【ニュー速】和歌山南部とか遠すぎて誰が行くんだよってレベル てんこもり。


powered by てんこもり。

【ニュー速】和歌山南部とか遠すぎて誰が行くんだよってレベル

25
86: コラット(愛知県) 投稿日:2012/07/23(月) 18:19:11.73

そもそも何地方になるんだよ

306: イエネコ(京都府) 投稿日:2012/07/26(木) 15:11:43.15
ツーリングで行こうと思っても、大体奈良でやめてしまう。 
おまけに、常時どっかしら道くずれてそうだし。
 

195: クロアシネコ(和歌山県) 投稿日:2012/07/23(月) 23:00:31.09

いいとこだよ。
東京とか大阪とは違う。
山ばかり川ばかり海ばかり。




続きを読む
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯55895
磯釣師の聖地 串本
♯55896
まとめる価値の無い記事
♯55898
熊野古道から那智勝浦に旅行したけど凄く良いところだったよ
♯55899
信長の野望やってると安全地帯を作れるから重宝する地域
♯55901
もう自動車専用道路は完成したんか?
♯55902
和歌山は海岸線沿いの道から山間にはいってはいけない。
ここは日本か?っていう山また山の秘境が続く。
♯55906
シーシェパードにも逢えるよ
♯55909
昨日行ってきたけど、龍神なんで南部とは言えないんだなあ。
♯55910
白浜のあたりに来ると風景を楽しめるように電車が徐行したり一時停止する
すげーいいとこ
♯55911
後醍醐天皇
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク