【もてない女】喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!63 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!63

9: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/11/25(日) 19:52:09.17
最近本当惚れっぽくて困る 

風邪気味の時に会社の後輩が何度も声かけてくれてスレタイ 
絶対に好きにはならないけどドギドギしてまう

16: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/11/26(月) 11:44:37.89
海外派遣の同僚が一時帰国、 

「やっぱ喪子ちゃんの顔見るとほっとするわ~」 
「俺、いま家庭料理に飢えてて…」と言われてスレタイ 

まっててね!チャーハン作るよ!!

17: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/11/26(月) 12:33:39.93
        .・。゚・.・。゚゜。゚・。. 
              。・゚・゚          ・゚. 
             。・             。・。 
             。・               ゚・゚ 
           。・               。・。・゚・ 
          。・                。・ 。・゚・ 
         。・               。・゚・ ゚・。・゚・ 
         。・            。・゚・。・゚・。・゚・・゚・。・゚・ 
         。・        。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・ 。・゚。・゚・ 
   ∧,,∧   。・   。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。 
  (;`・ω・) 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・。・ 
  /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ 
  しー-J


19: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/11/26(月) 15:36:23.34

酔っ払ったときにメールくれてきゅんきゅんした

しかしそれから連絡が途絶えたので私の中では元彼化してきた


21: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/11/26(月) 18:22:21.86

>>19
ワロタw


25: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/11/29(木) 00:02:22.05

友達がやってるカフェで私を含めた常連同士が仲良し。常連仲間の一人が整体の仕事をしているので割引券をもらい、行った。施術をしてもらい、仰向けになってるときに笑みを浮かべ、「唇荒れやすいの?」と言いながら、唇をチョンと触られた。

整体の仕事で他人の体を触るのに慣れてるんだろうってわかっててもスレタイ。


28: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/11/29(木) 08:37:51.82

バイトから帰るときお疲れ様ですって挨拶したら気を付けてねって言ってくれた

もうそれだけで好きになりますふひひ


30: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/11/29(木) 20:34:13.61

喪女こじらせすぎて、二人でお出かけに誘われただけでスレタイ
しかもなに?
いつも仲良くしてるみんなには内緒なの?二人だけの秘密なの?

単に、私みたいな喪女と遊びに行くって
みんなに知られるのが恥ずかしいだけだとわかってるんだけども
勝手にいろいろ妄想しすぎて自分が気持ち悪い

コミュ障なんで嬉しい反面すごく怖いけど
こんなリア充体験コース、次はないかもしれないからがんばって行ってくる!


34: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/11/29(木) 22:29:39.27

その後、喪女板で>>30の姿を見た者はいなかったそうな


43: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/11/30(金) 16:17:35.20

会社でドア開けようと思ってドアノブ押したら丁度同時に先輩が反対側から開けようとして引いてたみたいで
自分が勢いよく先輩に飛び込むみたいになってしまった
ビックリして「うぉおェぃい!」とか叫んでしまったのに笑って「ナイスタイミングだったね!」と言われてスレタイ

あのまま本当に飛び込んで圧死させていればよかった


44: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/11/30(金) 16:32:57.00

>>43
惜しかったね!
そういう場面って意外と少女漫画のように相手に飛び込んだりなんて状況にはならないんだよね


46: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/11/30(金) 23:58:54.08

パソコンの操作教えてもらってるときに、横からキーボードを代わりに打たれてスレタイ
距離近くなるし、何かをしてもらってる感がグッと来るwww
相手が立ってる状態で斜め上からだと更にヤバイ


53: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/01(土) 17:47:36.91

寒くなり始めた頃に、私一人半袖でみんな長袖だったときに
「寒くないの?」「大丈夫ですよー」とかやってたら
後輩のイケメン君が「あっすいません気が利かなくてw」
とか言いながら自分の上着を脱いで私に着せかけてくれた

イケメン君はやたら私に話しかけてくるんだけど
もしかしてイケメン君私のことが!?
→鏡を見て自分のドブスさ加減を改めて確認して
「んなわけねーよwwwww …ねーよ…orz」となるのの繰り返しだ
年が近いのが私くらいだから話しかけやすいんだろうよ、知ってる


55: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/01(土) 18:57:35.74

>>53
好みの子にモテるためには、ブスにも平等に優しくしとかないとダメって、モテ本に書いてあるから、後輩君はそれを実践してるんだろうよ


63: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/02(日) 15:14:48.45

いつも会社の主任さん(既婚)が颯爽と現れて
重い荷物をサッとおろしてくれてスレタイ
私は怪力なのでそんな荷物ヒョイとおろせるんですごめんなさい
騙してるようで悪いなと思ってデカい荷物ドッカンっておろしたら
主任あんまりおろしてくれなくなってワロタ


64: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/02(日) 15:32:38.05

>>63
ワロタ


66: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/02(日) 16:36:32.88

昨日の忘年会にて。
入社したての会社だしと思って行かないつもりだったけど、強制参加だった。
所が料理美味しいし、勧められたお酒美味しいし、二次会のカラオケ楽しかったしで、色んな溜まってたもんを発散させたくてついつい飲み過ぎた…。

お開きになった後、(経緯は省くけど)前の会社の人が迎えに来てて「帰るぞ」って、自然に手を繋がれて超スレタイ。
酔いすぎて訳分かんなくて、結局部屋に着くまで何も喋れなかったけど、ベッドに倒れ込んだ瞬間にリアルに「惚れてまうやろー!!」をやってしまいましたw


72: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/05(水) 00:50:43.83

別部門との飲み会に行ってきた上司が(仕事が溜まってるから途中退席して職場に戻ってきた)
「喪美さんみたいな子が部下だなんてズルいって皆から言われちゃった~優越感あるわ~俺幸せ^^」
くそ…上司が既婚者でなければ…


75: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/05(水) 23:24:17.13

>>72がただめちゃくちゃ仕事できるってだけかもしれないけどなww


76: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/05(水) 23:40:24.51

友達が店長をしている整体に行き、施術後にカルテで体の状態を教えてもらった。そのときに不意に手をギュッっと握られて、ニコーっとこちらを見つめる友人。
…もう心臓麻痺で死にそう。喪女にはハードル高すぎた。
日曜日の出来事だけど、まだドキドキしてる。っていうかそれ以来友人を意識してしまい、友人として見れなくなってきた。


83: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/07(金) 16:53:08.20

銀行に行って色々書類書いてお店出て帰ってたら、担当の人が後ろから走って追いかけてきて
「すいませんもう一つ書いてもらうことがあって。若い女性なんで緊張しちゃって、おっちょこちょいですいません。」
て言われてスレタイ。若い女性扱いされたのが単純に嬉しかった。
向こうもどことなく女慣れしてない感じがしてそれがまた良かったです。


96: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/09(日) 15:49:04.39

先輩の家で割と大人数で飲み会したとき、家が近いんで歩いて帰ろうとしたら先輩(下戸なので素面)が
「危ないから送るよー」って車のキーもって席を立ったんで
「こんなの襲う物好きいないっすよデュヒヒw」って断ろうとしたら
「喪子ちゃん、女の子がそんなこと言っちゃだめだよ」って真顔で言われてヤバかった
イケメンじゃないのに人気ある理由も理解できた
リア充は喪女にも優しいって都市伝説じゃなかったんだ


98: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/09(日) 21:09:04.56

>>96
かっこいい


186: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/16(日) 00:11:18.65

見た目チャラそうな高校生男子が店に来たときのこと

学生時代の経験から
チャラい高校生=自分を馬鹿にする人ってイメージがあるので正直少し怖かったんだけど
レジで商品を出すときに「これお願いします」と丁寧に言ってくれて
見た目に反して礼儀正しいのなーと思って、まずキュンとした。

精算終わって商品を手渡しするときに
高校生と私の手が触れてしまって「すみませんー」って言ったら
高校生顔を真っ赤にして「ごめっ…すっ…すみませっ…!」って言って
慌てて帰っていった
こんな喪女をもしかして女として見てくれたんだろうかと思ったら
久方振りに胸がぎゅんぎゅんした。


203: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/17(月) 00:21:15.63

>>186
なにそれ素敵…


188: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/16(日) 14:51:26.99

いつも自分の机でお弁当食べてて、私以外の人は会議室で食べる形なんだけど
いつも通りお昼ごはんをスタンバイして自分の机に引っ込んだら
たまにくる支店の方(清潔感あるフツメン)が
お弁当の前でうろうろしてから
「一緒にお昼食べましょうよ」って私の前の机にやってきたのにスレタイ
なんでそんなにストレートに言えるんだ…なんとも思ってないからだろうけど
昼ごはん中ずっと話しててさらに惚れてまうやろ状態だった

長くてすみません、既婚者の余裕はすごいわ


192: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/16(日) 19:48:03.06

バイトの先輩(既婚)とサシ飲みに行ったんだが先輩にずっと「喪子は可愛い」と連呼されスレタイ。
その後も、「あと15年早く知り合ってたら、このまま喪女のこと押し倒してた」と言われ死亡。酒の席での冗談だったのは分かっている。


201: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/16(日) 23:32:49.52

小学生のころ、先生が犯人探しをしてて、最終的に
「(私)かT君どっちだ!」って言われた時、「俺です」ってかばってくれた。それまでやってないって言いはってた分、頭叩かれたりすごく叱られてて、私は怖くて固まってたら、「なんかめんどくさかったから。ごめんな~」って笑って言われた時。


459: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/22(火) 00:14:59.09

>>201
小学男児かっけぇ


207: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/17(月) 13:13:51.42

資料箱を運んでいるときに後輩男性から「手伝いましょうか」と言葉をかけられた
すかさずナチュラルに「重いから大丈夫だよ」と返すと強引に荷物を取られて
「どこまで運びます?」と無表情で言われたときに心臓の電気信号が高ぶったけど
「あらまあ貸しなさいったら」とたしなめて(?)平静を装い結局自力で運んだ


210: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/17(月) 15:09:44.03

>>207
奪い返しちゃうのが喪女クオリティー…


254: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/24(月) 05:33:33.15

美容室でのこと。高校卒業したて位に見える若い美容師さんが入ってた
店長に「いつも伸ばしすぎちゃってすみません。ショートで」
といい店長から髪染めるか聞かれたけど断ったら
若「染めてみたらどうですか?かわいいと思います」
って最上級のかわいい笑顔でいわれてスレタイ

うん、立派な営業マンになれる。おばちゃんファンになっちゃうじゃないかこのやろう


256: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/24(月) 14:55:07.12

おっさんな業種だがイベントの手伝いで珍しく若い子と知り合った
打ち上げの後歩きながら話してたら信号を渡った所で急に、あ、いいよと言って
私の左側から右側に移動した。一瞬?ってなったけどそこからガードレールのない歩道に
なってて車道側に移動してくれてた
何だそのさりげなさ。若者恐るべし


257: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/24(月) 15:15:16.54

>>256
それ私もされたことあるけどいまいち向こうがどういう思惑でやってるのかわからない
そこまで危ない気もしないし…
それとも普通に歩いてたら車に轢かれそうなくらい鈍くさそうに見えるのかな


290: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/27(木) 22:26:10.94

近くのスーパーのレジに新しく19歳か20歳くらいの大学生っぽい男の人が入った
私がお釣りをもらおうと手を出したら、その手をぐいっと掴んで
おぼつかない手つきでレシートとお釣りを二回に分けて渡してくれた

そんな手を掴まれたりしたら惚れてしまうわ・・・
しかも軽く自分のほうに寄せるとか・・・


291: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/27(木) 22:50:51.53

>>290
なにそれ、いい…


307: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/28(金) 20:43:56.45

自他共に認める遊び人彼女持ちイケメンがヤバい…。
飲み会の帰りは方向が一緒だから大体2人になるんだけど、
「少し散歩して帰りたいな」って手握ってくる…。
この間は「喪子はオレのこと好きになっちゃ駄目だよ?」
「喪子は淋しくなる時ないの?オレはあるよ…。」とか。
クサいけど、その人が言うと全然おかしくない。もうフィルター掛かったのかな…。
周りの人曰く、誰でもやれる人種だから遊ばれてポイされるから、絶対気を付けて!
好きになっちゃ駄目と、クギを刺されてます。
もう遅いよ…。


315: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/28(金) 23:57:17.90

>>307
きもすぎるよー


324: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/29(土) 15:53:52.93

流れをぶった切って

総合病院で働いてるんだがMRさんが長身で優しげな笑顔が素敵な人
まぁイケメンフィルターが掛かってるのは否めないが
医局とかうろうろしてると偶に会えたりするんだけど
いつも先に気付いて声掛けてくれて笑顔になって挨拶してくれる

営業なのはわかってるけどさ!


326: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/30(日) 00:16:44.40

「アップルパイ作ったんですけど手作りとか平気ですか?プレゼントしたいんです」ってメールで聞いたら
「大好きです!」とすぐに返信が来てスレタイ


327: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/12/30(日) 00:45:11.62

それは惚れるわw
ところで私もアップルパイ食べたい


347: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/02(水) 18:51:32.61

同級会兼新年会にて

二次会の半ば、私が一人酒飲めない中
周りの酒好きが酔いどれてきて身の置き場がなくなってきたので
「…カエルネー」と地味に消えようかと思ったら初恋の人が
「喪女さん!じゃあ握手!」って言って握手を求めてくれたこと
離そうとしたら笑って離してくれなくて
中学の頃あんなに憧れてた彼の手を触れたこととか、地味な私が帰ろうとするのを気にかけてくれるとことか、
色々考えて「ぁあぁ、まだ全然好きだわ」と思った


向こうは結婚して子供できて太ってすっかり父ちゃんって雰囲気なんだけど
告白して降られたわけでもないから
なんか永遠に好きだわ
ケリつけないと


351: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/03(木) 05:24:03.40

>>347 なんか良いな


377: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/07(月) 00:26:10.76

バイトの忘年会で、たまたま同僚(相手のほうが10歳年上)と部屋で二人になったとき
突如「喪子ちゃんって呼んでもいいですか?」と言われテンパリまくった
あたふたしていたら「いや、職場では喪田さんって呼びますよw
プライベートのときとか二人のときは喪子ちゃんって呼んでもいいですか?
その代わり僕のことも下の名前で呼んでください」
とトドメを刺さされて
(は?プ、プライベート?二人????)と、最早酩酊状態で
「私のほうが10歳も年下なのにいいんですか・・・何て呼べば‥○○(下の名前フル)さん?」と尋ねると
「寧ろ、僕のほうがいいんですか?ありがとうw
○○は嫌です、○(下の名前のあだ名っぽいもの)君って呼んでください」とサラッと言われてスレタイ

小学生時代でも男から下の名前で呼ばれたことなんてなかったよ!!!


379: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/07(月) 15:52:04.90

>>377
そこまで話して、付き合うとかなんとかいう話にならんのか


380: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/08(火) 02:32:21.35

>>379
それが喪女クオリティなのさ・・・!
まず優しくされることに免疫が無い・・・
字が綺麗だとか何かにつけて、よく褒めてくれるんだけれどもいつもテンパる


404: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/12(土) 05:27:20.92

外人さんに道を聞かれた
外人さん地図持ってたから、場所はわかるんだけど英語がわからない
時間もあるし、OKとカモンを駆使して連れてった
そしたら、いたく感激した外人さんからハグされた!!
ドキドキしたー…日本男子と違ってひょろく見えてもマッチョなんだよね!
もう2度と会えないだろうけど、犬っぽいリアクションとあの腕に惚れてしまいそうになった


406: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/12(土) 09:23:01.19

カモンw
>>404が鈴木マーチンにしか見えない


410: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/13(日) 14:30:17.41

愛車にリコールがあったからディーラーで点検してもらったんだけど
担当の整備士が長身で大沢たかお似のイケメンですごいドキドキした
相手からしたら当たり前なんだろうけど、すごく丁寧に笑顔で接してくれたから
すごいドキドキしてしまった
はぁ……また会いたい


462: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/22(火) 16:09:41.56

バイト先の社員さん、40前半くらいで既婚者
見た目は普通でタイプでもなんでもないんだけど、
よく話しかけてくれるし、そのなんていうかSっ気のある絡み方でキュンってなってしまう。。
こないだ時間なくてすっぴんにマスクして行ったら、ジッと顔を見られ
「またサボってすっぴんで来たな~w」とか言われてすごい照れた。
それ以来頑張って化粧して行ってるwwキモ。
一番やばかったのは、帰り際にたまたますれ違った時、私の手にしてるヘッドホンを見て「ちょっと見せて」と。
「ななななななんですか?!?」とキョドる私。どこのメーカーのか気になったらしくて「ふ~ん」とか言いながらまじまじと観察?した後、
「はいっ(笑顔)」つって私の頭にヘッドホンかけて返してくれた。
「?!?!?!?!」ってなって、照れ笑いしながらお疲れ様でーす!って逃げるように帰りました。
おっさんにときめくなんて思いもしなかった。最近の40代は恐ろしいです。


463: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/22(火) 16:57:35.41

>>462は30代?
それでも40男いけるんだったら絶対彼氏できるし結婚できると思うよ
頑張れ


464: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/22(火) 17:03:46.61

バイト先って書いてあるし大学生なんじゃない?


465: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/22(火) 17:29:24.28

463-464
24さいフリーターです。
こんな挙動不審な30代にはなりたくないっすw
結婚・・・できるといいね。ありがとう。


501: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/27(日) 18:31:22.57

ブス喪女ほど男に少しでも優しくされるとほれやすいってあるなーと自分でも思う
帰りが遅くなった日に送ってくれるって言ってくれた人がいた
女の先輩も普通に送ってあげてた
ブスにでも既婚彼女持ちのイケメンほど女に優しかった
帰り一緒になったときに電車の席譲ってくれたり、バッグ持ってくれたり
エレベーター待っててくれたりするのは大抵イケメンだった


561: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/02(土) 15:39:19.02

感激した事。糞寒い中、駐輪場で自転車のチェーンが取れてしまって茫然としてた
途方に暮れてチェーンを覗き込んでたら、おっちゃん(推定60過ぎ)がやってきて
「なんだ?パンクか?…あーなんだ!チェーン取れただけか!ちょっと貸してみ!」
と、手を油まみれで真っ黒にしながらチェーンを車輪にはめ、車体を後ろに引き、正常に直してくれた。
ぺこぺこ頭下げてありがとうございました!としか言えず、ハンカチ持ち歩かないせいで
渡せない自分の女子力のなさに落ち込んだ。ちなみにこれで、チェーンの付け方覚えれたよ
困ってる時スルーされるのがデフォルトの私にはおっちゃんが神にみえた


564: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/02(土) 18:48:07.69

>>561
これ見て自動車教習所でタイヤがパンクしたときの対処法習ったの思い出した。
だいたい女の人が車パンクさせて困ってたら男の人が助けてくれるよって教官言ってたけど
ブスが困ってても助けてくれる人なんていないんだろうな・・・


579: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/03(日) 19:51:32.91

職場で服に賞味期限が今日までのラベルを貼られて「賞味期限切れるよ~」って遊ばれてたんだけど、それ聞いた上司が「ええやん、今が食べ頃やん」とさらっと言われてスレタイ。


621: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/07(木) 04:27:31.52

会社の送別会で、隣になった男の子がすごくオシャレな帽子をかぶっていたので思わず褒めたら
ニーッと笑って無言でかぶっていた帽子を私にかぶせてくれた時
直接触れられた訳じゃないのに惚れそうになった
無言ってところもドキドキした


634: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/08(金) 00:59:57.48

最近仕事が忙しくて夜遅くまで残業するので
時々会社の近くに住んでる同僚のイケメンチャラ男のマンションに泊まる事がある

噂では派遣の若い子達を食いまくってるとか聞くんだけど
一晩一緒にいても私には指一本触れてこない

私もプライドが少し傷付いたので冗談めかして噂を問いただしてみた

「本当に大事に思ってる人に俺はそんなこと出来ない」とか
「相手があんまり綺麗過ぎるといくら俺でもびびる」とか
「遊びと本気は区別してる、こんな俺でよければ本気で…」とか言われたわ

さすがチャラ男は口が上手いなと感心したね


657: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/10(日) 22:14:44.26

会社の飲み会でいい感じに酔いがまわってきてた時に
隣にいたイケメン先輩に
「なぁ、俺の手冷たくない?」
って手を差し出されたので、思わず握ったら、
私の方がめちゃくちゃ冷たくて
「なんでそんな冷たいんや!?やっぱ喪山の心あったかいからかなー」
とか言われてスレタイ

まぁ、先輩、既婚なんですけどね、、


658: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/11(月) 14:28:54.67

>>657
職場の既婚男性って基本的に優しいよな
うちの職場の40代男性の8割が独身なんだけど、ちょっとした心配りとかが既婚者とは違う
人の事は言えないが


670: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/12(火) 17:29:19.66

職場の独身男性に髪の毛についたゴミをとってもらってスレタイ
いきなりではなくホコリついてるよと何回か言われて取れなかったのをひょいと取ってくれて、好みのタイプでもないのにこんな定番ネタで不覚にもときめいてしまった
ブヒヒサーセンwwみたいな反応をしてしまって顔を合わせるのが恥ずかしい・・・
もうそういうこととは一生関わらないと決めて生きてくつもりだったのに寝るときに思い出して布団をサンドバックにして悶えてる


729: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/24(日) 04:02:10.04

男らしくて仕事のできる上司
普段は私のことさん付けなんだけど休憩時間とかたまに名前ちゃんで呼んでくるからドキッとする
いつもクールなのに趣味の話のとき無邪気な笑顔を私に向けてきたときも激しくときめいた

髪の毛をショートにしたときも「切ってさらにかわいくなったね」って言ってくれた
全く可愛くないしその人以外の人にはスルーか寝癖大変そうとか言われてたのに
あの時仕事のことでいろいろあって傷ついて自虐的な感じで切ったから励ましてくれたんだと思う
本当に大好きだし尊敬してます


730: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/24(日) 10:19:24.40

>>729
うわぁ
見ていてこっちもドキドキしてきた。
素敵な男性だね。


754: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/03/02(土) 21:47:29.91

博物館の特別展に誘われた。喪女なので、二人で出かける=付き合えると思っていたので浮かれて友人に報告したら、んなわけないだろと現実を教わった。


759: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/03/02(土) 22:49:46.28

>>754
私がいる。
そう思っちゃうよね喪女だもん。


757: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/03/02(土) 22:32:53.28

バイトにて結婚している30代男性にお疲れ様ですと挨拶したらはい、お疲れと頭ポンポン
された
19歳だが惚れそうになったお父さんからにもポンポンされたことないのに


776: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/03/04(月) 21:55:02.56

社員旅行のスノボで。
派手に転んでしばらく動けずにいたら、先輩が「大丈夫かー?」って近くに寄ってきてくれた。
帽子も飛んじゃって身支度整えるのにかなり時間かかったけどじっと待っててくれた上に、最後立ち上がる時には手を貸して立たせてくれた。
みんな先行っちゃってたしかなり恐縮して「スミマセン…」って言ったら、
「どこも痛めてない?ならよかった。(ニコ」

みんなが待ってるところまで二人で滑っていくまで、本田翼の気分だったw
顔全部覆っておいてよかった。


791: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/03/08(金) 14:33:29.69

重たい物運ぶ→「女の子なんだから無理しないで下さい。俺やりますよ!」
2月→「俺甘い物大好きなんです!バレンタイン待ってます!(ニコッ」
高い所にある物を取るのに、必死に手を伸ばす→「これですか?俺が取るから、言って下さいよ。」
上の台詞に軽く赤面→「照れてるんですか?可愛いですね!(ニコニコ」

バイト先の学生君...天然タラシですわ...


852: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/03/16(土) 15:38:06.82

仮免許でどうしても坂道発進ができなかった
教官は怖いおじさんたちばかりで焦って下がるしエンストするしで全然合格できなかった
ある時物腰柔らかな教官がついた時やっぱりエンストしていつもみたいに前にも後ろにもいけなくなってしまった
涙目で焦ってると「いつもここで止まっち
ゃうのかな?ちょっと代わってみようか」って言ってくれた
そのおじさんは華麗に坂道発進しながら「ほら、こうやってアクセルをちゃんと踏んでクラッチをゆっくり放せば上手にできるよ~」って教えてくれて
その笑顔に落ちました
路上教習にでてからあまりその人に当たれないけど無事免許取ったらひそかに彼と同じ車に乗ってやろうと計画中w


858: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/03/17(日) 12:19:51.19

仕事中、後輩の男の子に話しの流れでふざけながら、
「あれしてこれしてそれからこうして!それもこれも全部ああして!」
と居丈高に指示してみたら、
「はい、僕のお姫さま」ってにこやかに返事された
良い奴だよ本当に…爽やか男子の鏡だよ…
結局作業は分担だったがな


859: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/03/17(日) 14:50:12.21

>>858
いやー!!
そんなん言われたら完全に落ちるわーーー!!


863: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/03/18(月) 11:20:28.73

>>858
羨ましすぎて爆発した


896: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/03/22(金) 22:57:00.27

同級生たちとの集まりで、集合場所に早く着いてしまって一人で携帯いじりながら待ってたらいつの間にか同級生の一人がやって来てて、下から顔覗き込まれて「やあ」ってめっちゃ笑顔で言われてウワアアアアアア
こんなことで心臓止まりそうになるって伊達に喪女やってないわ…


932: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/03/30(土) 17:30:37.80

さっき休憩所でおにぎりを食べていたら、年下のバイトの男の子が入ってきて
「おむすびの具で、梅とおかかと鮭だったらどれが一番好きですか?」
と聞かれて
「鮭かな」と答えたら
「あ、同じだ」
とニッコリされた時
おもひでぽろぽろ思い出してキュンときた
あと、おにぎりをおむすびって言ったのも可愛らしい
まあ、その子はいつも彼女の手作りスイーツ弁当持ってきてるけど


952: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/04/02(火) 19:47:52.60

作業服だった上司が出張に行く前にスーツに着替えたんだけど、目の前でネクタイを締めながら雑談を始めた
ただネクタイを締めてるだけなんだけどあの仕草は喪女には刺激が強すぎるね…


953: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/04/02(火) 21:38:27.93

>>952
わかる
ネクタイ緩めるのもいい
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク