【もてない女】女として終わったと思った瞬間40 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】女として終わったと思った瞬間40

78: 彼氏いない歴774年 2012/12/11(火) 17:08:15.85
顔が男すぎる 
そして男らしい肩幅に男らしく引き締まったケツ 
神様は私をつくるとき性別間違えたみたい

82: 彼氏いない歴774年 2012/12/12(水) 02:06:28.16
冷えた鼻をもみほぐして暖めてるときに冷えたチンコって実はこんな感じかもしれないと発見したとき

84: 彼氏いない歴774年 2012/12/12(水) 17:22:38.57
喪中の葉書に切手を貼る時、舌の上に切手を乗っけたまま盛大にゲップしてしまった時


11: 彼氏いない歴774年 2012/12/04(火) 23:53:52.92

まだ20代なのに鏡に映った乳房がたれぱんだだったとき
せめて乳首だけでもピンク色であれよ……未使用なんだから


17: 彼氏いない歴774年 2012/12/05(水) 06:41:56.87

>>11
毛がなかったらまだいいよ
私は乳毛10本くらい生えてるし、剛毛だしピンクじゃないしどうすればいいのか分からないまま放っておいてる


18: 彼氏いない歴774年 2012/12/05(水) 07:02:15.22

でも上には上がいるよ
私は茶色いし、乳毛だけじゃなくて胸と腹一面隙間なく剛毛生えてる
ちなみに風呂に入るとその毛がしなってなって
「なんかちょっと可愛いかも」と思った時スレタイ

19: 彼氏いない歴774年 2012/12/05(水) 08:57:15.81
鼻毛ががっつり出てるのに気づきながらも処理するのがめんどくさくて 
一ヶ月そのまま過ごしてること 
何でリア充は鼻毛伸びないの 
ちなみに乳毛も生えてるよ☆

35: 彼氏いない歴774年 2012/12/05(水) 22:48:13.79
ここでしか言えないけどさ 
通勤で中央線に乗ってるんだけど、停車してる時とかに 
なんか連結器みたいな部分からヘンな音が聞こえるんだよね 
それがアンアン言ってるように聞こえるんだよ 
自分、疲れてるんかな…


898: 彼氏いない歴774年 2013/03/21(木) 00:21:47.52

>>35
私も中央線ユーザーでずっとそれ気になってた


45: 彼氏いない歴774年 2012/12/08(土) 21:52:15.00

入浴中、疲労のあまり湯船で寝てしまい
盛大に寝っぺをして股間からたちのぼってきた泡の音と臭いで目を覚まして
「うお、実じゃなくてよかった…」と思った瞬間スレタイ


47: 彼氏いない歴774年 2012/12/09(日) 18:36:46.58

尿漏れがヤバい
毎日ちょろっと漏れてる


67: 彼氏いない歴774年 2012/12/10(月) 20:01:01.44

ババシャツ


の上からブラ、がやめられなくてスレタイ
ずれにくいし跡付きにくいしいいことづくめ


68: 彼氏いない歴774年 2012/12/10(月) 21:08:10.72

>>67
うわいいこと聞いた
真似する!


74: 彼氏いない歴774年 2012/12/11(火) 08:43:30.08

会社のエレベーター内で菓子パンの袋を開けて更衣室内で貪ってたら
無意識に大音量の屁をしてしまった今
更衣室内はまだ誰も来てないから急いで換気したけど最近屁が多すぎる。
家だと常にブーブーいわしてるし…あと1人暮らし始めて食べ方がすごく汚くなった
ダメだと思いつつ直せない


85: 彼氏いない歴774年 2012/12/12(水) 17:57:25.62

頭の皮膚痒くてかきまくって髪の毛揺すってフケが落ちるのを見守ってる時

暴飲暴食しまくってる時


88: 彼氏いない歴774年 2012/12/13(木) 07:50:00.33

股から3日放置した雑巾の臭いがした

陰毛で三つ編みしようと試みた時


94: 彼氏いない歴774年 2012/12/13(木) 16:51:29.87

風呂入らず頭皮を指先で緩く掻いてその指を嗅いでる時。
頭皮を触っていたら頭からポロッと謎の塊が落ちた時。
フケかな。


100: 彼氏いない歴774年 2012/12/14(金) 01:57:30.09

右乳と左乳の間にできたでっかいニキビを潰し、白いニュルニュルが飛び出すところを自分のiPhoneで動画撮影して、それを繰り返し見ているときスレタイ


101: 彼氏いない歴774年 2012/12/14(金) 02:34:35.64

>>100
私も撮影したいんだけど、うまいこといいタイミングででないんだよなぁ


111: 彼氏いない歴774年 2012/12/15(土) 14:41:25.77

11月初頭から1度もムダ毛を剃ってないことに気づいてスレタイ。

1.5cm並みの毛がボーボー生えてるわ・・・
まぁ誰に見せるわけでもないからいいやwww


112: 彼氏いない歴774年 2012/12/15(土) 15:44:11.82

風呂に2日入ってない時
最近風呂に入るのが面倒くさい


116: 彼氏いない歴774年 2012/12/15(土) 22:39:52.28

シャワーで手鼻をかんで白っぽい鼻水が胸についた時
『また胸に出されちゃった…』ってつぶやいてしまった時
AVの見過ぎじゃ


121: 彼氏いない歴774年 2012/12/16(日) 21:37:09.84

今日結婚式で友人たちとした会話
A「最近イケメンにデート誘われてるんだよね」
B「まじでー!イケメンいいなあ…じゃあ次はAが結婚かな!」
C「さすがA!その調子じゃクリスマスイブに告られるんじゃね?」
私「やったね!いい遺伝子残せるね!!!」
ABC「………………キモッ」
最近エロAVとエロ漫画ばっか見てるから忘れてたけど、私の発言はそうとうキモいようだ


144: 彼氏いない歴774年 2012/12/18(火) 23:59:59.78

一人旅で温泉巡りしてたときに、脱衣所も仕切りもない天然の露天風呂に入ってた。
そこは混浴で後から男の人が入ってきて、私に気付いて謝りながら引き返すのをひき止めて二人で語らった。
あちらがえらく恐縮して「若い女性にこんな中年の肥満体晒してごめんね」なんて言うのに
「目の保養になります。こちらこそみすぼらしい体で恥ずかしいです」とか返してた。
金玉が目の前に見えても気にならなかったしあのときの私は男らしかった。


146: 彼氏いない歴774年 2012/12/19(水) 00:15:41.01

>>144
なにその紳士協定
素敵。


157: 彼氏いない歴774年 2012/12/21(金) 02:01:09.54

フタがかたいサケフレークの缶詰を家族が見てる前でふんばりすぎて
鼻水がでるなか開けることに成功した。ちなみに弟はギブしてた


169: 彼氏いない歴774年 2012/12/22(土) 13:37:23.48

散らかった部屋のところどころに、おりものシートの包み紙がある
ひどい時は、ナプキンの包み紙もある
寒くて、朝着替えるのも全部暖房きいた部屋でやってて、朝はいつも時間なくて、包み紙はとりあえずその辺に置いてそのまま出勤
忙しすぎて、部屋の片付けが一週間分たまると、散乱服や紙類に紛れて、あちこちに落ちてるw


172: 彼氏いない歴774年 2012/12/22(土) 22:52:54.18

>>169
私もだわ
たまたま使用済みナプキン放り出したまま出かけたときに、
会いに来た親が私がいない間に勝手に部屋に入ったと知ったときは死ねた


187: 彼氏いない歴774年 2012/12/23(日) 17:17:49.43

ずっと好きだった某芸能人が結婚して、ヤケクソになってネットで知り合った男性3人に処女捨てた。



……という夢を見た。好きな芸能人が結婚したのは夢じゃないのが辛い。


221: 彼氏いない歴774年 2012/12/28(金) 09:49:19.91

仕事中上司♀に「えっなんかクサーイ!ワキガの匂いするー!なんだろー!」と言われ
確かに臭いなと香ばしい臭いの元を辿って行ったら自分の足だったときスレタイ
同じ靴下何日も履き続けてごめんなさい

でもワキガの臭いって酸っぱいんじゃないのか


298: 彼氏いない歴774年 2013/01/05(土) 23:01:25.84

テレビで芸能人夫婦が仲良く出演してるのを見るたび、SEXしてる所を想像してしまう

この人達は濃厚そうだなとか、淡泊だろうなとか、中出ししまくりなんだろうなとか


301: 彼氏いない歴774年 2013/01/06(日) 00:17:56.43

私は温和な男性が既婚と知ると奥さんの顔も知らないのにセックスしてるのを想像しちゃう
性欲なんてなさそうなこの人にもドス黒い棒がついてるんだなと男を強く意識してしまう


306: 彼氏いない歴774年 2013/01/06(日) 02:13:45.90

高校の頃の英語の教師がまだ若くてすごい童顔(修学旅行のとき添乗員さんに生徒と間違われたくらい)だったんだけど、年上で綺麗系の奥さんと子供がいると知ったときは色々と想像してしまったなぁ


318: 彼氏いない歴774年 2013/01/07(月) 19:33:28.98

整体でうつぶせになっててうとうとと眠くなってしまい
「ンゴゴォォシュルルるるるる」と自分のいびきで目が覚めた
「あ、すいません風邪気味でノドつまっちゃってて」と言ったけどバレバレだよな


325: 彼氏いない歴774年 2013/01/08(火) 06:34:57.84

>>318
わろたw


321: 彼氏いない歴774年 2013/01/08(火) 00:18:58.54

飼い猫の尻をもみもみして
「ネコきゃんたま可愛いな~ネコのきゃんたま可愛いな~♪」
と謎の歌を唄い

「美少女はいませんかッ!どこかに美少女は落ちていませんかッ!?」
と速足で部屋の中をぐるぐるしている時

自分の正体がわからない…


322: 彼氏いない歴774年 2013/01/08(火) 04:14:05.52

父親の髭剃りで顔の毛を剃ったこと。


380: 彼氏いない歴774年 2013/01/14(月) 22:52:39.91

酔っ払いの醜態話です…

セクハラジジィが飲み会で調子に乗って、女の子達に陰部を見せようとするから、小粋に腹踊りをしながら割り込んだ
他の女の子の所へ逃げても「んっもぉー、わだすを見て下さいよーホッホィ!!ホッホィ!!」と追い掛けて執拗に割り込んだら
セクハラがしばらく止まったので、安心してみんなが食べ残した酢豚を貪り食った

私のご飯タイムで油断したのか、女性の耳の穴に手を突っ込んでシモの批評を始めるという蛮行に及んだから
頭に来て、食べ終わったあとの酢豚のタレを指につけて耳に突っ込んで
「いやぁあん、○○さんのナカあったかいなりぃ」と言ったらドンスベリしてしまった
躾をしてくれた母への申し訳なさと、タレとはいえ食品を使って下品な事に使った情けなさに心が締め付けられてジジィのワイシャツを引きちぎった

なぜかトイレに逃げたから走って追い掛け、同じ個室に無理矢理入ってゲロをぶちまけた
立ち尽くすジジィ、「いやぁん、乙女のチブ!チジョク!」とむせび泣きながらも丁寧に手洗いうがいをしてから部屋に戻る私
みんなの所に帰ったらむしょうにお腹がすいて唐揚げを貪り食った
という事を頭痛の中で思い出してスレタイ

私ね、明日から仕事なんだ
どうしよう
どうしようね


382: 彼氏いない歴774年 2013/01/14(月) 23:22:28.59

>>380
そこまで誇らしげに細かく語れるあなたなら大丈夫だよw


390: 彼氏いない歴774年 2013/01/15(火) 19:48:25.03

3DSの顔シューティングで自分の顔を撮影したら
「年齢性別不詳顔」と表示されたんで撮り直したら
「ヤングな男性」と表示された時

悪かったな、男に間違えられるほどのブスで。


396: 彼氏いない歴774年 2013/01/17(木) 16:41:07.06

いつものようにしてた寝る前のストレッチ
上半身を前にゆっくり倒しながら前屈をしてた
ふと催す屁
体を倒したまま出した屁は、腰を浮かしてなかった故に
「ヴオオオオオオ……」と唸るように出た
この体勢で出した重低音屁がツボにハマリ
「フッグッグッグゥ、フンゴォ……!」
と腹かかえてたらスレタイ


397: 彼氏いない歴774年 2013/01/17(木) 21:46:02.21

先ほど家族共用のiPadでネット開いたら
昨夜閲覧したオリ○ント工業のHPが開きっぱなしでSafariに残っててスレタイ
タヒにたい


537: 彼氏いない歴774年 2013/02/01(金) 00:00:10.62

お兄ちゃんの体重が100kg突破したから御祝いにケーキをプレゼントして
「0.1tおめでとう!!私のタブルスコアを超えてまた脱童貞が遠退いたね!私より先に卒業しないでね」
と笑顔で言ったら、お兄ちゃんに
「女の子がそんなこと言うな!」と怒られたとき。
でもケーキは食べてた。


563: 彼氏いない歴774年 2013/02/04(月) 18:25:43.26

一昨年かその前の年、お金なさ過ぎてやぶれたパンツ洗濯して何回もはいてた時
もう絶対あれには戻りたくない
女としてもう一度始まりたい


574: 彼氏いない歴774年 2013/02/07(木) 20:25:11.78

ダイエット中の若い兄ちゃんに「たんぱく質の食べ物って何かある?」と聞かれ瞬時に「精液!」と答えが出たとき

リア充ならまだしも私の知識はエロ本やAV(男性向)の知識だし
しかも仮にも男性に対して発言してしまったと考えたらスレタイ


577: 彼氏いない歴774年 2013/02/08(金) 05:44:45.75

こんな時間にこのスレ読んで笑ってたら盛大なおならをぶっぱなした
オニオンスープを鍋いっぱい食べたから布団の中が凄く臭い
一緒に布団で寝てた猫達が一斉に飛び出して今睨まれてる
でスレタイ


581: 彼氏いない歴774年 2013/02/08(金) 17:09:19.36

>>577
これすごく分かる
私も毒出しオニオンスープばかり食べてた頃はすごく臭くなった
職場の空気清浄機が私が通り過ぎた時だけフル稼働になったり


582: 彼氏いない歴774年 2013/02/08(金) 17:19:33.31

空気清浄器あるあるww

うちに空気清浄器が初めて置かれたとき
これって本当に空気きれいになってんのかよと疑問に思って近くで屁をぶっぱしたら
おだやかに稼働してたのにランプが緑から赤になって
ブオオオオとものすごい稼働音で動き出したのには笑った
家族のいる前で爆笑してたのがスレタイ


629: 彼氏いない歴774年 2013/02/11(月) 01:42:24.71

中学生くらいのころ
「もしもし?○○塾の××ですが、お父様でいらっしゃいますか?」
「いえ」
「お兄様ですか?」
「いえ」
「…おじい様…ですか…?」
「本人です……」


631: 彼氏いない歴774年 2013/02/11(月) 02:31:30.06

>>629
ワロタw
どんな声帯してんだよwww


652: 彼氏いない歴774年 2013/02/13(水) 20:19:18.84

トイレの個室で用を足しながら鼻くそをほじる
帰宅後すぐに鼻くそをほじる
朝は寝ぼけ眼で鼻くそほじってその辺にくっつけて二度寝
最後なんてもう人間としてどうかと思っている


672: 彼氏いない歴774年 2013/02/14(木) 21:24:31.13

萬田久子、略したらマ○コじゃんwww
ということを発見して一人ではしゃぎ、この質問を姉に出してみようと思いついたときスレタイ。出したらドン引かれるな。
そもそも普通の人なら『マンヒサ』とか答えそう。


673: 彼氏いない歴774年 2013/02/15(金) 00:27:53.34

仕事でこの日は大丈夫か、と聞かれて
その日はエロゲの発売日だフヒヒとか思ってしまった時
気づいたら2次元関係の予定しかなかった時


747: 彼氏いない歴774年 2013/03/01(金) 08:31:35.75

昨晩、玄関先で堪えきれずにションベン漏らした

で、漏らしながら「まぁいいかここで全部出していこー」と考えて、
そのまま仁王立ちでションベンを放出し続けた

存分に出し切った後、部屋がションベンで汚れるのが嫌で、
通りに人気が無く、近隣の住宅もすっかり寝静まっているようだったので
外でびちょびちょのズボンとパンツ、靴下をすぽーんと脱ぎ捨てて
着ていた上着で股ぐらのションベンを拭って無事に家に入り、
外にションベン衣類を放置したまま下半身を洗浄し、バケツに衣類を回収
外のションベンを洗い流しながら、「外での放尿、案外楽しいな……」とニヤニヤしていた時スレタイ

誰も通り掛からなくてよかったです……どうかしてた


748: 彼氏いない歴774年 2013/03/01(金) 15:07:18.61

楽しそうでなにより


758: 彼氏いない歴774年 2013/03/05(火) 20:03:31.26

弟に「うっせえ局地的ブス!」と罵られて、
局地的!?局地的ってことは局地じゃない大半部分はブスじゃない!?
えっなにそれどうしようほめられた!?ほめられちゃった!!?
と思って動揺しながらもにやにやしてたらゴミを見るかのような目でキモがられた今。


760: 彼氏いない歴774年 2013/03/06(水) 01:18:10.22

>>758
極致的、じゃないかな…


797: 彼氏いない歴774年 2013/03/11(月) 01:48:06.56

気分が悪くなって、トイレで嘔吐しながら、下はオシッコもらして大洪水状態だった時。
嘔吐するたびに膀胱が締まらず漏らしまくり。足下に水溜りが溜まっていった時はもうダメぽと思った。
それ以来嘔吐することが怖い。今回は一人暮らしの自宅だったからよかったけど、
外でこの状況になったら死ぬしかない。


843: 彼氏いない歴774年 2013/03/16(土) 21:13:00.51

母とよく下ネタで盛り上がるんだけど
母が乳吸わせろ~とか冗談で言ってくるから
(乳首)一個100万円になります、先にご入金いただいた場合のみ発送させていただきます
とかふざけたこと言ってたら
200円の価値もないわ と言われて爆笑した
けど同時に、あれ、これ女として終わってね?と思った
ちなみに私の乳首には、母が名づけた「ほしぶどう」っていう残念な渾名がついてる


912: 彼氏いない歴774年 2013/03/22(金) 11:17:15.68

太りすぎてストッキングが許容範囲を超えてずり下がってきていること
何故かパンツも巻き添えになって尻が半分くらい出てしまってるけどスカートで見えないからいいやと思ってること

あげてもどうせずり下がってくるから次のトイレまでこのままで良いや


913: 彼氏いない歴774年 2013/03/22(金) 17:51:11.60

>>912
あるあるww


954: 彼氏いない歴774年 2013/03/28(木) 02:09:57.69

バイト先のレジで割れ物をつつむ新聞紙を切っていたら
カラーでおっぱい丸出しのAV女優が大きく載っているページを発見して
「おお、これは!」と思って、周りに人がいないのを確かめてじっくり鑑賞していたら
いつの間にか目の前にお客さんがいた時

何で新聞やテレビのエロって、ネットで見るのより何倍もエロく感じるんだろう


962: 彼氏いない歴774年 2013/03/31(日) 19:12:17.46

トイレでパンツ下ろしたらクロッチ部分に何か動いてたから、
よく見たら小さな蜘蛛がいた
前も小バエの死骸3匹だかでそういう人いたけどネタ乙wwと思ってたよ
まさか自分の身に降りかかるとは!しかも生きてるとは!
ちょっと可愛かったしパンツだし一瞬エッチな気分になって余計終わってると感じた


964: 彼氏いない歴774年 2013/03/31(日) 19:42:32.23

痒いなあと思って陰毛ボリボリかいてたら、
小さな虫がバラバラになって落ちてきたことならあったけど、
蜘蛛とか蝿は凄いよなあ

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯56359
こいつら終わってんな
読んでないけど
♯56360
男よ、これが女だ
♯56361
吐き気がするわw
同じ女とは思えない
♯56362
深淵を覗いたようなきもち
♯56363
こんな女一握りでしょ
♯56364
人としてどーよ…
♯56365
中央線のあえぎ声には同意する。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク