【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その246&247☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その246&247☆☆

40: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/15(金) 13:58:21.97
ストーンバリアのフライパン 

油入らずで焦げ付かず手入れも楽ちん 
厚みのあるハンバーグも両面をチョイ焼きして蓋をして火を止めて5分くらい放置するだけで中まで火が通ってるし 
ポーチドエッグも蓋して火を止めて3分で丁度良い硬さの黄身になってる 
小さいのを買ったけど一回り大きいのも欲しい 
あとはフィスラーの圧力鍋  
圧力鍋お初なんだがこれ手に入れてからいろいろ作りたい気分 
紐を引っ張る玉葱みじん切り容器も凄く使えるので 
お試しでミニサイズを買ったけど大きいのを買う予定
スーパーストーンバリア・フライパン26㎝
協和工業株式会社
売り上げランキング: 790


続きを読む
34: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/30(水) 21:44:59.51
ケラスターゼ オレオリラックス 

使って10年以上経つんだけど、ヘアーサロンに買いに行けなくてこの1週間は予洗い用の安いシャンプーを使ったら 
癖は出る、ドライヤー後に膨張する、指通りが悪くてすぐに絡むと本来の髪質が出てきた 
トリートメントとオイルを同ラインで使ってても抑えきれなくてシャンプーの威力を痛感したw 
高いからチビチビ使ってるけどそれでも効果はある 
どこのサロンでも誉められるし、ツヤがあるねと友人にはよく言われる 
癖毛の私には合ってるからこれからも使い続ける


62: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/31(木) 11:22:07.11
アンチフォッグっていう眼鏡の曇り止め 
赤面症ですぐ曇るから眼鏡が嫌いだったんだけど、これを塗っておけば全然曇らない 
お風呂ですら曇らないし、料理中の湯気も全く気にならない 
眼鏡屋にもよるけど400円から600円で買えるのも手軽で良かった


154: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/01(金) 19:49:51.47
ダイヤ タオルハンガー引き出し用 
ダイヤ タオルハンガー 引き出し用 057553
ダイヤコーポレーション (2015-08-27)
売り上げランキング: 118,616


210: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/02(土) 17:31:58.26
シゲキックス強烈レモン 

小銭みたいな大きさのグミだった。 
シゲキックスよく食べるけど、これはほんとに酸っぱい!びっくりした! 
酸っぱいグミ好きな人にはオススメ! 
今まで食べたグミで一番酸っぱかった。 
他県で買ったけど、近くにも売ってればいいなぁ…
味覚糖 超シゲキックス強烈レモン味 20g×10袋
UHA味覚糖 (2016-03-28)
売り上げランキング: 3,148


231: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/02(土) 23:05:44.48
制電トップフィット手袋 
ガス乾燥機の静電気が酷くて痛かったので買ってみた 
ほとんど静電気起きなくてストレスフリーになった 
乾燥機の静電気対策にアルミホイル入れるなんてのもあるけど 
アルミホイルが破れたりしないかとか気になっちゃうので 
手袋で防げて満足


452: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/06(水) 09:11:48.87
ポシュレの財布 
この財布にして大量のカード類がすっきり 
縦にして1枚ずつ入れられるので見やすくて取り出しやすい 
もう一生財布はこれ!


459: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/06(水) 11:09:43.09
>>452 
初めて見たけどこのタイプの財布いいね! 
カード見づらい取りづらい財布ばっかだから今度はこれ系の財布買ってみるよ

769: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/10(日) 13:44:12.89
クッションシート 
フローリングとかの上に更にひく、ちょっとだけクッション性のある塩ビシート 
自宅がほとんどフローリングなんだけど、水回りや椅子の所とかが傷むのが嫌で、ひいてみた 
結果、台所は水が飛び散っても気兼ねなく拭くだけで済むし、ガラス物が落ちても割れそうな感じもなかった 
椅子やキャスターを移動させても、傷つく感じもなさそうだったので、部分的に買ってみて良かった
フロアシート 1800×910×1.5mm(1畳サイズ) クリア A712
royal tsuhan
売り上げランキング: 959


771: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/10(日) 14:14:17.39
>>769 
うちは猫がよくいる部屋に敷いてる、元はフローリング 
吐いても掃除が楽で助かってる

893: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/12(火) 20:16:47.01
ハリオのステンレス蓋付きタンブラー 
職場でお茶を飲むのに保温マグを使ってたんだけど蓋が密閉じゃないから倒してこぼすのが心配で買い換えた。 
かばんに入れて持ち歩いても大丈夫だし保温力もそこそこなので満足


7: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/14(木) 13:19:07.32

ジップロックコンテナのスクリュータイプの300ml
ご飯を一膳ずつ冷凍する容器は何種類か買ったけどこれが一番おいしく解凍できた。
うちのレンジ古いからクセがあってコツが必要だからかもしれないし
もっと高いのは知らないけどたいてい水分でベシャッとなるかパサパサになるかどちかだった。
ドーナツ型のタイプは期待したけどぜんぜん使えなかった。
ジップロック スクリューロック 300ml 2個入
旭化成ホームプロダクツ
売り上げランキング: 30,705



8: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/14(木) 13:49:41.62

ダイソーで買った「根菜ピーラー」

根菜を挟んで皮がむけるというやつ
アスパラガスで試したら快適すぎ!
今度はごぼうでやってみる


9: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/14(木) 14:03:01.37

前スレにあったS&Bのバターチキンカレーおいしかった!
味が濃い目でご飯が進みすぎるのが難点
S&B 噂の名店 バターチキンカレー お店の中辛 200g×5個
エスビー食品
売り上げランキング: 1,049






27: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/15(金) 00:07:20.71

小林製薬のさいきローション。化粧水がわりに使うんだけど結構いい。

【第2類医薬品】さいきa ローション 30g
小林製薬 (2015-09-10)
売り上げランキング: 177



あとカネボウのミラノコレクション。このお粉は高いだけあってびっくりすぎるぐらい良いわ



31: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/15(金) 08:25:48.41

>>27
ミラコレいいよね!肌をきれいに見せてくれる。
買ったときにパウダーのカネボウって言われてると知った。


33: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/15(金) 10:47:22.64

ミラコレはいいけど、凝った容器はいいから、安くしてほしい。


35: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/15(金) 11:14:27.27

ミラコレ好きでリピートしてるけど、量が多くて
翌年の発売時期にはまだ半分くらい残ってるから
悩んで買うのやめると今度は足りなくなるw

30: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/15(金) 01:14:26.60
ルル滋養内服液ゴールド 
旦那が風邪をひきコレ1本と市販薬であっという間に治った。 
私もうつって高熱が出たけど授乳中でヘタに薬が飲めない為、コレとイブA錠(頭痛と関節痛)であっという間に治った。 
1本600円くらいとちょっとお高めだけど、病院に行けない時すごく助かる。
第一三共 ルル 滋養内服液ゴールド 30ml [指定医薬部外品]
第一三共ヘルスケア
売り上げランキング: 177,490






50: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/15(金) 16:14:34.46

貝印のハンドミキサーなんだけど土台付きのやつ。
場所は取るんだけど泡立てを全部お任せできるからすごい楽。ミキサー持っていなくていいし。
これ買ってから卵と砂糖と小麦粉だけのケーキをよく作るようになったw
セットして皿洗ってる間に卵の共立てが終わる。
難点は置くスペースを確保できるかということと美味しすぎて体重が心配ということだw






64: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/15(金) 21:55:51.83

大阪のハチというところのカレー粉
カレー粉買いに行ったらぶら下がってたので試しに買った
カレー炒飯作っても美味しい
ハチ食品 純・カレー粉15g×10本
ハチ食品
売り上げランキング: 101,213



65: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/15(金) 22:09:02.82

>>64
ハチは美味いよ
そうか全国ではなかったのかあれは

スレタイは馬油
よくのびるし猫が舐めてきても安心


146: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/18(月) 09:54:25.14

JALのコンソメスープ。
たまたまスーパーで見かけて買ってみた。
ちゃんと牛肉や野菜の風味がするし、味もしつこくなくて美味しかった。
JAL スープ ビーフコンソメ 10袋×5個
明治
売り上げランキング: 2,787



150: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/18(月) 12:50:45.05

>>146
私もそれ好きだ。おいしいよね!
経営破綻したときはなくなっちゃうんじゃないかと心配したけど
変わらず売ってて良かった。


148: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/18(月) 12:38:36.96

山本電気の美鮮っていう精米機。
家族で毎日2合ぐらいしか食べないので白米の劣化が気になって玄米を毎日精米することにした。大して高いお米じゃなくてもツヤツヤで甘味があって美味しい!様々な精米方法が選べて、我が家は胚芽米が一番人気。音はうるさいけど3、4分で終わるから問題なし。
山本電気はフープロも買って良かった。
YAMAMOTO ライスクリーナー Bisen RC41ホワイト YE-RC41W
山本電気 (2014-08-01)
売り上げランキング: 546



152: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/18(月) 13:45:26.58

じゃがりこガーリックバター
にんにく好きには最高!
カルビー じゃがりこガーリックバター 52g×12個
カルビー (2016-04-11)
売り上げランキング: 12,598



160: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/18(月) 18:26:08.53

シガール
転勤でしばらく東京に戻れそうにない身
空港で自分用の土産にシガールを買う
旦那には何それ地味なクッキー?とか言われるが
東京人が好きな東京土産はこれなんだよ
冷やして食べるとうまいんだ
ヨックモック シガール YCG-D
ヨックモック
売り上げランキング: 11,823



161: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/18(月) 19:05:59.90

>>160
わかるー
私もシガールほんとすき
駐妻終わって日本に帰ってきた時に、自分のために大きい缶買って泣きそうになりながら食べたわ
日本のお菓子はみんな美味しいけど、シガールは特別よね


180: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/18(月) 21:23:43.23

困ったときのシガール頼みという場面は結構あるね

買って良かったのは無印の諸国良品というブランドの宮崎玄米黒酢
炭酸で割って飲んでるけどスッキリしていて美味しい
色もパッケージも綺麗


165: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/18(月) 19:22:48.20

シガールはアイスも旨い
催事とかで見かけると買わずにいられない


178: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/18(月) 20:55:36.99

トーハトのソルティというクッキー
塩気とバターの風味がおいしくて一気に食べきってしまった…
東ハト ソルティバター 10枚×12袋
東ハト (2015-09-30)
売り上げランキング: 50,366



204: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/18(月) 22:59:46.10

レノアスポーツ フレッシュシトラスブルー
ジバンシーのアンサンセ(ウルトラマリンじゃないほう)に似た香り
髭と息子の肌着に少量使うと爽やかでいい感じ



253: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/19(火) 14:46:12.79

すいか(熊本産)

甘くて美味しい。
高いけどまた買って独り占めしよう。
熊本県産 訳あり ”熊本すいか” 大玉7kg~9kg 2L~3Lサイズ
くらし快援隊
売り上げランキング: 15,057



323: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/20(水) 13:47:17.91

IKEAの布団カバー
とめるところがないからずれるの心配してたけど全然ずれないし、つけたり外したりするのもとっても楽チン


328: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/20(水) 16:08:18.69

シルクの枕カバー

安いゴワゴワのタオルが好きで、何十年も枕カバーにしてきたが、肌荒れしてきたので泣く泣く枕カバー変えることに。
そしたら奥さん、髪がしっとりツヤツヤに。
中国製の安いシルクだけど、こんな効果があるならもっと早く使えば良かった~。



370: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/21(木) 12:05:44.34

パッキンの無いお弁当箱
パッキン洗うのが面倒で面倒で超ストレスだったけど
パッキン無しのお弁当箱見つけて夫のお弁当作るのが楽しくなった
前パーツ食洗機で洗えるしもうホント楽
Seagull オーバルランチボックス 16cm
シーガル (Seagull)
売り上げランキング: 12,264



374: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/21(木) 13:09:09.16

>>370
見た目悪いけど弁当箱は
ジップロックコンテナが最強だった
ジップロック コンテナー 角型 大 お買い得パック 4個入
旭化成ホームプロダクツ
売り上げランキング: 2,855



371: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/21(木) 12:30:32.43

いわしの削り節
あったかご飯にかけて下さいって説明がついてたので、ねこまんまにしたらすごく美味しかった
美味しすぎて、同じ会社のいわしとめかぶのふりかけも取り寄せてみたら、さらに美味しくてご飯がすすんでヤバイw



372: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/21(木) 12:41:18.78

>>371
削り節って美味いよね。

自分は最近かつおぶしとゆかり(梅入り)とすしのこをご飯に混ぜるのが好き。


503: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/23(土) 12:28:44.45

無印の、脇に縫い目のないインナーオーガニックコットンフライスキャミソール
肌ざわりがすごくよくて程よいフィット感で気持ちいい
買って良かった


521: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/23(土) 17:01:25.09

IKEAの9個入り89円のスポンジ
スポンジは色々試して見て質が良くてへたりにくい物を使うよりも
安い物をへたる前に使い捨てる方が衛生的なのだろうかという結論になって
100均でも1個100円ではなく、5個~10個で100円レベルの安い物を使っているんだけど
その価格帯のスポンジの中では質が良いというかまともだと思った


524: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/23(土) 17:57:19.31

沖縄で食べたジーマミ豆腐落花生の甘みと香ばしさが良かったな



528: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/23(土) 21:26:56.09

>>524
ジーマミー豆腐好き。
むっちりしててデザートみたい。
スーパーで大量買いする。
付属のタレは甘すぎるからめんつゆかけるけど。
あんな素敵な食べ物、何で本州で売らないんだろう。


556: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/24(日) 05:55:55.05

つや姫
生協で安く買えたんだけど美味しくてまた頼んじゃった
米大好きだからちょっと高くても美味しい物が食べたい
【精米】山形県産 白米 つや姫 5kg 平成27年産
全農パールライス (2014-01-27)
売り上げランキング: 237



566: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/24(日) 11:54:46.41

>>556
つや姫おいしいよね。
うちも広告の品になっていて初めて食べたわ。
パッケージのデザインがサノケンなのは知ってたけど
高くて買ったことなかった。また安くなったら買いだめしたい。


557: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/24(日) 07:24:15.32

サンバリア(日傘)

4月から会社まで5分くらい歩くことになって、あまりの日差しの強さに日焼けが心配で買ってみた
今まで持っていた日傘と比較すると、日差しのカットされてる感が違う
今年は、日焼け止めとこれでシミソバカス作らないようにする



603: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/24(日) 22:57:59.58

ヘパソフトっていう乳液状の顔用ローション多分1200円くらい
5000円する化粧水よりずっと潤うかんじ
ヘパソフト 薬用 顔ローション 100g (医薬部外品)
ロート製薬
売り上げランキング: 1,614



613: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/25(月) 08:30:09.84

ユニクロのジョガーパンツ
最初見た時は何だこりゃ部屋着じゃんと思ったけど
家ではきやすそうだったのでまず小学生の子供に→あれ?結構いける
→旦那にも買う→いける!→自分
特にチビデブ旦那、デニムより足がすっきり細く見えて良かった
あと裾がひっかからないからこれからの季節思いっきり公園とかで遊べる
今だけのはやりもんだけど、安いからいい
旦那はベージュ、子供と私はカーキが一番良かった
紺のデニム生地のは子供でも何かもっさりしててダメだった


614: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/25(月) 08:40:48.36

ジョガーパンツいいよね
裾が細くて引きずらないから、自分と小学生の息子で兼用してるわw


679: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 07:49:00.07

マキタの掃除機 100DW
ついに買ったけどもう他のは要らんってくらい満足
こんなに軽いコードレスでこれだけ取れたら十分だった
基本ダラで掃除機かけるの面倒だったけど、ゴミを見つけたらさっと掃除する位の機動力が身についたわ
マキタ 10.8V充電式クリーナー CL100DW
マキタ(Makita)
売り上げランキング: 124



706: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 14:29:16.43

豚の耳
真空パックで冷凍された物が豚足の隣にあったので買ってみた
豚足は好きだけど毛の処理が面倒だしあまり手が出なかったんだけど
耳には毛が生えてなくて下拵えが簡単だった
臭みがあるので、ネギと酒とショウガの皮で下茹でしてから
圧力鍋で甘辛く煮たんだけど、プルプルで美味しかった
細く切って塩コショウで炒めてもおつまみに良かった
炒める時は下茹でなくても大丈夫(ちょっとクセはあるけど)
国産豚の耳 1000g(5~7枚入り)
グルメショップすみよし
売り上げランキング: 52,066



719: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 20:48:38.54

無印のアクリル冷水筒
麦茶作る容器は今まで100均で済ませていたんだけど評判良いから気になっていた
これからの時期もっと使うだろうからもう1つ買おうかな
1Lと2Lで90円しか変わらないけどさすがに2Lだとデカすぎる



731: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 23:19:19.45

サーモスのスープジャー0.5L
会社に豚汁をモリモリ注いで持って行ってる
お昼でもちゃんと温かいし野菜沢山採れてサイコー
明日は、良さを知ってもらうために旦那に持って行かせるんだー
サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.5L ブラック JBM-500 BK
THERMOS(サーモス) (2014-08-21)
売り上げランキング: 75



734: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 23:28:29.79

>>731
おお! この冬塾弁で大活躍したよ

鶏団子と白菜のスープ、クラムチャウダー、ミネストローネもおすすめ!


736: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 01:47:27.47

スープジャー、カレーを弁当に持たせるのによかったよ。
カレーを先に入れて上にご飯を乗せるとビシャビシャにならない。


746: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 08:46:57.82

食器洗いのジョイ
ブルー、パープル、オレンジ、レッドなど、色がきれい、香りも良い
ダイソーのポンプボトルに入れて使ってるけど、面倒くさい食器洗いがちょっとは楽しくなる。ような気がするw
除菌ジョイ コンパクト 食器用洗剤 本体 200ml
P&G (2014-09-01)
売り上げランキング: 323



747: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 10:05:37.55

>>746
食器用洗剤をポンプに入れるのいいよね
ワンプッシュ片手だけで洗剤が出るから地味に楽になるし
色味が綺麗な洗剤は透明ボトルに入れるとちょっとテンション上がる


758: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 14:26:54.87

岡本株式会社のはくらくという靴下
日本製で脚を締め付けないのに全然脱げなくて楽で気に入ってる
でもおばあさんみたいな色柄が多いの
普通のシンプルで無難な色形が少ないから買い足せなくて困ってる
岡本 血行促進ソックス ベージュ 22-24cm 1足
岡本
売り上げランキング: 54,594



802: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 22:46:43.22

京セラのグリルパン(京セラじゃなくてもいいのかも)
初めて使ったけど、豚肉ステーキのガッツリあった脂身が包丁で取らずに
ほとんど溶けて落ちていたのにはびっくり。
焦げずにふっくら。
洗いやすくて、焦げ難くて、弱火でOKですっごく便利だわ。
知人の義理で買ってお高かったけど満足。



805: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/28(木) 00:01:20.49

チョコ味の豆腐。
お店で見かけてギョッとして、でもこりゃあ
失敗スレ向けネタになると思って人柱したつもりが
食べてみたらすごく美味しかった。残念。

豆腐売り場向けのパッケージと売り方やめたらいいのに。
贖罪としての豆腐買いに来た人にはギョッとされ
スイーツ買いに来た人の目には止まらず、損してる。
実際はふあふあっとしたチョコムースみたいな感じなので
チョコプリンみたいなパッケージにしてスイーツコーナーで売ればいいのに。


809: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/28(木) 00:21:11.61

贖罪としての豆腐、笑っちゃったわ

買ってよかったのはニベアクリームケアボディウォッシュ、ニベア青缶とはまた違うちょっと懐かしい匂い
とろっとろなので泡立てると潤いそうな泡ができる



817: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/28(木) 07:54:08.66

東プレ 『割れない樹脂ミラー』 くもらないはるピタ
半年前に引っ越したんだけど、お風呂の鏡の劣化が激しくて、何をやっても曇りが取れない。
それで、このはるピタを買ってみたら、ストレスが解消された。
当たり前だけどちゃんと映るし、曇らないし、割れないから仮に落ちても安心。
賃貸なのであんまりベッタリ貼るのが嫌だったんだけど、粘着テープでも接着剤でも吸盤でもネジ留めでもない。
ほんとに買って良かった。



821: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/28(木) 10:51:08.62

無印の千円の長袖Tシャツ。無印週間で2割引きだった。
いままではユニクロの長Tだったんだけと、こちらのほうが薄くて乾きやすいし、これからの時期は涼しそう。
首が詰まってるので貧相なデコルテも隠せるし、買ってよかった。オフホワイトとかもう少し色展開あったらいいのにな


822: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/28(木) 10:56:49.32

>>821
具体的な商品名ヨロ


844: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/28(木) 16:28:20.65

>>822
オーガニックコットンクルーネック長袖シャツ、です


842: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/28(木) 15:58:00.42

フライパン専用のブラシ
直径7センチ大のブラシに柄が付いていて、鍋以外にも
シンクの隅にこびり付いた汚れを落とすのが楽
マーナ 鍋・フライパン洗いブラシ ソフト 小 K302
マーナ
売り上げランキング: 7,474



874: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/29(金) 12:22:45.59

ジェイエーフーズ大分のつぶらなカボス

名前は聞いたことあったけど、昨日郵便局の自販機に売ってたから買ってみた@千葉

酸っぱいのかと思ったら全然酸っぱくない。
なつみかん粒がたくさん入ってる!美味しい!
190gだから小さいけど、また買う。
JAフーズ大分 つぶらなカボス 190g×30本
JAフーズおおいた
売り上げランキング: 3,735



884: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/29(金) 15:43:57.10

>>874
つぶらなカボス美味しいよね!
実家からおすそ分けで貰い、あまりの美味しさに感動してすぐ注文したよ。
お酒バージョンのつぶらなカボス・リキュールも美味しいよ。


889: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/29(金) 21:04:33.41

bosの防臭袋
今までスーパーとかにあるビニール袋に猫の糞を入れてた
でも二重三重にしてても匂いが漏れてきて困ってたんだけど
bosのにしたら本当に匂わなくてビックリ
これからの季節は生ゴミ入れるのもよさそう



955: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/01(日) 00:12:43.88

いろはすサイダー
サイダーなのに甘すぎなくてスッキリしてて美味しかった
コカ・コーラ い・ろ・は・す サイダー 515ml PET×24本
コカ・コーラ (2016-03-14)
売り上げランキング: 365


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク