【もてない女】喪女の『他人に言えない』こと 22 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】喪女の『他人に言えない』こと 22

12: 彼氏いない暦774年 2014/05/09(金) 22:25:02.69

父がフリーメイソンの会員なこと。
会員資格の一つにある「成人男子」の項目からして私は会員になる資格はないんだけどね。
よく在日米軍の関係者が実家の方に集まっては社交パーティーのようなものを楽しんでる。

母に聞くところ、週末に行き先を告げずに出掛けることがたまにあるらしい。
「釣りでもしてるんじゃないかしら?」と母は呑気に言うけど、私には陰謀の臭いがしてならない…!
まあ、何の陰謀なの?って話なんだけどさw

4: 彼氏いない暦774年 2014/05/08(木) 22:37:42.36
某芸能人2人の不仲説を2chで流した第一人者であるということ 
私がいい加減に作ったコピペが、知らず知らずのうちにどんどん広まっていった 
今でも「○○(芸能人A)  ××(芸能人B) 不仲」でググるといくらでもそのガセネタに踊らされてる人達が出てくる 
そのせいかは知らないが、その芸能人2人がTVで共演すると、「こないだ一緒に出掛けて~~」だのやたら仲良しアピールしてた



6: 彼氏いない暦774年 2014/05/09(金) 09:33:36.69
友達がLINEのプロフ画を彼氏とのプリクラにしてるんだがそれを保存してること
私もいつかこんな風になりたいというモチベ維持のために保存してる
キモすぎて言えないし勝手にこんなことして友達とその彼氏には本当申し訳ない


8: 彼氏いない暦774年 2014/05/09(金) 17:10:40.53

しょっしゅう股間掻いては剥けた皮?をポイしてる
あれ何が剥けてるんや・・・
風呂には入ってるのに・・・


10: 彼氏いない暦774年 2014/05/09(金) 20:41:50.34

長年オタクを続けてきてるんだけど、近年のオタクのノリに全くついていけないこと
自分でホームページ作ってサーチに登録して、って頃は楽しんでたけど
今は交流って言ったらほとんどツイッターになってて全然ついていけない
あの閉鎖的なのか開放的なのかよくわからない雰囲気に手が出せないでいる
言ったところでぼっち乙なので言えない


17: 彼氏いない暦774年 2014/05/09(金) 23:46:16.60

友人の誕生日を祝わされる空気が煩わしいと思っていること

こちら発信で、誕生日当日や前後に食事へ誘ったり、
バースデーメールを送るのは苦でないし、好きな方だけど
誕生日迎える本人発信で「△月×日、誕生日だから!よろしく!www」とアピールされたり
何らかの外出に誘われると冷める。
近々その集まりがあるけど、心底だるいしお金使いたくない。
絶対に言えない


19: 彼氏いない暦774年 2014/05/10(土) 01:01:37.37

オシャレすることに凄い抵抗があること

昔から親に服選んでもらってたし、それもカワイイ系じゃなかった。
高校生の頃、母にアンタももう大人なんだから自分で服を選べと言われて服屋の中で泣きそうになった。
今までオシャレなんてしたことなかったし選び方も全然わからない。
可愛い服を着てみたいと時々思うけど、自分なんかが着てはいけないよな~、と思って結局何も買わないで帰ってしまう。
748: 彼氏いない暦774年 2014/06/01(日) 10:40:54.52

美容院に行って髪洗う時ちびまる子ちゃんのまる子が
初めて美容院に行った話しを必ず思い出してしまうこと
後、たまに接骨院に行くんだけどその時に陣内智則がすべらない
話しで接骨院で整体してもらった時、
爆音級の屁が出たって話しを思い出してうっかり屁が出たらどうしよう
って思うこと


20: 彼氏いない暦774年 2014/05/10(土) 01:40:27.02

某ゲームの人気投票の結果をいじくったこと
(いじくったというか、不正と言うか多重投票と言うか)

一日一回投票できる仕組みで、毎日自分の携帯、PC、会社のPC、友人5人の協力、会社近くの携帯ショップのサンプルの携帯×3件
これで某キャラを3位にまで仕組めた


25: 彼氏いない暦774年 2014/05/10(土) 04:47:19.68

迷惑メールで面白かったやつを保存していること
美味ちんぽとかとっとこハメ太郎とかしょうもないけどクスッとくる
たまに本文までちゃんとそれっぽく考えてあって感心したりする
一時期は金曜ロードショーに合わせたやつが来てて(くるみの秘密の部屋においで等)、少し楽しみだった
最近はなんの捻りもないのばかりでつまらない


33: 彼氏いない暦774年 2014/05/10(土) 12:51:37.91

ガチ惚れしそうなくらい好きな女友達がいること
運動神経良くてサバサバしててぱっと見は男勝りな感じなのに隠れ巨乳で料理できてさりげない気配りができて聞き上手でさらに私と食べ物の好みやら趣味やらがドンピシャで…
自分が男だったら結婚したいとすら思う。というか女だけど時々ドキッとする。
特に同性愛者な訳でもないし好きすぎて引かれるからあまり言えない


44: 彼氏いない暦774年 2014/05/11(日) 07:31:19.11

4歳の時に性的いたずらをされた事
そしてそれが全然トラウマになっていない事

20代くらいの兄ちゃんに公園で
遊びと称してフェラしたり相互オナニーごっこしたりした
中学生ぐらいになって意味がわかったけど
あちゃ~そういう事だったのか~へんなのに当たったな~位で
その後全然フラバとか男怖いとかが一切無かった

それから2ちゃんを見るようになって性的いたずらをされた人のスレを見て
普通の人はいたずらされたらすごいトラウマになるんだ・・・・・・とすごい衝撃を受けた
それから自分はどっかおかしいんじゃないかと思ったけど
こんなこと誰にもきけるはずもなく悶々としている


49: 彼氏いない暦774年 2014/05/11(日) 11:22:34.18

流れ豚切りな上に大したことなかったや、ごめん
 
私は戸籍上も心理的にも(もちろん)女なんだけど、ここ以外の板に書き込む時の一人称が 俺 だということが言えない
ここに書き込むのは女の人だけだし(一部変なの居るけどそれはスルーするとして)、ここで女だって知られてもデメリットなんて何もない
でも他の板だと(被害妄想かもしれないけど)女ってだけで舐められるような、バカにされるような気がして 私 とは書けなくなってしまった…
 
2ちゃんやってるのも言えないし、それを言えたとしてもこんなことは言えないし、でスレタイ
私以外にもこういう人居るのかな…


78: 彼氏いない暦774年 2014/05/12(月) 16:07:29.99

>>49
普通にみんなやってるよ
どちらかというとわざわざ「俺」だの「私」だの一人称使わない

何故かどの板見てても男限定の板とかでない限り
どの書き込みも女視点で書かれてるように思えてくる不思議


51: 彼氏いない暦774年 2014/05/11(日) 12:22:16.88

陰湿な人間は女より男が多いと思ってること
今までのこと思い出してみても、
中学→男子のいじめにより一人の男子が転校(公立なのに)
高校→大学推薦枠を奪うため同じ学校を狙う女子に男子が友達ぐるみで嫌がらせ
社会人→辞める女性従業員が置いた高級菓子の空になった箱に、スーパーで売ってるやっすいお菓子を入れて大笑い
と正直キチガイなんじゃないかと思うレベルの陰湿な男をよく見かけた
ちなみにネット男は嬉しそうに「メンヘラ女」って単語使いたがるけど、
面倒なメンヘラ人間も男に多いと思ってる


59: 彼氏いない暦774年 2014/05/11(日) 18:40:43.70

アグネスチャンや日本ユニセフの活動を批判する際に、アグネスのゴージャス自宅の画像がよく使われているのが疑問なこと。
アグネスの本来の芸能活動での稼ぎや旦那さんの稼ぎであのインテリアにしてるんだろうに、まるで日本ユニセフでの詐欺行為で得たお金でしてるかに思わせるような情報操作を感じる。
確かにあの部屋の趣味は悪いしw、日本ユニセフやアグネスの活動は悪どいから大嫌いだけど、これは疑問。


62: 彼氏いない暦774年 2014/05/11(日) 20:01:44.24

11年前、当時の友達がやってたサイトの掲示板に、未だに書き込みを続けてること
サイトは11年前に閉鎖してるんだが、アカウントは今でも消してないからアドレスの後ろにtop.htmlを付けると中身が見れる
掲示板もレンタルのものだが未だに残ってる
書き込みは私のものと、スパンのエロ広告しかない
どんな書き込みをしてるかというと本当にくだらないもので、
「イエーイ○○ちゃん見てる~?」だの「おい○○返事しろよ!!」だの「フォオオオオオオ」だの意味のないもの
こんなこと誰かに言えるわけがない


63: 彼氏いない暦774年 2014/05/11(日) 23:10:59.82

毒親育ちの人はろくな人がいないと思っていること
実際今まで会った毒親育ちの人は始めはいいけどどんどん露呈する本性が酷い人ばかりだった
こんなこと差別的過ぎるし自分が会ったことないだけでちゃんとした人もいるだろうからいえない


64: 彼氏いない暦774年 2014/05/12(月) 00:01:21.39

受けるといっていた公務員試験を受けていないこと
勉強不足で怖くなって当日逃げた
親には受けたって嘘ついてしまった
次の試験の勉強してるけど本当に本当に死にたい
さっき電話してまた嘘ついてしまった
死んだほうがマシだ


65: 彼氏いない暦774年 2014/05/12(月) 00:22:17.82

pixivに百合エロ投稿してること
評価やブクマはちょこちょこあるけど、特に知り合いもおらずぼっちなこと
そして頻繁に作品管理ページ見て、評価ブクマが増えてないかチェックしてること


76: 彼氏いない暦774年 2014/05/12(月) 15:26:51.94

小さい頃両親が育児放棄したので祖母に育てられたが、祖母は兄を溺愛して私を育児放棄したこと
ご飯も食べさせてもらえず服も2枚しかなかったし洗濯もしてもらえなかった
祖母はまるで私が存在していないかのように振舞っていた

こういうことを言うと「兄弟いる人ってお兄ちゃんばっかりーって言うよね」って言われるので誰にも言えない


77: 彼氏いない暦774年 2014/05/12(月) 15:49:29.20

マ●コの存在が気持ち悪くてしかたないこと。
自分の身体についてるってことに対する嫌悪感が半端ない。
今まで直接触ったことは一度もない。見たこともない。
もし万が一誰かとセクロスする機会があったらア●ルに入れてもらった方がマシ。


109: 彼氏いない暦774年 2014/05/13(火) 14:58:47.23

本気で男尊女卑脳な事
女なんて所詮肉便器よくて産む機械だろと思ってる
けどそんな事言えるわけないし言ったらお前も女だろとつっこまれるから言わない
ごく稀になら頭のいい女も居るんだろうけど基本的に女は頭が悪すぎて駄目だ
女に人権だのなんだの言い出すから面倒くさい事になるんだ
でも子供の時だとオスガキより女児の方が優れてると思ってるのも言えない


156: 彼氏いない暦774年 2014/05/15(木) 16:58:11.30

>>109
全く同意
女だけど女は頭が悪いと思ってるし女のコミュニティがガチでめんどくさいと思ってる
でも男もヴァカばっかりだと思う


110: 彼氏いない暦774年 2014/05/13(火) 15:05:21.15

半裸族なこと
家に帰ると、ブラ+肌着で過ごしている(たまにブラとってることもある)
田舎の会社の社員寮で、窓の外は防砂林+海だから覗かれる心配無くて最高


112: 彼氏いない暦774年 2014/05/13(火) 15:51:29.79

田村ゆかりの歌を聞くとボロボロ涙が出てくること
感動してるとかではなく梅干を見たらよだれが出てくるみたいに生理的な反応だと思うけど
理由はわからない
特別好き!と言うわけではないし、なんか頭がおかしい感じがするので言えない


124: 彼氏いない暦774年 2014/05/13(火) 22:30:20.98

食べることに異常な執着があること
納得いかないもの食べて一日3回しかない食事のチャンスを無駄にしたくない
飲み会で飲み放題+申し訳程度のおかずみたいなコースの店連れて行かれたりするとショックで3日は立ち直れない
だからできるだけ幹事に立候補する
駅ビルなど立地の良さにあぐらかいて、おしゃれなだけで料理はしょぼいみたいな店が心の底から憎い
友達と食事行く前日はどこに食べにいくかリサーチしまくってる
かといって舌が肥えてるわけではなく、インスタントもファストフードもたまに食べる

キモすぎて言えない


128: 彼氏いない暦774年 2014/05/13(火) 23:33:32.56

制限速度の意味がわからないこと

標識に50ってあってその通り50くらいで走っても周りが許容範囲の+10とかなら流れに合わせないと
逆に危ないとか迷惑とか正直はぁ?としか思えない
50ならきっちり50で走れよ。それで全員が走ってりゃこんなことにならないのになんで?
+10くらいならいいんですってなんで?

守れないからこそ人間な気もするし、んじゃ運転すんなって叩かれるから絶対言えない


150: 彼氏いない暦774年 2014/05/15(木) 02:58:32.51

>>128
すごい同意。ペーパーだけどこの前久しぶりに運転したらすごい怖くて速度きっちり守って走ってたんだ。50キロ。そしたらもう後ろに列できちゃってしまいにはブー!鳴らされ煽られまくった
狭い一本道で仕方なく左に寄せて追い越してもらったけど、こっちはきっちり速度守ってんのになんでこんな目に。。怒りがわくね お前らも合わせろと


129: 彼氏いない暦774年 2014/05/13(火) 23:39:02.07

AB型よりB型の人の方が天才のイメージ強いなと思ってること
AB型はただ変人なだけな気がする
血液型に関しての話題(とくにB型絡み)は荒れることがあるので言えない


130: 彼氏いない暦774年 2014/05/14(水) 00:17:05.41

男に飢えすぎて、街行く男を(20代後半~30代前半)値踏みしてること
こういう人が彼氏だったらいいなぁとか、どんなエッチすんのかなとか色々考えてる
30過ぎのエロBBA過ぎて恥ずかしくて言えないよ


139: 彼氏いない暦774年 2014/05/14(水) 19:39:58.22

元々ぼっちなんだけど最近は遊びにいく気力も金もないので、休日は外出用のオシャレな格好と化粧してバッグに荷物つめて部屋でぼんやり過ごす
で、夜になったら着替えて風呂に入る。それで遊びにいった気にしている

・・・・笑ってくれ


140: 彼氏いない暦774年 2014/05/14(水) 19:47:23.82

>>139
泣いた
一緒にどっか行きたいわ


142: 彼氏いない暦774年 2014/05/14(水) 20:25:38.18

少女漫画とファッション雑誌を読みたいけど読めないこと
少女漫画は恋愛メインなので誰にも感情移入ができないしキャラに好感が持てないし、話が上手く行き過ぎ(なイメージ)。
ファッション雑誌はリア充向けの教科書だから喪女お断り!と言われてるみたいで読めない。絶対恋愛記事が載ってるし…
恋愛映画、ドラマ、小説も無理。広告すら見たくない。
友達のコイバナが死ぬほど苦痛。イヤ過ぎて適当な理由つけて帰ったほど
いかにも喪だから言えない


147: 彼氏いない暦774年 2014/05/14(水) 23:43:27.46

2年前に買ったデジカメで撮ると必要以上に不細工に写ると思い込んでいること。
元から不細工なのは承知しているけれど、「こんなに正直に写さなくても…」って本気で泣きたくなる…
整形したい…


163: 彼氏いない暦774年 2014/05/15(木) 21:18:57.52

予備校で働いてるんだけど
生徒からわざと聞こえるようにブスとか言われたから、もう顔覚えたし、来年合否結果出たら合格した大学に匿名で電話して、合格取り消しになるように有る事無い事吹き込んで人生終了させてやろうかと思っていること


165: 彼氏いない暦774年 2014/05/15(木) 21:33:18.37

>>163
絶対実行してね?
したらまたこのスレに書き込んでね


188: 彼氏いない暦774年 2014/05/17(土) 08:35:07.32

かなりケチなこと。しかもそれがほぼ無意識であること。
この前も幼なじみの誕生日プレゼントを選ぶのに自然に選んだのがちょっとおしゃれなお菓子と入浴剤1つであげる前はこれでいいなって思ってたけどあげてからあまりのしょぼさに気づいて自分で絶望した。
治したいけど本当に無意識だからなかなか治らない。


204: 彼氏いない暦774年 2014/05/17(土) 23:52:50.20

死体の画像をコツコツ集めてること
グロ画像とかの無残な死体ではなく綺麗な服着て棺桶に入って死化粧もして周りもお花やロウソクでいっぱいの状態のもの
かなり古い画像ばっかりだし偽物もたくさん混ざってると思うけど

気持ち悪すぎるので言えない


229: 彼氏いない暦774年 2014/05/19(月) 02:12:32.60

日本にも安楽死施設が出来たらいいのにと思ってること。


242: 彼氏いない暦774年 2014/05/19(月) 12:50:06.27

とある人気ブロガーの、私はアンチではないんだけど、アンチスレをいつもみてる その人のブログが更新されるたびアンチの反応を予想→答え会わせ、という暗いライフワーク


245: 彼氏いない暦774年 2014/05/19(月) 15:27:10.07

>>242
私もww
芸能人から一般人まで幅広くやってる


254: 彼氏いない暦774年 2014/05/20(火) 00:44:28.73

自転車に乗れないこと
小学生から中学生くらいまでずっと練習してたのに乗れない
運動神経は普通なのに自転車だけ乗れない
恥ずかしくて言えない


284: 彼氏いない暦774年 2014/05/20(火) 20:52:20.25

ペン売り場の試し書きコーナーで、明らかに顔に力を入れて後は力尽きたのか適当になってるイラスト(大体ドヤ顔イケメン)の横に
「俺の握りっ屁が効いたようだな…」みたいなくだらないセリフを描き足してること
この前見に行ったらセリフだけぐちゃぐちゃに塗りつぶされてて、絵師本人に見られた!と高揚した
田舎店なので特定されないかひやひやしつつ何食わぬ顔で寄るたびに紙チェックしてる
店の商品で遊ぶなと怒られそうで言えない


285: 彼氏いない暦774年 2014/05/20(火) 20:56:11.34

>>284
わろたwwwww


287: 彼氏いない暦774年 2014/05/20(火) 22:33:42.25

>>284
これ最高w


314: 彼氏いない暦774年 2014/05/21(水) 19:09:34.17

震災系

神戸人だけど未だに被災地扱いされてることにうんざりしていること
出身聞かれて兵庫や神戸と答えると決まって「ああ~地震の・・・大変でしたね~」と同情めいた反応が返って来る
確かに当時は地獄絵図で人生最悪の出来事だったけど自分の中ではもう区切りがついている
何かのイベントにせよ話にせよ、枕詞に「あの阪神淡路大震災から~」がきて聞くたびに嫌な事思い出すし不快でしかない
体験者でない子たちにとってはさらにうんざりするんじゃないかな
いつまで言われ続けるんだろう


322: 彼氏いない暦774年 2014/05/21(水) 23:24:33.91

アラサーだけどポケモンにハマってポケセンに通ってる。ここまではまぁポケモン好きなヲタだから、人を選べば言えなくはないけど、
ポケモンだいすきクラブ(公式サイトのメンバー)に登録して、
そこにあるポケモンだいすきえほんを読んであまりの可愛さに号泣した事。

最初に読んだのが友達が欲しいけど恥ずかしがり屋で一緒に遊ぶ友達がいないポケモンの話で、
クリスマスにサンタポケモンのお手伝いをして、最後はお友達がたくさん出来たよ!めでたしめでたし。
な話なんだけど、何故か読んでる途中から涙ボロボロ出てきて最後には良かったねぇ良かったねぇって号泣していた。

年取ったせいか涙腺が弱くなってて、遊園地のパレード見てても何故か涙が出てくる。


323: 彼氏いない暦774年 2014/05/21(水) 23:47:23.81

耳かき動画が大好きなこと

ごっそり取れるのを見るのは単純にストレス発散になるんだけど、
如何せん動画にのめりこみ過ぎて「そこ残ってる!まだ残ってる!」とか
「この下手糞が!せっかくの塊を潰してんじゃねーよ!棒じゃなくて鋏型に変えろ!お前もう帰れ!」とか
「あああ…あ…もう少し…あああ…あ…ああ…取れたあああああああ!!!!!!」などと
いつの間にか野次なんだか実況なんだかよく分からんことを叫んでいること
そしてその時の顔は言うまでもなく気持ち悪いこと
そんな感じで三十分くらい動画を漁った後軽くヘブン状態になってること


367: 彼氏いない暦774年 2014/05/23(金) 19:08:31.33

小学校に上がる前、医者に「もしかしたらこの子は二十歳まで生きられないかもしれない」と言われたこと
アラサーの今でも五体満足でのうのうと生きてます
だから何?って感じなのでスレタイ


368: 彼氏いない暦774年 2014/05/23(金) 19:46:58.91

>>367
同じでワロタw
「12歳までに重篤な障害が出るかもしれない」「ある日突然失明したり失聴したりするかも」「短命かもしれないので覚悟はしておいて下さい」
と言われていたけど何の不自由もない超健康喪女に育ち今日も飯がウマイ。医者の宣告とは何だったのか
言うと「あらぁ奇跡ねぇ~神様が~~ご両親が~」の反応しか返ってこなくて腹一杯なのでスレタイ


370: 彼氏いない暦774年 2014/05/23(金) 21:02:44.84

健康には育ったけど喪女という障害が


379: 彼氏いない暦774年 2014/05/24(土) 08:01:07.05

父親が愛人と蒸発したこと
それで母が宗教に嵌ってしまったこと
小学校6年間で7回転校していること
妹が精神病になってしまったこと
弟が学校を辞めてしまったこと
父方も母方も曽祖父母の代から両親のどちらかが蒸発している不倫離婚家系のこと
奨学金から自分の生活費も捻出していたため、最終的に900万の債務ができること

家族の話が出たら普通だと友人には話すけど、本当の事は言えない


415: 彼氏いない暦774年 2014/05/25(日) 09:30:55.06

私を医学部医学科に入れるために父親がコネを活用していたこと
担当教授が二人きりのときにふと漏らした「君は根回しせずとも優等に合格できたろう」から発覚した
私の積年の努力をばっさりと否定された気がした
あれからもう15年以上は経過したものの、未だに父親との溝は埋まらず会話さえない
もうとっくに許してるんだけどもうとっくの昔に遅すぎたわ


437: 彼氏いない暦774年 2014/05/25(日) 19:04:15.83

25で処女、陥没乳首

25越えて処女の女は何か問題があるとか異常とというのを何度か見て凹んだ
確かに問題はあるかもしれない
見た目とか性格とか恋愛に消極的とか他にも色々
周りが皆経験者、結婚してる、恋人いるって人ばっかりで
10代の後輩達も皆経験してるから絶対言えない
彼氏もほしいし結婚もしたいけど、一人でいるのが好きだから彼氏とか面倒だとおもってしまう
男の人といい感じになってきても処女がバレて引かれるのが怖くて距離をおいてしまう
このループで気付いたらもう25、というかもうすぐ26になる
本当に自分が嫌になる


478: 彼氏いない暦774年 2014/05/26(月) 22:40:32.94

温泉が嫌いな事
スタイル悪いし体に傷あるし、いろんな人に自分の裸を見られるなんて無理
友人と温泉旅行行く人とか自分からしたら有りえない、恥ずかしくないんだろうかとか思う
他の人からすると「誰もお前の裸なんか興味ねーよ」って感じだろうから言えない


488: 彼氏いない暦774年 2014/05/27(火) 01:19:52.57

自分の生まれた年に誇りを持っている事
調べたら「豊作年」と出てくるんだけど、世界で活躍するスポーツ選手・歌手・女優・俳優等
近い年齢の中では結構輩出してるし、同じ学年に違う年号の人がいるのも面白い
自分の所だけだけど、小・中の頃自分の学年だけクラス数1,2クラス多くて、この学年なんだ
と思ってた
前後の学年が不幸な目に合っていたというのもあるが、この年に生まれて良かったなと思う
そんなの大抵の人そうだし、あえて言うとかおかしい人みたいだから言えない


513: 彼氏いない暦774年 2014/05/27(火) 15:07:29.81

男と触れ合うことが全く出来ない事
学生の時の飲み会で何度もボディタッチされて吐いてから、男との接触が完全に無理になった
ラッシュの電車で密着するのも10分が限界だし、家族以外の男が半径1m以内に入ってくるとすごいストレスかかる
したことないけどきっとセックスも無理だと思う
他人に、というか両親にだけど、孫の顔を見せることができない申し訳なさで言えない
できたら治したいけど治し方も分からない


517: 彼氏いない暦774年 2014/05/27(火) 15:55:49.26

>>513
心療内科だな


519: 彼氏いない暦774年 2014/05/27(火) 20:09:58.52

十代後半の頃からずっと自殺願望があること。
現在、二十代半ばだけど三十歳になるまでには死のうと思ってること。
毎日楽しい事もつらい事も色々あるけど、自殺願望は毎日消えないこと。

喪だしこの先結婚もできそうにないし持病持ち(たぶん一生治らない)で、そのせいもあって現在無職。
持病が原因で一時期、気が狂って鬱状態になり精神科に通って投薬治療をしていた事がある
結果、鬱はだいぶマシになったが自殺願望はずっと消えないままだった
精神科に通っていたとき、主治医に自殺願望のことも相談したけどほとんど相手にされなかった

親にはこの先自分はおそらく自殺すると思うごめんと何度か伝えた事があるが、毎回泣かれて喧嘩になった
なので親が死んでから自殺しようかなぁと思うようになったけど、
いったい何年後になるのやら・・・


524: 彼氏いない暦774年 2014/05/27(火) 20:52:02.83

>>519
一言一句同意だ
お互い時が来るまで穏やかに生きようね


522: 彼氏いない暦774年 2014/05/27(火) 20:33:23.61

この流れに便乗
今まで仕事をきちんと辞めたことが一度もないこと
コンビニ1→店長が凄い嫌な奴で私にだけ態度が違い、行きたくなくて母親に話をつけてもらった
コンビニ2→レジの金パクってんのがバレてクビ
ファミレス→バックレ
本屋→仕事が遅くてクビ
服屋→バックレ

コンビニ2に関しては全く反省してないし人に言えない


525: 彼氏いない暦774年 2014/05/27(火) 20:52:50.12

>>522
本物のクズ登場


531: 彼氏いない暦774年 2014/05/27(火) 21:47:01.22

>>522
清々しいw


534: 彼氏いない暦774年 2014/05/28(水) 00:46:50.39

屁がうまくすかせたとき自分にご褒美を買っていること
その際脳内アナウンスで「喪山選手立派なすかしです!!自己最高記録!!」とか叫ぶ
一応安全のためにトイレでやってるんだけど、トイレからデスクに戻るまではインタビュータイム
アナ「喪山選手、立派でした。今日はどんなお菓子をご褒美に?」
喪山「ありがとうございます……ハァハァ今日は……そうですね、まずは、ガルボを食べたいです……ハァハァ」
衣装はフィギュアみたいなやつ

ケツを二つに割って(もともと割れてるけど割り開く感じ)故意にすかしたものはルール違反とみなす
自力ですかせたときはなんか買ってる
一歩間違えれば激しく音がなるものをサイレントで済ませるのは凄いことだと思う
そしてサイレント屁の語感が物凄く好き
屁の話なんてする機会もないしスレタイ


535: 彼氏いない暦774年 2014/05/28(水) 00:52:30.99

家族みんな死んで欲しいと思っていること
普段あんまり嫌いだとかむかつくとか思わないし、自分でもなんでこんなこと思うのかわからない
外出中に強盗がはいって家族殺してって欲しいなっていつも願ってる
割と家族と仲良いほうだから余計に言えない


548: 彼氏いない暦774年 2014/05/28(水) 11:50:49.20

一人暮らししているけど自炊を全くしていないこと
調理器具はおろか電子レンジや炊飯器もない
近くにコンビニ、弁当屋、定食屋、ファストフード店があるので食事は全てそれで間に合ってる
それかカップメンなどで済ましてる
朝はパン食べてる
料理大嫌いだし、片づけも面倒だし、自炊する方が逆にお金かかりそうで。
一応女だし結構いい年してるので他人に言えない

将来嫁に行く予定もないし栄養偏って早死にしても別にいいやと思っている・・・


558: 彼氏いない暦774年 2014/05/28(水) 19:16:55.50

目を二重に整形しようと思ってること
生まれつき瞼の厚い一重だったんだけど、加齢とコンタクトレンズ使用のせいか寝不足や疲れたときに二重っぽくなってきた
でもその二重が幅広の平行二重で蒙古襞がっつりあって瞼の脂肪大量な目にはまったく似合わない
欲張って整形失敗した人みたいな感じだし、この二重が定着するくらいなら瞼の脂肪取って幅の狭い自然な二重にしたほうがいいかなって思って色々調べてる

綺麗になりたい!ってよりより奇形ブスになりそうだから整形する!なんて誰にも言えない


599: 彼氏いない暦774年 2014/05/29(木) 20:16:48.99

ムスカと結ばれる妄想をしてること
前はそこまで好きじゃなかったんだけど、去年の金ロみて
「あんなに非常なムスカがもし私にだけ優しかったりしたら」
って考え始めたのがきっかけでかなりの大長編妄想に至ってる
頭おかしいスレと迷ったけど、たぶん他にもこういうこと考えてる人いそうだからこっちに


635: 彼氏いない暦774年 2014/05/30(金) 14:11:04.84

とある私立大学の夜間部卒業したんだけど、夜間部卒であることは他人に言ってないこと
就職するときも特に履歴書に書いてないし職場の人に出身大学を聞かれる事はあっても夜間出身とは言わない。
ちなみに夜間部卒業の場合でも通常の学部卒と同じ扱いになるので、履歴書に書く必要はないです。

本当は普通に入学したかったんだけど偏差値が高くて無理そうだったので、受かりやすい夜間部を受けて入学した
普通の学部の方は一応受けたけど落ちた。夜間部の方が偏差値が10ぐらい低いので受かりやすい。
夜間とはいえど昼間部と同じ講義を受けることもできて、私は昼間部メインの講義を取って卒業することができた
夜間部を見下してるわけじゃないんだけどなんとなく他人には言えなくて隠してしまう。


670: 彼氏いない暦774年 2014/05/30(金) 23:32:11.41

下ネタ注意




中学生の時に体育の授業で処女膜損傷した気がすること

サーキットトレーニングの授業で1mくらいの鉄棒を跨いで走らなきゃいけなくて、運動音痴だった私は上手く跨げずそのまま鉄棒から落下
股間に走る激痛で授業が終わるまで動けなかった
病院に行ったわけではないので確かめてはないし出血もなかったから実際どうなのかわからない

真喪で笑い話に昇華させることもできず、一人で思い出しては悲しい気持ちになってる


671: 彼氏いない暦774年 2014/05/30(金) 23:39:15.53

>>670
その程度で処女膜は破けないんじゃない?
大丈夫だよ(たぶん


701: 彼氏いない暦774年 2014/05/31(土) 08:09:21.82

オタク系の話だけど、個人サイト全盛期がすごく楽しかったな~と思ってること
理由は自分がSNS嫌いだから
オタク系同人の話だし、こういう風に思うのは自分が年取った証拠だと思うので言えない


777: 彼氏いない暦774年 2014/06/01(日) 23:27:57.18

18歳の頃から本気で一人暮らしがしたいと考えていたのに
28歳になる今まで実家からまだ出られてないこと
学生時代ならまだしもこの年にもなって10年間も本気でしたいと思ってるのに
それだけの期間があってもその目標を達成できてない、達成する力もつけられてないことが恥ずかしくて
誰にも言えない


778: 彼氏いない暦774年 2014/06/01(日) 23:34:04.70

>>777
多分あと10年経っても家から出られないと思うよ
ソースは私の姉


863: 彼氏いない暦774年 2014/06/05(木) 02:54:04.16

レイプ願望があって、深夜はたまに1人で夜道をフラフラすること
処女だけど服装も露出度高めにしてる
自分でも本当に気持ち悪くて馬鹿だと思うけどやめられない
実際に被害にあって苦しんでる人にも失礼すぎて言えない


908: 彼氏いない暦774年 2014/06/06(金) 13:24:00.18

オシャレして一人でプロレスを観に行ってること
プロレスが好きだからと言うより
インディー団体のプロレスラーなら一回くらいセックスしてくれるはず、と入り待ち出待ちして手紙渡したりするのが目的
しかも処女だとわかったら彼女にしてもらえるんじゃないかとすら思ってる
こんなこと友達に言ったら絶対引かれるし
実際にはまったく相手にされてないから情けなくて言えない


924: 彼氏いない暦774年 2014/06/06(金) 23:15:01.85

この世の「命至上主義」がいまいちピンとこないこと
命さえ無事なら何を失ってもいいとか、他にどんな悪いことをするよりも殺人が罪重いとか
命ってそんなに大事か? 大事な命なんてごくわずかな貴重な人材のだけでしょ
自分の命も大事に思ってない 病気でつらいと早く治って欲しいとか思うけど痛いのが嫌なだけ 死ぬのが嫌なわけじゃない
交通事故にあったときも「死んでもいいや」って思った
そんなにこの世がいいところだと思わないしこの世界に留めておくことを良いことだと信じてる人がよくわからない 


826: 彼氏いない暦774年 2014/06/03(火) 19:07:06.93

本当に生粋の喪女であること

世間の目を気にして過去に一度は彼氏がいた設定にしてる。ただ設定の甘さと適当に言ってるので最近ぶれてきた。お陰でよく突っ込まれるようになってきてばれてるんじゃないかとヒヤヒヤしてること

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯56067
60前後で死んだ人を、可哀想とか若いのにとか、表向きには言ってるけど、本心はそれくらいがちょうどいいと思ってること。
♯56088
すかしっ屁と「俺の握りっ屁が効いたようだ」に声出して笑ってしまった。
こんなんで声出して笑うことだな。私の場合は
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク