口はいくら言ってもいいと思ってる(ただし女の悪口は醜いととらえてる)
・男女平等は建前(男様のほうが働いてるんだからフォローを惜しむな)

職場の男どもがみんなこんな感じなので絶滅してほしい


106: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/12(月) 17:07:18.10

「男は論理的」「日本は女尊男卑」とか言ってる時
本当に男が論理的で世の中が女尊男卑なら
何故そのご自慢の論理をもってして女尊男卑の悪習を破ろうとしないのか
本当に苦痛で不愉快で仕方ないなら2chで燻ってないで現実に行動すべきでは?

この場合の論理的、女尊男卑は顕著な一例であって
普遍的な要素があまりないのが殆どだと思う


116: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/14(水) 03:05:14.64

>>106
どっかの国の研究では男のが感情的って出たんだけどな
案の定男様はそのニュース見てファビョってたが


128: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/15(木) 23:16:58.33

女の犯罪者→これだから女は、日本の女は云々
男の犯罪者→チョンだな、在日だな


129: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/16(金) 03:04:02.73

変な発想する
エロな方向でも変な発想からあり得ない事を信じ込んで実行する奴がいる

知らない人に近寄られたら嫌だってわからないのが不思議

特におじさん
60過ぎのおっさん


132: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/17(土) 22:15:40.82

シモネタって言って何が楽しいんだろうね
女性をどれだけ不快にさせてるかほんとわかってないだし
あの思考は本当に意味不明

で、女性陣からドン引きされてるのに彼女欲しいだの言うわそれ指摘しても
自己正当化するから救いようがない
なんで女が嫌だって言ってる事を続けてて出来ると思ってるんだ?w


140: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/20(火) 07:09:57.47

>>132
下ネタ嫌がるとこれだからブスは~とか女は空気読めないとかのたまうくせに
下ネタに乗っかると女捨ててるとかいうよな


138: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/19(月) 12:38:54.23

男ですいません!とか馬鹿でーす☆っていかにもそんな俺たちカッコイイ
そういう生き方(笑)と開き直って女を馬鹿にしたり性欲丸出しとかガキな言動する所がうざい
男は永遠の少年とかいうけどそれってまったく成長してません。って意味だよね
純粋とか無垢とか言いたいんだろうけど自惚れもいい加減にしろよ


143: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/20(火) 16:38:40.83

大学一年のとき、サークルで男たちが
「かわいい子しか飲み会に呼ばなくていい」とか
「かわいい子としか絡みたくない」って言ってたと聞いた時
異性を付き合いたいかそうでないかの二通りでしか見れない奴ら
しかも自分たちもかっこよくないのに


148: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/21(水) 18:31:30.41

>>143
それは社会人になってもそんなのばっかし
TVでもぶさいくお笑いがブス女芸人馬鹿にしてるの見ると
はぁ?
って思う

男って鏡見ないのか?


144: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/20(火) 23:29:57.68

女同士の話に入ってくる男ウザいよね。
女同士でオシャレの話してりゃ「男はそういう格好好きじゃないよ」
嫌いな同性のタイプの話題の時は「ごめんw男はそういう子結構好きだよw」
とか知らねー。


163: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/22(木) 03:22:42.68

いい歳のオッサンになってまだ同級生の喪女とどこかで会うと
露骨に「気持ち悪いものを見てしまったw」と言わんばかりの顔をして逃げるのを見た時

そういうの恥ずかしくないのかよって思う
他の男はもう卒業してんだよ
喪女なんてスルーしてんだよ
いつまでガキの頃のいじめの延長やってんだよ
極たまにだけどこういうのいる


193: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/01(日) 20:48:11.56

ところ構わず立ちションしている現場を見たとき

会社が飲み屋街にあるもので、帰りに
スーツ姿で立ちションする中高年を見かけてはげんなりする
店のトイレ使えよ馬鹿
そして、私のようなブスが通りかかったところでは
何のリアクションも無いんですわ、連中…


223: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/09(月) 17:08:55.13

女は物で男は使う側の人間だと考える奴は無意識含めかなり多い。
だから自分が女を条件つけて選ぶのは当然で女が男を選ぼうとすると叩き出す。
自分はいいけど相手はだめってのは他者のことまで頭が回らない幼児と同じ。
いい大人が精神だけ幼児じゃ気持ち悪いだけ。それかぼけた老人か。


224: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/09(月) 18:40:22.24

>>223
男だけど自分のダメな所をここがダメって言ってくれる女性だったら誰でもいいや
ハッキリ言ってくれないと男っていう生物は分からないもんだから


264: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/11(水) 01:09:51.07

エロ漫画の広告見て思ったけど
男って「インラン女にお仕置きだ(笑)」って嬉しそうにHな事するの多いパターンね
バカなの?

反対に女が「ヤリチン男にお仕置きだ」ってなったら
女はボコボコにするタイプだと思う


男はなんだかんだ理由つけてヤル大義名分なだけじゃん


285: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/14(土) 06:24:12.76

俺の意見=全男の意見 も馬鹿だと思うけれど
すごい男がいる→俺も男→俺スゴイ って脳味噌し合わせ過ぎる男が多過ぎ

メガネ男子w 実はスゴイ好きな女の一人だけれど全ての男が
メガネかけたからどうした?って思うだけだよ
しかしなんでオタクというか、服に頓着しない人ってチェックシャツ着てるんだろうかw


292: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/15(日) 21:48:50.53

男の娘写真集というのが発売されて2chでもスレが立ったんだけど可愛い!とか
抱きたいっていうレスが結構あってびっくりした
正直微妙というか・・・不細工な人ばっかで見た目が完全に男の人とか結構年のいった
おじさんもいたから批判レスばっかなのかなと思ったから予想外だったんだけど
それ見て男は女という記号さえあれば誰にでも性欲が沸いたり女扱いできるんだなと思ったと同時にスレタイ
みたいに思った
2次元の男の娘は完全に女みたいな感じだから男もそういう風に感じるのはしょうがないと
思ったんだけど3次元のしかも見た目が完全に男の人でもスカート穿いてれば性欲が沸くって
完全に猿だよね


293: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/15(日) 21:56:08.38

「女は分かってない。○○の方が男受け良いのに」
とか言ってるの見る時
いや、別にお前ら男性様受けを狙ってやったわけじゃないんだけどね
特にねらー共には見て欲しくもないよ


301: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/16(月) 12:15:29.05

女は30でおばさん、でも男はまだまだ若い!みたいな男多いけど普通におっさんでしょ。
女と比べないと若いと思えない時点で若くないし、30代の男女並べたら若者とおばさんと見られると思ってんのかね?
普通におっさんとおばさんでしょ。

そんな男達が女に「現実を受け入れろ」とか言ってんだから呆れるわ。


302: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/16(月) 12:36:00.87

女もおばさんだけど男もおじさんだよね…
自分が20の時とか30とか完全に眼中外だったわ

特別おっさん好きとかじゃなけりゃ
普通は5才差くらいまででしょ許容できるのは
なのに男はいつまでも若い女も可能とか言ってさ

そういうことが可能な一部の人がいるのも事実だけど
それって誰にでも適用できることじゃないよね?
っていう現実は無視しまくりだよね


320: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/17(火) 01:17:58.77

女性には競争心が男に比べて少ない
競争心があるからこそ偉人が多いのもわかるよ
でも今の時代ネットでは無駄に競争心や嫉妬心が多い男が増えて来てると思う
「男だから俺は頭いい」
...バカかと思うよ みていて情けない
そもそも男は原始時代から進化しきれてないんだよ
知性も理論もまったくない話も平然としてるしさ
嫌な気持ちする人もいるんだからきづいてよ
競争心が強いって猿っぽいし


335: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/19(木) 00:16:07.86

男ってなんで下ネタ大好きなんだろうね
まあ性欲に支配されてる生き物だからだろうけどさ
下品なネタでも面白かったらまだ分かるけど
う○こで喜んでる小学生レベルの話でゲハゲハ盛り上がれるからすごいよ


374: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/25(水) 01:39:45.98

可愛い子がいると何かと繋がりを持とうと必死になるけど
その子のスッピンが好みじゃなかったり彼氏持ちだと発覚すると
掌返したように冷淡な態度を取る男を見たとき
もちろん私みたいな喪ブスは最初からゴミ扱い


376: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/25(水) 02:38:32.32

>>374
勝手に好意を持ち失望し逆恨みする男が多いよね
相手に冷たい態度をとられるとその人への好意より自分の砕けたプライドを優先するのか
集団を味方につけ批評したりタチ悪すぎ


382: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/25(水) 13:07:27.34

男が言うなら批評や批判。しかし同じ様な事でも女が言うと陰口や悪口
男が感情を出すと情熱的、熱意があるとされて
女が感情を出すと感情的、ヒステリックとされる

ヤッテラレナーイ


445: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/27(金) 17:39:43.94

風俗を利用するのに風俗嬢を叩いて「便器を使っても便器に感謝なんてしないだろ」と開き直ってる男を見た時
感謝はしなくても便器を叩く人間なんていないよ
用を足した後便器に向かって罵倒とか頭がおかしいとしか思えないよ
そもそも自分の精液が汚物と同価値とかよく言えるなぁと思うよ


447: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/04/27(金) 19:34:21.12

>>445
売春する女は汚いけど買春する男は何も悪くないし汚くないんだ!
ってことにしたいんだろうね
女も口にしないだけでホントは風俗行く男を嫌悪してるのに

女を叩けば男が潔白になるわけでもないのによくやるよ


708: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/05/12(土) 22:30:51.28

男って性欲強すぎて大変そう…をも通り越して可哀想になってきた
犯罪に走るクズもいれば風俗とかにお金を継ぎこむ人もいるし
女の方が性欲強いっていう意見もたまに見るけど、
そりゃあ人にもよるだろうが、絶対そんなことはないよ
男性は平均52秒に1回性的な事柄について考えるってニュースになってたけど、どんだけ…


821: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/05/13(日) 10:39:34.31

結局女は何しても非難されるんだよね
専業なら寄生虫だのなんだの言われるし
働いて家事育児こなしても褒められない。女ならやって当然みたいな扱い
少子化を加速させてんのって絶対男のせいだわ


894: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/05/13(日) 15:50:13.65

こないだ電車で痴漢された
長袖にロングスカートで露出ゼロのブスでも痴漢されるんだよ
可愛い子たちなんてどれだけ嫌な目に合ってるか…
知らない路線で不安でキョロキョロしてたのが気弱そうに見えたんだろうか
エロい格好でもキレたら怖そうなDQNギャルにはしないんだよね
猿みたいに理性ないくせにずる賢い


942: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/05/16(水) 17:12:41.29

>>894
大人しい格好でも挙動不審でマジキチのかほり漂わせれば痴漢されないよ(^ω^)
血走った視点の定まらない目で後ろのオヤジを睨みつけてみよう!
ソースは私


955: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/05/17(木) 10:25:48.67

無駄にプライド高いから何かあったらすぐぼろっぼろになるもんな
立ててやらにゃすぐ拗ねるし
でかい子供だよ全く


956: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/05/17(木) 11:26:54.12

2chでも過度に攻撃的で極端だったり
煽りでも気持ち悪い単語使うのってほぼ男だよね
あんなの見てもドン引いて書いた人の知能程度疑うだけなのに
男同士ではなんかメリットがあるんだろうか
馬鹿の極みという感じしかしない


907: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/05/13(日) 23:23:18.25

私の職場がおかしいのかもしれないけど、プライベートでなく職場で
女性社員について容姿ばかり話題にしてる時
女性が少ない業界にいるんだが、他部署や他社の女性が話題に上がると
必ず「可愛い・イマイチ」とか「スタイル良い・痩せればいいのに」とか
そんな内容ばかり。仕事の評価や人柄は殆ど話題にならない
盛り上がる話題なのは分かるけど、合コンやサークルじゃないんだから
そんな目線で批評するのは止めてほしい。一歩間違えばセクハラだし

そういう人達は、内心で男性版スイーツ()だと思ってる
男の作法 (新潮文庫)
男の作法 (新潮文庫)
posted with amazlet at 16.03.20
池波 正太郎
新潮社
売り上げランキング: 1,710

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯55130
深淵をのぞく時、深淵もまたなんとか
♯55131
なんでモテないのかよくわかるスレだなあ
♯55132
男女関係なくこんなところでグチグチ言ってる奴らにいい性格の奴なんていない
♯55133
顔であからさまに態度が変わる人という情報は回ってくるからバレてないと思ってても顔に出さないだけだよね
あと女でも男でもいつも悪口を言うやつは意外と煽てに弱いから扱いやすいだけで嫌われてます
♯55134
2ちゃんでも男ばっかだよねって書き込み結構あるけどソースあんの?
♯55135
中々するどいじゃイカ!!
♯55136
ブーメラン多いなぁ
下ネタ批判してる人は下ネタ言い合える女友達が居なかったんだろうなって思った。
♯55137
こいつらこそ、男に対する固定観念を持ってるじゃねぇか。一部の男を見て「男は〜」って言ってる時点で、男を知ってるつもりになってるだけだと丸わかり。
♯55138
にちゃんねるなんかに書かれてる事を間に受けちゃダメだって・・・
男は若い女の子好き←これは雄としての生物としては普遍で正しいのでこれからも変わらない

会社のオッサン共の若い女の子への鼻の下の伸ばしっぷりを見ると、「あぁ、俺もいずれこうなるの?(こうはなりたくねぇ)」と・・・

ああ、早めに若い可愛いカミさん作って子供作りてぇ
♯55139
ブスでも飄々として面白い人いるよね?アリでしょ
♯55140
容姿の美醜で態度を変える男をギャフン!と黙らせるくらい綺麗になってくれよ!

と思うけど無理だよなぁ、この人らブスなんだもんな
♯55142
言ってることは、まぁなんとなく分かる。けど、それ以上に相手にされない妬みと怒りに任せて書いてるだけだね。しょーもな。
♯55143
学歴の事に関しては、自慢というより一部の学歴厨が騒いでるだけだと思う。MARCHはFランとかいうやつ。
♯55144
そういえば男同士でブサイク!ブサイク!言い合う事はあんまり無いね。
下手をすれば暴力沙汰だし、それに世の半数、50%くらいの男は顔が不細工だから。
でなくてもハゲたり息が臭くなったりデブったり、
貴重な見てくれの大丈夫な個体も加齢と共に減って行く現実・・・

美醜で区別される性別に生まれてほんのちょっとだけ同情するよ。
♯55146
たかがクシャミでも恥じらいをもって控えめにする女と何も考えずに思いっきりする女じゃどっちがモテるかわかるだろ。
モテるための努力を認めないでブリっ子とか言って妬んでるからダメなんだよ
♯55147
2ちゃんねるやってる男はもれなく性格最悪だった
なんといってもプライド高すぎ
就活失敗してたから、それみたことかと思った
♯55148
と、ブス共が感情的になって発狂しています
おわり
♯55149
言いたいことはわかるけど
文章から怒りや憎悪が滲み出てるなwww
♯55150
と、男様が理論的()になって発狂しておられます
おわり
♯55151
ちゃんちゃん♪
♯55154
理論的に発狂とは
♯55155
とりあえず、求められる「性」である優位性みたいな認識が強めなのね
美人になって男をこっぴどくフってみたかったりするのか
♯55156
平均年齢高そうやな
まぁでも、2ちゃんは意図して対立煽りやってるフシがあるし、こういう意見を真に受けるのはやめた方がいい、わざわざまとめられてるスレは大抵うさんくさいよ
♯55158
ひなだお!
やめて・・・おいたんをいじめないで!
♯55159
似た者同士じゃん
付き合っちゃえよ
♯55160
♯55155
喪ほど異性に対するプライドが高いな、この記事見て思ったわ
いやプライドが高いから喪なのか?
♯55161
80超のデブに負けるなんてどんだけブスなんだか
怖いもの見たさで興味がある
♯55162
男に生まれてよかったと思った
♯55163
そんなの一部の馬鹿な男だけだろって意見もあれば、言われてみればそうだなって意見もあったわ

女は独身でも既婚で専業主婦でも既婚で働いててもグチグチ言われるのは確かに大変だなあと思う
♯55170
各自が言いたいこと行っているだけで議論が深化していかないとかババアらしい
♯55172
男女関係なくこういう人間になったら終わりって感じがする
♯55173
>どっかの国の研究では男のが感情的って出たんだけどな
>案の定男様はそのニュース見てファビョってたが

全然論理的じゃなくてワロタw
♯55174
お互い完全に分かり合える生き物ではないよね。だからこそ異性に惹かれるわけで
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク