【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その244&245☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その244&245☆☆

14: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/18(金) 23:14:38.86
和ごむ 
シリコンで出来た輪ゴムなんだけど、1ケ所に水引きみたいなリボン型が作ってある 
だから、それをゆわえるだけで水引リボンみたいになって、ちょっとしたプレゼント気分が楽しめる 
ありそうでなかったアイデアに、ちょっとなごんだww 
そして特に女性に好評で嬉しかった
コクヨ ゴムバンド 和ごむ 7本入り 紅 コム-W1R
コクヨ 
売り上げランキング: 1,711


10: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/08(火) 09:24:52.82

無添加マウスウォッシュ

市販のマウスウォッシュは発ガン性が高い薬剤をたくさん使用していて
毎日使う事で粘膜からどんどん吸収してしまうと知り、怖くなった
無添加のを探してみたら幾つかあったので買い替えたんだけど、スッキリ具合は変わらなかったよ
なので、安心安全なものに替えて良かった
参考までに、うちで買ったのはボタニスカってやつです
パックスナチュロンとかからも出てるようなのでそのうち試してみる予定
ボタニスカ 無添加マウスウォッシュ ローズマリー (ノンアルコール) 470ml
NSファーファ・ジャパン (2015-03-09)
売り上げランキング: 26,819



78: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/09(水) 06:29:53.29

トロピカーナ ホームメイドスタイルのパイナップルジュース
パイナップルそのものの味で美味しい
そのままでも炭酸水で割ってもうまい


79: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/09(水) 07:36:57.22

>>78
ちょうど今飲んでるわ。お酒で割っても良し。
オレンジも美味しいね。他のジュースより値段高めだけどあの濃厚さは大好き。


125: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/09(水) 22:01:03.43

亀田製菓のしゃり蔵。
お米の粒感があって美味しかった。
小袋なのも助かる(大袋もあるかも)
味も濃過ぎなくて、なんか好き。
亀田製菓 しゃり蔵 85g×6袋
亀田製菓 (2015-09-16)
売り上げランキング: 65,604






233: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/11(金) 01:54:22.40

バンカーリング
スマホの裏につけて中指を引っかけて使うんだけど、大きいスマホでも片手で操作できるようになるので本当に助かる
大きい&薄っぺらい機種なので滑って落としてしまうことが多かったけどそれも無くなった



393: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/12(土) 18:15:14.52

iwakiのオイル差し
本当に垂れない
毎回容器の口から垂れる油を拭かなきゃいけないストレスから解放された
パーツが複雑じゃないから洗いやすいのも良い
iwaki オイル差し 250ml KS522-SVON
iwaki
売り上げランキング: 1,484



489: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/13(日) 02:41:31.58

過炭酸ナトリウム
洗濯物が汚れて気になるので初めて買ってみた
お風呂の残り湯を熱めに沸かして残り湯モードで溜めて
粉を入れて3分撹拌したらゾッとするほどワラワラと浮いてきた
一晩放置するけど明日の朝が楽しみ
洗濯用の酸素系漂白剤より安いしこれから習慣になりそう
過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤) 1kg
ケイ・イ・ケイ アソシエイツ (2013-07-02)
売り上げランキング: 94




611: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 15:57:22.50

寝ながらメディキュットロング
私の感想としては脚が起きた時履いてない時より軽い感じ
特に母上様が効果出た!
ムクミ酷くて貸してあげたら次の日ぶよ~んとした脚が引き締まってた
毎日履いて寝ることで足首のクビレが出てきたよ
寝ながらメディキュット ラベンダー ロングM(MediQtto Sleep long lavender M)
レキットベンキーザー
売り上げランキング: 479



628: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 18:44:17.00

>>611
いいよね
あれを初めて使った時の感動は忘れない
姉に勧めたわ
いつも使って洗うとわりとすぐに伸びてしまうから何足かローテーションした方がいい


859: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/17(木) 09:49:11.82

ライオン オーラルヘルスタブレット

夜きちんと歯磨きしても、朝起きると何となく口の中が
ネバつくようになり、口臭も気になりだした…でも歯医者に行くのは嫌だし、で見つけた。
すぐに効果が現れたのがネバつき。あっさり無くなった。
近所の薬局はどこにも置いてなくて、amazonで注文した。あれに効く、これにも効く!等余計な煽りもなく、
説明書もはいってない潔さも気に入った。
ちょっと高いのが残念だけど口臭を気にしてる親にも送って喜ばれた。



924: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/17(木) 21:12:35.10

ウェルチ
粗く搾った果実のコク深い味わい濃密レモネード
ロックでと書いてあったのでその通りに飲むとおいしかった
もう一本買えばよかった
Welch's 濃密レモネード 900ml×12本
カルピス (2016-03-15)
売り上げランキング: 20,890



938: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/18(金) 05:25:39.38

バイブ
肩こりによく効きます
これはスゴいわ
スライヴ ハンディマッサージャー MD01
スライブ(THRIVE)
売り上げランキング: 31



941: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/18(金) 08:08:41.91

最近、新聞の通販広告なんかにさりげなく載ってる肩こり用バイブって
明らかにあっち目的も兼ねてるよねw
先っぽが膨らんでてアレの形してて。
ご無沙汰の奥様に需要があると思う。
10: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/18(金) 21:51:14.63

ずっと前におすすめされたはちみつ100%の飴、美味しいです。喉が弱い夫が喜んでおります。おすすめしてくれた方ありがとう。
扇雀飴  はちみつ100%のキャンデー  57g×6袋
扇雀飴本舗 (2016-01-11)
売り上げランキング: 447






26: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/19(土) 08:41:24.21

キッコーマンの蜂蜜柚子酢、すっぱウマー
残業でお疲れの夫も身体が欲するのか、ゴクゴク飲んでる
キッコーマン食品 蜂蜜柚子酢 500ml
キッコーマン
売り上げランキング: 3,703


サンガリアの伊賀の炭酸水で割るのがお気に入り
サンガリア流石だ、爆安すぎる
サンガリア 伊賀の天然水 炭酸水 500ml×24本
サンガリア (2014-03-24)
売り上げランキング: 29



28: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/19(土) 09:05:33.08

食洗機



33: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/19(土) 09:48:00.32

いろはすサイダー

甘ったるくなくて、でも甘みはちゃんとあって
微炭酸で美味しい。
水が美味しいのもなんかわかる。
コカ・コーラ い・ろ・は・す サイダー 515ml PET×24本
コカ・コーラ (2016-03-14)
売り上げランキング: 353



38: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/19(土) 11:12:15.13

サラダスピナー
嵩張るから買わずにいたけど、セールで安かったから買ってみた。
水が切れてサラダがべちゃべちゃしない!
おいしい。家族にも好評。
買って良かった。
山研工業 野菜水切り器 バリバリサラダ
山研工業
売り上げランキング: 368



39: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/19(土) 11:23:31.58

足型にツボの位置にイボイボがある足ツボボード
ただ乗るんじゃなくて、その場で足踏みすると
痛いのなんの…
でも10回位やると手足がポカポカする
健康ボード
健康ボード
posted with amazlet at 16.04.11
富士パックス販売
売り上げランキング: 6,965



63: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/19(土) 20:46:22.25

幼児向けの可愛い食器。
使うのはおばさんだけど小さくて可愛いくてなごむ。


66: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/19(土) 22:43:29.98

シックイントゥイション
ソープ付いてるからあたりがソフトで剃っでる感ないのにちゃんと剃れてる
ソープも肌質選べるからとりあえず敏感肌用にしてみた
シック イントゥイション ホルダー 敏感肌用 お試し用 (替刃1コ付)
シック・ジャパン (2014-02-10)
売り上げランキング: 3,130



112: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/20(日) 19:58:23.30

たまごまもるくん買ったよー!
教えてくれた人ありがとう。
割れるんじゃないかっていう不安から解放されるって結構重要なんだなって思った。



116: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/20(日) 21:27:32.15

雑貨とか文具メーカーのミドリが出してた、キーケース部分つきのパスケース(伸びるリール付いてる)
L字にファスナーが付いてて、開けるとポケットと丸い鍵付ける金属の部品が付いてる
使いやすいし、キーケースと一体化できていい
パスケース部分はカードがふいに飛び出さないようにスナップ止めになってる
ズボラで細かい物をなくしやすい自分に向いてる
ミドリ パスケース リール付き ネコ柄A 57426006
デザインフィル
売り上げランキング: 6,848



122: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/20(日) 22:30:59.79

>>116
探してたけど文具のミドリとは盲点でした、いいですねこれ

私はもちろん旦那にも持たせたい


120: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/20(日) 22:25:39.11

りくろーおじさん
りくろーおじさんと言えばチーズケーキだったけど
今回行った店はパンが豊富にあって期待せずに買って見たらどれも美味しい
特に胡桃とカマンベール
柔らかいパン生地にカマンベールがどーーーんと入っててマジ美味
これで140円は安い!イートインで食べて感動してお土産に3個買って帰った


123: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/20(日) 22:31:26.53

そのまんまレモン
スーパーのキャンディ売り場にぶら下がっていた@アルミパウチ
名前の通り、レモンピールの砂糖漬けがそのまんま入っていた
本当に作ったのを、そのままパウチ詰めしただけなんだろうけど、こういうありきたりなのを
わざわざ売ってくれているのが、素直に嬉しかったし、予想通りお美味しさだった

嬉しくなって近所のママ友さんに紹介したら、既に大好きでいてw
その人は買って来たら即、熱い紅茶の中に入れて、ふやけたら取り出すそう
その紅茶は、自分用に飲んで、ふやけたレモンピールはレンジで作れる
マグサイズのモコモコマフィンの中にいれるのだそう!

その女性曰く、生果のレモンを買ってもワックスとか傷とかがあれば、食べる気をなくすし
そこをはじいていたりしたら結局、食べられる部分って知れているとの事
だったら最初から、そのまんまレモンの方が全部安心して食べられるから、得だと言っていた
言われてみれば納得w
そのまま食べても美味しいレモンの感じだし、応用も効くって事なんだね
ライオン菓子 そのまんまレモン 25g×6袋
ライオン菓子
売り上げランキング: 4,200



125: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/20(日) 22:38:12.03

ペットボトルのワイン、フルボトルサイズのやつ
軽くて丈夫で小さくて、捨てやすい
普段飲むやつは、もう瓶には戻れないわ
サントネージュ リラ フルーツ ベリーと赤ワイン 720ml×4本
アサヒビール (2015-09-29)
売り上げランキング: 66,222



200: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/21(月) 11:28:52.31

ここで見た日清シスコの
ごろっとグラノーラ充実大豆、
スーパーで安くなってから買ってきた。
美味し~w
ガリガリ噛んで食べるのが好きだから、
本当すき。買ってよかったw
教えてくれた奥様、ありがとう!
日清シスコ ごろっとグラノーラ充実大豆 500g
日清シスコ (2016-03-14)
売り上げランキング: 475


スレタイは、くばらの「キャベツのうまたれ」。生協で買ってたけど、平和堂やライフでも売ってる。だしで有名な茅の舎と同じところだけあって、すっぱすぎず上品なポン酢って感じで美味しい。
キャベツだけじゃなく、大根サラダも、焼き魚や餃子にかけても美味しいし、マヨネーズ混ぜたり、ラー油たらしたり、アレンジも美味しい。
くばら やきとり屋さん キャベツのうまたれ 280g
久原醤油
売り上げランキング: 24,062



204: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/21(月) 12:31:52.12

最近買ったものじゃないけど、宮本式のアルミ製の室内干し。めちゃくちゃ軽い。
広げると大きいから布団もかけられる。
アレルギー性鼻炎が酷いので、洗濯物は完全室内干しでもう10年以上使ってると思う。
ネジが弛んでくるからときどき締め直すけど、シンプルな構造で壊れないから一生使えるかもしれない。



231: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/21(月) 16:19:19.93

金のブラックサンダー
ココナッツ風味でチョコチャンクも増量
食べごたえがあっておいしい!


232: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/21(月) 16:30:49.83
>>231
びっくりした。昨日主人がコンビニで買って帰ってくれたやつ、今おやつに食べてる!美味しいよね
この味ココナツなのか。パケみずに食べたから
教えてくれてありがとう


243: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/21(月) 19:07:29.45

オルビス ブライトニングジュレウォッシュ

ジュレをクルクルなじませて洗い流すだけなので楽。
めんどくさいときは洗顔フォーム泡立てるのすらめんどくさいから。
オルビス(ORBIS) オルビスユー ブライトニングジュレウォッシュ 120g
オルビス株式会社
売り上げランキング: 58,853



255: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/21(月) 21:49:26.40

くりこ庵の鯛焼き
鯛焼き二枚重ねた分厚さでクリームパンかよ!ってぐらいぎっしりクリームが入ってる


278: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/22(火) 06:02:43.66

>>255
私も好き。おいしいよね。
クリームしか買わない。


309: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/22(火) 17:53:00.40

スライサー 




400: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/23(水) 14:54:43.40

「南国の紅茶タイム」トイレットペーパー
カモミールフレバーティーもトロピカルフルーツティーもよい香りだった
ペーパーをコロコロと巻く度にほわ~んと香りが漂って、トイレなのについ深呼吸してしまう
フレーバーティーセレクトコンパクト南国の紅茶タイム45M 8ロール ダブル
日清紡ペーパープロダクツ
売り上げランキング: 63,303



404: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/23(水) 15:36:19.43

マスクに付ける、メガネが曇らなくなるノーズパッド。
何度も使えるし、安いマスクでも全然メガネが曇らなくなるので助かってます。
くり返し使えるメガネのくもり止めクロス 3枚
ソフト99コーポレーション
売り上げランキング: 3,712



426: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/23(水) 21:31:50.85

四つ葉の発酵バター
賞味期限が近いからと普通のバターと変わらない値段で売ってたから試しに買ってみたら
バターだけひたすら食べてたいくらい美味しい
可愛い瓶に入ってて、それが冷蔵庫に鎮座してる姿もテンション上がる

また買いたいけど次買うときは倍の値段かと思うと躊躇ってしまう



427: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/23(水) 21:46:21.40

>>426
発酵バター美味しいよね。
エシレとか大好きだけど、高くて手が出ない。
いつも1ポンドの発酵バター買って、小分けして冷凍してる。


434: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/23(水) 23:02:40.85

ネピアのプレミアムソフトティッシュ
いつも大体よく選ばずに安いの買ってたんだけどさすが大手メーカーだからなのか値段以上に品質が良い(気がする)
なによりパッケージがうるさくなくてシンプルなのが良い
季節ごと?に色調が変わってるっぽいのも素敵
ネピア プレミアムソフト ティシュ 360枚(180組)×5個パック
王子ネピア (2013-10-06)
売り上げランキング: 132



435: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/23(水) 23:05:51.66

>>434
柔らかいし鼻かんでも破けない、そして
高いティッシュは本当に甘い、と実感した


451: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/24(木) 04:51:07.09

ショーツ型の生理用ナプキン。
おむつみたいだけど、寝るときはこれが一番安心する。
量が多い初日~3日めくらいまでは毎晩使ってます。
ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入
花王
売り上げランキング: 148



707: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/27(日) 09:10:08.26

>>451
私もずっと愛用中。
これ買うようになってからホントストレス減った。寝相やシーツを気にせず眠れるのがこんなに素晴らしいことだったとは。

ファミマの「ファミマプレミアムくちどけ贅沢プリン」
うますぎて咆哮した


497: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/24(木) 14:52:24.68

戻れないシリーズは、カルピスバターだわ。
入手困難な時が多いので、マメにサイトチェックしてるし店頭に有れば爆買いしてる。
カルピス 特撰バター 有塩 450g
カルピス
売り上げランキング: 6,370



507: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/24(木) 17:29:28.13

>>497
箱入りか箱なしかで値段ちがうよね。
カルピスバターほんと美味しい。


531: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/24(木) 21:32:40.93

>>497
焼きたてのフランスパンちぎってカルピスバターで食べる至福。
カルピスバターは生でそのまま食べるのがおいしい。
火を通すときやバターの強いフレーバーが欲しい時には物足りない事がある。


541: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/24(木) 23:43:46.03

歯ブラシのタフト24ソフト
今まではドラッグストアでGUM(大体200円位)が安くなってるときにまとめ買いしてたんだけど、ある日通販で上記の歯ブラシを発見
一本130円位だし(まとめて買うと100円位になる)ポイント消費で試しに買ってみたら凄く良くて以降リピート決定
本当見た目フツーの歯ブラシなのに、普通の容姿からは想像もつかない位いい仕事してくれる
特に普通に磨いてるだけなのに奥歯の裏がツルッツルになるのが気持良くて辞められなくなった
毛束が密集して植えてあるから磨き心地が違うし、普通の歯ブラシよりナイロンが丈夫で2倍以上持つのもポイント高い
オーラルケア キャップなし タフト24 歯ブラシ × 10本 (S)
オーラルケア
売り上げランキング: 2,969



543: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/24(木) 23:45:54.84

>>541
いいよねー。普通な形がいい。歯医者さんでよく売ってる。


546: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/24(木) 23:58:03.53

ミノンの基礎化粧品
乾燥肌だけどもう少し基礎化粧品安くしたいと思って買ってみたら良かった
うるおう。
ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー 150g
第一三共ヘルスケア
売り上げランキング: 48,495


モザイクタイルシート
水回りの印象がかわった。もっと安っぽいかと思ったけどちょっと触るぐらいじゃシールに見えないw
簡単だしおすすめ
白色 モザイクタイル シート 23mm角 小口出荷【1シート】
スタイルストーン
売り上げランキング: 10,723



588: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/25(金) 14:07:55.26

セラミックポストピアス
金属アレルギーなのかたまに腫れるから最近は樹脂ポストだかクリアポストだかを買ってたんだけどすぐポキッと折れてイライラしてた
セラミックは丈夫だし痒くならないしいいわー
ただデザインが少ない
もっと店頭で売ってほしい



592: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/25(金) 14:48:54.81

>>588
私はサージカルステンレスのピアスしてるけど、これもいいよ。
まず痒くならないし、ネットだとデザインも色々ある。
店頭にはメッキとかプラチナ18金ばっかりだね。


623: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/25(金) 22:56:49.32

噂には聞いてたけど、サンクスの焼き芋、凄く美味しかった~
近所のスーパーで300円くらいで3LLサイズの紅はるかとか紅あずまとかの
焼き芋いつも買っててねっとり&超甘くて満足してたんだけど、
多分同じような品種だと思うのに、いつも大満足してた焼き芋よりさらに美味しく感じた

無印のコットンを2種類使ってて
無印週間だから買いに行ったら、まさかのコットンまで値上げ
カットコットンは120枚が150円で買えたのが「増量」となって160枚で250円
はがせるコットンは80枚210円→60枚210円
微妙だなあ
衣類も1000円くらい値上げしてるのが多かったから10%オフでも安く感じないわ


635: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/26(土) 00:06:36.47

ドンキの焼き芋
十分大きく、ホクホク系でしっかり甘くて150円!
今までスーパー、コンビニをはじめ、らぽっぽなんかでも焼き芋を買ってきたけど一番好みだった

何かと話題になってる発酵バター、焼き芋につけても美味しいのかな…


641: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/26(土) 01:47:10.61

>>635
美味しいよ!


686: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/26(土) 23:16:52.36

アリエールのジェルボール。
最初はどこかからもらったものの、洗剤なんてちょっと計って入れるだけじゃんと思ってたが、
使ってみたらすごい便利で自分でも買うようになった。
緑のやつで、部屋干ししても生乾き臭もなし。
割高だし、少ない量を洗うときはもったいないので違う洗剤と使い分けてるけど、
それでも便利。



688: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/26(土) 23:34:06.10

>>686
緑のジェルボール、いいですよね。
うちの洗濯物も洗ってもイヤな匂いが残ってた時があったんだけど、これを使い始めてから一切なくなりましたよ。
他の青、オレンジ、ピンクより爽やかな香りがするのも良いです。

買ってよかったのは、とり野菜みそ。
鍋物に使うより豚汁に使っています。22cmの鍋に茅ノ舎のダシパックを使って豚肉、大根、人参、竹輪を煮込み、とり野菜みそ1袋を溶かすと濃度もちょうどいい絶品の豚汁ができました。
反抗期で豚汁を出すと豚肉がイヤだの大根がイヤだの文句ばっかり言ってた娘も、文句いわずにおかわりしてました。


736: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/27(日) 19:47:29.60

イカ天瀬戸内レモン味
確かここで絶賛されてたよね
ヴィレッジヴァンガード行ったら探そうと思ってたらキリン堂って薬局に売ってた
めちゃウマで主人と二人であっという間に食べきってしまったわ
ぜひまた買いたい
お勧めしてくれた奥さまありがとう
まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 90g×12袋
まるか食品
売り上げランキング: 3,571



744: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 00:50:00.59

今日カルディでカルピスバター買いました。
練乳バターにして食べた。
本当においしいね。
明日はトースとにバターで食べる。

でんろくの豆とホワイトチョコと抹茶パウダーも気になり、瀬戸内レモンのイカ天も気になり、この三種の神器買ったらネラーバレしそうでカルピスバターだけ買ってきたw


768: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 14:52:50.62

他力スレにも書いたけど、awa hour あわわ。
どっかのスレで見て買ったのが年末ごろ。最近、お風呂に入ったまま、泡を乗せてくしゅくしゅ。
鼻が小さくなった。赤鼻ダンゴ鼻だったのがスッとした昔の鼻に戻った。不思議・・・
awa hour あわわ ロイヤルホワイト
富士
売り上げランキング: 1,548






782: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 15:50:15.15

サニボン パイプ泡パワー
排水口掃除がすごい楽になった
とろみのある液体系のものはどれもいまいち効果を感じなくて、特に入り口付近は薬剤が素通りしちゃって全然綺麗になってくれなかったんだけど、
これは泡だから入り口からじっくり攻めてくれる感じ
1本で10回分て書いてあるけど、記載の半量程度でも十分すっきり綺麗になる
ただ初回少し泡にならずに液体のまま垂れ流しになる分が謎でもったいない
でももうこれ買い続ける
サニボン パイプ泡パワー 本体 400mL
小林製薬 (2014-04-11)
売り上げランキング: 84,404



795: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 17:14:23.96

セブン限定
ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュークリーム味
カスタード味のクリームと外側のシュー皮風味?で
美味しかった


811: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 20:28:54.21

からすみタイプの明太子
私が買ったのは、KanJukuっていう会社の「乾熟明太」っていう商品だけど、他にも色々な会社から同じような商品が出てるみたい。
日本酒にクッッッッッソ合う!!!!!!
ほんっとに合う!!!!!!
今回は旅行でまとめ買いしたけど、無くなったらお取り寄せしようなか。



934: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/29(火) 22:06:23.10

ブラッドオランジーナ
オランジーナのブラッドオレンジ版、ということから想像できるそのままの味だけど
私は好みだった
安い赤ワインと割ったりするとかなりよさそう
サントリー ブラッドオランジーナ 420ml ペット×24本
サントリー (2016-03-29)
売り上げランキング: 512



936: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/29(火) 23:16:41.73

>>934
今書きに来た
美味しいよね
さっきから二本目だ

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯55527
このAmazonのURLって元スレに貼ってあったもの?
それともまとめ管理人がわざわざ貼ってるの?
貼った人間が使ってるアカウントのページだからカートの商品と、お届け先住所が商品ページに一部出てるリンクあるぞ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク