【もてない女】恋に落ちた喪女part83 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】恋に落ちた喪女part83

51: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/20(月) 07:19:00.97
今日は5回目のデートしてきた。 
いつになったら進展するんだろ。 
『コーヒーでも飲んで行く?』って 
勇気出して帰り言ってみたのに、 
帰っちゃった…。 
脈無しなのかなぁ 
すごーく彼のことが好きだけど、人を信じることが苦手なのでいろいろ疑ってしまう

74: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/21(火) 21:21:54.06
ふとした事をきっかけに「そういや前こんな事話したなドゥフwwww」とか 
「前こんな事してたなwwwいやー早く会いたいなwww」とか思う。 
その事を誰かに話したい衝動にかられるけど、ウザすぎるし気持ち悪いわと思うと 
マスクの内側でニヤついて終了パターンが多い。 
ブログに書くのも嫌だしSNSに書くのも嫌だ。なんかしらんけど嫌だ。 

皆に「私あの人の事大好きなんすよwwwww」って言ってまわりたいくらい大好きなのに!!!

7: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/18(土) 18:29:26.65

好きな先輩がおそらく来期転勤になる
あと1ヶ月しかないけど、最後は後悔しないように伝えたいと思う


8: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/18(土) 18:36:06.63

>>7
告白するのかな?
頑張れ!


11: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/18(土) 19:23:26.09

>>8
ありがとう、頑張るよー
もう本当にお別れのときに、今までのお礼と告白しようかと思う
見返りは求めてないから、さらっと言えるといいな


20: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/19(日) 01:37:03.74

アラサーの喪女が遅咲きの恋をしました。
生まれて初めていい感じになった男の人は、同じプロジェクトに参加していた他社の人。
会社で話せるのは人目のある会議の場ばかりなので、飲み会を通じて淡い恋心を育て、万が一のために勝負パンツなんか準備したりしていた矢先。
急に彼の異動が決まり、プロジェクトの二つ目の山を超えたところでチームを去ることに。
それがわかっていながら、山越えの打上げ飲み会は上司に別の歓迎会をぶつけられ参加できず。彼のお別れ会はなんと出張日程とバッティング。会えると思ってひそかにプレゼントを用意していた最後の会議は、次の仕事のことで彼が欠席……。
そして今日、出張で洗濯が間に合わず仕方なく勝負パンツをおろしたところ、突然時期外れの生理が始まり純白が台無しに。

恋に落ちて残ったのはパンツの染みだけ。喪には恋をすることすら天に許されないことを知りました。これからは身の丈に見あった生き方をして行こうと思います。


25: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/19(日) 02:20:38.97

>>20
まだ終わってない。
まわりにいる信頼できる人になんとか協力してもらおう。
今後人を好きになる機会はもっと少なくなる。今しかない。


83: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/22(水) 00:56:40.56

メールほぼ毎日くれるけど、映画が好きみたいでよく話題になるけど
私があまり詳しくないからたまに大変…
とりあえず有名な映画ちょいちょい見てみる努力しようと思った
無趣味な自分に趣味を与えてもらえるチャンスをもらった気がして好きな人に感謝してる


89: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/22(水) 09:50:01.34

今日デートします。
もう緊張しすぎてどうしていいか分かりません・・・
自分から誘ったのにww自分まじ頑張ったw

いつも「外見ギャルwギャルだろおまえww」
といじられるのですが、それはギャルが対象外ということ
なのでしょうか?
ギャルなのは化粧だけであって服装はナチュラル系を着てるつもりなのに。

とりあえず今日は頑張ってきます。


113: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/23(木) 12:59:47.92

飲みに行くことになった。
緊張する…


120: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/24(金) 00:59:09.38

>>113
私も…これから返事するけどなんか嬉しいより怖いが勝ってる
なかなか送信ボタン押せねええええ
服とか服とか…男性とご飯は過去に紹介で一度だけあったけど
その時は失礼だがタイプの人じゃないのもあり緊張せずプリクラまで撮ってたけど
今回人生初めて"好きな人"と飲み行くわけだから
変に構えちゃう。しかも成人とっくにしてるけど飲みの経験が全くない
お酒何頼もうとかもう今から考えちゃってる情けねえ…


121: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/24(金) 01:03:17.35

>>120
カクテルがあればカシスソーダかカシスオレンジ
なければ無難にビール。
下手に銘柄とか知ってたら引かれるよ


122: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/24(金) 01:19:30.72

>>121
なるほど、助かります!
参考に飲み楽しんでこようと思います。


124: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/24(金) 01:27:10.45

好きな人に彼女ができてた
好きな人もその人の彼女もバイト先の人で、2人とも見た目チャラいけどすごくいい人だからお似合いだ
寂しいな


127: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/24(金) 23:37:34.41

今日誕生日だったけど結局好きな人は誕生日覚えててくれてなかった。
誕生日近いね(数日違い)って何回か話したことあったからほんのわずかに期待してしまってたけど馬鹿でした。
仕方ないけどね…


135: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/25(土) 06:57:37.49

あんなに素敵な人が私にメールをくれるだなんて…
なんて返信したらいいのか毎回悩む
男の人から優しくされたことなんてないからすごく緊張する
独身で彼女いないのって本当なのかな
本当は既婚者でアラサー喪をからかってるだけなんじゃ?
なにか裏があるに違いない…


155: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/25(土) 22:07:33.77

昨日好きな人から電話キタ―!
内容は業務9割その他1割だったけど…
メールでは今度デートしてあげるよ(笑)とか言ってたのに
電話越しに聞いてみると「あー…うん…」と引き気味…。
こんな喪女ごときが舞い上がってごめんなさい(´;ω;`)
でもデートしたいんだよおおおおお!!!


157: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/25(土) 23:05:50.66

>>155
電話いいなー( *´艸`)
メールはしてるけど番号知らないや…
知りたいが自分は実家住まいだから電話の内容家族に聞かれるのは恥ずかしいんだよな、
普段と声のトーンが明らか違うからw
けど好きな人の声大好きだから聞きたいし
あぁもどかしい


186: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/27(月) 02:01:46.75

好きな人に夢中過ぎて毎日楽しすぎる…
メールも毎日してくれるんだが今日返事がかなり遅くて憂鬱にしてたら
寝てたみたいでなんか安心した自分がいたり、
ハートつきのメールくれたりでテンション上がり過ぎて
只今見ている映画(好きな人のオススメ)の内容が全然入ってこない
告白する勇気はないけど今度遊ぶ時にちょっとアピールしときたいと思ってる


190: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/27(月) 09:59:15.27

もう会うこと無い確率が高い人に恋してしまった…
辛いし忘れちゃいたいから、会う機会があっても会わないつもり。
100%叶わぬ恋だから早く諦めたいけど、時々話題になって思い出してしまう。


201: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/27(月) 21:33:10.60

スーパーのバイト君?を好きになってしまった
名前はおろか年齢も知らないんだけど、好きみたいだ
スーパーに行って姿看れるだけでキュンってするw
もう今の状態だけで満足だー
けど欲を言えばコクられたい!!!


211: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/28(火) 10:02:40.18

無口で堅物っぽい好きな人の携帯に、アイルーのステッカーが貼ってあって
やった!話題ktkr!とモンハン好きなんですか?って聞いたら
猫が好きなの…猫飼ってるから。
という思いがけない答が返ってきた。

ギャップ凄いなぁ…
いい男だなっていう感情に、結構かわいいな、が混ざってきた。


213: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/28(火) 10:23:01.14

>>211
えっ…なにそれ…かわいい……


235: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/29(水) 10:29:35.73

中学から好きだった人から遊びに誘われた
でもこれ、性欲処理のためなんだ
前に一度だけやったから
就職はどこでするのかとも聞かれた
嬉しいけど、就職のこと聞かれるの2回目なんだよね
前回全く同じ内容を話したのに、それ自体忘れるくらい興味が無いんだろう
好きだけどもう会わないつもり


251: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/02/29(水) 22:30:30.89

ちょっとメール来ないだけで冷めてしまう
というよりこれ以上好きになって傷つかないように、ストッパーをかけてしまうorz
でもメール来るとまーた好きになって、返事来ないと冷めてのエンドレス


253: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/01(木) 01:49:33.04

>>251
一緒ですねぇ
私もここ最近メール減ってそんな感じ
けど翌朝、寝てしまってごめんとか返事くるともう前夜悩んでたのが嘘見たいにケロっとしてしまう
でも目に見えて減ったから内心悲しい。遊びには誘われたからそれだけでもかなり嬉しいんだけどメール…
相手に求め過ぎだよなぁと自分で思う


258: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/01(木) 10:18:07.18

>>253
メールより会えるほうがいいと思うけどね
友達ですら毎日メールするネタってないし


316: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/03(土) 13:28:54.58

今まですごく仲が良かった先輩が地方へ転勤する
転勤が決まって離れてしまうと知ってから、自分の気持ちに気付いた
もう顔を合わすのも辛すぎる
全てが手遅れだわ


317: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/03(土) 13:34:51.40

>>316
そのままの気持ちを手紙に書いて渡してみたら
どういう反応になるかはわからないけど
後悔するよりはいいっしょ


320: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/03(土) 14:16:09.15

新入社員です

職場の上司がかっこいい。
イケメンとかダンディとかルックス的な意味ではなく、仕事っぷりが惚れ惚れする…と尊敬していたら惚れた。
ふた周りくらい上だし、結婚してるかもわからない。

直接仕事頼まれるのはたまにだから、もっと頼まれたくて全力以上に頑張っている。


352: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/04(日) 18:43:30.60

結構前から気になっていた人がいる、6歳上
職場の人なんだけど、最近仲良くなってきた
すれ違いざまに通せんぼされたり何かと絡んできたり…

今度旅行に行く話をしたらお土産買ってきてねーと言われた
お土産に手紙とか添えたりしたら気持ち悪い?
不器用すぎて嫌になっちゃう


354: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/04(日) 21:53:04.44

>>352
ちょっと説明が要りそうなお土産選んで、それプラス一言二言なら不自然じゃなくて良さそう
もし食べ物なら「○○の名物で、~して食べても美味しいと聞きました!
×さんのためにじっくり厳選したので、楽しんで食べて頂けると嬉しいです!」みたいな
物なら使い方とか由来とか
渡す時にも同じような事を言ってても、字で書いてあるとまた強く伝わると思う


356: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/04(日) 22:32:24.35

>>354
そっか、アドバイスありがとう!
相手がすごく無邪気で、構ってくれても好意があるのかとか全くわからない…
嫌われてはないんだろうけどさぁー…
この機会にもう少し仲良くなれるように頑張ってみるね!


386: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/05(月) 15:10:04.85

告白かぁ。
初めてしてみようかな、と思い始めてる。

いい意味の脱喪できなくても、もてあそばれても、好きな人と少しの時間を共有できるなら、本望。

もう32だし、あとにも先にもこんなことはないし、無謀なことはしないとおもう。

玉砕覚悟だけどね。
弾けたって死にはしないよね。きっと。


388: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/05(月) 16:50:59.58

相手が来月から異動で妻子持ちだけど、やっぱり告白するのは非常識だよね?

でも気持ちを伝えたいとも思って悩んでる


389: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/05(月) 17:20:18.80

>>388
妻子持ちはなぁ
例えば仮に不倫してもいいみたいな返事貰ったらどうするの?
仮にだよ
あなたは不倫するの?
あり得ないから言ってもいいっていうもんじゃないと思うけどなぁ
モラルの問題だよね
気持ち言ってすっきりしたいのは解るけど誰も幸せにならんよ


390: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/05(月) 17:52:05.56

>>389やっぱりそうだよね~

不倫でもいいって返事されたら好きな人だから付き合いたいとは思うけど結局最後には捨てられる事を考えたら不倫でも付き合えない


394: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/05(月) 18:15:47.35

>>390
いや捨てられるとか自分の事の前にさ
奥さんや子供に罪悪感とかあるべきなんじゃないかな
好きでいることに罪悪感をもてとはいわないけど
行動したら他人が不幸になる可能性があるわけだからさ


399: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/05(月) 18:48:22.64

>>394
同感
不倫は駄目だ


450: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/07(水) 01:09:37.47

今日秋葉原のアニメイトのBL売り場に超絶イケメソがいた
一目惚れなんてしたことないのに初めて一目惚れ的感覚を味わった
イケメソは10分くらいBL売り場で真剣に本選んでた
めちゃくちゃ声かけたかったがそんな勇気は持ってなかった


455: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/07(水) 02:16:22.80

好きな人から苗字じゃなくて名前で呼びたい言われて歓喜
なんか距離が縮んだ感じ。
本当は呼び捨てされたいけど恥ずかしくて言えなかった^^;
便乗して私も相手のこと名前で呼びたいな


505: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/08(木) 22:05:33.66

>>455
私と全く真逆でビビったwww
今まで苗字(+さん)呼びだったけど、勇気出して名前にさん付けで呼んで良いか聞いたら普通に良いよ言われた。
それだけで何も進展してないし、相手は私を良くて懐いてくる後輩としか思ってなさそうだ……
私は今まで通り苗字呼びだしwww


456: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/07(水) 02:39:52.66

好きな人から避けられるようになった(´;ω;`)
どうしていいかわからない
好きになりすぎて…


460: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/07(水) 13:23:19.15

>>456
「なんで避けるの?!私はあなたのことが大好きなのに!」とか言えば?


461: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/07(水) 14:59:32.11

サークルで野球観戦に行く事になったんだけど、
参加者が全くいなくて、何故か私と好きな人だけで行くことになった
わたしラッキーすぎわろた(^q^)


464: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/07(水) 15:58:54.77

>>461
いいなぁ野球観戦
プロ?何戦?
趣味あって仲良くなれるといいね


465: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/07(水) 17:17:40.20

>>461と二人で行けるように彼がそう仕組んだかもしれない


469: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/07(水) 19:10:23.23

>>461
相手のバットもしゃぶってこい


532: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/09(金) 19:20:57.91

好きな人と一緒に海外旅行いってきた~まぁ団体で他にも友達いたけど…
ちょっとしたアトラクションで抱き締めてもらって死ぬかと思った。あーあの時に戻りたいよおおおおおおああああ


546: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/10(土) 03:00:32.65

私の好きな人もめっちゃかっこよくて困る
見ててきゃああああとか鳴きそうになる
まさに職場のアイドル状態
背が180あって高いから見上げて話とかするんだけど
見下ろされてるのがもうたまらないし
笑い声とか笑った顔が可愛すぎてキュンキュンしまくるわ
顔にやけるしで大変!!はっきり言って仕事どころじゃないね


547: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/10(土) 03:05:23.58

そんな高嶺の花狙っても時間の無駄


548: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/10(土) 03:49:32.14

いや、無理でもいい!
やれるとこまでやる!
そうしないと、自分自身に納得がいかない。


549: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/10(土) 07:42:02.05

>>548
真性イケメンは喪に優しいから、気をつけて


588: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/12(月) 02:24:16.79

いつから彼氏いないの?って聞かれて
「…数年はいません」とか超嘘ついてすみません。
いたことないです。いたことあるわけないです。
数年前の自分の写真デブス過ぎワロタ…
でも、彼女と別れてやっとほんの少し望みが見えたときに、喪女だって思われたくなかった(´;д;`)
彼氏がいたことあるように見えたのなら、それは嬉しいけど、正直に言うべきだったのかな…。゜(゜ノД`゜)゜。


590: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/12(月) 07:03:40.69

>>588
(´・ω・`)凸


600: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/12(月) 20:01:53.00

最近幼なじみを好きになった
彼女いるのは分かってるが、休みの日遊びに誘ってくれて嬉しい!
だけどその日に限って予定が入っていたので遊べなかった

お誘いメール見てニヤニヤしながら仕事頑張ってる!


654: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/14(水) 07:13:50.15

年下に、セックスしてくださいお願いします、と言われ続けて何度も会ってるうちに好きになってて結局した。
で、好きだと言ったら「もっと年が近ければ良かったのにw」と言われふられた。
なんだよ本当にやりたかっただけかよ喪女こじらせて勘違いしてしまった自分が情けない
学生がこんなアラサー喪女に本気になるわけないのって普通に考えればわかるのに。
彼女候補にならないから後腐れないセフレに出来ると思ったんだね
でも未だに連絡来ると嬉しいし、顔見ると苦しくなるくらい好きだ。


756: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/16(金) 10:14:23.56

>>654
好きなら彼氏出来るまでセックスしたらいい。
絶対綺麗になる。


710: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/15(木) 06:32:37.06

好きな人が割りと高スペックなんだけど、それについて知る度に私のコンプレックスが刺激される…
高学歴で、英語ペラペラ、実家が金持ち、とか他にも色々と私の欲しかったものを悉く持ってて、尊敬を超えて妬ましい。
その人にとって当たり前のことが、私にとっては嫉妬の対象になる時点でもう無理な片思いなんだろうな…
誰にでも優しいだけなのに勘違いしてしまった。
喪ゆえに好意が隠せなくて、最近では「喪子さんは俺のこと好きだもんね?ww」とか言われて恥ずかしい
それも私にとっては恥ずかしいことでも相手からしたら軽口だし、しかも飲み会とかで私一人だけ会話に入れない時とかにきっかけ作ってくれようとして構ってくれてるのもわかってる
そういう優しいところも全部好きだ。まさに高嶺の花で辛い


711: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/15(木) 08:07:02.35

>>710
どこを縦読み?


712: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/15(木) 10:10:56.80

>>710
うんはっきり言ってあげよう
単に彼が気配りができて軽口も叩ける社交的な人なだけです
あなたに好意が無くても普通にできる行動です
脈は全く無いでしょう


713: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/15(木) 10:19:45.07

>>712
まったくそのとおり。
喪女で勘違いするとかイタすぎる。
喪女のくせに


752: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/16(金) 06:02:00.77

気になってる人と今度ディズニー行くことになった!
ディズニーに誘われるなんて相手も少しは自分に好意があるのかも…なんて浮かれてたけど、相手からのメールの返信が遅すぎてなんだか凹む
返ってくるのが半日後とかなので、一日1~2通のやりとりしかしてない
メールまだかなぁと携帯見ては一喜一憂してる
すぐ返せるような内容ばかりなのにあまりにも返事が遅いので、メール楽しみにしてるのは自分だけなんだと温度差を感じて虚しくなる


801: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/18(日) 00:45:13.19

告白したら元カノが忘れられないってフラれたけど、
その後に酔った勢いでか押し倒された
やっぱり好きなので受け入れてしまった

ちょっと事情で最後まではできなくて心の奥では後悔してるんだけど、
きっとやらなくて良かったんだよね・・
でもまだ好きだー


803: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/18(日) 01:08:20.30

>>801
本当に大切な人には手を出さないモノだよ
どれだけ酔ってたかにもよるけど、その恋は終わったと思う
きっとその人は他の人にも同じことしてる
セフレから恋人へなんて無理だよ


862: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/20(火) 20:35:52.90

うわああああ同窓会で久々に会った人に恋しちゃったよー
何かアクションする勇気ないー
でもこのままじゃ恋愛経験ないまま年ばっかとっちゃう

ぐああああ友人少ないから恋人いるかとかの情報収集もできん
もう酔った勢いでメアド聞けばよかったのか?あ゙?コラ
焦りばっかりが募る/(^O^)\オワタ


900: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/21(水) 21:40:39.70

好きだー会いたーい
けど会ったら会ったでロボット化する、今までの傾向的に
ぎこちないとかデフォ

なんでよりによって面食いなんだ喪女のくせに生意気な
面食い治したいぜ


736: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/15(木) 22:33:32.94

前にちょいちょい書き込んでたけど今日ついに告白して玉砕してきた
無理だし距離も置こうとか言われた…
悲しいけど仕方ないな…
友人として借りてたPSPとMHP3も返すことになったけどゲーム自体手放すのも惜しいし
繋がりを失ってしまうのも悲しい…


737: 彼氏いない歴774年 投稿日:2012/03/15(木) 22:34:45.49

>>736
悲しんでる暇なんか我々には無いのだよ

恋愛中毒 (角川文庫)
恋愛中毒 (角川文庫)
posted with amazlet at 16.04.18
山本 文緒
角川書店
売り上げランキング: 18,448

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク