【もてない女】まさか自分の身に起こるとは思わなかった事24 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】まさか自分の身に起こるとは思わなかった事24

97: 彼氏いない歴774年 2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN
夜中にコンビニに買い物に行ったら、店前の駐車場のコンクリートの上にカブトムシがいたんだ 
ヒャッハー!して素手で捕まえたら、カラカラに乾いたウンコだったよ 
多分、犬のやつ 
今日は一日中どうもテンションが上がらなかった 
もうコンタクト止めて眼鏡買うわ…

109: 彼氏いない歴774年 2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN
初めて財布を落とした 
しかもデパート内で落として二日目だけど届けられて無かったので、置き引きされたのかも 
所持金はそんなに無かったんだけど、お土産で買って来た思い入れの有る財布で 
尚且つキャッシュカードや図書券や身分証やらのカードを入れてたので、それが無くなったのが辛いわぁ...

12: 彼氏いない歴774年 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN

32歳にしてお漏らししてしまった。
しばらく呆然とした後、慌てて拭き取ったけど、今も動揺してる。
幸いにも家にいたから良かったけど、会社だったら…と思うとガクブル。
朝から熱があったからかな?


14: 彼氏いない歴774年 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN

熱あるときのお漏らしはあるよ。会社のときは気がはってるから大丈夫だよ。
本題。あんな好きだった有名人に醒めてた。どんな顔してても、きゃーかわいい~って思ってたのに、
さっき見たらうわっブサて思った。理由はわからない。まさに醒めた。あんなに好きだったのに。


18: 彼氏いない歴774年 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN

疎遠になった友達から久しぶりに電話が掛かってきた
創価カミングアウト&公明党に入れてくれって内容だった
高校時代一番仲良かったのに…
こういう電話初めてだから対処法がわからないorz


22: 彼氏いない歴774年 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN

この前会社で何人かで喋ってる時、男性の同僚に
「彼女と別れたんだー。あっでも喪山さんはタイプじゃないからアタックしてきても
駄目だけどねー」
って言われて
「ははっそりゃ残念」
って答えたんだ。別の女性の同僚が
「喪山さんは○○(俳優)が好きなんだもんね。男さんとは正反対w」
って言ったんだけど男性同僚はそれが気に食わなかったらしく、その場は何も
言わなかったんだけど
「○○好きなんて見損なった。現実見ろよ。俺だったら付き合わないまでも
一回くらい夜を共にしてやってもいいけど?」
「どうせ相手してくれる男なんていないんだろうから俺とやっとけば?」
みたいなメールを大量に送ってくるようになった。
ずっとスルーしてたら私の住んでるアパート(ボロ)を捜しあてて階段の上から
飛び降りて両足骨折した。自ら救急車と警察呼んで、私に付き落とされたって言った
みたいなんだけど、その日は実家に帰っててアパートにはいなかったんだ。
今同僚は入院中で、上司に
「あいつ『喪山にストーカーされてる』って言ってたけど、違うよな?」
って言われたので来たメールを見せた。
上司が人事部にかけ合って、同僚は他の支店(僻地)に異動になるか、退職か
選ぶことになるらしい。
失恋して辛い時期に、プライドを傷つけられたから自分なんかに粘着したんだろうけど、
人生でこんなことが起こるとは思ってなかったのでスレタイ。


24: 彼氏いない歴774年 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN

>>22
あちゃー
色々とタイミングが悪かったんだね


32: 彼氏いない歴774年 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN

目の前で車が玉突き事故を起こした
横断歩道の信号待ちしていてあと少しで青になるーって信号ガン見してたら
左側からバアァーーーン!ってもの凄い音がして振り返ったら
追突された車が衝撃で前に押されて、もう一台前の車にボーーーンってぶつかった
とにかくビックリしたし怖かった


83: 彼氏いない歴774年 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN

ペイティさんに出会ったこと。
私のような凡人はきっとペイティさんいても気づけないだろうなーと思ってただけに、感激した。
声はかけられんかったが。


92: 彼氏いない歴774年 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN

>>83
これはうらやましいw
やっぱ赤羽か神宮前なのかな


110: 彼氏いない歴774年 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN

いま現在進行形なんだけどベロベロに酔っぱらって道端で失禁したことorz

お酒はある程度飲めると思ってたけど、調子乗って飲み過ぎると耐え切れず催してしまうものなんですね…!
信号待ちの間に耐え切れず、Gパンの色が1段階深まったよ…
案外簡単に理性は外れるものだ
嵐のあとで道が濡れてて良かった…

まだ頭がホワホワしてるけど、復活したら一気に同僚に対して死にたい思いが鬱積するんだろうな!!しにたい


111: 彼氏いない歴774年 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN

酔っ払って失禁なんてよくあることだよ。

私なんか酔っ払ってコケて道路で横になってる時に車にひかれて(私の上を通り過ぎた)失禁、ビビった友達が呼んだ救急車が来るまでプリキュアの歌をうたってたくらいだから。

救急車来るまで友達泣いてて、今考えると申し訳ない…。
パニクって友達が号泣して私の名前呼んでるのに「♪なないろーねいっろきーれーいきーぼうれーいんぼー」って熱唱してた自分が情けない。


116: 彼氏いない歴774年 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN

この間出勤前に銀行でお金おろしたら、こともあろうにお金を取り忘れてしまった…
出社してから気づいて慌てて銀行に電話したけれど、確認が取れず、どうやら誰かが持ち去ってしまったようだ…

ビンボーでお金はものすごく大事にしているのに、まさか自分がそんなミスをするとは思わなんだ
目が覚めるように激しめの音楽聴きながら操作したのが悪かったマジで…
おかげでピーピー音に気づけなかった
行員のいないATM専用の支店だし…

ここんとこ仕事が忙しくて慢性的な寝不足で、そのせいで頭がうまく働いてないんだと思う
自分のせいだし起きてしまったことはもう仕方ないけどショックだわ
2万はでかいです…


121: 彼氏いない歴774年 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN

彼氏ができた。彼とは仕事が一緒の同僚で、地味で不細工だけど真面目に仕事をしている私を見て段々好感を持ってくれたらしい
そんなこと本当にあるんだ!と思った
明日はまちにまった人生初めてのデート!楽しみだな…!とわくわくしたところで目が覚めたこと


122: 彼氏いない歴774年 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN

>>121
濡れてた?


125: 彼氏いない歴774年 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN

普段乗らない時間に電車に乗ったら痴漢にあった
本当に存在するのな…


129: 彼氏いない歴774年 2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN

職場前の路上の自販機で缶コーヒーを買ったら、
お金は1本分しか入れてないのに、
缶コーヒーの出てくるのが止まらなくて10数本出てきたw

ネコババしました
すみません orz


131: 彼氏いない歴774年 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN

>>129
ストッパーが350ml缶で設定されてたんだろうね。
コーヒーは大抵それよりも小さいから
1本落ちたら、後は止めきれなくて全部出るって事で、30本出したことがある。
職場だったから、自販機会社に連絡した。


141: 彼氏いない歴774年 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN

失職してニトってたら頼まれて姉の子供の面倒を見るようになったこと。
朝実家に姉が甥をつれてやって来るので、迎えに来るまで遊んだりご飯食べさせたりおむつかえたり。
姉の仕事の状況によっては上の姪を幼稚園に迎えに行ったり。
まさか自分が母親体験をするとは思わなかった。


159: 彼氏いない歴774年 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN

ついさっきスカートめくりにあったこと。
コンビニに買い物に行った帰りに、マンションの前でスカートをめくられた。
その後すぐ犯人は逃走。どうしていいかわからなくなったから普通に帰宅した。

しかし、犯人は喪女の色気のないベージュ色のパンツを見て嬉しいのだろうか...


163: 彼氏いない歴774年 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN

>>159
おどかすようで悪いけどそれ撮影されてるかも


166: 彼氏いない歴774年 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN

去年まで趣味カメラ服飾演劇でアニメ関連とはほぼ無縁だった自分がたまたま見た映画であるアニメに猛烈にハマり、たった数ヶ月で身の回りがガラッと変わってしまった
部屋はアニメグッツ一色に
寝ても冷めてもキャラで妄想をし
ベッドにはクッションと抱き枕
そして声優にもハマりイベントに繰り出す日々

まさかアニオタに自分がなるとは夢にも思わなかった
そのけはあったんだろうけどさw


168: 彼氏いない歴774年 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN

露出魔?に遭遇したこと

私が本屋から出てすぐに路駐してる車があった
横切る時にふと見てみたら、窓全開にしてハンドルにエロ本を置いてチャックからち〇こ出してシコってた

しかもニヤニヤしながらこっちをじーっと見てて怖くてとっさに本屋に戻ったよ

店内から変態が立ち去るまで覗き見してたけど、私自身が挙動不審で変態みたいだったから店員さんがめっちゃ不振そうにしてた…


182: 彼氏いない歴774年 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN

朝起きたら私の顔面に蜘蛛が巣を張っていたこと
何かペタペタすると思った…
いくら疲れてて爆睡してたとはいえ全く気づかないでスヤスヤ寝てた自分にも、人間の顔面で堂々と巣作りする気合いの入った蜘蛛にも驚いた
お前コノヤロウ


225: 彼氏いない歴774年 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN

窓開けて網戸にしてたらお隣さんからエッチな声が。
ん? テレビのエッチなシーン? 
それにしては長いな。エッチな動画? 
ははぁ、ヘッドフォンのジャックが抜けてるの気がついてないな。
自分もやったことあったけど冬なんで締め切ってて多分近所にはバレてない。

・・・・・あれ? 話し声? 
お隣さんの声だし、あの訛りは間違いなくお隣さん!?

ひゃぁぁぁぁぁぁ!

お隣さん、彼氏来てたんですね!!

窓あけてやるなよ!!


232: 彼氏いない歴774年 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN

メル友だった人がなりすましをしていたこと
自称某動画サイトのボカロ作曲者で、知り合ってしばらく経ってからそのことを告白された
いくつか好きな曲もあったからその時は単純にスゲー!と思った
ある日、新曲(アルバムに入れる曲)の歌詞をメールに書いてくれて嬉しさのあまり保存してたんだ
今はメアドも変えたし全然連絡してないけど、さっき何となく昔のメールを見返して「そういや何てアルバムなんだろう?」と歌詞をググってみたら某同人サークルが出した曲だった
理解した瞬間気持ち悪くなって心臓バクバク 怖すぎる
その人と二回も会ったのに…
仕事の関係で芸能人と食事したことあるとか○○はリアルでも良い人だったとか、新曲が番組で使われて嬉しいとか曲が叩かれて凹むとか全部嘘だったのかと思ったらマジで怖い
こんな頭おかしい人に出会うなんて、そして自分の警戒心のなさにつくづく呆れた
全く疑わないわけではなかったけど私がグイグイ質問とかしなかったから向こうも諦めて疎遠になったんだろうな
見た目も行動も普通のそこら辺にいる兄ちゃんだったから本当に怖い


240: 彼氏いない歴774年 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN

自分のお店(BAR)を開いたこと
若い頃はお酒大嫌いだったし、人見知りだから接客は絶対に向かないと思ってた
今は毎日楽しいです


242: 彼氏いない歴774年 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN

喪女の憩いのbarにしてくれ!
ってのは嘘だけど、barってのがかっこいいな~!
大変だろうけど頑張れ!
いつか巡りあってあなたのお店に行けたらいいな


261: 彼氏いない歴774年 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN

前歯が差し歯になる事
まさかアラサーでやる事になるとは思わなくてショック
歯列矯正後の保定でかれこれ6年位裏側から針金貼付けてたんだけど、上手く磨けてなかったみたいで
昔の虫歯の治療後から虫歯が拡大してって神経抜くはめになった
それでかなり歯を削ったから差し歯した方がいいと言われた


307: 彼氏いない歴774年 2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN

つい今しがた起きた出来事。
夜勤までの間仮眠を取ろうとベッドに入ったら、耳の中で何かが這い回ってる。
気持ち悪かったんで綿棒でゴシゴシするも取れない。耳の奥でゴソゴソ音がするし
何より気持ち悪すぎるもんで、ネットで耳に虫が入った時の対処法を検索。
油を耳に注ぐとか書いてあるけど、その前に「電灯を灯して外に出す」という
方法を見つけたので早速電気をつけた。ら、ものの2秒で出てきた。
ちっちゃい蜘蛛。久々ぎぇーっ!なんていう悲鳴をあげた。出てきて良かったけど
もう無理、眠れない。起きとくしかない。しかし蜘蛛か。なんで私の耳なんぞに。。。


314: 彼氏いない歴774年 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN

まさか1年近く無職引きこもりになっていること。
前の仕事の時(非正規)は、お局にいびられて精神的に耐えられなくなって自主退職した。
それから、就職活動してるけどやっぱりトラウマで怖い。

今から振り返れば、学生時代から友達少ないし、女同士の派閥は苦手だったしそういう兆候は出てたけど
まさかいい年して社会に出られないとは思わなかった。
情けなすぎて爆発したい毎日。


315: 彼氏いない歴774年 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN

>>314
私も女同士の派閥が苦手で新卒で入社した会社で周りに上手く馴染めず
いびり+パワハラ受けて鬱→退職で一年半引きこもりしたけど、
今は普通に(といっても非正規だけど)働けてるよ。
いびられる→萎縮する→怖くて仕事できない→更にいびられるの負のスパイラルに陥って辛いよね。
辞めた会社では屑扱いのサンドバックだったけど、
仕事変わったらそこの人達はみんなちゃんと1人の人間として扱ってくれたよ。
自分に自信がないと己に原因を求めがちだけど、周りがおかしいってこともあるからね。
働く場所によって評価なんて変わるから気にしなくて良いよ。
ちゃんと自分の適正見て就活すれば平気。


317: 彼氏いない歴774年 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN

楽天のラッキーくじで10000ポイントが当たったこと

どうせ1ポイントだろうと当選メール見てなくて、今日付与されてるのみてびっくり


320: 彼氏いない歴774年 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN

さっき顔を洗ってた時に不意にあくびが出て思いっきり洗顔料の泡吸い込んで少し飲んでしまった事

よく注意書きで「誤って飲んだ場合は云々」を見る度に「どう誤ったら飲むんだよw」と笑ってたけどこう言う事か…

運悪く牛乳切らしてるし喉がイガイガして気持ち悪いし熱出てきたけど死なないだろうから寝るw


322: 彼氏いない歴774年 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN

私は一人暮らしなんだけど
洗濯もの畳んでたら洗濯籠に何やら白い小石がはいってた
取り出して見たら人間の奥歯だった
小さいから乳歯っぽいんだけどむっちゃビビって捨てた

いったいどこから紛れ込んだってんだろう?
階下の人が「ネズミの歯と替えてくれ」って放り投げたのかな・・・


340: 彼氏いない歴774年 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN

上司から食事に誘われたこと
みんなから慕われてる男性だから、曖昧な返事しかできなかった
からかわれてるだけだと思っちゃって…
モテなすぎて二次元に手出しちゃったし、一生喪女でいいや


342: 彼氏いない歴774年 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN

>>340
チャンスの女神は前髪しかないという
行こうよ
脱喪のチャンスかもしれないよ


345: 彼氏いない歴774年 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN

お客さんに告白されたこと
がしかし、全く全然それはそれはとてもウルトラ級に好みじゃない方で、心底申し訳無いが断らせて頂いた
それまですごくいい人だなと思ってた分なのかよくわからないけど、急に正直もう来て欲しくないとまで思った
同時に、イケメンが喪女に言い寄られたらこんな気分なんだろうなと痛感
もう恋なんてしない


365: 彼氏いない歴774年 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN

バービーなどにハマったこと。

ちょっと前までは興味なかったのに、引っ越しをキッカケに何故か人形を欲して収集しまくってる。
数字に意味はないが目標、53体。


378: 彼氏いない歴774年 2013/08/25(日) NY:AN:NY.AN

髪型で性格が変わったこと
今まで重たい前髪で顔を隠すようにうつむいて歩いてたけど
ワンレンにしておでこを出したら
精神的に強くなった
背筋も伸びたしたくさん食べたり運動したりお出かけも好きになって10キロ痩せた


393: 彼氏いない歴774年 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN

牡蠣にあたったこと。
加熱してるから大丈夫だと思ってた。浅はかだったわ。


403: 彼氏いない歴774年 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN

>>393
半年前に家族であたったわ
下しちゃって下しちゃって1週間位大変な目にあったよ
食べた物が消化されないしほんとに辛かった


405: 彼氏いない歴774年 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN

マックで一人メシしてたら見知らぬリーマン風の男が出て行くときに
紙きれを私のテーブルに置いて行った
広げて見たら「良かったらメールください」とアドレスが書いてあった
どうせいたずらだろうけど、一瞬だけ夢見させてもらったわ


418: 彼氏いない歴774年 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN

過呼吸になったこと

死ぬかと思った
でも全然死なないからと医者に言われた


423: 彼氏いない歴774年 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN

お見合いの話が一気にきた
1・地元の公立小の教員(あまり評判は良くない)
2・エリートだが若ハゲでKY、父親も業界内では有名人
3・役所の職員
4・有名企業勤務の技術者でコミュ障オタク
5・10歳年上エリート
6・チャラい低身長銀行員
7・弁護士(開業資金目当て?)

見合い話を聞いたときは脱喪のチャンスktkrと思ったが「選ぶのは一人だけ、会ったら結婚」と言われてktkrがgkbrに変わった


464: 彼氏いない歴774年 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN

・会社都合でクビになったこと
・まあいっかとぐだぐだしていたら親戚から「公務員試験受けるなら口利きしてやる」と言われたこと


472: 彼氏いない歴774年 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN

10年以上ニートだったけどバイト始めたこと
メンヘラ過ぎてバイトの面接落とされまくって、病気も悪化して主治医から「もう就労は諦めましょう。なんとか生きていることを保つことだけ考えましょう」とまで言われて働くことを諦めるようにしてきていた
でもついにバイトを始めることができた
そして、一年で一番忙しいシフトも無事にこなせた
もう働いて、家の外の世界の人と関わって生きていくことは一生無理だ、考えちゃいけないことなんだと思っていたから自分にとってはまさにスレタイ


478: 彼氏いない歴774年 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN

>>472
これからもがんばってね


477: 彼氏いない歴774年 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN

上京したこと。
関西の田舎育ちで、田舎嫌いってのもあんまりなかったけど、
経験として一回都会には出たいなと思ってて、
まあ自分で稼ぐ年頃になったら大阪の賑やかめな場所に出て一人暮らししたいなー
ぐらいのビジョンだったが
高校の先生に進学で東京の短大勧められて
勧められるがままにそうなった。

地元の友達に引かれるぐらい地味な生活してる。
東京に興味があるわけじゃないからどう楽しめばいいんだか。
かといってこの便利さ、人のドライさ、ゆえの楽さ知ると関西に戻りたいという気持ちもあまり無く。
足場固まらないままアラサーを迎えてるし。
この歳になるまでフリーターで喪女っつうのも思ってもみなかったし。
ダラダラ生きてるわ。


936: 彼氏いない歴774年 2013/09/10(火) 09:51:27.84

有名店のマカロン買ってウキウキしながら食べてたら
おっさんの髭みたいな毛根付きの太い毛が出てきたこと

叫びながら全部捨てて歯磨きした
それ以来マカロン食べられない


917: 彼氏いない歴774年 2013/09/09(月) 08:30:37.81

電車とホームの間に挟まったこと
周りにいた方々の協力のおかげで脱出できたものの冷や汗をかいた
あの時助けていただいて本当にありがとうございました


511: 彼氏いない歴774年 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN

バイトの悪ふざけ炎上系のニュースで母校の名前がニュースで読み上げられた事。
町BBSでは頭の悪い学校って事になっててちょっとショック。私が卒業した頃はそんな事無かったんだけどなー。
しかも現場のピザ屋が同じ市内で少し前に注文した事あるとこだった…


517: 彼氏いない歴774年 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN

私の取り持ちで付き合った二人が今年結婚すること
学生時代の後輩(女)と、職場の同僚(男)なんだけど、
喪田先輩がいなかったら今の私達はないですから感謝しきれませんと言われて
泣きそうになった
来年春に結婚式だそうで楽しみにしてる


518: 彼氏いない歴774年 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN

>>517
おおー素敵だ

もてない上、満足に友達付き合いもないから心から尊敬する


591: 彼氏いない歴774年 2013/09/02(月) 14:36:34.07

かなり前だけど事情聴取された

国産の限定車(出荷台数が少なくて目立つ)に乗ってた頃、
家に二人組のおまわりさんがやってきた
いつ、どこにいましたか、車を貸してませんか的なやり取りをした
車が特殊な上に、更に一番出荷台数が少ない塗装色だったせいか、
行った事も無いような遠くの土地の事件だった

たまたま同席した両親が何の容疑か聞いたら、
ナンパ→連れ去り→レイプ→置き去りにしたそうな
喪の身でレイプ犯を疑われるとは思わなかった
しらないくるまにのっちゃだめだよ!


604: 彼氏いない歴774年 2013/09/03(火) 07:50:19.86

玄関でバナナの皮に滑って転んで後頭部強打、その衝撃で靴箱の上(天井近く)
に乗せてあった祖父の下駄が落ちてきて前頭葉強打して失神、救急車で
運ばれたこと。
バナナの皮は弟が
「人は本当にバナナの皮で転ぶのか」
という、夏休みも終わるのに宿題終わってないからと苦肉の策の
自由研究のために置いたらしい。
救急車で運ばれてる途中で目が覚めたんだけど、弟が
「おっ俺がバナナの皮なんか置いたから!こうやって後ろ向きに転んで!
その後下駄が!こうパッカーンと堕ちてきておでこに!姉ちゃん
生きかえりますか!?」
と泣き叫んでるのが聞こえてきて恥ずかしくて寝た振りした。


605: 彼氏いない歴774年 2013/09/03(火) 07:55:14.05

>>604朝からワロタw
死んでたら笑い話にならないけど


608: 彼氏いない歴774年 2013/09/03(火) 09:57:42.72

>>604
ワロタwけど無事でよかったね
後頭部強打より下駄で失神するのか…


666: 彼氏いない歴774年 2013/09/04(水) 18:40:55.84

エロ本を見て鼻血を吹く

弟が勝手に持ってった私の漫画を弟の部屋で探してたら本棚に堂々と洋物のエロ雑誌があった
じっくり読んでるうち急に鼻水が垂れて来たと思ったら鼻血
運良く雑誌は汚れなかったので元に戻して漫画だけ取り返したら
帰って来た弟が「俺は怪我してないのに部屋の中に血痕があった…」と青い顔で言っていた
漫画の中だけの出来事だと思ってたよ


678: 彼氏いない歴774年 2013/09/05(木) 00:40:36.63

本当にくだらないことなんだけど

ある日を境にしょっちゅうGが出る様になった
ただ出るだけではなくて何故か瀕死or死んだ奴
本当に毎晩帰ってくるたびに新しいGが部屋のどこかで転がってる
部屋をそこまで汚くしてるわけでもなく物が多いかな?程度だったけど
昔から住み着いてたのが餌なくて餓死したのか?と思って放置してたんだけどGがでなくなったなあと思ったら
今度はあり得ないレベルの大きさのクモが床にいた
DVDディスクくらいの大きさはあった
で、今までそんなデカさの昆虫を見たことがなくてどうして良いか分からない
焦って一瞬目を離したら消えた
その日から夜の2時くらいになると壁を高速でシュワーっと駆け抜けてみたり、壁掛け時計の裏から脚だけ出してたり
トイレの隅っこに出てみたりするようになって家が全く安住の空間じゃなくなるということがあった

2chでは有名な軍曹さんでした
時計の裏から脚だけ出す様はまさにあの有名な画像そのまんまで
大き過ぎて退治することも出来ず結局一週間後に父親に捕獲して貰い外に逃がしてもらった
あんな速さで走り回るクモ初めてみたよ…
それから二年ほど経つけどGも見てないし軍曹さんも見てない


682: 彼氏いない歴774年 2013/09/05(木) 03:35:21.83

従弟と従妹が付き合い出した。当人同士ははとこだっけ?また従いとこだっけ?
親戚同士、夏休み正月や冠婚葬祭の時にあってたし、
時々メールや電話もしてたけど、
まさか付き合ってるとは知らなかった。


706: 彼氏いない歴774年 2013/09/05(木) 12:24:14.45

家族が障害者になってしまったこと
遺伝性なので私は一生結婚できないかもしれないこと
元々モテないから覚悟はしてたけどこんな形で突き付けられるとは思わなかった
私の給料も低いから将来は生活保護も確定
人生があっという間に決まってしまった


708: 彼氏いない歴774年 2013/09/05(木) 13:00:23.39

>>706
詳しいことわからないけど、喪である事は置いといて、かも知れないってだけで希望を捨てちゃだめだよ
ご家族も辛いだろうけど、気をしっかり持ってね


889: 彼氏いない歴774年 2013/09/07(土) 22:00:39.80

恋愛経験0なことかな
小学生のときは20代前半で結婚できるものだと信じて疑わなかったのに
気付いた頃にはもうアラフィフですわトホホ

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯56192
どうせ自称喪女の自虐系自慢かと思いきや…
すみませんでした
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク